グアム
本当に楽しかったです!!現地係員の人もやさしくおもしろかったです!
また、船酔いするかもって人は必ず酔い止めを持って行った方がいいと思います。船の波が結構高く(日によると思いますが)、酔ってた人も多かったです。
アクティビティは最高でした!!
ご参加ありがとうございました。船酔いがご心配のお客様 ぜひ 酔い止めはぜひお薦めです。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前日に日本人スタッフがホテルに連絡をくれました。当日、担当してくれた現地スタッフも日本語を喋れたので安心しました。まず、バナナボートは1番前に座る人だけゴーグルが借りれます。後ろの席でもかなり水しぶきが顔にかかり、目に水が入ったのでコンタクトをしている身としては、ゴーグルを貸してほしかったです。でも迫力があり、たのしかったです。
初めてのパラセーリングは上からの景色はとても良く、気持ちが良かったです。ただ、写真をスタッフにお願いするのを忘れてしまったため、自分達のパラセーリングの様子の写真が撮れなかったのが残念でした。またリベンジしたいです。写真は他の人たちの様子をボートから撮ったものです。
ご参加ありがとうございました。バナナボートは お一人お一人が 激しいのを好まれたり ゆっくりを好まれたり 全員のお客様が ご満足頂けるにはは難しいなーと思います。何とか楽しんで頂きほっとしております。またのリベンジ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パラセイリング、シュノーケル、スクリーマー、ジェットスキーの4つのアクティビティを体験しました!
今まで海のアクティビティに参加したことがなかったので不安でしたが、現地の方もとても優しく楽しむことが出来ました。
とくに、スクリーマーとジェットスキーについては迫力満点で、子供から大人まで楽しめると思います。
また、空いた時間には貝殻を拾ったり、お土産にもらうこともできました。
ぜひまた利用したいです!!
設備(シャワーなし)もこちらの準備(水着とタオル1枚)も必要最低限の物ですんでおり、サクッとダイビングを楽しめました。
設備的には呼吸を取りやすいボンベと(使い込まれていて擦れてたりしますが)太ももまでのウエットスーツと海用の靴と休憩用にお水が準備されてます。
ホテル→店舗で書類にサイン→海に移動、ダイビング→ホテル
と送迎があり、シャワー施設はないのでホテルに帰って各自シャワーです。
その為車に濡れたまま乗れる様にシートが張られてます。
始めは濡れまま帰るのか。。。と思いましたが、
シャワー無いことを事前に知っていたら水着、タオル1枚、日焼け止めだけしか要らないので身軽で行けて
逆にすごく良い!!
と思います。
ご参加ありがとうございました
南国ならではの手軽にダイビングです
又来島の際はお立ち寄りください
強風で波が高くクルージングの最中はバナナボートの用に跳ね回ってたんで4歳と2歳の孫は泣き出しましたが水上トランポリンは楽しんだようです。イルカは見れなかったけどお弁当も美味しく機会があればまた参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか・・・見つけられなくて申し訳ございません。先月 今月と調子良かったんですが・・・またの チャレンジ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムらしいことをしようと
友人4人で参加しました!
ガイドの方も陽気で
とても楽しかったです!
ウミガメも見れました!
海から上がって小屋みたいなところに
船で戻る間がとても寒かったです。
ウェットスーツを借りるか
大きめのタオルを持っていけば
よかったかなと思いました!
でもとてもいい思い出でした!
楽しかったです!!
Bee4様、こんにちは。
先日は当店のウミガメボートシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。
皆様お楽しみ頂けたとのことで、よかったです!
天候によっては、寒く感じることがある季節ですので、
次回遊びにいらっしゃる機会がありましたら、ウエットスーツレンタルや大きめのタオルを
ご用意下さいね。
また、お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
ジェットスキーとスクリーマーとシュノーケルとパラセーリングセットの体験記で一人分無料のモニターツアーに参加しました!心配性なもので行く前から3回程お問い合わせしたのですが親切に対応してくださりました!到着してから風が強いのか、海には大きな波があり、心配でしたが車で波のないプライベートビーチのようなところへ連れて行ってくれました!ついてからジェットスキーをしましたが、思っていたより長い間できてとっても楽しかったです!次にスクリーマーをしました。スクリーマーはエクストリームコースを選びましたが、数回振り落とされてしまいました(笑)ものすごく楽しかったです!シュノーケルは少し時間が短かったですが、貝を拾ってくださったり、サンゴのスポットをたくさん見せていただきました!ガイドの方々が本当に愉快で楽しい方々で笑顔が絶えませんでした!ただ風が強くてパラセーリングができなかったことが少し残念ですが、返金していただけるようですし、天候は仕方ないですね!また行きたいと思いました!
2月9日マリンアクティビティに参加して来ました‼︎
朝、ホテルのロビーに時間通りお迎えが到着(^^)
泊まっていたホテルがヒルトンだったので、お迎え時間がゆっくりの為、朝ゎのんびりとご飯を頂けました♪
車に乗り込むとしばらくで目的地に到着(o^^o)
車に乗っている間スコールもありましたが、目的地ゎ快晴でした☀︎
1、バナナボート‼︎
バナナボートゎカメラを持って行く事が禁止だったので、鞄と一緒に携帯を置いていたら、一緒に船に乗っていた親切な大学生が声を掛けてくれて、写真をたくさん撮ってくれました♡♡
2、パラセーリング‼︎
二人乗りでしたが、スタートしてすぐに50メートルぐらいまで上昇(^^)
始まるまでゎ怖い気持ちもありましたが、上からの景色ゎたまらないぐらい綺麗でした♡♡
先程の大学生ゎパラセーリングのみ申し込んでいたようです。
3、シュノーケル、ジェットスキー
1、2の場所から車で少し移動。
まずゎシュノーケル‼︎
海に潜るとすぐに魚に囲まれます(^^)
餌を持っておけばよかったな。と、今でゎ思います(^^;;
記念にサンゴに名前を掘ってくれます‼︎
水中でもカメラが撮れるように、防水のケースゎ必需品ですね(^^)
次にジェットスキー‼︎
操作方法を丁寧に教えてくれますが、コツを掴むまでに時間が掛かります(>_<)
しかし、慣れてしまえばこっちのもの‼︎
二人乗りのでしたが運転の交換タイムもある為、揉めることなく楽しめました(^^)
陸に戻ると頼んでいた弁当が届いてました‼︎
こちらもボリューム満点で満足です‼︎
アクティビティ終了してホテルに戻れたのが昼過ぎだったので、午後からゎショッピングを楽しめました♪♪
大満足の1日でした‼︎
また参加したいと思います‼︎
ありがとうございました(^^)
初めての一人旅でのスキューバダイビング、ちょー楽しかったです。
最初の説明も分かりやすくて、イメージしやすかったです。
なにより、日本人のインストラクターさんで、ノリノリなのが面白かったです(笑)
1ダイブの後に、こうした方が良いとフィードバックもして頂けて、
2ダイブめではそれを参考にちょっと改善できたかな(笑)
シュノケールでは味わえないほど魚が間近まで迫ってきて、
魚を追いかけて興奮してしまいました。
えっ!?もうおしまいなの!!??
というぐらいあっという間の時間でした。
すごい楽しめたので、今度はライセンスを取得したり、
より沖合でダイブしたりしてみたいです!
最後に頂いた写真や動画はすごいイイ思い出になりました。
友人達に見せたら、「やってみたい!」
ということで、是非またお願いしたいです。
今回はお世話になりましたぁ。
良い休暇になりました。
ゆなゆな様
あの日は一緒の時間に参加されたお二人が独特で楽しかったですね。
ノリノリで説明していた記憶は全くないのですが、面白くそして、イメージしやすくて良かったです。
やっぱり2ダイブの醍醐味は1ダイブ後のフィードバックですね。
あれがあるとないとで水中の過ごし方が全く変わってきます。
バッチリ改善されてましたよ。
ロープや手を繋いでのダイビングではないので、
魚を追いかけることもできてしまうんですね。
最近はカメも出てくるので、ついつい追いかける人が増えてます(笑)
今回の体験ダイビングで、基礎はバッチリ習得できてますから、
ぜひライセンス取得して沖合のダイビングにチャレンジしてみてください。
その時はまたぜひグアムへお越しください!!
参加した日は海水が冷たかったですが、魚もチラホラ見られました。
シュノーケルグッズは劣化していてフィンが切れて脱げました。
ゲートで記念に写真を撮ったりそれなりに楽しみました。
てんちゃん様 ご参加ありがとうございました。ピティ湾はリーフの内海で年間を通じて海況も安定しておりますが、魚の数が少なめだったようで残念でした。最近は、野生のウミガメやバラクーダなど大小様々のお魚がたくさん現れてくれていますのでまた是非お越しになってみて下さい♪ 器材も随時新しいものも入れておりますので、何か不具合がございましたらご遠慮なくガイドにご相談頂ければと存じます。この度は、誠にありがとうございました。
パラセーリングもバナナボートもとても楽しかったです(^^♪
ただ残念だったのは、ホテルからのバスの移動時間が行きは1時間、帰りは30分かかったことと、船のトイレが汚なかったことです。
ご参加ありがとうございました。ツアーは良かったのに トイレですか…すいません。気を付けているのですが・・・また できましたら 気が付いたお客様が、スタッフに その時 教えて頂ければすぐに きれいに致しますので、ご協力いただければ助かります。また 移動に関しましては、この時期 北東の風が強く吹くため 夏の時期は使用している 近い港もあるのですが、どうしても海が荒れてしまい 船酔いのお客様が多く出てしまい快適性が落ちてしまいます。自然相手のなのでご理解頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
大満足です。波と戯れる沢山の可愛いイルカを堪能しシュノーケリングではキレイな小魚がいっぱい☆
海は穏やかで大型船の高速移動なので船酔いも全くなかったです。プロ意識の高いイケメン日本人ガイドさんがイルカを探し当てとっても安心して楽しめました。オススメします。
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え ツアー満足して頂き嬉しく思います。またのご参加 イケメンのガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
基本的に日本語が通じないので
ジェットスキーの乗り方もジェスチャー!
よくわからないまま
海に出るとスタッフは全速力で
先に進んでしまいます。
波も高く転覆したらどうしようと
焦りながらの運転でした(╥_╥)
写真はたくさん撮ってもらえました!
Thank you for the review.
We are sorry to hear that you did not enjoy your time with us. We try and make sure that every driver is comfortable before they go outside the reef when we do our practice driving inside the bay. Usually if the instructor sees someone having a hard time they take extra time inside to make sure they are ready for driving. There are some areas of our tour where you do need to go at a faster pace to insure that we get outside of the reef safely.
As due to the high waves we are sorry for that as there is very little we can do to solve this. After all you are going outside the reef to the ocean.
We would not operate if we know that it was not a good day to drive outside.
6ヶ月と2歳半の子供を連れて参加しました。
ガイドさんは外人だけど日本語が堪能で、コミュニケーションは問題ありません。
子供用のライジャケを用意してくれてあったけど、2歳にはちょっと大きめで自前のものを使用しました。他にも同じくらいの子連れの家族がいましたが、やはり小さい子には少しボートの揺れが怖いみたいです。海も深い場所なので泳ぐのを怖がってしまっていました。そして波間のいるかを見分けるのは、もうちょっと大きくなってからかな、と。結局ずっとおばあちゃんにしがみついていました(^_^;)
いるかも近くで見られて、シュノーケリングやトランポリン、滑り台も楽しくて、大人は大満足です!!
子供は何歳でも参加できるけど、楽しめるのは小学生くらいからかな?と感じます。
ご参加ありがとうございました。イルカに会えて良かったんですが、1、2歳のお子様は 波よりも ボートが走る際の 風を嫌がります。でも 外にも出たいので難しい所です。おばあちゃんに感謝です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2月6日~9日まで友達と卒業旅行でグアムに行ってきました!
8日にこちらのアクアウォークとパラセーリングとバナナボートを予約し、目一杯楽しんできました♪
水着を服の下に着用し、朝の9時20分にホテルの前まで迎えに来てくれた車に乗り込みいざ出発!
最初に事務所?みたいなところへ寄って、鍵付きのロッカー(財布やパスポートが入るぐらいの大きさ)に貴重品を預けて、その後海へ向かいました。
アクティビティ1つ目は船で沖まで出て、バナナボート!海の色が深い青色でとてもとても綺麗でした!
バナナボートにまたがり、船に引っ張られてバナナボート開始!!もっと揺られて落ちそうになることを期待していたのですが、いたって安全運転(笑)
まぁたしかにあの海に落ちたら確実に死の危険ですし、風とスピード感を感じつつ楽しく終えました♪
その次はパラセーリング!2人横並びでグアムの空へ!いやぁ、絶景でした♪
実は私高所恐怖症なのですが(なぜ選んだ)、恐怖感は全くなくひたすら気持ちよかったです!同じツアー参加者さん同士でスマホで写真撮り合いましたよ♪
スタッフさんは現地の方だったんですがまぁこの方々が面白い面白い(笑)
ユーモアたっぷりに楽しませてくれました♪
その後はいったん陸へ戻り、そこからアクアウォーク組、ダイビング組などに分かれます。車に乗り込み、アクアウォークのスポットへ移動!
そこでは日本人のガイドさんが注意事項などの説明をしてくださったのでよくわかりました。
ウエットスーツと靴を貸してくださり、着用して海へ!宇宙服みたいなマスクを被って潜っていくと、まぁ魚だらけ!ガイドさんから受け取った魚肉ソーセージをばら撒くともう自分の周りは魚に取り囲まれます!ニモの世界そのままでした♪
その後はお弁当をいただいて、帰るまでシュノーケリングを楽しみ、また車に乗り込んで事務所まで。
貴重品を取った後それぞれのホテルまで送ってもらって終了!
初めてづくしのマリンアクティビティでしたが、大満足の内容でした!!
是非是非また参加したいです♡
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。是非是非またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
楽しすぎました!!
バナナボートは元々苦手なので
ちょっと怖かったのですが、
パラセーリングはものすごく面白くて
もう1度乗りたいと思います!
つぎは彼と2人でしたいとおもいます!!
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート楽しんで頂き嬉しく思います。次は 彼氏とお二人 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてSUPを体験しました!
車で移動し、SUPの説明を受けた後さっそく海に入りボードに乗りました。
当日は風が強く、移動中の車内でも川崎さんに「2人の体力次第になるね。」と言われて
いましたが風上にはなかなか進めず…笑
友達はサーフィンをしたことがあるからボートの上でもすぐにバランスをとり順調に漕ぎ
進んでいました。
私は風の影響でなかなか進むことがなく苦戦していました・・・汗
そのため、手の持ち替えが楽で進みやすいパドルに変えてもらいました。
すると徐々に進むようになりました。
座って漕ぐ練習をしていたので最初は正直、SUPをしている感覚があまりありませんでした。笑
途中で普通のパドルに戻して漕いでみると進むようになり、SUPの楽しさがわかってきました!!
天気は風だけではなく、途中小雨も降りサンセットをみることができませんでした。
でも、虹が遠くに出ているのが見れ、サンセットがみれなかったのが全然気なりませんでした。
シュノーケルは、水中も流れが強く、流されながらお魚にえさをあげました。
様々な魚がいて、えさをあげるとすぐ集まるのでとても面白かったです。
防水のカメラを準備していませんでしたが、川崎さんに素敵な写真をたくさん撮ってもらい
GUAMのとても良い思い出になりました!!
川崎さん、本当にありがとうございました!!
また今度も女2人でSUPしたいです♪笑
ブラウンさん
今回はご参加ありがとうございました!
なかなかの風の中頑張って漕いで頂いてご苦労様でした。
そのおかげでスノーケルポイントまで行けたので、
たくさんの魚達に囲まれて良かったです。
次回も女2人で遊びに来て下さいね~どちらかが欠けちゃわないようにね(笑)
それではまたお待ちしています。
初パラセーリング&バナナボート&アクアウォークでしたが、本当に最高なツアーでした!
すぐ終わるかな?って思ったんですが、パラセーリングは結構長めに飛びました。バナナボートも振り落とされる覚悟でいましたが、穏やかにただ、時々跳ねるとか単調でなく、楽しめました!船のキャプテンも日本語上手でしかも、すごく面白い!オススメツアーです!
ご参加ありがとうございました。初パラセーリング バナナボート アクアウオーク 最高なツアー評価 大変うれしく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最終帰国日の朝に体験しました。朝早くて、送迎付きで10時半にはホテルに戻れたので、非常に有効に時間を使えました。ホテルに戻ってからも、プールで遊べました。
ウミガメも見れて、シュノーケルで魚たちやサンゴ礁なども見れてとても良い体験が出来ました。当日は私たち1家族だけだったので独占状態でとてもお得でした。
ガイドさんに進められてウェットスーツを借りました。追加料金は必要となりましたが、寒く無くて良かったです。カメラ借りたり等々で4人で4万円弱は掛かりましたが、全てが初体験だったので参加して良かったです。
おはようございます。
先日は、当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
ご帰国日も、ウミガメボートシュノーケルやホテルのプールと、グアムご滞在を満喫されたのですね。
シュノーケルもお楽しみ頂けた様子が伝わってきて、私達も嬉しいです。
2月は常夏のグアムといえども、シュノーケル時間は30分~40分程なので、寒がりな方には
ウエットスーツがあるとより快適だと思います。
またグアムへいらっしゃる機会がありましたら、是非、ダイビングにもチャレンジしてみて下さいね。
シュノーケルとは、また違った感動がありますよ!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
めちゃくちゃ楽しかった。送迎の車の中では不安でいっぱいでしたが、着いたらテンション高いお兄さんがカタコトな日本語で説明してくれます。
海に入ると魚がいてエサをくれて更に魚が寄ってきました~
本当に楽しくて、アクアウォークが好きになりました。また行ったら入りたい
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き何よりです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回私はパラセーリング、ジェットスキー、スクリーマー、シュノーケルの4つを破格の安さで体験しました。
まず初めに行ったのはパラセーリング、グアムの海で行う空中散歩は格別でした。途中、パラシュートをわざと水面ギリギリまで降下させられスリル満点でした。
次にジェットスキー、日本では免許を持っていないと水上バイクを運転出来ませんが、グアムでは免許不要のため行うことができます。スタッフが運転する水上バイクの後ろを着いて行く形になり、スラロームや大きなカーブを描いて運転し、スピードも相当な速さが出ますが初心者でも容易に運転出来ます。日本では体験出来ない興奮を覚えました。個人的な意見になりますが、彼女と私の両方ともジェットスキーが断トツで楽しかったです。
次にスクリーマー、これはバナナボートかスクリーマーの選択式で、私達はスクリーマーを選択しました。バナナボートのボートの部分が円盤の浮き輪に変わり、うつ伏せでしがみつき右往左往します。遠心力をもろに受けるため振り落とされぬよう耐え、スクリーマーの名の如く叫びっぱなしのアクティビティです。これも非常に楽しかったです。ちなみに私は運転するスタッフにふざけて挑発したためか、5回も海に落とされました(笑)
最後はシュノーケルです。私達はこの日がグアムの海で初めてのシュノーケルで、ここまでの透明度とこんなにも魚がいるとは思ってもいなかったためとても感動しました。
この4つのアクティビティを通して一番印象に残っているのは、スタッフの方々です。この充実した内容でのコストパフォーマンスの高さはもちろんのこと、それに加えスタッフの陽気さ、ちょっとやんちゃでこちらの要求にもポジティブに対応してくれるラフさが私はとても好きでした。最後にスタッフの方と写真を撮らせていただきました。本当にこのツアーを申し込んで良かったと思います。次回グアムに来ても絶対このツアーを申し込もうと思いました。最高でした!!!
亀と泳げたり、魚が近くに泳いでたり今までで体験したことのないことができて満足でした!その後のお昼ご飯もとても美味しくいただけましたし、ウクレレの音楽もとても素晴らしいものでした!
Yさん様 この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ここピティ湾は海洋保護区だけあって海の美しさは正に文字通り竜宮城のような世界ですよね(^^)♪ 「グアム一の体験ができた」とのお言葉、本当に嬉しいです☆ よろしければまた是非、フィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております。
パラセーリング、バナナボート+アクアウォークをお願いしました。
本当にスタッフの方たちが明るく親切で長時間でしたがものすごく楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(>◡<)o
イルカウォッチングではすごく近くでイルカを見る事が出来て大興奮!!
まさかのクジラにも遭遇する事が出来てラッキーでした♡
パラセーリングもバナナボートも楽しかったです。
アクアウォークでは魚にウインナーをあげたり、シュノーケリングでもたくさんの魚を見る事が出来て良かったです♬
スタッフの方たちがどのコースでも楽しくして下さるので、本当に楽しいツアーです!!
またグアムに行く機会があれば、こちらでお願いしたいなと思えるくらい楽しかったです。
ありがとうございました!?ら
ご参加ありがとうございました。クジラ ラッキーでしたね。他のツアーも楽しんで 頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
主人と16歳の長男と3人で2ダイブの参加でした。
体験ダイビングは何度か経験はありましたが、私は何度やっても体が浮いてしまい、主人は耳抜きが上手くいかず苦労していました。
まずビックリしたのが、他のダイビングショップとは比べものにならない位事前の説明が丁寧だったこと。ポタポタ汗を流しながら熱心に、ひとつひとつイメージしやすく教えて頂いたので安心できました。
そして、実際に泳いでみると連れて行かれている感じは無く、アドバイスの元自分達で進んでいくダイビングは今まで経験したことがありませんでした♪
1ダイブめは心の中で呪文のようにイッチーのアドバイスを唱えながら一生懸命ついていきましたが(^0^;)、2ダイブめ少し余裕もできて周りの景色を楽しむことができました。
ウミガメとバラクーダも見られて大満足です(^_^)/
事前の説明が良かったのか、体が浮くのも、耳抜きも全然問題なくあっという間の時間でした。
ホテルに帰ってから弟君に一緒に来れば良かったのに~って3人で自慢しました。
一緒に参加されていた父子の方もあの後お会いして、無事にライセンス取れたとのことで良かったです。
ひとつ残念だったのは、イッチーと記念写真を撮り忘れたこと。次回は是非弟君も一緒に参加して一緒に記念写真撮ってくださいね。
mami様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
全身から汗が出てるわけじゃないんですが、どうしてでしょう顔だけ沢山汗が出るんですよね。
おかげで熱く語っているように思っていただけるみたいです(笑)
お母さんは何度やっても浮いてしまうと言われていましたが、
スタートから浮くことなく進めていましたね。
心の声は聞こえてませんが、とても気にしながら進んでいただけていたことは感じていました。
お父さんが今まで耳抜きに苦労していたことが不思議です。
正直全く気にせず進んで来てくれていたと思っていました。
あの日はカメもバラクーダも見れて本当に充実のダイビングでしたね。
家族で一人別のツアーに参加していた弟君
次回はぜひご一緒に
不安を取り除いてダイビングを楽しんでいただけると思います。
その時は是非是非一緒に記念撮影させてください。
いつでもおまちしております!!
初めてのダイビング体験をグアムで!最初の注意事項や説明の時点で、とっても丁寧に熱く説明してくださり、テンションも高まりました!(笑)見れるかなぁ〜と言っていたカメも見ることができてとってもラッキー♩2ダイブ申し込みましたが、まだまだ潜りたい!!ってくらいに楽しかったです!インストラクターさんがしっかりこちらを気にして下さっており、安心して楽しむことができました!その日の予約が私たちだけだったことも良かったのかな?(^^)プレゼントのCD-ROMの写真、動画もばっちりで、楽しかったなーって思い出しながら見ました!もしまたグアムに行ったら必ずまた体験したいと思えるダイビングでした♡最高の時間をありがとうございました!!!
mizuki.s様
最近は努めて熱くならないように説明をしているつもりなんですが、熱かったみたいですね。
でも、説明のおかげでテンションを高めていただけたので良かったです(笑)
昨年の秋頃からカメが見られるようになりました、
ただ、毎日観られるわけではないので、お二人はラッキーだったと思います。
ダイビングもお二人だけでのご案内で、写真も動画もお二人だけでこれまたラッキーでした。
次回はカメが見られるかわかりませんが、ぜひまたお越しください。
最高の時間を過ごしていただけるよう頑張ります!!
モニターツアーで初めて参加しました!気さくな方がホテルから出迎えていただきビーチまで案内していただきました。更衣室がなくちょっと着替えずらかったです。笑 ジェットスキーの乗り方を教えてもらい乗ってみましたが、とても操縦が難しく顔面ビッチョビチョで海水が目に入って一時、開けられなくなったりしましたが、運転中はとても気持ち良く日本で経験出来ない貴重な体験となりました!写真もたくさんとっていただき購入させていただきました!とても良い体験できました! 追記 アクティビティ終了後、送迎してもらいホテルに戻った際、水着を忘れてしまって現地の旅行会社に連絡をとってもらい次の日ホテルまで忘れ物を届けていただきました。親切に対応していただきとても助かりました!また利用させていただきたいと思います。
直前の予約だったので(出発の前日)ふあんもありましたが、お部屋に確認の電話をいただき、小さな子ども連れでしたが不自由なく楽しめました。
イルカウォッチングの後、シュノーケリング、その後再びイルカウォッチング!大満足です。
ガイドの方も明るく日本語も上手で楽しめました!
天候に左右されるツアーですが、天気予報を確認してからでも予約できるなら良いと思います。
ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカも見られ お子様も楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツ一同 心よりお待ち申し上げております。
親切なスタッフのおかげで初めてのダイビングを楽しむことができました。
たくさんの魚と偶然にもカメに遭遇することができました。
写真もたくさん撮ってもらえました。
イニエスタ様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
たくさんの魚に囲まれることは毎日ですが、
カメは毎日観られるわけではないので、観られて良かったです。
最近はちょくちょく登場してくれるので僕たちも喜んでいます。
ダイビングを楽しんでいただけると、
写真も増えていくわけですね。
是非是非またの機会にお越しください。
またカメに出会えるかもしれませんので。
息子の就職祝でグアムに行き、当分家族で旅行に行けないので、色々一緒に出来て楽しい思い出が出来ました。付いてくれていたお兄さんたちも明るく接してくれて、楽しめて良かったです!
ご参加ありがとうございました。息子さん ご就職おめでとうございます。く イルカも見られ 家族旅行 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツ一同 心よりお待ち申し上げております。
私達は、こちらのツアーへの参加は2回目になります。まず、海が綺麗で、シュノーケルだけで充分楽しめる内容で、南国ならではの色とりどりの魚が沢山見れます。まさかっウミガメを間近で見れるなんて思ってもみない事だったので、とても素晴らしい感動体験が出来ました。ウミガメに会いたいなら是非参加してみてください!
はるちゃんママ様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。二度目のご来訪とのことで重ねて御礼申し上げます!ウミガメは名前をCOCOちゃんといいます(^-^)♪ 可愛くて、間近で見ると本当に感激しますよね!
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、又のご来訪を心よりお待ち申し上げております☆