グアム
1歳半になる娘を連れて、初めての海外旅行。新婚
旅行も兼ねて家族旅行の思い出になればと思い、申し込みをさせていただきました。
当日はホテルまで送迎の方が来てくれて、近くのビーチへ…日本人のプロのカメラマンさんが効率よく短時間でポーズを何枚か決めて撮ってくれました。子供が小さかったので暑さの中機嫌が悪くならないか心配でしたが、途中日蔭に移動して休憩をとりながら、子供のペースに合わせて進行していただ
き、とても助かりました。おかげで一生残る大切な記念になりました。CD-Rにしてホテルまで届けていただき、日本に帰国してから写真を見ました。主人と「子供のこんな自然な表情や、一瞬の表情をなかなか記録に残せずにいたので、やっぱりプロのカメラマンさんにお願いしてよかったね」と話し、機会があれば是非また一度お願いしたいと思います。自信をもってオススメしたいプランです。
ともち様
この度はファミリーフォトプランご利用いただき 誠にありがとうございます。
初めての海外旅行の大切な思い出を撮影させていただくことができ 私達も幸せです。
家族旅行はどうしても パパがカメラマンになってしまうので
せっかくの旅行なのにみんなで並んだ写真が撮れないよね?
と はじめたプランです。
お写真も気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
また グアムに遊びにいらして下さいね
末永く お幸せに
WATABE.GUAM.INC
2年前に他のツアーでイルカウォッチングに参加したもののイルカがみれず、今回はぜひ見てやる!(笑)という情熱メラメラで参加しました。
はじめは遠くのほうにちょこっと背びれが見れる程度で、やっぱり自然のもの、なかなか人間の思い通りにはならないよな~~これくらいでも見れただけでよかったと自分を納得させてたところ、上の操縦室から見てた他の方が「あっ、イルカだ!」とさけび、みんなでその方が指さしてる方向をみたら。。。
あ~~~~~イルカだ~~~~~。
今回のツアーで、私たちの船には子供はうちの子たちだけ、なかなか大人の背中がたかく見れない、よし、もう一回イルカが来ることを期待して上の操縦室に移動。
そして願いが叶ったのかまたまたイルカ登場~~~~他の船が波を起こすとイルカがジャンプ~~~。
子ども達もしっかり目に焼き付けることができ、パパは動画まで取ることができました!
そのあとも、クルーの方がシュノーケリングタイムにヒトデやら大きなほら貝やら取ってきてくれ楽しませてくれましたし、トビウオが水面を飛んだり、「もしかしたらカメが見られるかもしれないよ」という一言を信じ甲板に出た私たちにカメが表れてくれてまた感動。
とっても貴重な経験が1重2重にも重なった旅になり今でもみんなで時々動画を見て思い出してます。次回はうちの両親をつれぜひこのツアーにまた参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカにジャンプ トビウオ 海カメも お見せできて お子様もツアー喜んで頂き嬉しく思います。グアムの良き思い出になり良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申しあげております。
初めてのグアム旅行、せっかくなので家族写真とマタニティフォトを撮りたいと旅立つ数日前に思いつき予約させていただきました。予約もスムーズにでき、現地に着いた際のreconfirmationも問題なくできました。当日は曇り時々晴れというお天気でしたが、タイミングを見計らって素敵なお写真を撮っていただけました。子どもたちがぐずっても根気よくあやして下さったりとありがたかったです。また機会があればぜひ撮っていただきたいと思います。どうもありがとうございました!
TO 岡ファミリー様
この度はファミリーフォトプランご利用いただき誠に有難うございます。
お写真気に入っていただけたようで嬉しいです。
奥様の体調も良くて安心しました。
元気なお子様の誕生を ここグアムよりお祈りしております。
いつかまた グアムにいらっしゃることがございましたら 同じ場所で ご家族が増えた岡ファミリー様を撮影させていただきたいです。
末永くお幸せに
出産 頑張って下さいね ! !
WATABE GUAM INC.
ショッピングでKマートやプレミアムアウトレット、マイクロネシアモール等を巡るのには必須。ただ恋人岬行きのシャトルバスには利用出来ないので注意が必要です。
BBQの中でロブスターテールがついてこの値段はかなりお得感があります。
しっとりとした海辺の雰囲気というよりはファミリーでワイワイ楽しく過ごしたい方にはとてもオススメです
セイルズBBQは、自分スタイルで焼く体験できるBBQが人気です。グアムの忘れられない思い出となりますよね。
旦那と6歳、4歳の息子と参加。非常に残念だったけど、ガイドさんは面白い方だし、綺麗な海を船に乗って波風を感じるだけでも楽しかった。船の二階は、7人までと制限があったのですが、全然変わってもらえず、1番最初に二階に行ったグループが、1時間くらいずっと降りてこない。二階に上ろうとすると船長にノー&人数のことを言われた。他の家族もうちの子供達も二階に行きたがっていたので船長さんにチェンジをお願いしたけど、ノーと言われてしまった。イルカ見れない、海も何も変化なく子供達も段々退屈に。最終的に状況を知らない親子が、二階に登り(たまたま船長さん見てなかった)ようやく交代。二階にいたグループの方は、後から合流で個人的に説明を受けていた。最初に二階に上がれたのもそのグループ。料金が違ったのかも知れない。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできませんでしたか、6月は それまでは、お見せできていたのですが、申し訳ないです。2階席は別料金とかではありませんが、定員以上は伸したらいけない規定ですので、 ガイドが皆様が 均等に2階席に行けるよう気を付けるべきでした。重ね重ね申し訳ございません。また行きたいのお言葉だけが救いです。次回はイルカお見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
一人旅で利用しました。
二日間パスを利用、本数も多いので移動しやすいです。冷房が効いていて暑さでクタクタになっていてもスッと汗がひきます。
たまに運転の荒い方もいて…
買い物が全部ひっくり返って落ちたりしました。
チケット自体はスムーズに受け取れました。
ディナー無しのプランで参加しました。
2組のファミリーだけが参加だったために、ものすごい目の前でマジックをしてくれました。
しかも、参加型のマジックは何度も順番が回ってきて、時に演者になり大変疲れましたが、それ以上に楽しかったです。
目の前10cmのところでマジックが披露されても全くタネが分かりません。それくらい技術力の高いマジックショーでした。
パパママサン様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスは他では類を見ない、本当に目の前で繰り広げられるマジックを驚きと共に堪能できるショーです。また、小さなお子様から大人まで何のご心配もなくお楽しみ頂ける内容になっており、その点もご安心です。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
カップルで一年記念日で予約しました。
昼間も何度かスコールがあり、サンセットが見えるか凄く不安でしたが、、19時過ぎた頃からとっても素晴らしい絶景が!
アメリカらしいバーベキューメニューをいただきながら眺める景色は本当に最高でした。
席も海際のベストな席を用意していただき、素敵な写真も沢山撮れましたよ~!
お食事も、私も彼氏もとっても満足できる量でした。サラダが食べ放題だったのも嬉しかったポイント。強いて言えば、飲み物の種類がもう少しあったら更に嬉しかったかな。
とはいえ、送迎もテキパキ行っていただき、とってもいい想い出になりました!
次回も是非訪れたいお店です♪
適切な案内で人あたりも丁寧なドライバーの方ですごく気持ちよい良い観光ができました
おかげさまで十分楽しめました、
お世話になりました。
前日フライトがキャンセルになるハプニングもありましたが、ギリギリでもBBQの日程が変更出来てよかったです。
当日はオーシャンビュー♫
お酒もお肉も美味しくて最高の時間を過ごせました。
現地から希望の二日前に予約を入れましたが対応も早くて良かったです。
参加者は日本人と韓国人だらけで、スタッフが英語・日本語・韓国語で説明してくれるのでわかりやすかったです。アウトリガーから一時間弱で目的地へ着き、船に乗り10分程度で目当てのイルカにも遭遇できました。その後少し移動しオーシャンパークへ。トランポリン・滑り台、子供だけでなく大人も楽しめました。シュノーケルで沢山の魚を見ることもでき、スタッフの方が巣潜りでナマコやヒトデを取って見せてくれたりと、素敵な経験ができました。アクティビティーの内容はもちろん、スタッフの方も楽しく、また参加したいと思えるツアーでした。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。また参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1歳の子供と参加しました。
大きな音に驚くと思うのでと1番後ろの席を用意してくれました。
それでも大きな音に驚いていたけど、1番後ろだったため立って抱っこが出来たので良かったです。
女性たちのキレのあるダンスや、ファイヤーダンス、お客さんもステージに上がって踊ったりとても楽しかったです!
お料理は期待していなかったけど美味しかった!
デザートにアイスクリームがあったのが嬉しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーの構成上、小さなお子様が驚いてしまう場面もあったかと思います。
が、弊社のショーをお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
クルーズは風も気持ちよくジャングルの中を楽しかったのですが。
チャモロの人たちの住居を見るときに、日本人ガイドがいなくて、住居の前でチャモロ人と写真を撮るのは他の欧米人のツアー客に撮ってもらった。
これが下手だったのでとても残念。
そして、色々と説明してくれるが説明が早い。
クルーズツアーは欧米人たちと日本人ツアー客は2組しかいないのにゆっくり回っていると「日本人は遅い」とすごく急かされゆっくりみて回れず説明も先々進めるのでほとんど聞かなかった。
欧米人たちのツアー客はゆっくり写真を撮ったり回っていたのにこの差は何かと思った。
火おこしを見たり水牛に乗ったり楽しかったが、あの日本人ガイドが最低だったので星2つ。
雲空で雨の心配しましたが降ることもなく、シュノーケル始めてすぐ魚が沢山いてとても綺麗でした~最後の方でウミガメ2匹見れ、ウミガメが自分の真下を泳いでいました。ガイドさんたちも優しく親切で時々手を引っ張ってポイントに連れて行ってくれました。クマノミも見れました。満足です。ウェットスーツレンタル8ドルです。借りて良かった。泳いでいる時寒くなくてちょうどでした。
ヨギーニ様、ウミガメシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。
また、コメントと写真の投稿ありがとうございます!
ウミガメ2匹に会えたのですね。良かったです。
寒がりな方や日焼け防止に、ウエットスーツはお勧めアイテムです。
より快適にシュノーケルをお楽しみ頂けると思います。
またグアムへいらっしゃる際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
当日の予約で利用できました。
鶏肉、ステーキ、エビ、ロブスター、お野菜とボリュームは満点でとてもお腹いっぱいになりました。
とにかく煙がすごくて、洋服等に匂いが染み付くので、汚れてもいい格好で参加するのをオススメします。
店員さんも親切で、ビールのおかわりはすぐきてくれたし、火力が弱ってきた時には炭を足してくれました。
みんなでワイワイ騒ぎたい時にはオススメです。じっくり食事を楽しみたい場合は隣のナナズカフェが良いと思います。
送迎なしプランでしたが、帰りホテルまで送って欲しいとお願いすると快くすぐに送ってくださり、とても助かりました。
午後に買い物に出るのに利用しました。乗り放題なので回数を心配することなく何度も利用できてよかったです。運転手さんがユニークな人で楽しませてくれました。
ポリネシアンディナーショーは何度か行っていますが
料理もビュッフェ形式でたくさんの種類があるので
おなか一杯になります。
ショーもとても楽しく、バスでの送迎なので
お酒を飲んでも安心です。
なんしゃ様 この度はご参加ありがとうございます。「何度行っても楽しめます」とのお言葉、大変うれしく存じます(^▽^) ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますし、またサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラム付のタッチ!コース等も人気が高くお勧めですので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
家族6人で参加しました。お昼に泳いだビーチの目の前にあり、夕日も見れて景色がいいところです。お肉も海老もボリューム満点、自分たちで焼いて煙もくもく、汗だくになりましたが
おなかいっぱいおいしくいただけました。ビーチサイドでBBQ、リゾート気分も味わえ雰囲気もよく家族でワイワイ、楽しい時間を過ごせました。
本当にイルカが見られるのかどうか?心配でしたが、無用の心配でした。
何頭ものイルカが私達の乗った船が起こす波に乗って遊ぶ姿は可愛くて感動!
総勢25名くらいのツアー参加者は私達夫婦ともうひと組以外は韓国の方達が殆どでしたが、ガイドさんは英語と日本語ペラペラ、韓国語は少しだけ、という状態で3ヶ国語を使ってマリーナまでの道中も楽しませてくれました。
ご参加ありがとうございました。元気なイルカお見せできて良かったです。 スタッフ 最近 日本語 英語はもちろんの事 韓国語も勉強中です。皆様を楽しませるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
場所がホテルの施設内ということで、とても気軽に参加できました!
ちょっと丘を登った先にジップ設備があり、一本滑ったらすぐに次のラインを滑る、という感じであっという間に終わってしまいました。
最初の3本くらいは初心者向けで、そんなにスピードもでませんでした❨といっても思ってた以上には速かったのですが❩
最初は丘の原っぱの上を滑りますが、ちょっと移動して後半はジャングルみたいな植物が生い茂った中をすべったり❨リアルターザンみたい!笑❩、ラストは海沿いをオーシャンビューを見ながら滑ったり、とても満足できました!
強いて言うなら、もっと本数が多かったらいいなぁというところです。
お願いしなくてもカメラマンが付いてきてくれます(笑)
滑ってるときの写真や撮影ポイントなどで撮ってくれます。
買うか買わないかは選べます。
写真を約100枚分のデータをUSBに入れて$50でした。
写真の中身は確認させてくれるので、写真を見て気に入ったら記念に買うと思い出になっていいと思います❨滑ってる間は自分では撮影できなかったので❩。
Thank You for your review! It was great to have you. We hope to see you again!
ガイドさんや、お弁当、ツアーの流れは良かったんですが、肝心のイルカがあまりいなくて…。・°°・(>_<)・°°・。
こればかりは運ですね…
もっと沢山イルカが見たかったです…
ご参加ありがとうございました。申し訳ございません 沢山のイルカお見せできなくて 野生のイルカなのでどうしても 沢山のグループだったり 少ないグループだったりしまいます。次回は 沢山のイルカ お見せできるように頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アウトリガー泊だったので、DFSで引き換えました。
引き換え場所が若干わかりにくい…
あと、急発進するので小さい子連れはヒヤヒヤしました。
ガイドさんがとても手助けして下さり、ゴールにたどり着くことが出来ました。所々と木の実や文化、原住民の話を上手に面白く説明してくれました。妊娠中で体調面が不安な中の参加でしたが、荷物持ってくれたり配慮をとてもしてくれてまた参加したいと思えた程でした。フランクさんともう一人(名前ド忘れ)には感謝しかありません。グアムに行ったら絶対参加するべきツアーだと思います。みなさんにオススメです。本当にありがとうございました。
褒賞旅行でで5人で参加しました。
大型のバスでピックアップしてもらいました。が、他の体験談にもあったように迎えが来ません。ホテル(ウェスティン)の正面玄関で待っていたのですが、バスは裏側に泊まっていたみたいですれ違いに。ロビーで名前を叫ばれ、オソイヨ!!と怒られてしまいました。すみません。その後は猛スピードでバスに揺られ目的地へ。船に乗り換えてクルーズスタートです。風が気持ちいい!酔い止めは念のため飲みましたが、ほぼ揺れはしません。虫除けリングも念のため持参。ジャングル満喫できました。ガイドさん(=運転手さんでしたが)は日本語はほぼ完璧なので色々説明してくれます。集落見学したり、水牛にも乗れます。火起こしのパフォーマンスも。お昼はなかなかガッツリ頂けます。
最初のハプニングはありましたが笑、大人でも楽しめると思います!海だけではなく、陸もいいなあと。グアム旅行の際はぜひ!
去年に続いて3世代で参加しました。今年もたくさんのイルカを見て、子供達もトランポリンや滑り台を満喫しました。船長さんもスタッフの皆さんもとってもフレンドリーで楽しいツアーでした。今年は帰る途中もイルカを見せてもらって、次回も必ず参加したいツアーになりました!
3世代のご参加 ありがとうございました。たくさんのイルカが2回も見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。次回も 必ず 参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
夕方の飛行機で帰る前に参加させていただきました。
現地のスタッフさんはみなさんとても優しく親切で、イルカだけじゃなくウミガメまで見れちゃいました!
日本人のスタッフさんも居て安心でしたよ。
とても貴重な体験をさせていただきました
tmm様 この度は、ご帰国日のイルカツアーご参加ありがとうございました(^^) 早朝発のコンパクトなコースなら、お帰りの日でも大丈夫なのです♪ 可愛いイルカにウミガメまでご覧頂けて本当によろしかったです。次回は是非、「おいしい」と評判のランチ付コースにお越し下さいね。夜のディナーショーも人気が高くおススメです!またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
まずテイストのヴィッフェ美味しかったです!鉄板でシーフード焼いてくれたりこまめにアイスティーつぎに来てくれたりサービスも良かったです。ご飯もとてもゆっくり食べれました!ただテイストオープンまで30分位待ったので少しお迎えが早かったかな?とも思います。
マジックショーですが本当に間近で行われます!殆どのお客さんが一緒に体験出来ていたと思います( ^∀^)私もお手伝いさせていただきましたが目の前で触っていてもわからない…本当に不思議な時間でした。そして何と言ってもお二人が日本語でダジャレちっくにみなさんをいじるのが楽しかったです!ずっと頭の中にオミヤゲー!!っていうナビルさん?の声が響いていて、友達とオミヤゲー!って言い合ってました笑本当に楽しかったです!しかも他のショーって60分位なんですが80分位マジックショーの時間があってお得だと思いました!グアム3回目ですが今まで来てなかったのが悔やまれる位!次回は家族と来ます!あと個人的にアシスタントの女性の方がとっても可愛いくてセクシーでした!一緒に写真撮ったらよかったと後悔ですヽ(;▽;)
カイリ様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスはカイリ様もおっしゃっているようにマジシャンは日本語を使ってマジックをします。二人(ナビルとハンク)のマジシャンがいるのですが、ハンクは実際に日本語が堪能ですから、ショーの中でギャグの日本語で行いとっても面白いです。
お食事頂いたホテル1階にあるテイストレストランは、お陰様でグアム地元の新聞の人気投票で3年連続で第一位に選ばれたブッフェレストランで多くの皆様にご好評を頂いております。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
雨季で、参加中ずっと大雨でした。
が、水溜まりを豪快に駆け抜ける要素が加わり、より楽しいバギー体験となりました。
思った以上に長時間運転できますし、ジャングルのような道を走ったり、アップダウンの激しい場面あったりと、終始楽しめます。
途中、切り立った崖の絶景ポイントで、グアムのキレイな海の景色を見れ感動しました。
持ち物は、タオル、出来れば足を拭くウエットティッシュがあると便利です。
ほなみ様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
泥水の中をスプラッシュするのは爽快ですよね!晴れの日よりもエクストラで楽しんで頂けたようで嬉しいです。
またグアムへお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
3日間と4日間チケットがないため5日間チケットを購入。(なんでないんだろ?)
移動がらくちんでした。空港のカウンターで働く日本人のおばぁちゃんが
1枚余分に渡してしまったらしく、かわいそうにホテルまで取りにくるという事態に。
前方の座席では運転手さんとの会話も楽しめました。
TAXIはあまり見かけないため、シャトルバスは貴重です。