フィッシュアイマリンパークの海中展望塔は、1995年に日本からやって来たものです。グアムまでの遠い道のりを船で曳かれてきました。マリンパークの付近には豊富なサンゴ礁が集まっており、ここは魚たちの格好の隠れ家。今ではこの海中展望塔も魚たちの隠れ家の1部として役に立っています。観光客には海の中の展望、魚たちにとっては住家になっているので、人と自然が隣り合わせで過ごす身近な場所であると言えますね。
【ピティ湾海洋保護区】サンゴが群生し、南国らしい景観を生み出している人気のスポット。ここは管理された一帯のため海の色に濁りがなく、コバルトブルーの鮮やかなカラーリングが観光客を魅了しています。【ビジターセンター】マリンパークの側にある場所で、昼は伝統的なチャモロ料理、夜にはシーフード満載のディナーが堪能できます。また、ポリネシアンショーもここで行われ、熱帯の植物と海がトロピカルな雰囲気を演出する夜を楽しめます。
天気がよく、海中展望塔のサンセットを見られました
魚以外にちいさなサメやウミガメも展望塔に向かう木橋から見ることが
できて、孫達は大喜びでした
ディナーショーは初めてですし、口コミを読んで優先の席を選択
しました
この席がとても素晴らしく... 続きを読む
ココナッツ体験では、ココナッツジュースだけでなくココナッツの実を食べさせてもらえたり、ココナッツを削るのも自分たちでさせてもらえて貴重な体験が出来ました!
海中展望塔では澄んだ海中にいる魚たちを見ることが出来て癒されました。
スタッフの方々... 続きを読む
お客さんがそれ程多く無く、ショーのキャストと同じくらいの人数でした。
歌や火を使ったもので、迫力がありました。
食事の味は普通でした。
お天気が悪いときに最適なツアーでした。
特にココナッツ体験が思った以上に面白かったです。
ココナッツの新鮮な刺身なんて初めて食べましたが、結構おいしかったです。
2度目の体験で、前回は後ろの方だったので今回は優先席を申し込みました。その為、最前列で見やすく迫力もあって見入ってました!
家族も大変喜んでました
食事もたくさん食べてデザートまで堪能しました。
イルカ
ヒレしか見れなかった。
それで見れる確率を含めているのは違うと思います。
ヒレを含めてと書くべきではないでしょうか?