グアム
BBQディナーショーとあるのでショーも食事も期待していったんですが
食事は非常にチープで、BBQディナーショーとあるのですが、BBQとはほど遠い
内容でした。
お肉料理はフランクやリブがある程度で、BBQと呼べるものではなかったような気がします。
BBQなのに、テーブルで焼く設備がないんですもの。
また、飲み放題もつけましたが、参加者の年齢に13歳が含まれているにもかかわらずアルコールの飲み放題料金をつけられてしまい、これはいかがなものかと・・。
料理が大人料金なのはしょうがないと思うけど、法律で21歳以下は飲酒禁止の島なのに、13歳でもアルコール飲み放題の料金は考え物だと思います。
ビールの種類も、ミラーライトとハイネケンライトの缶のみで種類も少ないです。
せめて飲み放題にはソフトドリンク飲み放題が選べればよかったです。
ショーに関してはとても見応えのあるショーでこちらは大変よかったです。
チャモロのダンスやファイヤーダンスなど、迫力がありとてもよかったです。
ダンサーの人数も多く圧巻でした。
ただ、何度もスティックやファイアーを何度も落としたりしていたのはご愛敬でしょう。
なので、このアクティビティは料理と言うよりショーを楽しむものだと思います。
料理はおまけという気がするので料理なしのショーのみで参加するのがいいかもしれません。
もし、次回参加することがあれば、私は料理なしを選ぶと思います。
じぃく様
この度はタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越し頂きありがとうございます。
お食事内容、飲み放題等、ご満足の頂くサービスの提供をできず、残念に思っております。
大変申し訳ございませんでした。
頂いたコメントは貴重なご意見として社内で共有させていただき、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
またグアムにお越しの際にはご来場を賜れますことを心より、お待ち申し上げております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー 一同
路線が明確で分かりやすくて便利でした。乗り放題なので、何回もバスを利用しお得でした。車窓の景色も楽しみました。
ご利用いただきありがとうございました。
80歳、67歳、59歳の家族が参加。
特にオプショナルツアー参加前までは80歳の祖母の参加を不安視しておりましたが、インストラクターの方に優しくして頂け、イルカウォッチング・シュノーケリング共にかなり楽しめたようです。
船も綺麗でそういった面でも満足度が高かったようです。
本当にありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカ また ご覧いただき オーシャンパーク ご年配のご家族 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
前日の予約でしたが大丈夫でした!
たくさんのイルカも見ることができ、シュノーケリングも滑り台もトランポリンも大満足です!
遊び疲れるほど遊びました笑
スタッフさんも気さくな面白い方でいい思い出になりました!
ありがとうございました。
海に入り終わった後バスで移動したのですが上着は絶対に必須です!濡れたままの水着で乗るので、めっちゃ冷えます!
お金等は全く使いませんでした!
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ また ご覧いただき オーシャンパーク 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアム旅行の時はいつも使ってます。1回4ドルなので、1日券でも2日券でも5日券でも元を取るのは簡単です。特に子供券がある5日券はファミリーには絶対お得だと思います。
今回DEFの無料送迎バスをほとんど見かけなかったので、あらかじめベルトラで5日券を予約しておいてよかったです。
ご利用いただきましてありがとうございました。
4月からは3日間券が新登場します。また、お子様は各1日券、2日券、3日券、5日券に各半額となります。
次回も是非ご利用くださいませ!!
滞在2日目の8:30のツアーに参加しました。日本人ガイドのヒロさんが迎えに来てくれ、最初から安心感がありました。2箇所ホテルを経由して、お店でトイレを済ませていざ、船に乗り込み出発!前の週までは天気が良くなかったとのことでしたが、その日は快晴でした。それだけでもラッキーと思っていましたが、イルカに会えるポイントに着き、船長が船を回遊させると多くのイルカの群れが!30頭くらいの群れだったようで、ここ最近の中では大きな群れとのことでした。4歳の子どもを連れての参加でしたが、子どもにいい場所を教えてくれて、子どももバッチリ見ることができ、大喜びでした。子どもだけではなく大人も興奮しました!時計回りと反時計回りで船を動かしてくれ、船の左右どちらに乗っていてもしっかり見えるように配慮されてたと思います。イルカウォッチングのあとは水上トランポリンやシュノーケリングなどを楽しみました。イルカウォッチングだけじゃなくて他にも楽しみがあってよかったです。あとはウミガメも3回見れました。それはほんとにラッキーって思いました。お弁当付きで申し込んでおり、レビューの通り、帰りのバンの中で受け取りました。ホテルに戻ってから食べましたが、日本人好みの味でした。ホテルに戻ってからシャワーだったので、ランチを食べに出なくていいので楽でした。とてもいい経験だったし、何より子どもが楽しんでいたのでよかったです!また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。野生のイルカ また ご覧いただき オーシャンパーク 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 ガイドの ヒロを はじめスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
口コミ見てると、かなり広いスペースで安い席は見難い感じかと思って雰囲気だけで構わないまちもりで期待しないで行きましたが、広いのですがどの席からもストレス感じること無いと思います。見易いし楽しめます。
すずけん様
タオタオ・タシにお越し頂き誠にありがとうございます。
ショーもお楽しみ頂けたとのこと、うれしくコメントを拝見させていただきました。
また、グアムにお越しの際にはぜひお立ちより頂けましたら幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー 一同
シャトルバスに乗り放題は絶対必要!前回はツアーだったので、必要ありませんでしたが今回は自分達でエアーもホテルも予約しての旅行だったのでシャトルバスを予約しました。
本当によかった!!
ご利用いただきありがとうございました。
お弁当つきのプランで申し込みました。
船に乗るまで結構待ったけど、お弁当食べながら待ったのでそんなに苦ではありませんでした!
船に乗ってからはイルカスポットへ。
しっかり野生のイルカを見ることができて感動…!
その後はシュノーケリング、海の透明度がすごくて、魚もたくさんみれました♪
シュノーケリングが終わった後はもう一度イルカスポットへ行ってくれて、今度は跳び跳ねるイルカを見ることができました!
とっても満足な1日になりました!
ご参加ありがとうございました。野生のイルカ また ジャンプも も ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
今回、街中から少し外れたヒルトン泊だたので赤いシャトルバス乗り放題チケット購入しました。
しかし、Kマートへ行く際、GPO経由で、乗り換にかなりの時間ロス(涙)
その分、プールやビーチで遊びたかったーーーーー(涙、涙、涙)
ご利用いただきありがとうございました。Kマートへの直通がなくGPOまたはマイクロネシアモール(MM)経由となるためご不便をおかけしました。4月以降のスケジュール変更で、Kマートとタモン地区を循環するルートができますので、フィエスタホテルからニッコー方面のホテルにお泊りになる場合はKマートへのアクセスは便利となります。また、GPOとMM間の運行頻度を上げて運行しますので、GPOでの待ち合わせ時間も短縮されると思います。是非またご利用いただけますようお願いいたします。
3回目の参加
去年よりいるかが沢山で良かった~
ただ、お弁当が持ち帰り
いつもはボートの上で食べるお弁当!ポカポカ陽気の中で食べるお弁当最高なのに、持ち帰り家族全員でホテルでお弁当、。なんか虚しかった(;_;)
ご参加ありがとうございました。イルカも ご覧いただき 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
想像以上にイルカに出会えて子供も大人も大興奮でした(*≧∀≦*)
船長さんが船を操作し波を作ってイルカが遊んでる姿も見せてくれました。
あんな数のイルカを見ることが出来てとても良かったです。
子供がまだ小さいのでもっと大きくなったらパラセイリングなどのアクティビティにも参加してみたいです♪
港までガイドさんが楽しい話をしてくれて道中飽きることなく過ごせました。
とてもとても楽しかったです!!!!!!
ご参加ありがとうございました。遊んでいる イルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの パラセールの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
中心部から離れたホテルに宿泊したので、移動時に重宝しました。バスの行先も日本語で表記されていたので、乗り間違えもなく安心です。
ご利用いただきありがとうございます。
最初はバスの時刻表を見て乗れるバスを吟味するのが難しかったが、一駅でも乗り放題なのでとても快適に使い放題した!バスの運転手さんも様々だったが、行き先を聞いて停ってくれたり、乗れるかどうかも教えてくれた!
前の席はクーラーが効いてて、後ろの席はオープンになってるから風を感じられて良かった!
15分間隔でタモンバスは来るから、待ち時間も少しでよかった。街を散策するのにはかかせないものだと思った!
初海外旅行で弊社シャトルバスをご利用いただき、うれしいコメントをいただきありがとうございました!
送迎付き、食べ放題プランで
申し込みました。
食事は自分で取りに行きますが
最初は人が集中して並びます。
無くなったらそれで終了って感じなのかな?
それでも充分満腹になりました。
ショーも飽きさせず、楽しく見ることができました。
リラコ様
この度はタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうごいました。
お食事、ショーと共にお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思っております。
次回グアム旅行の機会がありましたら、是非またタオタオ・タシにお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
前回2019年参加のときは
見られませんでしたが今回は見られました★
赤ちゃんイルカもいっしょに泳いでいるのが
見られてとても感動しました!!!!!
スタッフも楽しませてくれるテンションで接してくれましたし
ホテルから港まで25分ほど
港からイルカポイントまで20分ほど
その後、熱帯魚のオンパレード状態
シュノーケルもとても楽しめました!!
移動時間も思っていたほど短く
満足度100%です!!
ご参加ありがとうございました。2019年からの 再チャレンジ 赤ちゃんイルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 100%満足 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
あんな近くで野生のイルカを見たのは生まれて初めてです。シュノーケリングではたくさんの魚を見ることができ、とても楽しい時間でした!キャプテンやガイドさんも明るくて優しい方ばかりでした!グアムで1番の思い出になりました!
ご参加ありがとうございました。野生のイルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
10分間隔で次のバスが来るのでとても便利でした!
リゾート感満載でとても良かったです!
また次回行くなら絶対使わせてもらいます!
ご利用いただきありがとうございました。ちなみにタモンシャトルは約15分間隔で運行いたしております。
是非、次回もご利用お待ちしております。
グアムのショーはほぼ全部観ました。どのショーも
素晴らしいし楽しいですが
こちらのショーはダンサーさんの数が圧倒的に多いので
会場の色々な場所から踊りも見られるし
迫力もあるしで見応えがありました。(*´ㅈ`*)♡
食事も美味しくいただきました。
みやちゃん様
この度はタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お食事及びショーに関するお褒めの言葉、ありがとうございます。
どちらもお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非タオタオ・タシ のショーへお越しください。
心よりお待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
思ってた以上に沢山イルカが見れました!
ガイドの方も日本語が上手くて面白かったです!!
シュノーケリングも本当に熱帯魚が見れるし、飛び込みもアクロバティックなのをさせてくれるし最高でした!
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
主なショッピングセンターはバスで十分周れます。ショッピングが目的であれば十分です。
空港で引き換えるのがおすすめです。
ご利用いただきありがとうございます。
空港でお引き取りいただくと、最短でご利用開始いただけますのでお勧めです。
チェックインが17:45でショー開始が19:00。
ディナーの時間が17:45〜19:00でショーが始まるとドリンクのオーダーは、無し!食事時間とショーの時間は、ハッキリ分かれています。
しかし、17:45〜19:00の間ずっとディナーを楽しむのは難しく、一緒にいった両親は眠りこけてました。席はどの席でもそれほど大差なく楽しめます。
18:30ぐらいにチェックインして30分程のディナーを楽しんでからショーを見るスケジュールを組む事をお勧めします。
よしき様
この度はタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき、誠にありがとうございました。
ショーをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
また、ご参加いただいた際のお時間のご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上のための大切なご意見として役立たせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
イルカ見れてよかったです!
シュノーケルリングもすごくきれいでした!
海上遊園地がツアーにあることもあり、お子様連れの方が多い印象でした。
ご参加ありがとうございました.イルカをお見せでき オーシャンパーク 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
4歳の双子と初めて参加しました。
子どもはもちろん、大人も興奮するくらいイルカが近くで見れました。双子は初め海を怖がって居ましたが、現地のガイドさんが海に慣れるまで魚の餌(パン)をくれて魚を集めてくれたりトランポリンが空くと手を差し伸べてくれたりととても良くして頂きました。
ご参加ありがとうございました.4歳のお子様も イルカをお見せでき トランポリン 喜んで頂き 大変 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
4歳の子と、5ヵ月の子を連れて参加しました。スタッフの皆さんは常に子供を優先して進行してくれて、特にイルカが見えた時には率先して子供たちを一番見やすい場所へ誘導していただきました。また、下の子を抱っこして親たちが見る時間を作ってくれたりと、心遣いを感じる温かく楽しいツアーでした。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました.4歳 0歳のお子様も イルカをお見せでき 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
プランをしっかりと立てていつバスに乗るかを決めて、乗り放題チケットを使った方が安い事を確認して購入しました。いちいちお金を払わないでチケットを見せるだけでOKなので楽でしたが、赤いシャトルバスのスマホアプリから色々お得なチケットは購入できて、Wifi環境があればアプリで購入して表示するだけでいいので次回はチケットを持ち歩くよりスマホ+Wifiでいいかなぁとも思いました。
ご利用いただきありがとうございました。
5歳と2歳の息子たちを連れて行きました。
イルカを見られて大興奮の息子達。
とてもいい刺激になったと思います。
海で遊ぶとき、次男は少し怯えていましたが、長男は滑り台やトランポリン、簡単なシュノーケリングも楽しむことができ、とても良い思い出になったようです。
次回もまた行きたいです!
ご参加ありがとうございました.5歳 2歳のお子様も イルカをお見せでき オーシャンパーク 喜んで頂き 大変 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
かなり沢山のイルカを見ることが出来ました!タモン地区からもそれほど時間も掛からず行けるため小さなお子様連れにはもってこいのアクティビティだと思います。シュノーケリングも付いてて小学生の子供達は大興奮でした!また参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました.お子様もイルカウオッチング シュノーケリング 喜んで頂き 大変 嬉しく思います。酔い止め お勧めです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
旅行のパッケージツアー自体に、乗り放題が付いていなかった為こちらを利用しました。パッケージツアーには、オプショナルでの紹介はあったのですが5日間のものしかなく、金額も高いしそこまでの日数も必要なかったのでこちらで探して、ちょうど良いプラン&金額があり助かりました。
自身が宿泊するホテルから、発着していなくても隣近所のホテルから発着しているようであれば、少し面倒ではありますが頼んでおいて良いと思います。
日本では徒歩圏内の距離でも、日中の暑さと荷物の事もあるのでかなりしんどいです。地図上では道の高低差は表記されていないので、想像できないのですがタモンのホテルロード沿いは、思いのほか緩いアップダウンがあります。
今回の宿泊ホテルがKマートから徒歩圏でしたが、ホテルロード沿いから長く勾配のキツい坂で、下りでも荷物持ちながらは疲弊しました。(ただしシャトルバス利用だと、大回りで帰る事になります。)
不満な点としては、時刻表がわかりずらかったです。時間帯によって違うルートに立ち寄る事があるので、あのような時刻表となるのは仕方ないのですが、日本の時刻表に慣れてしまっているからか、始発の時刻から以降約15分間隔とだけ記載され、始発時間が例えば10:42分とありそこから次の時間は計算しやすいですが、その次4便後とかすぐに頭に浮かばないです。
仕方ないのでおおよそで計算し、予想通り来なければ15分位待つ覚悟でバス停に行くという感じでした。バス停はベンチ・屋根付きの所と、ベンチなし屋根付きとまちまちです。目的地に着いたら、次の目的地へ行くバスの停留所と時刻の確認はしてからの方が安心です。
ご利用いただきありがとうございました。
分かりやすい時刻表の作成に取り組んで参ります。
子供連れで参加しました。イルカウォッチングも、ゆっくりと鑑賞出来ました。
船の中のデッキでお弁当を食べることが出来ました。
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せでき お弁当も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております