グアム
迎えに来てくださったドライバーさんも明るく、ガイドのジローさんも親切で楽しいガイドをしてくださり、とても楽しかったです。
両親にも気を掛けてくださり、ありがとうございました。
メインのイルカもたくさん見れて子供達もグアムの1番の思い出になったと喜んでました。ウミガメも見れた様で(私は後方にいたので見られませんでしたが)嬉しそうに話してくれました。お昼のお弁当も期待以上に(失礼)美味しかったです。ただ水に濡れた状態で冷房がガンガンに効いたバスでの帰りは寒すぎました(笑) グアムでの良い思い出になりました。ありがとうございました。
ご参加 ありがとうございました。ツアー楽しんで頂いて嬉しく思います。バスのクーラーの件 気を付けるようにはドライバーには申し付けているのですが、申し訳ございません。注意しときます。またのご参加 ジローを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
お客さんは家族ばかりが多かったでしたが、ガイドさんの面白いトークと、すぐにイルカにあえ大興奮でした^^
お子さんもとても楽しそうにしてました。
シュノーケル付きでとてもよいと思いました!!
お弁当はバスの中で配られました^^
ご参加 ありがとうございました。1便目のイルカツアーは お弁当は ホテル等で食べて頂く様に致しております。ツアー喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
フィッシュアイマリンパークのシュノーケリングツアーには、もう5回以上参加してます。
インストラクターのお兄さんはサービス精神旺盛で、いつも海の底で口から空気の「輪」を出して楽しませてくれます(^^)。
勿論、海は大小様々な魚が溢れ、エサ(無料でもらえます)を差し出すと大量の魚が群がってきます。
そして、運が良ければ巨大魚バタクーダにも会えるかも!
最初はライフジャケット着用が必須ですが、泳ぎが得意の方なら途中でジャケットを脱いで自由に潜る事もOKです。
ツアー後には暖かいシャワーもありますし、バイキング形式の昼食もナカナカ美味しい。そーめんもありますよ(笑)。
朝もそんなに早く無く、帰りの時間も午後2時ころでスケジュール的にも気軽に行けます。
料金もツアーの内容からすればリーズナブル。
たくさんの魚に会いたい方は、是非一度参加される事をお薦めします。
A.Kさま いつもお世話になっております。このシュノーケリングツアーは、当フィッシュアイのツアーの中でも特にリピーターの方が多いのですが、もう五回以上とは本当にありがたく感激しております。嬉しいです!(^▽^) たくさんのお魚達、自然とのふれあいには、いつも感動がありますよね。”バブルリング”も、私も大好きです♪ ランチもお口に合いますようで嬉しいです。たくさん泳いでちょっと疲れた体には特に、サッパリしたおそーめんが皆様に喜ばれるようです(^^) 今後とも、どなた様にも喜んで頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。イルカウォッチングと組合せてのご参加等も可能ですので、よろしければ是非どうぞ♪ この度は(も)、本当にありがとうございました!(^-^)/
初心者であったにもかかわらず、丁寧に教えていただき、
グアムの海を満喫することができました!
ダイビングで心配だった耳ぬきも、インストラクターの方の教え通りに
やっていたら、全く気にならなかったです^^
写真もムービーもたくさん撮っていただいて、
とてもいい思い出になりました。
またグアム以外でもダイビングをやってみたいと思います!
asca様
体験ダイビングに参加される方は
ダイビング未経験の方がほとんどですから
ちょっと長くなっちゃたりしますが
詳しく説明させていただいております。
耳抜きが難しいという情報だけが先行してしまい
苦手意識をお持ちになられる方が多くいらっしゃいますが、
決して難しいものではないということをわかっていただけてうれしいです。
グアム以外とは言わず(笑)
またグアムでもダイビングお楽しみいただけること
願っております!
パラセイリングはグアムが一望できて良かったです。
思った以上にイルカがいて驚きました。楽しかったです。
追記
ガイドさんがイルカのたくさんいるポイントに連れていってくれたので、いろいろなイルカを見ることができました。パラセイリングの操作もうまくていままでやったパラセイリングで一番良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ たくさん 見れて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ツアーは私たちだけの参加でしたので気兼ねなく楽しめました。
ただあいにく干潮だったため、スノーケルを最初にやることになりましたが
そのかわり無料でカヌーを貸していただいたり、お魚の餌をくださったりと
色々配慮していただきました。
そして肝心のジェットスキーはと言うと・・・
これはもー最高~しかも結構なロングコース!
夫は上機嫌で先導してくれるガイドさんを抜かすほどガンガン飛ばすので、
後ろで必死で貼りつく私・・・(笑) だけどめっちゃ楽しかったです。
またぜひグアムを訪れる時はお願いしたいですね。
Thank you Captain Dan,See you again!
夫婦2人で参加しました。
普段あまり海で泳ぐことがなく、さらには2人ともかなりの人見知りということもあり
最初はとても緊張していましたが、
インストラクターのICHIさんはとても面白い方で
教え方も非常に丁寧で分かりやすく、あっという間の2ダイブでした(^o^)
正直、初ダイビングでこんなにがっつり潜れると思っていなかったので
本当に驚き&感動でした(゚д゚)!
海の中も綺麗でたくさんの魚と触れ合うことができました。
その様子をたくさんカメラにも収めていただき、帰国してからもたびたび見ては思い出に浸っています(*^^*)
潜る前はガチガチだった旦那も、終わる頃には1人でニコニコ…
相当楽しかったみたいです。笑
間違いなく、グアムでいちばんの思い出です!
機会があればまた是非お願いします。
ありがとうございました♡
ヤマモト夫婦様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
グアム一番の思い出と言っていただき感激です。
旦那さんは最初こそ身体が起きてましたが
緊張がとれるとけり方もばっちりでした。
水中では魚も沢山寄ってきていましたし
何より浮いて泳いでいる姿はお二人とも
ダイバーそのものでした。
ダイビングが終わった後の笑顔が最高でした!
またぜひお越しください。
ダイビングがこんなに素晴らしいものだと知れてよかったです!
これはまた何度でもやりたいです!
その時もよろしくお願いします(^o^)
mmm様
この度は、浮遊空間を楽しんで下さり誠に有難うございました。
クリスは、浮遊空間を楽しむコツまで教えてくれますので、海中世界をすごしやすかったと思います。^-^
またグアムの海でご一緒できますことをクリス共々楽しみにしております。
有難うございました。
友達と二人で参加しました。
現地のガイドさんが案内してくださったのですが、とてもノリがよく、移動中も退屈せずに過ごすことが出来ました。
バナナボートでは他の乗客の方とも仲良くなれたり、非常に楽しかったです。
また利用します!
ご参加ありがとうございました。喜んで頂き嬉しく思います。他のお客様と仲良くなれ良かったですね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
残念ながらイルカ見られませんでした(T_T)
トランポリンシュノーケルの時間も20分と大変短く、何しに行ったんだろうという思いでした。
時間いっぱいまでイルカを探してくれたのでしょうがもう少しシュノーケルの時間が欲しかったです。
翌日に再チャレンジも出来たようですが帰国日だった為無理でした。
ご参加ありがとうございました。イルカ見つけられなくて申し訳ございませんでした。イルカを見つけられないと どうしても 見つける時間に時間を避けざるを得なく その為 オーシャンパークの時間が短くなってしまいます。その時は、イルカが見つけられなくても オーシャンパークで少しでも満足するよう ガイドが判断しなくてはいけません。申し訳ございませんでした。野生のイルカなので 次回は再チャレンジの余裕も持ってご参加頂ければ幸いかと思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
妻と4歳になる子供と今回二回目の
参加!
イルカウォッチングとシュノーケルとシンプルではあるが、所要時間が2.5時間くらいと短めの所も時間との勝負の海外旅行ではありがたい。
ジローさんというガイドもユウモアたっぷりで他のスタッフも優しく子供にも
気遣いをしてくれてとても楽しめた。
値段もお手頃でまた利用したいです。
ご参加ありがとうございます。貴重なるアドバイスありがとうございます。お子様も喜んで頂き ジローも喜ぶと思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカ&パラセーリングを楽しみました。
イルカはかわいいし、パラセーリングは気持ちが良かったです。
スタッフは現地の方ですが、日本語OKですし何といっても面白いです。
まったく不安は無かったです。
お弁当を帰りがけに配布だったのでホテルでゆっくり食べて、午後から別の事が出来たので、時間を有効に使えました。
ご参加ありがとうございます。パラセール イルカ 楽しんで頂き 嬉しく思います。短い時間でも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気が曇りだったので眺めは
そんなに良くなかったですが、初パラセーリングでとっても楽しめました♪♪
ご参加ありがとうございます。何とか 曇りでも楽しんで頂いた様で良かったです。次は グアム スカイブルーの中で飛べることをお祈りしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ボートシュノーケル&水上滑り台、
トランポリンの時間は、イルカウォッチングのイルカ探しの時間によって決まる様で、イルカが中々見つからず、その時間がかかってしまい時間は少しでしたが、イルカが見れて息子は大興奮でした(^o^)
ご参加ありがとうございます。何とか イルカが見れて良かったです。オーシャンパークのお時間少し少なめで申し訳ございません。イルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングの爽快感は忘れられません!!バナナボートももちろん楽しかったのですが、パラセーリングは海風の心地良さに加えて風の急な変化で急降下するなどスリルを感じることもできて興奮しっぱなしでした!
スタッフの方々はみなさんフレンドリーで親切な方々でした!
私と友人は船酔いしなかったのですが、一緒に参加していた数名が船酔いになってしまい、その後の予定をキャンセルしていました。心配な方は酔い止めを
服用しておいた方がいいと思います!
ご参加ありがとうございます。予定のキャンセル残念です。次回 船酔いのお薬の服用お願いいたします。船酔いに懲りずまたの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
朝、早起きして参加しました。
海ガメは泳ぐと結構速かったです~
熱帯魚もいっぱい集まって、多くの種類が見れました♪
マコマコ様。
この度はご参加頂きありがとうございました。
水中のカメは本当に速く、陸上とは大違いですね。
沢山の熱帯魚も楽しんで頂けたようで何よりです。
またいつでも遊びにいらして下さい。
渡邉
子供の念願のシュノーケルを満喫し、イルカも見れて大満足。お弁当も付いてるし、楽しい滑り台に大人がはまって家族でかなり楽しめました。またグアム行くならリピします。すごく楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れよかったです。お子様 ご家族が喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バスでホテルからピックアップ後、ショップで一旦貴重品を貴重品をコインロッカー(小さ目)に預けられます。
私たちはパラ&バナナ→イルカ→ダイブでした。
順番は何通りかに分かれて行うみたいです。
イルカウォッチングは波が高い日で(日本の台風の影響)、揺れました。船酔いしている人がとても多かったです。普段酔わない人でも、参加予定の方は酔い止めがあったほうが安心です。
ポイントまで行けず、タモンの風景をながめつつ何匹かのウミガメを見て終わりました。
見れなかった場合は翌日に無料でトライできるみたいです。
帰りにマカデミアナッツチョコの箱を人数分もらったので、おみやげにしました。
体験ダイブは別の場所で、湾の中で行ったので波もなく魚がたくさん見れました。
エントリーしてすぐ、大きな魚が一緒に泳いでくれました。
インストラクターさんもとても丁寧に教えてくれたので、
初のダイビングだった同行者がとても満足してくれてよかったです。
水中対応のデジカメでたくさん写真やムービーを撮ってくれました。
とてもいい記念になりました。
またグアムへ行くときは、お世話になりたいです。
ご参加ありがとうございました。たぶん 台風20号の影響で 海のコンデションが良くなく イルカも見れなかったとのこと 大変申し訳なく思います。やっと 台風シーズンも終わり 乾季に入っていきますので これからはもう少し高い確率でイルカをお見せできると思います。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ウミガメウォッチングで参加しました!
迎えの時間もほぼ時間通りで、
ツアーの内容も日本語が話せるスタッフが良くしてくれました。
シュノーケリングもわりと自由度があり、それなりに自由に泳げます!
目的のウミガメは3匹見れました!
楽しかったですよ!
名無しのゴン太 様、こんにちは。
先日は、当店のシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございました!
皆様に楽しんで頂けた様子で、良かったです!!
また、グアムにいらっしゃった時には、是非参加して下さいね。
今度は、もっと沢山のカメを探しに行きましょう。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
カメに数匹遭遇しましたが思ったより小さくてちょっと残念でした。
季節やタイミングによるのでしょうがもう少し浅瀬なら良いなと思いました。
Tomo 様、こんにちは。
過日は、当店のウミガメシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
いけすで飼育しているカメではないため、天候や季節、タイミングによっては
小さい時、深いところにいることもあり、野生のカメを探しに行くツアーですので
その点は、ご容赦下さい。
また、機会がありましたら、リベンジお待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
海の中をふつーに呼吸して歩けちゃうなんて!
びっくり!おさかながいるわいるわ、うじゃうじゃ!
見たこともないようなものや、小さいきれいなお魚まで、餌を手に持って掲げると、
くるわくるわ!さいこうでしたよ!も少し長くいたかったくらいです。
ご参加ありがとうございます。実は お魚うじゃうじゃなんですよ。しかも 人懐っこい 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 こころよりお待ち申し上げております。
イルカウォッチ&オーシャンパークとパラセイリング&バナナボートを利用させて頂きました。
パラセイリングはボートに乗ったら即ハーネスを着けて・・・飛んでました!
2人乗りで一緒に参加した友人が高所恐怖症でしたが、全然大丈夫で大喜びしてました\(^o^)/
バナナボートは2本繋がってるタイプで波が高くても安定して楽しめました。
イルカウォッチは船のエンジントラブルで次の船が来るまで急遽ガンポイトに案内していただいたり、ツアーのスタッフさんには気を使ってくれました。
その後無事イルカにも遭遇!親子連れの赤ちゃんイルカが凄い可愛い(*^^*)
イルカ発見後はシュノーケリングを楽しみました。たくさんの魚が見れて感激!
とても楽しい一日を過ごせて良かったです。
ご参加ありがとうございました。何しろ イルカを見れて良かったです。パラセールも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 こころよりお待ち申し上げております。
11月3日 午前中1回目のイルカウオッシングに参加しました。
家族(夫婦・7歳娘・5歳息子)4人での初めてのイルカウォッチングをとても楽しみにしていました。
がしかし、、、当日はあいにくの曇り空。。。
港に着くころには、なんと雨が降り出し、嫌な予感が。。。
それでも、このツアー会社のイルカ発見率は、これまでで95%!と、とっても明るい日本人スタッフさん(なおさん?)は、自信満々に話してくれてました。
船には、日本人42人が乗り込み、小学生以下のお子さんたちがたくさんいました。
また、女子組やカップルなど若い方たちで賑わってました。
船内で滑って転ぶのを防止するため、全員履物は、脱いで乗船。
子供たちには、ライフジャケットを無料にて着用。
また、無料ジュースなどのサービスもあり、子供たちには、大好評☆
そんな中、雨にもマケズ?船が出港。
スタッフさんの軽快なトークを聞きながら、イルカを船より捜索。
しかし、しばらく探すもなかなか現れず。。。
昨日の発見エリアに行くも、イルカの気配すらなし。。。同業者の他ツアーの船からも情報を無線で共有するも、この日のこの時間帯は、まだ、どこのツアーも発見できず。。。
雨も時より強くなり、船全体にま、ま、まさかの、、、的な空気が流れてました。
それでも、ガイドさんは、私たち参加者に、「最後のシュノーケリングの時間を少し短くしてでももう少し探しましょうか!?」「もう少し、別のエリアも見てみましょう!」「昨日より波も穏やかなんで、いるはずなんだけどなぁ~」「この船は、昔からツアーをやっていて、いるかもエンジン音を覚えていて、寄ってくることも多いんですよー」と、必死にこれまでの経験を基に微妙な空気を察知してか(笑)、必死に探してくれました。
しかしながら、時間が許す限り探すも見つからず、一同あきらめかけ、
シュノーケリング場所となる港付近の海上に戻ってくると、もう一人の外人ガイドが、操縦席から「いたぞー!(想像ですWWW)」と大声を発し、指を指したその先に、
なんと、なんと、待望のイルカの群れが!!!!
しかも、日本人が乗って楽しんでいる複数のバナナボートのすぐ後ろに(笑)
一同、静まり返った空気が一転、全員総立ち!大歓喜!
そこから、イルカの群れと船との同時並走!
小さな子連れのイルカや、ジャンプ、回転するイルカなど、たくさんのいるかとしばしの時間を満喫することができました!スタッフさんいわくこれだけの数は、大きな群れのようで、
本当にたくさんのイルカたちとしばしの時間を過ごし、大感動でした!
その間の、スタッフさんは、われわれ参加者を気遣い、「もう時間が無いのですが、シュノーケリングをほんの少しにしても、イルカを見てましょう」と、雰囲気を察知して、気遣いをしてくれました!※スタッフさんもだいぶ焦ってたようで、イルカ発見時に誰よりもテンションあがってたかもしれません笑
シュノーケリングは、短い時間となりましたが、それでも当初のイルカウオッチングというだ目的を達成できたこと、
最後の大どんでん返し、発見率95%の安定感、またスタッフさんの気遣い等、われわれ家族は大満足のツアーでした。
5歳の息子も、また、見たい!と、まだ船を降りる前から次回予告笑
思い出に残るグアムの旅行となりました☆
※頂いたお弁当も、日本食で、ふつうにおいしかったです。
また、グアムに旅行の際には、参加したいです~
ご参加ありがとうございました。イルカの併走 何しろ イルカをを見つけることができて良かったです。ガイドは 本当に 毎日 見れて当たり前の確率で頑張っています。この日 結果が出て良かったです。またのご参加 スタッフ一同 こころよりお待ち申し上げております。
この度はお世話になりました。
予約した日は、残念ながら大雨。雨が降ったり止んだりの中パラセーリングでした。
雨なんて予想もしていなかったので、何も景色が見れず本当に残念でした(;_:)
また、グアムへ行く機会があったら絶対リベンジしたいです!!
午後はお天気が回復してきて、イルカの群れに遭遇!!!
大興奮!船と一緒に泳いでくれたり野生のイルカとは思えないほど近くで見ることが出来て
本当に感動体験でした。
天気が良ければ大満足だったかな苦笑
ご参加ありがとうございました。雨ですか・・・ちょっと残念でしたね。イルカに免じてお許しください。今年は 日本もそうでしたが 台風がグアム付近で数多く発生して大変でしたが、それも日本の北東の風が吹くとおわりです。今から 乾季の良いシーズンになります。また次の機会は 乾季の時期に またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
50代の夫婦で参加しました。クルーザーも皆、陽気な人達ばかり。高所恐怖症でありながらも上空から見渡せる景色のすばらしさや、バナナボートでは、思いっきり海水が顔にかかりキャッキャッと年甲斐もなくはしゃいでしまいました。現地で初めて出会った人とも打ち解けあいステキな時間を過ごせた事。とっても良い思い出となりました。また参加しようと思い、仕事を頑張る張り合いができたと思います。
ご参加ありがとうございました。「良い思い出」「仕事を頑張る張り合い」何とありがたいお言葉でしょう。この言葉を数多く 頂けるよう 私どもも頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
探し回る事なくイルカの群れを見ることができました。
船酔いがひどい私にとってはありがたかったです。
船によって出来た波でイルカが遊んでいる様子は感動的でした。
シュノーケリングは、全く足の付かない深さのところでライフジャケット着用で行うのでマリンシューズはいりません。
そもそも履き物は船に乗り込む時に全員脱がなくてはなりませんので、足元は気にしなくて大丈夫です。
バタ足は後ろの人にぶつかる危険があるため禁止とのことでしたので、持っていったフィンも使いませんでした。
手でのみ水をかいて進みます。近くを泳いでた男性にバタ足でキックされて物凄く痛かったので、このルールは必要でしょうね。
6才の息子は日本でシュノーケルを購入し、お風呂で少し練習していたのでイルカよりこちらの方が楽しかったようです。
子供にとってはすごく深いところで魚群を見れた事に感動したようです。
水族館の水槽を泳いでいるようだったそうです。
小さな子供はマウスピースのサイズが合わないのでゴーグルしか貸してもらえません。なので、シュノーケリングを子供と一緒に楽しみたいご家族は、子供用に海水の入り込まないドライタイプのシュノーケルを持参することをお勧めします。もちろん練習もお忘れなく。
私達家族は全員持参したのですが、正解でした。
今回イルカのジャンプが見れなかったので、船酔いを我慢して次回も挑戦したいと思います。
ちなみにお弁当をみんな帰りの船で美味しそうに食べてました。
船酔いして食べられなかったのは私だけのようでしたので、酔い止めの薬を飲んでいれば普通の人は大丈夫だと思います。
私は飲んでもダメでしたので、次回は酔い止めバントも試します。
行きのバスで案内してくれたテツさんによるとKマートにも売ってるそうですよ(笑)
ご参加ありがとうございました。バタ足ですか・・・気を付けさせます。シュノーケルはお子様によって 泳げる泳げない等ございますので お子様のシュノーケル 浮き輪等持ってきていただければ助かります。またのご参加 ガイドのてつをはじめ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
きれいな「ワンブルー」の海に、遊び心のあるスタッフさんのおかげで、とっても楽しいアクティビティーでした!機会があればまた参加したいです!お世話になりました。
ご参加ありがとうございました。「ワンブルー」の海 すばらしい表現ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
泳ぐことも水が苦手な事もあってやる前から不安でドキドキでした^^;
その考えすぎのせいで呼吸が乱れて怖くて、本当に途中から辞めたかった笑
でもイチさんが見捨てずにいてくれたおかげでとっても素敵な体験が出来ました\(◡̈)/♡
帰りは自分で泳げたし!次は足もスムーズに動かせると思う!
またグアムに遊びに行ったら参加したいと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶
考えすぎるa様
水が苦手な事までは聞いていませんでしたが・・・
確かに不安は手に取るようにわかりました。
何せ力の入り方が半端なかったですから
でも帰りにはご自身で泳がれてましたし、
魚を追いかけてましたよね
本当に途中で辞めたいと思った方かと思いましたよ
これでダイビングへの苦手意識は消えたと思いますから
次回はもっともっと出来るようになりますよ
ぜひまた遊びに来てください
お待ちしております
天候が悪く雨も少し降っている中でのシュノーケリングでした。
ウミガメに会えるか心配でしたがダイバーさんが潜ってウミガメを探してくれ何度もみることができて感動でした!
お魚さんもたくさんいました。
朝早くから楽しめて有意義に時間を過ごせ最高の思い出になりました。
また次回もお願いしたいと思っています。
Chocolat 様
この度は、スノーケルツアーにご参加いただき有難うございます。
天気はあまり良くありませんでしたが、
カメを見ることが出来て良かったですね。
朝は少々早かったかもしれませんが、
他の事に時間を使えるので人気のコースとなっております。
スノーケルのリピーターさんもいらっしゃいますので、
是非また遊びに来てください。
お待ちしております。
S2GUAM スタッフ
かなーり久々に潜りましたが、やっぱりダイビングはいいですね!今回ダイビング初体験の友達と参加しましたが、想像以上に出来た!と言ってましたので、初めての方には是非オススメです。
イチさんはダイビングはもちろん、ゴシップ、日本のドラマ事情、、その他もろもろ、幅広くカバーされてますので、退屈しなかったです(^^)
オカさんともうっかり再会できて嬉しかったです!お顔を見た瞬間に「間違いない!」と確信しました(笑)
最後に、チームIの皆様、どうもありがとうございました!いい思い出できました。
グアムに行った際はまた伺いますので、イチさんよろしくお願いします。次はボートダイブしたいなぁ〜。
Y☆I様
ダイビング初体験のお友達は
最初こそ緊張されていましたが、
2本目はダイバーのように水中を進んでおられました。
約12年ぶりにオカとの再会も興味深かったですし、
偶然のチームI結成も面白かったです。
今後もダイビングはもちろん
日本のゴシップ情報を収集して、
お客様を退屈させないように頑張ります!
次回グアムに来られた際は、
ぜひボートダイブご参加ください。
あまりブランクあけないようにしてくださいね。