グアム
パラセーリング&バナナボート
パラセーリングは気持ちよさとちょっとの怖さで楽しかったです!バナナボートも落ちるかなと思いながら落ちなくて楽しかったです!
ただ雨で肌寒かったのが残念なのと船酔いをしてしまいました。
でもまたグアムに行ったらやりたいです!ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。何とか 楽しんで頂いたみたいで良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
久しぶり(4年ぶり)のスキューバダイビング。運よく参加者は我々2人だけで、我々が感覚をとり戻すと、どんどん潜らせてくれてくれました。Optionの写真も予定してはいませんでしたが、予想以上にキレイに撮っていただいたので、購入しました。
またグアムに行くことがあれば、利用したいです。
Goma様、ご参加ありがとうございました。
お二人とも上手だったんですね!どんどん潜れる実力があったのだと思いますよ☆
またぜひ潜りに来てくださいね!
ウミガメも見れました。
魚も多くて、素敵なポイントに行けました。
朝が早いのが難点ですが、解散が10:30くらいだったので、最終日におススメのオプショナルツアーだと思います。
サッカーOTAKU 様
先日はウミガメスノーケルにご参加頂きありがとうございました。
スノーケル中、なかなか登場してくれずちょっと焦りましたが、、最後に現れてくれて助かりました。
ポイントにはカメだけでなくサカナも沢山いるので、
楽しいですよね。
チェックアウトの日にも参加できるので、
朝の回が人気です☆
また遊びに来てくださいね。
S2GUAM
得丸
パラセーリング・バナナボート・イルカウォッチング・オーシャンパークを体験しました
水が苦手、高いところが苦手な私ですが、この日は波も穏やかでパラセーリングも怖いというより気持ち良かったです
こちらのツアーではありませんが以前もイルカウォッチングに参加しましたが見えず、今回も残念ながら見ることができませんでした
とても残念でした これも運ですね
三度目の正直というので行く機会があったらこちらのツアーで行きたいと思っています
シュノーケリングも水がきれいで魚たちが泳いでいるのがよく見えました
とても楽しい経験ができました、ありがとうございました
ご参加ありがとうございます。そうですか イルカ見れなかったんですか。残念で 申し訳ない気持ちでいっぱいです。これに懲りず 3度目のチャレンジ ぜひ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族3人で参加。奇数のため、パラセーリングを娘が2度チャレンジさせてもらえました。行き帰りを、バナナボートに乗れたので楽しかったし、船酔いを避けれたかも。アクアウオークは、メガネでも、化粧をしていても水が怖くても、問題なし。束の間の、水中散歩を優雅に楽しめます。湾に近くても、たくさんの熱帯魚がいて、本当に感動しました。心配した耳抜きも簡単でした。スタッフも楽しい人ばかりで今回1番のグアムの思い出となりました。
ご参加 ありがとうございます。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回旦那とお久しぶりの海外旅行でした。私はダイビングのライセンスを持っているので
潜りにでかけてますが、旦那はライセンスどころかダイビング自体初めてでした。せっかくなら一緒に潜りたいと思い旦那に付き合う形で体験ダイビングを申込みました~!!
旦那はかなり緊張していてガチガチ・・・
「だ・・・大丈夫かしら・・・(-_-)潜れるかなぁ・・・」と不安がよぎりましたが
イチさんの厳しい指導のもと(笑)無事に海中世界を楽しめたようで、
旦那は、またダイビングしたい!!と言っております。
今までもこのような形でライセンスを持っていない友人と旅行に行った際、
体験ダイビングにお付き合いしたことが何度かあったのですが、すべてインストラクターさんが手を引っ張る形かタンクを持たれての誘導形を見てきたのですが、
今回の体験ダイビングはきちんと講習していただけたぶん、
旦那自身で海中散歩できたので満足感があるんだと思います♪なので写真も素敵に出来上がってうれしいです☆
いろんな所を潜ってますが、今回のポイント☆とてもきれいでとっても楽しめました!!
またグアムに行くときはお世話になります。
そして、
帰りに、車にダイブコンピューターを忘れてホテルまで届けてくださってありがとうございました。お騒がせしました。
最後に、イチさん
今回潜った、ポイント名と透明度をおしえてください♪
ログ持っていったのに、イチさんのサインもらうのもすっかり忘れちゃた・・・泣
楽しい思い出作りをありがとうございました。
かおり様
厳しい指導をさせていただきました(笑)イチです。
正直最初は本当に不安がよぎりました。
呼吸が少し安定しても、
力がはいりっぱなしで、
ガチガチもなかなか抜けなかったですからね。
でもお二人が一緒に写っている写真最高です!
何より、
旦那さんがまたダイビングをしたいと思ってもらえて
本当に良かったです。
ダイコン無事受け取っていただけて安心しました。
後部座席の下に落ちてました。
午後のお客様が気づいてくださり届けることが出来ました。
今回潜ったポイントは
ボムホール
透明度は
15m
というところでしょうか。
またぜひお二人揃ってダイビングにお越しください。
旦那さんにぜひライセンスとってもらいましょう!
たかし…
初めてのダイビングで不安でしたが、しっかり説明をしていただいて不安もなくなりました!気持ち良く泳げました。帰ってから嫁の写真見てまた笑いました。しっかりまっすぐに突き出した手を見て。またダイビングメインで行きたいです。ありがとうございました!
まゆみ…
すうっと呼吸が楽になった時、見渡した世界、海の中の明るくて広くて魚が自由に泳ぐ世界は格別でした。
2ダイブを終えた後は、運動部のような充実感がありました。夕日が近い海辺が心地よかったです。ソフトドリンクが、美味しかったのですが、何味か気になったままです。
あと写真、動画付きはとってもありがたかったです。帰ってからすぐに家族に見せることが出来ました。
ありがとうございました。
たかし様、まゆみ様
この度はダイビングへのご参加ありがとうございました。
初めてのダイビングで不安をおしゃっていましたが、
誰もが最初は不安だと思います。
その不安を少しでも解消していただくために、
ついつい説明も長くなってしまって力が入ってしまいました。
次回ダイビングメインで行きたいと言っていただけて
うれしい限りです。
まゆみさんのまっすぐ突き出したと手と足の連動した動き
今も印象に残っています。
充実の2ダイブとなりぼくも充実感がありました。
ジュースは
レモンティーだったのです。
ダイビング後飲めますので、
次回もぜひご一緒にお越しください。
船に乗って海に出てしばらくするとすぐにイルカの群れに出くわしました。
しかも群れは船と遊んでくれビデオや写真も取り放題でした。
ツアーガイドの日本人の方がテンションが高く面白く気配りもしていただき
大変よかったです。
1歳の子供と一緒に参加しましたが不自由ありませんでした。
ぜひまた参加したいです。
ご参加 ありがとうございました。イルカも見れ 1歳のお子様も喜んで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
家族4世代(すごいでしょ~)で10/18に参加しました。2歳5か月から84歳までの家族8人でしたが、参加する前は大丈夫かなー?と心配していましたが、無事に参加できました。スタッフの方々も親切で、イルカが見つかった時などは皆大歓声でした。シュノーケリングも魚がきれいで皆感動してました。自然のイルカは見る機会が無いので、貴重な体験をさせて頂きました。皆さんも是非参加して感動を体験すると、とても印象に残る思い出になると思います。ありがとうございました。(日本人のインストラクターの方、カッコ良かった~と言ってましたよ~)
ご参加ありがとうございます。家族4世代は それはすごい 4世代にもわたり楽しむツアーを提供でき嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
家族3人で参加しました。
7歳の娘にも親切丁寧に接してもらい、バブルリングを見せてもらったり、お願いしてもいないのに持参した水中カメラで写真を撮ってもらったりと、とてもいい思い出ができました。
来年も絶対参加します!
daddy様 この度は、ご家族皆様で当ツアーにご参加下さりありがとうございました。「大満足」とのお言葉、大変うれしく存じます(^▽^) シュノーケリングツアーはファミリーでのご参加も多く、子供さんに楽しんで頂けることは私たちにとっても本当にうれしいことです。来年もぜひぜひ、皆様でお越しになってください。次回は、「おいしい♪」と評判のランチ付コースもおすすめです。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
去年、思い付きで現地でイルカウォッチングを申し込みましたが、まさかのイルカ遭遇ならず。
今年は色々調べてこちらの会社に申し込みました。
雨季なので仕方ないですが天気もイマイチ、不安な気持ちで出発しましたが、ガイドのジローさんが楽しいおしゃべりで盛り上げてくれました。
そして・・・2年越しでたくさんのイルカを見る事が出来ました!
一気にテンションが上がりました(゚∀゚)
ボートの波が楽しいらしく、至近距離でジャンプしたり仰向けで泳いだりと、サービス満点。
水族館で見るのとは全然違いますね。
日本でも見れる所はありますが、グアムのロケーションでのイルカウォッチング、絶対お勧めです!
ご参加ありがとうございました。2年越しのイルカ見れて嬉しく思います。ガイドのジローを初め またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセイリング&バナナボート/イルカウォッチング&オーシャンパーク+体験ダイビングを利用しました!
利用前はどんな感じか分からず不安でしたが、スタッフの皆さんが非常に明るくフレンドリーで不安な気持ちは直ぐに吹っ飛びました(^-^)
船に乗り込み、先ずはパラセイリングを体験しましたが、いきなりハーネスを付けられ心の準備が出来る前にtake off!!
いきなりでビビりましたが、あまりの気持ち良さに感動\(^o^)/
その後のイルカウォッチングでは、海に出て『よし!探すぞ!!』と、思った矢先遭遇(*´ω`*)
めちゃくちゃかわいかったです!ボートに寄ってきて目の前で見ることが出来ました!!
最後に体験ダイビング!!
これは本当に最高でした!!!
今まで浅瀬でシュノーケリングを数回したことがある位で潜れるか不安でヤバかったですが、スタッフのMy Brother(勝手に俺が呼んでました(^^)v)が片言の日本語にジョークもまじえ丁寧に教えてくれました( ☆∀☆)
お陰で最高のダイビング体験が出来ました!!
Thank You My Brother!!
次グアムに行く時も必ず参加しますね!
グアムでアクティビティを計画されてる方は利用をオススメします!
最高の思い出になると思いますよ♪
ご参加ありがとうございました。フルパッケージ楽しんで頂き 良かったです。ガイドもさることながら キャプテンもユニークなキャプテンも多く 写真のクリスキャプテンは、昔 グアムの プロのミュージシャン ウクレレ片手にビートルズナンバーをひいてくれます。キャプテンを初め またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
夫婦と女友達と3人でツアーに参加させていただきました。
4頭の親子イルカが現れたときは大興奮。
イルカはボートと同じ速さで泳いだり、回転してくれたり、人間がイルカに遊ばれている感じがしました。
その後場所を変えてシュノーケリング。
ボートから海に落ちるすべり台は、子供よりも大人のほうが楽しんでいる様子でした(笑)
トランポリンは大人でも遊べます。
スタッフがえさをまいてくれるので、魚がたくさん集まってきて、かなり楽しめます。
ライフジャケットを貸してくれますが、それだけでずっと浮かんでいられるので泳げなくても安心です。
お弁当とドリンクもつきます。
とても満足のいくツアーでした。また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカの赤ちゃんかわいいですよね。イ年中赤ちゃんは生まれるのですが、特に7,8,9月は 出産が多く見られる季節 赤ちゃんイルカたくさん見られる季節です。1年もすると大人のサイズになるので今は見頃です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボート、パラセイリングどちらも非常に安全でした!
スタッフの方は最低限の日本語を話してくれるので苦労もしませんでした☆
海はとてもきれいでした!!
ご参加ありがとうございました。安全に楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
スタッフの皆さんが
優しくて面白かったです!
一緒に行った友達も大満足のようでした★
しかも、偶然、イルカに出会えて
本当に嬉しかったです!
是非また利用したいです!
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカもアクアも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天候を見ながら、前日夜ギリギリまで申し込めるコチラにしました。
もうすでに何度も利用させていただいていますが、本当にグアムの定番。
安くて安心できる楽しいツアーです☆
超普通の日本語弁当が付くので、日本食が食べたくなった頃にいいかも。
船内はジュース飲み放題ですし、お値段分はしっかり元が取れるかな♪
ご参加ありがとうございました。原価計算までして頂き ありがとうございます。喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
60歳の母親を連れてのグアム旅行。あんな綺麗なお魚達を間近に見られるなんて、感動でした。
シュノーケリングを心配していた母親も全く問題なしで、
とても喜んで貰えて良い旅になりました。
現地のインストラクターさんも
笑顔、サービス精神、最高でした!バブルリングを作ってくれたり、
ペースも考えてくれて、
またグアムに行ったらシュノーケリングはここで決まりです(≧∇≦)
ひとみ様 この度は、当ツアーにご参加下さりありがとうございました。お母様とご一緒にグアムの海をご満喫頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^) ここピティ・ボムホールの美しさは、グアムの中でも特別なものがあると思っています。いつまでも綺麗な海とかわいい魚達の楽園でありますよう私達としても心より願っています。なお次回は夜のディナーショーもおすすめですのでよろしければ是非どうぞ♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
イルカに会えて感動しましたぁ(*´ω`*)
親子イルカにも会えました★
メチャメチャ可愛かったです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
滑り台には私たち三十路女が二人喜んで滑ってました(笑)
ご参加ありがとうございました。イルカは 実は会えると思った以上に感激します。それを味わえさせることができて良かったです。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
複数のカップルと一緒でした。
パラセイリングは天気もよく、とても気持ち良かったです。
バナナボートはもうちょっとスリルあってもよかったかなー誰か落とすくらいの勢いが欲しかったなーといった感じでした。
ご参加ありがとうございます。パラセイル天気が良く良かったです。弊社のバナナボートは、安全上 故意に海に落とすことは致しませんので 予めごお了承頂ければ幸いです。またの ご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
5人での参加でした。うち3人が初スキューバで潜れるか心配でしたが、潜水前にしっかり講習していただき、スキューバの良い所や、なめては危ないよ!という事も教えて頂きました。全員潜れて一安心でした。個人的には2人はいい感じと褒めて頂いたのは自信になりました。
またグアムに訪れた際はよろしくお願い致します!
たかはまさん、前にダイビング経験があるっておっしゃっていたお二人にも初歩からの説明を聞いていただき恐縮でしたけど、本当にお二人の泳ぐ姿勢やフィンの使い方はバッチリになっていましたよ。
是非ダイビングのライセンスを取ってください!
できたらまたグアムでと言いたいところですが、どこで講習を受けてもインストラクターがびっくりすると思います。
またお会いしましょう!
M
人生初めてのダイビングでした。初めてのシュノーケリングが思った以上に楽しかったので、次は体験ダイビングと思いました。でも、不安なので丁寧に教えていただける所が良いなと思ってこちらに申し込みました。噂どおり、非常に丁寧な指導とサポートでセンスのない私でもなんとかダイビング出来たと思います。最初の1本目は苦しくて早く終わらないかなと思った所もありましたが、2本目は少しはマシになり気がついたら終わっていました。シュノーケルでは比にならならくらい沢山の魚を見れてとても楽しい経験でした。次回ダイビングする時はもう少しリラックスして、教え頂いたとおりダイビング出来れば良いなと思います。帰宅して今回の写真と動画を見るのが楽しみです。ありがとうございました。
YUKO
初めてのダイビング、潜るまでは不安も多かったですが入ってしまえばとっても楽しかったです。途中、咳が出そうでパニックになりかけましたが、ichiさんのおかげで落ち着くことが出来ました。あの時は、本当に誰よりも頼もしく感じました。とっても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
M&YUKO様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
ダイビングはシュノーケリングとは違った面白さがあったと思います。
噂どおりかどうかはわかりませんが、ちょっと長い位の説明でも
お二人様が興味を持って聞いてくださいましたのでダイビングも大成功でした。
Mさんの固さはなかなかのものでしたが、それも1本目まで、
2本目になるとかなり上手にダイビングされてましたよ。
正直YUKOさんに疑われた時はどうしようかと思いましたが(笑)
終わった時に納得していただけたので安心しました。
そして、途中の咳は本当に軽いパニックになりかけてましたが、
すぐに落ち着かれて安心して見ていられました。
次回グアムにお越しの際はぜひまたダイビングにご参加ください。
もっともっと上手に、そしてもっともっと楽しんでいただけると思います。
私は元々、素潜りでの水中写真を撮っていました。今回は本格的にダイビングで水中写真を撮りたいと思い参加致しました。インストラクターの解りやすい説明と、気配りには大変気持ちよく楽しくて安全なダイビングと撮影が出来ました!是非機会が有ればもう一度参加したいです!
タケ 様、こんにちは。
先日は当店のダイビングプランにご参加頂き、ありがとうございました!
体験ダイビング、お楽しみ頂けたことの事で何よりです。
写真もたくさん撮影出来たのですね。
次回は、是非ライセンス取得にチャレンジしましょう。
体験ダイブよりも、深い深度まで潜れるようになりますので
もっと色々な魚や地形を見ることが出来ますよ。
それでは、またグアムでお会いしましょう!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
まだ幼い娘連れて、イルカウォッチングを参加しました。本当にイルカを見ていたので、素晴らしかった!当日の天気はそんなに良くなかったのに、やはりイルカが見ていたことは本当に良かった!
ご参加ありがとうございました。 イルカが見れ 娘さんも喜んで頂いて 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
10月10日、天気雨に見送られボートが出航すると、虹にやさしく迎えられながら、イルカウォッチング&オーシャンパークの楽しいひと時を、当日巡り合えた人たちと共に過ごすことができました。いくつかのイルカの群れにも遭遇することができ、シュノーケリングなども体験でき、とても充実したグアムの休日を過ごすことができ、スタッフの皆様ありがとうございました。また、次回も参加させて頂きたく思います。
ご参加ありがとうございました。 イルカを見つけることがいかに大事かと痛感させられます。オーシャンパークも喜んでで頂いて 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
日本人の方が迎えに来てくれました。説明もしっかりしていたし、体験ダイビングでは写真もたくさん撮影してくれました。もちろん写真は有料ですが、水中での写真は想い出としていいと思います。
ツアー参加者は日本人4人での参加だったので、不安はありませんでした☆
また機会があれば利用したいです。
この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
みなさまのご旅行の思い出作りにお役に立ててうれしく思います。
ぜひ次回はライセンスコースでお待ちしております。
時間通りに迎えに来てくれて、説明もしっかりしていたし、安心して利用できました!!
ツアー参加者は日本人がほとんどで、不安はありませんでした。また機会があれば利用したいです。
ご参加ありがとうございました。 現在 ツアー 参加当日の朝に 可能な限り お客様のホテルに再確認のお電話をさせて頂いております。ツアーの確認は基より グアムの消防法が最近変更になり ドライバーが お迎えの際 バスまたは バンを離れることができずに 玄関口でお客様を及びしないといけない関係上 再確認のご連絡させて頂いております。予めご了承ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
魚がいっぱいいて楽しかった!
この日は水深8mくらいまで、潜ったとのこと!写真もいっぱい撮ってもらいました。
色々なツアーがありますが、ここは紐伝いに、ダイビングするパターンでした!
それでも初体験だったので満足できました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
初めての方はひもを使っていただく事がほとんでですが、2回目と慣れてくるとご自身で泳いでいただく事できるようになります。
ぜひまたご参加くださいませ。
ボートのトラブルもありましたが
グアムの透き通った海と
キレイな魚たち、なんといっても
海ガメを見れたことが最高の思い出です(*^O^*)
本当にたのしかったです!ありがとうございました☆
みさき 様
当店をご利用いただきありがとうございます。
ボートのトラブルの件は皆様をお待たせしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
グアムは透明度の高い海になりますので、
目的のカメもご紹介することができ、皆様に楽しんでいただけて嬉しく思っております。
ボートの故障も稀なので、次回は問題無いと思います。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております!!!
S2GUAM
得丸
素晴らしいの一言に尽きます。インストラクターほかスタッフの方々の丁寧な対応~実際の体験ダイビングでのご指導/楽しいコンテンツ~CD-ROM(写真・動画)お土産まで文句のつけようがありません。個人的には1ダイブ目でご指導いただき、2ダイブ目を楽しみまくるとの2ダイブがお奨めかと。
はーさん、最上級の褒め言葉をいただきありがとうございます。
ちょっと朝はもたもたしてしまいお待たせしてしまいましたことが気にかかっておりましたが、これでほっといたしました。
お二人のことは今でもはっきり覚えております。
私たちにとりましても楽しい時間でした。
またグアムにお越しの際はご利用ください。
今回2回目の利用です。
対応も親切で、三日間もお世話になってしまいました。
また年内にグアムに来たいと思ってますので、次回も利用したいと思います。
saka様
いつもご利用頂きありがとうございます。
S2得丸です。
今回は台風があたってしまいましたが、
3日間、海でのスケジュール変更がなかったので良かったですね。
ただ次回は更にきれいなグアムの海をご紹介できればと思っています。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
S2得丸