グアム
ショッピングシャトルや恋人岬行きなどコースも色々あり、時間も割と正確で10分間隔にバスが来るので有効に利用できました。
ただ私達の泊まったホテルがオンワード・ビーチ・リゾートだったので、GPOからだとヒルトンホテルでの乗り換えなければならない上に、最終が9時と早かったのが残念だった。
2回目のココパーム。
変わらず綺麗な海で魚も沢山見る事が出来ました。
現地スタッフの方がもう少し日本語が出来ると更に良いです。(記念写真が買えませんでした)
今回で3回目の利用ですがホテルフロントの受け渡しもスムースで、グアム旅行の必需品となりました。次回もまた利用したいと思います。
グアムでゴルフならちょっと高いがここしかありません。3回いきましたが12番の海越えは難しく今回も駄目でした。
この度は、マンギラオゴルフクラブへご来場頂きありがとうございました。
プレー料金は確かにグアムでは一番高い設定となっておりますが、
オンワードホテルにご宿泊頂きますと宿泊者特別料金をご利用頂けます。
または、マンギラオ・タロフォフォ2ラウンドプランをご利用頂きますとお得にプレー頂けます。
次回は是非そちらをご利用頂き12番の海越えに挑戦されますようまたのご来場をお待ちしております。
参加日は天候に恵まれて、綺麗な海と景色が最高でした。グアムの海を十分に楽しむことができました。また参加したいです!
4200mからのダイビングは最高でした!
お迎えのドライバーやインストラクターも気さくで、特に日本人スタッフのみなさんが本当に親切で、追加料金の支払いの際に私のカードにトラブルがあった時も辛抱強くつきあってくださり、アドバイスしてくださってとても助かりました。
ダイビング後は同じグループで飛んだ方たちとの連帯感も生まれて充実感でいっぱいでした。
またぜひ挑戦したいです!!
コメントありがとうございます‼返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度はスカイダイブグアムへご参加いただき、誠にありがとうございました‼
クレジットカードトラブル、海外ではあるあるなんですよ・・・笑
でも結果問題なく、気持ち良くスカイダイビングを楽しんでいただけたようで私達スタッフもとても嬉しく思います‼
リンダさんが仰る通り、スカイダイビング後は一緒にご参加された方との仲間意識が芽生えるんですよね‼
皆さん、ナチュラルに国際交流も楽しんでいただけているようです(^^)
グアムの空が恋しくなったら、また是非スカイダイブグアムへ遊びに来てくださいね‼
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
グアムは3回目の訪問でしたがパラセーリングは初めて体験しました。高所恐怖症でビビっていた母も笑顔で楽しかったと言っており、家族みんなが楽しめて本当に参加してよかったです!
バナナボートがもう少しスリルがあったらなお楽しかったと思いますが、小さい子も一緒に乗っていたので仕方ないのかなとも思います。
ご参加ありがとうございました。パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。バナナボートは どうしても外洋の海の為 コンデションが良いとアクティブになりませんが その代り 船酔いもなくパラセール時は快適です。難しい所です。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
ホテルでプロポーズを行いました。プロポーズの時間が想定していたより時間がかかり、リムジンを待たせてしまいましたが、優しい対応でした。
車内で音楽でも流してくれると、より良い。
夫婦と娘三人で参加いたしました。
楽しいリーダーのフランク、なかなかキュートなアール、ちょっとシャイなミッチの三人にエスコートされ合計26人の大移動でした。
水、氷水、スナック、オレンジ、オニギリ他事前に予約した、リュックに入れていざ、出発‼️
いろいろな花や植物の説明を受けながら、軍手をして登ったり降りたり
ところどころ足場の悪いところを通過しながら洞窟に到着。
ライフジャケットをつけていざ、真っ暗な中へ
ライトをつけると、そこはコバルトブルーの天然プール
記念撮影をしたり泳いだり
ゴーグルを貸してもらいましたが…生き物はいませんでした。
その後、また、山道を登り海辺へ到着、そこで青い海を見ながらオニギリを頂きました。
かえりは、きた道を戻ります
結構疲れたけど、なかなか楽しかったです。
途中靴が壊れてしまったのですが、スニーカーを貸して頂きました。
ミッチありがとう。すごーく助かった。ありがとう。
グアムには何度も行っているのですが、今回は初めて母娘孫の3世代女子旅。
主人がいないのもあり、いつもとは違ったツアーに参加してみたいということで、
登山やハイキングが好きな母のリクエストでパガットケープツアーを申し込みました。
2日前に申し込んだこともあり、うまく伝わらず朝お迎えが来ないというハプニング
もありましたが、無事に連絡も取れました。
ツアーは暑い中歩き、崖を上り下りするという、なかなかハードなツアーでしたが、
ガイドさんがとにかく陽気で知識も豊富で話も上手ということもあり、楽しく歩けました。
また、母が少し足が痛くなり、ペースが遅くなったのですが、荷物をもってくれて
常にサポートしてくれて助かりました(母は大感激だったようです)
洞窟体験もとても貴重で、いい思い出です
いつもとちがったグアムを楽しみたい方にも、初めてのグアム旅行の方にも
とてもお勧めですよ~!
本当にありがとうございました!
7月29日から6日間借りました。限定車ということで、車はあまり新しい車ではないとは思っていましたが、コンパクトカーと書いてあったので、そう思って当日行ったら私たちが借りることになったのは「カムリ」でした。傷だらけだし、なれない道での運転はとても大変でした。一番困ったのはフロントガラスが曇ったこと。操作がとてもわかりにくく、運転していた主人はパニックになりそうでした。とてもきちんと整備されていたとは思えませんでした。たまらず、次の日に取り換えてほしいと電話でお願いしました。何とか電話した次の日には、違う車に取り換えていただくことができました。今度はコンパクトカーでフロントガラスが曇ることもなく、まあまあ快適に運転できました。
いくら限定車とはいえ、最初の車「カムリ」はひどすぎました。もしあのレンタカーを6日間借りていたなら、楽しいはずの旅行が最悪になったことと思うとぞっとします。もう少し高い料金を払ってコンパクトカーを予約しておけばよかったです。
この度はジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、最初にご利用いただいた車ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
エコノミースペシャルは少々年代の古い車限定ということでお貸出ししておりますが、エコノミーカーがない場合、
コンパクトあるいはミドルサイズ(カムリ相当)まで使用することがあるのが現状です。
しかしながら、このようなご意見をいただきまして、社内にても早急に割り当てる車を再検討させていただきます。
また、フロントガラスが曇る件につきましても、整備担当者に報告の上、早急に対処させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ジャパンレンタカー
家族4人で参加しました。お天気に恵まれたのですが、暑さと湿度で小学生の息子はバテぎみでしたが、ガイドの方の「You can do it!」に励まされ最後まで歩ききれました。洞窟内の遊泳、美しいパガットケーブは一生涯での最高の想い出になりました。ガイドの皆さんも最高でした!
初めてのリゾートゴルフに主人と回りました。
送迎付きで、クラブとシューズがレンタルできてこのお値段は破格ですね。
やはりお値段だけあって?ロッカーもカートもぼろぼろだったり。芝もあまり手入れされておらず。普段日本のコースを回っていると、違いに愕然としてしまいました。今回はハーフコースでのトライでしたが、ハーフにしておいて良かったかと。
ただ、湿気もなくカラッと晴れた青空のおかげで結果オーライ、なんだかんだ楽しめたかなと思います!
ホテルのチェックイン時に受け取りができたのが、とても便利でした。(空港でレンタルしている人たちは長蛇の列だったので..)
充電の際に接触部分が壊れているのかなかなか充電できないことがあったのが、残念でした。
私と主人、12歳、9歳の子と母で参加しました。12歳の子が視力が弱いので事前に日本で度付きのシュノーケルマスクを買い持参。お風呂で練習したせいかもあってか、シュノーケルはみんな上手にできました。心配していた母もシュノーケルマスクはせずに水泳用のゴーグルだけで、深い海に入り楽しむことができました。9歳の子も海を自由自在に動いて楽めましたよ。餌付けされているので大きい魚小さい魚とたくさん見る事ができました!
シャワーは外で、更衣室は室内でした。すごく綺麗とは言い難いですが、暖かいお湯がすぐ出るし期待しなければ十分です。
ランチバイキングは焼きたてのパンケーキもあってよかったです。時間的に余裕もあるので、ホテルに戻って食べてもよかったかな。
午前中で満喫でき、午後からは買い物やホテルのプールや海で遊ぶ時間があるので、すごく有意義でした。
うんさん様 この度はご参加ありがとうございました。ご家族での初シュノーケリングに当フィッシュアイをお選び下さり光栄です! お風呂で一生懸命練習してきて下さったのですね、嬉しいです!(^▽^) 海洋保護区に指定されているここボムホールは、古代に海底火山が隆起・陥没してできたとても複雑な地形で、こうした場所には小~さな生物からそれを食べにくる中型、大型のお魚達まで、ものすごくたくさんの生き物が集まる、正に海のパラダイスなのです♪ そして海の透明度というのは時間が早ければ早いほど高いので、午前中の催行となっている次第です。 シャワー、更衣室はグアムの標準的な仕様かと存じますが、ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。また是非、皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
とても気持ちよかったです!最高でした!
しかし、シャワーをお借りするときの説明とて30分ごとに料金が発生することを、きちんと最初の段階で把握してなかったので、みなさんも、ご注意したほうが、よろしいと思います。
きぃちゃん様
この度は当店のご利用ありがとうございました。施術についてお褒めの言葉をありがとうございます。シャワーご利用について、スタッフからのご説明が不十分だったようでご迷惑をおかけいたしました。通常オイルトリートメントの場合は、ホットタオルにてオイルのふき取りをさせていただいており、そのままお支度してお帰りになる方がほとんどでございます。また、トリートメント前後にお着替え等お支度のお時間をご用意しておりますが、シャワー利用等でそれ以上のお時間がかかる場合のみお部屋代金が発生します。メニューによってボディスクラブやボディパックなどは、シャワーのご利用が含まれているものもございます。グアムへお越しの際は、またお立ち寄りいただけるよう、スタッフ一同お客様の声にお応えしてまいります。
2人とも初めての体験でした。みんなの飛行の高さにドキドキしました。実際やってみると高く上がっても安定して、景色を楽しめました。着地もみんな最高。キャプテンの船縦テクニックがひかってました!
ご参加ありがとうございました。パラセールも楽しんで頂き 嬉しく思います。キャプテンのテクニックお褒め頂き 嬉しく思います。実は パラセールのボートの操縦が ボートの操縦では、一番難しく ボートライセンス取得後にも イルカのボートの運転を経て かなりのにっつ数をかけて パラセールのボートを 練習した後の操縦です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
正直こんなに大変なツアーだとは思いませんでした!でもガイドのフランクさんとミチさんが面白くて和みました!笑
体力がないとキツいです。でもこまめに休憩を挟んでくれたりみんなの体調を気にしてくれます。
ただ秘境と崖からの絶景は本当に凄いです!
疲れもふっ飛んでしまうくらいキレイでした!
コース中滑るところがいくつかありました。私は汚れるのが嫌でマリンシューズを履いて行きましたが直に履くと少し痛いので靴下を履きました。滑りにくいシューズで来てる人もいました!汚れが気にならないならシューズの方がおすすめです。
母を連れて、パラセーリング・バナナボート・イルカウォッチング・シュノーケル・ダイビングを行いました!初めは母が楽しめるか心配でしたが、ダイビングもしっかりとサポートしていただき、大変喜んでいました。イルカも見れましたし、インストラクターの方の明るさもあり、全て楽しかったです。また、参加したいと思います(^-^)!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ パラセール ダイビングとも お母様喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
素敵なショーとサンセットでした!席担当のかたもとても感じがよく丁寧な接客をしていただき楽しく食事をすることができました。またぜひ利用したいです!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー会場は海に面して建てられており、お天気の良い日にはサンセットをご覧いただきながらお食事をお召し上がりいただけます。
また担当させていただいたスタッフをお褒め頂き、ありがとうございます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
人生で忘れられない日になりました!!
本当にありがとうございました!
パラセーリングは絶景でした!
現地の方もインストラクターも優しくて面白くてずっと笑顔でいられました!
ご参加 ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き また アクアウオークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
8/11に家族4人で行きました!BBQとしてはまずまずでしたが、ロケーションは最高です!
沈みゆく太陽が幻想的でまるで絵葉書のようでした。
最後15分となってから疲れたと言い出しましたが、元気良く参加出来ました。家族揃って体力に自信があれば参加検討して良いと思います。
クルーの方も危ない所は手助けして下さります。
洞窟も海の景色も最高でした!!
グアムで1番の思い出になりました。
他のホテルでのディナショーも観ましたが、スケールが違い、ダンサーさんの踊りが素敵&カッコいい!滝が流れていたり ファイアーダンスが 迫力がありすごいです。子供達もとても楽しめていました。 席が柱の目の前だったのでセンターが見えず 時々 移動してみていました。席の点のみ残念。
料理はカニがあったりお肉もあり満足でした。
makoku様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーも食事も、グアムNo.1!を自負しておりますので、「スケールが違い、ダンサーの踊りが素敵&カッコいい!」との真っ直ぐなお言葉に本当に感激しております(>▽<) 建物の構造上どうしても何か所か柱があるのですが、どの場所からもお楽しみ頂けるようダンサー達も立ち位置を変化させるなど工夫しております。
食事もお口に合いましたようでよろしかったです!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
迫力満点のショーと美味しいブッフェ。80代の母と高校生の娘との3人旅は、最後を夜をこのツアーで満喫しました。
dabosan様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!お母様、お嬢様との三人旅とってもステキですね(^0^)♪ 当ディナーショーでの時間が、皆様のグアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです♪ よろしければまた是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
最初はあまり期待せずに参加申し込みをしたのですが、ビュッフェ料理のボリュームも充分でしたし、デザートのアイスも美味しかったです。またポリネシアンショーも迫力があり友達もダンスに参加できたりしてとても楽しかったです。
グアム初心者様 この度は、ご参加ありがとうございました!良い意味でご期待をくつがえす時間となりましたようで、「想像以上」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます(^^) ショーも、食事も随時少しずつ変化を加えておりますし、次回はグアム初心者様にも是非ダンスコンテストにご参加頂きたいので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
添乗員さんがとても良い人で子供も大喜びでした。
いろいろな体験ができてすごく充実した1日になりました。
また、参加したいです。
まるこ様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ お子様が大喜び!とお聞きして、本当~に嬉しく存じます☆ 「とても楽しかった」、「また参加したい」とのお言葉、私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に本当に何よりの励みです♪ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングツアーもお勧めですので、また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)
海は最高ー!!!
綺麗すぎる!
アクティビティは笑いが止まらないほど楽しかった!
そして、スタッフの方がとても優しい!!
日本語も通じるので英語ができない方でも気軽に楽しめる♪
最高の思い出をありがとうございました!
幸せな時間をありがとうございました!
また行きます!
2回目です、
料理とショーでそこそこな金額、ショーも楽しいのですが、
送迎の都合で後の送りだとゆっくり食事ができません、
ドリンク付いてないのですが最初の一杯は込みにするべき!強制ではないけど、ドリンクなかったら食事ができないしとにかく暑いのでドリンクぐらいつけるべき!と思います。
おさお様 この度は、ご参加ありがとうございました。以前にもお越し頂いてるとのこと、重ねて御礼申し上げます。ディナータイムは約1時間おとりしておりますが、ドリンクの件も含め、今後の参考とさせて頂きます。率直なご意見を誠にありがとうございました。ショーも、食事も随時少しずつ変化をつけており、他にサンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もご好評ですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
家族4人で体験ダイビングをしました。
日本人スタッフのなおみさんと行きの車からお話が弾んで,すんごく安心してダイビングできました。中学生の息子に,帰国後「グアムで何が一番楽しかった?」ってきいたら「ダイビング」って。
今度はボートダイビングしに行きたいです。そんでもって今度は日本の食べ物お土産に持っていきますね!
なおみさん,本当にお世話になりました。ありがとう!!
楽しい仲良しファミリーでのご参加、私も楽しくてしゃべりすぎてしまいました!
次回はもっとしゃべります(笑)
ぜひまた潜りに来てくださいね。
あ、なおみじゃなくて、なおこでした(^-^)