グアム
ガイドさんがとっても素敵な方々でした!
日本語も上手な上に、色んな準備まで。
素敵な景色とランチ、洞窟のプール
人生で一度は経験してほしいツアーでした!
いっぱい歩きますので、ちゃんとした装備で
ご参加してほしいです!
お散歩ではなくトレッキングです!
怪我のないよう、体力、装備バッチリしてください!結構ハードです!ガイドさんにご迷惑かけちゃわないよう!
洞窟のプールは、足場がいたいので裸足厳禁!
サーフソックス持参が 良いかな!
頑張った先に見える景色、経験はやる価値ありです!
ウミガメシュノーケリングに初の2クラブ・グアムさんのツアーに午後から参加しました。ウミガメはうっすらちらっと見ることが出来ましたが、ちょっと濁っていて午前の回とは大違いと聞いて少し残念な感じでした。ですが、S2クラブさんのお客さんの対応がとても素晴らしく、飲み物なども準備されシュノーケルの仕方も日本語で丁寧に教えて下さり、器具の曇り止めなど配慮がとても良く子供連れでも安心して参加できました。ぜひ次回リベンジしてウミガメさんをはっきりくっきり見に行きたいと思います。ありがとうございました。
azumax様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。
azumax様からのコメントは、スタッフの励みになります。
ありがとうございます。
ウミガメは、うっすらちらっととのことだったので、次回はウミガメとバッチリ会えるといいですね。
リベンジお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
グアムで他のジェットスキーに参加したこともありますが、断トツでここが最高です!
大海原を猛スピードで駆け抜けられます!
決められたコーンをぐるぐる回るタイプではないため、大満足でした!時間もタップリあります。
他の組みが遊んでいる時は海でお兄さんが遊んでくれました(´∀`)
また参加したいと思います!!
ホテルに迎えに来てくれて、ボートに乗り込みます。たまたまキャンペーンでどこよりもお安かったのと、日本語ガイドだと言うことで、ここにしました。イルカが、いるポイントまでいくまでに揺れたため、船酔いしてしまいました。ただ旦那さんは、頑張ってデッキにいたので、動画をみたらかなりの群れが泳いでいましたよ。かなりの時間をウォッチングできます。沖に戻って、シューノケルやすべり台、トランポリンを経験できますよ。パンくずを投げると魚が寄ってきてみれます。具合が悪くなければ、楽しめたと思います。
イルカが見れないと次の日に再挑戦可能です。
ご参加ありがとうございました。イルカは お見せできて また オーシャンパーク 喜んで頂き嬉しく思います。この日は サイパン沖に 熱帯低気圧が発達中で海のコンデションが あまり良くなく 申し訳なかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小学2年生の子供と家族3人で参加しました。
ディズニーランドのジャングルクルーズのような雰囲気があり、途中でカニやイグアナ、ナマズなどを観ることが出来て息子も興奮していました。
陸地に上がってからは原住民の住居を見たり水牛に乗ったりできました。
アクティビティとしては少し物足りない部分もありますが、お年寄りや小さい子供と少し冒険気分を楽しむにはぴったりだと思います。
今までは グアム ハワイ共に室内のショーに参加していたのですが、今回は浜辺のステージのショーでした。飛行機の到着時間の都合で 日程を変更したのですが、一番前の席で出演者の人も近く最高の席でした。迫力と優雅さを併せ持ったショーで 笑いもありで 非常に楽しかったです。 ビュッフェ式の料理が いまいちだったのが残念でしたが、十分楽しめました。出演者の人もサービス精神旺盛で 一緒に写真も撮っていただき良かったです。また、次回も 参加したと思います!
HIROKI様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
初めての屋外のショーへのご参加ということでしたが、楽しんでいただけたようでなによりでございます。「非常に楽しかった」「次回も参加したい」と言っていただけて大変嬉しく思います!
次回グアムへご来島の際も是非遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
今回2回目の参加ですが、前回は天気も良く最高にスリリングで楽しかったのですが、9月15日に参加したのですが、土砂降りの中不安いっぱいの中スタートしましたが、雨に濡れながら水たまりにも ザブザブ入って童心に帰って楽しめました。帰ってきたときに タオルぐらいが用意してもらえてたら もっと良かったですが、スタッフの方も楽しく 親切で満喫出来ました。 また次回も参加したいです。
当日は雨が降っていて寒い中での参加でした。ボートの時間がそんなに長くないのと、酔い止めを服用していたこともあり、心配していた船酔いは大丈夫でした。ポイントについてシュノーケリング開始。悪天候で視界も良くなく、海面がかなり揺れていましたが、お魚はそこそこ見ることができました(ボムホールの方が多いかも)でもウミガメが…出てきそうな雰囲気はあるものの、結局見ることができませんでした。悪条件が重なったようですが、とっても残念でした。イルカウォッチングのように再度トライさせてくれたらいいのになぁと思いました。予約時の問い合わせや当日の対応など、スタッフの方達にはとても良くしていただきました。
Tasi523様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またグアムへお越しになる機会がありましたら、ぜひ再挑戦して下さいね。
その時は、天気も海もベストコンディションでありますように!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
雨が降ってる中スタートしました。
船が進んでものの数分でイルカの群れに出会えました。
船の先頭に乗るのが一番見れます。
かなり揺れるので注意が必要です。
スタッフの説明が面白かったです。
ご参加ありがとうございました。雨の中 イルカお見せでき また 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 ガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気も安定しており 評判通りでしたが、乗ったマシンの調子が悪く3台も途中で交換してもらうトラブルがありました。
インストラクターの方も陽気で終始笑いありの1時間程のクルージングでした!
また機会があれば参加したいと思います!
イルカは見られました。
シュノーケルは、展望塔の周りを泳ぐ程度なので、初心者向け。
魚はたくさんいます。
食事は美味しかった。
スタッフも良かった。
日本人観光客は、主に家族連れが多かった。
あいう 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ここ海中展望塔周辺の海は海洋保護区に指定されているだけあって魚影も濃く、グアム随一のシュノーケリングスポットと思っております。食事もお口に合いましたようでよろしかったです!スタッフへのお褒めのお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。お待ち申し上げております。
当日雨が降っていたのでイルカに会えるか不安でしたが、色々なところに行きイルカを探してくれたので念願のイルカに会うことができました!!
船のすぐ下を泳いでいたりたくさんのイルカに会えてとても感動しました!!
ぜひグアムにもまた行きたいしイルカウォッチング もやりたいと思いました!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき 近くにも来てくれて 感動して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
赤いシャトルバスには何種類かの路線があり、全ての路線が乗り放題ではなかった。なので、チャモロビレッジナイトシャトルバスや、復路空港行きシャトルバスに乗るには別途料金がかかってしまい、残念でした。
グループで参加。 出発時とツアー途中にマシントラブル。 すぐにインストラクターが修理してくれたが、やはり不安でした。シュノーケリングは、道具を他の人が使ってるのでできないと言われました。申し込み時に希望を聞いているのにできないとは、ガッカリです。道具についてもわざわざ「持っていく必要があるか?」と問い合わせして「催行会社で用意する」との返事をもらっていたのに。とても残念。 ただ、ジェットスキーは、目一杯楽しめました。これについては、また行きたいです。
全く不満ではありませんが、事前にタイムスケジュールの説明は無いため、乗船までの待ち時間がやや長く感じ、乗船後の流れもその都度言われるまでわかりません。
スタッフはみなさん感じよく、イルカもみれて十分楽しめました。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき 良かったです。タイムスケジュールに関しましては まず 野生のイルカを 探さないといけない為 発着の港も イルカ 風 海の状況によって その日 その日で 変わってまいります。また オーシャンパークのお時間も 早く イルカが 見つけられれば 長くお時間を取れますし イルカの居る 場所が遠く 見つけるのに時間がかかてしまえば その分短くなることを ご理解頂ければ幸いです。ツアーに関しましては 全体で お迎え時間も含め 約3時間半の コースとなっております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
爽快でした。陸の自然も海の自然も楽しむことができ素晴らしいコースだと思いました。おすすめします。
赤土が飛んできますが、普通に洗濯すればとれます(^^)
自分で走るのももちろん楽しいのですが、写真撮影のために先回りしてくださるガイドの方の、走りっぷりがかっこよくて、それも楽しかったです。
ガイドの皆さま、日本語でのレクチャー、易しい英語でのレクチャーに努めてくださりありがとうございました。とても心温まりました。
リピートです。
前回参加してとても楽しかったので
今回も参加しました。
とても楽しかったです。
が
前回と比べると物足りなかったです。
総勢8人だったこともあるのか
(前回は3台4人)
内容が変わったのか。
ビーチでの記念写真も無く
とにかく恋人岬を目指します。
そこで記念撮影なのですが
こちらのグループの撮影もそこそこに
ここでエンジン止めてまってて!
と
インストラクター二人とも5人組の方へ。
あちらが長々記念撮影している間
こっちは放置。
恋人岬のしたで漂ってました。
あれ?
うーん。
インストラクターによって当たり外れがあるんやなぁ。
ともあれ
これだけ
自由にジェットスキーを乗り回せるのは
とても楽しい。
まあ
多分次もリピートすると思います。
立地は町の中心で便利だが、料理はまずい。
飲み物は飲み放題だけど、炭酸が飛んでいて砂糖水?でした。
もう少し気持ちのこもった料理なら良かったのに。
雰囲気は海辺だしまあまあかな。
友人と利用しました。ドライバーさんもある程度日本語が話せ、良かったです。どのような観光地に行ってもちょっとリッチな気分になります。乗り心地はハマーリムジンより、リンカーンリムジンのがいいかな⁉️
楽しく丁寧に教えてくださり、子供たちも大変よろこんでおり、リピートしたいと言っていました。
また、こちらのミスで写真CDを忘れてしまったのですが、丁寧にホテルまで届けてくださり、大変たすかりました。
次にグアムに行くことがあれば、また利用したいとおもいます。
renpon様
この度はスクーバ体験へのご参加ありがとうございました。
CDの紛失の連絡をいただき、車を確認しましたらドアポケットにすっぽりとおさまっていました。
ご滞在中にお渡しすることが出来て本当に良かったです。
次回は1ランク上のダイビングにご案内させていただきますから
ぜひ次回グアムにお越しの際には遊びに来てください。
お待ちしております。
帰国前日の夕方に参加しました
送迎の大型バスは9割以上が韓国人で
こんなたくさん船に乗ったら狭苦しいのではないか?
と不安でしたが実際乗船してみるとそんなことはなかったです
きれいなサンセットを眺めながら涼しい風が船上を吹き抜けます
料理も本格的でおいしく、ビールも缶ビールですが飲み放題です
スタッフもテーブルを回りどんどん話かけてくれます
最後はデッキでダンスをしてくれて船上は大いに盛り上がりました
erareko様
この度はBIGサンセットディナークルーズにご参加いただき誠にありがとうございました。
ちょうどお天気もよく、きれいな夕日をご覧頂けたことと思います。
グアムも日が沈む夕方くらいになると暑さも和らいで、潮風が心地よく感じますね。
陽気なスタッフのサービスはいつも皆様にご好評頂いております。
また、是非グアムにお越しの際にはご参加下さいませ!
BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同
午後からはショッピングの予定を入れていたので
一番早朝の部に参加しました。
スタッフのハイテンションに圧倒されますが徐々に慣れてきます
少しの操作方法のレクチャーと練習コースを走りすぐ本コースへ
その日は雨あがりのコースで水たまりがたくさんあり水しぶきを
上げながら走り続けました、森を抜け、でこぼこ道を抜けたとこ
にある絶景の休憩地点で写真撮影。
並走するスタッフが動画や写真を撮ってくれて走行終了後に
スライドショーを上映してくれて販売をしますが、あれは絶対
買った方が良いと思います。
スタッフも日本人の方がいてとても親切にしてくれました。
日本ではなかなかできない体験ができ大満足でした
ビーチに一番近い席で素晴らしい夕日が見れて雰囲気が最高でした
しかしステージに対しては真横になるため迫力あるショーでしたが
微妙な感じでした。食事はボリューミーで美味しかったです。
ショーが終わるとダンサーたちが一緒に写真撮影してくれたりと
大満足でした。グアムに来たら一度は訪れるべきだと思います
erareko様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加頂きありがとうございました。
こちらの立地は海の目の前で、天気のよい日にはきれいなサンセットが望めるので大変ご好評頂いております。
迫力あるショーもお楽しみ頂けた様で、嬉しく思います。
お席はVIPパッケージでお申し込み頂くとVIPエリアの更に見やすい席にてご案内できることと思います。
今後のご参考にして頂ければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
前日にグアムに着いた日は大雨で天気が心配でしたが当日は好天に恵まれました。強面のお兄さんに迎えに来てもらい現地へ向かいました、到着して早速乗船、そしてすぐパラセーリング、バナナボートと青い海と空が本当に綺麗でした。
それから別のビーチへ移動しバナナボートやシュノーケリング、ジェットスキーやスクリーマーなど日本ではなかなかできないボリュームでした。
昼食のチャモロ弁当も旨かったし、とにかくオーナーやスタッフさんが気さくで午前中だけかと思ってましたが、お客さんが少なかったせいか午後の時間まで遊ばせてくれました。
また絶対行きたいと同僚たちも大満足の一日となりました。
Thank you so much for joining our All you can play package, we are delightful to hear you enjoyed our tour and our staffs company. Thank you so much and we hope to see you again in the near future(^^,)/
サンセットの美しさはもちろんのこと料理も評判以上に美味しかったですよ。
バーベキューディナーの後韓国や中国の方とみんなで音楽鳴らしてノリノリのドリンクタイムでもみんなをスタッフの方が盛り上げてくださって本当に最高の時間を過ごすことができました。この評価を読んで是非興味を持たれたら参加して欲しいと思うます。本当に価値ありです。
けいちゃんファミリー様
この度はBIGサンセットディナークルーズにご参加いただき誠にありがとうございました。
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!
スタッフにとってお客様からのお褒めの言葉がなによりの励みになりますので大変嬉しく存じます!
次回グアムへお越しの際も是非、サンセットクルーズへご参加くださいませ。
またお目にかかれる機会をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同
今回、2回目の参加でした。1回目が大変楽しく、子供ももう一度行きたいと言っていたので楽しみにしてました。が、我が家だけアクティビティがやっつけで、シュノーケルが2、3分で呼び戻されバナナボートへ。何故だ?と思いながら次から次へと急がされるようにビキニアイランドへ。前回は記念撮影もじっくりしてくれたのに今回はゼロ。島で放ったらかし。ハッキリ言って全く相手にされていない感じ。みんな同時にスタートしたのに我が家が最速でゴール。最後のグループとは1時間程の差が。ハッキリ言ってガッカリ!誕生日記念での旅行なのにこんな扱いされるとは思いもよらなかった。団体の日本人→韓国人→ファミリーの序列を感じました。正直な話、参加費には見合いません。
I am sorry for your experience. I will discuss this matter with the staff and assure that it does not happen again. Thank you for letting us know and we hope you will visit us again.
初めて4歳、2歳の子供を連れての海外旅行。
なにか、思い出になるようにと予約しました。
時間的に食事の後、ショーが1時間だったので
じっと出来ない2歳は大丈夫かな?と心配でしたが始まると次から次へとパフォーマンスがあり、釘付けでした!
特に、ファイアーダンスが迫力満点で楽しかったです。バイキングなので、子連れでも食べられるものが多く安心して参加できました!
また、ぜひ見たいです!
ゆきんこ様 ご参加ありがとうございました! 小さい子供さんのご参加実績も多い当ディナーショー、言葉を超えた本物の感動はもしかしたら、感受性豊かな小さいご年齢ほど通じるものがあるのかもしれません(!^-^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
いままで何回もジェットスキーになりましたが、こんなに長くのるの初めてで、とても楽しかった!
途中シュノーケリングもできて、充実したアクティビティでした!
恋人岬コースを利用させて頂きました、運転手さんは陽気で写真もどんどん撮ってくれて楽しかったで。普通はそのまま宿泊ホテルへの送迎なのですが夕食会場のザビーチまで送って頂きまして、すごく目立ちました。
恒例になりつつあるセイルズBBQ!事前予約で毎回スムーズに食事できます。
自分達で焼いて、味付けして本格的!海を横にサンセットを見ながらなんて最高です!
焼き方やわからないことがあると現地のスタッフが教えてくれるので安心!
また行きます。