(参加者のレビュー一覧) ページ 207) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
船酔いに注意!
参加日: 2014/12/15 | 投稿日: 2014/12/17

晴天の中、イルカを見ることができたところまでは楽しかったのですが、シュノーケリングに入る際、揺れる為、船酔いします。海に入れば大丈夫かな?と思ったら、波でも酔い体調不良に。シュノーケリングがメインでない為、魚の種類も少なく、着替える場所もないので、今後はイルカウォッチングのみ出来るオプションに参加しようと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。この日 日本に雪を降らせた 低気圧の影響で 天気は良かったのですが 北東の風の影響で うねりがあったみたいです。船酔いさせてしまい申し訳ございません。本当は 海が荒れていなければ お魚も多いところに着けられて本当に 楽しんで頂けるのですが申し訳ございません。これに懲りずまたのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とっても楽しかった♪
参加日: 2014/12/14 | 投稿日: 2014/12/17

初めてのシュノーケリングでしたが、スタッフの方が皆な親切だったので安心して出来ました。説明時間も適度で、一時間近くたっぷり沢山の魚を見させていただきました!ランチのバイキングも日本人向けの味付けになっていて、特にカレーは美味しかったな。総合的に大満足でした♪

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

sourukko様   この度はご参加ありがとうございました。私達にとりましては、お客様から「とっても楽しかった♪」とおっしゃって頂くことが本当に何よりの励みです(^-^) ランチもお口に合いましたようで嬉しい限りです。定番カレーライスは、実はひそかな自信作で長年ファンでいてくださるお客様も多いんですよ~。スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は夜の”ポリネシアンディナーショー”もおすすめです☆ またのご来訪を、一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました♪
参加日: 2014/12/15 | 投稿日: 2014/12/17

イルカを見ることができ大満足!ただシュノーケリングの方はオマケと考えた方が良いです。魚の種類も多くなく移動は出来ません。着用の際の個人的なアドバイスも特になかったので、初心者には少し分かりずらいなと思いました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカは 何とか見れて良かったです。シュノーケリングは本当は すぐにイルカが見れれば 充分お時間も取れて また 海が 荒れてなければ お魚がいっぱいのところににもお連れし 楽しんでいただけるのですが、この日 ご満足頂けなくて 申し訳ございません。シュノーケリングの着用の際の全体的な説明は行っているのですが、個人的な部分 気が回らなく申し訳なく思っております。ガイドが気が付かなければ 一声掛けて 頂ければ アドバイスさせて頂きます。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
やっと会えた
参加日: 2014/12/09 | 投稿日: 2014/12/16

グアム旅行の一番の目的がイルカを孫に見せてあげることでした。行く前から楽しみにしていましたが、残念ながら会えず再チャレンジ。なかなか会えず、再再チャレンジは出来るのかな?と不安に思っていたところ、やっとイルカに会うことができ、孫はもちろん、娘も大喜びでした。亀も見ることができました。 
出来れば、魚がたくさんいる場所でシュノーケリングが出来たら、もっと良かったかなと思います。朝、ツアーの確認の電話がありサービスが行き届いているなと感心しました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。何とかイルカが見れて良かったです。どうしても イルカがすぐに見つからなければ 遠方まで探さねばならず シュノーケリングの場所も時間の関係上 限られてしまいます。ガイド キャプテンもなるべくお客様にたくさんのお魚を見せてあげられる場所に停泊したいのですが、イルカを見せることが一番の為 お許しください。またのご参加 スタッツフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったけど
参加日: 2014/12/13 | 投稿日: 2014/12/15

とにかく待ち時間が長い。
5分前に来いという割には最初の待ち合わせにも遅れてくるので場所があっているか何度も確認するはめになった。
一度車に乗ってから事務所?
で降ろされ、そこでまた長い時間待つ。
他の人がパラセーリングやっている間も待つので、トータル待ってばかりの印象に。

待ち時間長いから、船酔い確率は高い。

素晴らしい経験だったけど一度やれば十分。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。待ち時間の件 申し訳ございません。昨年から グアムの消防法の法律が変更となり ホテル前でのお迎えのバス並びにバンが停車することができなくなりました。お客様には事前にお電話させて5分前集合等でお待たせさせて申し訳ございません。お店の立ち寄りも 他のお客様の精算並びにトイレ休憩などがあり何もないお客様には申し訳なく思っておりなるべく早めに出発できるよう努力します。パラセールはどうしても2人ずつの乗船のなのでお待ち頂く時間が出てまいります。船酔いがご心配のお客様は 酔い止めのお薬等を飲んで頂ければ幸いです。これに懲りずまたのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
絶対お勧め☆
参加日: 2014/12/14 | 投稿日: 2014/12/15
DDD

ジェットは自転車に乗れる人なら初心者でも簡単に乗れます、そして初心者の人でも本当に面白いです。 今回は恋人崎下でイルカの大群に出くわしてジェットとしばらく並走してくれたので大満足でした、インストラクターもよく気づかいの出来る人でイルカを見つけた後は時間オーバーだったと思いますがたっぷりイルカと遊ばせてくれました♪  他のサービスでバナナボートとか幾つもオプション付きだとそれぞれの体験時間が短く流れ作業的になる傾向がありますがタノシイツアーさんはジェット恋人崎までという本格的なツアーなのでお勧めです。
送迎が無い変わりに料金も安価に設定されているのでトロリーバスかレンタカーで行くのが良いと思います。
タモンシャトル(緑+赤色のバス)でオンワードホテルから徒歩5分程度で行けます。
タクシーならトロリーバスでプレミアムアウトレットから行くと安く済みます。
シャワーの出も非常に良いです。
ボストン出身ナイスガイのキャプテンと美人なローレン、陽気なチャモロ人インストラクターでとても楽しめました、また次回も必ず行きます♪

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初のパラセーリング体験!
参加日: 2014/11/17 | 投稿日: 2014/12/14

バナナボート、パラセーリング、シーウォーカーを体験してきました!受付で貴重品としてカメラを預けたところ、防水タイプのカメラが販売していたので助かりました。一番楽しかったのはパラセーリング。全く怖くなく、ゆらゆらと浮いている感じでした。シーウォーカーも魚が目の前でエサをパクッと食べる姿が面白かったですが、水中なので少し気分が悪くなりました。3つのアクティビティーで金額的にも安いと思います。ちなみに、船酔いの酷い方はしんどいかと思います。同乗の方で何人か気分悪そうにされていたので、その点だけご注意を。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアで少し気分が悪くなった以外は、楽しんで頂き嬉しく思います。金銭的にもお安いとの評価ありがとうございます。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
素敵な時間でした
参加日: 2014/11/17 | 投稿日: 2014/12/13

シーウォーカーをしたくて参加!
スタッフの方も日本語話せますし、カタコトの方も一生懸命理解しようとしてくれます!
何よりも陽気な方が多い(笑)
海は綺麗だし、初めての世界を体験できます

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。水中の世界 手軽に楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。海外での言葉のチャレンジも1つのアドベンチャーです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
good☆
参加日: 2014/11/19 | 投稿日: 2014/12/13

とても楽しかったです。
体験ダイビングやパラセーリングは初めてだったので不安でしたが、やってみたら大丈夫でした。
ダイビングの説明、誘導などしっかりしてて安心しました。
しいて言うなら待ち時間と車内がつらかったかな。笑
また参加したいと思います♪♪

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。実は 待ち時間を 極力減らす努力はしていますが、このクリスマスシーズン 車の渋滞が多く発生します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。ツアー自体は喜んで頂いて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
バナナ・パラ・イルカ・シュノーケルを短時間で楽しめました
参加日: 2014/11/29 | 投稿日: 2014/12/13

バナナボート、パラセーリング、イルカ、シュノーケルを楽しみました。
バナナボートはパラセーリングの準備をしている間にするようで、最後はゆっくりただひっぱられているだけで、結構まったりしました。
パラセーリングは結構風が吹くと怖かったですが、時間も長く、十分に楽しめました。
イルカのボートも、波が激しい日だったためか、ものすごく揺れ、子供が吐いたりしていましたが、イルカがたくさんみれてよかったです。
スタッフは現地の方ですが、日本語でいろいろ話しかけてくれたり、写真を撮ってくれたりして、船の上でダンスされたり、楽しかったです。
ただ、お弁当が帰りがけに渡されたので、もう船の上で食べる時間もなく、
ホテルで食べるとせっかくの海外旅行なのに、なぜホテルでお弁当をたべてるんだろう・・とちょっと微妙な気分になりました。
この日は海の水が冷たく、シュノーケルで海につかっているとかなり寒かったので、
希望者はボートに戻ってお弁当をたべていいよ、とかにしていただけると、
時間を有効活用できて、それぞれ満喫できると思いました。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き良かったです。お弁当の件ですが 決まったお時間内にツアーを終了させないといけないという理由と 風が吹くと 多少 波が立ち 船酔いのお客様が増えてしまい食べられないお客様がいらっしゃるため その日のコンデションション ツアー時間に合わせて お弁当は食べて頂いております。ビーチ プールサイドでも食べて頂ければ幸いです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
数年前ですが。
投稿日: 2014/12/12

バナナボートのスピードが速すぎてアザができました。なんどもバナナボートは他で経験ありますがあんな怖いのは初めてでした。今でも思い出すほどとても怖かったです。。。パラセーリングも通常より高く揺れもすごく、もうこの会社は二度と嫌です(-_-)今は改善されていることを願います

参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。数年前の件の件とのことですが、弊社のバナナボートは、バナナが2層式で 激しく揺れ動くこともなく ホームページにも掲載させて頂いているのですが、故意に転覆さすこともございません。また ボートの速度もアメリカコーストガードの規定上 危険にならない速度で運航致しております。そのため 前後の膝があたり アザができたとのことですが正直 初めてのご意見でした。また パラセールも同じく コーストガードの規定上 風が強く キャプテンが危険と判断した場合は中止いたしております。できましたら この様なご意見でしたらせめて 終了後 1,2か月以内に申し出て頂ければより より早く対処できますので 早めにご意見頂ければ幸いです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念
参加日: 2014/12/07 | 投稿日: 2014/12/10
mmm

イルカみれました。イルカウォッチングまではよかったのですが、アクティビティの説明の話が長い長い。つまらないうえに分かりづらくて意味のない説明が長すぎ、子供は飽きる。大人も船酔い。もう少し配慮があってもよいのでは?

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。まず 海がこの日 フィリピンに行った台風22号の影響で 風が強く シュノーケリングの場所が荒れていました。船酔いさせて申し訳ございません。また その際 もう少し説明の配慮があったらと 反省致しております。申し訳ございません。これに懲りずまたのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
マリンアクティビティ
参加日: 2014/05/18 | 投稿日: 2014/12/09

初めて、友人とグアムに行きマリンスポーツを体験しました。
パラセイリングは思ってた以上に感動しましたし、楽しかったです。
あいにくイルカには会うことができず、残念でしたが、グアムの大自然をクルージングできて楽しかったです。
スタッフの方々もとても楽しく、素敵な思い出になりました。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカ見れませんでしたか…申し訳ございません。楽しかったと言って頂きありがとうございます。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
初体験ジェット
参加日: 2014/12/03 | 投稿日: 2014/12/07

先日はお世話になりました。6歳の息子とジェットスキーをチャレンジしましたが、
スタッフ&ガイドさんの対応もとても良く安心して始められました。子供を前に乗せてスタート。沖でグルグル廻るタイプと違い、ガイドさんの後を続きドンドン海の果てへ。海を貸切したかのように最高の気分で息子も旅行で一番楽しかったようです。
海水が顔にかなりかかりますので、ゴーグルがあれば良かったなと思いました。
次回グアムの時はまたよろしくお願いします。thank you!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しい
参加日: 2014/11/13 | 投稿日: 2014/12/06

沖の波が高くてシュノーケルが出来なかった事が残念でしたがその分長々とジェットが出来て楽しかったです!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
遭遇!!!
参加日: 2014/12/01 | 投稿日: 2014/12/04

最高!!!1番の思い出です。

乗った時から、ウミガメの遭遇は保証するものではないので、努力しますがわからないとのことでした。会えるといいなぁ。と、同じ時間帯は2組のみ。もうひと組の方もとても気のいい方で盛り上がりながら現地に到着しましたヽ(・∀・)ノ

子供たち(10歳長女、8歳長男)もシュノーケリングはとても楽しみにしていたので、喜んで海に入って行きました。
魚がたくさんいるので、それを楽しみにしていました。
すると、水中から音がして何かいるよ!!と教えてくれました。
少し遠かったのですが大きなウミガメが見えました。

深かったのでなかなかすぐに追いつくことが出来ずに上から見ているだけでした。

また、魚と子どもと遊んでいると今度は小さなかわいいウミガメがいて
浅いところまでウミガメを誘導しながら見せてもらいました。


子どもたちと遊んでいるのかと思うくらいかわいいウミガメは、長く一緒にいてくれて、みんなから離れるからと子供たちに泣く泣く諦めさせたくらい楽しめました。


途中、魚の餌をスタッフの方が渡してくれたのですが、我が子は自分にだと思い、
「僕はいらない、お腹すいてないから。」と、拒否してました。
食べるよりも魚と遊びたい。・・・・いやいや、だからそれがあれば遊べるのだぞ。
と、水中で思いながら楽しいやりとりを見ていました。

そして、カメラもこちらでレンタルさせてもらい、とてもたくさん撮りました。

またまた、水中で音がしました。

泳いでるウミガメの姿はどこにもありませんでした。

サンゴの中を指さされて見てみると、ジッとしている大きなウミガメがいました。
素潜りで参加しているので、すっごく近くまで行きカメラに収めました。

その後、ゆっくりと動き出したウミガメと真横にしながら少し一緒に泳ぎました。
ウミガメとグアムの海を泳げるだなんて素晴らしい経験をさせてもらいました。

子どもたちもそれを上から見ていて、興奮してました。
私は3匹見ましたが、この日会えたのは4匹だそうです。

本当に素晴らしい出会いを与えてもらったこの場に感謝です。

スタッフの方も出会った方、みなさん素晴らしく日本人スタッフも多いので安心してツアーに参加させてもらいました。

本当に、素晴らしい出会いができたこと。言葉になりません。ありがとうございました。
また、お出会いできることがあればいいなぁと思います。

グアム最高!S2クラブも最高!!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

おっくん様、先日はご参加いただき誠にありがとうございました。

当日は3匹もカメが見れて本当に良かったです。
特に最後のカメは、浅瀬のサンゴに動かずにいてくれたので、
ゆっくり見ることもできて本当にラッキーでした。

それから、お母さんの素潜りの上手さにもビックリしました!!
カメラを持ってスイスイ~と水中に潜っていき、
楽しそうに写真を撮られていたのがとっても印象的でした。

ご家族皆様楽しんでいただけたようで、私たちスタッフもとっても嬉しいです。
次回(2年後?)は是非、ダイビングにも挑戦してくださいね。
また皆様でご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております!!

S2 CLUB GUAM
りなこ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
(^.^)
投稿日: 2014/12/04

海ガメみれて嬉しかったです(*^^*)
一匹底の方でしたが、見れないかもと思っていたのでよかったです。
最初の方に見つけてくれたので、その後も再び探してくれましたが見つかりませんでした(>_<)
その間泳いでいた海が魚がいるような場所でなく、岩場だったのですこし怖かったです。
カラフルじゃないグアムの海が逆に新鮮でした(^.^)
ありがとうございました!

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

よしきち 様、こんばんは。
過日は、当店のシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございました。

野生の海ガメを見るツアーですので、何分ご了承下さい。
また、違う場所(シュノーケルポイント)もありますので、また機会がありましたら
ご参加下さいね。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
すっごくよかった
参加日: 2014/11/30 | 投稿日: 2014/12/03

案内してくれる人もすごく親切で、ツアー自体も満足できるものだった!
全てが楽しく参加できたし、ツアーに来ている人同士も仲良くなれてよかった

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカが取り持ってお友達ができて嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
グアム旅行一番の思い出!
参加日: 2014/11/28 | 投稿日: 2014/12/03

3度目のグアム旅行でしたが今回が1番楽しかったです!初めてのスキューバでしたが丁寧に教えてもらえたし、何よりみなさんフレンドリーですごく安心して潜れました!1ダイブ目で練習して2ダイブ目ではいっぱい動きまわることもできて本当に楽しかったです!お魚もいっぱいいて、すごく感動しました!写真もいっぱい撮っていただき動画も10本もありすごくすごく嬉しかったです!帰ってきて写真や動画を見て改めて感動しました!こんなに素敵な体験もできて写真も撮っていただきありがとうございました!次回グアム行く時も是非よろしくお願いします!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

早々の体験談ありがとうございます。
担当インストラクターのAkikoは今朝ハワイに帰って行きましたので代わってOkaが代筆します。

お二人がとても上手に泳げていたので写真やムービーが増えちゃったそうですよ。
自分も写真を見る限りは二人とも上手にダイビングしてるなあと思いますし、何よりもマスクの中の笑顔がとても素敵です。
そんな風に反応されちゃうとインストラクターも嬉しくなるってもんです。
またグアムに来たら遊びに来てくださいね。
今度はおじさんのOKaが一緒に潜りたいと思います!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
アクティビティ
参加日: 2014/04/20 | 投稿日: 2014/12/02

バナナボートではイルカが横で泳いでいました!!感動。
最高に楽しい思いができました。一緒に参加した友人も最初は怖がっていましたが、終了時には「楽しかった!!』と大満足でした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボートでイルカ ラッキーという感じですね。ご友人のお客様も喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
おすすめです。
参加日: 2014/11/09 | 投稿日: 2014/11/30

夫婦で参加しました。二人とも初ダイビングでしたが、ジェリーさんがとても丁寧に教えてくださり、思っていたよりずっとうまく潜ることができました。
結婚式も兼ねたグアム旅行だったので、ダイビングにあてられる時間は半日しかなかったのですが、とても楽しかったです。もっと潜りたかった!
帰りにホテルまで送っていただくとき、遠くの海にイルカが跳ねるのを車を停めて見せてくれました。
旅行中、イルカウォッチングなどもできなかったので、心遣いに感激しました。
パンパシフィックダイバーズさんで初めてのダイビングができて本当によかったです。ありがとうございました!
またグアムに行ったときは、時間をたっぷりとって今度はライセンスコースに挑戦しようと思います。

プラン: 1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Yukaさん、高評価をいただきありがとうございました!
イルカがみれたとはラッキーでしたね(^^)お二人のご結婚をイルカも祝福していたのではないでしょうか?
いい思い出のお手伝いができていたら、大変うれしいです。
ぜひライセンスコースでもお待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2014/11/25 | 投稿日: 2014/11/30

パラセイリング、バナナボート、イルカウォッチングで利用。
いろいろな会社で迷いましたが、二人乗り横並びハーネスのパラセイリングと、価格が決めてで、こちらでお願いしました。
バナナボートは、確かにスリルはたりませんが、口コミを見ていたので、こんなものかなといった印象でした。船が結構揺れるので、バナナボートで移動させてもらえてると思えば、楽しくて良かったです。
パラセイリングはハーネス式で開放感があって、とっても気持ちよかった!!最高でした!!
イルカウォッチングでは、無事にイルカに会えたし、シュノーケリングもできて、大満足でした。

ただ、パラセイリングに行くときに、船酔いしている方が結構いらっしゃいました。みなさん、南国で浮かれていて、船酔いすることを忘れてしまっていたとおっしゃっていました。
ツアーデスクに、一錠1ドルで酔い止めが売っていますので、是非活用してください!
私は日本から持っていくのを忘れて焦って探していたのですぐに気づきましたが、受付の際に声がけしてあげると尚良いと思います。

また、パラセイリングが終わった後で、イルカに行くまで、20分くらい待ち時間があったのですが、お手洗いがなく、次の船でと言われました。ただ、船のお手洗い、相当汚かったです。この場所にお手洗いがあれば、完璧でした。

この価格、内容で半日楽しめました。またグアムに行くことがあれば、こちらを利用したいです!

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。トイレの件 毎日清掃はしてるのですが、その際 スタッフに言って頂ければすぐ清掃いたします。その件は トイレに次回より張り紙を作成し善処いたします。ツアーは喜んで頂き嬉しく思います。またの参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
10%
参加日: 2014/11/27 | 投稿日: 2014/11/29

遭遇率90%のイルカに強風も重なってか出会えず、波乗りボートツアーになってしまいました。
次は必ず見つけます、とスタッフの方は行ってくれましたが。
とりあえず、酔い止めは飲んどいた方が良いと思います。私は飲んだので、波乗りボート自体を楽しめましたが、グロッキーの方も居たので。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海が荒れて イルカも見れず 大変申し訳ございません。ボートも揺れたみたいなので 無料再チャレンジも厳しそうですね。これに懲りず 次回 ガイドも見つけると言っていますので 次回の参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメに出会うことができました(^^♪
参加日: 2014/01/02 | 投稿日: 2014/11/29

家族4人で参加しました。ウミガメだけでなくいろいろな魚に出会うことができ
とても幸せなひと時でした。スタッフの方にリードしていただきとても安心でした。
ぜひまた参加します。ありがとうございました。

プラン: おすすめプラン<2014年3月末まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

まーちん 様
メッセージありがとうございます。
海ガメがメインになりますが、大きなサンゴ礁には
沢山のサカナが住み着いていますのでスノーケルも十分に楽しむことが出来たと思います。
またご家族で是非ご参加して下さい。

お待ちしております。

S2GUAM

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
あっと言う間
参加日: 2014/11/25 | 投稿日: 2014/11/28

天気は非常に良かったのですが、波が高いのでシュノーケルは無しとの事でした。
二人乗りでサンタフェホテルの前のビーチから恋人岬まで往復。
途中、運転を交代できました。
後ろに乗ってる方がスリリングです。
楽しかったけど、シュノーケルがなかったせいか、あっと言う間に終わってしまった感じでした。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ウミガメにも会えました
投稿日: 2014/11/28

インストラクターさんのはっきりとしたわかりやすい説明のおかげで安心して楽しむことができました。
親子のイルカのほかにウミガメにも会えました。
とても良い思い出となりました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ ウミガメ 会えて良かったですね。ツアーは喜んで頂き嬉しく思います。またの参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海がめがはるか彼方に・・・
参加日: 2014/01/07 | 投稿日: 2014/11/28

 グアムはさすがに海がきれいっっ!!!。ボートで沖に出て水深15メートルくらいのところで、ライフジャケットを付けてシュノーケリングをするのですが、水深が15メートルもあるようには見えないくらい透き通ってて、水面から海の底がばっちり見えます。その底にウミガメがいてすごく小さく見えていたのですが、ダイバーさんが連れてきてくれたらすごく大きなカメで、海の深さが分かりましたよ。

プラン: おすすめプラン<2014年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

匿名希望 様
スノーケルにご参加頂きありがとうございます。
通常のスノーケルコースとは雰囲気が全く違うので
また新鮮に感じると思います。
カメも大きい物から小さな物までいますので、
発見の楽しみもふえますね。
また遊びに来てください。

S2GUAM

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイビングで大満足!ー!
参加日: 2014/11/25 | 投稿日: 2014/11/27

マリンスポーツが大好きで、
今回はカップルでダイビングに挑戦してみました!
アクアアカデミーの方が優しく教えてくださったので、初めての私達でも挑戦することができました!
潜ってみると、え???って思うほど魚がたくさんいて、気づいたらすごい深い所まで潜っていて、最高の景色と、最高の体験になりました!
グアムに来るなら、絶対にやるべきマリンスポーツの一つで、自分の体を動かして、魚と
一緒に泳ぐことができるので、絶対挑戦するべきです!!終わった後も、水中で撮って頂いた写真を
すぐにその場でデータにしてくださり、思い出もバッチリ残りました!ありがとうごさいました!

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

SUZUKIMAIKO様

このたびはアクアアカデミーの2ダイブ体験ダイビングにご参加いただきましてありがとうございました。
お二人とも、ダイビングを楽しんでいる様子がこちらにも伝わって来て、私もとっても楽しかったですし、嬉しかったです。
この体験ダイビングは、どこでも経験できないのでまたぜひグアムにいらしてくださいね!
グアムの温かい綺麗な海とたくさんの魚たちが、お二人を待ってます!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
安心して体験できました☆
参加日: 2014/11/21 | 投稿日: 2014/11/27

60代の母親と参加しました。
母は海に潜った経験が無かったため、不安がありましたが、オール日本語だったこと、とても丁寧に説明してくれたこと、そして、潜った後は、二人に一人のスタッフが付いてくれて、常に様子を気にかけてくれたことがとても良くて、母とともに楽しい時間を過ごせました。
もう少し長く潜っていたかったな~との思いで☆☆☆☆です。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。喜んで頂き また もう少し 潜っていたいとのは 嬉しいことではありますが・・・何とか喜んで頂いた様で良かったです。またの参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子ども達も大満足
参加日: 2014/11/24 | 投稿日: 2014/11/26

どれくらい探したらイルカを見付けられるかな?と不安でしたが、すぐに見付かりました。
すごく可愛い赤ちゃんイルカ兄弟にも会えました!
船のエンジン音を覚えて近寄ってくると説明を受けましたがまさにその通りで、船と一緒に長い間遊んでくれているようでした。
その後のシュノーケリングでも小さく綺麗な魚の群れと一緒に泳ぐことができ感激でした。
船酔いはしませんでしたが、水上トランポリンは酔いそうになってすぐに退散しました。
5歳と4歳の子を連れていましたが、最初は怖がっていたものの、最後はとても楽しんで、何度でも来たいと話していました。
船の前方に出ていると風にあたって気持ちいい反面、船のスピードが出ているときは飛ばされそうなくらい強風になるので注意が必要です。
左手で手すりをぎゅっと握りしめ、右手で娘を握りしめ、甲板にしゃがみこんだまま顔をあげることもできない状態でした。
また機会があれば参加したいです

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったですね。5歳以下の遊ぶものは 非常に難しく 色々と考えてみた結果 オーシャンパークでした。ボートの船首が風が強い時は 船内に入られた方がよろしいかと思いますが・・・まー何とか喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!