グアム
雰囲気の良いプールサイドで海とサンセットの景観を味わいながらBBQをゆっくり楽しめるとの口コミで予約しました。
19時、用意されたBBQセットは写真のとおり綺麗に盛り付けられているだけではなく、お肉も牛・豚・鳥とラインナップが充実してて特にビーフが柔らかく美味しかったです。
新鮮な海鮮串やカニもお肉に匹敵するメインディッシュ。
ブッフェは野菜はもちろん、マグロとイカの和え物やシェフオリジナルスープなど、日本人の口に合いそうな色とりどりの一品たちが揃っていました。
何よりもその景観とスタッフのホスピタリティ。
お声掛けしてもらって撮ってもらった写真はこの旅で一番素敵な写真となりました。
ただ1点だけ、他の方も書かれていますが、飲み放題でアルコールありの飲み物がビールだけだったので、後2,3種類ぐらいはアルコールのバラエティを増やしたらもっと人気に拍車がかかってくるのかなと思いました。
ビール好きな方と海と景観を音楽と共にゆっくりBBQを楽しみたい方にオススメです。
私は他の日にもBBQに行きましたが、そのBBQはショーも含まれていてやや賑わい過ぎな雰囲気でしたので、こちらの方がリラックスして過ごせました。
こじこじ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真がとても綺麗で素晴らしいですね。BBQの写真も美味しそうです。
スターライトBBQの係のサービスも良かったとのことで有難うございます。
料金に含まれている飲み放題のドリンクは、ビール、コーラ、スプライト、ウーロン茶、水と限定ですが、それ以外にも追加料金でトロピカルドリンクを始め豊富なドリンクメニューがございます。但し今後のことを考えて他にも多少のアルコール類を飲み放題に含めることも、“人気に拍車がかかってくる”とのことで検討の余地があるかとも思います。
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューはBGMだけで、敢えてディナーショーを入れずに営業時間内でのお好きな時間にご予約して頂き、リーズナブルな料金で純粋にBBQを楽しんで頂くコンセプトにしております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
夕食として参加しました。当日はあいにくの雨模様でサンセットとはいきませんでしたが、雨の中、海で遊んでいる現地の人たちを観ながら食事が出来て楽しかったです。
夕方6時からの予約だったので、時間ちょうどに行ったところ、受付にはすでに10組以上が受付待ちをしていたので、早めに行かれるのをおすすめします。
自分たちの予約を確認してもらい、指定された席に通されると別のグループ(韓国の方)が既に座ってBBQを始めていましたが、別のグループが席を間違えており、店員が丁寧に対応(新しい網や皿などの交換など)してくれました。
お肉はかなりのボリュームがあり、お腹一杯になりました。ただ、飲み物のコーラは炭酸がほとんどなく、砂糖水状態でした。また、火力が小さくて、なかなか焼けなかったため、店員に申し出ると、新しい練炭に交換してもらいましたが、その後の火力は逆に強力で焼くのが忙しくなりますが、その場の雰囲気を楽しみながら食事が出来たので満足できました。
コースの組み立てはよくできてると思います。
気になったのは食事スペースの岩と岩の溝を渡るところ、誰かバランスを崩す人が出たら…と(添乗の方の安全が)不安になります。
参加は普通の体力があれば大丈夫ですが、食事以降の後半はずっと上り坂になるので厳しいです! 基本的に案内人がサポートしてくれるので、問題はないといえばないのですが、山登りでふらふらになっちゃうような人はこのコースをあえて申し込まないという選択肢も持っておいたほうがいいかもしれません。後半は体力の落ちている人を先頭にしてくれるのですが、なかなかキツイ!
水に入る時靴は履いて入る必要があるので、トレッキング用の履物の他に、マリンシューズの持参も必須です。普段の履物を脱いで入るのはNGなので、水用の靴を持ってきていない場合、そこまで履いてきたものを履かされます。そしてトレッキングコースは岩場のごつごつしたところを通るので、必ずトレッキングシューズもしくはちゃんと足元に起伏があり底面が厚手で滑らない靴を履いていきましょう。
見れないことも覚悟して参加しましたが、出発して20分程でイルカの群れに遭遇することができました。船と競争して遊んでいるように見えとても可愛かったです。海中展望塔ではスタッフの方が一生懸命ウミガメを探してくれたり、いろいろな説明をしてくれて楽しめました。持参したデジカメで写真もとってくれてありがたかったです。とても親切な方でした。
nana様 この度は、ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカをご覧頂けて本当によろしかったです!ボートと一緒に泳ぐ姿、本当に可愛らしく感動がありますよね♪ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。展望塔周辺でウミガメCOCOちゃんと泳げるシュノーケリングツアーも人気が高くお勧めですので、次回是非どうぞ(^0^)☆ またグアムでお目にかかれる日を、一同心より楽しみにお待ちしております!
3才と5才の子供をつれて参加しました。
上の子は前日にホテルのプールで初めてシュノーケリングをしたばかり。
下の子はもちろんできない状態ですが、十分楽しめました。
子供用のライフジャケット、浮き輪もあり、海にプカプカ浮きながらカラフルな熱帯魚を観察できて、子供は大満足!
下の子は滑り台を何回も楽しんでいました。
イルカも何回もみれましたので、満足度はかなり高かったです。
お子さまは事前に少しでもいいのでシュノーケリングを練習しておくこと、サイズのあったマスクを持参するとより楽しめると思います。
ご参加ありがとうございました。今年の夏は 無料で 浮き輪のレンタルを準備させて頂いております。夏には 子供用のゴーグルも準備致しますが、できれば お子様にはご自分のゴーグル又は マスクをご持参されたらもっと楽しめるかもしれません。ボートからのシュノーケリング楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
私たちの時は結構たくさんの方が参加されていて、連れ同士は同じですが6グループに振り分けられて行動しました。基本説明などは英語で日本語は通じないですが最低限身振り手振りで十分だと思います。シュノーケルやビキニ島などバナナボートで移動したりするので防水カメラは絶対あった方がいいです!貴重品はボートで移動する前にラックのようなとこに全員のを入れ南京錠をするのですが、出し忘れた時など開けてーって言えばすぐ開けてくれるので良いような悪いような…心配です。お金は最低限しか持って行かない方がいいと思いますが最後にビキニ島でカメラマンが撮った写真を30ドルほどで販売されるので欲しい方は30ドルは持って行った方がいいと思います!お昼ご飯は遊びまくった後でお腹ペコペコなのもあり見た目より美味しかったです!アクティビティはこれでもか!と言うほど体験できるので満足です!!
とても満足しました(*^-^*)
ネットでの色々な書き込みも見たのですが、意見はそれぞれだなぁと思いました。
うちは団体で乳幼児連れの14人で参加したのですが、みんなとても楽しい時間を過ごせました!
ボリュームは凄くて食べきれないくらいでしたが、味も美味しかったです。
虫が凄く飛んでるという書き込みも見たのですが、全然気になりませんでした。
お店から砂浜にもすぐ行けて子供達大喜び。
水着を持っていたら、プールにも入れたみたいです。
大人も子供もとても楽しい時間を過ごせました。
ともりん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通りスターライトバーベキューの会場は海のすぐ脇にあり、まるでビーチでBBQをしているかのようにお楽しみいただけます。
お天気が良ければサンセットも綺麗にご覧になれます。
日本とグアムは近いので、また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
夫婦2人で久々の旅行でした!!!泊まったホテルがニッコーで少し奥の方でしたが、歩いてDFSまで歩いてチケット交換しに行きました〜!!
前の方は窓が閉まっていて冷房がきいていてすっごく涼しくて半分うしろは窓が開いていて風が気持ちいいです!!
乗り放題なの何回も使用出来てすごく便利です!!お買い物で何往復したことか…笑
バイクにもなったことがなかったのですが、
1人乗りバイクに乗ってみした!!
ドキドキドキドキ。
走ってる最中もドキドキドキドキ。
ジャングル?の中の滑走はさいっこうに気持ちよかったです!!
終了時は、全身赤土まみれ。
子供の頃、泥んこまみれになって遊んだ時と同じよような姿に!!
本当に
面白かったです!!
オススメです!
kumiko様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルや凸凹道でのATVの運転はスリル満点ですよね。
子供のように泥んこになって遊ぶのはグアムならではのアドベンチャーですよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
今回は、2年前に見れなかった海がめリベンジで参加しました!!
海がめに3回も遭遇!!
感動です!!
あんなにゆっくり泳いでるように見えるのに早い!!
驚きでした!!
シュノーケルでこれだけ楽しめれば満足!!
Kumiko様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました!
今回はリベンジ大成功でしたね♪
お楽しみ頂けて良かったです。
今度グアムへいらっしゃる際は、ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
シュノーケルとは違った水中世界を体験できますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
思いっきり楽しめました!!
大満足!!
観光地から少し離れてるので、ビキニアイランドに来た人達だけ!っという感じで、人がごった返してなくて、本当に綺麗な景色を楽しめました!
モーターバイクでの滑走は、周りを気にせず走れて、ドキドキスリル満点!
イルカウォッチングは、ジャンプなどが見れず。残念。
イルカがジャンプしたくなるようなアクションをスタッフの方に希望!!
シュノーケルでも、綺麗な魚沢山!!
バナナボートゎ、笑が止まらない楽しさでした!
水中カメラがなく、自前のカメラの活躍はありませんでしたが。
現地でプロの方が撮影してくれます。
お友達と割って購入すればリーズナブルな値段で素敵な写真が思い出に!!笑
景色も、スタッフの方も気さくで。
とっての楽しめました!!
ランチも美味しかったです!!
また参加したいです。
初めてのバギーで不安でしたが、説明もしっかりして頂けたので安心です!
雨季だったので、途中スコールみ見舞われました。下着までビショビショでしたが、むしろこういう体験はなかなか出来ないのでよかったです!
ジャングルの中を運転したり、急な上り坂を登ったり、運転好きにはたまりません!
スピードがあまり出せなかったのが残念です。
Akiyo様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
大雨の中泥道を突き進むのはスリル満点ですよね!悪天候だったのでガイドが安全のため少しスピードを落としていたかもしれません。
ぜひ次回は晴れの日にリベンジに来てくださいね。
ありがとうございました。
初めてのトレッキングでしたが、とても楽しかったです!
初めは体力面で不安でしたが、ガイドさんが常に笑わせてくれ、また気遣ってくれていたので行くことが出来ました!
洞窟へ行った時は本当に綺麗でした!
また景色も綺麗で、参加してよかったと思いました。
またグアムへ来た時は、是非参加したいと思います!!
娘のたっての希望で利用しました。
食べざかりの娘がお腹いっぱいとギブアップするくらい、ステーキ ロブスター 鶏肉 豚肉 海鮮
飲み放題 食べ放題のサラダやスイーツと 盛り沢山
波音を聞きながら 素敵な夜を楽しみました。
ウェイターの方も愛想よく 娘に話かけてくださり
高校生の娘には思い出になったようです。
初めてウエスティンを利用しましたが 大満足の
内容でした。特に 、アイスクリームの食べ放題は
女子にはたまらないらしく、せっせとお代わりして
いました。
突然 スコールが降ったりしましたが それも
ご愛嬌でしばらくしたら涼しい風がそよぎ
しきりに娘が次回は彼氏と来たいと話しています
います
あかりんこ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真がとても綺麗にBBQの写真も美味しそうに撮れていますね。
スターライトBBQのスタッフはとてもフレンドリーでお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また、突然のスコールでもしっかりした常設の屋根があるので、大丈夫です。
お嬢様のたってのご希望が実現し、ご満足いただけてとてもよかったと思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
参加して、本当に良かった!7歳の子供に最高の体験をさせることができて、ありがとうございました。親子でとても良い思い出作りになりました。予約当初は、あまり期待していませんでしたが、(ごめんなさい)ウミガメや、きれいな魚をたくさん間近で見ることができて、本当に幸せな時間を過ごすことができました。ほかの会社のオプショナルツアーでシュノーケルをしましたが、魚もあまり見ることができなかったし、ましてや、ウミガメになんて、遭遇することはできませんでした。ですから、このツアーを皆さんに本当にお薦めしたいです。写真もベストショットをとってもらい、1枚15ドルでちょっと高いかなあ、と躊躇しましたが、日本に帰って、もう一度写真をみたら、本当に良い思い出のワンショットを撮っていただいて、買ってよかったと思いました。
ランチも、パンケーキに春雨(チャロモ味?)、ピザだけプレートにのせたら、もうお腹一杯になってしま、ほかの料理を食べられませんでしたが、全て、とてもおいしかったです。グアムで何件かレストランをめぐりましたが、ここのランチが一番リーズナブルで味も良くて大満足です。テーブルも開放感抜群で気持ちがよかったです。子供もパンケーキやフルーツを堪能し、親子で、おいしかったね~っと笑顔になりました。ウミガメを見た後のパンケーキ、本当にお薦めです。ランチの最中、ヤシの葉で、魚やバラを作ってくれて、プレゼントに頂けました。子供はとっても喜んでいました。ただ、一つ、要求できるなら、海中展望塔の後の時間が開きすぎて、時間を持て余してしまったので、ここで時間を潰すくらいだったら、もっとシュノーケルをしていたかったです。シュノーケルをする体力も、子供もまだまだ余裕だったし、きれいな魚がたくさん泳いでいたので、本当に時間が経つのがあっという間だったので、もう少し時間を増やしたほしかったなあ。
グアムに再び来ることがあったら、また必ず参加したいです。スタッフのみなさんありがとうございました。
White様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんとの遭遇においしいランチと、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) 本当に、ここボムホールの海の美しさは格別のものがありますよね!特にボートに長時間揺られなくても、桟橋からの階段を降りるだけでこの素晴らしいリアル竜宮城にアクセスできるということもお勧めポイントの一つです。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーも大変おすすめです♪ この度は、本当にありがとうございました☆
ウミガメは高確率で見れるとのことでしたが、2~3回ウミガメが現れて見ることができました( ・ᴗ・ )ウミガメがいない間は、魚をたくさん見ることができました( ˆ ˆ )ガイドも日本語のガイドで最初から最後まで安心してシュノーケルでしました。
女子プロ様、こんにちは。
ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございます。
数回、カメに会うことが出来たのですね。お楽しみ頂けたようで良かったです。
またのご参加をお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
30代後半と40代の女友達で参加。参加が自分たち二人だけでした。台風女のためスコールを心配していましたが、ガイドさんの二人が晴れ女・晴れ男だったので晴天。ツアー終了して帰宅時に台風並みのスコールが来ました。ツアー中はひたすら晴天でとにかく暑い。帽子(強風が吹くときもあるが両手が離せない時もあるため紐付きの方が安全)・サングラス・日焼け止め・長袖・長ズボン(レギンス+ハーフパンツでも可)・トレッキングシューズ(スニーカー)・汗拭きタオルが必須です。スニーカよりトレッキングシューズの方が安全。スニーカーだったら底の凸凹が深くしっかりとしているのがおすすめ。ぬかるんでる所もあるので滑ります。熱中症と涼感対策で首元冷やすタオル持参すればよかったなぁと思ってた所にガイドさん達が貸してくれました。ガイドさん二人とも明るく親切で重い折り畳みの椅子持ってくれたり、疲れると後ろから背中を押して歩いてくれたり手を貸してくれたり、二人だけだったので写真も撮って頂きました。大変お世話になりました。チャモロの歴史や戦争時代の話もして頂きとても勉強になりました。結構疲れる&汗ダクダク&日焼け危険ですが、あの絶景を見てしまったら、「もう一度参加したい」と「参加してよかった」と思えるツアーです。ありがとうございました。
イルカがいるところに船を進めてくれて、
並行して一緒にイルカが泳いでくれる姿がみられました!
スタッフの皆様も感じがよく
とても楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 良かったです。楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
これを見て行くか行かないか決めるつもりの方には、是非行くことをオススメします。
身支度についてですが、足元は可能ならばスポーツサンダルもやめた方がいいです。スニーカーが◎マリンシューズなどは足裏が痛いかもしれません。道中は普通の山登りレベルに考えた方がいいです。洞窟内に入る時だけはかかとの止まるサンダルを持って行くのがいいです。
水が冷たいので、水着+Tシャツやラッシュガードがよいです。わりと長時間洞窟内にいるので、途中寒くなってしまったら勿体無いですからね。
帰りに着られるよう、乾いたTシャツも1枚はあった方がいいでしょう。ラッシュガードは濡れていても歩けばすぐ乾きます。
スマホの防水は、水中に入れて撮らないならば首から下げるよくあるタイプで大丈夫です。
リュックはレンタルがおすすめです。スコールで濡れる事もあります。
他の方々のオススメ通り、行って損する事はありません!しかし、どのツアーに関してもそうですが、レオパレスホテルに滞在の方は、行きも帰りもウェスティンホテルへの送迎になります。帰りはできるだけ...との記載が多いですが、99%送ってくれませんのでご注意を。わたしの行った時は14:15ごろ終了、ウェスティンホテルへ送られましたがホテルへのバスが次が16:00だったので、タモンシャトルを乗り継いで帰りました(T ^ T)
初めてのシュノーケル体験でドキドキしてましたが、スタッフの方々のとても丁寧な説明で安心感がありました!肝心のウミガメですが、序盤の段階で遠くの方にうっすら。。。一緒に行った彼氏は見逃してしまいました。そのあとしばらくウミガメが現れず、もしやこれで終わりなのかな。。。と焦っていたら!ウミガメ出現!今度は間近に見れ、しかも参加者全員でしばらくウミガメと泳ぐことがでしました!こんなに長い時間見ることができ、感動でした!終了時間も10時にはホテルに帰ることができ、それからまたしっかり遊ぶことができたのもとても良かったです!スタッフのみなさん、ありがとうございました!
みやみや様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました!
最高の思い出!というコメントもありがとうございます。
終盤に出会ったカメは、一緒に泳ぐことが出来たとのこと、ラッキーでしたね。
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、シュノーケルよりも魚やウミガメに会える
体験ダイビングにチャレンジして下さいね。また別の感動がありますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
やはり老舗です。心をつかんで楽しませてくれます。みごとなサンセットで情緒満点です。生ビール切れで入替えに30分も掛かったり、細かい所に多少の不満はありますが、それを差し引いても大満足です。是非お勧めします。
こんにちは。
グアムに行く度に、参加させて頂いております。私達親子のお気に入りツアーで、オプショナルツアーでは外せない、1つです。
海中展望台からの眺めは、本当に素晴らしいです。まだ見ていない方は、こちらのツアーに参加されて是非ご自分の目で確かめてくださいね。海の青さ、透明感、お魚の美しさに感動しますよ。海中水族館のスケールも違います。日本にはないタイプの水族館だと思いますので、毎回そのスケールに圧倒されて、大満足でツアーを終えています。特に小さなお子様連れの皆様安心 して参加出来ますし、お子様も喜びますよ。息子も大興奮です。また参加させて頂きます。美しいグアムの海が忘れられない宝物です。
はるちゃんママ様 この度はご参加ありがとうございました。まっすぐなお言葉、とっても感激しながら読ませて頂きました。海がキレイなグアムの中でも、ここピティ湾の環境の素晴らしさは本当にピカイチだと思っております。海中展望塔は本当に、子供さんが喜びますよね(^^) キラキラした瞳に、私達スタッフもいつも心が洗われる思いが致します。他にもイルカウォッチングや夜のディナーショー等もお勧めですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
こんにちわ。
こちらのツアーに参加させて頂き、今回で3回目になります。
このシュノーケルツアーは、今まで体験している中で、最高です‼️景色の良さに加え、海がすんでいて綺麗、熱帯魚の宝庫。まるで自分がお魚になったような感覚です。体験時間も長いし、存分に楽しめます。次回も是非参加します。よろしくお願いします。
はるちゃんママ様 三回目のご参加誠にありがとうございました! 「まるで自分がお魚になったような感覚」、本当~に仰る通りだと思います☆ 浦島太郎が時のたつのも忘れて過ごした竜宮城はピティ湾だった!と信じてマス(^m^) 「次回も是非参加します」との嬉しいお言葉にも、重ねて御礼申し上げす♪ スタッフ一同、心よりお待ちしてますね!この度は本当にありがとうございました☆
こんにちわ。3歳の息子も一緒に楽しめるツアーを探していたところ、御社のこちらのツアーに辿り着きました。15:30〜の回を選びましたが、日もマックスの暑さではなく、バスが道路を走っている間、爽快な風が吹き抜け、とても心地良くグアム観光が出来ました。いざ水中に入った時のワクワク感はパンパなく楽しかったです。虹も出ていて、素敵な光景に感激しました。
まだ一度も体験していない方がいらっしゃいましたら、是非ご乗車をお勧めします。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
こちらのツアーはどの世代のお客様にも楽しんでいただけるツアーではないかと思っております。
是非ご友人にもおすすめ下さいませ。
また次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
遭遇率95%、口コミでもイルカに会えた会えたの楽しそうなコメントが多いので、期待して参加!
未就学児の2人も楽しみにしていましたが...
一匹もいないんですけど。。。
こればかりは運だと思いますが、もっと時間をかけて探してくれてもよかったのにーと思いました。
同じ日で、見えたという口コミがあるので、やはり探す場所や頑張り不足かなと思います。
残念です。
しかも、割引していなかったので、ただのクルージングで130ドル近く取られて最悪でした。
韓国人のグループも何組かいました。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。6月に入ってずっとみれていたのですが、25日と26日とイルカが 急に移動してしまいました。他の船の情報も入れていたのですが、他の船も その日見つけることができませんでした。お時間があれば 無料での再チャレンジもあるのですが、日程も限りがありますので申し訳ないの一言です。記載料金は、皆様の合計だと思いますが、$130に関しましては割り切れないのが少し 気にかかります。 このツアー 通常料金から割引も行っており お一人様 ランチなし 大人$43 お子様$31なので 5歳以下無料 イルカ&オーシャンパーク(シュノーケル、水上トランポリン、水上滑り台付)ですが・・・・お子様も イルカ楽しみにされていたのでしょうから お見せできずに ご満足頂けなかった件 本当に申し訳ございませんでした。
お天気はあまり良くなかったのですが、かえって、涼しくて良かったです。イルカさんも見られて、シュノーケリングもでき、楽しかったです。
アクアウォークも初めての体験だったので、ドキドキ、ワクワクしながら楽しませていただきました。有難うございました=(^.^)=
ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ アクアウオークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
旅行自体が雨季の6月だったので、残念ながら雨できたが、亀や沢山の魚達を見ることが出来て楽しかったです!
スタッフの方々も親しみやすくとても、気軽にシュノーケル体験をすることが出来ました。
ナガイ様、こんにちは。
ウミガメシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。
生憎の雨模様でしたが、ウミガメや沢山のサカナに会えたのですね。
良かったです。
またグアムへいらしゃる機会がありましたら、是非ご参加下さい。
次は、ダイビングにもチャレンジしてみて下さいね!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
バスの集合が10分ほど遅れて、少し不安になりましたが何事もなかったかのように誘導されました(笑)
夕日がきれいで、サンセットを見ながら食事をして、ごはんは美味しくありませんでしたが、ショーはすごく楽しめたので良かったです。
座席が一番右前になってしまい、少し見づらいかなと思いましたが、最後にパフォーマーの方が席に来てくれて写真を取れたのもいい思い出になりました。
ご飯に期待はせずショーメインならとても楽しめると思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ホテルへのお迎えが遅れましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また当日担当させていただきましたスタッフに注意を与えるよう、担当部署に指示致しました。
今回の件に懲りず、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
旦那と2人で参加しました。海中展望台は(お子様連れには良いかもしれませんが)大人には少し時間が長いかも?と思いました。シュノーケリングでは、たくさんのお魚に囲まれて幸せ…時間が足りないぐらいでした!あんなに間近でウミガメさんを見られるなんて思わずビックリΣ(゚ロ゚;)
ぴろこ♪様 この度は、ご夫婦でのご参加ありがとうございました!(^-^) 「たくさんのお魚に囲まれて幸せ」とのお言葉、とっても心が温かくなりました♪ ウミガメCOCOちゃんは本当に人懐こいみんなのアイドルです☆ ステキな竜宮城体験にまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております。
簡単な観光案内が盛り込まれたドライブの後にアプラ湾へ一気にザブーンと波しぶきを立てて入ったのが爽快でした。ご家族や小さなお子さん連れにはお勧めです。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同