グアム
子ども2人(小さいほうが5歳)と夫婦で参加しました。
オンワードとPICと迷いましたが、ジェットスキーもパラセーリングも5歳から参加できる、プールでも遊べる(マンタがやりたい)ということでオンワードに決めました。
スライダーが日本のプールとは違い、ガラガラで滑り放題なので子どもたちが喜んでいました。
5歳の子でも大人と一緒ならば滑ることができるスライダーがあるので、何回もやるやると言って、こちらのほうが疲れました。
子ども2人+大人1人の3人で滑ることもでき、スピードが出て楽しかったです。
マンタはかなりキます。滑るというか落ちる感じ。
あれは日本では作らないでしょうね。
オンワードZipという、プールの上を滑車で滑っていくというアトラクションができていました。
これは人気で、少し並んでいました。
子どもがやってみましたが、かなりおもしろいとのこと。
ジェットスキーは同じ所をグルグル回る形式。
子どもは大人と一緒でないとダメ、ということで5歳の子とわたし、妻ともう一人で乗りました。
初めて乗ったので、同じ所を回るだけでも楽しめました。
子どもが一緒に乗っているので無理はできないですし。
大人が一人でのるとあまり楽しめないでしょう。
パラセーリングは車でどこかの港まで連れて行かれます。
それを知らずに裸足で行ったら、地面が暑い暑い!
履物必須です。
パラセーリングも子どもは大人と一緒でないとダメ。
ただ、5歳の子どもが飛ぶ直前で怖がってしまい、わたしは一人で飛びました。
大人一人だけだったからか、わざと下げて海に着いたり、かなりの高度まで上げてくれたりして、よかったです。
子どもが一緒のファミリーにはいいと思います。
大人だけならプールだけして、マリンアクティビティーは他でやったほうがいいかもです。
ダイビングをする間、おばあちゃんに子守で息子と参加してもらいました。
息子は大喜び。両親不在でおばあちゃんのみの参加だとわかると、ツアー会社のお兄さんが
ずっとついていてくれたと聞きました。イルカもたくさん見えたと聞きました。
今度は私も参加したいです。
ご参加ありがとうございました。お子さんが喜んで頂いたのが 何よりです。今度は ぜひお母様もご一緒に スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムで体験したアクティビティでは一番楽しかったのではないかと思います。
ポイントとしては
・1時間以上ジェットに乗っていられる
・ある程度自由に走れる(インストラクターはかなり離れててもそこまでうるさくない)
・恋人岬までずっとツーリングできる。
・スタッフがかなりフランク、終わったあともドリンクをくれる(ビールなど)
危険なポイントとしては
・波がすごいきつい(その日のコンディションで変わると思いますが、僕の日はもの凄く高かった・・・)初心者はかなり怖いかも・・・。
・インストラクターは適当なのであまり見ていない
・あとタイミングかもしれませんが、結構待たされる、僕はビーチについてから1時間は待ちました。(タイトに予定組んでる方は気をつけたほうが良い)
まあでもこのツアーはおすすめです!
2グループに分かれて、先にシュノーケリングをするグループでエサを片手に泳ぎました。その後、アクアウォークでエサを持っている手に直接魚が食べにくるので、間近に見ることができます。ただ、カメラマンがいないのでイメージ画像のような写真は自分のカメラでしか撮れず、今回はカメラの調子が悪く、撮れませんでした。あと、日本人スタッフが現地に不在なのも少し不安です。日本語を話す方はいます。
ご参加ありがとうございました。 ビーチには 日本語を 日本人と変わりなく 話す スタッフ または 日本人が常駐致しております。また 水中の写真の対応は 難しく 販売を嫌がるお客様も多くいらっしゃいますので 弊社といたしましては お客様ご持参のカメラ 水中カメラ 又は 弊社で購入して頂いた水中カメラ($15)で 無料でスタッフがお取りしておりますので 予め 御了承頂ければ幸いです。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
彼氏と2人で予約とりました♡
グアムで一番の思い出と言って良いかもしれません!!それくらい楽しかったです✨
ネットでの予約は初めてだったのでかなり不安でしたが、ホテルまでの送迎もありツアーの人達は皆優しくて良かったです!!
ご参加ありがとうございました。 ツアー 喜んで頂いて 一番の思い出のお手伝いできて 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シュノーケリングだけのツアーは午前中の時間帯しかなく、参加日は曇っていて気温が低く風が強かったため、海から上がってからも寒く参加者みなさん震えていました。水温も低かったです。午後のツアーがあればいいなぁ~と思いました。
macomamu様 この度は、ご参加ありがとうございました。風の強い日で寒い思いをされたとのことですね。体がぬれたままですと体温が奪われますので水から上がってすぐに乾いたタオルでよくふいて頂くと少しでも違うと思います、ご案内不足で申し訳ありませんでした。なお、海の透明度が午前中の方が高いためすべてのシュノーケリングツアーが午前催行となっておりますが、頂いたご意見は今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
初めてジェットスキーのツーリングに参加しました。
ヤバイくらいスリル満点でサイコーに楽しかったです!
スタッフの方々も、優しくて、サービス満点‼︎
また、行きたいって思いました。
ジェット最高だぜ✌️
家族四人で参加しました。 説明はよくわからず不安で正直なところ海中塔も微妙でしたがスノーケルはサイコーで魚も一杯見れたし、スタッフもフレンドリーでした。
食事は期待しないほうがいいかも.......
Yas様 この度は、ご参加ありがとうございました。ご家族皆様でシュノーケリングをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。ツアーのご説明やランチについては率直なコメントをありがとうございました。よりよいサービスに向け、一同今後とも努力してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました!
スタッフの方々すごく明るくて親しみやすかったです!
顔は全然濡れなくてメイクもとれなかったです!シュノーケリングでは目元だけ無事でした!
アクアウォーク後のシュノーケリングも楽しかったです(^O^)
ご参加ありがとうございました。 アクアウオーク とシュノーケルツアー 喜んで頂いて 嬉しく思います。最近のシュノーケルは えずけの効果もあり かなりいい感じで喜んで頂けるようになりました。思い出のお手伝いできて 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アクアウォークは、インストラクターが常に付き添って下さり、安心して行う事が出来ました。
魚肉ソーセージをくれるので、色とりどりの魚に囲まれ、楽しかったです。
スタッフも、明るく盛り上げ上手で、気持ちよかったです。
パラセーリングは体調不良で参加しませんでしたが、参加した夫と子供は、この旅一番の思い出と喜んでおりました。
私も次回、チャレンジしたいと思います。
ご参加ありがとうございました。 アクアウオークのツアー 喜んで頂いて 嬉しく思います。パラセール 体調不良 残念でしたね 必ず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回、初めて参加させていただきましたが、現地スタッフも陽気な方でシュノーケリングは、12歳の娘と6歳の息子もすごく楽しみにしていて潜った瞬間の素晴らしい事!!
透明度が半端なくすぐそばで魚が泳いでるので本当に最高でした。
6歳の息子は最初怖くて私にしがみついてましたが、顔をつけ魚を見ると大喜びでした。
ロッカーもシャワーも更衣室もあるので何の心配もいりません。
ランチも美味しく頂きました。
また、グアムに行った時は、ぜひ次回も参加したいです。
海 大好きママ様 この度は、ご参加ありがとうございました。お子様方とご一緒にボムホールの素晴らしい海をご満喫頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 本当に、潜った瞬間に感動がありますよね!はじめは怖がっていた息子さんも大喜びだったとのことで本当によろしかったです。
また是非是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、夜のポリネシアンディナーショーもお勧めです!
この度は本当にありがとうございました。
その名の通り竜宮城でした。
天気も良く、透明度も抜群で本当に綺麗な海でした。
お魚さん達もカラフルでたくさん居てて
出来るなら一日中この海で潜っていたいなぁと思いました。
ガイドの方もとても感じの良い方で、夫婦揃ってファンになってしまいました。
また次回グアムに行く時は、絶対にリピートしたいです!!
haru様 この度は、ご夫婦でシュノーケリングツアーにご参加ありがとうございました。「その名の通り竜宮城」、ハイ、私達も本当にそう思っています!(^-^) 浦島太郎が時間を忘れて過ごした場所は、実はこのピティ湾ボムホールだったのです(笑) ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。彼らも、本当に海が大好きなNice Guys です♪
気軽に遊びに来られるグアムですので、是非また近々この竜宮城に遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ダイビングは不安でしたが、細かい指導、練習時間を頂き、なんなく潜って呼吸することができました。なんでもそうですが、教えてくれる人が楽しいと、スムーズに理解できます。午後は少し深いところまで潜ることができ、短い時間でしたが充実できました。機会をつくってライセンスを取ります!!ヒダさんありがとうございました。
SDカードさえあれば、水中カメラは25ドルでレンタルできます。ない人は借りたほうがいいです!!それと、魚のえさも2ドルです。 買うと潜ったあとに楽しめます。
一緒の組だった女子が潜れなかったこと、私の連れが酔ってしまったことが少し残念でしたが、次、またチャレンジです!
クラウド 様
コメントありがとうございます。
先日は体験ダイビングのご参加ありがとうございました。
グアムの思い出作りにお手伝い出来てよかったです。
ダイビングは潜る毎に慣れてくるので、
是非、ライセンス取得にチャレンジしてみてください!!
S2CLUB GUAM
飛田 晋
父、私、息子、娘の4人で参加しました。娘以外は2回目のジェットスキーでした。
初心者の娘は最初に操作の仕方をレクチャーしてもらい、何回か湾内を旋回したあとに沖へ出ました。
インストラクターの指示で私、娘、父、息子の順にスタートしましたが、恋人岬の見えるポイントまで来て振り返ったら、娘の姿がどこにも見えず、焦りました。
しばらくしたら、別のインストラクターに
先導された娘が見え、ホッとしました。
当日は風もあり、波も高く、2回目の私でもインストラクターについていくので必死で、後ろの娘を振り返る余裕もなく、父と息子は楽しすぎて娘を追い越して来たそうです。
帰りは娘も操作とスピードに慣れ、行きは怖かったけど、楽しかったと言っていまし
た。
スタッフはフレンドリーでとても良かったです。
家族で参加しました。
毎年グアム旅行していますS2さんは初めての利用でしたが、口コミが良かったのとビーチ&ボートで2本潜れるし比較的遅い時間のピックアップなので朝ゆっくりしたい我が家にはぴったりでした、スタッフの皆さんもフレンドリーで説明も丁寧でした、家族みんな楽しめました、残念ながらウミガメには遭遇できませんでしたがまたリベンジしたいと思います。
R&R様、こんにちは。
体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。
ご家族皆様でお楽しみ頂けたとのことで、何よりです。
今度また、ウミガメを探しに行きましょう!!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
午前中の部に参加しました(^ ^)
夫婦で酔いやすいので、乗船前に酔い止めは飲んでいましたが、比較的早い時間でポイントに到着したので全然酔わず✨
パウチのフルーツジュースも飲めるのでスッキリと船に乗ることが出来ました!
ポイントに着いたらすぐにイルカを見る事ができ、ここ数日の中ではかなり大群だと船の担当も言っていました!!
イルカのスピンも何回か見れて、とっても満足(つ∀`*)
イルカを見終わり、少し移動してからオーシャンパーク!!
シュノーケリング、トランポリン、滑り台どれも面白くて、大人でもはしゃげてしまいます(笑)
オーシャンパークの後、時間が少しあったのでまたイルカのポイントに戻ってくれてほんの少しだけイルカにまた会えました(^ ^)
日本語が通じる、船にトイレがあるというのもかなりプラスポイントになりました。
帰りのバス内でお弁当が配られ、ホテルで食べましたがトンカツ弁当でとても美味しかったです✨
船の担当もとっても陽気な人で終始楽しませてくれました!!
ご参加ありがとうございました。ツアー お弁当 ご満足頂き嬉しく思います。たくさんのイルカ見れて良かったです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1人参加で、他の組みと交えて、5人での参加でした。
全員初心者で、丁寧に教えてくださり、2ダイフ目は、上手に泳ぐ事ができ、綺麗な魚と触れ合え、楽しかったですところが、「ブログに載せて良いか?」と聞かれ、了解して、見たら、ビックリ!「問題は、世代の違う1人参加の方」などと、書かれており、とても不愉快でした。誰が見るかわからないのに、もう少し配慮して書いていただきたいです。楽しかった思い出が台無しです。
言葉ひとつで変わるので、それがなければ、◎でした。
コメントをいただきましてありがとうございます。
みなさんのツアーを担当しました岡です。
昨晩日本から帰国しまして回答が遅れました。
あの日のツアーははっきりと覚えております。世代が違うということを書いたことも覚えております。
おっしゃる通り言葉一つで変わること理解していたつもりではございますが、ご本人、ツアーに参加していただいたみなさんに読んでいただくためにブログを書いておりますので、誰が見るかわからないつもりではございません。
この時期は卒業旅行でグアムを訪れる人たちが多く、ブログにも書いていますがその勢いに押されながらもその勢いを利用させてもらってツアーを盛り上げておりました。
この日はそんな卒業旅行世代の女性に問題が起きておりました。
しかしそれを本人がちゃんと克服して見事にツアーを楽しまれました。
世代も違うと申し上げたお客様も精神的にパニックという問題はなくダイビングを開始できていましたが、なかなか思うようなご自分の動きをしずらそうにしておりましたのでダイビングの合間にもう一言アドヴァイスをさせていただき、2回目のダイビングではその部分を見事に解決されて先頭に泳いで出て来られました。
そんなお客様の頑張ったことが正直自分自身も嬉しかったですし、そんな頑張りを強調したく、ブログ上で「問題は一人参加の方」「世代も違う」という書き方してしまいました。
そしてそんな問題があったのにちゃんと2回目のダイビングでは「センターポジションをゲット。」と書かせていただきました。
決してお客様がブログを見ないと思ったわけでもありません。
誹謗のつもりでも全くございません。
その言葉の捉え方で人を不愉快にすることもあることは承知していたつもりではございますが、今回実際にそのような問題が起きましたこと反省いたしますしお詫び申し上げます。
以後このようなことがないように努めますのでお許しください。
お客様が最後に「それがなければ、◎でした。」と書いていただいたことがせめてもの救いです。
日本を離れるとき、大雨。。。グアムの青い海と青い空、微妙に違うコントラストに空中浮遊しながら酔いしれる。。。現実逃避にもってこい!
ご参加ありがとうございました。また 現実逃避ぜひグアムへ 青い海 空が待っております。ツアーご満足頂き嬉しく思います。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最高でした!!スタッフの人はザグアムって雰囲気の方々でワクワクしました。
説明・接客は細やかで丁寧に色々な節で楽しませようとしてくれるので、終始楽しいツアーでした!!
自分で用意・体験するのは難しいマリンアクティビティをこーやってまとめて、良い場所で良いタイミングで安心して体験出来たので、本当に参加して良かったなと思いました。
最高の思い出ですヽ(*^^*)ノありがとうございました!!
ご参加ありがとうございました。最高の思い出のお手伝いできて 嬉しく思います。たくさんのイルカ見れて良かったです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回も、veltraからツアーに参加しました。
バスの送迎も良かった。
ツアーの前の説明や貴重品の管理もテキパキとこなされていて、スムーズに体験をさせていただき、その後のスケジュールに余裕が持てよかったです。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク ツアー ご満足頂き嬉しく思います。本当に たくさんのお魚を見れて良かったです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
沢山いろんな場所に
結構自由に泳がせてもらい、
25$でカメラも借りれて(SD持参のため)良かったです!
のっち 様
先日は、当店のダイビングプランにご参加頂き、ありがとうございました。
耳抜きや不安が少ないお客様には、インストラクターから離れすぎなければ
自由に泳いで楽しんで頂けるようにしています。
ライセンスを取得すると、もっと自由に泳いで、ダイビングを楽しむことが
出来ますので、次回は、ライセンス講習にチャレンジしてみてくださいね。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
社員旅行で訪れた初海外のグアムでこれまた初体験のダイビングを申し込みさせて頂きました。
スタッフの方はとても明るい方で説明もとても面白かったです!
同僚2人と申し込んで、途中で一人の子は泣いてしまって断念しちゃったんですが、無理に行かなくても良いという風にしてくれて良かったと思います。(トラウマになっちゃうかなーと心配してましたが、今ではもう1回チャレンジしたいと言ってるくらいなので大丈夫そうです 笑)私自身も呼吸がうまくできず、一人パニックになったりしてスタッフの方、一緒に体験した方にとてもご迷惑をおかけしてしまいました。ほんとごめんなさい!
そんな状態だったのでとても迷いましたが2ダイブ目にチャレンジして本当に良かったと思っています。
真っ青な海のキラキラした世界ときれいなお魚さんがいっぱいの光景がいまだに焼きついて離れません!呼吸の仕方と足のキックの仕方を忘れないうちにもう一度チャレンジしたいです(^^)こわいと楽しいが背中合わせになるという大変貴重な初体験となりました。
撮影して頂いた写真はほぼ毎日眺めています。笑
アクアアカデミースタッフの方々、本当にありがとうございました!
こんにちは市川です。
泣き出した時はもうダメかなっと思いましたが、
でも行ってみたいという気持ちを持ってくれていたのでもう一度チャレンジしてみましたが、
体験ダイビングのある程度限られた時間の中で回復は難しかったですね。
次はもう呼吸も受け入れられるはずですから、絶対水中を楽しめるはずです。
スタートしてからというもの、
途中色々とありましたが、
お二人が最後まで水中で過ごしていただけて本当に良かったです。
ダイビングはやればやるほど上手になりますからぜひまたご参加ください。
次回も説明は長いですけどね!
インストラクターの岡さん市川さん、初ダイブを体験させていただいた茨城の親子です。当日はダイブ前に懇切丁寧に説明していただきありがとうございました。今でもシャチホコが耳に残っています。1回目のダイブではうまく泳げず、岡さんにダメ出しを食らいましたが、2回目は息子も私もシャチホコになれ、素晴らしい海中の世界を満喫しました。少しイルカになった気分でした。息子も超楽しかったと今度はライセンス取りたいといってます。帰りの送迎では市川さんと土浦の話や、野球の話で盛り上がりました。短い時間でしたけど充実した時間がおくれました。
次回は、娘と体験に来ます!
もうすでにあの日のことが懐かしいくらい時間が過ぎ去ったような気がします。
ダメだししましたねえ!
あの日のみなさんは正直全員にダメだしだったんですが(笑)、それで安定してダイビングしている方もいたので最初はそういうダイビングもありであると思ってました。
でもお二人は2ダイブの体験ダイビングにご参加いただいていて、ダイバーのように気持ちよくダイビングすることを体験してもらおうという狙いのツアーでしたし、野球部の息子さんもお父さんももっとできる!と思えていましたので恐縮ですがずばり言わせていただきました。
結局思った通りにお二人は上手にダイビングしてましたし、ちょっと躊躇したはしましたけどズバッと言ってよかったと思っております。(笑)
次回、娘さんといらしていただくときにはちょっと硬派じゃなくて軟派なダイビングショップを装おうかと思っております。
またお会いできる日を楽しみにしています。
息子さんにも自分で稼いで時間が取れるようになったらダイビングライセンス取りに来てくださいとお伝えください。
首と長くして待っています。
パラセーリングで上空から見たグアムの景色は本当に美しかったです。
始まる前は少し不安でしたが、ベルトだけでも安定感があります。
小さなお子様でも大丈夫だと思います。
アクアウォークは一人一人にインストラクターさんがついて下さいます。
緊張でハンドサインを忘れてしまった私・・・。ご迷惑をおかけしました。
海中にはいろいろなお魚がいて、夢のような世界でした。
お魚たちのソーセージを食べる勢いはすごいです。
指を食べられてしまいそうで、途中でソーセージを落としてしまいました・・・。
インストラクターさんが見せてくださった、バブルリングもお見事でした。
どうやったらできるんでしょう?
お弁当もボリューミーで、美味しかったです。
チキンとポークのミックスフライでした。
一つ残念な点は、水中カメラを持っていたのに
海中の景色に見とれてしまい、アクテイヴィティ中の写真を撮ってないことです・・・(涙)
皆さんは忘れずに撮影してくださいね(笑)
あと、シーカヤックが中止になってしまったことも残念です。
こればかりは当日の天候によりますから、仕方がないですね。
スタッフの皆さんが丁寧に接してくださり、最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。
ご参加ありがとうございました最高の思い出のお手伝いできて 嬉しく思いますツアー喜んで頂き 良かったです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
青い海と青空の中、とても気持ちよく空を飛ぶことができました。バナナボートはちょっと寒かったですが、トビウオの群れに遭遇してビックリ!!!とっても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。空を気持ちよく飛ぶことができ ツアー楽しんで頂き良かったです。トビウオ本当に 今 たくさん飛びます。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカの群れに遭遇しました。ジャンプしたり波乗りしたり回転したりと大サービスのイルカたち。そのあとのシュノーケリングも楽しかったです。子供たちは生まれて初めて海水浴。大感激でした。また来たいです!!
ご参加ありがとうございました。ツイルカの大群にあえてよかったです。イルカ」波乗り ジャンプ 大サービス ご満足頂き嬉しく思います。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アガットまでバスに揺られて30分
周りの景色を楽しみながらいきました。
出港してすぐにたくさんのイルカちゃんに遭遇!
大人も子供も大興奮
20頭くらいの群れが船の波を追いかけてジャンプする姿をみれました。
移動してからは6歳の娘とシュノーケルやすべり台で遊びました。
最後にまたイルカのポイントにいってイルカを見てから帰りました。
とんかつ弁当も美味しかったし
イルカも見れて、シュノーケルもできてステキなツアーでした
ご参加ありがとうございました。ラッキーなツアー お喜んで頂き嬉しく思います。たくさんのイルカ見れて良かったです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族旅行初のグァム。
マリンスポーツの予約を初めてさせていただき、当日まで色々疑ってましたが、案内どおりホテルで待っていると送迎の車が到着。名前を呼ばれて不安が解消❗️本当に疑ってたことに申し訳ありません。
催行会社の対応も大変分かりやすく日本語で対応していただきました。家族一同大変満足させていただきました。また利用させていただきます。お世話になりました。
ご参加ありがとうございました。家族一同 様 ご満足頂き嬉しく思います。朝 ツアーご予約されたお客様には 弊社からお客様のホテルに再確認のお電話させて頂いております。お迎え等もご安心ください。ツアー喜んで頂き嬉しく思います。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングの時には同じ船に乗ってる人達と写真やムービーの撮り合いをして、たくさん撮ってもらうことができました☆
私達の時にはパラセーリング→船を乗り換えてバナナボートの順でしたが、バナナボートは口コミを読んで思っていたよりも激しく、海に落ちる人も数人いました!私も落ちた一人ですが、とても楽しかったです!
ホテル→事務所→海→ホテルの移動時間が結構長く、車酔いしやすい私はホテル→事務所の間で、すでに酔ってしまいました。酔いやすい方は酔い止めがマストだと思います。
予約の際の希望は第二希望でした。必ず第一希望になる訳ではなさそうなので、早めに申し込んで後から他の予定を決めるのがいいと思います。
この価格でパラセーリングとバナナボートが思いっきり楽しめて満足でした!
ご参加ありがとうございました。ツアー ご満足頂き嬉しく思います。酔いやすいお客様 酔い止めお薦めです。又のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アクシデントがあり、参加が出来ませんでした。凄く楽しみにしていましたので残念です。又、機会があれば参加したいと思っています。
楽しみにされていたのに ご参加できなく 残念です。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。