(参加者のレビュー一覧) ページ 321) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15925件
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
人生初
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/07/13

ダイビングがしたい!ということでグアムに行きました。
人生初のダイビングで、右も左も分からない状態でしたが、わかりやすい説明の元体験することができました。気さくに色々と話しかけてくださり、インストラクターの方との距離もすぐに縮まりました。
ウミガメをはじめ、透き通る海の中を潜れハマってしまいました。またしに行きたいと思います。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ヨーダ君
足がつりそうになるくらいのキックはすごかったね〜
二人とも最初からかなりの出来栄えで、
カメも独占しちゃいましたね

あれだけ出来ると体験ダイビングじゃーもう満足できないんじゃないですか
ダイバーになってダイナミックな海に潜りに行きましょう

成田空港まで時間がかかるけど(笑)
ぜひまた来てください。

次回会えること楽しみにしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
楽しかった!
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/07/12

イルカウォッチングでは残念ながらイルカを見る事ができませんでした。
ジェットは結構、長い距離が走れて楽しかったです(*´꒳`*)
シーウォークは綺麗な魚が見れました!
何回しても楽しいです。

お昼ご飯付きでボリーム満点の肉でした。
肉の追加も可能みたいで足りない方はもらってました。

写真は現地のスタッフさんがたくさん撮ってくれて帰りにCD-Rにいれてくれました。
$30でしたが二人での参加なので良かったです。

また参加したいと思います(*´꒳`*)

プラン: シーウォーカー付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
個人的にはもっとヘビーでもいいかも
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/07/12

ボートもプライベート感覚の10人参加で良かったです。ただ、イルカは見れたけどイルカが少ない日に当たってしまったのが残念でした。自然相手なので仕方ないですね。ガイドさんより旦那の方が早くイルカ発見(笑)見えるとやっぱりテンション上がります!
いろいろな海でボートシュノーケリングを経験しているので、魚影の濃さを期待してましたが、魚は少なく感じました。
子どもが参加するにはちょうどいいぐらいかもしれません。でもなんやかんやで参加者の中でも1番最後までシュノーケリングを楽しみました。

スタッフはみんな明るくハイテンションで最高!
次回は、違うオプションも試してみたいと思います。リピ割もあると嬉しいです。

帰りのバスが寒いと聞いていたので、ラッシュガードを脱ぎ、持参した上着やTシャツに着替えて(バスの中で)正解でした。ラッシュガードのままの方はかなり寒そうでした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが少ない日に当たってしまいましたか・・・何とか イルカのジャンプも見れて良かったです。でも旦那さん ガイドより 早くイルカ発見見事です。バスの中はは、申し訳ないのですが エアコンの調整を行うとすぐに壊れてしまいます。ぜひ ラッツシュガードでない羽織るものをご持参ください。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ見れなかったけど
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/07/12

海底がクリアに見える透き通った海と、
自分のすぐ近くを泳ぐ魚に感動しました!
日本人ガイドさんもいますよ!
ウミガメいたみたいですが、私は確認できませんでした。残念。
もっと泳いでいたかったです。
鼻が痛かったですが次もまたトライしてウミガメみたいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

chevy78様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂きありがとうございました。

今回は残念ながら、ウミガメに会うことができなかったとのことで
次回リベンジお待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しい時間が過ごせました。送迎車の忘れ物も届けてくれました
参加日: 2017/07/01 | 投稿日: 2017/07/12

2017/7/1に利用させていただきました。
ホテルからの送迎も円滑にしていただき、一旦、海に行く前に集合した際に
帰りのホテルへの送り届けが予定時間より遅れてしまう可能性があることも説明いただきました
(その日はBBQパーティーによる道路交通規制があったため)

イルカを見に行く船上では
日本語と英語を駆使した安全説明をしていただき(同じジョークの内容を2か国語で聞くのもオツなものですね)
イルカもたくさん見れました。
子供がいるので滑り台とトランポリン付の船のこちらのプランにしたのに
うちの子供たちは(2歳と4歳)はどちらも海を怖がって入らず。。。
活動的な4歳の子なら楽しんで過ごせると思います。
内向的、人見知りなお子さんを連れて行く方は難しいかもしれませんのでイルカだけ見るプランでもいいかもしれませんね
(それだけでも子供は新鮮なようでしたので)
私たちは食事なしのプランにしました。(昼食はどこかで別途ゆっくりのがいいという判断)
食事なしのプランにすることで食べないことは問題ないのですが待ちの時間が発生して手持無沙汰になるかな?という不安がありましたが、円滑な移動でそんなこともありませんでしたね。

帰りの送迎車で同行者がデジタルカメラを置き忘れてしまったのですが
わざわざホテルの部屋に電話をいただいて確認していただき、ホテルフロントに預けてくださいました。
お手数をおかけして失礼しました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。次はお子様 ぜひ オーシャンパークにご参加を 浮き輪も 準備してお待ちしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
楽に受け取れました
参加日: 2017/06/27 | 投稿日: 2017/07/12

到着口を出てすぐのカウンターで受け取ることができます。場所が分かりづらいですが、バスチケットと言っていると案内されます。値段も現地購入と同じですので、事前に買えるのは楽でした。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
次回に期待したいので、厳しい評価をします
参加日: 2017/07/07 | 投稿日: 2017/07/12

韓国人が多かったから無秩序になったのかもしれないが、いろんなことに手際が悪い。順番に出来てない。待ち時間が多すぎ。
「日本語を話せるスタッフもいるので安心して参加して」との返事をもらっていたが、ほとんど伝わらない、言ってることがわからない。海の透明度悪すぎ。海に入っていいのかがわからない。
波が強くて遠くに流されてしまって助けてもらったけど、もう少し早く来てほしかった。引っ張られたときにポケットの中の魚のえさと怪我用の手袋が海の中に落ちてしまった。
シーフードのリクエストをしたカレーのえびは立派だった。スペアリブもおいしかったそうだ。ただご飯がね~。

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに逢えたー
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/07/11

イルカ達が船のまわりを勇壮に泳ぐ姿は、一緒に泳ぎたくなる程間近で興奮しました。
シュノーケル初体験、少し船酔いもあったけど南国の海を大いに楽しみました。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。まじかで イルカも見れ シュノーケルも楽しんで頂き嬉しく思います。次回は 乗船前に船酔いのお薬をお薦めしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
マリンアクティビティよりオススメ♪
参加日: 2017/07/11 | 投稿日: 2017/07/11

ウミガメと泳ぎたい!という気持ちから参加。
船で10分程の場所へ行き、シュノーケルで30分程泳ぎました。
ウミガメは一瞬しか会えなくて残念だったけど、魚の餌やりで満足!
心残りは写真です…。
水中カメラを持っていけばよかったです。
ただ、30ドルで水中カメラ借りられたのでそれでも良かったかもです。
また、よくフリーのカメラマンが一緒に泳いで写真を撮ってくれるそうで、良さそうな写真を沢山撮ってもらえました。カードが使えないので欲しい人は現金を持っていくことをオススメします!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Sasaaaya さん、お越しいただきありがとうございました。ウミガメ一匹だけとは残念でしたねー。また機会がございましたら他のスポットでもカメがいますので、そちらでもチャレンジして下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
海鮮類も美味しい!
参加日: 2017/07/08 | 投稿日: 2017/07/11

18時からテラス席で、牛・チキン・牡蠣・ロブスター・蟹のBBQを予約。日差しが強く、サングラスは必須でした。バーベキューなので、暑いし灰まみれになりますが、食べ物は美味しかったです。サンセットもとても綺麗に見れます。スタッフさんはとても優しく、お願いしたら牡蠣や蟹をハサミで切って食べやすくしてくれました。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

屋外で食べるBBQはまた格別ですよね。南国グアムを満喫していただけたようでよかったです!またグアムにお越しの際はご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
6歳の娘
参加日: 2017/07/08 | 投稿日: 2017/07/11

グアム旅行は2回目ですが、友人がセスナ操縦体験をしたと聞いてチャレンジしてみました。
怖がりの6歳の娘が本当に大丈夫なのか不安でした。
案の定、いざ出発となると泣き始めてしまったのですが、先生が落ち着くまで時間をくださり、また優しく丁寧に指導していただいて、本人は最後は「またやりたい‼︎」と大変満足して帰りました。
ホテルまでのお迎えの方も、皆さん日本語で対応してくださって、穏やかな方ばかりでした。
子供にとって、とてもいい体験だったと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
最高‼︎
参加日: 2017/06/22 | 投稿日: 2017/07/11

サンセットの時間に合わせて18:30〜予約しました。送迎のスタッフにスターライトバーベキューのスタッフ共にフレンドリーで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
飲み放題のドリンクもビールが無くなりそうになるとスタッフの方がいりますか?と持ってきてくれるので英語が苦手な方でも楽しめます。
バーベキューメニュー以外のビュッフェ台のメニューも美味しく満足できました。
また、すぐ近くのビーチではタバコを吸う事もできるので喫煙者にとっては最高の環境です。
ただ、プールが近くにあり隣のテーブルの韓国人のマナーが悪く食事の途中でプールに行ったり子供がはしゃいだり景色をゆっくり楽しむ事は出来ませんでした。何回か服を濡らされてしまったり子供が席を間違えてテーブルに来たりしました。それ以外は満足です。ゆっくり景色を楽しみたい場合はオススメ出来ません。今後は子供連れのテーブルと少し場所を離して頂くなどの配慮があれば毎回行きたいなと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

キウイジュース様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

写真をたくさん載せて頂き有難うございます。サンセットの時間に合わせてお越し頂けたようで、綺麗に撮れていますね。

スターライトBBQのスタッフがフレンドリーでお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
しかしながら他のお客様のマナーのことでご迷惑をお掛けしたようで、大変恐縮しております。
席の配置についてもできるだけ配慮して行う様に再確認しました。
もしご用意させて頂いたお席がご満足いかない場合は、できる範囲で善処させて頂きますので、スターライトBBQの係に申し付け頂ければと思いますので、また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
最高のサンセットを眺めながらのBBQ
参加日: 2017/07/08 | 投稿日: 2017/07/11

6:00からの予約で、ちょうどサンセットを眺めながらのBBQでした。スタッフのみなさんもとてもよく気がつくかたばかりで気持ちよく食事を楽しむことができました。BBQ以外にもバイキング形式でたくさん用意されていましたが、お肉もボリュームがありましたのでバイキングのほうはあまり食べることができませんでした。残念。食べ始めたころは日差しがきつかったのですが、日が沈みかけてくるととてもいいかんじで夜になるとプールのイルミネーションもきれいでした。大満足です。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

すーさん様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

綺麗なサンセットをご覧になれてよかったですね。BBQもおいしそうに写っていますね。

スターライトBBQのスタッフのサービスも行き届いていたようで、お楽しみ頂けたとのことで嬉しく思います。

プールの夜のイルミネーションもお楽しみ頂けたようでこちらもよかったですね。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とても良い
参加日: 2017/07/07 | 投稿日: 2017/07/11

ぜひとも行くべし!!!
とても迫力があって、ステキでした
また行きたいです
食事もデザートも、とても美味しかったです
ホテル並みかも

プラン: 【2017年7月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

りゅうせい様   この度は、ご参加ありがとうございました。「とても良い」、「ぜひとも行くべし!!!」との嬉しい~お言葉、本当に感激しております!(^-^)☆ 食事も、日本人シェフ監修のもと味、ボリューム、種類の豊富さにこだわってご提供しておりますのでお口にあいましてよろしかったです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、サンセットクルーズ付コース等もお勧めです。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
水族館みたい!
参加日: 2017/07/11 | 投稿日: 2017/07/11

ウミガメも見ることができたし、お魚もたくさんいました!!
エサを少しまくだけで水族館みたいにお魚が集まってきました!!
とても楽しかったです!!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぽよぽよさん、ご満足いただけたようで安心しました。またのお越しをお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
グアムの思い出
参加日: 2017/06/30 | 投稿日: 2017/07/11

浜辺で行うジェットスキーはガイドさんの後について結構沖のほうまでいけます!30分くらい走ることができ、途中で交代してもいいよと言ってくれて彼女と交代で乗れました!後ろにつかまって乗るのもなかなか怖いです、、初めてでしたが運転が意外と難しく変な力が入ってしまい次の日筋肉痛になってしまいました!スピード感もありとても爽快でした! 次はバナナボートではなく変更可能で選んだスクリーマーとパラセーリング。スクリーマーではぐんぐんスピードをあげ、カーブを描き波の上を横滑りする状態でも必死で浮き輪にしがみつきました!パラセーリングは二人で一緒に飛ぶことができたので、興奮を分かち合うことができ大満足です。非常に高い所まで飛べるのでグアムの景色が一望でき、気持ちが良かったです。また海に落ちるギリギリまで高度を下げ足が海に着くかと思ったら、また一気に高いところへひとっ飛びで沢山ドキドキさせてもらえました。とても良いツアーでしたのでまたグアムに行った際には参加したいです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ダンサー迫力満点
参加日: 2017/07/08 | 投稿日: 2017/07/11

ダンサーの迫力と雰囲気にのめり込んでいました。
娘もダンスに参加させてもらい、最高の家族たびになりました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ヒロミ様  この度はご参加ありがとうございました!お嬢様もダンスコンテスト、楽しんで頂けていれば嬉しいでっす(^-^)☆ 迫力満点のショー、食事ともに常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!日中のシュノーケリングやイルカウォッチングツアーもお勧めです!スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしておりま-す。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
ハード
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/07/10

楽しかったです。
ただ、めちゃくちゃハードです(笑)
体力に自信があるかたにはオススメです。

お昼はデカイオニギリだったのですが、なんと日影のない崖の上で食べたので暑い。日焼けします!

最終的に参加して良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
普通かな?
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/07/10

まず、料理に関してはブッフェ形式です。
品数は普通かなとは思いますが、味はイマイチです。

ショーに関してはクオリティーは高いとは思います。楽しめました!

送迎バスについて、日本語が話せない方バスの中は日本人・韓国人が多かったです。
なので、説明は英語。
英語が分からなくて大丈夫でした。
着いたら、カウンターで名前を言う。たまたまとは思いますがカウンターの人は日本人。
そうすればお席に案内されます。
帰るときはショーが終わったらさっさと、バスから降ろされた場所に戻るとバスが待っています。

乗り遅れたら容赦なく出発して置いていかれます(笑)なので、ショーが終わったら名残惜しまず駐車場へ。バス出るのは早いですよ。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見は、担当部署と共有し今後のサービスの向上に努めてまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
DFSで受け取り方法
参加日: 2017/06/15 | 投稿日: 2017/07/10

現地でも購入出来ますが、前以て購入した方が英語出来ないのであれば安心。

私はDFSで受け取りました。
場所は食品が売ってるのとは反対側の洋服や靴が売ってるフロアまで行くとエスカレーターがあるので下ればあります。

下ったら、目の前にカフェがたり、カフェを正面に左手(自動ドアの前)に赤い小さいカウンターがあるので、受付の人に渡せば大丈夫です。(右手にはJCBのカウンター)

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とっても満足
参加日: 2017/07/08 | 投稿日: 2017/07/10

モニターツアーということであまり期待せず、友人と2人で参加しました。きちんと事前説明は日本人の方が詳しく説明してくださり、とても安全に行うことができました。海中展望台までの橋はオススメです!とっても綺麗でフォトスポットでした!海中展望台も、魚がたくさんおよいでいて、いろんな方向から見学することができました。シュノーケリングは英語のガイドさんでしたがとても陽気でたのしく安全にできました。ウミガメが観れるかもしれないと言われていて期待していたら、すごく近くでウミガメを見ることができました。大興奮でした。海は綺麗で魚もたくさんいてサンゴも綺麗で今度はぜひダイビングしてみたい場所になりました。送迎もしてくれて、格安でとてもたのしくぜひオススメしたいツアーになりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

snow様  この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔周辺はもともと海洋保護区に指定されており、グアムの中でも特別海が美しいエリアです(^^) 野生のウミガメCOCOちゃんも殆ど毎日姿を見せてくれて、皆様本当に感激されますね!ランチ付きのコースや、その他夜のディナーショー等もご好評を頂いておりますのでよろしければ次回ぜひどうぞ!この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
ジェットスキーはスリル満点!
参加日: 2017/06/27 | 投稿日: 2017/07/09
M.N

友達と3人で参加しました。
最初にパラセーリングをしましたが天気もよくてとても気持ちがよかったです。
私たちのグループは奇数のため、2:1で分かれたのですが、スタッフさんのご好意で1人だけ2回させていただきとてもうれしかったです!
ジェットスキーは怖くてなかなかスピードを出せなかったですが友人は最後慣れてきたのかスタッフさんのまねをして水しぶきが出るくらいのターンができて満足そうでした。
ただその後送迎がくるのに30分かかるというトラブルがありましたがその間もシュノーケリングやカヤックなど色々させてもらったのであまり待たされたという感じはなかったです。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが船の近くまできました!
参加日: 2017/06/28 | 投稿日: 2017/07/09
M.N

イルカウォッチングと体験ダイビングのプランに参加しました。
最初にイルカウォッチングでいくつかイルカの出るポイントがあるみたいで、恋人岬近くまで船を走らせてもなかなかイルカには会えなかったのですが、最後に船が出発した船着場近くでイルカ5頭にあえました!船の真横まで近づいてきてくれてすごく近くで見れました。体験ダイビングは日本人のインストラクターのおかげで不安なくできてとてもよかったです!

プラン: 基本プラン+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 何とか お見せできて良かったです。体験ダイビングも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ショーはすごいけど…
参加日: 2017/07/07 | 投稿日: 2017/07/09

ショーはストーリー展開あり、お笑いあり、息を飲むハラハラする場面もあり楽しかったです。ただ席がVIP席は中央で良いと思いますが一般席はなんと真横!なので正直ダンスも背面ばかりでスケール感は伝わりづらかったです、これから参加される方は是非VIP席にされた方が良いと思います

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
初シュノーケル
参加日: 2017/07/09 | 投稿日: 2017/07/09

グアムと言えば海!!海と言えばシュノーケル!ってことで色々調べ、口コミも良かったのでこちらのツアーに参加しました!

結果から言うと友達はバッチリ見えて、私は見えませんでした。。

でもガイドさんと写真を撮ってくれるナミオさんがとても優しく、丁寧に教えてくれたのでほんとに楽しめました!!

私は、途中で気分が悪くなってしまい餌やりは出来ませんでしたが友人は最高だったと喜んでました!! 水中カメラは必需品だと思いました!現地でも別料金かかりますが貸してくれ、最後にDVDにしてくれます!

次行くときは体調万全に亀を見つけたいと思います!!

ほんとに楽しかったです!スタッフの皆さんありがとうございました

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Yukka様
昨日は、ウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
波酔いの可能性もありますが、動きすぎの場合もたまに気分が悪くなってしまいます。。。
のんびり泳ぐことをこころがけると次回は最後まで楽しめるかと思います。
是非、また遊びに来て下さい。
S2GUAM得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
ゲームで見たATV!爽快でした
参加日: 2017/06/18 | 投稿日: 2017/07/08

少しエンジンのかけ方が難しかったけど憧れの乗り物だったので満足。途中、休憩がてら海が見られるスポットに寄りました。快晴だったのでグアムの景色も楽しめました!

プラン: 【2019年3月31日まで】1人乗りATV(4輪バイク)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

sugu2様

この度はオフロードATVアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ATVの運転は少しコツがいりますがスリル満点で楽しいですよね。絶景ポイントは海が一望できてとても綺麗ですよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
バギー最高!
参加日: 2017/06/18 | 投稿日: 2017/07/08

初めて乗りましたが、運転しやすかったです。ガイドの人たちもフレンドリーだったので楽しい時間を過ごすことができました。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<1名乗車>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

sugu2様

この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
初めてのアドベンチャーお楽しみ頂けたようで嬉しいです。ガイド達はツアーを盛り上げてくれますよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2017/06/12 | 投稿日: 2017/07/08

絶対購入すべきです!
レンタカーを借りない時は必ずバスのチケットを購入しています。
小さな子供がいるのでバスも大喜びしています!

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海がとてもキレイ
参加日: 2017/06/15 | 投稿日: 2017/07/08
emi

海が澄んでいて、イルカにもバッチリ会えました♪♪
記載されている時間では短いのでは?と思っていましたが、実際に遊んでみると、たっぷりと楽しむことが出来大満足でした♪♪水上トランポリンはバランスを取ることが難しかったです!!そして、シュノーケリングも初めてだったので、慣れるまでは息苦しく感じましたが、沢山の魚を目の前に、テンションが上がり意外とへっちゃらでした☆現地の方もいい人で楽しかったのでオススメです!!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークのボートでの シュノーケリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカは見えませんでしたが
参加日: 2017/07/04 | 投稿日: 2017/07/08

満足でした!イレギュラーケースでしたが、海で滑り台・トランポリンをセッティングして頂き楽しめました。一歳と四歳の子連れでしたが、一歳の子供には早すぎましたが、四歳の子は楽しんでました。また、日本人のコーディネーター『テツ』さんのトークスキルがgoodで楽しめました。また、テツさんにコーディネートしてもらいたいです!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せする事ができませんでしたか・・・申し訳ございませんでした。お子様が楽しんでくれたことが 救いです。次回 御参加の時には イルカ お見せできるよう頑張ります。またのご参加 ガイドのてつを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。