グアム
小学生の子ども2人と大人2人で参加しました。
夕暮れに合わせて食事タイムが設定されていて、海の音を聞きながら贅沢なディナータイムでした。
ショーは迫力があり、子どもも飽きることなくあっという間のひと時でした。
またグアムに行く際は利用したいです。
Kaori様
この度はタオタオ・タシビーチディナーショーにご参加頂きありがとうございました。
お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
次回グアムにお越しの際にもぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
4歳の娘と参加しました
イルカを探す道中にウミガメやトビウオも見ることが出来ました
船員さんは語学堪能で、日本語韓国語とても上手でした
水上トランポリンは難しすぎて全然うまく飛べませんでしたが
それもそれで面白かったです(笑)
シュノーケリングはイルカウォッチングのおまけ程度に
考えていた方がいいかもしれません
タモンビーチの方が魚がいました
イルカの波遊びを見せていただいたり
総じて楽しいツアーでした
ありがとうございました
ご参加ありがとうございます。イルカもご覧頂き オーシャンパーク楽しんで頂き嬉しく思います。
現在 限られたスタッフでお客様に何とか 楽しんで頂けれるよう頑張ります。このような お言葉大変うれしく思います。
またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
出港から30分たらずでイルカの群れに遭遇して恐らく20 頭くらいでしょうか?比較的船から近いところでみれて良かったです。
また帰りがけにボートシュノーケリングをやりましたが、リーフのきれいなところでなく、また魚も少なくて少し残念でした。
またホテルのピックアップからボードハーバーに行くまでに一度開催会社の事務所によりトイレタイムなど、結局ホテルの迎えから乗船までに2時間近く掛かるなどそれ以前でストレスがありましたのと、帰路のバスのエアコンが効き過ぎでとても寒い思いをしたので、そのあたりを改善してもらえるともっとよくなると思います。
ご参加ありがとうござい ます。 イルカの群れをお見せでき良かったです。
ありがたいことに1月6日は ほぼ定員の一番のお客様に来て頂きました。その際 やはりボートにはトイレが付いているのですががどうしても 日頃お使いのトイレとは違いますので なるべく ボートではない通常のトイレのご案内を致しております。また バスの中では 寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 バスのエアコンのの件ですが、どうしても 室内の温度を上げてしまいますと グアムは常夏のため 次に暑く成った場合 急激にエアコンが温度を上げるため作動してしまい すぐエアコンが故障になってしまいます。できましたら ご案内書に記載させていただきましたが 羽織るもの等をご持参いただき 調整して頂ければと思います。ご理解頂ければ幸いです。シュノーケルは風向き 強さでどうしても 停止中に揺れない場所を選ばらなければならず その日の天候に状況により リーフに近いポイントによれず 申し訳ございませんでした。今後もお客様のご意見を真摯に受けとめ 少しでもお客様にご満足頂けるよう努力いたします。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ショーは期待通りに素晴らしかったです。VIP席で見ましたが、部分的にステージが持ち上がるなど、後方の席でも楽しめるように構成されていたように思います。また、観客参加のコーナーも盛り上がりました。ダンサーがフレンドリーで、ショー後に一緒に写真を撮ってくれます。食事も期待以上に良かったですよ!
タータン様
この度はタオタオタシ ビーチディナーショーにお越し頂き、誠にありがとうございます。
タオタオタシのステージ効果、迫力のあるショー、お客様参加シーン等、お勧めのポイントを楽しんで頂けたようで何よりです。
タオタオタシのキャスト、スタッフはお客様と一体となってショーを盛り上げて行くのが大好きです。
次回、グアムにお越しの際にはぜひタオタオタシにお立ち寄り頂ければと思っております。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ ビーチディナーショー 一同
朝から小雨より少し多いぐらいの雨が降っていて、オーシャンパークが中止になるかもと心配していましたが、スタッフは何の問題もなく実施すると言っていたので一安心。まずは、イルカを探しに移動します。他の船もたくさん停まっているエリアに到着するとイルカが群れで泳いでいます。船を動かすと船と併走するイルカたち。実は船長がイルカの群れの方向にあわせて操縦していました。
イルカの観察が終わると、10分ぐらい移動して、波が穏やかな場所に到着。船上では雨も降っていたので、寒さを感じることもありましたが、滑り台から海に落ちると、海中の方が暖かかったです。ですので、何の問題もなくシュノーケリングを楽しめました。小学2年生の娘も慣れると、かなり楽しんでいました。保育園の娘は移動中に寝てしまい、ウォーターパークは不参加。他のご家族の子どもも、小学生未満の子は怖いのか少し消極的でした。
非常にフレンドリーなスタッフでした。
ご参加ありがとうございました。小雨の中 何とかイルカ オーシャンパークも楽しんで頂き うれしく思います。
今のお子様は 海で泳ぐとか 飛び込むとか できない状況を何とか楽しんでいただけるように考えました。トランポリンは海が怖い お子様のために何とか楽しんでいただけ
ればと思い 行っております。次回来られた際に 海で泳ぐためにスイミングの教室に習ってこられて 楽しんでいただいた お子様の事を聞くと 大変うれしく思います。また次回 のご参加スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
お願いがございます。ベルトラには 評価を見極める 星の評価がございます。できれば 弊社もこれを励みに頑張っておりますので 星の評価をして頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
イルカも想像以上に沢山見れて、野生なのにパフォーマンスまでしてくれて凄かったです。
外洋シュノーケリングもグアムならではの沢山の魚が泳いでいる姿が見れました。
アクアウォークもガイドさんが面白く、色々なパフォーマンスも見せていただき、どのアクティビティも楽しむことができました。
グアムに来た際はおすすめです。
ご参加ありがとうございました。
イルカも無事見れ アクアウオークを含むツアーも楽しんで頂き嬉しく思います。
又のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
15時頃着の便でグアムに到着する予定だったので、初日のディナーは探すのも面倒だしと思い、こちらを予約しました。
ディナーは、ステーキとシュリンプをその場で焼いていて、味付けもちょうど良く柔らかくて予想以上でした。他はビュッフェになっていてサラダやチキン、デザートを自由に取れるスタイル。
正直食事にはあまり期待してなかったのですが、とても美味しくいただきました。
ショーも迫力があり、特に観客をステージに上げて行うパフォーマンスは笑いありで、時間を忘れるくらいでした。
シニアの両親もとても楽しんでいました。
Katy様
この度はタオタオ・タシにご参加ありがとうございました。
お食事もショーも楽しんで頂けたとのこと、大変うれしく思います。
次回もグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
タオタオ・タシ 一同
イルカが間近で見られてとても良かったです。
シュノーケリングも海がきれいなので最高でした。
ホテルから水着を着ていきました。そのままかえ
船酔い注意です。私は酔止めを飲みました。
ご参加ありがとうございました。
イルカがまじかで お見せでき グアムの海のシュノーケリング 堪能して頂き 大変うれしく思います。
船酔いの心配なお客様は 事前の船酔いのお薬お勧めです。イルカに免じて 船酔いお許しください。
またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピックアップ時刻から遅れてのバス到着で不安でしたが、電話で到着時刻を日本語で確認でき安心できるサポート体制でした。
バスはかなり冷房が効いていて、海に入った後着替えずにバスに乗って帰ってくるため防寒対策必須です。
ツアー内容全体として期待を超えてくるほどではありませんでしたが、イルカを実際に見ることができ良い思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。
ピックアップの遅れ 申し訳ございませんでした。何とかイルカも見れ 良かったです。
防寒に関しましては ツアー終了後 晴れておれば 良いのですが 曇りや雨の日はどうしても 濡れたままの状態でバスにご乗車して頂くことになりますので 防寒具 最低でもバスタオルはお持ちになってください。またの ご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
期待以上でした。
イルカの群れが現れて、20〜30頭がボートの波で遊ぶようにジャンプしたりツイストしていました。まるでラッセンの絵画の様、ラッセン感100%!
シュノーケリングで波酔いしてしまったので、ランチ無しにしといて良かったです。
他の参加者(全員韓国人)も持参したスナックを食べていました。
ご参加ありがとうございました。
ラッセンのようなイルカ 見れて良かったです。酔ってしまったことは 残念ですが イルカに免じてお許しください。
またの ご参加 心よりお待ち申し上げております。
グアムは何度目かになりますが、今回は初めて利用させていただきました。
VIP席での鑑賞でしたが、本当にVIP席を選んでよかったなぁー!と思いました。本当にめちゃくちゃ違くて、迫力に圧倒されてしまいました!
少しこのご時世の状況から期待はできないかなぁと思っていた分さらにテンションもあがりました!
ご飯も美味しくて困ることはなかったのですが、ドリンクだけ人が足りなかったのかくるのがすごく遅かったかなぁ?
でも、それがあっても最高点です!
ありがとうございました!また行きます!
オレンジ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
VIP席の魅力である、ショーの迫力を体感していただけとのこと、大変うれしく思います。
ドリンクの提供に時間を要してしまった点については、誠に申し訳ございませんでした。
関係部署に情報を共有し、サービスの改善に努めます。
次回のグアム旅行でもまたお目にかかれますことを、スタッフ、キャスト一同心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
とっても素敵な体験となりました。美味しい料理と感動のショーに満足しました。ステージ越しに見る夕方の海の美しさにも感激しました。
やまじいじ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
お食事もショーもご満足頂けたとのこと、大変うれしく思います。
タオタオタシのステージの背景となるオーシャンビューとサンセットは本当に息をのむ美しさです。
その美しさも毎日違った良さがありますので、またぜひタオタオタシにお越しくださいませ。
またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
結論から言いますと、残念ながらイルカは観れませんでした。しかしそれは自然相手のことなので仕方ないし全く不満はありません。
ですが、その他の部分で細々不満が残りました。
まず、送迎の際明らかに定員オーバーな人数で車がギュウギュウだった点です(一緒に参加した方は自分達以外全員韓国人の方で皆様朗らかで不満も言わずお子さんを抱えたり詰めたりしてスムーズに譲り合ってくださったのは幸いでしたが)。
また、ボートでイルカ探しと言っても、陸が見えるごく近い範囲のみをグルグルするのみで「もっと沖に出れば観られるのでは?」と感じるような近場のみで終了したのもモヤッとしました。勿論素人考えなので、実際イルカウォッチングには効果的ではないのかもしれませんが。
また、ボートのトイレの扉が壊れており、常に手で押さえていないと開いてしまうと言うのも、ひもを付けるとかなんでもいいからどうにかしておいて欲しい問題でした。
それから、バウチャーには「イルカは野生で(中略)見られなかった場合はチョコレート等のプレゼントをお渡しさせていただきます。(子供料金から適用)」とありましたがそれもありませんでした。誰も主催に尋ねていませんでしたし、自分達もさして欲しくはなかったので聞きませんでしたが、ないなら始めから書くべきでは無いと思います。
さらに、本来のメインではありませんが、途中のボートシュノーケリングも、ビーチエントリーでは観られない魚影等が観られるのではと楽しみにしていたのに、魚も非常に少なく、暗く見通しの悪い水質で、水深4mの怖さのみを感じるような場所で適当に放置された感じで、正直他の参加者の方も困惑気味だったりお子さんなどはつまらなそうにしていました。滞在先のホテルのビーチの方が何十倍も魚と遊べたので肩透かしでした。
正直自分たちが、イルカはついでで他の部分に期待しすぎていたのもあるかもしれませんので、「イルカは見れなくてもいいし1日潰れればOK」位の感覚で申し込まれるならいいと思います。
それからこれはVELTRAさんへの意見ですが、前日の予約だったためかマイページからの予約変更ができず、直接メールで変更をお願いしましたが「次回からマイページで変更してください(要約)」とメッセージに添えられていたので、それならそうできるようシステムを改変してくださればと思います。宜しくお願いいたします。
★1つの件 お客様がご満足頂けなかった件 大変申し訳なく思っております。お客様のご意見を参考に改善していく所存です。 下記 9月20日の件につきまして。連休前に通過した 台風の影響で ボートは南側から 東側の港に移動し お店から約10分の移動で、その出港から 南にボートは向かい、シュノーケルは アサンカットという場所でここもイルカのポイントです。定員オーバーの車の点 ⇒定員オーバーな車に関しましては、この日のご参加の人数は13名様 16名乗りのバンでの送迎で 決して 定員オーバーではございませんが、もう少し 他のお客様にお願いして 譲って頂く配慮が必要だったと思います。 また、ボートでイルカ探しの点 ⇒グアムにいるイルカは 通常 波風を嫌い ほとんど岸の近く海岸線の近くで見れることが ほとんどです。キャプテン クルーの 弊社25年以上の経験で 通常 その日の天候 風向き等で見れる場所を探します。そのほとんどが 海岸線に近い場所ですが、野生の為 見れない日は出てしまいますので お見せできなかった件 申し訳なく思っております。 また、ボートのトイレの扉が壊れていたというご指摘の件⇒ 現在 ボートキャプテンに確認中です。その状況であれば 即座に 改善させていただきます。プレゼントの点 ⇒ご指摘の通り 私共のミスでお渡しするのを 忘れていた次第です。日本からではございますが プレゼントをお送りいたします。ご住所をお送り頂ければと思います。今後 このような事がないように グアムと確認致しました。さらに、、途中のボートシュノーケリングの点⇒ボートシュノーケルの件は 少ない魚しかが見れななかった件は、この日 連休前に来て過ぎ去った 台風の影響で 魚が多くみられる 岸にボートを近づけると どうしてもうねりが入ってしまい お客様が 波にさらわれる危険 影響もあり 安全上 多少深い深度に停泊させて頂きました。また その影響で透明度もあまりよくなかったとの事。 通常なら もっと 岸に近づけて 多くのお魚をお見せできるのですが、結果 通常なら簡単にイルカも見つけられシュノーケリングもご満足頂けるものなのですが、重ね重ね ご満足させられなかった点 誠に申し訳ございませんでした。
参加型のショーでとても満足しました。弾き語りのショーから始まり、様々な衣装に着替え、刃物を使ったショーや、火を使ったショーなど、とても迫力があり、素晴らしいショーでした。
ひひひ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
ショー前のライブエンターテイメント、迫力満点のショーとお気に召されたようで何よりです。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
一般席プランにしましたが、前から2列目で十分見えやすい席でした。料理はコロナの影響からかビュッフェではなくバーベキュープレートでした。お肉も美味しく、デザートはパイナップルの中にプリンが入っていて美味しかったです。カクテルは有料でしたが、トロピカルでおいしいカクテルでした。ギターでの演奏やファイヤーダンスなど見応えと迫力があって楽しい時間を過ごせました。
さくらんぼ様
この度はタオタオタシ ビーチディナーショーにお越し頂きありがとうございました。
お食事、ショーとお楽しみ頂けたようで大変うれしく思います。
海を背景とした壮大なステージのタオタオタシでトロピカルなグアムらしい夜をお過ごし頂けたのではないかと思います。
次回グアムにお越しの際もぜひタオタオタシ ビーチディナーショーにお越しくださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
バルディガグループ
タオタオタシ ビーチディナーショー一同
家族6人で参加しました。
気さくなガイドさんとスタッフさんでしたので質問もしやすく、安心でした。
想像したよりイルカも多くて、飽きないけど飽きるくらい見れます。
自分が感激して叫びすぎていたので、他の船のガイドさんにからかわれるくらいでした(笑)
暑いので帽子と日焼け止めは必須です。
飲み物は冷えた状態で準備してくださっていて、快適でした。トイレもあるし。
途中でライフジャケットつけて泳げましたが、小さい子は特に楽しそうでした。
大人も滑り台で楽しめました。
また行ける時がきたら、ぜひお願いしたいと思います。
ご参加ありがとうございました。
暫く コロナの影響で日本のお客様ご参加頂けていませんが 再開の折には またの ご参加お待ち申し上げております。
現在は グアムのローカル対象のツアーでPIKA'S BEST OF GUAM 2021に選ばれました。これらを励みに頑張ります。
ロケーション、食べ物、ダンス、人。全部が満点でした!
バイキング(お肉、エビ)もうまい。
そよ風が温かく、スタッフさんも親切でした。
そして、やっぱショーが”あっ、これこそグアム!!”と
言いたくなるような迫力満点のショーです。
フラダンスも、ファイヤーダンスもベストシートでゆっくり楽しめました。
食事の時間がまず、しっかり確保されていて、そのあとデザートやカクテルを食べながらショーを楽しむ感じです。超おすすめ!!
キングジュリアン様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
ショー、お食事とお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしくコメントを拝見させていただきました。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ一同
ホテルには時間通りにお迎えに来てくれました。ボート乗り場までの車移動の時間は多少あります。
イルカウォッチングでは、想像以上にたくさんのイルカを間近に見れて感動しました。
ボートにトイレはありますが、最後は満タンになっていたので困りました。でも、船を降りたらホテルまでトイレがないので、ボートで済ませておかなければなりません。
総合的に大満足のツアー でした!
ご参加ありがとうございました。沢山の イルカをお見せでき ご満足頂き うれしく思います。トイレの件 今後の帰りに 立ち寄りできる場所を確保するよう検討いたしております。またのご参加スタッフ 一同心よりお待ちしております。
5日券だとだいぶお得になるのでおすすめです。
シャトルは頻繁に運行しています。
エアコンが効いているエリアとオープンエリアがありますが、雨が降るとオープンエリアは濡れる可能性があるので注意が必要です。
グアムの風を感じられる乗り物です♪
今回他のツアーに参加した特典で、一日乗車券を6ドルで購入できました。二回乗れば元を取れてしまうのでとてもお得でした。朝早くから夜まで便が出てますし、停留所も中心地随所にあるので買い物に行くのに便利でおすすめです。
ご利用いただきありがとうございました。
ショーが始まるまで結構時間があるので、横のビーチで写真を撮ったり、バイキングを楽しんだり…ゆったりとした時間の流れを楽しみました。
ちょうど食事が一段落した頃、ショーが始まります。
想像していたよりもスケールが大きく、本格的であったため感動しました!
せっかく旅行に来たんだから南国気分を味わいたい、という方にオススメです〜!
ばびぶ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き誠にありがとうございます。
タオタオ・タシのショーに感動されたと伺い、光栄に思います。
弊社ショー会場は実際の海を背景としたつくりになっており、グアムの海、自然を感じながら壮大なスケールのショーをお楽しみ頂けるのがポイントです。
お食事前のゆったりとした時間は南国ならではの醍醐味だと思っております。そのあとの本格的なショーといろいろな要素をお楽しみ頂けるタオタオ・タシに
ぜひまたお越しくださいませ。ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
イルカウオッチング+パラセーリングが体験したかったのでこのコースを選択しました。コスパ的にも良かったです。パラセーリングは気持ちよく、イルウオッチングは数十匹のイルカが見れました。船酔いする方は酔い止めを飲んで行った方が良いと思います。私達家族は飲んで行ってなんともなかったです。
ご参加ありがとうございました。パラセール 喜んで頂き イルカもご覧いただき 嬉しく思います。 船酔いのお薬 お勧めです。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
スキューバカンパニーさんのイルカウォッチング5回目になります。全てのツアーでイルカに出会えました。時には海ガメ、赤ちゃんイルカまで。
3月の初旬まだグアムにもコロナの影響が全く出ていなかったギリギリの時期に参加させて頂きました。スタッフの皆さんはそんな中でも、親切で凄く心癒される時間でした。日本人スタッフヒロさんは時間ギリギリまで海ガメを探してくださり、お子さんたちを優先にし楽しませてる姿も、色々な配慮、気配りは、海の上のエンターティナーだと思いました。最後まで安心して参加出来るイルカウォッチングツアーだと思ってます。
今は、大好きなグアムに行けなくて寂しい思いですが、世の中が終息したらまた必ずこちらのツアーに参加したいと思ってます。
楽しい思い出をいつもありがとうございます。
5回目の ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき ウミガメのあかちゃん 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 ガイドの ヒロをはじめ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
イルカの他にトビウオや亀も見れて大満足、海での遊びは若干塩水がキツくて肌がヒリヒリしました。
帰りのバスがエアコン効きすぎて寒すぎて、風邪を引きました…
そこだけ改善して欲しいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ お見せでき 喜んで頂き 嬉しく思います。 エアコンの件ですが 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。エアコンの オンオフを 繰り返しますと 常夏のグアムで 必要以上に エアコンが作動してしまい壊れてしまいます。 ご理解いただければ幸いです。 羽織る者等をご持参いただければと思います。これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ボートシュノーケリングでの海の中の景色が忘れられず2回目の参加でした。
イルカウォッチングでは、イルカのいるポイントでボートが周回すると、たくさんのイルカがボートから出る波に乗ってジャンプやスピンをしながら付いてきてくれました。
楽しみにしていたボートシュノーケリングですが、前回と若干ポイントがずれていたのか、前回ほど壮大なサンゴが織りなす景色ではありませんでした。それでも十分楽しめました。
初めて水上すべり台を経験してみたら、想像以上に気持ち良くて!大人の人にもお勧め(笑)
バスの移動中に日本人ガイドの方が話してくれた「グアムでの生活あるある」が、何度もグアムにいっている私でも知らないことで楽しかったです。
ツアーの内容やスタッフのサービスを考えると、リーズナブルなので是非皆さんも参加してみてください。
2k回目の ご参加ありがとうございました。イルカのスピン ジャンプ お見せでき ト喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
乗り放題で利用しました。待ち時間があまりなく、次々と来るので旅行期間中の足として最適でした。旅行会社から路線図を入手していたのでルートを事前に把握することができ、分かりやすかったです。グアムでは大変役に立つ足です。また利用したいと思います。
ご利用いただきましてありがとうございました。
是非またご利用くださいませ!
我々は20頭ほどの群れを見ることができました。
ジャンプもしてくれて、娘も大感激です。
今年は毎日見られているとのことですが、船によっては50%の確率で遭遇できているようです。
トランポリンは盛り上がりますので、是非チャレンジしてください。
ご参加ありがとうございました。20頭ほどの イルカお見せでき トランポリン 娘さんも 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ビビりの息子でも海の中の魚がキレイで見たくて何回も海に入っていました。
トランポリンも楽しんでいました。
ガイドさんが楽しい方で娘もゾッコンでした。
イルカもたくさんみれました
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき トランポリン シュノーケリング 娘さん 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ホテルがロイヤルオーキッドだったので、ここからGPO・DFS含むタモン中心部・マイクロネシアンモールへの移動には必須と思い購入しました。
朝の初便が9:30というのが、やや遅いと感じましたが(LEALEAトロリーは9時前から運行。)、乗り放題なので近距離でも使えて、結果的に講習して正解でした。
ご利用いただきありがとうございました。
始発は、GPOとマイクロネシアモールの開店時間(10時)に合わせて運行しております。
またのご利用をお待ちしております。