グアム
到着時間の関係で19時スタートだったためすでにどっぷり日が暮れており、せっかくのロケーションが楽しめませんでした。 お肉はちょっと少なく感じたかなぁ。それ以外の食べ放題のサイドメニューでお腹いっぱいにさせたって感じ。不味くはないけど、印象に残る物はハーゲンダッツのアイスぐらいでした。 食事的には隣のtasteのビュッフェの方が遥かに良かったです。 サンセットバーベキューを楽しめるならここ、時間が合わなければtasteをオススメします。
KEI 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご到着時間のためスタートが7時で既に暗くなっていたとのことで、次はご到着日ではない日をお選びいただくか、早いフライトのご到着で是非お早めにお越し頂き、サンセットをお楽しみください。
ハーゲンダッツのアイスクリームは食べ放題でご好評を頂いております。
テイストのブッフェもVELTRA様にラインアップして頂けるようにお願いしておりますので、次回はごりようください。
テイストレストランはグアム地元新聞による人気投票で地元の方から5つの賞に選ばれました。
(ベストブッフェ、ベストサンデーブランチ、ベストファミリーレストラン、ベストシーフード、ベストブレックファーストの5冠)、また受賞は今年で5年連続頂きました。
開店前はご予約のお客様の列ができます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
グアムの観光案内にと初日に利用しました。乗客は全て日本人らしく日本語音声ガイドが流れたので分かりやすかったです。
しかしガイドさんが盛り上げてくれる感じでもなく、乗客の熱も低めで笛もあまり吹かない人たちばっかりだったので、ただバス観光してるだけな感じになり、中だるみになってたかな?
でも海に飛び込む時とプカプカしてるときは爽快でしたよ!
グアム初めての方の最初のオプションツアーには最適だと思います。
KEI様
この度は「ライド・ザ・ダック」へご参加頂きまして誠にありがとうございました。
こちらのツアーでは初日にご参加頂くと、立地や歴史などを知って頂くこともできますのでお勧めです。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」 スタッフ一同
19時45分に受付へ
プラザとエッグスンシングスの間の坂を下ったところにあります(ホテル送迎も有)
すぐに席へ通してもらえました、ビーチが目の前の席でした。
夕方であれば夕日が綺麗に見えそうです
セイルズBBQコースを選びました、最初量が少ないかなと思いましたがちょうどよい量でした。ソースは1種類でしたが美味しかったです。
10-20代の男性グループの場合はすこし足りないかな?という量です。大食いでなければ十分かと。
ビールはグラスが空くとすぐに注ぎに来てくれましたしグループの方はピッチャーがテーブルに置いてありました。
スタッフの方も親切でとてもリラックスでき不自由無かったです。
肉も海鮮も美味しかったです。
普通の人ならお腹いっぱいになるボリューム。
野菜はバイキングで好きな野菜が食べられます。(鮮度はあまり良くない) ご飯、みそ汁あり、ビールはどんどん注がれました。二人で参加しましたが、相席にはならず、夜のタモンビーチを眺めながら、ゆっくり楽しめました。早めに食べ終わっても、自由に帰宅も出来るし、ホテルまでバスで送迎もあります。あまり期待はしておりませんでしたが、結構満足でした。
グアムで初めてシャトルを利用しました。
2日間利用させて頂きましたが、接客も運転も丁寧で凄く良かったです。
また、グアムに行く事があれは是非とも利用したいと思います。
海の中の異次元空間を満喫できました!脳内にはUnder the seaが流れ最高の時間でした。
ありがとうございました!!
ねえねさん、アクアアカデミーのダイビングツアーにご参加いただきありがとうございました。
お二人とも最高の背筋でとっても上手でしたよ!
あれだけ上手に泳げるようになってたらそりゃあ楽しいダイビングだったと思います。
是非色々な海で潜って欲しいですし、是非ダイバーにもなって欲しいと思いました。
その時はいつでもお待ちしてますので。(笑)
・親子3人で参加
・イルカウォッチングツアーのみ
・イルカ見られず
バスに乗りクルーザーへ乗るポイントへ移動。
天気にも恵まれ、期待感も高まりながら、クルーザーへ乗り込み。
クルーザーに乗り、30分ほど移動しながらイルカを探すも見当たらず。
野生動物相手のツアーなので、致し方ないこともあるけれど、イルカを見るためのツアーであるため目的を果たせず残念の一言。
タブレット飛行機に忘れた様 この度は、ご参加ありがとうございました。せっかく楽しみにお越し下さいましたのにご希望に添えず、私達としても大変心苦しく残念に思っております(>_<) ご指摘の通りイルカは野生動物にて、どうしても100%とはいかない事情はございます。私達も毎日ソナーを用いたり他社さんのボートと無線で連絡をとりあったり一生懸命探すのですが、今回は残念でした。
次回はきっと、たくさんのイルカたちが可愛い姿を見せてくれると信じております。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ちょうど夕日が沈む時間に到着し、夕日を見ながらビュッフェスタイルで食事できました。日が沈んでからはショーの始まりです。私は英語に疎いため、ショー中の英語のアナウンスはあまりわかりませんでしたが、キャストの方の動きでなにを表しているのかはだいたいわかりました。観光客は韓国人か日本人がほとんどでした。男性のお客さんが何人か壇上で一緒にダンサーと踊らされていましたが、そこも大盛り上がりで観ていてとても楽しかったです。また是非行きたいです。
めとめと様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
こちらのショーは言葉主体のショーではございませんので国籍、年齢を問わず楽しんでいただけるかと思います。
またグアムへお越しの機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
二人組ではじめてのダイビングでした。ホテルまで迎えにきていただき、車の中で簡単に説明をききます。海辺についたら更に10分ほど説明をしていただき、準備をしてそのまま海へGO!でした。ブックなどでキッチリ系の説明があると思っていたので、最初海に入ったときは不安で仕方なかったですが、最初は浅瀬で練習させてくれます。次第に慣れていきました。ダイバーさんは黒人の方で、とても分かりやすく、ガッチガチに緊張していた私をリラックスさせてくれまました。本当に頼もしかったです。
海はとにかくきれいでした!何種類の魚を見たか数え切れません。無料で写真や動画を提供していただけるのですが、今回の時間は私達だけだったので100枚以上撮っていただけました。最初、口呼吸すら難しく浅瀬でガボガボしかけていた私でも、説明されたことをきちんと行っていたらだんだんできるようになり、最終的にはある程度深いところでも不安なくいくことができました。初心者の方は、言われたことを意識してまずやろうとすること、そしてダイバーさんを見失わないようにすることを心に置いておくことで、楽しくできると思います。あっという間の時間でした。ありがとうございました。
めとめと様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
習うより慣れろ、本当にその通りだと思います。
水中で過ごしていただくための必要なことを説明することはできますが、
実際やってみないとわからないことが多いですね。
2ダイブでは1本目で慣れる時間がありますから、
より充実したダイビングになったと思います。
水中での写真も見ていただくことが出来て良かったです。
ぜひまた機会がございましたらご参加ください。
次回はもっと楽しめると思います。
24日の台風の日のダイビングに参加しました‼︎
夫婦共に初ダインビングが台風で少し残念ではありましたが、海の中では台風が来ていることも全然分からない程、本当に綺麗でお魚も多くとても感動致しました‼︎
説明も大変丁寧にして頂き、初心者でも分かりやすかったのですが、やはり耳抜きや、様々な面でダイビングって難しい‼︎っと感じました(´`;)
なので、もっともっとやってみたい‼︎と感じられる貴重な体験をさせて頂きました。
台風の情報も親切に教えて頂き、
大変助かりました。
ありがとうございます‼︎
この体験談を読んで、一緒に潜ったお姉さん達が無事に帰れた事を知り、安心しました^ ^笑
私達も遅れてはおりましたが無事に帰国することが出来、素敵な新婚旅行になりました‼︎
またお世話になりたいです^ ^
本当にありがとうございました♡
kumami様
台風が接近はしていましたが、海の中もダイビングも本当に素晴らしかったです。
帰国便の心配で一致団結といいますか、二組のまとまりの良さが際立っていました。
ダイビングは経験を積めば積むほど上手になる遊びです。
もっともっとやってみたいという気持ちを持ち続けていただけると嬉しいです。
お二人にとっては記念すべき新婚旅行
台風が近づいている中でダイビングにご案内でき、
無事帰国していただけて本当に良かったです。
女性お二人も無事帰国することが出来たとのことでしたので
二組の無事の帰国報告をいただけて安心しました。
今回のダイビングで基礎は十分に出来てますから、
次回はもっと楽しめるに違いありません。
ぜひグアムにご旅行の際は遊びに来てください。
台風の中一緒に潜った仲ですから(笑)
天気にも恵まれベストコンディションでした。
真っ青な海がメインのグアムですが一味違うアクティビティーを求め
いざオフロードアドベンチャーへ参加しました。
説明を受けてヘルメット着用しいざオフロードへ出発
でこぼこ道や下り坂などを進み、戻り広がる丘から眼下に広がる海をみて
最後に記念撮影。
思い出に残る良い写真が取れました。
朝早く出発する為、午後からはビーチやショッピングを楽しむことができました。時間の有効活用ですね。
出発2日前にタイミング良くモニターツアーの募集を見つけ、すぐに申込みました。
グアムでのディナー付きショーへの参加は三ヶ所目ですが、今までで一番良かったです。
送迎バスが着いた頃に陽が沈みサンセットは見れませんでした。サンセットも目的の方は時間を合わせて各自で行ってた方が良いかもしれません。
閑散期のためか、ステージを真横から見る席は誰も座っていませんでした。今回はとても良い席でした。
料理はショーがメインの野外ビュッフェと考えるなら、充分な味と種類だと思います。おいしく頂きました。なくなるときちんと補充されていました。
アイス・フルーツは時間差で提供されます。無料のお水がありました。
ドリンクはサービス料が15%かかります。会計時にカードを預けて戻ってくるまで時間がかかり、少し不安になりました。
ショーは美しさに迫力、笑いもあり、子供には長いかなぁと思いましたが、5歳男児でも飽きずに見ることができ、男性のショーがかっこいいと言っていました。
終了後、4号車のせいか、会場外でのバス待ち時間が長かったので、待ち時間をダンサーの方と写真を撮る時間に回したかったです。
素敵なショーをありがとうございました。
ko-su.様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださりありがとうございました。
また素敵なお写真もありがとうございます。
数あるツアーの中から弊社を選んでいただき、また「今までで一番良かった」、というお言葉をいただくことができ大変嬉しく思います。
こちらのショーは老若男女問わず楽しんでいただける内容となっておりますので、息子様も楽しんでいただけた様子でなによりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
コース料理もとても美味しかったです!
コースの人達の席は1番後ろだったので、始まるまで不安でした。
けど、ショーが全体的に見れて、ダンサーの方も近くまで来てくれて、とっても楽しかった^-^
私達の席はど真ん中だったので、特に良かった!
ただ、柱が邪魔だなって時がありましたが(笑)
スタッフの方も親切にしてくれて大満足でした!
また、行きたいです^-^
M.A様 この度は、デラックスコースでのご参加ありがとうございました! すごーく素敵なお写真にも、重ねて御礼申し上げます♪ 食事の美味しさで定評あるフィッシュアイ自慢のフルコースディナーをお楽しみ頂ける当コース、本当におススメですのでご満足頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) 柱は、建物の造り上 致し方ないところがあるのですが、ダンサー達も立ち位置を工夫し少皆様にご満足頂けるよう常に努力しております <(__)> スタッフへの温かいお言葉も、本当にありがとうございます。
次回は、サンセットクルーズ付コース等もおススメですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。
船は、少し揺れますが
海は、とってもきれいでした♫
船に、トランポリン すべり台があって
お子さんにおすすめのツアーです
イルカさんにも出会えてよかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき良かったです。またオーシャンパークのトランポリン 滑り台 シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
食べ物を、食べた直後は、やめたほうがよいです(笑) かなり揺れるとこもあるので
汚れてもよい服装がおすすめです どろはねがけっこうありました。
おフォスでポップコーンのサービスがあり そのポップコーンがすごくおいしかったです。
タロフォフォ川リバークルーズに参加しました。
現地の方は、ほぼ英語でしたが、時折日本語でジョークも交えてくださいました。
リバークルーズは、カニや鯰に餌をあげられたことが子どもたちは楽しかったようです。
大人も風を受けながら、気持ちよく普段とは違うジャングルの景色を堪能できました。
古代文化に触れる体験でも、色々な植物や動物に触れあえたり、火起こしを見たりととても充実していました。
子どもにもらえるぬいぐるみがDFSでもらえるようですが、帰りにそのままもらえたらよかったです。
キングクラブがすごく美味しかったです。最高でした。マイルドソースでしたが辛いのが苦手なのでソースは少なめに絡めながら食べました。
美味しいソースだったので辛いのが好きな人にはたまらないと思います。
手が汚れるので、グラスを持たなくても飲めるようストローで飲めるドリンクがいいと思います。
挙式後の打ち上げとして、家族9名で予約しました。
席はみんなと混じらないようにしてくれたのか、別ブースを案内してくれ、ゆっくりと家族だけで見ることができましたよ!
ショーが始まるまでが食事という感じで、ショーが始まると暗くなり食事が取りに行けません。
また、ショーが終わるとすぐにバスのお迎えになるので、デザートはショーが始まる直前には取りに行っていた方がよさそうです。
家族みんなデザートは食べ損ねました!笑笑
バスの案内から片付けまではすごーく早いですよ!!さっさと出ないとって雰囲気です。
ショーは迫力抜群!
どこよりもすごいのではないでしょうか?
参加型でもあり、数名が真似して踊って、最後にレイをプレゼントしてもらっていました!
クオリティの高いショーでした。
nao様 この旅は、ご結婚誠におめでとうございます(^-^) 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さり誠にありがとうございました。ツアーの行程としては書かれている通り最初が約1時間のディナータイム、その後ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となりますのでこの後しばらくしてビュッフェも引かせて頂いております(開演前に、お食事はあらかじめテーブルにとっておいて召し上がりながらご鑑賞頂くようアナウンスさせて頂いております)。また、ホテルへお送りするバスも出発時間が決まっておりますので恐れ入りますがご了承下さいませ。
次回は、サンセットクルーズ付きコースや、フルコースディナーが楽しめるデラックスコースなど人数限定の特別プランもおススメですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
BBQとだけあって、炭火の香りがお肉や海鮮についてとっても美味しかったです!
あいにく、曇りで18時からスタートでしたが、サンセットは見れませんでした。
4年前にも一度訪れていますが、変わりなくいい雰囲気でした。
ロブスターがプリプリでおいしく、お肉につけるチャモロソース(醤油ベースの玉ねぎがたくさん入ったもの)もサイコーでした。
ビールがぬるめだったのと、アイスティーが甘くてびっくりしました。飲み物のバラエティーを増やしてほしいです!!
スタッフも焼いてたり、殻をとってくれたりと気さくに手伝ってくれ、たのしかったですよー!
また行きたいと思います!
息子(5歳男児)の希望で間近でマジックがみられるこちらのショーを申し込みました。
当日は日本人2組、合計7名のみでしたが、日本語を交えたナビル氏の盛り上げと同席の方々に恵まれ、楽しく、不思議な時間を過ごすことができました。
子供も大興奮で、ホテル戻ったらお土産のトランプ(参加したマジックで使用したもの)でマジックごっこが始まりました。
参加前の質問(日本語対応・出演者など)にも返答いただきありがとうございました。
ko-su.様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しく思います。きっと息子様の思い出にも残ることでしょうね。
また是非お越しください。
Ricky Baba
波が高く、パラセーリング中止。他の2個のActivityに変えた。ジェットスキーは迫力あり。いくつかのActivityを楽しんだ。FriendlyなStaffだった。
出発してすぐに猛スピードで揺れたのにはびっくりでした。
他の方の投稿ではすぐにイルカが見れたとの事ですが、かなり長い時間かけて探してたけど見れなかったです。
シュノーケリングでは近くにお魚さんがたくさん見れて良かったです。
お弁当はまぁまぁ美味しかったです。
イルカウォッチングを楽しみに参加したのでとにかく残念な感じでした。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなく申し訳なかったです。イルカを見れることを 楽しみにされたいたのに残念です。お時間が許せば 無料の再チャレンジして 頂ければ と思うのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。次回は お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
子供と参加しました。シュノーケルの使い方の説明などはありませんが初心者で子供も普通に泳げました。魚がいっぱいで海も綺麗で環境は最高でしたがマスクが合わず、水が入ってきて海水をめっちゃ飲みました。途中スタッフに状況を説明しましたがノープロブレムと言われました。
我慢して泳いでましたが、その後も調子は悪く、海水で喉をやられました。
苦痛で楽しめませんでした。これがなければ最高だったのに・・・。
シュノーケルは持参した方がいいかも。
ぐっさん様 この度はご参加ありがとうございました。マスクのサイズの件、スタッフのご対応が不十分でしたようで申し訳ありません。今後このようなことのないよう十分に注意致します。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております。
次から次へとアクティビティーを体験でき、待ち時間なくスムーズにできました。
シーウォーカーはクラゲのせいで体験できませんでしたが変わりにジェットスキーをもう一度させてくれました。2回目は慣れてきてスピードを出すことができカーブを上手く描くことができました。
スタッフもフレンドリーで大満足です☺︎
veltraさんには、タイでもお世話になりまた次回行く国でもアクティビティーをお願いしたいと思います。
キレイな海を楽しみたくてイルカウォッチングに申し込みしました。1人参加の上、睡眠不足で船酔いしてしまいテンションが低かったんですがスタッフの方が終始明るく盛り上げてくれていたので楽しかったです。
シュノーケリングの時は波が穏やかなところでパンを巻いてくれたのでキレイな色の熱帯魚が集まって感動でした。
船にイルカから寄って来てくれると勘違いしていましたが遠くからでも見れた事と海のキレイさを感じられたので参加して良かったと思いました。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき良かったです。イルカのグループによっては、イルカから ボートの船首にまとわりつく様 泳ぐグループもいるので 決して イルカから 寄ってくることは 間違いではありません。次は 新しいイルカの行動を見に またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
18時からの予約でこちらでお食事をさせていただきました。
時間通りに迎えのバスが来て、18時前にはホテルに着くことができました。グアムプラザから迎えをお願いしたのですが、近いので歩きでも良かったかなって思います。
お店の場所が分かりにくかったです。場所は教えていただけたのですが、お店の名前が上がってないことと似たようなところがあり迷ってしまいました。
18時からの予約で18時30分には暗くなり海が見えなくなります。早めの時間に予約をオススメします。
中田みさき様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
グアムプラザからだと間にお店などもあり、すぐ近くなのでお天気さえよければ徒歩でも大丈夫です。
お帰りの際はお買い物や散策して歩きながらお帰りになる方もたくさんいらっしゃいます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ガイドが日本語でありましたので、小さなお子様も楽しめると思います。
ガイドの客イジリが結構面白かった!
(いじられた本人ですが…)
水に入る瞬間は、迫力があります!
ダック笛も貰えたので、いい記念になりました!
nahonee様
この度は「ライド・ザ・ダック」へご参加いただき誠にありがとうございました。
こちらのツアーは日本語、英語、韓国語、中国語、ロシア語の音声ガイドがありますので小さなお子様でも十分に楽しんでいただけることと思います。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」 スタッフ一同
日本人のガイドの方もいて安心しました!
イルカウォッチングは波がすごくて船が激しかったけどそれもみんな楽しんでる感じでした(^ ^)しばらく探していると、ちょこちょこイルカが現れました!イルカとバイバイするころにはたくさん出てきて、感激でしました!★
その後のシュノーケリングでは、すっごくキレイな海と、沢山の魚が見られたことに感動でした!!!
ガイドさんもたくさんお客さんに楽しくはなしかけてくれて、すごく楽しい思い出になりました!
ご参加ありがとうございました。海のコンデションが良くない中で たくさんの イルカお見せでき良かったです。またオーシャンパークの シュノーケリング ガイドとの会話 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ご飯もおいしくて、中でもその場で焼いてくれるステーキがおいしかった!
ショーは客席の方まで来てくれたり、途中でお客さんを誘ってステージで一緒におどったりして、とっても楽しくみれました!!(^^)
ちっち様 この度はご参加ありがとうございました! ビュッフェの味、種類の豊富さにはちょっと自信アリ♪ですので、お口に合いましたようで本当~に嬉しく存じます! ショーも、ステージと客席との距離が近いのでダンサー達もお客様とのふれあいを楽しんでいるようです(^0^)/☆
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
海に入るまで30分程度陸地の観光があります。通る海外線もキレイだし、いろんなグアムに関する伝説が聞けて面白かったです。
ドライバーと船長二人の乗組員がいたのですが二人とも面白くてサービス満点でした。何度も写真を撮ってくれたり、盛り上げてくれました。アヒルの口の形をした笛ももらえます。
運転席側(進行方向向いて左手側)の席は日差しがきついし 景色も良くないので、参加されるのであれば右側が良いです。
陽太ママ様
この度は「ライド・ザ・ダック」へご乗車いただき誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。
アヒルのくちばし型の笛はクワッカーといい、こちらはツアー内で使うだけではなくお土産としてお持ち帰りしていただけます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください!
またお目にかかれる機会を楽しみにお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」 スタッフ一同