(参加者のレビュー一覧) ページ 181) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
アクシデント
参加日: 2016/03/09 | 投稿日: 2016/03/24

アクシデントがあり、参加が出来ませんでした。凄く楽しみにしていましたので残念です。又、機会があれば参加したいと思っています。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

楽しみにされていたのに ご参加できなく 残念です。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
海を満喫♪
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/24

バナナボートは、思ったより怖くなかったです。
パラは、人数が多かったので、順番が回ってくる時間がすこしもったいないなーと思いました。
イルカは見られず、翌日の無料リベンジを申し込み。無事に見ることができました!

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。どうしても 春休みなのでお待たせして申し訳ございまんでした。イルカ 3月26日現在 3月は、50回出向中 4回見れませんでした。その日に当たってしまい 大変申し訳なく思います。お時間の余裕があれば 無料の再チャレンジもございます。またの  イルカ リベンジ スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初なのに自力ダイブ
参加日: 2016/03/21 | 投稿日: 2016/03/24
OMG

初めてのダイビングでしたが、しっかりと説明して貰えて思ったよりも簡単に潜る事ができました。水中写真もたくさん撮って貰えて良い思い出ができました。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

コメントありがとうございます。
説明中にピューって泳いでと言っただけで、笑われたことは今でも忘れません・・・

でも本当にピューって水中を進んでましたよね。
初めてだからこそ余分な知識なく説明を聞いていただけたので、
より綺麗な姿で水中を過ごしていただけたと思います。

グアムが懐かしくなったら是非写真を見て思い出してくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高‼
参加日: 2013/04/16 | 投稿日: 2016/03/24

イルカのいるところを何か所も回って下さり、船と並行してイルカが泳いでいるのが見られました。大満足でした‼
バナナボート、パラセーリング、シュノーケリング、どれも満喫できました。
お昼ご飯のお弁当も美味しかったです。
又、グアムに行く機会があれば是非お願いしたいです。

プラン: パラセイリング&バナナボート付きプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シートレック アクアリウム・オブ・グアム入場券付き ウミガメやサメを間近で見よう<現地集合>by アクアリウム・オブ・グアム
バスタオル忘れずに!
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/23

3世代で体験しました。以前シートレックを他で体験したのですが水着だけで寒かった為ウェットスーツ着用で水族館はなかなかないチャンスと思い体験しました。我家は全員寒さ対策に長袖ラッシュガードをきて参加しました。顔はぬれませんでしたがウェットスーツ内濡れます。スタッフも楽しい人ばかりで母や父は80近いのですがリラックスできて楽しめたようです。バスタオルを忘れてしまい、ホテルが隣でよかったのですがもし忘れても約12ドルで購入できます。参加される方はタオル忘れずに!写真を撮ってくれるのですがUSBで購入できます。帰国してからみんなで見て2度楽しめましたよ!購入オススメします。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
コンパクトにたくさん楽しめ最高
参加日: 2016/03/21 | 投稿日: 2016/03/23
rie

簡素なパラセーリングが今時のパラセーリングより楽しかったです。
バナナボートはちょっと期待外れ。他社のバナナボートの方がよかったです。
イルカはたくさん見れて、飛び魚や亀まで見られました。コンパクトにたくさん堪能できいいツアーでした。
お弁当も美味しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー お弁当 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
魚いっぱい!
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/23

口コミ通り、彩り鮮やかな魚がたくさんいました!餌やり体験もでき、8歳の子供は喜んでいました。3歳の子供も参加できるよう配慮してくださりました。
グアムでも有名な場所だそうですので行く価値あり!!
残念な所は、水中写真を撮ってくださるのですがうちの家族は誰も撮られていなかったこと。
あと、度付き眼鏡の用意がなかったことです。眼鏡は水圧で割れるため、外すよう言われ近眼の父は見にくそうでした。。。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ゆか✳︎様   この度はご参加ありがとうございました。ここボムホールは本当に、グアムの中でも”随一”のシュノーケリングスポットだと思います!海の透明度が高いので、小さい子供さんも水面にプカプカと浮いているだけで遠~くの方までサンゴ礁やお魚が見えて皆様本当に感激されます☆
お写真の件は、水中でタイミングよく撮影ができなかったようで申し訳ありませんでした。今後よく注意してまいります。
度付マスクはご用意しておりますが数に限りがありますため、ご予約時にお申し出頂いたお客様優先とさせて頂いております(マスクの下にはメガネをかけることはできませんのでご了承ください)。
気軽に遊びにこられるグアム、また是非ご家族でかわいい魚達に会いにきて下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
グアム
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/23

家族でグアムへパレセーリングとジェットスキーとシュノーケリングに参加
高齢の母が一緒だったので無理なく楽しめるか心配でしたが、母も楽しめました
特にパラセーリングは怖さもなくもう一度やってみたいと
ただ、シュノーケリングは期待はずれでした・・・
もう少し透き通った海でシュノーケリングができると思っていたのですが、
あまりにも浅瀬で砂がまって透明な海水ではありませんでしたし魚も少なくて残念でした。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank you for joining our tour for Parasailing, Jet-ski, and Snorkelling tour. We are glad you and your family enjoyed the Parasailing and Jetski, as for Snorkelling.. we apologize that the water that day was murky. Due to water tide changes water tends to get murky and also our location is still new so the fish there are still getting used to people swimming there, we will find a better location for snorkelling so next time you and your family comes back, we can provide you a better service. Thank you again and we hope to see you again!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
とてもいい思い出になりました(^O^)
参加日: 2016/03/19 | 投稿日: 2016/03/22

19日に参加した。白井 母です。
色々本当にお世話になりました(^O^)
申し込んだものの 本当にもぐれるのか?とても心配でした。でも
最初にとてもていねいに説明してくださり安心しました。 娘のみなみいわくライセンスをとるときと同じくらいくわしい説明だったようです。 とにかく楽しもうってことと、絶対潜りたいってことと、娘含む全員の方々が20代だったので(わたしだけ50代しかも初ダイビング)若いみんなの足をひっぱりたくない、迷惑だけはかけたくない。という気持ちでいっぱいでした。水中練習がはじまり、まずムリだー‼水の中でスムーズに呼吸なんてできない。(>人<;)ってへこみましたが、水中で、ホワイトボードに、落ち着いて力ぬいてというメッセージをみてそうだ‼と我にかえり、力ぬいて 力ぬいてと言い聞かせると 不思議と陸に、いるみたいにスムーズに呼吸ができました。海の中は、みたこともないほどたくさんの魚で、かわいいニモちゃんもいっぱいいました〜グアムにしかいないニモちゃんにも出会えました。そしてなんとか 2ダイビング無事にもぐることができました。
若いみんなについていけないので、インストラクターさんにずっとひっぱってもらって、楽しくダイビングを終えることができました。グアムでの最高の思い出になりました。ありがとうございました。
またダイビングしたいです。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

しらいの母さん、グアムのダイビングを楽しんでいただけてよかったです。
みなさんのインストラクターのAkikoが日本に行ってしまいましたので代筆させていただきますアシスタントをしていた岡です。
彼女もブログで書いてましたけど、白井の母さんのことは確かに私たちから見て心配でした。それはやはり年齢のことが気になると言うことですが、水を飲んでレギュレーターを一度外したのに水面に上がらず耐えて立ち直ることができたことはそこら辺の若いもんにゃ負けてませんよね。肝っ玉が据わってるとでも言うのか(笑)
手を繋いで泳ぐと言うお手伝いはさせていただきましたが、あれはフィンが使えていないんじゃなくて実はとってもきれいなフィンキックでした。でも泳ぐ距離が少し大変かなと思い、時折ちょっと引っ張っただけです。本当は一切手伝わなくても泳げていたと思います。
でも余力を残して楽しかったダイビングを終えて欲しいと思ってしたことです。
余計なことをしてすみません。

とっても上手に潜れたみなさんと全員一緒にグアムの海を楽しんでいただけて本当によかったです。
また機会がありましたらダイビングしに来てくださいね。
よろしければ当日の彼女のブログもご覧になってください。
しらいの母さんのアップ写真がトップですので。(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
景色がきれい
参加日: 2016/02/23 | 投稿日: 2016/03/22

はじめにバナナボートに乗り、その後にパラセーリングをしました。
バナナボートの時間は少し長く感じました。
パラセーリングは上空からの景色が綺麗で感動しました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
怖がり娘も大満足
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/22

始めはびびってた娘もパラもバナナもそんなに激しくなく楽しく遊べました。もう1つのグループも楽しい面々で現地のインストラクターさんとも盛り上がって最高でした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。娘さん世々こんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカもシュノーケリングもバッチリ
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/22

連休で参加者が多かったけど、2艘となったので混雑は感じなかった。
イルカがなかなか見つからず結構遠くまで移動したど、見られてよかった。
シュノーケリングは派手な魚が少なかったけど楽しめました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ何とか見つけられ良かったです。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の1日!!
参加日: 2016/02/27 | 投稿日: 2016/03/22

私は54才ですが、若者達に混ざって、終日マリンスポーツをエンジョイしました。中でもアクアウォークは魚に餌付けしたり、貴重な体験が出来ました。ボートで沖に出てのシュノーケリングも魚の群れを間近で見れて素晴らしかったです。

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+アクアウォーク/お弁当あり
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ&オーシャンパーク パラセール アクアウオーク 全部のツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ありがとう
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/22

あいにく、湾の近くに イルカは遊んでいなくて 船長さんが ココス島の近くまで 探してくれました。3年前は1歳と2歳の孫は 大喜びでした。 爺、5月の連休に又、連れてって と 無理な 注文が でるほどでした。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お孫さん ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。本当にイルカ見れて良かったです。 ゴールデンウイークまた グアムへとは、言えませんが、のご参加 スタッフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
パラセーリング、ジェットスキーがおもしろい
参加日: 2016/03/19 | 投稿日: 2016/03/21

パラセーリングは陽気な現地スタッフとともに船に乗りパラシュートで空へ飛ばしてくれる。非常にエキサイティングであり、素晴らしい景色を見れるので良かった。ただ体感的には飛んでる時間が5分くらいに感じたのでもうすこし長く飛べたらなぁと思った。
ジェットスキーは最もエキサイティングであった。現地スタッフについていくような形で運転するが、わりと自由度が高く、スピードを出したり少し急なターンを練習したりできる。こちらはけっこう長く運転したように感じた。スタッフに「ベストドライバー!」と言ってもらいまんざらでもない気持ちになる。(ただのリップサービスである)
その後にやったシュノーケリングはほとんど浅瀬でぷかぷか浮かぶしかできないのであまりおもしろいとは言えなかった。もし選べるならシュノーケリング以外のアクティビティをおすすめする。(バナナボートとか)

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Best driver!! Thank you for joining us!! We are glad you enjoy the tour and next time when you come back you you be "pro driver"(^^,) Next time you should try the Two Lovers Point tour, it is longer Jet Ski tour and maybe have a chance to see dolphins(^^,)/ Thank you again and hope to see you next time!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった
参加日: 2016/02/29 | 投稿日: 2016/03/20

何のトレーニングも無しで頭にかぶるだけで水中散歩が出来ました。
水中は別世界で珊瑚や魚など、こんな簡単に見れるのかと感動しました。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 海の中の 別世界 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しい!!!!!!!
参加日: 2016/02/26 | 投稿日: 2016/03/20

バナナボートは落ちないと口コミで見てこれにしました!楽しいくらいの速さで、私は満足ですo(^_^)oパラセーリングも2人ずつ五分で適切な時間だと思います(`_´)ゞ

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。本当に バナナボートは 色々な要望があり難しいですね。アンケート参考になります。またのご参加 スタッフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
楽しみました!
参加日: 2016/03/17 | 投稿日: 2016/03/20

現地のスタッフが盛り上げてくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました!
カメラ撮影も進んでしてもらい助かりました。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカちゃんがたくさん♡
参加日: 2016/02/28 | 投稿日: 2016/03/19

今回初めてこちらのサイト利用してグアムでのイルカツアーに参加しました。
大人2人、こども9歳と6歳です。
天気はあまり良くなく、晴れたり雨がぱらついたりでしたが、ポイントまで行くとイルカちゃんがたくさんいて感動⭐️こどもたちも目をキラキラさせながら楽しんでいました。
イルカの後はトランポリンやシュノーケルで海遊び。こちらも大いに楽しみました!
スタッフもフレンドリーでよかったです!ありがとう!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ&オーシャンパークツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
マリンスポーツ盛りだくさん!!
参加日: 2016/03/13 | 投稿日: 2016/03/19

モニターツアーを行っていたのでこちらのツアーにしました。ホテルまで迎えにきてくれましたが時間もピッタリでした。車で移動すると初めにパラセーリングを行うようで船に乗り込みました。5分程船で沖に出るといざパラセーリング、とても気持ち良かったです。わざとスピードを落とし一瞬海に落としてきたりするなど大変面白かったです。始める前に写真をお願いするとパラセーリング中の写真をたくさん撮ってくれました。すこし波が荒かったので船酔いする方は酔い止めを飲んでおいた方がいいかもしれません。
また車に乗り込み移動してジェットスキーをやりました。二人で交代で乗りましたが、時間も長く初めてでしたが楽しく乗れました。
その後、バナナボートとスクリーマーどっちがいいかという事なのでスクリーマーを選びました。これがものすごい激しさで正直一番盛り上がったかもしれません。僕が落ちないせいなのか、まだやる?というくらい長かったような気がします。その後、しっかり落とされ、笑いながら渡しておいたスマートフォンで写真を撮ってくれていました。そして、次のグループのジェットスキーなどを見ながらお昼ご飯を食べました。
ここからがよくわからなかったのですが、他のグループと循環でやっているのか、一時間ほど放置されてしまいました。次のジェットスキーのグループがぐだついていたためなのか、彼女も飽きてしまい砂で遊んでました。ようやく移動してシュノーケリングをやるのかと思いきやホテルについてしまいました。彼女はもう疲れて半分寝ていたのでもういっかと思い帰りました。前半がとても楽しかっただけに後半のぐだつきが残念でした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクアウォーク、シュノーケル
参加日: 2016/03/15 | 投稿日: 2016/03/17

日本語で説明してくださるため分かりやすくて安心しました!みなさんフレンドリーでとても面白い!水中カメラを持っていて上手く撮れなかったのですが、ダイバーさんがカメラを預かってくれ、たくさん素敵な写真をとってくださいました!そしてみなさんとても優しかったです!また参加したいです!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。素敵なお写真撮れて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
初めてのダイビング
参加日: 2016/03/10 | 投稿日: 2016/03/16

今回どれも初めての経験です。大柄な私はパラセイリングができるかどうか心配でしたが、スキューバーカンパニーの方が大丈夫!と言って下さり、難なく浮かび素晴らしい景色を見ることができました。バナナボートはスリルに欠けますがそれなりに楽しかったです。
一番楽しみにしていた体験ダイビング。初めての経験でしたが丁寧にガイドの方が教えて下さり安心して尚且つ、楽しませてもらいました。一緒にいた友達が酸素ボンベでの呼吸練習の時、顔を水面につけるのが怖くて途中で断念し、私と子供たち(17歳)で海の中へ行きました。お魚や熱帯魚?がたくさん見られて海の中の世界を味わえました!素晴らしかったです!ガイドの方も途中途中大丈夫か?耳は痛くないか?水中メガネに海水が入ってないかチェックしてくださり、安心して楽しむことができました。最初で断念した友達はスキューバーカンパニーの方が気を利かしてアクアウォーカー(大きな透明ヘルメット)で海の中へやってきて一緒に写真を撮ることができました。これなら顔を濡らすことなく海の中へやってこれるんですね。私も子供たちもそして友達も楽しいひと時が過ごせました。ありがとうございました。私と子供はダイビングに、はまりそうですね!

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。何とか ダイビング断念したお友達 弊社のアクアウオークで海を楽しんでもらって良かったです。ダイビングより簡単です。他の皆様は はまりそうな位楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
パラセーリング
参加日: 2016/03/12 | 投稿日: 2016/03/14

初めてのグアムでパラセーリング、ジェットスキー、シュノーケル、スクリーマーをしました!
パラセーリングはグアムの海や景色を一望でき大空の中で優雅な時間を過ごすことが出来ました♡
残念ながらイルカは見れなかったですか、運が良ければイルカを見ることが出来るみたいです
ジェットスキーは難しかったですがインストラクターの方が優しく教えて下さりスリル満点の体験が出来ました!ジェットスキーの時間は1時間あり2人で運転を交代して楽しむ事ができました。
スクリーマーはカーブで振り落とされそうになるのを必死でしがみ付いて楽しかったです!スクリーマーもスリル満点でした☆
シュノーケルは綺麗な海で魚を間近で見ながらプカプカ泳いで気持ち良かったです♬
自由な時間も多く満足出来るまで泳ぐ事が出来ました!

英語が全然喋れなかった私達ですが、インストラクターの方は日本語もお上手で困ることなかったです!インストラクターの方はユニークな方ばかりで面白かったです♪移動の際、オススメのご飯や観光スポットも教えて貰いグアム旅行の役に立ちました!
私達が参加した時間は人数も多くなく、ゆっくりのんびり体験することができました!
お昼ご飯もおいしかったです^ ^
ジェットスキーの場所には鍵付きロッカーもあり安心です。

本当にグアムを満喫し、最高の1日を過ごす事が出来ました♡

グアムに行ったら是非また参加したいです♡♡♡

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございました。お客様にご満足いただけた様で大変嬉しく思います。是非また遊びに来てください(^o^)スタッフ一同心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れなかったけど満喫
参加日: 2016/03/12 | 投稿日: 2016/03/14

とても楽しかったです!

送迎バスの運転手さんも船のスタッフさんも感じ良くて優しくて楽しくて、ひとりでしたが参加して良かったなーって思いました。周りの方も優しくてひとりで参加しても変な目で見られることはありませんでした。ひとり参加を迷われている方が居たら是非参加してみて下さい。おすすめです。

船は清潔感があり、お弁当(焼き肉弁当でした)もとても美味しくて、お水やジュースも用意されていて荷物は本当にタオルとカメラだけで十分なのがありがたかったです。

残念ながらイルカは見れなかったのですが、風が気持ち良くて海は綺麗だしトビウオがたくさん見れました!トビウオ初めて見たのでうれしかったです(*^^*)

シュノーケルは初体験でしたが使い方など丁寧に説明してくれるので初心者でも迷わず楽しめました。海の中にはいろんな種類の魚がたくさん泳いでいてシュノーケルって飽きないですね!滑り台も楽しかったです!

イルカ見れなかった場合は翌日無料で再チャレンジ出来るとの事で行きたかったのですが帰国の為チャレンジ出来ず、バスで箱チョコレートを頂きました。

船のスタッフさんもバスのスタッフさんも見れなかった事に申し訳なさそうでしたが自然を相手にしているので仕方ないと思います。この日はたまたま見れなかったらしく3月に入ってからはずっと見れてたみたいですよ!凄い遭遇率ですね。

またグアムに行くときは参加してリベンジしようと思います!楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。すいません この日 3月の2便目のみイルカ見れなかった日です。申し訳なく思います。 ツアー何とか楽しんで頂き 嬉しく思います。次回のチャレンジ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高に楽しかった!!
参加日: 2016/03/10 | 投稿日: 2016/03/13

大海原でのマリンスポーツはとても楽しかったです!!!
特に海の真ん中でのバナナボートは激しくて、波がくる度にテンション上がりました!もう一度やりたいな〜。パラセーリングも空高くて景色も綺麗で最高でした!スタッフの人との交流も楽しかったです!
シーウォークは海の幻想的な魚にエサをあげて触れ合うことができ、素敵な体験ができてほんとにいい思い出です!スタッフの方もこまめに様子を気にかけてくださり、安心できました。シュノーケリングもとても楽しかったです!!シーカヤックもやりたかったのですが、特に案内されず、できませんでした、、それが気になったので、星4つで☆

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

【VELTRAからのコメント】
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
お楽しみいただけたという報告を読み、嬉しく思います。
シーカヤックについて、弊社サイトの記載に誤りがございました。
現在はシーカヤックは催行されておりません。
お楽しみいただいていたアクティビティの一部を体験することが
できず申し訳ありません。現在サイトの情報は更新をしております。

また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
シーウォーカー
参加日: 2016/02/21 | 投稿日: 2016/03/12

シーウォーカー体験に水中カメラ持って入ったらインストラクターの方が記念写真撮ってくれました。よい記念になり有難かったです。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ご持参の水中カメラ 弊社で販売の$15の水中カメラをご持参頂ければ 水中でスタッフが写真 無料でお撮り致しております。喜んで頂き嬉しく思います。但し I-PHONE等の携帯電話に水が入らないカバーの物は水中ではボタンが押せなくなりますので 水面のみの撮影となりますのでご注意ください。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ほんとに楽しかった!!
参加日: 2016/02/15 | 投稿日: 2016/03/12

体験ダイビングは3回目でしたが、こんなに充実した経験は初めてです!!
これまでに体験したダイビングは重りで下に沈められ、海底に膝をつきながら魚を見ているという感覚でしたが、こちらのダイビングは自分の足で泳ぎ、魚と一緒に泳いでいるという感覚になれました!!
そのため最初の説明は少し長く、実際に出来るか不安になりましたが、潜ってみると最初の説明をきちんとするのには意味があるのだと感じました。そのおかげで水中でもパニックになることなく、存分に楽しむことができました。
何度も耳抜きできているか確認してくれ、少しでもうまく泳げるようにこうしたらいいよ!!と水中でもアドバイスをくれるので、ほんとに楽しかったです。
次回グアムに行った時もアクアアカデミーさんで潜りたいです!!!!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

メイさん体験談ありがとうございます。
ツアーのガイドをさせていただいた岡です。
あの日はちょうど人数も多過ぎず、年齢層もちょうどみなさん同じような感じで、目一杯はしゃいでる卒業旅行チームと違った落ち着きのあるツアーになったと思います。(笑)
みなさんは初めてこの海を潜ったのであまり気が付かなかったかもしれませんが、流れはけっこう強かったんですよ。
ただそれもしっかり泳ぎ出せば収まることがわかっていましたので水中展望塔まで辿り着いたときには本当にきれいなグアムの海!という透明度でした。
あそこまで泳ぎ出せていけたのもみなさんの頑張りがあったからこそ。
ちょっとだけ大人チーム、とても楽しい体験ダイビングができたと思います。
またグアムにいらっしゃることを首を長くしてお待ちしてます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高でした!!
参加日: 2016/03/10 | 投稿日: 2016/03/12

女子2人での参加!
短い30分コースで初ジェットスキーでしたが、充分に楽しめました!!
操作に慣れるとかなりスピードを出せます!
でも波で全身びしょ濡れになるので、専用のゴーグルを必ず借りるのと、タオルが無かったのでタオル持参をオススメします!〔更衣室の利用をしなかった為。〕

プラン: ジェットスキー/1人乗り(30分) (2名以上)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
本当に目の前にイルカの大群が!
参加日: 2016/02/28 | 投稿日: 2016/03/11

2月に参加したのでアガット湾からイルカが見えるスポットまでのクルージング。
雨季のせいか天気は曇りやスコールで肌寒い陽気でしたが、ばっちりイルカも現れてくれたし、滑り台とトランポリンも最高に楽しかったようで子供たちは大満足でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。お子様が、イルカ 滑り台 トランポリン 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高でした!
参加日: 2016/03/09 | 投稿日: 2016/03/11

恋人岬までツーリングでした。
運転に自信がないので、二人乗りで彼氏に運転してもらいました。
最初は運転が難しそうでしたが、慣れるようです!
思いっきりスピードをだせるし、スリルがあっておもしろいです。
スタッフのファイヤーダンスをしているおじさんも気さくな方です。
参加後はビールか水のサービスがあります。
グアムに行ったら絶対やるべきです。楽しかった!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!