(参加者のレビュー一覧) ページ 326) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15925件
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
絶対お勧めします
参加日: 2017/06/12 | 投稿日: 2017/06/15

5日25ドル乗り放題は絶対お得です。
グアムは行く場所は限られているから、GPOやTギャレリア、レストラン、ABCストアなどタクシー代わりに使ってました。タクシーだとチィップいるけど、バスはノーチィップだし、ドライバーは親切だし
五つ星ですね。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
最高でした。
参加日: 2017/06/13 | 投稿日: 2017/06/15

お得なプランで1日遊べました。
プールも海もすぐ近くて移動も楽々でした。
パラセーリングは船で沖合まで出てちょっと飛んでる時間は少なく感じられました。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
青空の中で
参加日: 2017/06/14 | 投稿日: 2017/06/15

私たちは新婚旅行でこのオプションをお願いしました!ホテルとのトラブルがあり少し遅れて集合したのですが、嫌な顔せず、笑顔で対応してもらえました!!着いたらまず、私たちはスクリーマーをしました!!!ほんとに楽しくてずっとワーワーッと叫びまくり!その後はジェットスキー、シュノーケリングなどたくさんマリンスポーツを楽しみました(*^-^*)外国のスタッフの方もほんとに面白くて、どこのお店がお得~とか美味しい~とか色々教えてくれました最後にパラセーリング!!!ほんっと絶景で最高の一言ですね!私たちはゴープロを持っていきましたが、写真も最高!高さもありますが海がどこまでも続いていて、旦那と惚れ惚れしていました!!!
また次回グアムに来る機会がありましたら、是非参加したいです(*^-^*)(*^-^*)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
とても美しかったです。
参加日: 2017/05/19 | 投稿日: 2017/06/15

口コミをみて参加しました。
本当に美しく参加してよかったです。
透明度がやっぱちがいました。
私が行ったときは足首がつかるくらい潮が満ちてしまいましたが、
上陸できました。
ジェットスキーやバナナボート、バーベキューなど
非常に楽しめました。
かわいい犬もいておとなしくて癒されました。
スタッフさんたちもとても優しくて楽しい方々でした。
また行きたいです。

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海ガメみれました
投稿日: 2017/06/14

ダイバーの方が、海ガメを探してくれて
無事見れました!サイズは小さめですが、
感動です。
ついでに、ニモもいました!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

空太郎さま、 レビュー書いていただき、感謝いたします。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
暑い!綺麗!
参加日: 2017/06/13 | 投稿日: 2017/06/14

まずお店に入って熱気がすごかったです!汗が流れでるなかのビールとBBQ
牛肉と鶏肉とロブスターとシュリンプのコースにしましたがボリュームがすごい!特製ソースをつけて食べます。
レタス、もやし、きゅうり、コーン、オリーブ、玉ねぎ、パイナップル、ライス、味噌汁食べ放題!
お味噌汁は味がしっかりしていて美味しかったです!
海に沈むサンセットがめちゃくちゃ綺麗でした!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
盛りだくさんで大満足!
参加日: 2017/06/11 | 投稿日: 2017/06/13

午前中のみで目いっぱい楽しめるツアーを探していたところ、
こちらのツアーを見つけ申し込みしました。

パラセーリングとスクリーマー(バナナボート)は同じ場所、
ジェットスキーのみ別の場所というように
各アクティビティを行う場所は一か所ではありませんでした。
ですが、移動は送迎に来てくれた方が車にて送迎してくれるので安心です。
順番が決まっているのかどうかはわかりませんが、
私たちの場合二名でジェットスキーから始まりました。
片言ですが日本語が若干わかる方がいるのでその人の説明で、
一人一台ずつジェットスキーの操縦をさせてもらいました。
思っていたより長い間、乗せてもらうことができたので非常に楽しかったです。
次に移動して船に乗り、スクリーマーとパラセーリングです。
ジェットスキーの際は私達一組だけだったのですが、
ここで他の参加者の方と一緒になりました。
私たちはよりスリルを求めてスクリーマーを選択したのですが
4人組の参加者の方はバナナボートを選択し、4人でバナナボートに乗っていました。
バナナボートも船長さん?の操縦のおかげでなかなか楽しそうな感じです。
バナナボートが終わると私たちのパラセーリングの番で
二人で一度にパラセーリングを行いました。
ただ上空を飛ぶだけではなく、水面に足が着くまで下降したりと
景色に感動するだけではなくドキドキもします。
パラセーリングが終わると船にジェットスキーが迎えにきて、
海上で船からスクリーマーに乗り換えです。
結構ガンガン引っ張ってくれるので、非常にスリリングでした。
時間も思いの外長く、落ちないように頑張ってはいたのですが、
力尽きて海に落ちてしまいました。
もちろんジャケットを着ているので浮きますが、
海中からスクリーマーの上に戻るのはなかなコツが必要です。

各アクティビティ総じて思っていたより長時間楽しめて、
教えてくれる方も片言の日本語と英語で通じるので安心して
楽しめると思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
新しいスタッフ
参加日: 2017/06/10 | 投稿日: 2017/06/13

真実のみを伝えます。バスはかなりエアコンが効いています。羽織るものまたはバスタオルみたいなもので防寒した方が良いです。混載バスなのでスキューバーカンパニーへ一度寄ってから海へ向かいます。ホテル街から約30分程度です。着いたら靴を脱いで船に乗ります。説明を受けていざ出発。私たちのガイドはJで彼は流暢な日本語と英語、韓国語を話します。しかもユーモアたっぷり。乗客は韓国人が6割日本人が4割でしたが、どちらのお客さんも楽しんでいました。出発して5分程度で20匹ぐらいのイルカに遭遇し、オーシャンパークで遊んだ後も時間があったのでもう一度イルカを見せて貰えました。息子9歳はJと一緒にスノーケルして楽しみ、娘はJから新しいスタッフと呼ばれイルカ探しに夢中でした(笑)弁当は簡単なものですが美味しいです。グアムの物価を考えると、絶対弁当有のほうが良いと思います。最高なガイドとサービスで大満足でした。唯一船のトイレは無理な方もいるかと…船のトイレなので仕方ないですが、一緒の船に使い方がわからない方がいると、汚いトイレになってしまうので使い方の紙を貼ったりすると良いかも知れませんね。 楽しいツアーをありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご意見をご覧になっている お客様にとっても 私どもにとっても 価値あるご意見ありがとうございました。まず エアコンはグアムは常夏の為 消したり付けたりすると 室内を冷やすのが通常の気候より多く 出力がかかり これを頻繁に行うとすぐに壊れてしまいます。この様な事情で 申し訳ないのですが、お客様の衣類等で調節して頂ければ助かります。まt トイレの使い方のご意見 参考にさせて頂きます。ツアー お弁当 ご満足頂けて嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが沢山見れました!
参加日: 2017/06/10 | 投稿日: 2017/06/13

イルカが見れない場合もあると事前に聞いていた為心配でしたが、船が出て5分もせずにイルカを見ることが出来ました!シュノーケリングポイントも綺麗な場所で、満足するまで遊べました。その後、時間が余っていたのか、もう一度イルカを見に連れて行ってくださり、船で波を立ててイルカのジャンプを誘ったり、盛り沢山の内容でした。スタッフの方々は皆陽気で、最後まで、とても楽しい時間を過ごせました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。ジャンプ イルカの波乗り ご満足頂けて嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメみれました♪
参加日: 2017/06/11 | 投稿日: 2017/06/12

ウミガメも見れたし、説明は日本人の方が丁寧にしてくださって安心でした。現地のスタッフさんも皆さん明るくて楽しかったです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

reiko様
この度は、シュノーケルにご参加していただきありがとうございました。
現地スタッフはいつでも明るく元気一杯です。
ウミガメも高確率なので十分に楽しんでいただけたかと思います。
ぜひ、また遊びに来てください。お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです
参加日: 2017/06/10 | 投稿日: 2017/06/12

お料理も普通に美味しかったです!!
ショーもとっても本格的(^ω^)
ご飯の時間、ショーの時間
ちゃんとそれぞれあるので気がまぎれる事もなく楽しめました

また行くときあれば利用したいです!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Suzu様  この度は、ご参加ありがとうございました☆ お食事、とってもキレイに盛り付けて下さって嬉しいです(^-^) すごく美味しそうです! 食事、ショーともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
3回目のビキニアイランド
参加日: 2017/06/10 | 投稿日: 2017/06/12

今回で3回目。
建物が全体的にリニューアルしててビックリ。
相変わらず日本語が話せるスタッフがいないため、多少ヒアリングが出来ないと、アクティビティの説明はわかりません。
過去2回、イルカ遭遇率100%。
しかし、今回は遭遇出来ず残念な結果に…
ボードで移動中、海がめに遭遇出来たのが良かったかな?
過去2回、利用した時のスタッフが覚えててくれてよくしてもらいました。
また、グアムに来た時は必ず来ると約束して別れました。
イルカに遭遇出来なかったけど、大満足な時間でした。

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
グアムに行くと必ず行きます!
参加日: 2017/06/08 | 投稿日: 2017/06/11

今回は初グアムの妹家族を誘って行きました。
サンセットが美しく、美味しいのでみんなも喜んでくれました。
定員さんも親切です。
また行きたいです!

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

初グアム満喫していただけて良かったです。次回もセイルルズBBQご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高!
参加日: 2016/10/23 | 投稿日: 2017/06/11

最高に楽しかった!
普段乗り物の運転は全くしないのですが、息子が乗りたいというので
一緒にいきました。非常に簡単な説明のみでスタート(イラストをみせ、ここのエリアは注意してね!というくらい)で、本当に大丈夫か心配しながらのりはじめましたが、遊園地のカート並みの運転技術があれば大丈夫でした。人が少なく美しいグアムの海で、思い切りスピードを出して楽しめました。またグアムにいくなら必ずいきます!おすすめ。

プラン: 選べる無料特典付き!恋人岬ツーリング(60分) 1人乗りプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
とても楽しい体験でした^^
参加日: 2017/06/06 | 投稿日: 2017/06/11
BoB

オンワードに泊まっていたので、ビーチを歩いて現地に行きました。(5分足らずです!)

時間のちょっと前に到着したら、早く出発してくれました。
奥さんと私と一台ずつでキャプテン、奥さん、私の順番で出発!
浅瀬はキャプテンの後ろをついていって、外海に出るとある程度自由に乗らせてくれます。

複数台で走ると後ろは前の波の影響をすごく受けて、単独で走っている時よりもスリル満点でした。
途中の休憩で写真や動画を撮ってくれて、$30でCDにしてくれます。

スタッフも皆フレンドリーでとても楽しかったので、次にグアムに行った時にもまた利用すると思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
初シュノーケリング
参加日: 2017/06/11 | 投稿日: 2017/06/11

最初は不安でしたがガイドの方が親切丁寧に教えていただけて、問題なくシュノーケリングを楽しめました!亀は運が悪いと見られないかもしれないとのことでしたが、ばっちり見ることができて大満足でした!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

にしかわさん、
ご参加いただき、ありがとうございました。
ご満足いただいたようで、こちらとしてもやる気が湧きます!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかったです。
参加日: 2015/07/30 | 投稿日: 2017/06/11

イルカがなかなか見つからなかったが、最終的には集団を見つけ華麗なジャンプを見る事ができた。
シュノーケリングも透明度も良く、小魚が沢山みれました。
最高でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ最終的に集団が見つかり本当に良かったです。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
The party in the Cruise!
参加日: 2017/05/20 | 投稿日: 2017/06/10

飲み放題、食べ放題の船上クルーズで、楽しいスタッフがヤシの葉で手編みしてブレスレットを作ってくれたり、ダンスをデッキで皆で踊って盛り上げてくれたりして最高の思い出になりました。グアムの親しみのこもった歓迎に忘れられない時間をありがとう!

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただき、誠にありがとうございます。
今回頂戴いたしました弊社スタッフへのお褒めの言葉は当日担当させていただきましたスタッフに伝え、今後の励みとさせていただきます。
次回もグアムへお越しの際は是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とてもたのしかったです
参加日: 2017/05/21 | 投稿日: 2017/06/10

とてもたのしかったです
またグアムにいったら参加したいです
ガイドのひともやさしく親切で安心してたのしめました

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぽりねしあん様  この度は、ご参加ありがとうございました。「とてもたのしかったです」、とのお言葉、本当~に嬉しく拝読しました。ガイドへの温かなお言葉にも重ねて御礼申し上げます(私達にとりましては、お客様からのこのようなお言葉が何よりの励みです☆) ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
とてもたのしかったです
参加日: 2017/05/21 | 投稿日: 2017/06/10

とてもたのしかったです
またグアムにいったら参加したいです
ガイドのひともやさしく親切で安心してたのしめました

プラン: 【2019年3月31日まで】1人乗りATV(4輪バイク)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぽりねしあん 様
この度はオフロードアドベンチャーへのご参加ありがとうございました。
ATVの運転を楽しんでいただけて嬉しく思います!
またグアムへご来島の際には、ぜひグアムアドベンチャーズへお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
日本人のマナーの悪さ
参加日: 2017/06/01 | 投稿日: 2017/06/10

バーベキューは、量も多くて美味しくいただきました。ずらりと並んだバイキング形式のサラダやデザートもあり、お腹がいっぱいになりました。
雰囲気も良かったし、ウエスティンの従業員の方々も感じの良い方ばかりでした。
ただ、残念だったのが、日本人の団体客がふざけてプールに服のまま次々に飛び込み、大騒ぎしていました。プールは、水着で入るところではないのでしょうか?
団体客は、その姿を撮影してはしゃいでいました。
バーベキューの途中で席を立ち、そのような行動をすること自体、あり得ません。
他のお客さんがいるので、従業員も止めるべきだったと思います。
その後席につくのもあり得ないと思います。
せっかくの食事が台無しになりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Neronero様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
スターライトBBQ自体はお楽しみ頂けたようでよかったです。
ただ、他のお客様によるプールの飛び込みがあって遺憾です。
この件について当日勤務しておりましたスターライトBBQの責任者に確認したところ、約20名様の団体のお客様が夜の8:30PM頃グループで写真撮影をされたいとのことだったそうですが、その際に残念ながら突然プールに飛び込むお客様がいらしゃって、弊社のセキュリティーがそのお客様に飛び込みは禁止でお止め頂くようにお願いしたそうですが、その後暫くして再度飛び込みがあり、今度はスターライトBBQの責任者がお食事も終わっておりましたので、お客様にご退席頂くようにお願いしたとのことです。
Neronero様や他のお客様が楽しくお食事をされている側でこのようなことが起こりますと、ご迷惑がかかるだけではなく、安全面でも非常に懸念されますので、これからもホテルとして注意してまいります。
折角の楽しい時間に水を差すようなことになりまして誠に申し訳ございませんでした。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
リピーター!
参加日: 2017/06/06 | 投稿日: 2017/06/10

グアム旅行なら必須って感じです。

今回も二日間で6回ほど乗ったのでだいぶお得

それに、小銭をいちいち出す必要もないし、便利〜

次回も必ず使います!!

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利な赤いバス
参加日: 2017/05/18 | 投稿日: 2017/06/10

はじめてサイトから予約して赤いバス申し込みをしました。
ホテルから歩いていけるKマートで受け取りましたが、受け取り場所がよくわからなくちょっと迷いましたが、インフォメーションで聞くと外とのこと。
外のバス乗り場のお姉さんに聞くと、すぐにチケットを出してバウチャーと交換してくれました。
レンタカーを借りずに久しぶりにバスのみで行動しましたが、時間も10分~15分くらいで来るのでとても便利でした。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジョーズジェットスキー
参加日: 2017/05/22 | 投稿日: 2017/06/10

こちらのジェットスキーは2回目の参加です。
真っ青な海の家を走るのは本当に気持ちよく、少しお値段は張りますが本当にオススメです!!
下から見る恋人岬もおもしろい。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
スターライトバーベキュー
参加日: 2017/05/21 | 投稿日: 2017/06/10

ウェスティンのスターライトバーベキューに初めて行きました。
ボリューム満点で食べきれないほど。
ドリンクも店員さんがよく声掛けしてくださいました。
サンセットもバッチリ見れて、とても良かったです。
また行きたいです。

プラン: スターライトBBQ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

べるまま様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

サンセットの写真がとても綺麗に撮れていますね。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーで楽しいので、繰り返しお越しになるお客様もいらっしゃいます。
日本とグアムは近いので、また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
ランチビュッフェ!!
参加日: 2017/06/06 | 投稿日: 2017/06/10

《【モンゴリアンステーション】
お好みの具材とソースをお選び下さい。シェフが鉄板で調理致します。》
これを楽しみにして行ったのですかシェフの姿は見当たらずとても残念でした(T_T)

サラダ、デザートなど種類は豊富です。

お店の雰囲気も良く
基本的にどれも美味しかったのです。

プラン: ランチビュッフェ
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
大人も子供もたのしめる
参加日: 2016/06/14 | 投稿日: 2017/06/09

家族三人(夫婦、3歳娘)で参加しました。
水が大好きなので、シュノーケリングも楽しく、とっても喜んでいました。
展望塔の時間がちょっと持て余すくらい長いかな、というのはありましたが、全体的にとても楽しめるコースです。
ランチバイキングもとてもおいしく、日本人好みの味のモノばかりです。
水中で写真撮影もたくさんしてくれて、最後にCDに焼いてくれます。(販売ですが)
とてもいい思い出になりました!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

はるまま様  この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました(^-^) お嬢さま、水が大好きなのですね。「とてもいい思い出になりました」、とのお言葉本当~に嬉しく読ませて頂きました♪ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!他にもイルカウォッチングやディナーショー等おすすめツアーがたくさんございますので、また是非グアムとフィッシュアイン言遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかった
参加日: 2017/05/02 | 投稿日: 2017/06/08

ニッコーホテルの隣にあるディナーショーでした。
日本で見る、フラダンスやファイヤーダンスとは違いとても感動しました。
物語を綴ったショー的な感じです。
かっこいい男性やきれいな女性ばかりでした。

料理はとてもおいしくてよかったです。
ただ、瓶ビールがぬるかったかな…。氷で冷やす感じで
バケツの底にしか氷がなかったです。
普段たくさん飲みますが、ビール5本セットぬるさであまり進まなかった。

ショー終わりますとダンサーの方と無料でが写真撮れます。


料理とショーを見るのであれば満足の料金です。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたご様子、またお褒めの言葉ありがとうございます。
頂戴致しましたお飲み物の提供に関するご意見は、担当部署と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
船の点検のためマジックショーの変更
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/06/08

GWなのにまさかの点検!!
同料金でマジックショーに変更になりました。
値段的には少しお得な感じ。
バスの迎えが早く、ショーが始まるまで
2時間以上ありとても暇でした。
DTFの付近なので自分で行ける方は送迎なしの方が
いいかと思います。

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseにご参加をご希望いただいたにも関わらず定期点検(ドライドック)延長の為ご参加いただけませんでした事、弊社と致しましても大変残念に感じております。
また、弊社主催の他のツアーにご参加いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
他ツアーへの変更等お手数をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、弊社BIG Sunset Dinner Cruiseにご参加いただけますようお願い申し上げます。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
素敵なダイビングでした!
参加日: 2017/05/17 | 投稿日: 2017/06/07

5月に友人と2人で参加させていただきました。
私はライセンス持ちですが、友人の体験ダイビングに同行させてもらいました。
ダイビング前のブリーディングではダイビングの楽しみ方と、注意事項をしっかり説明してもらいました。
「ダイバー体験をしてもらいたい!」という言葉にとても共感いたしました!あの浮遊感はダイバーでないと経験できないものですので(°▽°)
浅瀬での練習は、ライセンスを取得する際の講習を思い出すほど本格的なものでした。レギュレータークリアからリカバリー、浮力コントロールまで!
この練習を難しい、厳しいと思う方もおられるかもしれませんが、これがないと水中を存分に楽しむことはできないと思います。
これまで何度も体験ダイビングに同行してきましたが、これほど自由に、これほどダイバー経験のできる体験ダイビングは初めてでした。
そして最高の海でした!水中展望塔を外から覗けるなんて楽しすぎます♪ こんなポイント他にはない!中の人が手を振ってくれて嬉しかったです(*^^*)
海ガメやトロピカルフィッシュ、キラキラした青い海に感動です。
友人も貴重な経験ができた!と、目をキラキラさせて喜んでくれていました、あの練習があったから恐怖心がなくなって安心して潜れたと言ってました。
自由に動き回りすぎて怒られてましたけど(笑)
それほどリラックスできていたのだと思います。
本当に楽しくて素敵な思い出になりました!
ありがとうございました!
いつかファンダイビングでも遊びに行かせていただきますので、その時はよろしくお願いします(*^^*)

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お二人のことはよく覚えてますよ。
ダイバー中でも相当に潜り込んでるnarukkoさんとご友人の方。
ブログに書きましたけど、ちょっと心配かなって思いながら、そのための説明を重点的にさせていただき無事にそれが実を結んで最高のダイビングを体験していただけたかと思っています。
カメは最近目にすることは普通にできるんですが、水面近くにいるカメなので、そこまで上がって行くことは毎回できることではありません。
でもご友人の方は無意識でしょうけどしっかり呼吸で高さを調整して、また素晴らしいフィンワークでカメと同じように泳ぎ回ってましたので間近で見ることができたし、narukkoさんも存分に撮影できたと思います。
これで彼女もダイバーになるのも近いのではないかと思いますので、次回はお二人揃ってダイバーとしてグアムに遊びにいらしてください。
お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。