グアム
一回乗車で4ドルなので、乗り放題チケットで十分もとがとれます。以前より時間も正確に来るようになりましたので、便利です!ベビーカーがあるとやや乗り降りが不便です!
空港に着いてすぐなので、交換して赤いシャトルにすぐ乗ることができます。乗る時買うより効率的で、現金いらずで良いと思います。
高校ときの同級生とグアム女子旅でした♡サンセットBBQの前にデデド朝市でお互いのサマーワンピースを選び、そのワンピースを着てBBQを楽しみました!!ビーチに一番近い席で夕日が沈むのを見ながら、シャンパンで乾杯は最高のシチュエーションでした♡肉と魚のコースでしたが、特に魚介が美味しかったです♪店員さんも気がきく陽気な方が多く、楽しい思い出になりました(*^^*)
素敵な思い出になりますね。お揃いのワンピースでまたリピートしに来てくださいね。
面白さゼロ
普通の川下りで、演出もつまらない。さらに無愛想なスタッフもいるし体験アクティビティーもあからさまにチップ要求するしゲンナリします。
今回は10年前に続き2回目でした。日系の方なのか詳しくは聞きませんでしたが日本語もペラペラでとても親切にして頂きました。
到着して室内で軽くダンスして頂き、本番も豪快なダンス!参加型のディナーショーでステージに誘われましたが恥ずかしくてお断りさせて頂きました。飲み物の代金も最後にまとめての支払いでした。
やっぱりグアムに来たらポリネシアンですね。とにかく店員さんと仲良くなることが大事ですね。
がちゃ様 この度はご参加ありがとうございました。10年前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます(^^) 気軽に遊びに来られるグアムですので、是非また来年も再来年もお越し下さいませ♪ 次回はご遠慮なくダンスコンテストも参加なさって下さいね!スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
当日、集合場所で手違いがありましたがその後は大変良くして頂きました。
イルカの群れも見れました。残念ながらジャンプはしてくれませんでした・・;
ランチもおいしく店員さんもフレンドリーで良かったです。
がちゃ様 この度はご参加ありがとうございました。野生のイルカを見に行くツアーですので、毎回ジャンプ!っという訳にはいかないのですが、たくさんの群れをご覧頂けてとてもよろしかったです。ランチもお口に合いましたようで、嬉しく存じます(^^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
イルカは見ることが出来ませんでしたが、追加オプションのパラセーリングと、マリンスポーツ、とっても楽しかったです。
移動がバナナボートだったり、ジェットスキーなのが、無駄な時間がなく、よかったです!
お花が好きなのでレビューを見て予約しました。
台風の後だったのでブーゲンビリアは殆ど花が落ちてしまってましたがハイビスカスなど沢山花や実がなっていて素敵なガーデンでした!
散策後にフルーツをいただけましたが量が沢山あり、満腹になりました。普段食べられないフルーツもあり、とっても美味しかったです!
一人旅だったのですが、スタッフさんが写真撮りましょうか?と言ってくださって色んな場所で写真を撮ってくださいました。
スタッフさんはどちらも日本の方だったので英語が話せない私でも安心して楽しめました!
グアムを訪れた際にはまた必ず行きます。
ご評価を頂きまして有難うございます。低気圧の後で花に関しては少し残念でございましたが、お楽しみを頂けたようで安心いたしました。当園ブログ(by Ameba)には常時最新情報を掲載しておりますので、よろしければ是非ご参照くださいませ。またのご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております。マネージャー 鈴木
平日に参加しました。韓国人が多く、日本人少なめでした。スライダーもマンタも待ち時間無しでした!怖くて面白かったです。1歳半の子連れだったのですが、滑り台がとても楽しかったみたいで、何度も何度も滑っていました。子供プールの横にジャグジーもあるし、PICと迷いましたが、オンワードで正解でした!残念だったのは、ジップラインがスコール後だったので、利用不可でした。
主人と1歳半の子連れで参加しました。
主人は、半年前にもこのBBQに来たことがあるのですが、その時は、雷雨で残念な感じだったみたいなので、リベンジだそうです。
1歳児がいると、自分で焼くBBQは、大変かなと思いましたが、スタッフの方がこまめにテーブルに来て、お肉の焼き加減をチェックしてくれたり、ハサミで食べやすい大きさに切ってくれました。(子連れだったからかな?)お肉は、牛・豚・鳥の他にホタテとサーモンの串や上海蟹?や野菜もありました。旅行中は、野菜不足になりやすいので、ビッフェ方式は有り難いし、子供は、レッドライスとスープ(参加日はクラムチャウダー)に夢中でした。
サンセットに合わせて、18:00~入店しましたが、7組のお客は全て日本人みたいでした。曇りの日でしたが、太陽が沈むのをゆっくりと見れて、良かったです。
BBQスタッフも親切でしたが、ロビースタッフにBBQの位置を聞いた時もにこやかに教えてくれたり、BBQ横のテイストレストランも良い匂いを漂わせていたり、ロクシタンのSPAが出来ていたりと、魅力的なホテルで、次回は、ウェスティンに泊まりたくなりました(o^^o)
トマト様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
曇り空でのまた一味違ったサンセットの写真も思い出の一枚ですね。雲がスクリーンのようになって太陽の光がパーッと広がる感じです。
スターライトBBQのスタッフはとてもフレンドリーで、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。ご自身で楽しく焼くセルフクッキングスタイルですが、ご希望に応じて焼くのをアシストさせて頂くこともできます。
更に前回の雷雨の時の『リベンジ』ができて、ご満足いただけてとてもよかったと思います。
ロクシタンスパはテナントとして営業されており、最近マンダラスパから変わったばかりです。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
グアムに来て1番に行きました。
口コミで、たくさんのショーの中で1番人気と書いてあったので、申し込んでみました。
最初、バスで到着した時は、思ったより小さな会場で大丈夫かな?と思いましたが、始まってみればすごくスケールの大きなショーで、大変満足できました。
ファイヤーダンスは必見です!
あやこ様 この度はご参加ありがとうございました。口コミをチェックしてご参加下さったのですね、そして「満足」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!コンパクトな会場ですが、自然のジャングルを背景に流れる滝とラグーンがトロピカルムード満点となっております♪ また、ステージと客席との距離が近いので迫力のパフォーマンスを間近でご覧頂けるのもポイントの一つですね。ファイアーダンスのレベルは特に自信アリの実力派チームですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同心よりお待ち申し上げております♪
ガイドさんが面白くて、親切で綺麗で大満足!
また、行きたい!
キツイところがあるけど、ガイドさんが声をかけてくれて場を盛り上げてくれるから疲れも飛んでく。
とにかくガイドさんのサポートがすごい!
受付後、サンドキャッスルの建物内で待つことで、涼しく過ごせました。
乗車後は、島内の案内や笛を利用して、楽しく過ごすことができました。
初めての着水・海の上での時間も、こういう時でないとなかなか経験できないことで、4歳の孫も、船長さんのサポートを受けて運転させていただいたことが嬉しかったようです。
帰り道の車内は、ほとんどBGMのみでしたので、もう少し余韻を楽しめる内容のアナウンスや催しでのおもてなしがあるとさらに印象深かったと思います。
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂き、誠にありがとうございます。
お孫様も海上での運転経験をお楽しみいただいたようでございますが、海洋状況等により運転席へはお座りいただけない場合もございますことを予めご了承くださいませ。
またオーディオガイドに関してのご意見は担当部署と共有させていただきます。
是非次回もグアムにお越しの際には「ライド・ザ・ダック」へご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック一同
パラセーリングがしたくて、いろいろ組み合わせられるこちらのパッケージを利用しました。パラセーリングが結構揺れるのか?と心配していましたが、まったく揺れることもなく、空中からの絶景を楽しむことができました。ジェットスキーも丁寧に運転の仕方を教えていただき、初めてで、最初は怖かったものの、少し練習すると慣れてきて、最後は楽しめるくらいまでになりました。帰りのお迎えで、20分くらい待ち時間ができましたが、その間も退屈しないように、シュノーケルのセットを貸していただき、ガイドがシュノーケルポイントまで案内してくれて、きれいな魚をたくさん見ることができました。アクティビティもとても良かったし、待ち時間にも退屈しないようご配慮していただき、大満足でした。またグアムに旅行した際には利用したいと思います。
ウミガメ見れました!
海は綺麗だし結構長い時間できたので満足です。
朝早いけどお昼前にはホテルに着くのでその後の予定も立てやすいとおもいます!
Merumariさん お越しいただきありがとうございました。カメも見られ、ご満足いただけたようで一安心しております。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
3歳の娘が前室のミステリアスな雰囲気から「怖い、帰る~」と怖がっており最後まで静かに見れるか不安でしたが、ハンクさんのコメディに大笑いし、6歳の姉がナビルさんのマジックに参加させて頂いたのを見てアハハっ~と大興奮でした。子どもだけでなく参加者全員の反応を見ながら、徐々に確実に惹き付ける魅力とマジックに驚きの連続でした。夜遅いのでとても迷いましたが、人前に出るのが苦手な姉にはとても自信がつく良い経験となりました。また暗い所では目が見えにくい母も楽しめる内容で助かりました。
ミトト様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
3歳と6歳のお嬢様とミトト様もお楽しみいただけたとのことで、最初は怖がっていたのに大笑いされた光景が目に浮かぶようで嬉しく思います。
マジックロックスはマジシャンは日本語を使ってマジックをします。二人(ナビルとハンク)のマジシャンが、絶妙のコンビでハンクは実際に日本語が堪能ですから、ショーの中でギャグの日本語で行いとっても面白いです。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
イルカも観れて
海に入り、綺麗な魚をたくさん観れました!
スタッフも日本人の方がいて
面白おかしく、たのしいイベントでした!!
ご参加ありがとうございました。イルカも オーシャンパークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
タイトル通り!
海ガメが見れ、魚と戯れ、スタッフの陽気さに楽しめ、、と、どこを取っても素敵な時間が過ごせました♪
goproを持っていってよかった〜
ヒロキさん こんにちは。5つ星レビューいただき、感謝します。
ダイビングもやっておりますので、またのお越しをお待ちしております。
姉と女二人で行ってきました。森というかジャングルというか大自然の中を歩いて洞窟まで行きました。ガイドさん2人ともとても楽しい方たちでずっとお話ししてくれて楽しい時間を過ごさせてくれました。洞窟の中を泳いで未知の世界を体験できました。途中スコールにあい大変でした。体が冷えきって寒かったですが。でもあるけばすぐに暖かくなりました。印象的なのはガイドさん2人のナイスなキャラです(笑)
外のテラス席で夕陽を見ながらBBQができて雰囲気はとても良かったのですが、BBQの食材の量が少なくて物足りない感じがしました。サラダバーと飲み物は飲み食べ放題でしたがガッツリ食べたい方にはあまりオススメはしません。ちなみに姉と女二人で行きました。お腹が満たされなくて別のお店で食べ直してしまいました。
素敵な夕日ですね。そんなにお腹が減っていたとは、そういう方には追加のメニューもありますよ。次回はガッツリ!デラックスBBQメニューをおすすめします。
家族4人で参加しました。
どのあたりの海に行くのが案内がなかったので、移動がどれくらいになるかわかりませんでしたが、プロアのハガニア店が近くにあったのでハガニア湾あたりからクルーザーにのったのだと思います。
イルカは見つからない時もあると聞いてましたが、クルーザーで移動して10分くらいで群れに遭遇しました。
思ってた以上にイルカジャンプ興奮しました。もし出会えなくても翌日無料で参加できるようだったので良心的だと思います。
スノーケリング、水上トランポリン、すべり台はおまけみたいな感じでした。
帰り時間に余裕があったようで、またイルカを探してくれてましたが、見つからなくて残念でした。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできてよかったです。先月末から イルカが 北側に移動して ボーともハッガニア湾からの出航でした。何しろ 野生のイルカなのでじっとしてくれればいいのですが、なかなか難しい所です。何とか楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
職場の同僚との参加でした。
ダンスタイムではクルーの皆さんのパフォーマンスがすごくてサイコーに盛り上がりました。
次にグアムに行く際はまた参加したいと思います。
この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
次回もグアムへお越しの際は是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
BIG Sunset Dinner Cruise
イルカが間近でみれて、子どもより大人が興奮してしまいました!
ガイドさんたちの話とても面白かったです!
子どもたちは滑り台を喜んでいました。
またいきたいです!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカがまじかに見れ お子様がオーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
夕日が見れると思っていたのに見えない席でした。
見えるとこやとまた違ったんでしょうね。
隣のお店に行けば良かったなと思いました。
BBQ自体は楽しかったので良かったです!
野生動物なのでいつもいつも観れると限らないのは分かっているのですが、残念ながらイルカが留守だったようで見れなかったです。雨期だったのでスコールでシュノーケリングも寒くてあまり出来ませんでした。常夏の国とは言え海から上がって雨ふると少し寒いのでご注意をば。お弁当は美味しかったです。スタッフの人らもすごくすまなさそうな様子でした
ご参加 ありがとうございました。イルカお見せすることができず 申し訳ございませんでした。7月上旬は、雨季と乾季の変わり目で 雨量も乾季に比べ多少多くなり 寒い思いをさせて申し訳ないです。日程的に厳しいかもしれませんが、できましたら 無料の再チャレンジのお時間お取り頂けたらと思いますが・・・次回はイルカお見せできるように頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊先はグアムプラザでしたが、終日オンワードのプールで過ごしました。
プールサイドにはバーもあり、1日中プールにいられます。家族連れが多く、小さい子も楽しめると思います♪水遊び用のオムツも売ってましたよ。
個人的には身長制限ありますけど、マンタというスベリ台がオススメです!
リアルジャングルクルーズ楽しかったです!ガイドさんが楽しく、また少人数で一舟なのでのんびり楽しめました!でも1番驚いたのは、小さいお弁当レベルを想像してたランチが、かなりボリュームのある、美味しいBBQだったこと!ランチ付きにして良かったです(^○^)
ガイドさんが楽しく場を盛り上げてくれました!イルカも見られたし、海上でのトランポリンやすべり台は子供がとっても喜びました!たまたま同乗した中に子供が少なかったので、すべり台は私達しか滑ってませんでした(^-^;私もシュノーケルのゴーグルお借りして魚に囲まれ楽しかったです!機会があればまたこちらの会社に申込みたいです!
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様がオーシャンパーク楽しんで頂き お母さまも お魚に囲まれて 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ちょっと外れた方のポリネシアンショーで、目の前がマリンパークで魚を見れて
食事、その後ショーという流れでした。ご飯は、イロイロありましたが並ぶのと薄暗いのでちょっと全部を把握できなかったです。お寿司があって嬉しかったです。ショーは洗練されていて、火を使ったり船で流れていったりとエンターテイメントとして楽しめました。欲をいえば、もっと土臭いむきむきのポリネシアンダンスを期待していたのでちょっと違いました。
TAMA様 この度はご参加ありがとうございました。「もっと土臭いむきむきのダンスを期待」されていたとのこと、失礼ですがTAMA様はかなりのダンスフリークとお見受け致しました!(^^) スゴイですね。貴重なご意見、誠にありがとうございます。ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ ダンサー達との触れあいプログラム付”タッチ!”コースや、サンセットクルーズ付コースもお勧めですので次回どうぞ☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
普段インドアなのであえてアウトドアを選択してみました。
体力的に不安でしたがガイドさんがギャグを交え笑わせてくれ時には励ましてくれ
一グループが自然とまとまって進み最初の目的地洞窟を目指します。
洞窟に入ると神秘的な世界。思わず化粧なんか気にせず潜って遊んでしまいました!
泳いだ後のおやつタイムは本当においしいです!ガイドさんは全員のライフジャケットや
凍らせた水、冷たいゼリーを持った重たい状態で安全に気を使い説明をし景色の演出もし
写真撮影もしてくれます。洞窟を後に少し頑張ると。。。絶景が待っています。
ここで食べるのはコンビニのおにぎりですがそれも美味しいです。
主人はずっと眺めていたいと言っていました
そのあとは帰るための長い坂道にめげましたが一番高いところが苦手な人、体力がない人を
見ているガイドさんの手をかりみんなで苦手な場所をクリアして戻りました。
ただがんばれではなく手を掴んで歩いてくれたり休憩を取ってくれたり
お客さんてだけじゃない。もうみんな仲間だから絶対に守るよと言ってくれました。
本当に辛い時もおぶって帰れるからって顔や首を冷やしてくれました。
雨に濡れ強い日差しに虫。普段ない経験でしたがガイドさんと主人の手を借り
坂道を頑張って登ったこと。
その先の絶景、ご飯や水の美味しさ。どれも最高の思い出になりました。
ゴールするとみんなで乾杯!ぜひまた参加したいと思います!
あ!森の中でのトイレになります。ティッシュは持参した方がいいです。