グアム
パラセーリング・バナナボート ともに初体験でしたので、とても興奮しました。
バナナボートは、見た目のキュートさとはうらはらに、結構スピード出ます。最初はちょっと怖かったですが、慣れてくると楽しくなってきます。パラセーリングは一旦船から足が離れると、あれよあれよという間に空へ持っていかれる感じでしたが、不思議とそれほど怖くなかったです。一番高いところからは、船がおもったより小さく見えて、非日常が味わえます。とてもお勧めです。
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボートとも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
本当にイルカが見られるのかどうか?心配でしたが、無用の心配でした。
何頭ものイルカが私達の乗った船が起こす波に乗って遊ぶ姿は可愛くて感動!
総勢25名くらいのツアー参加者は私達夫婦ともうひと組以外は韓国の方達が殆どでしたが、ガイドさんは英語と日本語ペラペラ、韓国語は少しだけ、という状態で3ヶ国語を使ってマリーナまでの道中も楽しませてくれました。
ご参加ありがとうございました。元気なイルカお見せできて良かったです。 スタッフ 最近 日本語 英語はもちろんの事 韓国語も勉強中です。皆様を楽しませるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアムでキレイな海を
みたいということでダイビングに挑戦しました!
口コミなどを拝見しこちらに参加を
決めました。
最初はとても緊張しましたが
yukikoさんとクリスさんの気遣いのおかげで
当日はとても楽しむことができました!
泳ぎや耳抜きに不安のあった私たちでしたが
こまめに気にかけてくれ不安はなくなりました。
最終的に14メートルまで潜ることができました!
海の中は本当にキレイでとても感動
しました!
グアムでの初ダイブ本当にこちらにお願いして良かったです!
次はボートダイブで2ダイブしたいです!
またグアムに行った時はよろしく
お願いします♪
Ayaさん
お元気でいらっしゃいますか?^-^
この度は当店でグアムの海を楽しんで下さいまして、誠に有難うございました。
楽しんで頂けたこと嬉しいです!^-^
PhotoCDのオーダーも有難うございました。
翌日郵送致しましたので、まもなく到着すると思います。
楽しんで頂ければ幸いです^^
次は2ボートダイブでご一緒できますことをクリス共々楽しみにしております。^^
有難うございました。^-^
スキューバカンパニーさんのマリンスポーツに参加できて、とても良い思い出になりました!
参加したプログラムは、アクアウォーク+パラセイル+バナナボート。私たちは日本で事前にネット予約したのですが、現地でホテルに事前確認の電話もいただき、安心して参加できました。
朝は9:00にホテル玄関でピックアップ。他ホテル宿泊の方々と迎えの車に同乗しスキューバカンパニーさんの現地ショップに向かい、貴重品を預けてから、ビーチへ。船に乗って、沖に出たらまずバナナボート。イメージどおりですが、スピード感は十分。ちなみにライフジャケット+ヘルメット着用でした。
次が、パラセイルですが、これは2人一組でやるので、自分たちの番が終わると全員終了まで、ボート内で待ちます(全部で6組位?)大空に向かって上昇するワクワク感は十分、写真はボートのお兄さんに頼めばOKなのでお忘れなく!
そしてアクアウォークですが、最初に簡単に説明を受け、早速海へ!。ヘルメットは重さ40Kgだそうですが、水中では2Kgとのこと。なんとなく、宇宙飛行士がかぶるヘルメットみたいな感じですが(笑)全く水は入らないし、曇ることもないので、快適!海中に張られたロープを掴みながら、深みへと進んでいくと、そこには色とりどりの熱帯魚が!!スタッフから渡されるソーセージを水中に差し出すと、色とりどりの魚たちが群がって来ます!!!持参したカメラで何枚も写真撮影してもらい、とても良い思い出になりました。
潜水時間自体は20分位かなと思いますが、潜っていると時間が経つのを忘れて楽しんでました。スキューバダイビングほど身構える必要なく、気楽に参加できるのがお勧めです!!
アクアウォーク終了後は、お弁当を食べ、余った時間は浅瀬でシュノーケリングタイムです。ソーセージを差し出すと、またまた魚が寄ってくるので、こちらも十分楽しめました。
振り返るとあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、スタッフのお兄さんたちは、みんなフレンドリーでホスピタリティも十分なので、とても素敵な思い出になりました。スキューバカンパニーの皆さん、お世話になりありがとうございました!!!
ご参加ありがとうございました。空に海の中で 楽しんで頂き 良い思い出のお手伝いができて 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
やってみたいマリンアクティビティが全てあったので参加させて頂きました‼
海の中には色んな魚がいっぱいで、餌やり体験が出来ました。
スタッフの方は、皆さん優しくて、丁寧に指導して頂き、安心して参加出来ました。
日本語で対応してくれた事も、私達にとってはとても助かりました。
グアムに行く事があったら、また参加させて頂きたいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アクアウォークは、少し不安でしたが、スタッフがしっかりと見守りお世話をしてくださり、すごく間近にたくさんのお魚を見ることが出来、手で持っているソーセージを食べにきて来れたのがとても感動しました。
アクアウォークが終わって、ゆっくりと自由にシュノーケリングをしたのですが、それもけっこうお魚が見られて、楽しかったです。
グアムでの最高の思い出となりました。
ご参加ありがとうございました。文章にございますが、このビーチのシュノーケリングは 最近 まめに餌付けをしているせいか トロピカルフィッシュはもとより 大型のアジなど 見ることができ 評判としては、上々です。もちろん シュノーケルジャケット ブーツ シュノーケルセットは無料レンタルです。ツアー全体 楽しんで頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんや、お弁当、ツアーの流れは良かったんですが、肝心のイルカがあまりいなくて…。・°°・(>_<)・°°・。
こればかりは運ですね…
もっと沢山イルカが見たかったです…
ご参加ありがとうございました。申し訳ございません 沢山のイルカお見せできなくて 野生のイルカなのでどうしても 沢山のグループだったり 少ないグループだったりしまいます。次回は 沢山のイルカ お見せできるように頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アクアウォーク+イルカウォッチングコースに参加しました。
アクアウォークは魚をたくさん見れて楽しかったです。イルカも間近で、複数頭見られてよかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカが見られ アクアウオークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
去年に続いて3世代で参加しました。今年もたくさんのイルカを見て、子供達もトランポリンや滑り台を満喫しました。船長さんもスタッフの皆さんもとってもフレンドリーで楽しいツアーでした。今年は帰る途中もイルカを見せてもらって、次回も必ず参加したいツアーになりました!
3世代のご参加 ありがとうございました。たくさんのイルカが2回も見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。次回も 必ず 参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
娘夫婦と参加しました。私たち夫婦は64歳、63歳なのでパラセールができるか、アクアウォークができるかとても心配でしたが、そんな心配は何処えやら、妻も大興奮で大満足でした。またスタッフの方々もとても親切でした。
ご参加ありがとうございました。ご夫婦 娘さんアクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めて利用したのですが、大満足でした!
ホテルまでバスでお迎えが来て20〜30分で到着しました。インストラクターの方がとっても優しく、また日本人だったので分からない事があっても安心して聞けました。初心者でもスムーズにスタンドアップパドルボートサーフィンができると思います✨
1時間ほどしたら夕日がちょうど綺麗な時間帯になり眺めながらゆっくり過ごせました✨写真も自分たちでとる時間もあり、のんびり過ごせて良かったです!
途中でシュノーケリングもしましたが、これがまたすごく楽しかったです!魚にエサなどもあげれてたくさん触れ合え、またウミガメとも写真が撮れて大満足でした!また利用したいなと思います!
ゆい様
今回はありがとうございました!一時は雨が凄かったですが、開催日には晴れてよかったです!
SUPも夕日もカメもスノーケルも最高だったでしょう!
また一緒にSUPを楽しみましょうね!
ありがとうございました。
ネットでツアーが安くなっているのを見つけて、体験1ビーチ&1ボートダイブを予約しました。2人ともダイビング初心者でしたが、インストラクターの現地の方が初めから優しく教えてくれました!海の中でもたくさん写真を撮っていただき、思い出がいっぱいできました!またダイビングしたいです(^^)
naoさん、ご利用いただき、ありがとうございました。担当のコールマンに伝えておきます。またのお越しをお待ちしております。
現地の人もいい人、日本の人もいい人、海は綺麗、最高なダイビング日和の中、初めてのダイビングをここでやらせてもらい、グアム旅行が10倍楽しくなりました❗️❗️
ともちんさん、ご来店いただき、ありがとうございました。ご満足していただけたようで、スタッフ一同励みになります。またお越しください。
この前はありがとうございました!
ロゴブックを持っていくのを忘れてまして、そちらにロゴブックを送りますので、この前のアクアアカデミーさんで体験ダイビング二回潜った簡易な情報(潜った場所など)をそれに記入していただいて届けていただけないでしょうか?ここにプライバシー関係で自分のメールアドレスや電話番号を記入できないので、お返事の際に、アクアアカデミーさんのメールアドレスと電話番号を記載していただけるとありがたいです。
ロゴブックのサイン記入もしていただきたいので、メールアドレスと電話番号を教えてください
ダイビング好き様
先日は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
翌日のダイビングはいかがでしたか。
上手に潜れることは間違いないですが、楽しいポイントに行けましたか。
ログブック記入させていただきますが、
メールアドレス等の記載が出来ないので、
弊社HPをご覧いただきご連絡いただきますようお願い致します。
よろしくお願い致します。
行きの送迎の遅れはありましたが、特に大きな問題ではありませんでした。
まず最初にパラセーリングに向かいました。
初体験でしたが、鳥になったような気分を味わうことが出来ます。
上下方向に適度に高さを調整してくれますので、とても楽しかったです。
次にスクリーマーの予定でしたが、この日は波が高く、危ないとのことで、バナナボートに変更となりました。
ちょっと残念でしたが、バナナボートも楽しめました。
最後のジェットスキーは場所を移動しました。
車内で頂きましたジュースを飲んでいたら、いつの間にか着いていました。
ジェットスキーの体験は初めてでしたので、とても緊張していましたが、インストラクターの方が気さくに話しかけてくれましたので、とても助かりました。
操作の説明もとても丁寧に教えてくれましたので、まったく問題なく開始することが出来ました。
いざ始まると徐々にスピードを上げていくことが出来ました。
スピード感があり、とても楽しかったです。
帰りの送迎までに時間があった為、シュノーケリングとカヤックをやらせて頂きました。
全てのアクティビティで大満足でした。
言語についてですが、日本語も全てではないですが、ある程度通じるので、安心してこのツアーを選ぶことが出来ると思います。
ほんとこのツアーはおすすめです。
展望台の時間が若干長くて身体がひえてしまいましたが、シュノーケルは最高です!
何と言ってもウミガメが近いです!ウミガメに触っちゃダメって言われても向こうから寄ってくるので触れてしまいます笑ウミガメの可愛い息つぎも何回も見れて最高でした!魚の種類も多くて(大っきめの魚ですが)海底にウツボを発見することもできました!
そして、ランチはとっても日本人に合わせてる味付けで、とても美味しかったです!グアム滞在中で1番日本食っぽくてお箸が進みました。食事する所も南国の雰囲気でウクレレ?で歌ってくれたりしていい時間でした!次回は家族と参加したいです!
カイリ様 この度はシュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました!そうなんです、野生のカメなので人間の方から触ったり餌をあげては絶対にいけないのですが、カメちゃんの方から猛烈アプローチしてくるので逃げるのが大変ですよね!名前はCOCOちゃんと言いますが、本当~に人懐っこいコです。ランチもお口に合いましたようでとても嬉しいです!また是非是非、ご家族とご一緒にグアムとフィッシュアイにお越し下さいね♪ スタッフ一同、お待ちしております☆
キャンペーン中とはいえとってもお値打ちなマリンスポーツパッケージだったのでどうなる事かと思っていましたが…
バナナボートとパラセーリングがひとつのボートで行われます。
バナナボートで振り回されて!?落水のスリルを味わった後パラセーリングスタート。
2人で同時に飛び上がりますから恐怖心は少なくなりますね♪
スタッフの遊び心(サービス精神?)によって周囲も楽しめます。
どんなものかは是非体験してください。
場所を移してアクアウォークへ。
海中展望台のところで行われるかと思ったら別の場所でした。
遠目に水陸両用観光バス(ライドザダック)を目撃できました。
海岸から徒歩でロープ伝いに海の中に入って行き途中でスタッフがマスクを装着してくれます。
水中では想像以上にたくさんの魚たちが迎えてくれます!
スタッフの方もバブルリングを披露してくれたりと楽しませてくれました。
ご参加ありがとうございました。創立30周年のキャンペーンなので 通常と 内容を変えず行っております。楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムにはダイビング目的で行きました。
なので、ダイビングにすごい期待をして参加させて貰いました。
送迎も時間通りに来てくれたし、なによりも現地スタッフがすごく親切にして頂き感謝してるぐらいです。
ダイビングの説明も丁寧で、なんでも気軽に話せてすごくよかったです。
ダイビングは魚も海もキレイで魚達もハッキリ見えて、たくさんの魚達に歓迎されてる気持ちになりました。ときより体調を確認もしてくれてペースも自分達に合わせてくれたので、耳抜きとかも楽に出来ました。またグアムに行ったらGTDSで参加したいって思いました。
ありがとうございました!
楽しんで頂けたようでよかったです。また遊びに来てくださいね!
遅くなりました
大変お世話になりました
この体験ダイビングが無ければライセンスを取る
なんて思わなかったかもしれません
かなり自由にさせていただきありがとうございました
まちゃまちゃ様
ライセンス取られたんですね。
2本潜る体験ダイビングはダイバーのように水中を過ごしていただくコンセプトで行なっているので、
体験ダイビングに参加していただいてライセンス取得しようと思っていただけたことは嬉しい限りです。
体験ダイビングでも結構自由に楽しんでいただけたと思いますが、
ダイバーになればダイビングについて理解も深まりより一層楽しくなると思います。
機会があればぜひまたグアムでダイビングを楽しんでください。
ボートでのダイビングでまた違った景色が見られると思います。
アクアアカデミー
市川
彼氏と初めてのダイビング&パラセーリング。ダイビングに関しては泳ぎが得意ではないので初め緊張していたのですが、教えてくださる日本人スタッフの方が丁寧に指導してくださり、リラックスして参加することができました!海ガメも見れました!移動の車でも愉快なドライバーさんとの会話がたのしかったです!
空いた時間にはシュノーケリングもさせて頂きました。この内容でこの金額はコスパ最高だと思います!
ご参加ありがとうございました。お褒め頂き大変嬉しく思います。ウミガメ 会話 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
思っていた以上にイルカの大群で、ボードに寄ってきてくれて感動でした!
ジャンプもしてくれて、可愛いイルカさんでした♪
シュノーケリングに期待する人には物足りないと思います。
個人的には、イルカウォッチがメインだったので
またこのツアーのためにグアムへ行きたい!
ご参加ありがとうございました。イルカの大群 ジャンプ 見れて良かったです。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
体験ダイビング、バナナボート、パラセーリングで遊びました。
体験ダイビングは丁寧な説明で初めてでしたが不安なく潜ることが出来ました。今度はもっと長い時間、深くにチャレンジしたいと思うことが出来ました。
パラセーリングも気分爽快。スタッフも見た目は怪しかったですが手慣れた感じで不安なく飛べました。話してみると明るくて礼儀正しい好青年でした。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。スタッフは根はいいスタッツフが多いのでご心配なく。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセイリング、濡れずに出来るものなんですね。
ボート上に離着陸出来るのが驚きました。
景色がよく、体験してよかったです。
ウォーターパークでは家族でスライダー出来たり、ジップラインも楽しかったです。1日入れます。
バスの中のエアコンは寒いです。
ただ、イルカ、ウミガメ、トビウオとバッチリ確認できました。インストラクターの方も日本人でグアム暦10年と安心感ありました。
韓国人だらけでアウェーでしたが、よかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ ウミガメ バッチリ見れて良かったです。バスは グアムは常夏の為 エアコンの調整をしますと すぐに壊れてしまうので ぜひ羽織るものをご持参ください。またのご参加 ベテランガイドを初め スタッフ一同 心よりお待申し上げております。
夕方便で帰る日だったので、
11時には一度ホテルに戻れるところが、
今回の決め手でした。
すごく遠いホテルを取ってしまったにも関わらず、
お迎えに来ていただき、
本当にありがとうございました!
みなさんとてもフランクで、
日本語も上手で、不安なく参加できました。
見れるか心配だったウミガメもバッチリ見れました。
思ったより泳ぐの早かった〜
そして、本当にかわいい〜
とてもいい思い出になりました!
前日はダイビングをさせていただき、
やはりスタッフさんのフランクさが
とても印象的でした!
次グアムに行ったときもお世話になりたいです!
ありがとうございました!!
sumika さん ご来店いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようでスタッフ共々やりがいがあったと実感いたします。またのご利用をお待ちしております。
私は、ダイビング経験がありましたが妻が初めてで不安でしたがインストラクターの方は日本語が上手く耳抜きやマスククリアなど細かく丁寧に教えていだだけて大変助かりました。
妻も大満足でとても楽しかったです。
共にやったバナナボートやパラセーリングも最高に楽しかったです。
送迎もしっかりしてて安心して旅行できます。
ご参加ありがとうございました。個家族みなさん 楽しんで頂き 嬉しく思います。初めての体験ダイビング お嫁さん大満足で良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
前回は体験ジェットスキーでただそのへんをぐるぐる回るだけでしたが、今回はちょっと距離を延ばしたくてこのツアーに参加しました。今回のグアム旅行のメインでした。
直線をスピード出してただひたすら波をたてながら走れるので前回の体験とは比べ物にならないほど爽快すぎました!ほんとこれはヤバイ!!
恋人岬に着いたら透き通る海の中にザブンと入らせてもらえてそれも気持ちよかったです。水の上から見ても魚がたくさん!
次回もリピート決定です!
撮ってもらった写真をCDロムに焼いてもらい(有料)帰国後に見たら、動画も入ってました!ありがとうございます。全てよく撮れてましたよ♪
ダイバーの方が見つけてくれて、ウミガメを見ることが出来ました!
午前の部だったのですが、ホテルまでお迎えに来てくださり、オフィスに到着してからは女性のスタッフが丁寧に説明してくれ安心してシュノーケリング出来ました!お茶も用意してくれていたので、終始快適でした♫
AYAさん、こんにちは。
当店をご利用いただき、ありがとうございました。機会をみつけてまた遊びに来て下さい。
スタッフも丁寧だし、海も綺麗だしとても楽しかった。午後からボートに乗ってもうワンダイブたのしんできま〜〜す。
はせしの様
ダイビングにご参加して頂きありがとうございます。
午後も楽しくダイビング出来た様子でしたね。
今度は、海の写真もアップして下さい!!
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。
S2GUAM
得丸
小学生二人と60代の母と行きました。他にも日本人合六名の方がいらっしゃいました。
2つに分けられて、『先にアクアウォーク、次にシュノーケリングしたらお昼ご飯』チーム。
もう一つは『先にシュノーケリング、次にアクアウォークしたらお昼ご飯』チーム、と分けられます。
ジュースは飲み放題。トイレ、シャワーもあります。
アクアウォークでは子供二人にぴったり付き添いして頂けました。
子供の動きに合わせてゆっくり進んでくれます。
そのお陰で耳を痛がった子供の表情をすぐに見付けてくれて、すぐにストップ。
ここなら痛くない!という所を見極めてくれました。
心配しましたが、母親の私にも『子供は大丈夫!』とジェスチャーで伝えてくれて安心しました。
他の方はもっと奥の深い方まで行ったようですが、私たちは2メートルも深くない所だったかもしれません。それでもお魚は沢山いましたし、インストラクターさんがバブリングしてくれたり、充分に楽しめました。
パラセーリングも子供が直前で『怖くて乗れない』と言ったのですが、半分の高さで調整してくれました。
ギブアップならサインして!すぐに降ろすから!と言ってくれて、何回も『ダイショブ?!』と心配そうに聞いてくれました。
『やっぱり怖かった!!』とは言ってましたが、大笑いしながら言っていたので、結局楽しかったようです!
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。何とか お子様 パラセール楽しんで頂きよかったです。 アクアウオークもお魚いっぱいで楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。