グアム
タイトなスケジュールだった為ランチ無の海中展望塔見学付のプランに申し込み致しました。私たちが滞在していたレオパレスリゾートはタモン地区から離れており、大抵のアクティビティはピックアップ不可なのですがフィッシュアイのツアーは行きのみホテル迄お迎えして頂け、帰りはタモン地区のホテルで降ろして貰え大変助かりました。前日の大雨で海の透明度は良くありませんでしたが、イパオビーチでは見られないカラフルな熱帯魚も沢山見られました。1番良かったのはウミガメのココちゃんと一緒に泳げた事です。人間を怖がらない為触れる程近く迄寄って来ます。ロッカーとシャワー(屋外)も有りました。星を4つにしたのは海中展望塔見学の時間が長すぎた事、シュノーケリングの時間を増やした方が良いと思い1つマイナス致しました。個人的には海中展望塔見学は30分以内でも十分だと思いました。ランチの口コミも良い為今度はランチ付プランに申し込みしたいと思っています。
パパイヤ様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、ステキなお写真もたくさんありがとうございます(^^) 頂いたコメントは、今後の参考とさせて頂きます。弊社ツアーの中でも特にリピーターの方が多いのが、ディナーショーと並んでこのシュノーケリングツアーです♪ 次回は是非美味しいランチも召し上がってくださいね。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
子どもたちも大はしゃぎ!
こんなにたくさんの魚たちを初めて観ました。
スタッフの方々のおもてなしも最高だし、お料理もおいしい!
思い切り楽しめた一日でした^ ^
最初は、西日がかなり強く、汗だくの中でスタート!
しかし、肉はうまいし、シーフードは新鮮だし、ビールは飲み放題!
日が暮れてくると砂浜に美しい夕日…。
もう最高の経験となりました。
心からオススメします。
空の色が幻想的ですね!!!ビーチの真横で食べるBBQはまた格別と好評です。またご利用くださいね。
これでもかとというほどサービスしてくれます。
料理は美味しいし、ショーは最高だし、子どもたちも私たち夫婦も、グアムで最高の思い出になりました!
みっち様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ショーも食事もお楽しみ頂けたご様子で、「グアムで最高の思い出」とおっしゃって頂き、本当~に涙が出るほど嬉しく感激しております!!(>▽<)☆ 気軽に遊びに来られるグアム、他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもご好評ですので、また是非皆様でお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
現地のバス乗り場でも買えますが、あらかじめ空港で買えたので安心感がありました。
コスパもよく家族で使うと節約ができました。
海がとても汚い。
海岸沿いはヘドロみたいな感じで、透明度もゼロ!
グアムにもこんな汚いところがあるんだとみんなガッカリ。
小学6年と中学2年の子供たちも汚くて嫌だと海にも入りませんでした。
カヤックも待ち時間が長く、予約してから3時間たっても順番が回ってこなくて途中で断念!
プールのスライダー マンタは楽しく、3回ほど行きました。
混んでる入口を横目に見ながら並ばずに園内へ通されました。ホテル往復のタクシー付きで大変便利!この日は快晴で地面が熱かったため常時サンダルを履いてました!周りを見るとラッシュガードを着ているのはほとんど日本人!快晴の中、これがないと大変なことになりそうでしたので、持って行って良かったです!
4泊5日で利用しチェックイン時ホテルで受け取り、チェックアウト時ホテルへ返却でした。
利用中通信ができないというトラブルはなく、3Gですが速度が遅いと感じることも特にありませんでした。
しいていえば、ルーターが熱くなりやすいのと、充電の減りが自分が思ったより早かったかなというくらい。
ルーターは移動中以外は風通しのいいところに置くようにし、しっかり充電することでトラブルなく使用できました。
また利用したいです。
通された席は1番前の席!最初は穏やかななショーでしたが徐々に炎を使ったり剣を使ったりとリスキーな内容に発展!1番前の席に座ってた私は壇上に呼ばれ・・・。想像以上のクオリティでした!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂き、ありがとうございます。弊社のショーにはストーリー性もあり、様々なダンスをお楽しみいただけます。
お席に関しましては、お申し込みいただいたプラン、また当日のご予約状況により弊社にて事前に決めさせていただいております。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
友達と2回目の体験をしてきました!2回目ってこともあり、バスの迎えからワクワクしていました。運転手に、初めてか聞かれ、2回目と答えると、同乗者(同じ参加者)に、私たちが2回目の参加なのだと教えてました。到着してから、説明を聞き、その時は雲が怪しいから、すぐ出発すると言われました。タンデムの方と楽しく会話をしながらセスナに乗り込み、しばし空の旅です。ポイントに着くと、すぐ開始なので、心の準備とかないです(笑)私たちは、終始笑顔でジャンプしてました。ビデオ撮影も追加代金を払ってして頂いていたので、常にカメラ目線してました(笑)戻ってきてから、ビデオの確認をします。一度体験すると、絶対に病み付きになります。また、最初にタンデムの方と会話をした時に、2回目と伝えると、ビデオにも2ndJUMPの文字が入ってました!きっと、良い思い出になります!
コメントありがとうございます。返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度はスカイダイブグアムへご参加いただき、誠にありがとうございました‼
2回目のスカイダイビング達成、おめでとうございます\(^0^)/
一度経験してしまうとフリーフォールの感覚、忘れられないですよね‼
言葉で表現したいのに出来ないあの感覚‼‼
3回目のスカイダイビング、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
事前にクレジット決済だったので楽でした。
宿泊はレオパレスだったので無料バスでDFSまで行って受け取りました。
泳ぎは苦手で、ダイビング未経験だったのですが、細かくケアしていただき、無事に潜ることができました。雰囲気もカリキュラムもちょうどよく、気持ちよく海中散歩できました。満足です!
ひろき様、コメントありがとうございます。
体験ダイブ、お楽しみ頂けて良かったです。
次回は、是非ライセンス講習にチャレンジしましょう!
もっと深い場所や、地形の面白い場所で、ダイビング出来るようになりますので
オススメです。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ホテルのチェックインで受取り、チェックアウトで返す、シンプルなプランですが、滞在中まったくストレスなく通信でき、満足でした。
フランクさんとアルさん、ふたりともすごく親切で優しくて、とても楽しいトレッキングツアーになりました!写真撮るのも無くし物をしても、何も面倒くさがらずに対応してくれて、皆んなのテンションが疲れで下がらないように盛り上げてくれたり、休ませてくれたり、最終日にグアムの楽しい時間になりました!!ありがとうございました!
天候不順で3日延期しましたが、湾内グルグルと比較できない程、よかったです。
波が荒かったのですが、高校生の息子はバンバンととばしていました。
空港受取返却に比べて、空港内で歩かなくてもいい点が嬉しいです。
大きな空港だと、指定店舗まで意外と距離があります。
現地空港からホテルまでの間で、wifi使うこともあまりないので、十分です。
2便での参加だったせいか海の透明度がイマひとつだったのと、もう少し小さめの魚がいればよかった(顔スレスレにアジに似た魚や中位の大きさの魚が来て、子どもはちょっと怖かったようで。。)、ウミガメが見れなかったので☆3つです。
今までタヒチやモルディブでシュノーケリングしたり、グアムでもイパオビーチにも行きましたので、それと比較するとまあ普通かな(笑)というのが本音です。
ただ、子ども2人連れだったので安全面を考えると個人でビーチに潜るよりよかったなと思います。エサとして生のヒイカを1匹もらったのは(゚д゚)!しました。これを少しづつちぎって海に放つんです。持ったままだと魚に指を噛まれるからすぐ放して〜と説明されて、生イカはあげたことがなかったので少々ドキドキしました。海に放つとアジのような中位の魚が一瞬のうちにさらっていき、小さめのかわいい魚がツンツンする。。という光景が見れなかったのが残念でした。確かタヒチではパンくずをあげましたが、それはそれはカラフルフィッシュがそれこそ竜宮城のように近くでたくさん泳いでくれて感動したのを思い出しました。
でも、チョウチョウウオも見れましたし可愛かったです。
スタッフの対応も役割分担がきちんとされており、分かりやすかったです。
もうちょっと透明度があって、もう少し遠くまで行きサンゴがたくさんあるのを観たかったです。
グアムンムン様 この度はご参加ありがとうございました。グアムンムン様は、世界各地でシュノーケリングご経験が豊富でいらっしゃるのですね!書かれている通り、当ツアーは桟橋の途中から階段を降りるだけの手軽さで起伏に富んだ素晴らしい海洋環境にアクセスできるところが大きなお勧めポイントとなっております。餌は、環境への影響を考慮し添加物などの心配のない自然のものとしてイカを使用しております。海の景色はその時々で違う姿を見せてくれ、次回はきっとキラキラの海でカラフルなお魚や小さい子達も姿を見せてくれると思いますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^-^) スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております☆
今回、妻と娘と三人で参加しました。途中のトレッキングのアップダウンについていけるか不安もあり、さらに最初前半は大雨でしたが、現地のガイドさんの丁寧なフォローとペース、楽しいガイドで無理なく楽しく安全に行くことが出来ました。また洞窟内では神秘的で泉で泳ぐことも満喫。さらに雨も止み、海でのランチも最高でした。グアムの最高の思い出になりました。
サーフボードを借りて波乗りに挑戦しました。
スタッフの方がタイミングよく波に乗せてくれるので小学2年の息子も爽快に風を切り楽しんでいました。
ビーチでは、カヌーでアルパット島まで行きました。
カヌーは人気があり1時間待ちでしたが隣接のプールで遊べるので待ち時間はあまり気になりませんでした。
カヌーを漕いでいる途中、珊瑚の周りにいる魚も見れました。
帰りのタクシーチケットをもらえますが、GPOが近いので赤いバスでそのままショッピングに。。
グアム滞在最後の夜に参加しました。
幻想的な雰囲気の中、迫力あるダンスに圧倒されました。
小学2年生の息子も大好きなお寿司を頬張りながら最後まで楽しんでいました。
旅行の締めくくりにふさわしい素敵な夜になりました。
なせなせ様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ショーも、食事も楽しんで下さっている様子がとっても良く伝わってくる素敵なお写真にも、重ねて御礼申し上げます(^^) 日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております☆
予約して本当に良かったです。
海側の1番良い席でサンセットがみれて大満足でした(^○^)
食事もお腹いっぱい食べれて、美味しかったです。
次回グアムに行く際も行くと思います。
便利で安いので、予約した方が絶対に得です。
買い物するのであればかなり使えるので、次回もグアムに行く時は利用しようと思います。
友達3人で参加しましまた。
今回トレッキングに参加するのは、初めてで不安でしたが、内容もしっかりしていて安心して参加出来ました。
達成感があるので、大満足です‼︎
ガイドさんもみんな優しくて、面白いのでキツくても頑張れます‼︎
この内容で、このお値段は安いと思いました。
グアムに行くなら参加した方が良いと思うツアーです。
白い砂をよく見ると、綺麗な星砂でした!
ここでの過ごし方は、シュノーケルがメインでした。小さな魚が透き通る海の中に沢山いましたよ。カヤックなど様々な体験ができるので、オススメです。
ランチが含まれたコースにしませんでしたが、単品でチップスなどが注文できたので、それで十分でした!
思っていたより長くショーを見ることができ、迫力もすごくて見応えがありました!
ダンサーの方の笑顔とか技術がとても素敵で、大満足でした!
少し残念なのが、食事で、結構並ぶのと、料理の内容が日本人に近い内容だったので、日本で食べる方のものがもちろん美味しく差が出てしまうので、現地の方の食事もたくさんあれば良かったと思いました!
まいまい様 この度はご参加ありがとうございました。「大迫力」「見応えがありました!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(>▽<) ビュッフェには、グアムの郷土色チャモロ料理もご紹介しておりますが、お客様からの貴重なご意見として今後も参考とさせて頂きます。ありがとうございました!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)
イルカがたまたま見れなくて残念でしたが、日本のガイドの方の丁寧な対応で、気持ちよく帰ることができました!
しかし、パラセーリングとバナナボートに連れてって下さった現地の方のガイドさんの対応が、強引かつ適当で、こんなに雑に扱われてしまうのかなと悲しかったです。
ノリだけでなく、丁寧さもあれば良かったかなと思いました!
しかし、バナナボートとパラセーリングは思ってたより気持ちよくて楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳なく 思います。 パラセールの現地のスタッフ 強引で適当でしたか 丁寧な対応を行うよう注意いたします。重ね重ね申し訳ございませんでした。これに懲りず次回は イルカも頑張ってお見せできるよう また 現地 スタッフも褒めて頂けるよう対応を心がけます。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
3回目のジェットスキー体験!子供もグァム旅行が決まるとジェット申込んでと当たり前のように。
お天気も波も穏やかで子供も良い思い出を作れました!スタッフの皆さまthank you^_^
はじめてのグアムではじめてのシュノーケリングをしました。息子と一緒にやりましたが餌付け体験もでき、とても楽しかったです。本当に魚がたくさんいます!
stera様 この度は、初グアムおめでとうございます!(^^) 記念すべき初シュノーケリングに当フィッシュアイのツアーをお選び下さりありがとうございます♪ 息子さんとご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で嬉しいです! お写真も、本当にお魚たくさん、とってもキレイに撮れていますね!気軽に遊びに来られるグアムですので、また是非いらっしゃって下さい。次回は、夜のディナーショーもお勧めです☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
2人共遊ぶことが出来て、楽しかったです。行きはホテルまでお迎えがなく、ハイアットまで行きましたが、帰りはホテルまで送ってくれてたすかりました。また行きたいです
グアム様 この度はご参加ありがとうございました。効率よいお迎え・お送りのためホテルによっては近隣の送迎場所までお越し頂いておりますが、悪しからずご了承くださいませ。お子様二人共遊ぶことが出来て楽しかったとのお言葉、本当~に嬉しく存じます(^-^) グアム随一と言っても過言ではない素晴らしいシュノーケリングスポット、ボムホールへ、また是非是非遊びにいらして下さい!スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
定刻通りのお迎えと共に、ポリネシアンショーを見るためにバスに乗ること約30分。まずは海中展望塔の見学です。ガラス越しにサメやエイがうろうよ。その中をダイバーの方が餌やりなどをして楽しませてくれます。
それが終わって、バイキング会場に移動しシーフードの食べ放題を楽しみます。もし予定されるなら、グアム旅行では前半に組む方がいいです。とても美味しいのですが、グアムの旅行の後半は結構胃もた
れするのであまり食べられない人が多いと思います。また、ショーの最中でもフードは取りに行けると放送はかかりますが、実際は片付けを始めているので欲しいものは最初にとっておきましょう。とくにデザートは後半に出てくるので要注意です。
ショーのレベルは高く、物語形式になってます。迫力あり!みんな大喜びで一時間はあっという間です。しかし、子供にはファイアーダンス以外は少し退屈みたい。うちの子は日中の疲れもありウトウトしてしまったので、小さい子はぐずるかもしれません。
あずき様 この度はご参加ありがとうございました。「美味しい料理と素敵なダンス」とのお言葉、本当~に嬉しく重ねて御礼申し上げます(^^) ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になることもあり、開演後しばらくするとビュッフェは引かせて頂いておりますが、書かれているように開演前にテーブルに取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けます。ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお勧めです。またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!