(参加者のレビュー一覧) ページ 182) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
初グアム、最高の思い出になりました!
参加日: 2016/03/06 | 投稿日: 2016/03/09

初めてのグアムということで、マリンスポーツを思いっきり楽しみたいと思い、アクティビティが豊富なこのプランに参加しました。
まずホテルへの迎えは時間通りに来て下さり、現地スタッフの方もとても親切でした。
初めはパラセーリングをしました。写真で見るよりも高く上がり、とても迫力がありました。飛んでいる時間もこれでもかというほど長く大満足でした!
次に車で場所を移動して、ジェットスキーをしました。自分たちで運転するタイプで、初めは運転にかなり苦戦しましたが、スリル満点でとてもいい経験になったと思います!運転する時間もかなり長く、満足のいくまで体験できました!
少し休憩した後は、バナナボート!
振り落とされないように必死でしがみついていたけど何回もボートがひっくり返りました…でも落ちるのも楽しくて(* ̄∇ ̄*)
みんな終始笑いっぱなしでした。思っていたよりたっぷり時間をとってもらえたので、ボートのスピード感を堪能することができました。
お昼ご飯のBBQ弁当(?)はとてもボリューミーでおいしかったです。
目の前の海を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができました。
最後に行ったシュノーケリングではきれいな魚はあまり見つけられなかったのが少し残念でした…
でもスタッフの方がナマコを見つけて持ってきてくれたりして笑いました!笑
ビーチには私たちアクティビティ参加者以外いなかったので、遊び道具を持っていっても楽しかったかも。
スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで面白い方ばかりだし、休憩の間隔もちょうど良く、内容もとても充実していて、全体的に大満足でした!
このアクティビティに参加して本当によかったと思います(*^^*)
どうもありがとうございました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございました。TIMS Packはマリンスポーツを思いっきり楽しみたい方にはオススメのパッケージです!楽しんでいただけた様で良かったです(^^)バナナボートはスクリーマーに変更もできるので是非次回はスクリーマーに挑戦してみてください。バナナボートよりスリルがありこちらも振り落とされるのが楽しいですよ(^o^)またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高級の盛り沢山のエンターテイメント!
参加日: 2016/03/07 | 投稿日: 2016/03/08

すっごくおすすめ!!

盛り沢山なのに一つ一つボリュームあって、盛り沢山のアクティビティデーになりました!
1日でここまで動けることは他のツアーだとないでしょう!

パラセーリング
グアムのタモン湾一望!
晴れた空と青い海と島の緑が美しくて一生の宝物!
パラセーリングの操縦の方も運転がお上手で、ただ上に飛ばすだけじゃなく色々楽しませてくださいました!

ジェットスキー
2人乗りで交互に運転。
運転免許無しの友人と、ペーパードライバーの私でも一応動かすことは出来ました。
ぐるーっと一人当たり10分は乗ったかな?
下手くそな私たちにも優しく教えてくださいました。下手だと波しぶき浴びまくりです笑。

パンケーキ
平べったいパンケーキみたいなのに捕まってジェットスキーで引っ張ってもらうもの。
バナナボードの寝っ転がりながら捕まるバージョンかな?
これは経験すべし!バナナボードの進化版?
なんども海に投げ出されまして体力限界だったけど、ほんっとうに面白かった!
振り回し方がうまいなー、あのお兄さん笑

シュノーケル
途中魚がみえるところまで行ったら後は自由行動。沢山いるわけではないけれど、サンゴの海と魚が身近にいて、幸せ!


お昼はチャモロ料理のバーベキュースペアリブと、チキン、レッドライスと春雨等のランチパック。
このスペアリブがまた美味しい!!

午前中だけで終わりかと思ったらお昼もついてきて14時半くらいまでゆっくり楽しめました。
他三グループ位いましたが、アクティビティごとには私達友人と二人で動けたので周りに気を使うことなくアクティビティを楽しめました。
こんなに盛り沢山でこの値段は時間のことも考えて最高のアクティビティデーにできました!
グアムのご飯は美味しくないイメージでしたけど、オススメ間違い無しです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございました。TIMS Packは人気のマリンスポーツセットになっており、マリンスポーツをたくさん楽しみたい方にはオススメのパッケージとなっております。お客様に楽しんでいただけた様で私共も大変嬉しく思います。ランチも気に入っていただけた様で良かったです(^^)また遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分)
参加日: 2016/02/13 | 投稿日: 2016/03/08

恋人岬までの道のりは、最高の景色と大海原を横断するアクティビティを味わえるとても楽しい時間でした。体験した時は、少々海が荒れていましたがインストラクターの方が常に見て頂いているので、とても安心してツーリングを楽しみまいた。またGUAMに行ったら、絶対にツーリングをしたいと思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
皆のノリが最高!
参加日: 2016/02/08 | 投稿日: 2016/03/07
NNN

初めて使うサイトだったので少し不安だったのですが、しっかりとした説明で、説明通りに進んでいったので安心してパッケージを楽しむことができました。ツアーガイドの方のノリが凄くて、楽しかったです!笑
これからも何かのツアーを申し込む時はベルトラで申し込もうと思いました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。初めてのベルトラのサイト ツアー楽しんで頂いて 嬉しく思います。次回も ベルトラを通じ またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
旅一番の思い出
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/07

周囲には走行を邪魔するものが何もない爽快感と見渡す限りのキレイな海はサイコーでした。また、わりと自由に運転させてくれるのは体験型のアクティビティには珍しいと思いました。ジェットスキーをやるならこのツアーがお薦めです

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
とにかく楽しい!!
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/07

ずっと楽しかったです!
現地のガイドさんもノリが良く最高でした!
すこし乗り物酔いしてしまったのですが
それも吹き飛ぶ爽快感でした!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール 吹き飛ぶ爽快感いいお言葉頂き 嬉しく思います。酔い止めの お薬 次回は、お願いします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
手頃な価格で色々楽しめて初めてでも十分満足でした
参加日: 2016/03/01 | 投稿日: 2016/03/07

ホテルまでの送り迎えに4つのアクティビティをしっかり楽しめて、とても良い時間を過ごすことが出来ました。

パラセイリングに始まって、ジェットスキー、シュノーケリング、バナナボートと、私は全て初めてだったのですが、どれもそつなくこなすことが出来て大変楽しかったです。

トータルで4時間足らずだったのですが、しっかり遊んでホテルに戻ってこれました。

一番印象に残っているのはやはりパラセイリング。
水面から20~30mくらい?、上昇して、風に乗って空を飛んでいられるのは、最高に気持ちが良かったです。

高所恐怖症の私でも、ゆっくり上がってゆっくり降りてこれたので、全く怖くなかったです。

ジェットスキーはバイク経験のある人なら多分すぐに慣れると思います。
アクセルワークが重要ですね。

午前中の早い時間のスタートであれば午後まるまる空くので、1日を上手に使いこなせます。
お勧めですよ。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございました。パラセーリングから見る景色はとても素敵ですよね。高所恐怖症のお客様にも楽しんでいただけた様で良かったです。また遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れた!
参加日: 2016/02/09 | 投稿日: 2016/03/07

口コミが良かったのでこちらにしました。
最初に船で沖へ出てバナナボート。
速度はまあまあで投げ飛ばされることはありませんでした。
もう少しスピート出してくれても私は良かったかなぁ。
その後、順番にパラセイリング。
結構高くまで上がりました!
残念ながら雨雲発生で天気はいまいちでしたが、お天気が良ければ眺めは最高だろうなぁ。
水中用のスマホケースを首にぶら下げて乗ることは可能でした。
降下するときにポチャッと海に落とされるので、防水は必要です。
乗ってる時の写真は船で待機している他のお客さんと撮り合えっこすればいいと思います。
酔い止めを飲んでいきましたが、揺れがあまりなかったので飲まなくても大丈夫だったかなぁと思います。
バナナとパラが終わったら、一度岸に戻って違う船でイルカウォッチングへ。
乗ってから結構すぐにイルカの群れに会う事が出来ました。
あんなにたくさんのイルカがいるとは思いませんでした。とてもかわいかったです。
ただカメラを撮るのに夢中になってしまい、もっと実際に見ておけばよかったと少し後悔。
スピンもたくさんしてくれましたよ!
前日はイルカは現れなかったそうです。
イルカの後はトランポリンやシュノーケリングなどで遊びます。
魚はたくさんいましたが、船から近くと範囲が決まっており、みんなが海へ入っているのでシュノーケリングは微妙でした。
最後岸へ戻ってバスでホテルまで着く間が体が冷えてとても寒くなるので、羽織るものが必要です。
天気がよければもっと楽しかったと思います。
金額は相場なのかもしれませんが、ちょっと高いですかね・・・。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。何とか ツアー楽しんで頂いて イルカも見れて 嬉しく思います。もう少し 天気が良ければというお気持ちはよーくわかります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/06

イルカ見れました!
見れなくても時間があれば翌日も連れて行ってくれるそうです!時間がない場合はチョコレートプレゼントとのことです。
あまり期待していなかったお弁当も美味しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。現在 5年ほどの統計上 94%以上はご覧頂いているのですが、どうしても野生のイルカを探すツアーなので お見せできない日もございます。予め 無料 再チャレンジのお日にちを お取り頂く計画をお立て頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち致しております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
忘れられない思い出...。
参加日: 2016/02/21 | 投稿日: 2016/03/06

 初めての海外、さらには初めてのビーチリゾートへ旅行であったため、マリンアクティビティを存分に楽しもうとオプショナルツアーを探していたところ、このプランが充実な内容でお得であったため申し込みました。
ツアー当日、陽気な音楽をかけながら現地へドライブし早速パラセイリングをやりましたが、他のボートは混載であったにも関わらず、私たちのボートは貸し切り状態でパラセイリング会場に向かう途中もスリリングな航行をしてくれて、テンションはマックス。
パラセイリングは申し分無く、最高。
グアムの海岸を一望し、まさに絶景でした。
終了後はプライベートビーチに移動し、ジェットスキー、スクリーマー、シュノーケリングを行いました。

【ジェットスキー】
 はじめは、ゆらゆらしてバランスが取りづらかったですが徐々に慣れてくると、波と波の間を猛スピードで飛んだり、急カーブをしたり、気分はフィッシャーマンでした。
【スクリーマー】
 バナナボートかスクリーマーか選べるのですが、絶叫系が大好きな私たちは迷わずスクリーマーを選びました。いざ始めると、意地悪なスタッフ(通称:ネイマール)が振り落とす振り落とす。笑 振り落とされるたびにネイマールが爆笑してて3人でずっと笑ってました。
団体様でない限り、スクリーマーを選ぶことをおすすめします。
【シュノーケリング】
 ネイマールが先導して、シュノーケリングを行いました。
ひとたび潜ると、そこはお魚の楽園。私たちは携帯を防水ケースに入れて撮影しましたが、それでも海の透明度が非常に高く、綺麗な写真を何枚も撮ってしまいました。
ネイマールが芸を披露してくれたり、泳ぎ方を教えてくれたり、本当に親切に接してくれました。

 朝から始めて13時半頃に終了しました。アクティビティ間はビーチチェアでゆったりしたり、スタッフと話したりして、その時間も非常に有意義でした。おそらくここのスタッフがグアムで出会った人の中で最も親切でお茶目でした。ネイマールはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。

はぁ、、楽しかった、、、また行きたいなぁ、、、。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございました。弊社ツアーを楽しんでいただけた様で私共も大変嬉しく思います。パラセーリングからみる景色は最高ですよね。スクリーマーも絶叫系が好きなお客様にも満足していただけた様で良かったです。是非またT.I.M.Sに遊びに来て下さい。スタッフ一同(もちろんネイマールも(笑))心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセイリング&バナナボート
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/06

パラセイリング最高に楽しかった❗
だだ、パラセイリングからアクアウォークに移動する声かけが良くわからなくて、船に残っていて少ししてから確認したら「さっき言ったよ。もう出発しちゃったよ」と怒られた。まだ出発はしてなかったから置いていかれはしなかったけど、せっかくの楽しい気分が落ちた

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオークからの移動の案内が良くなくて申し訳ございませんでした。最終的に 移動する ドライバーが、全員の人数確認の上 出発するように致しておりますので、ご安心ください。落ちたご気分申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング+バナナボート
参加日: 2016/02/11 | 投稿日: 2016/03/06

とてもお得なセットでしたので利用させて頂きました。バナナボートはオマケで付いてきたようなものでしたので別の地で体験したことのある私は物足りなく感じました(笑)振り落とされたりすることが無いので怖さはないと思います。パラセーリングはとっても気持ち良かったです♩思ったよりも高くまで上がり景色も綺麗で最高でしたよ(*^^*)またベルトラを利用させて頂きます✨

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。弊社のバナナボートは、故意には、転覆は致しませんが、海が荒れると けっこうエキサイティングになるのですよ・・・・しかしながら その反面パラセールの際に船酔いのお客様が出てしまいます。難しい所です。ベルトラを通じ またのご参加  スタッフ一同心よりお待ち致しております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったけど、、、
参加日: 2016/02/14 | 投稿日: 2016/03/06

体験自体はとてもたのしかったです!
がインストラクターさん1人が気持ち悪かったみたいで唾や何か赤いもの?を海に吐いていて、せっかくきれいな海なのにな、、、と悲しくなりました
サービスやノリもよく楽しかったのは間違いないです

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 赤いものは ビードルナッツと呼ばれる 南国特有の嗜好品です。その赤い実の樹液が赤く見えます。気持ち悪い思いを見せて申し訳ございません。次回からこのようなことがないように スタッフに注意いたします。申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング
参加日: 2016/03/03 | 投稿日: 2016/03/05

子供二人を連れて参加しました。
とても楽しく体験出来ました。
トランポリンや滑り台
小さな子供にもオススメです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークの トランポリン 滑り台等 小さなお子様も喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
日本人がたくさん
参加日: 2016/02/09 | 投稿日: 2016/03/05

初めての経験を沢山させてもらったので楽しかったですが、ツアーですので日本の方がたくさんいて日本語が通じる環境です。
もし、外国に来た感じを味わいたいならツアーでない方が良いのかも知れません。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち致しております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
イルカが見れた
参加日: 2016/02/10 | 投稿日: 2016/03/05

バナナボートで沖の方に向かっているときにイルカが見れてラッキーでした(^_^)バナナボートはすごく楽しかったのですが、パラセイリングは他の方を待っているときに船酔いをしてしまいすごく大変でした(>_<)

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海が荒れるとバナナボートはエキサイティングになるのですが、パラセール時には、どうしても 船酔いのお客様が出てしまいます。 酔い止めのお薬お薦めです。バナナボート乗船時 イルカも見れラッキーでしたね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
貴重な体験でした
参加日: 2016/02/12 | 投稿日: 2016/03/05

普段海で遊ぶ機会がなく、今回とても楽しみにしていたのですが、想像以上の楽しさでした!
また機会があれば申し込みたいです

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 想像以上の楽しさのお言葉 頂き ありがとうございました。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
マリンブルーの海でシュノーケル
参加日: 2016/02/12 | 投稿日: 2016/03/05

ものすごくキレイな海でたくさんのお魚に囲まれて、幻想的な世界を楽しめました。
風が強くて遠い方のポイントに行けず残念でしたが、インストラクターの方々も親切でした。
階段からのエントリーなので子供でも安心ですが、波が高かったため3歳の娘が怖がって泣いていると、優しいスタッフのお兄さんが餌を使って目の前まで魚達を連れてきたり、口から泡のリングを出す得意技を見せてくれたりして、とても嬉しかったです。
水から上がるともの凄く寒いので、上着は必須です。
あと、シャワーの水が少しずつしか出ないのが残念だったのでマイナス1ですが、チャモロ料理も美味しくて全体的に満足です。
また次回も利用したいです。

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ヴィソワ様   この度は、シュノーケリングツアーにご参加ありがとうございました。海洋保護区ピティ湾ボムホールの海は本当に本当にものすごくキレイですよね!ご参加日は多少波があったようですが、リーフの内海なので基本的に年間を通じて安定した海況でお楽しみ頂けます。海の透明度が本当に高いので、小さいお子様も水面にプカプカと浮かんでいるだけで遠くまで魚やサンゴ礁が見られるのです。スタッフへの温かいお言葉、また素敵なお写真もありがとうございました♪
シャワーの件は、地域一帯で水圧が下がってしまう時等にそのようなことがあるようです…ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカがたくさん!
参加日: 2016/03/02 | 投稿日: 2016/03/05

天気も良く、船の近くでたくさんのイルカを見ることが出来ました!
イルカのジャンプや波乗りも可愛いイルカがたくさんで大満足です♪
パラセーリングも青い海の上を気持ちよく飛ぶことが出来ました!
シュノーケリングは魚が少なかったですが、トランポリンや滑り台で楽しみました!
それと、お弁当が日本食で美味しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。沢山のイルカお見せできて良かったです。パラセール オーシャンパークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチングがお勧め!
参加日: 2016/03/02 | 投稿日: 2016/03/04

パラセーリング、バナナボート、イルカウォッチング、アクアパークのセットに参加しました。
まず最初にバナナボートでしたが、他の投稿者の方か御記載されている通り、あまりスリルは無かったです。所々波で跳ねたりしますが、自ら落ちようとしない限りは海に落ちないレベルです。
パラセーリングは一組5分程度。ブランコ形式で30m位上がるので、真下をみると少し怖かったです。お約束の海ジャボンもあります笑
空からの景色はタモン湾側ではないため、山とかの自然を見る感じでした。
ガイドの方は日本語が上手でテンションが高く、私はいつ冗談を自分に向けてやられるかソワソワしましたが、盛り上げるために色々とやってくれたので良かったと思います。
イルカウォッチングは、船の真横で見ることが出来て感動!隣の船が通った波で、波乗りして遊ぶイルカを見ることができました。人懐っこく、船に並走して泳いでくれます。
アクアパークはシュノーケルを借り、20分程度ボートシュノーケルを楽しむことが出来ます。
船の周りに餌をまいてくれる為、沢山の魚を見ることが出来ました。
フリードリンクはクーラーボックスに入っているパックの飲み物(マンゴー、アップル、オレンジがあったと思います。)を自由に飲むことが出来、数も充分にある為、所々喉が乾くたびに頂きました。シュノーケルの後のドリンクは格別です。
最後にバスでお弁当を頂きました。お弁当はカツ弁当でかなり美味しかったですが、折角のグアムなのでローカル料理を食べたく、残してしまいました。朝7:30にピックアップしていただき、ホテルに戻ったのが13:00頃で、午前を目一杯楽しむことが出来ました。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー ジュース お弁当も褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
次回はライセンスを取りに来ます!
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/04

今回の旅行のメインイベントの体験ダイビングは絶対に外したくなかったので、ネットの口コミであれこれ探して辿り着いたのがアクアアカデミーさんでした。

いかにも海の男!なインストラクターさんが丁寧に説明をしてくれます。結構時間を取って(30分くらい?)注意事項や泳ぎの仕組みを教えてくれたので安心して水の中に入ることができました!

ダイビング中に浮力調節できずに1人浮き上がっていたときや同行の彼氏のフィンが取れたときに素早くサポートの市川さんが対応してくださったのがありがたかったです(^o^)

サイパンの海でロープ伝いにダイビングした経験とは全く自由度が違って最高でした。
次回グアムでダイビングするときはこちらでライセンス取りに行きます〜!



髪を結ばずにダイビングしてしまい、水中で髪の毛がワカメのように、、、
体験の終わりのビデオ鑑賞会で岡インストラクターに市川五右衛門?みたいって言われちゃいました>_<
写真写り気にする人は多少無理してでも髪の毛は結んで臨むのがいいです!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

市川五右衛門じゃないよ。
石川五右衛門だよ。
でもよく知ってるね。あのときは五右衛門としか言わなかったのにね。

二人は白いフィンと黒いフィンのカップルチームですよね?
あのときのダイビング未経験者は彼ともう一人女子友チームの一人の女子だったと思いますが、その二人も含めてみなさん順調にダイビングスタートしていました。
ダイビング経験者は、どうしても前のダイビングで浮き上がりながら泳いでいたはずなのでそれが癖になってる人が多く、mitaさんも最初は浮き上がって泳いでましたけど一言アドヴァイスのあとは格好良かったですよ。
初めての彼も全く遅れることなく一緒にダイビングできてたし、そうそうでっかいバラクーダも近くまで寄って来てくれたりして楽しいダイビングでした。

次回二人がまたグアムにダイビングのライセンスを取りに来ることを楽しみに待ってますね。
それまで元気でね〜!
(お前もな!って言われそうですけど・・・笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大人数でのシュールなバナナボート
参加日: 2016/03/02 | 投稿日: 2016/03/04

バナナボート、パラセーリング、アクアウォークの3つのアクティビティをしました。

貴重品を預けた事務所から結構遠い場所までバスに揺られ、そこからまたボートに揺られてバナナボートとパラセーリングを行いました。
春休みのため人が多く、14人でバナナボートに乗りました。楽しかったのですが、もっと少人数の方が迫力があるのかなぁと思います。
パラセーリングは1回に2人しか乗れないため、結構待ち時間が長かったです。
人が多かったのと、私のグループが3人だったため別のグループの方と一緒に飛びました。仕方がないのですがちょっと悲しかったです笑
一緒にいた方たちは愉快で楽しかったです!みなさんほんと日本語ペラペラ!

そのあとバンに揺られて別の海へ行き、アクアウォークをしました。
係りの方で、日本人の方も何名かいらっしゃいました。
魚もいっぱい観れて、エサやりもできて楽しかったです。ただ、結構耳がしんどくなります笑

お弁当はトンカツで、意外とこのトンカツがおいしかったです!ご飯はぎゅーぎゅーに詰められすぎていました。笑

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。3つのツアー楽しんで頂き嬉しく思います。 お弁当も褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
めちゃくちゃ楽しかった!グアム最高!
参加日: 2016/02/28 | 投稿日: 2016/03/03

ホテルから体験場所までの送迎付きで、みなさん親切でした!
パラセーリングもバナナボートも楽しかったです。現地の方も楽しませてくれたし、日本語上手だし、なにも不安はなかったです。
グアムに行ったらならマリンスポーツは絶対に体験したほうがいいです。
いい思い出になりました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
Joe's Jet Ski 最高‼️
参加日: 2016/02/29 | 投稿日: 2016/03/03

外海であのスピード! Yamahaでフルスロットル
距離も長〜いし、もう足がパンパン
でも、安全はバッチリ。前後のサービスもOK。

プラン: ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) + グアム国際空港からタモン地区ホテルへの送迎無料!
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
オンワード満喫!
参加日: 2016/02/29 | 投稿日: 2016/03/02

グアムは3回目ですが、毎回オンワードのウォーターパークとビーチを利用してます。
今回はたまたまこのツアーを見つけて申し込んだのですが、とってもよかったです!
なによりも価格が安い!ウォーターパークもついてこの値段なのでとてもお得だと思います。
私たちの場合、パラセーリングとジェットスキーが夕方だったので、それまではウォーターパークとビーチを満喫しました。
ジェットスキーは慣れたらとってもたのしいです。写真も撮ってくれてデータごとくれます。定価は40ドルみたいですが、私たちは値引きしてくれて20ドルにしてもらいました(笑)
パラセーリングはオンワードのビーチではなく、ハガニアの方まで車で送ってくれて、船に乗ってポイントまで行きました。その日は風が強めだったので結構スリルがありました。パラセーリング何回やっても感動するのでオススメですね。
長時間日に当たるので日焼け対策は必須です(^^;;

プラン: ジェットスキー/パラセーリング/ウォーターパーク(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
グアムで一番の思い出に。
参加日: 2016/02/27 | 投稿日: 2016/03/02

息子の小学校卒業記念という名目での家族旅行。思い出に残る体験をさせてあげたく父子二人2ダイブでの参加(母はショッピング)。最初耳抜きに苦戦してた息子も部活コーチのり?(笑)のインストラクターさんの指導でなんとかクリア。あとは魚好きの親子、綺麗な海中、魚たちを満喫できました。ただ、息子にはタンクが重いらしく、丘に上がる時にタンクを支えてあげてるのに気付いたインストラクターさん、すかさず「お父さん、ダメです!」この言葉がなにげに嬉しかったですね~。これからグアムに行かれる小中学生のみなさん、シュノーケリングもいいですが、上から見るのとは世界が違います。せっかくなら体験ダイビングがオススメです。写真もたくさん撮ってもらい、おかげ様で息子はもちろん、父にとってもグアムで一番の思い出になりました!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

こうやパパ様

タンクを背負って歩くのもダイビング!
なんてことを言いましたが、
陸上も水中でも出来る限り自力で頑張ってもらえたらと思って
ついつい体育会系のノリになってしまうんですね。

耳抜きはなかなかコツがつかめず苦戦してましたが、
それ以外はかなりレベルの高いダイビングでした。

浮いて泳ぎ始めてからのブレのなさは
素晴らしかった。
いつもカメラ目線でついてきてくれていたので
撮影もかなり楽でした。

ぜひこれからもダイビング続けてください。

今度もお母さんに展望塔で待っていてもらいましょう!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
全部ひとりで!
参加日: 2016/02/04 | 投稿日: 2016/03/01

私は、今回、ダイビングをするのが初めてでした。アクアアカデミーさんで、体験させて頂きました!友だちと2人で行ったのですが、たまたま他に誰もいなくて、私たちだけ。インストラクターのお兄さんには、休みだったのに、、って言われて、申し訳ないなと思いましたが、お兄さん、めちゃくちゃいい人!!教え方も丁寧で、親切で、すごくわかりやすかったです。息の仕方から潜りかた、耳抜き、教えてもらい、潜って、あがってを繰り返し、泳いでみよっかーって。この日は、お魚が多かったみたいで、前が見えないくらい、お魚がすごかったです。途中で、息の仕方がわからなくなって、お兄さんに、苦しいとジェスチャーしたら、落ち着いてって。息吐いて〜吸って〜ってジェスチャーでしてくれました。息吸ってなかったみたいです(笑)パニックになっても、素早く察知してくれて、すごく安心しました。その後は、すごく楽しめました!ふと、上を見上げると、女子大生の女の子たちが、ダイビングの格好してるけど、綱を持って水中を歩いてました(笑)私たちは、綱も何もないなか泳いでました!ショップを間違えると、綱を持たされるのだなと変な感じでした。自分たちで泳げて、とても素敵な体験をさせてもらい、友だちも大満足でした!
ありがとうございました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Ayumi様

インストラクターのお兄さんの市川です。
あの日はよ〜く覚えてます。
他のお客様の急なキャンセルもあってお二人だけでのご案内でした。
確かに休みの話になりましたね。
でもお二人が参加してくださってダイビングを楽しんでいただけて全て吹っ飛びました。

最初にゆっくり呼吸してと言いました。
何より吐くことが大事と。
でも、吸うのを忘れるほどとは思ってもいませんでした。
水中でのジェスチャーは一瞬でわかりました。
何せ泡ぶくがずーっとで続けてましたから。

ロープを持たず自分で泳いでいただく体験ダイビング
お二人に経験していただけて本当に良かったです。

僕も大満足でした!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高でした!
参加日: 2016/02/28 | 投稿日: 2016/02/29

今回姉妹で参加しました。
ホテルまで時間ぴったりに迎えに来て頂き車に乗って移動。9時〜12時で参加しました。


【ジェット】
初めてやりましたが、とても楽しかったです!私たちが行った日は風も強かったので、水しぶきでなかなか目が開けられず。(笑)サングラスを持参すれば良かったと思いました。そしてけっこう遠くまで行き、長い時間乗れました!

【バナナボート】
スリル満点でおすすめです!ドライバーの方が振り落とす瞬間笑顔になり、絶対落ちないぞと気合いを入れて挑みましたが、3回も降り落ちてしまいました。落ちた後、自力でバナナボートに上がるのがけっこう体力がいります。(笑)でも助けてくれます。私はバナナボートが1番楽しかったです!

【パラセーリング】
バナナボートのあと、またお迎え来て頂いて別のビーチへ。それからまたボートに乗っていよいよパラセーリング!空に上がる瞬間が、スリルがあり、空から見た景色はとてもキレイでした。パラセーリング中の写真も撮ってくださいました!

【シュノーケリング】
浅瀬で器具をつけて、いざ海へ。グルグル泳ぎまわりましたが、なかなか魚を見つけられずすぐ戻ってきてしまいました。


グアムでこのアクティビティセットプランが1番の思い出です!思いっきり叫んで、マリンスポーツ満喫できて、スタッフの方々もとても気さくで楽しい時間を過ごすことができました!本当に、ありがとうございました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございました。弊社ツアーがお客様のグアムでの1番の思い出となった事、大変嬉しく思います。是非また遊びに来て下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
大満足です!
参加日: 2016/02/26 | 投稿日: 2016/02/29

小学生2人(6年男、4年男)と妻と共に初参加でした。最初にバナナボート、パラセイリング、イルカウォッチング、オーシャンパークというスケジュールでした。最初のバナナボートでは私も初体験でしたが取っ手にしがみついていないと本当に振り落とされそうなくらいスリルのあるものでした!子供達も大満足でした。パラセイリングは海面から30mから50mくらいは上がったでしょうか、結構怖いくらいでしたら景色は最高でした!現地の方もとても盛り上げてくれ、楽しかったです。全部大満足でおすすめですよ!

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。全部大満足おすすめ ありがとうございます。これを励みに頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
はしゃげます
参加日: 2015/12/09 | 投稿日: 2016/02/29

なにより安心なのが、スタッフさんが日本の方なので
意思疎通で困ることがなかったです。
そしてすべての気配りが日本的なので、余計なことを気にせず
存分に楽しめたと思います。

ピックアップも時間通り、20分ほど移動して説明を受けます。
その後、ボートでアプラ港まで移動し、いざアクティビティ開始です。
水に入ると水深があるところなので、水が冷たい印象を受けました。

カメがいるかどうか、ダイバーさんが潜って探してくれます。
その間浮き輪につかまって漂っていると、そこらじゅう魚です。

のんびり眺めているとカメを見つけた合図でベルを鳴らしてくれます。
その方向を見るとカメが現れ、結構長い間ウロウロしてくれました。
30分の間に4~5回見ることが出来たので、ラッキーなんでしょうか。
帰ってくるとダイビングの方が出発するところで、
見たことのある場所だなと思ってたら、某バラエティで
お笑いタレントさんがダイビングの資格を取る時に
来てた所だとその時に気付きました。

おさかな用のえさを購入しましたが、なくても寄ってくるので
寄るじゃ物足りなくて集めたい人には良いかも知れません。

気になった部分は、妻が「水が冷たくて寒い」と言っていたので
女性の方はウェットを借りるなど寒さ対策をしておくと良いかもしれません。
あと、防水のスマホでも写真は取れますが、沈むのが怖かったので
使い捨て防水カメラを購入して行きました。
そこそこな写真が撮れるのはいいですが、興奮していたのか
無駄にシャッターを切った訳のわからない写真が多かったので
撮る直前に巻くのがいいのかなと。

素潜りしないと見られないのかなと不安でしたが
ライフジャケット着用で十分楽しめました。

カメを見てあそこまでテンションがあがる自分に驚く
そんな素敵なアクティビティでした。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Perry 様、おはようございます。
先日は、当店のウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました!

ウミガメ、お魚と沢山見れ、お楽しみ頂けた様で良かったです。
写真を拝見し、かなり身近なところでカメが見れてのですね。
ラッキーしたね!

またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、
次回も是非遊びに来てください。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!