(参加者のレビュー一覧) ページ 158) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見えました
参加日: 2017/02/24 | 投稿日: 2017/03/01

4歳と7歳の息子と一緒に家族で参加しました。
スタッフの方々も優しくて面白い人でした。
イルカもいっぱい見れました!水族館でしか見たことなかったイルカを海で見た子供たちも親も大興奮でした。
水上すべり台もトランポリンもシュノーケリングも4歳でも出来ました!
帰りは濡れた水着のまま冷房のバスに乗るので子供だけでも着替えがある方がいいです。

みんな大満足でした!すごく楽しかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様が楽しんで頂き ご満足頂き 嬉しく思います。。 またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
想像以上の満足感!
参加日: 2017/02/24 | 投稿日: 2017/03/01

彼女と初めての海外旅行でグアムに!せっかくなのでイルカウォッチングのツアーに参加しました!遭遇率95%という売り込みに期待が膨らみました!
当日は天候も良く、海も綺麗でイルカウォッチング日和でした!添乗員の方は簡単な日本語を話せ、とても陽気で楽しい雰囲気です!船に乗って景色を楽しんでいるとすぐにイルカウォッチングスポットに着き、気付けば船の周りに人懐っこいイルカがたくさん集まって来ます!間近でたくさんのイルカを見ることができ感動します!イルカもサービス精神旺盛でジャンプしてくれたり、スピードを出す船を追って来たり、とても可愛くて癒されました!特に子どものイルカには心を奪われます!
イルカウォッチングを終えても、シュノーケリングや水上トランポリンなど楽しみが満載です!シュノーケリングでは色んな魚を見れます!内容が充実していて想像以上の満足感でした!またグアムに行ったら参加したいツアーです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 充実した内容にご満足頂き 嬉しい限りです。またのご参加 スタッフ一同心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/02/28
IKU

急な申込にも対応いただき、無事参加出来ました。
イルカ、何度も見れました!6匹ぐらいが一斉にジャンプするリアルイルカショーを見れました!
六年生の子供はトランポリンが気に入ったようです笑。シュノーケリングも魚がたくさん見れました。
ボートも気持ち良く、スタッフも親切で大満足!
お弁当も美味しかったです!!次のグアムでも是非参加したいです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ トランポリン 楽しんで頂き嬉しく思います。お弁当も褒めて頂き嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
人生初SUP⭐︎
参加日: 2017/01/30 | 投稿日: 2017/02/28

テレビなどで見て気になっていたSUPに初挑戦!
結果、とっても楽しかったです♬

普段より風が強いということで、力のない私はなかなか進めず、、。
インストラクターの川崎さんに引っ張ってもらいました。(笑)

シュノーケリングもできて、たくさんの魚にエサをあげれて、とても楽しかったです!川崎さんに魚の名前もたくさん教えてもらいました☆

写真もたくさん撮って頂けて嬉しかったです!

またグアムに行く機会があったら、ぜひもう1度SUPをやりたいと思います☆

今度は自分の力でもっと進めれるようにします♬

プラン: 【1月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

もりはる様

今回はご参加ありがとうございます。
少し連行されましたが(笑)楽しんで頂けて良かったです。

写真は気に入っていただけたでしょうか?
またまたグアムに来る事があれば是非ご参加下さい。
お待ちしております。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
可愛くて癒されました〜〜!
参加日: 2017/02/27 | 投稿日: 2017/02/28

かなり浅瀬のところまで船でいって、そこで少し待機していました。スコールが少し降ってきて不安でしたが、そんな時に大人くらいの大きさのイルカの群れの中に、赤ちゃんイルカも見れて可愛くて癒されました。
船がつくる波を追いかけてくるイルカたちはすっごく可愛いですよ。spinner dolphinという名だけあって、最後の方はスピンジャンプも見ることができました。

イルカウォッチングのあとは、シュノーケリングをしました。水面下すぐにもう既に魚が沢山泳いでいて、びっくりしました。キャプテンのお兄さんがちぎったパンを投げてくれたので、魚が沢山やってきた面白かったです。
ガラス越しやショーを見るという水族館ではすることのできない体験だと思います。とってもオススメですよ!
小さいお子さんなどは船についていた滑り台などもしていて楽しんでいました。また、海の上にトランポリンが膨らまされてそれも楽しそうでした。

船の中にはオレンジ、マンゴー、リンゴジュースがフリードリンクとして用意してあり頂きました。美味しかったです!

総じてとっても大満足でした!!!
いつかクジラも見て見たくなりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。イルカのジャンプ 楽しんで頂き 嬉しく思います。魚のシュノーケリングも ボートから えずけしてくれるのでお魚いっぱいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
絶対するべき!楽しかったです(^-^)
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/02/28

初めてのパラセーリング体験でした。
どんどん上がっていって綺麗な海を上から眺めて、すっごくリフレッシュになりました!
結構体験時間も長く感じました。
同乗した方々もみんな日本人で、現地の方も日本語が上手で陽気で楽しかったです!
みんなでのったバナナボートも面白かったです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。天気も良く パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートも楽しんで頂きよかったです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2017/02/25 | 投稿日: 2017/02/28

野生のイルカが観たく友達と一緒に参加しました!9割以上の確率で観れるとのことだったのであまり不安は抱えずに当日臨みました。私たちが参加した日は運良くイルカの群れが2グループいたらしくたくさんのイルカを間近で見るとこができ感動でした。イルカはボートの波で遊ぶのが好きらしく、ボートがスピードを上げて波を立てるように運転すると付いてきてとても可愛かったです!子供のイルカもいてとても小さく可愛かったです。水上トランポリン、シュノーケルの方も楽しかったです。水上トランポリンは2人で飛ぶのが難しかったです。シュノーケルは餌を撒いてくれるのでたくさんお魚が寄ってきてくれます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。たくさんのイルカ見て 楽しんで頂きまた シュノーケル トランポリン喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/02/28

今回はバナナボート、パラセーリング、体験ダイビングをしました。バナナボートはスピードがややゆっくりめで優しい感じでした。ボートで引っ張るので波が高い分揺れは大きいです。ただ振り落とされるほどではないです。スリルを求めている方には物足りないかもしれないです。パラセーリングはすごく楽しかったです。初めてやったのですがすごい高さまで上がって怖かったですが楽しかったです!風が吹くと結構揺れるので怖さ倍増です笑。高い分景色が良く見せるので上で写真を撮る余裕がある方は是非取ってください!体験ダイビングは初めての方にはいいかもしれないです!丁寧に教えてくださるので安心してダイビングできます。ただダイビング経験者からするとあまり長時間潜らないのでちょっと物足りなさがあります。お魚はたくさん観れます!

プラン: 基本プラン+体験ダイビング/お弁当なし
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。天気も良く 楽しんで頂き嬉しく思います。また 適切なる文章すばらしいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
初心者でも安心。グアムの海を満喫できました!
参加日: 2017/02/16 | 投稿日: 2017/02/27

友人と2人で参加。SUPは2人とも初めてでしたが漕ぎ方やコツをしっかり教えてくれたので安心してスタート!
当日は風が強くあまりSUP日和ではなかったのですが、私達のレベルに合わせた臨機応変な対応にとても満足なツアーでした!
ちょっと沖の方まで連れていってもらい海から島を眺めビーチからの景色とは一味違うグアムも見れました。
シュノーケリングもでき、海の上も中も楽しめた欲張りツアーでした!
写真もたくさん撮って頂き素敵な思い出ができました!
またぜひ参加したいなと思います(^-^)

プラン: 【2月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

MOMO様

今回はご参加ありがとうございます。
少し予定を変更して正解でしたね!海も綺麗で魚達と遊べて良かったです。
是非是非またグアムに遊びに(もしくは働きに)来て下さいね(笑)

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
爽快感
参加日: 2017/02/23 | 投稿日: 2017/02/27
RIO

初めてのジェットスキーでしたが、1人で操縦して恋人岬まで行きました!
(一緒だった1組の家族は奇数人数でしたが、女性1人の方は、現地の方にお願いして2人乗りしていました)
波が激しいところでは顔に波が思いっきり当たったり、鼻水が止まらなかったり大変でしたが
爽快感があって凄く楽しかったです!!オススメです!

プラン: 選べる無料特典付き!恋人岬ツーリング(60分) 1人乗りプラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Thank you for the review!
We are happy you chose our company for your first jet riding experience. Some days waves are higher then others but it sounds like you handled the waves just fine. We hope to see you on your next trip to Guam

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
1人参加
参加日: 2017/02/23 | 投稿日: 2017/02/27
RIO

凄く楽しかったです!
他に参加者がいなかったのでマンツーマンで教えて頂けたということもあり、初めてのダイビング体験でもリラックスして魚と触れたりすることができました!
ダイバーの資格を取りたい欲が増しました!
グアムに行く方にはオススメしたいアクティビティです!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

RIO様

比較的午前より午後の方がご参加者様が少ないのは確かですが、
お一人だけご案内は多くない中、あの日は完全にマンツーマンでした。

RIOさんはマンツーマンでなくてもリラックスして楽しめたと思います。
それぐらいとても上手でいつでもダイバーの資格が取れるレベルでした。

ただ、進みすぎて常に僕の横にいたのには驚かされました。

ぜひ、グアムでダイバーになって、色々な海に潜りに行ってください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
恋人岬ジェットスキーツーリング
参加日: 2017/02/06 | 投稿日: 2017/02/26

グアムにてジェットスキーを体験しました!

日本から予約していきましたので、非常にスムーズに進めることができました。
当日は、ウェスティンでのピックアップでしたが、時間通りに待ち合わせ場所にお迎えに来て頂きました。因みに、ローカルの美人さんでしたが、恰好良かったです。

初めての経験で不安ではありましたが、操作自体は簡単なのですぐに慣れることが出来ました。
ハワイとかでは、もっと短い時間のツアーが多いということでしたが、慣れてから楽しむということを考えると60分は必要なのかなと感じました。

恋人岬までのコースですが、外洋まではいきませんが、波も出てきていたので迫力のあるツーリングを楽しむことが出来ました。現地のインストラクターが、先導してくれるので安心です。

恋人岬に到着したところで、記念写真も撮ってもらえます。

出発先のサンタフェはカフェも併設しており、サンセットも楽しむことができますよ。

当時は、天気も良く最高でした!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
泳いだ〜〜!
参加日: 2017/02/24 | 投稿日: 2017/02/26

ウミガメを見たくて、参加させてもらいました。
ダイバーさんとはぐれてはならないと、必死でついて行き、しばらくウミガメが見つからなかったので、ダイバーさんを追って泳ぐのが続いて、何のために来たのかな…と半ば悲しくなりかけてたそのとき!ウミガメが現れたのです。ダイバーさんの誘導で、結構近くで見ることができ、大興奮でした!
そのあとは、サンゴの場所へ行き、たくさんの魚を見たり、エサをあげたりしてとても楽しみました。
前半、必死で泳いだので、次の日、足が筋肉痛になりました笑
それもいい思い出です。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

サミーちゃん
先日はシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
高確率で見れるのですが、発見できない時、ツアーガイドのほうが皆様より緊張してしまいます…
今回も発見できてよかったです!!!
普段と違ったポイントでシュノーケルできるのもやっぱり楽しいですね。
また遊びに来て下さいね。

S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
魚が多すぎて怖いくらい
参加日: 2017/02/24 | 投稿日: 2017/02/26

アクアウオークに参加しました。スタッフさんの心配りが良いですし、予想よりも沢山の魚に囲まれて怖いくらいでした。また必ず参加したいです。
耳抜きが出来ないと厳しいなと思います。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。実は、弊社のアクアウオークは階段等を使って下に降りて行かず歩いて 自分のペースで耳抜きも調整できます。ン抜けなければ少し 浅瀬に戻って徐々に深い所に案内するようにしております。また 万が一浅瀬で耳が抜けなくても ソーセージを撒いて魚を集め えずけすることも可能でその場所でも充分ご満足いただけます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
イルカウォッチングは150パーセント満足!
参加日: 2017/01/29 | 投稿日: 2017/02/26

1月の末に小学生の孫娘と参加しました。
パラセーリングで上空からの景色を楽しんだ後、ボートを乗り換えて、イルカウォッチングに参加しましたが、これが圧巻でした。
十数頭のイルカの群れを何度も見ることができました。
ボートと競争をしたり、ジャンプをしたり。イルカたちも一緒に遊んでいるようで
「イルカたちがおもてなしをしてくれているね」と孫娘も大興奮でした。
クルーの皆さんも本当に親切で、孫娘のことを「ちびまる子」とよんで可愛がってもらいました。
今回のグアム旅行の最高の思い出になりました。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール お孫さん喜んで頂き また 圧巻のイルカをお見せできて嬉しく思います。グアム旅行の最高の思い出のお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
強風でパラセーリングが…
参加日: 2017/01/25 | 投稿日: 2017/02/25

一番の楽しみにしていたパラセーリングが強風で中止になりました。
風が強い分寒くて海に入ってもテンションは上がらず、私達ともう1組の8人しかおらず、何だか寂しい印象でした。

プラン: 【2016年12月1日~2017年4月8日限定!】お子様無料キャンペーン/パラセーリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメシュノーケリング
参加日: 2017/02/23 | 投稿日: 2017/02/25

初めての海外で、夫婦でウミガメツアーに参加させて頂きました!!グアムの海、本当に綺麗で、海ってこんなに透き通っていて、魚が沢山いるんだと、2人で感動しました!そして、なにより海ガメが沢山見れました!!海に入る前の説明もわかりやすかったし、スタッフさん皆親切でした!素敵な思い出をありがとうございました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ともちん様
ウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
天候や海況にもよりますが、グアムの海はとってもキレイですよ。
何度参加されても楽しいツアーになっていますので、
また遊びに来て下さいね!!
お待ちしております。

S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
SUP楽しめました!*\(^o^)/*
参加日: 2017/02/19 | 投稿日: 2017/02/24

小学生の娘と2人で参加しました。
グアムは7回目で色々なアクティビティを体験しましたが一番楽しめました!

私も娘もあまり運動神経に自信がなく立てるかどうか心配でしたがKAWASKIさんの指導で娘の方が上手に進んでいました。(子供の方が体表面積が小さい分風の影響を受け難く操作がし易いそうです)←ちょっと口惜しい…。(−_−#)

今までのツアーで現地に着いたら請求金額が違ったり$に換金しなければならなかったりということがあったのですがVELTRAさんは事前のカード決済なのでビーチに現金を持って行かなくてすむのもいいですね。

日本語が通じるので細かいニュアンスも伝わりますしKAWASKIさんの笑顔や時間いっぱい楽しませようとしてくださるホスピタリティに感激しました!

次回のグアムも是非予約したいです。
ありがとうございました!!

プラン: スタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

kobayashi様

今回はご利用ありがとうございました。
綺麗な夕日を見れて良かったですね!
次回は是非スノーケルでも楽しんで下さいね~!!

またグアムにお越しの際は宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
おすすめ!
参加日: 2017/02/22 | 投稿日: 2017/02/24


バナナボート パラセーリング アクアウォークをしました!ホテルまで送り迎え付きだしアクアウォークは日本人スタッフもいて、安心して楽しめました( ^∀^)

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
綺麗な海!
参加日: 2017/02/21 | 投稿日: 2017/02/23

天候も良く、とても綺麗な海でシュノーケリングをすることができました。ウミガメはガイドの方を追いかけるように泳いでいたので、間近で見ることができて大満足です!!
ただ、写真を撮ることができなかったのが残念でした。これから参加される方は、防水対策をしたスマホを持ってシュノーケリングをすることをおすすめします。
海中展望、シュノーケリングともに45分程度の時間がとられていました。海中展望は30分もあれば十分満足できると思います。海中展望では、ガイドなどはなく、自分たちで見て回るようになっていました。シュノーケリングもガイドの方が一緒に海に入ってくれてウミガメを近くによんでくれますが、基本的にはみんな自由に好きなところを泳ぐことができました。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

yuzu様   この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ウミガメは野生種ながら本当に人なつこい子で、毎日ガイドやお客様とお会いできるのをとても喜んでいるようです。シュノーケリング中のお写真はスタッフが撮影した物を販売もしており、30日間はデータを保存しておりますのでもしご希望であればフィッシュアイ東京事務所までお気軽にお問い合わせ下さい。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海ガメ可愛かった~
参加日: 2017/02/21 | 投稿日: 2017/02/23

思ってた以上にカメが近くを泳いでいて、とっても楽しかったです!写真もバッチリ撮って頂けて大満足。日本語で説明してくれた女性スタッフの方も、ガイドの方も皆さん明るくて優しいです。写真のプリントも出発までにスタッフのお兄さんが手際よくしてくれました。ホテルからもそんなに遠くなく、サクッと泳げて、すぐに送迎してもらえるので午後もたっぷり遊べました!グアムに行ったらまた参加したいです‼

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mico様   この度はご参加ありがとうございました。ウミガメちゃん、本当にびっくりするほど近づいてきてくれて、可愛らしく感動しますよね(^^) スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます♪ おかげ様でリピーターの方も多いツアーにて、mico様もよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! おいしいランチ付コースや、イルカウォッチングとセットのプラン等もお勧めです♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高の1日でした!
参加日: 2017/02/03 | 投稿日: 2017/02/23

娘の高校卒業記念の思い出作りで父娘でツアーに参加しました。

希望時間にホテルロビーでピックアップ、
たまたま同じ時間帯に他の参加者がいなかったのか?私達だけを乗せてオカ岬まで出発!

車内ではグアムを感じられる陽気な音楽をBGMに、
右方向からはグアムの太陽を感じながらの朝の優雅な1時間のドライブ。

到着後、リーフ内で簡単なレクチャーを受けて、インストラクターを先導に娘を後ろに乗せて恋人岬へ。

道中、イルカに会えるかな?っと期待していましたが願い叶わず、、、。

ですが、トビウオの群と遭遇し並走する事が出来たのはいい思い出になりました。

当日は波が高くて、
初心者の私は無我夢中でハンドルを握り運転に集中。
娘はせっかく食べた朝食をお魚さんの撒餌にしちゃいました。 笑

大変だった分、恋人岬を海上から見上げたときの感動は疲れも吹っ飛ぶものでしたね。

また、イルカに会えるまで何度でも参加したいと思えるツアーでした。

ツアー後はGPOまで送っていただけましたし、
予定通りの満喫した1日になりました。

ありがとうございました。







プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
思った程では…
参加日: 2017/02/20 | 投稿日: 2017/02/22

体験談や写真を見て凄く期待してて楽しみにしていたのですが、バナナボートに関しては引っ張られて少々波にジャンプまでは行きませんが上がる程度で参加者が若い女性が多かったから安全に行かれたのかも知れませんがつまらなかったです。
アクアウォークも濁りの海でお魚は楽しめたのですが、その金額を出すには勿体なかったです。
他のツアーより確かに安かったので余り言えませんが…。
次は、間違いなく参加は無いと思いました。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなくて申し訳ございません。バナナボートは外洋で行う為 その日の海のコンデションでアクティブになったり そうでなかったり致します。また お客様によっては、アクティブな事を好まないお客様もいらっしゃいますので 少しでも ご理解頂ければ幸いです。アクアウオークに関しましては、その日の海の干満の差 天候等で透明度が変わってまいりますが重ね重ね申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
最高のアクティビティ!
参加日: 2017/02/12 | 投稿日: 2017/02/22

《モニターではないのでリアルな感想です》

SUP初体験、結論から言うと本当に楽しい時間でした! もしまたGuamに行く時は必ず参加したいと思っています。

良かった点
・Kawasakiさんのお人柄。いつも笑顔で励まし、褒めてくださるので緊張せずにトライすることができました。

・Kawasakiさんの判断力の高さ、確かさ。当日は午後から強風になったため、比較的風の落ち着いているエリアでのSUPに変更してくださいました。アクティビティ開始後も、常に海の様子を見ながら、的確に指導してくださいました。安全最優先にしてくださっているので安心して参加できました。

・スタンダップ出来ても出来なくても大満足。二名で参加し、ひとりはKawasakiさんの素晴らしいご指導のもと、一度も海に落ちることなくSUPを満喫。もうひとり(私)は泳げないため、カヌーのように座って漕げるよう丁寧に教えてくださいました。少し沖(?)に出たらKawasakiさんのボードと連結・曳航してくださり、心強かったです。おかげさまでお魚ちゃんがたくさんいるところにまで連れて行っていただけました。

・素晴らしいサンセット! 夕方からなので陽射しもだんだんと和らぎ、少しずつ沈んでいく夕日と黄金色の海を、波の上からたっぷり堪能しました。

・たくさんのナイスショット。Kawasakiさんが水上・水中でたくさんの写真や動画を撮影してくださり、なんと無料で当日シェアしてくださいました。太っ腹すぎます!

ということで、SUPに興味があるかたにはぜひぜひおすすめです。運動苦手な方も絶対楽しめます(私がそうです!)

Kawasakiさん、ありがとうございました!

プラン: スタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

K&R様

今回はご利用ありがとうございます。
また、お褒めお言葉ありがとうございます。

人それぞれ楽しみ方があるので、本人が一番楽しい方法でご参加して下さったらOKなので!
それのお手伝いをしただけです。

またグアムにお越しの際は是非ご利用してください。
宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
卒業旅行に!
参加日: 2017/02/18 | 投稿日: 2017/02/20

卒業旅行にグアムに行った際に体験させていただきました(*^o^*)

はじめはどんな感じか全く予想ができず不安だらけでしたが、丁寧な説明で楽しく体験できました!まさかあんな近くで魚と触れ合えるとは思わず、体験した後に友人同士で興奮しながら「すっごいたのしかったね!」と言い合いました。

また売られていた水中カメラではしっかりの海の中を撮影できるので、思い出をカタチにしたい方は買うべきだと思います。
シュノーケリングも空いた時間の短い時間でしたが、とてもたのしく行うことができました!

たのしい思い出をありがとうございました!
最高の卒業旅行になりました(*^o^*)

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。最本当に驚くくらいの魚が寄ってきます。最高の卒業旅行のお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
スタッフさんが最高でした!!
参加日: 2017/02/08 | 投稿日: 2017/02/20

今回初めてのグアム&ダイビングでした。体験ダイビングでも午前・午後と2回もぐれるうえイルカウォッチングも出来るとのことでツアーへ申込みしました。午前中はダイビングの基本的な知識と注意点等の簡単なビデオをみました。そのあとまずは足のつくところでレギュレーターの使い方の練習をしてから潜りました。ちゃんとできるまで丁寧に教えてくれてから潜るので初めてでも安心して潜る事が出来ました!潜ったのは浅いところでしたが、トロピカルな魚もたくさんみれました。楽しみにしていたニモも間近で見れました♪
午後は船にのってイルカのいるスポットへ。波も穏やかでとても気持ち良かったです。イルカにも会えて、船の周りをぐるぐる回る姿がかわいかったです!またダイビングスポットへの移動の際にはバナナボートにも乗せてもらえました。
午後のダイビングは午前中よりだいぶ深いところまで潜ったのでたくさんの魚をみることができました。日本では見られないような魚に囲まれて写真を撮ってもらったり、自分の手からエサをあげたり♪インストラクターさんがこまめに様子を確認してくれるので安心して楽しめました!
海中もそうですが、船の上でもスタッフのみなさんが盛り上げてくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!またインストラクターの方だけではなく、専属のカメラマンも一緒に乗船&潜ってくれるので、たくさん写真を撮っていただき、いい記念になりました。日本人スタッフの方はもちろん、外国人スタッフの方も日本語で対応してくれるし、なによりすごく親切な方ばかりでした!
特に私たちの担当インストラクターであったDavidさんは本当に面白く、またグアムで潜る機会があれば指名したいです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/体験ダイビングビーチ&ボート2ダイブ<イルカウォッチング/ランチ付き> 
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

楽しんでいただけたようで良かったです。次回のご参加スタッフ一同お待ちしています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
小さな子供がいても楽しめました。
参加日: 2017/02/15 | 投稿日: 2017/02/19

1歳4ヶ月の子供との参加でした!
行きのバスで眠くてなく泣いていましたが、スタッフさんや他のお客さんが優しく話しかけてくれたりしていただけました。

船でイルカに会うまでは15分ぐらいですぐに会うことができました!
移動中、スタッフさんの冗談混じりで解説してくれたりと楽しかったです。
スタッフさんに写真を撮っていただいたり、
夫婦交代で海の中へ入れました。
帰りの船では子供は眠っていました。
私は水着を着て服を着て行きましたが、他のお客さんは羽織りものだけでほとんど水着だったので私も水着で行けばよかったなぁと思いました。
そしたら荷物も少なく済んだのかなと…
あとはバスタオルかフェイスタオルだけの持ち物でよかったです!カメラも!
飲み物も飲み放題でした!
小さな子供がいて参加はとても不安でしたが
全く心配なく参加できとても楽しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。水着はホテルで来て頂ければ 本当に便利で手荷物も少なくて済みます。でも ツアー自体楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました!
参加日: 2017/01/26 | 投稿日: 2017/02/19

4歳の子供と夫と3人で参加しました。
天気があまり良くなくて、時々雨が降ったりしていましたが、問題なく見れました!
イルカポイントに行くと他の船もいて、走って波を起こすとその後について遊ぶイルカたちが可愛かったです。
イルカを満喫した後はオーシャンパーク。
子供はトランポリンで楽しそう。
海は初めてでしたので、飛び込んで鼻が痛くなったらしくビックリしてました。
夫は行く前は興味があるなさそうだったのに、やってみたらシュノーケリングが楽しかったようで、明日もやりたい!とすっかりハマっていました。
スタッフの方々も楽しく親切で、とても思い出に残りました。
オススメです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。オススメありがとうございます。実は、オーシャンパークは お子様が、日本では体験できない とびこみ 足の立たない所で安全に泳いでもらい 本物の海のお魚みてもらう目的で造りました。楽しい思い出のお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
カメ!!
参加日: 2017/01/31 | 投稿日: 2017/02/18

口コミどおりカメに会えました(^^)
ひとなっこくてかわいかったです
スタッフが噛まれることもあると言ってましたが主人を含め2人噛まれたので注意してください(笑)

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ココトラ様   この度はご参加ありがとうございました。野生のウミガメ、本当~に可愛らしいのですが、人懐こいあまり、子犬が甘噛みするような感じでパクッとくることがあるうですのでご注意ください。綺麗な海と、カメちゃんに会いに、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
スリル抜群です。
参加日: 2017/01/25 | 投稿日: 2017/02/18

久しぶりのジェットでしたが、高い波を超えて行くのはなかなか怖かったです。二人乗りタイプにしましたが、最初はめちゃめちゃ怖くて、捕まっとくのに必死できたが、しばらくするとだいぶなれてきました。
【テレビでみるマグロ漁船だね】っていいながら進みました。
帰りは運転してみましたが、帰りは波に逆らわないので結構楽しく運転できました。
勇気のある方は是非挑戦してみて下さい。

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for the review!
Some days we experience higher waves than others. Some days going out is against the waves and sometimes coming back is against the waves. We are glad you still had a fun time and we hope you join our tour again.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!