グアム
3泊4日でとりあえず一日券だけこちらで購入していきました。タモン中心部のホテルでしたが少し遠いショッピングモールなどに行くのに良かったです。その場で4ドル払えば乗れるのでなくてもなんとかなりますが用意していくと安心だし気軽に乗れるし良いと思います。
ご利用いただきありがとうございました。
イルカが近くでたくさんみれました!子供たちも大喜びでした!
クルーの方も日本語上手で楽しませてくれました(^^)
オーシャンパークでは下の(6才)は海には少し入りちょっと怖くなってしまい、トランポリン が楽しいと遊んでいました!
小学生の息子は綺麗な海でシュノーケルを楽しんでいました!和風のお弁当も美味しかったです!特にお米が日本に近かったです☆
ラッシュガードで海に入る方は出てから風が寒く感じるので、対策を考えるとよいかと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも たくさん お見せでき オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。寒さ対策 何か羽織るもの ご持参ください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
お迎えの時間が早かったので、ついてからビーチをお散歩しました。雲が多くて夕日が見れなかったのが少し残念でした。
参加確認の電話をしなければいけなかったので、英語がしゃべれない私は少し不安でしたがjapanese pleaseとお願いしたら日本語がしゃべれる方に代わって頂けたのでホッとしました。
ショーは一緒に踊って楽しめる素敵なディナーショーでした。写真もたくさん撮ってもらい思い出になりました。日本人ダンサーのめぐさんと息子さんにお会いできて嬉しかったです。ご飯も美味しくて大満足です♡
また参加したいです!
まーちゃん様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
確認電話の際は、日本人スタッフがおりますので遠慮なくお伝えください。
ショーを楽しんでいただけてよかったです。ショーも日々進化しておりますので何度見ていただいても楽しんでいただけると思います。
また、機会がありましたらタオタオ・タシのショーをご覧にグアムまで遊びにきてください。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
待望のイルカも見れて息子も海に入ることができて大満足です。
スタッフの方も気さくで楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。待望のイルカ ご覧頂き 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
フラ系のショーはいくつか見たことがありますが、今まで見たものの中で一番の迫力でした。
バイキング形式の料理も、想像していたよりも満足でしたが野外のため虫が多く、その中での食事、という点が少し残念でした。
よんたい様
この度は、数あるツアーの中からタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のショーは、グアムで最大規模のパフォーマンスになっていますのでグアム滞在中は皆様に一度は見ていただきたいと思っております。
楽しんでいただけてよかったです。
お客様のご指摘される点は、解消されるように努めたいと思います。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
迎え付き!
運転は少々あらめだが、普通に快適です。
船に乗ってから、テンションかなり上がります。
盛り上げてくれる案内人が面白くてgood
イルカが見えると言うスポットに着いて、すぐ見えました。
何匹もいて、飛んでくれたり、船の後を付いて来てくれたり、本当に感動しました。
それから、シュノーケルも更に感動しました。
海の底まで見える綺麗な海と、サンゴと、魚達。
海に飛び込める滑り台や、海上トランポリン。
本当に楽しかったです。
いままで書き込みとかはした事ありません、でも本当にこのお値段であの体験は僕は安いと思いましたし、とにかく感動しました。
私42歳、妻44歳、息子7歳、みんな大満足でした。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ ご覧いただき オーシャンパーク 皆さん 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
待ち時間が長いと思います。
あまり使いませんでした。
お得感は残念ながらありませんでした。
ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。
今回は日本を午前出発、グアムを午後出発の3泊4日のグアム旅行でした。1日目や最終日もバスに乗る事を考えて5日間乗り放題チケットを購入しましたが、宿泊ホテルが繁華街で全てが徒歩範囲でしたので、結局、2日目、3日目の2日間だけしかバスに乗ることはなかったです。
2日間乗り放題チケットにすれば良かったと後悔。。
それから、バスの運転手さんですが、ほとんどの方は愛想も良く、好印象だったのですが、ひとりだけ、2回話しかけたのに無視されたのが残念でした。面倒臭そうに、聞こえないふりをされました。
ご利用いただきありがとうございました。
ドライバーの態度によりご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
社員教育を徹底して参ります。
タモンの繁華街のホテルならあえて買わなくても良いかも。
4人とかのグループならタクシーで行けば割り勘で早く着きます。
各ホテルに留まるので目的地まで時間がかかる。
ご利用いただきありがとうございました。
料理が美味しかった!
焼かなくていいので食べることに集中できます。ショーまで結構時間がありました。
ショーも良かったし、記念写真も何枚か撮ってもらって楽しめました!
にゃんちゅう 様
この度は、数あるツアーの中からタオタオ・タシ ビーチディナーショーを選んでいただき誠にありがとうございました。
料理に対してのお褒めの言葉にはキッチンスタッフも喜んでおりました。
日々、お客様の意見を反映させながら作っております。
また、グアムに来る機会がございましたらタオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
グアムは電車が通っていないため、主な交通手段は、バス、タクシー、レンタカーになります。そのなか、今回、赤いバスを選択したのですが、このお値段はとてもお得であると感じました!
ご利用いただきありがとうございました。
イルカもたくさん見られて子どもたちも大喜びでした。シュノーケルは6歳4歳の子どもはまだ怖かったようですが、トランポリンは楽しかったようです。いい思い出と体験ができました!
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ ご覧いただき なんとか お子様も トランポリン 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
いつも思うのですが、タモンシャトルなどは来るときは何台も続いていたり、来ないときは、かなり待たされることがあるので、レストランの予約をしてあるときは、かなり余裕をもって、でかけた方がよいです。
ご利用いただきありがとうございました。引き続き15分間隔の定時運行に取り組んで参ります。
ショッピングとか、食事などで行動範囲が広い場合は申し込んでいいと思います。
ほとんどのオプショナルツアーにわ送迎付きだから、不要です。
2日間で4回乗っただけだったので、元は取りましたけど(15$)
1回は4ドルです直接ドライバーへ乗車時に支払い。
日本と違って,道の両方にバス停があるのではなく、北回り、南回りとか言う
方法で、間違えると反対側に行ってしまいますね、気づいて降りたらまた4$必要です。(乗り放題パスを買うか、ずーと乗って1週してくるか?)
ご利用いただきありがとうございました。
今年の1月下旬に家族で参加しました。二回目の参加です。2歳、6歳の子供たちも安心して参加できました。とてもラッキーだったのか、イルカ数十頭の大群と海ガメも見られて親子で大興奮でした!船を追いかけて来るようにイルカが泳いだり、スピンしながらジャンプするなど、あんな光景はテレビでしか見たことなく感動しました!現地スタッフも日本語、韓国語堪能で困ることありませんでした。キャプテンの他に何人も乗船していたので、安全面も大丈夫だったと思います。ウォッチング後のシュノーケリングやスライダーなども楽しめました。イルカが見えるポイントを見つけて、みんなを盛り上げてくれて、家族でとても楽しい1日を過ごせました。
ご参加ありがとうございました。イルカの大群 ジャンプ ウミガメ もご覧いただき オーシャンパークも 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めてのグアム、丸3日遊ぶ予定で5日乗り放題購入しましたが1日しか使いませんでした。
バスは開放的で運転手さんも陽気な方が多いです。終バスが早くて21時くらいでした。それ以降はタクシーを利用しました。
GPOやKマート、ホテル街など主要なところには行けるので助かりました。
ご利用いただきありがとうございました。最終バスはマイクロネシアモール、グアムプレミアアウトレットの閉店時間に合わせて概ね9時が最終となっております。
とても楽しみにしていました!広い敷地と綺麗な海の浜辺のロケーション。
ご飯もなかなか美味しかったです
ショーは本当に素晴らしかったですよ!
美男美女揃いで見入ってしまいました!
また行きたいです
コタくん 様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうごいました。
お食事、ショーに関するお褒めの言葉大変うれしく思っております。
次回、来ていただく際には予想を超えて楽しんでいただけるようスタッフ一同がんばっていきたいと思います。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
6歳と1歳8カ月の子供と一緒に家族で参加しました。
出港後20分くらい乗船した頃にイルカの群れに遭遇、イルカに会えました!
イルカウォッチングの時間は20分程度でしたが十分楽しめました。
ウォーターパークは風が強くてトランポリンはキャンセルになってしまいました。イルカウォッチング優先と天候で時間・内容が影響されるので、おまけ程度で考えていた方がいいと思います。
ご参加ありがとうございましたイルカ ご覧いただき 嬉しく思います。オーシャンパークのトランポリンは 中が 空洞のため 風が強いと 吹き飛んでしまう状態になります。安全第一 ご理解いただければ 幸いです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
3泊4日の個人旅行の滞在中の2日目、3日目に利用しました。
引渡しは空港の到着ロビーカウンターにて受け取りました。
タモン地区のショッピングセンター等でも受け取りできすが開店時間以降になりますので、始発から利用される場合は空港カウンターがおすすめです。
ご利用いただきありがとうございました。
3歳児を連れてのツアー参加。
スタッフさんが子供に優しくて安心しました。
ライフジャケット着用で潜れなかったのが残念。
潮の流れが早いので安全を考えると仕方ない。
ご参加ありがとうございましたイルカ ご覧いただき 喜んで頂き 嬉しく思います。 ジャケット着用は 保険並びに 安全上 必要です。ご理解いただければ幸いです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
空港到着すぐにチケットを受け取ってホテルに向かいました。ホテルに着いてすぐに出掛けたので、そのままバスを利用ができたのが良かったです。またグアムに行く時は利用しようと思います。
ご利用いただきありがとうございました。是非またお越しの際はご利用お待ちしております。
最初から最後まで、楽しいだけではなく安心して参加出来たのが最高でした。
出発前に、天候が怪しいから上着を持ってくるようにと、ホテルに連絡をくれました。バスの中での説明は数カ国語でジョークを交えて楽しませてくれました!
船上では、安全第一で目を配ってくれて、子連れでも安心して参加ができました。外国のルーズさを感じることは一切なく最高のもてなしでした。
口コミで良いことばかりかくと、逆にうさんくさく感じてしまいそうですが(^-^;本当に良い思い出になりました。ありがとうございました!!
ご参加ありがとうございました。重めのお言葉 このお言葉を 頂き スタッフは がんばります。ツアー喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
GPOにて引き換えをしました。
パスポートのコピーを持っていたのでスムーズに手続きが出来ました。
忘れていたらどうなっていたのか分からないので忘れずにお持ちください。
【VELTRAからのコメント】
この度はVELTRAをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスチケットの交換にはパスポート提示は不要でございます。印刷したVELTRAバウチャーまたはバウチャー画面の提示いただければバスチケットと引き換えが可能となっております。
またのご利用をお待ちしております。
イルカウォッチングとシュノーケルのツアーでした。
イルカが見られない場合、次の日もチャレンジできる安心のツアーでした。
ガイドのエドワードはみんなのことを楽しませようと一生懸命でした。
英語、日本語、韓国語の言語で説明してくれます。
今回はイルカは見られたのですが 、波が荒くロープに捕まってのシュノーケルとなりました。
トランポリンは中止でしたが滑り台はできたので、子供達は滑っていました。
お値段の割になかなか充実したツアーでした❤️
ご参加ありがとうございました。イルカをご覧いただき 嬉しく思います。トランポリン 中が空洞のため 風が強いと 吹き飛ばされてしまいます。ご理解いただければ 幸いです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
イルカがたくさん見られ興奮しました!4、6歳の子供も喜んでいました。スタッフの方がお客のために一生懸命だったのが印象的でした
ご参加ありがとうございました。イルカをご覧いただき 4歳 6歳の お子様 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
とても良いです。便利でつねに走ってます。どこにでもあるのでみなさまぜひご利用くださいませ。2日用がお得です。
ご利用いただきありがとうございます。お写真のシェラトンのほか、ヒルトン、オンワード、ニッコーにはホテル敷地内にバス停がございます。
ブッフェ形式でたくさんの種類の料理がありましたが、どれも味はそこそこでした。一番後ろの席ですぐ横に壁があったので、舞台が全部見えず。家族連れの方だったら楽しめるかもしれません。
アイドル 様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうごいました。
お客様が満足できなかったところもあったようで大変残念に思っております。
お客様の貴重な意見を参考にさせていただき改善していきたいと思います。
また、機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
10歳と6歳の子ども達と参加しました。
ガイドのヒロさんも、他のボートスタッフもとても親切で、子どもを楽しませてくれたり、あちこち動く子どももサポートしてくださったり(親も追いかけてても、慣れないボートの上なので、追い付かない笑)
イルカも、2種類も出会えて大満足。
その後のシュノーケルやトランポリン、滑り台もヘトヘトになるまで遊んでいました。
ありがとうございました✨
ご参加ありがとうございました。親子のイルカ ご覧いただき 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
娘2人と参加しました。
皆さんの口コミを読んで酔い止め薬を飲み酔わずに楽しめました。
イルカのいるポイントまでしばらく船は高速移動、私たち以外にも何艘かそのポイントにいます。運良く私たちの船の通ったあとに出来た波に乗ってイルカが群れで10頭ほど泳いでジャンプを見せてくれ、まじかでそれが見れて本当感動ものでした。その後船は少し移動してトランポリンや滑り台、シュノーケルをして港に帰りました。
私はオプショナルツアーを決める際、アクアウォークをしたくて基本のツアーにアクアウォークができるこちらを選びました。基本のイルカウォッチングに参加したのは30名ほどでしたが その後のアクアウォークは私達3人でした。アクアウォークは港から車で移動したところにあり、ほかの参加者がアクアウォークを終わるまでの間ちょうどお弁当タイムで温かいお茶と焼肉弁当をいただきました。お米が日本のものなのかな、凄く美味しかったです。
その後アクアウォーク体験です。現地のスタッフから説明をうけ、アクアシューズを履き、40キロあるヘルメットを被り、インストラクターの方と一緒に水中へ。水中では重さはそれほど感じません。耳抜きはできてるか、大丈夫かと何度も水中で気遣ってくれて、水中では自分のヘルメット内で自分の声は聞けますが、人の声は聞こえずハンドサインで話します。こちらも事前に説明がありました。水中に入ってすぐなのにこんなにも魚がいることに驚きまた可愛く綺麗なんです。餌付けのソーセージをもらいさらに間近で綺麗な魚がいっぱい寄ってきます。水中カメラでいっぱい写真を撮ってもらいました。持って行くことおすすめします。時間にしたら30分ほどでしたが足りないくらいあっという間に過ぎました。
イルカウォッチングでも感動しましたがさらにアクアウォークして最高の思い出ができました。また次にグアムに行ったら参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧いただき また アクアウオーク お弁当 お茶 喜んで頂き 嬉しく思います。最高の思い出のお手伝いができ よかったです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
8歳の子供と4歳になったばかりの子供連れの初のグアム旅行でした。色々ツアーを探した中で、2人できるオプショナルツアーだったので予約しました。ガイドの方は英語がメインですが日本語も韓国語もカタコトでしたが話していただき、英語も聞き取りやすく子供がとても勉強になりました。イルカもすぐ見つかり、波にのってジャンプする習性があるのを他の船から離してスピード上げ波を出しイルカのジャンプも誘ってみることができました。その後のシュノーケリングなども綺麗な場所で魚の餌を最初の受付で購入し触れ合うことができました。最初はイルカは水族館でみれるからイルカウォッチングを考えてなく子供2人ができるからという理由で申し込んでましたがやっぱり自然のものは別格でした。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧いただき 4歳 お子さんも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております