(参加者のレビュー一覧) ページ 161) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
盛りだくさん
参加日: 2016/05/27 | 投稿日: 2017/01/12

今回2度目の参加ですが1日足らずでなかなか盛りだくさんな内容ですが
値段の割に良いかと思います。

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング+バナナボート付き
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

2度目のご参加ありがとうございます。ツアー楽しんで頂き また お褒め頂き 嬉しく思います。3度目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高
参加日: 2017/01/11 | 投稿日: 2017/01/12

イルカウォッチングからのバナナボート、パラセーリングでしたが、イルカは前回見た場所で見れたので見れない時はないのかも。途中の弁当の質がよければもっと良かった。バナナボートはパラセーリングと同じボートで引っ張るので迫力がイマイチ、パラセーリングは申し分ない感じでした。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れて、パラセールも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
スキューバじゃなくても!!
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/12

私はスキューバに、妻と子供はこちらの方に参加しました。彼らにとってスキューバダイビングは体力面や技術面で難しそうということもあったので、という理由です。
こちらは空気が確保されていて、簡単に海中の様子を見ることができました。とても楽しかったと言っていました。
70歳の母も行きましたが、年齢的に参加することができませんでした。しかし、シュノーケリングはさせてもらうことができ、喜んでいました。
小さなお子様やスキューバはちょっと、という人にはお勧めです。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。皆様 何とか 楽しんで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
初シュノーケリング
参加日: 2016/12/14 | 投稿日: 2017/01/10

初めてのシュノーケリングでしたが、天気もよく
たくさんの魚を見ることができ、とっても楽しめました!ただ肝心のウミガメに遭遇できなかったのが、残念でしたが、、、
いい体験ができました!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ミニオンズ様、こんにちは。
当店のウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。

野生のウミガメを探しにいくツアーなので、100%お見せすることが出来ず、
その時は、私達も残念に思ってしまいますが、ボートで遠出したからこそ見れるサンゴの景色や
沢山の魚と遊ぶことが出来る素敵なシュノーケルスポットなので、またグアヘお越しの際は
是非リベンジして下さいね!

またのお越しをお待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
よかった
参加日: 2016/02/02 | 投稿日: 2017/01/10

パラセーリングとバナナボートを体験しました。
バナナボートはジェットスキーで引っ張るタイプではなく小型の船?で引っ張られるのでスピードも迫力もすごかったです。
子供も一緒だったんですが、小さい子には少しきついかな…。
うちの子は小学生なので特に問題なく楽しめました!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボートの評価 毎回 人によって違うので難しいですが、楽しんで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチ
参加日: 2016/12/29 | 投稿日: 2017/01/10

昨年の12月28日に家族10人で参加しました。
乗務したガイドの方は、日本人を含む2名でした。説明はとても解りやすく、7歳と8歳の娘たちもきちんと理解していました。ライフジャケットの着衣も徹底していました。乗船中も楽しく盛り上げてくれました。

その日は快晴で何度もイルカの群れに遭遇しました。イルカたちは、船が作る波に喜んで遊んでいる様子でした。時にはスピンも見せてくれました。水族館で見るイルカとは一味違い、とても癒されました。

イルカの後の水上パークは、トランポリン、滑り台、シュノーケリングすべて楽しめました。16才の息子も楽しそうに、トランポリンから何度も飛び込んでいました。滑り台は大人も滑れます。頭から滑ったり、背面で滑ったりもできました。シュノーケリングは、魚はあまり多いとは言えませんが、ガイドさんが餌付けをしてくれていたので、そこそこ集まってきました。

ウォーターパークの後、時間が余ったのか、再度イルカのいる辺りに戻ってくれました。以前、参加した時にはこのような事がなかったのでサービスなのだと思います。
ウォーターパークは見るだけだった両親は、とても喜んでいました。

とても充実したプログラムで、貴重な体験をすることが出来ました!!子供も大人も一緒に楽しめるのでオススメです!!

(帰りのバスはホテルまで長かったので、お弁当ありにしておけばよかったと思いました。お弁当ありの方はバスで食べていましたが、良い匂いがしていました。移動中に昼食が取れれば、午後の時間が有意義に使えたな、と思います。)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れれ オーシャンパークも 楽しんで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
お得なパッケージ!
参加日: 2017/01/03 | 投稿日: 2017/01/10

朝は時間通り8時半にホリデーリゾートにお迎えに来てくれ、その時はすでに女性お2人乗っていて、私達2人を乗せた後、PICでまたお2人乗せ、海に向かいました。車のシートが壊れていて、ブレーキをかけるとシートが浮いて前に倒れてきました(笑)海外あるあると思い、主人と笑っていました(笑)

10分~15分くらい走り、海に到着しました。出迎えてくれたのは、日本語がとても上手な男性2人と犬のラッキー!
私たち夫婦と女性2人で船に乗り、まずはパラセーリングをするため、沖の方に向かいました!!!沖に向かう途中にウミガメを見れて、とってもラッキーでした❤さすがにイルカは見れなかったです(笑)パラセーリングできるところまで行き、いよいよ人生初のパラセーリング!
空から眺める海や景色がすんごく綺麗でした!高くあげてくれたり、水面ギリギリまで下げてくれたりと終始笑いが耐えませんでした!
もう1組がパラセーリング中の待ち時間も男性2人との面白い会話で、退屈することなく楽しく過ごせました。

次にバナナボート!振り落とされないように必死でボートに捕まる私達(笑)少し波が荒かったせいか、ボートも結構揺れましたが、振り落とされませんでした。楽しくてあっという間に終了。
岸に戻りボートを降り、シュノーケリングとジェットスキーをするためにまた車で15分くらいかけて別の海へ移動。移動中の車内でも運転手の方と楽しくお話をしました!

海に到着し、まずはシュノーケリング!海は正直すごく綺麗とは言えませんが、お魚を見れるスポットがあり(1箇所)、そこではお魚を見ることが出来ました。海を泳ぐのってとっても楽し~☆泳いでる途中、インストラクター?の方が綺麗な貝殻を拾ってプレゼントしてくれました。嬉しかったです。
シュノーケリングの後は、ジェットスキー!まずは私が運転!スピードが出るとビビって、アクセルを離してしまったり、アクセル操作にとても苦戦しましたが、楽しかったです。途中で主人と交代し、慣れるまでは主人も苦戦していたようですが、慣れたらすごく上手に運転しており、インストラクターの方に惚れられ、とても上機嫌でした(笑)ジェットスキー中の景色は、自然というより工業地帯?の様な感じではありましたが、ジェットスキーが楽しかったから良し!でも、ライフジャケットが少し匂ったのが少し気になりました。

ジェットスキーが終了し、今回のパックのアクティビティがすべて終了し、ホテルまでの送迎を待っている間もインストラクターの方達と楽しく会話したり、海岸沿いに一緒に貝殻を探しに行ったり、最後の最後まで楽しむことが出来ました。

ホテルに到着したのは、12時少し過ぎ。半日ずーっと楽しかったです!いい思い出になりました!
そして何よりインストラクターの方達がとても気さくで、日本大好きで、日本人にも優しくて、素敵な雰囲気の中楽しむことができたのが、アクティビティをより楽しくさせてくれたと思います❤上述の通りちょいちょい気になるところがあったので星は四つですが、とにかく安くてお得なので、満足でした!またお得なパックがあれば参加したいです。ありがとうございました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
カメーーーー!
参加日: 2017/01/04 | 投稿日: 2017/01/10

シュノーケル中にカメに遭遇しました~~~。
カメに気を取られて、あまり付近をシュノーケルできなかったのが心残り。
自業自得なんですけどね(苦笑)

シュノーケル中、スタッフが写真を撮ってましたが、1人参加だった私のところには販売に来なかったです。
ランチの時にタブレット持ってテーブルまわってたのがそうかな~と思うのですが。
体験談で見た写真1枚$15はちょっと高いな~と思います。(※サイパンでは撮った写真すべてDVDにやいてくれて$20前後なので)
私は、写真は印刷してくれなくていいので、データでいただけた方がありがたいです。

せっかくいい場所なので、もっと時間をたっぷりとって広域をじっくり案内してくれるシュノーケルツアーがあるといいです。
じっくりあちこち泳ぎながらシュノーケルしたかったです。


これから行かれる方のためにツアーの流れを。
ホテルでピックアップしてもらって、フィッシュアイへ。
建物の方で、日本人スタッフによる説明と、荷物は置いていくように言われてロッカーのカギを渡されます。
海中展望塔で預かってもらえないもの(※下記)と貴重品はカギ付ロッカー(コインロッカーくらいの大きさ)に置いていくことになります。
海中展望塔にはトイレがないので、この建物で済ませていきましょう。

説明・準備時間後に、海中展望塔があるビーチへ車で移動します(目の前なのですぐです)
建物とビーチの間は、幅が広い幹線道路があり危ないので、車なのです。
そのため海中展望塔に行ったら建物には簡単に戻れないので、忘れ物等注意。

海中展望塔の窓の外側にサンゴがあったりします。イソギンチャクがいた窓もあってクマノミ(ニモ)がいました。
ダイバーも多数潜っており、手を振ってくれたり、餌付けして窓の前に魚を集めてくれたりします。

シュノーケルは、海中展望塔の入口に集合です。(海中フロアに時計があるので、自己管理)
シュノーケル時に海中展望塔で預かってくれるのは、カゴ(フタなし)に入るもので
タオルや水着の上に着ていたTシャツや短パン類、カメラ(スマホ含む)とメガネのみ。
サンダルなど履物は別のボックスで預かってくれます。
入口で、準備・機材あわせをした後、階段をおりて、Let's シュノーケル。
シュノーケルの使い方の説明はありましたが、ローカルガイドだったので英語でした。
(私はシュノーケル経験者なので右から左でしたが・・・)
シュノーケル中に餌付け用の小さなイカを途中でくれます。
シュノーケル終了後は、機材を返して、預けていたものを受け取り、ビーチへ戻って車に乗り込み、建物へ戻ります。

建物の方は、屋外にシャワー(仕切りはついていて、温水)はありますが、ソープ等の備付はなく潮を流す程度です。
荷物をかけるところがないので、タオルだけ持ってシャワーをあびた後、着替えをとりに行く方がいいですね。
更衣室は男女別になっていて、仕切りがついている更衣部屋があります。

その後、ランチ付の人はランチになります。飲み物は別料金です。(水は無料)
グアム風やきそばとか、そうめんとかカレーなどがありました。
中でもチキンケラグエンとティティジャス!!
もともとチキンケラグエンは好きなので、ここぞとばかりに食べまくりました。

シャワー・着替え等に時間がかかるとランチタイムが短くなります。
子供連れは時間がかかるのはしょうがないとは思うのですが、帰りのバスの出発が遅れ、午後の予定への出発時間がおしてしまいました・・・。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Azusa様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。お写真は、データ販売も対応できますのでご希望であればフィッシュアイマリンパークの東京事務所までお問合せ下さい。細かい部分までコメントも書いて頂き重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます(※なお、ツアーの流れその他は、ご予約のコースやその他事情により変更となる場合もございますことは、念のため申し添えます)。
キレイな海中写真もありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、夜のディナーショーも大変おすすめです♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです。
参加日: 2017/01/04 | 投稿日: 2017/01/10

二回目の参加です。
今回は、中学二年生、小学校三年生の三人で参加しました。
前回同様、ガイドの方もとても親切で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
イルカも近くで見れました。
アクアウォークは、白い大きなヘルメットを見て、子供たちは驚いていました。
いざ!被って海の中へゴー!目の前に現れた、沢山の綺麗な色の魚を見て、大興奮でした。
お弁当もおいしかったです。
ホテルに戻ってからも、楽しそうにイルカやカラフルな魚の話をず~っとしていました。
とても楽しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 お子様の良きグアムの思い出になって嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ウミガメ遭遇!
参加日: 2017/01/05 | 投稿日: 2017/01/09

初めてシュノーケリングでウミガメに遭遇しました。5歳の娘が喜んでくれました!
途中で雨が降ったりして、寒かったですが、天気が良かったら、もっと最高だったのかな?
餌をあげるとき、ほんの少ししかもらえなかったのが残念でした。娘は餌をあげるのを楽しみにしていたので‥

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

pear様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。雨模様だったようですが、この場所はリーフの内側なので海況には影響なく、野生のウミガメもご覧頂けてお嬢様もお喜んびだったとお聞きして大変うれしく存じます(^-^) エサにつきましては、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
お天気がいいと、キラキラ光る日差しが波間に揺れて、より思い出深い時間をお過ごし頂けると思います♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海ガメ、最高!
参加日: 2017/01/07 | 投稿日: 2017/01/09

珊瑚のある箇所で、魚の餌(ソーセージ)をやると、綺麗な熱帯魚たちがたくさん集まってきて、水族館の中にいるようでした!子供も大興奮!
最後の方にニモたちがいる珊瑚礁に誘導してもらい、間近に海ガメが出現して、何者にも変えがたいとても良い体験ができました。
ありがとうございました!また、リピートしたいと思います。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ぴぐり様、こんにちは。
当店のウミガメボートシュノーケルにご参加頂きまして、ありがとうございます。

コメントを拝見し、ご家族皆様でお楽しみ頂けた様子が手に取るように
伝わってきて、私達も嬉しくなります。

またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
子供連れでも安心
参加日: 2017/01/06 | 投稿日: 2017/01/09
Ken

子供たちが全員『楽しかった、またやりたい』と口をそろえて言っています。小降り程度の雨でしたが問題なく参加出来ました。スタッフの方もフレンドリーで良かったです。おすすめのツアーです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 小ぶりの雨にもかかわらず 楽しんで頂き嬉しく思います。次はぜひ 天気になることを お祈りいたしております。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング
参加日: 2016/12/12 | 投稿日: 2017/01/08

雨だったので寒くて残念でしたが体験できたのでよかったです。また機会があれば晴れた日に利用したいです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 雨でしたか・・・天気とは言いながら 残念に思います。次はぜひ 天気になることを お祈りいたしております。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足
参加日: 2016/12/16 | 投稿日: 2017/01/07

娘の誕生日にこちらのツアーに参加しました。

イルカも沢山見れて、シュノーケルも滑り台も楽しく娘も大喜びでした。

お弁当も美味しく好き嫌いの多い娘も喜んで食べてました。

ほんとによい記念になりました。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ たくさん見れ ツアー お弁当 ご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
すごくきれい!
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/01/07

港から船で出港して、恐らくパラセーリングスポットに行くまでに、バナナボートをしてくれました!大きな船で引っ張られたので、バナナボートはスリル感はいまいちでした。でも、海もきれいだし、ゴーグルも貸してくれて親切でした!
バナナボートが終わったら、パラセーリング!高いところからの眺めは本当にきれいでした!
どちらの体験も10分程度。あっという間だったけど、他のツアーに比べると格安だし、スタッフの方の対応もよかったです!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 天気も良く スタッフが頑張ってくれて、ツアー ご満足頂き 嬉しく思います。。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
素晴らしい対応!神対応でした!
参加日: 2017/01/04 | 投稿日: 2017/01/06

娘二人16歳と9歳と私の3人でツアーに参加しました。説明がわかりやすく(日本人で安心しました。)幼い9歳の娘も8M潜ることが出来て大満足です。耳抜きや潜ることの恐怖や重い装備等、やる前は大変だと思っていましたが、準備や段取りがよく、はじめてのスキューバダイビングは最高のグアムの思い出になりました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました
良い思い出となり、こちらも幸いです。
又グアムにいらした際はお立ち寄りください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海ガメ最高
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/01/06

今回、家族5人で参加しました
きれいな海でお魚たくさん見る予定で予約しました
6才の娘のシュノーケリングに不安ありましたが、特に問題なくガイドの方も親切ですんなり海に入れました
海に入ってすぐ、海ガメに会えました
何度もタッチ出来て大人も興奮!
ただ娘は一度だけしかタッチ出来ずにに残念がってました
参加者が多かったからか、海ガメが居るところにみんなで群がり大変だった❗
もっとゆっくり見れたら良かったのに~と思います
また次回もぜひ参加したいです

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

yukiti mama様   この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当に嬉しく存じます!(^^)  なお念の為ですが、ウミガメは野生動物ですのでこちらから接触するのでなく、カメちゃんの方から近づき過ぎた時に軽く押し返してあげる感じで皆様にお願いしております。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
ジェットスキー&パラセーリング 最高!
参加日: 2016/12/25 | 投稿日: 2017/01/06

小学生の男の子2人を含む家族4人で参加です。

ホテルへのお迎え時、軍事訓練のためパラセーリング中止、と伝えられました。
バナナボートかスクリーマーに変更できるとのことでしたが、パラセーリングは諦めたくない。
旅行日程に余裕があったのでパラセーリングのみ別の日に変更可能か聞いたところ、すぐに確認し予約していただけました。

ジェットスキー。
パパと長男、ママと次男の組み合わせで乗りました。
くまさんを先頭に出発。
スピードをあげてかなり遠くまで行きます。
これまでもグアムの他のところで乗っていますが、ここが一番本格的です。

パラセーリングはハーネスタイプなので、空を飛んでいるみたいで気持ちいいです。
スタッフがいろいろと気を使ってくれ、子供も安心して飛べます。
写真も撮ってもらえて大満足です。

ぜひ次回のグアム旅行でも参加します!

プラン: 【2016年12月1日~2017年4月8日限定!】お子様無料キャンペーン/パラセーリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
一生に一度はブルーホールダイビング
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/01/06

ダイバー憧れのブルーホール。一度はダイビングしたいスポット。
日本人インストラクターの方々は親切で船も大きく安定。
ランチボックスも美味しかった。
透明度はやはり慶良間には及びませんが。
午後の時間もたっぷり使えるので午前ダイビングにはぴったり!
シャワーが無かったのとフィンが直接足に履くタイプで痛かったのが残念。

プラン: ファンダイビングボート2ダイブ(午前)<ランチ付き>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

シャワーは船上に簡易式のものがありましたが、案内不足でした、すみませんでした。また遊びに来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング☆アクアウォーク
参加日: 2017/01/03 | 投稿日: 2017/01/05

イルカウォッチングツアーは、日本語スタッフの男性がいてとても親切でしたよーー!
イルカが、すこし眠たい時間だったみたいで動きがあまりなかったけど。
なるべく見れるように方向をすぐ教えてくれました!
1組1組が楽しめてるか気にしてしゃべりかけてくれました(^-^)
アクアウォークに、一緒に潜ってくれたスタッフは、すごく優しく楽しかったです!

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカ もう少し 元気よく遊んでほしかったです。何とか スタッフの頑張りで喜んで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
お手軽3大マリンスポーツ
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/05

パラセーリングを初めて楽しみました。ハーネスタイプでとってもエキサイティング!ジェットスキーも思ったより長く感じて満足〜〜スタッフは親切で貝殻もプレゼントしてくれました。いい思い出になりました。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
Fantastic!
参加日: 2016/12/21 | 投稿日: 2017/01/05

私達は、グアム旅行の際は、必ずこのツアーに参加させて頂いてます!スタッフが親切で、サービス精神旺盛!空からの眺めは良いし、バナナボートに乗って、海を走行するのも気持ちが良いし、10歳の娘も大変満足していました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。10歳のお子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
大変楽しめました!!
参加日: 2016/12/29 | 投稿日: 2017/01/05

2回目の利用です。
前回はインストラクターのスピードが速く、また波も若干高かったので少し怖いという気持ちが残りました。
今回は一緒にご夫婦も参加したからか、スピード調整をしてくれ、また波も穏やかだったので、十分楽しむことができました。
ビーチ近くでライドするより、恋人岬までのロングコースをお薦めします。湖と違って波があり、最初は手こずるかもしれませんが、爽快感はハンパないです!!
以前は写真CDはお金がかかったと思いますが、今回は無料で頂けてありがたかったです。

プラン: 選べる無料特典付き!恋人岬ツーリング(60分) 1人乗りプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank you for the review.
We love the photos, they are so nice. We are glad that you have enjoyed our tour a few times. Next time you come we will have you go faster. (:

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
めっちゃいい!
参加日: 2016/12/18 | 投稿日: 2017/01/04

まず、現地の方がとてもフレンドリーでたくさん話しかけてくれたり教えてくれて、楽しかったです!
イルカウォッチングやシュノーケリング、パラセーリングもどれも充分満喫できて大満足です。
お値段以上です。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。ツアー ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
グアムでは外せない大満足なイルカウォッチング!
参加日: 2016/12/28 | 投稿日: 2017/01/04

天気も良く最高のコンディション。
クルーザーに乗り込みワクワクしながらイルカウォッチングのポイントへ行きます!

ポイントに到着すると先にクルーザが2、3艇いました。‪

想像以上に、沢山のイルカに会えました!‬
‪先乗りしていたグルーザーが起こした波に、ジャンプするイルカが何頭もみれました。‬
ほんと、期待以上にイルカたちの姿が見られてよかったです!

‪船酔いを心配していましたが、デッキに出て風に当たっていれば問題ありませんでした。‬

‪ガイドさんも盛り上げるのが上手くて、全員に気遣って話しかけてくれる優しい人で楽しかったです。ガイドさんが目が良くてウミガメも3匹くらい見つけてました(一瞬しか見られなかった…)‬

シュノーケリングで海の中を覗くとたくさんのとても綺麗な色とりどりの熱帯魚が見られました。

‪シュノーケリング後は、うたせ湯の様なシャワーを浴びれますが。笑‬
大きな‪バスタオルと、ワンピースの様な上から簡単に羽織れる着替えがあるとイイかもしれませんね。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも カメも見られ 良かったです。ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 イルカガイドの ジェイを始め スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ウミガメとの写真
参加日: 2017/01/01 | 投稿日: 2017/01/03

ウミガメとの写真も取れて、大変思い出の残る体験となりました。スタッフの方も、日本語で全く不安なく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

たかばろ様   この度は、竜宮城シュノーケリングへのご参加ありがとうございました♪ ウミガメちゃんは名前をCOCOちゃんと言います☆ 思い出深い写真も撮れたとの事、本当によろしかったです!スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました
参加日: 2016/12/22 | 投稿日: 2017/01/03

6歳の娘と夫婦でイルカウォッチングに参加しました。当日は風が強めでしたが、イルカがいるポイントが海岸付近で近く、10分ほどで到着しました。他の船が手前にいたり、イルカが浅瀬にいるため、なかなか近づくことができず、いったん中断して、シュノーケリングポイントに移動し、シュノーケリングをすることとなりました。娘は顔を水につけることができず、ガイドさんたちを心配させたかもしれませんが、本人はトランポリンをしたり、なかなか楽しめたといっておりました。親の方は、海の中の魚を見たり、水面すれすれを泳ぐ魚に餌をあげたりして、シュノーケリングをかなり楽しめました。なお、シュノーケリングをしない人もいたので、必ずしも水着で来なくても大丈夫だと思います。船には屋根があり、波もかからない席がありました。30分ぐらいして、再度、イルカのポイントに向かうことになり、先ほどよりも近いところでイルカを見ることができました(その時の写真をアップしました)。イルカが浅いところにいたため、すぐそばではなかったのですが、群れになって泳ぐ姿や、飛び跳ねている姿を見ることができました。船長さんやガイドの方がフレンドリーで、家族みんなが楽しい時を過ごせました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカなので 何とか 再度のチャレンジで 最初より近くで見れて良かったです。何とか スタッフが頑張ってくれて楽しい時間を過ごせて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
その愛らしさに本当に癒されました
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/03

日本の方と韓国の方がスキューバカンパニーのオフィスに送迎バンで集合し、そこからは大型バスで日本人と日本語を話せるローカルスタッフが,ボート乗り場に着くまで約30分間フレンドリーに日本語と英語で逐次インストラクションしてくれます。
今日は2つのクルーザーに分かれ、イルカウォッチングクルーズがスタート、間もなくハシナガイルカたちに遭遇、イルカさんたちはずーっとクルーザーの前や横を並走して、時にはジャンプしたり、その愛らしさに本当に癒されました。
イルカウォッチングを満喫した後、波の少ない場所に移動し、オーシャンパークと呼ばれるクルーザに装着されている水上すべり台&水上トランポリンとボートシュノーケリングをしました。お子さんたちも非常に楽しんでいました。シュノーケリングでは水面近くにたくさんの青いサヨリのような魚が目の前を泳いでいて、その泳ぎが蛍光青色のイルミネーションのように幻想的でした。
その後、帰途につきましたが、途中、ウミガメと遭遇しました。大変楽しいアクティビティに参加でき、満足です。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足頂き嬉しく思います。 イルカのツアーは 高確率で アオウミガメ トビウオ が 見れます。外洋の海 ご満足頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
残念
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/02

パラセーリングとイルカのツアーに参加しました。
ツアーは充実していて良かったのですが、帰りのバスが冷蔵庫のような寒さ。熱くなった身体は冷やした方がいいんですよ。と多分ダイビングをした人に説明していましたが、着替える場所もなく濡れた身体には寒過ぎました。30分耐えましたが結果夜から発熱。旅行が台無しになりました。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お風邪の方 その後 大丈夫だったでしょうか?風邪まで ひかせてしまい 大変申し訳なくなく思っております。実は、バスのエアコンは、グアムが常夏の為 調節をこまめに行うと バスの温度が急に上がり それを冷やす状態を何度も繰り返すと すぐに壊れてしまいます。また 安全上 湿気がバスにこもると 運転席の前がくもってしまう事になり 運転に支障が出てまいります。そのような理由で どうしてもバスの中は ある程度 冷えた状態を保たなくてはなりません。お客様には、ご案内書の通り 何か羽織るものをご準備して頂ければ幸いです。重ね重ね申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
姉妹での初グアム旅行。
参加日: 2016/12/21 | 投稿日: 2017/01/02

初めて妹とグアムへ訪れて、たくさんのアクティビティを楽しむことが出来て満足です!
ウォーターパーク内では無料で借りれるうきわを使っての流れるプール、
日本に滅多にないスライダーなどを楽しみました。
その後に車で移動してパーク近くのところでパラセーリングやジェットスキーで
良い経験をたくさん出来ました。
みんなフレンドリーでゆるい感じが日本と違ってすてきでした!

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!