グアム
楽しかった!とにかく楽しかった!!
参加した時間のツアー参加者が私達しかいなくて最初は不安でしたが、案内の方が日本語で丁寧に指導してくれました。
インストラクターの方も日本語が通じたので安心感がとてもありました。
初めに驚いたことは最初に少しのレクチャーを受けた後すぐに2人乗りで運転したことです。
慣れない体験でインストラクターさんの後ろをついて行くのが難しかったですが、だんだんと慣れてきて最終的にある程度乗りこなせるようになってきました!
恋人岬までの往復で行き帰りでパートナーと運転が交代できたので2人にとって良い思い出になりました。
海も綺麗で貴重な体験でした!!
アドバイスとして恋人岬でとても良い記念撮影をしてくれるので、購入費として30ドル以上持って行くことをオススメします!
3度目のグアム旅行でしたが、赤いシャトルバスは毎回利用してます!
ショッピングモールはタクシーかバスでないといけない場所にあるので、是非オススメします(^^)5〜10分おきくらいに来るので時間を見ずに気楽に待てばやって来ます笑笑
グアム初の母を連れてスパへ行きました。
宿泊ホテルへお迎え、レビュー通りの綺麗な内装、着いてフロントで4種のアロマからそれぞれ選び、施術室へ。今回はオプション無しの40分コースで背面のみ!いつのまにか寝てしまいましたが笑
シャワーは浴びれず、そのまま帰ることに。
旅疲れの体がほぐされ、帰りはホテルまで送ってもらいました!母も喜んでくれたので良かったです!スパは2日目にしたので、いつもは最終日に入れますが、早めにしても良いものだなと思いました(^^)
このモニターコースまたやって欲しいです!
このたびはスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ご宿泊ホテルからスパアユアランのございますヒルトンまでご足労いただきましたが、5スターの評価と素敵なレビュー、お写真を拝見し、他ホテルからもご足労いただく価値のあるスパとお認めいただけたものと、マネージャーとして大変光栄に思っております。
今回お受けいただきましたおコースは、スパアユアランのためだけにつくられたこだわりのマッサージオイルを使用した人気のリラクゼーションマッサージでございます。
トリートメント後は、オイルの効能が流れてしまわないようあえてシャワーはおすすめしておりません。
もしベトベト感がお気になる場合は、お声かけいただければシャワーもご利用いただけますので、またご来店いただきました際はご遠慮なくお声かけくださいませ。
(お部屋の空き状況にシャワーのお時間確保が難しい場合がまれにございます。確実にシャワーをご希望される場合はご予約時点でお知らせくださいませ)
sumire様、そしてお母様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
初めての利用です!
市街地から車ですぐで交通便がいい!
ホテル内なので、綺麗!
待合室からは海がみえ、雨上がりだったので虹が見えた!
スタッフがみんな笑顔がで日本語が通じる!
マッサージ開始から爆睡!
マッサージ後、足が軽いー!
40分では物足りなかった!
急遽前日に予約してもすぐに返事が来たので、スケジュールも組み立てやすかったです!
またグアムにきたら利用したいです!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
施術にはご満足いただけましたでしょうか?
私どものスパはご利用いただきましたヒルトンホテル内だけではなくニッコーホテルにもございますので、2店舗間でセラピストを行き来させ、
直前のご予約依頼でも極力ご予約をお取り出来るよう努めております。(もちろん事前のご予約のほうが確実ではございますが)
スパアユアラン・ヒルトン店はグアムでは珍しく白を貴重としており、またタモン湾を一望いただけるラウンジや、日本人テクニカルマネージャーにより教育された日本人の体質に合わせた
施術など、グアムに数あるスパの中でも「アユアランだからこそのご体験」をご提供いたしております。
おコースも今回ご体験いただきました40分コースから、3時間半にわたる長めのおコースまで各種ご用意しておりますので、またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
イルカが沢山いてとても楽しかったです。マンゴージュースも頂いちゃいましたし、スタッフもとても親切です。
めいち様 この度は、ご参加ありがとうございました!イルカたくさんご覧頂けて、よろしかったです(^-^)☆ 船の上で飲む冷た~いマンゴージュースも、とっても美味しいですよね!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
量は丁度良かった。
挙式の後だったので、更に良い思い出になりました。
食後に砂浜へ出てのんびり海も堪能できました。
今回はホテルの受取返却にしました。
繋がりがあまり良くない気がしましたが、ホテルのWi-Fiもあったので、
うまく使い分けしながらで、外出が多かったので重宝しました。
当日の朝、受付で『コンディションが悪く恋人岬まで行けない』ことを知らされる。他の日程に振り替える選択肢もあったが、その日の夕方の便で日本へ帰国予定だった私たちは、『波の穏やかな湾内を同時間分走行する。+写真データ無料プレゼント』を選択。
あまり変わり映えのしない湾内を長時間走行すると、正直後半は飽きてしまいました。恋人岬行きたかったなぁ・・・。
とは言え、14歳からの運転を許可しているのはグアムではここのみ。
二人乗りを選択して、前半は経験者の私が、後半は14歳の息子が初めてハンドルを握りました。初めはおっかなびっくりでしたが、徐々に慣れていき良い経験ができました。
次回は、恋人岬まで行けることを願いリベンジしたいです。
受付時は日本人の方がいませんでしたが、お迎え時は日本人が対応。
子供の一日の様子が書かれたメモを下さいました。
お弁当を頼みましたが、好き嫌いの多い4歳の娘には合わなかったようです。
ほとんど口にしなかったと聞きました・・・。
次回預ける際は、おにぎりとフルーツでも持たせます。
ホテルに届けて貰え、また、チェックアウトの時に返却なので、とても楽チンでした。1台でスマホ2台いけるし、バッテリーの持ちもいいので、またグアムに行く際は、利用させていただきます!
去年に引き続き、体験ボートダイビングに参加しました。午前中に降っていた雨も、午後には止み、ダイビング日和でした!レンタカーでショップまで行ったので、少しお安くなりました。
普段、あまり時間の余裕が無いので、ライセンス未所持ですが、体験でも、色んな魚や景色がみられて、とても楽しい時間となりました!
また、グアムに行く際は、申し込みしたいとおもっていますので、よろしくお願いします。
プロ体験ダイバー様、いつもご参加ありがとうございます。
また、体験談へのコメント、ありがとうございます。
今回もお楽しみ頂けたとのことで、良かったです!
来年??グアムへお越しの際のご参加、お待ちしています!!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
天気は良くて、風は気持ちよかったですが、イルカが見られず残念でした。代わりのプレゼントは、不織布のエコバッグか、薄手のタオルか、キーホルダーが選べます。デザインはキーホルダーが一番良かったと思います。
Rei 様 この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けず、私達としても大変心苦しく残念に存じます。毎回、他社さんと無線で連絡をとりあったりソナーも使って一生懸命イルカを探すのですが、野生動物にてどうしても100%とはいかない点はご理解頂ければ幸いです <(__)>
次回はきっと、グアムのかわいい~イルカ達の姿をご覧いただけるものと信じております。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております!
グアム旅行最終日、ホテルのチェックアウトから
空港ピックアップまでちょうど1時間半ほど時間があったのでこちらの40分コースを予約しました。
グアムでダイビングやシュノーケルをしたり
買い物で歩き回って疲れた体がほどよく癒され、
最後に素敵な癒しを頂きました♪
リラックススイッチが入って、
帰りのバスや飛行機の中でぐっすり休むことができてとても良かったです。
40分のトリートメントなのに足先から首まで全身(背面)ほどよくほぐして貰えてよかったです。
スパアユアランにお越しいただきありがとうございます。
スパアユアラン・ニッコー店は、ホテル内エレベーターにて1階までおりていただきますと左手すぐの場所にございますのでアクセスしやすく、ご帰国前でも安心してご来店いただけます。
40分コースでは足から背中までマッサージをいたしております。セラピストはみな、お客様に満足していただけるよう日々技術トレーニングを積んでおります。
短い時間でも確かな腕と技術でお客様たちの旅のお疲れを癒すお手伝いをさせていただければ幸いです。
自然に囲まれた常夏の楽園グアムにぜひまた遊びにいらしてください。
スパアユアランへのまたのご来店もスタッフ一同お待ちしております!
スパアユアラン・テクニカルマネージャー井上
初のグアム旅行で、彼の誕生日ということもあり特別なスパを受けたいと思っていたところ、こちらを見つけて予約しました。入口が少し分かりづらかったのですが、スタッフの方に優しく誘導していただき、受付も日本人スタッフの方だったため施術前の緊張もほぐされリラックスして受けることが出来ました。
内装もとても綺麗で清潔感があり、ゆったりとしたBGMも流れていて非日常の空間でのんびり癒されました。施術中も日本語でいろいろと気にかけて下さったりと、心遣いがとても素敵だと感じました。
今回は40分という短い時間でしたが、それでも終わったあとにはとっても身体が軽く、その後の旅行もすごく楽しむことが出来ました。彼もすごく喜んでくれてよかったです。
また次回機会があれば、もう少し長い時間で利用したいと思います。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
お誕生日の記念に海外でスパ、いいですね。グアム地元の方たちは日本よりもホテルスパというものが日常に根付いておりまして、
クリスマス、バレンタイン、父の日、母の日など祝日や記念日があるとスパでのトリートメントをご予約される方が多くいらっしゃいます。
日本での生活はグアムに比べてお忙しいことと存じますので、たまにご自身へのご褒美と心身のメンテナンスにスパをご利用いただければと存じます。
またグアムにお越しの際は、私どもスパアユアランにもご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
初めてのグアム旅行。昼間の予定は計画していましたが、夜の時間も楽しみたいと思いポリネシアンディナーショーを申し込みしました。送迎付きだったので、安心して申し込みすることができ、スタッフの皆さんは笑顔で私達を迎えてくださり、帰りも見送ってくれとても温かさを感じました。ショーの前にゆっくり食事ができる時間もあるので慌てることなく、その時間の長さもちょうど良く、内容も充実してバランスいいメニューでした。ちょっと残念だったのは、大好きなカニが塩辛くてほとんど食べられなかったことでしょうか…ショーもとても迫力あり、演技者がテーブルの方へ来てくれたりゲストがステージに参加できたりと、みんなで盛り上がって楽しめるショーでした。会場が適度な広さなので、どの席からも良く見ることができそうです。また、男性ダンサーももちろん素晴らしかったのですが、私はフラダンスを習ったことがあったので、女性達の身体の動き、手先まで感情こもった素敵なフラダンスはとても感激しました。ショーの内容、お料理も定期的に変わるようでしたらまたグアムに行った際には是非とも行きたいと思います!
まゆちゃん様 この度は、記念すべき初グアムでのご参加ありがとうございました(^▽^) 「予想以上の内容」「また是非とも行きたい」とのお言葉、本当に嬉しく感激しております! まゆちゃん様は、フラを習っていたことがおありなのですね。当ダンスチームは何を隠そう、本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のある”超”実力者を中心としており、細かい部分までご覧頂き素敵なコメント、ありがとうございます♪ 彼らにも伝えさせて頂きますね(^-^) カニの件も貴重なお声をありがとうございました。
気軽に遊びにこられるグアム、また是非是非遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております☆
妹と甥っ子のお誕生日の記念にと思って参加しました。
集合時間になっても送迎バスが来ず、ちょっとドキドキしましたが(15分遅れで来ました。)それ以外は全く問題ありませんでした。
海中展望塔では熱帯魚?カラフルな魚もしっかりみれましたし、小型のサメまで泳いでいました。甥っ子も参加していた小さいお子さんたちもサメにはかなり興奮気味でしたね。
塔での見学はかなりの急な階段の上り下りがあります。参加される方は歩きやすい足元をおすすめします。余談ですが、トイレもありません。見学前に済ませておいた方が賢明かと。(私は失敗しました。トイレの我慢のせいで帰りの階段はきつかったです。〈汗〉)
ポリネシアンディナーショーはバイキング料理もすごく美味しかったです。
書き込みにもありましたが、ステーキ最高!! 個人的にはグリーンカレーも美味しかったです。何しろ品数が豊富ですし、日本人好みのお味にしていただけているので、何を食べても満足できるかと思います。
お子さん達にはフルーツもデザートもいっぱいあります。最後まで飽きることなく楽しめると思いますよ。
ショー自体もとても迫力があって素晴らしいショーでした。
演者さんが客席の方まで来てくれて、一体感があるショーはここならではかと。いくつか他のディナーショーも見たことがありましたが、私の中ではこちらのショーが一番お勧めできるかと思います。
長くなってしまいましたが、とにかく楽しい時間になる事は間違いありません。こちらのプランに参加させていただきまして 本当にありがとうございました。またGUAMに行く際には、是非参加させていただきたいと思います。
BABY-KUMA様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました(^-^) 海中展望塔、豪華ビュッフェ、ショーとお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます! 海中展望塔内はお手洗いはございませんが、ショーを開催するレストランシアター(道路を渡ってスグです)にございます。小型のサメは、夕方によく姿をみせてくれますね(^^)
「こちらのショーが一番お勧めできる」とのお言葉にも、感激でいっぱいです! 私達にとりましては、お客様に喜んで頂けることが何よりの励みです。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付きコースや、ダンサーとのふれあいプログラム付き「タッチ!」コース等もお勧めです♪ この度は、誠にありがとうございました!
6日間コースでしたが,どれくらい使って大丈夫なのかわからなく不安で、ホテルではホテルのWi-Fiを利用してそれ以外ではGoogleマップくらいでしか利用はしませんでした。
ルーターが日本語ならもっといいと思いました。
今回初めてのグアムでした!
現地スタッフの方は日本人の方でとて親切な方で説明もさらっとしてスムーズでした!
最高でした!
この度は、弊社をご利用下さいまして誠に有難うございました。
日本ではあまり乗る機会のないオープンカーでのドライブを充分に満喫されたかと存じ上げます。
是非、次回グアムにお越しの際にもニッポンレンタカーをご利用下さいます様
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回,ベルトラさんを通じて参加しました!恋人岬までのツーリングツアーに参加!ガイドさんは日本語が喋れるのでスムーズに進みました!ツアー本体の方は恋人岬までとあってかなり長い間ジェットスキーを楽しめました。ガイドさんが先導してくれるので安全に運航できたのと恋人岬までついたら、写真撮影の時間を設けていただき,透き通る真っ青な海にダイブしたりと、乗るだけではなく,自然にも触れられて良かったです!次回行くときもまたやりたいと思いました!最高でした!
初のグアム旅行でした
当日は彼女の誕生日という事もあり、朝からマリンスポーツを楽しみヘトヘトでアユアランスパに参加しました。入ってまず、施設の清潔感と自然の中にいるような気持ちの良い空間に驚倒ました。送迎の方含めスタッフの方も皆親切で、スムーズにスパを受ける事ができました。肝心のスパは、私自身スパが初体験でしたが、好きな匂いのオイルを自分で選ばせて頂き、全身をゆっくりとマッサージしてもらいマリンスポーツ後の疲れきった筋肉と乾燥した肌が始まる前と後では大違いの肌感になっており、びっくりしました。またグアムに行く際は必ず利用したいと思います。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
初めてのグアム旅行でスパアユアランにご来店いただきましたこと、大変うれしく存じます。
スパアユアランではグアムならではのリゾートスパ体験をしていただけるよう、白を基調としたサロン内に陽の光が差し込み、ラウンジからはタモン湾をご一望いただけるようデザインされております。
トリートメントにつきましては、日本、オーストラリア、イギリスで経験を積んだ日本人のテクニカルマネージャーが、全てのセラピストにトレーニングをし、日本人のお客様にもご満足いただけるよう努めております。
グアムにお越しの機会がございましたら、ぜひまたスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
ご来店およびレビューのご投稿まことにありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
借りてから返すまでスムーズでした。
車の外装が最初からあまり綺麗ではなかったのですが、それが逆にいろいろなことを気にせずに利用できてよかったです。中は綺麗でした。
ガソリンを入れるのにガロンが分からず苦戦しましたが、それ以外は本当に便利でした。
グアムはレンタカーを利用するとより楽しめると思います。
バウチャーからチケットへの交換が、前日18時以降ならOKと書いてあったので、DFSで交換しに行ったが、当日でないとできないと言われてしまった。
熱帯低気圧による豪雨の中、屋外ステージで雨にひどく打たれながらも、笑顔を絶やさずパフォーマンスを行う姿を見て、プロとしての気概を感じました。また機会があれば参加したいと思います。
あああ様 この度は、ディナーショー・デラックスコースへのご参加ありがとうございました。雨に降られる場面もあったようですが、温かいコメント、本当にありがとうございます。当フィッシュアイのダンサー達は、本場タヒチの大規模なコンテストでも上位入賞経験のある者達を中心とした”超”実力派チームですが、お客様からのこのようなお声は彼らにとっても本当に励みになると思いますので、私から伝えさせて頂きますね。また是非、グアムとフィッシュアイへお越し下さいませ。一同心よりお待ち申し上げております!
三連休に友人と行ってきました。夕陽のロケーションは最高。落ち行く夕陽を見ながら美味しいお肉を焼き、食べる。最高でした♪
今回、初参加でしたが、盛り沢山のツアー内容に、大満足しました。
日頃から運動不足を感じていましたので、正直、あまりにも本格的なトレッキングについて行くのがやっとでした。
リーフシューズを履いて歩きましたが、足底が痛くなってしまったので、登山靴の方が、良いかもしれません。
ガイドさんのユーモア溢れる話術に、終始楽しませて頂きました。洞窟は、想像以上に美しく、グアムにもこんな貴重な自然がある事に、感動しました。
次は、体力を付けて、万全のコンディションで参加したいと思います。
ありがとうございました。
こんにちは。
私たちファミリーは、グアム旅行の際は、必ずこちらのツアーに参加させているリピーターです。
透明度抜群の海で、カラフルな熱帯魚を思う存分楽しめるなんて、まさに竜宮城ですよね‼️運が良ければウミガメにも出会えますよ。
タモン地区からも近いし、2、3時間もあれば、楽しめるツアーなので、時間に余裕がある方には、オススメですよ。
経験豊富なガイドさんがいるので、安心して参加出来ます。
はるちゃんママ様 いつもご利用ありがとうございます。そうなんです、浦島太郎が訪れたのは、絶対にここピティ湾に違いない!っと、私たち固く信じております(^m^) 本当~に透明度抜群、そしてカラフルなお魚達がなんともいえず可愛らしいく感動がありますよね。スタッフへのあたたかいお言葉もありがとうございます。これからも、グアムとフィッシュアイをよろしくお願い申し上げます。またお待ちしております!(^▽^)/
最終日に18:00から利用しました。
前日は曇りでサンセット見れなかったけど今日はばっちり‼︎
シーフードを選択。ロブスターが美味❤️
焼き具合は店員さんが見てくれてゴーサインを出してくれます。飲み物も店員さんがテーブルを回って注ぎ足しに来てくれます。
ただとにかく暑いので注意です
友人と2人で参加しました。宿泊先のホテルまで送迎つきでした。ピックアップは10分前には来てくれて、帰りも待ち時間なく送ってくれました。ヒルトンは初めて行きましたがホテル全体の雰囲気もよく、スパの待合も素敵でした。
受付、セラピストともに日本語で大丈夫でした。アロマオイルも5種類から選べて、どれもいい香りで悩みました。セラピストさんも大変いい方で写真も撮ってくれました。施術前は歩き疲れてすごく足がだるかったのですが、足と背部をマッサージしてもらい、施術後は足も肩も軽くなりました!!最後に出てくるハーブティーも美味しくてかなりリラックス出来ました。帰国日前日に行って正解だったなぁと思いました。またグアムへ行った際は他のメニューも受けてみたいです。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
5スターの評価と素敵なお写真、そしてレビューをありがとうございます。
私どものスパでは日本人のお客様にも安心しておくつろぎいただけますよう、問診票などすべて英語に日本語も併記してご用意しております。
セラピストも、日本人のテクニカルマネージャーから日本のお客様の体質を教育され、日本人のお客様にもご満足いただける技術を日々学んでおります。
このように私どもの接客、そして施術をおほめいただくお言葉が一番セラピストの励みとなります。
マネージャーとして大変うれしく、心より感謝申し上げます。
またグアムにお越しの際は、ぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
アクティビティ申込での無料レンタルだったので
正直あまり期待し無い様にしていたのですが、レンタカーを借りて
南端の方へも行きましたが全く問題ありませんでした。
※iPhoneをカーナビ代わりにしていました。
動画を見る事はしませんでしたが、スマホゲームや
SNSへの投稿等は問題ありませんでしたし、容量制限も
無かったので大変満足です。
ホテルカウンターでの受取り返却ですので
空港からホテルまでの間は使えない時間が出来るので
この辺りは考慮する必要があります。
バナナボートとパラセーリングの体験をしました。バナナボートは浅瀬かと思いきや海の深いところで引っ張られスリル満点!翌日筋肉痛になりました。パラセーリングはとても優雅に景色を見ることができました。インストラクターの方も気さくでよかったです。
ご参加ありがとうございました。外洋での スリルある バナナボート パラセールとも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。