グアム
イルカが沢山見られて楽しかったです!シュノーケリングでも沢山の魚が見られて、お弁当も和食で白米が美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 御弁当まで ご満足頂き 嬉しく思います。 またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今日は南の方で会えるかも?・・と言うスタッフを信じて会うことが出来ました。
間近で野生のイルカを見れて、さらにイルカが船と並走もしてくれました。
一緒に遊んでくれたような気がします。
ウオッチングの後もスノーケリングなど皆さんで楽しむ事もできました。
綺麗なお魚も一杯。近くて綺麗なグアム、又ぜひ参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 船との並走 でたくさん 遊んでくれて また オーシャンパークも 楽しんで頂いたみたいで嬉しく思います。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
数年前にも参加しましたが、その時よりも格段に設備・装置・照明等が進歩しておりエンターテイメント性はかなりアップしてますね。ただ、料理の方が最後ほとんどなくなってしまいました。グアムへ訪問した際はまた参加します。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーのご参加いただき、誠にありがとうございます。
今後も皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同努力していまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
いつもはレンタカーで移動しますが、たまにはのんびりバスにて色々廻りました
気さくなドライバーもいてテンションあげあげでした。
又利用します。
これまでは旅行代理店を通してツアーを手配していたのでシャトルバスのチケットはセットになっていました。
今回は個人手配だったので、こちらのチケットも別途自分で手配しました。
私たちはレンタカーを使用しなかったため、ショッピングなどで移動する際にはシャトルバスが主な移動手段でした。
ギャレリアでチケットを受け取ることができ、とても便利でお得だったと思います。
まだ滞在は何日が残っていますが、雨雨のグアム。赤バスのおかげで朝から様々なところに行きました。ホテルの特典をフル活用しても赤バスがなければ今回のグアム滞在は考えられませんでし。ありがとうございました。
人数が多すぎて、椅子にはギュウギュウ詰めだったため、あまりゆっくり海を楽しむという感じではありませんが、クルーズは良かったです。残念なのは、天気は良好にもかかわらず、イルカには会えなかったことです。お弁当を食べた後、海に入り、アクティビティをしましたが、30分しか時間がなくゆっくり海を楽しむ余裕がありませんでした。スタッフの方はとても良い方でしたが、満足という感じではありませんでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくてまた ツアー ご満足できなくて 申し訳ございませんでした。 どうしても イルカが見つけなければ 見つける時間に ついやさなければならず オーシャンパークのお時間も 多少 短くなってしまいます。色々な情報を 駆使しながら行っているのですが、イルカをお見せできなければ ご満足頂けないのは 当然だと思います。お時間に 余裕がございましたら 無料の再チャレンジを お願いできたらと思います。次回は イルカ お見せできるように頑張ります。これに懲りず またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
着いたグアム空港で荷物をピックアップして出口を出るとすぐ目の前でバスチケットを受け取れました。わざわざどこかへ取りに行かなくて良いのでとても便利でした。
色々なルートがあり、時間間隔が短いかく、利用するには、便利でした。さらなる改善点として、始発時間をもう少し早めて欲しい。また、空港からの路線があるとより便利
台風15号の影響で波は荒れ気味、残念ながらイルカを見つけることはできませんでした。それでもなんとか探そうとしてくれたスタッフの皆さんの懸命な姿が印象的でした。ありがとうございました。お世話になりました。事前に酔い止めを飲んでいたものの、波が荒れていたのもあり、娘はリバースしてしまいました。他にも何人かいました。酔いやすい方、酔い止め必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくて 申し訳ございませんでした。 また 娘さんが 船酔いさせてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです。何とか イルカお見せしたくて ガイド キャプテンも 色々な情報方を集めているのですが、この日は お見せできませんでした。 イルカ お見せできるように頑張ります。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
開放的な赤いシャトルバスに乗って、買い物ツアーを家族で体験しました。
路線や時刻表を見ながら、あらゆるショッピングモールへ!
家族は興奮しっぱなしでした。
一番参加を楽しみにしていた小一娘が熱をだし、当日キャンセル、中1反抗期息子と2人で参加しました。
イルカにもあえ、シュノーケルも楽しめました。
次は娘も一緒にさんかしたいです。
お弁当は当日キャンセルした、父、娘分も持ち帰りました。韓国風?な味付けおいしかったです。
ヒロさんも娘大丈夫ですか?と気にかけて下さいました。
次は家族でぜひ!
ご参加 ありがとうございました。娘さん ご参加できなく 本当に残念です。 ご参加された ご家族 イルカも見れ楽しんで頂き 嬉しく思います。でも またのご参加 ガイドの ヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天候もあまり良くなく必ずイルカに会えるわけではないと断りがあったものの実際にはイルカに会えて子供も大興奮。スノーケリングでたくさんの綺麗なお魚とも会えて大満足でした。スタッフの対応も大変よかったです。ただ、行き帰りのバスはクーラーがガンガン効いてるので体を覆う大判のタオルは必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え シュノーケルもご満足頂き 大変嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4才と10才の子供と一緒に参加しました。
ガイドさんは日本の方で、とても面白い方でした。船上では冷たいジュースが用意され、子供は喜んでいました。
一生懸命探してくれましたが、イルカには会えず。それでもガイドさんは何とか盛り上げてくれて、子供は飽きずに船に乗ることができました。
イルカに会えなかった分、シュノーケルや滑り台からの飛び込みなど、海でのアクティビティで楽しめたので、またリベンジします!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。何とか ガイドと オーシャンパークで楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
絶景の夕日を眺めながら、迫力満点のショーを楽しむことができ、最高の思い出になりました。どの席からもショーはよく見えると思いますが、私たちの席もステージから目の前で、最高でした。ショーが始まる前に食事を終え、ショーが始まるともう食べている間もないほどショーに釘付けなので、到着したらすぐ早めに食事を済ませるといいと思います。ショーの後はステージの上に上がったり、出演者の方たちと写真を撮ったりする時間もあります。帰りのバスの出発の時間が迫っていたのでゆっくりできないのが少し残念でしたが、グアムに訪れたら一度は必見のショーです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、お客様のお選びいただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
またのご予約をスタッフ一同お待ちしています。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
初めは、イルカウォッチング!
なかなか見えないな。。と思っていたら、3回くらいイルカの親子を見ることができました。
クルーズの先頭から見る方が多くいましたが、クルーズ中の横の窓からもイルカを見ることができました。
イルカウォッチングの後は、クルーズの滑り台から海に飛び込み、シュノーケリングをしました。
魚がたくさんいてとても楽しいです。ライフジャケットを着るので、泳ぎが苦手な方でもとても楽しめます。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークの滑り台 ボートシュノーケル お魚もみれ お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
一番安い席だったので、見にくい場所ではありましたが、雰囲気は楽しめました。昔に見たときよりも、凄いバージョンアップされていて、感動する内容でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただきありがとうございました。
お席はお申し込みのプラン、当日の予約状況により弊社にて決めさせていただいております。
今後も皆様に満足していただけるショーを目指し努力してまいります。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。
チャモロビレッジや恋人岬には使えないので、アウトレットに行くときに一度使っただけでした。
5日間のチケットにしていたけど、アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。その場で支払った方がよかった。
料理は、ただお腹いっぱいにするためだけならいいと思います。味はいまいちでした。
ショーは迫力もあり笑いもあり、また見たいくらい楽しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ショーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
頂いたご意見は、今後のサービス向上につなげさせていただきます。
またのお越しお待ちしています。
ザ・ビーチBBQビッュフェディナー&ショー
てつさんがとても優しくイルカも見れとてもよかったです。天気も晴天にめぐまれ次回も是非利用したいと思いました。。
ご参加ありがとうございました。天気にも恵まれ イルカ見れ ツアー楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 ガイドの テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカたくさん見れて感激だった!可愛くてずっと見ていたかったなぁ
バナナボートは迫力が凄かった。落ちたくないのでみんなで踏ん張った。
1番楽しかったのは、パラセーリング!かなり高くまで上がり上からの景色はすごく海がキレイで最高でした。わざと急降下し海にぽちゃんとなるのが面白かったです。
料金が1番リーズナブルだったし一度に楽しめるのでグアム日本来たらみんな体験してもらいたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れ 感激して頂き嬉しく思います。バナナボートは 外洋の為 海が荒れると エキサイティングになり そうでなければスピードを味わう感じになってしまいます。事前にご了承ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
妻と子供と3人で参加しました。当日は天気も良くイルカを早く見たいなと期待していたんですが残念ながら遭遇することはできませんでした。
しかしながらその分シュノーケリングに多くの時間をさいてもらい綺麗な海、魚を十分満喫できました。スタッフさんも明るく楽しく過ごせました。うちは次の日予定がありましたので辞退しましたが無料で再チャレンジもできます。
次回また再チャレンジしたいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。申し訳ございませんでした。 オーシャンパークで楽しんで頂いて良かったですが、残念です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテル間が以外と遠いのでどこに行くにも乗った方が楽です‼
子供も楽しそうでした
毎日又は買い物日の一日券がおすすめです✨
台風の影響で波がものすごく、船に乗ってる人の半分が履いてました。イルカも結局みつからず、海の上でも波が強すぎて泳げず、最悪でした。
我々よりもまえに船がたくさんてでいたので、状況は把握していたはずなのに、無理やり出航させるのが、悪質。二度と参加しません。
イルカが見れなかったので、他の日にまた参加できると、言ってましたが、乗った人は誰も再参加を希望しませんでした。
当日の天気を見て、当日参加申し込みすることをオススメします。
ご参加ありがとうございました。また ご満足できなかった件 誠に申し訳ございませんでした。この日 前日までの海の状況から 当日の朝 海の状況が急変してしまいました。他のボートも出航しており また 近くにイルカがいて 見れた状況もあり それを追う事となりましたが 出航後 イルカが移動したため それを 追ったことにより 結果 多くの お客様を酔わせてしまったので これ以上 イルカも追えず またお見せする事も出来ず そのまま 引き返す状況になりました。 本当に この日は 催行に関しても イルカが見れたという他のボートからの情報もあり 判断が難しい状況でした。重ね重ね 申し訳ございませんでした。
現地空港でチケットが受け取れるのはとても有り難かったです。
カウンターも到着ゲート出てすぐにありますし、日本語が話せるスタッフの方もいるので誰かしらが案内してくれますし、初めての土地で、街に出る前にバスのチケットがあると言う安心感はとても助かりました。
波がとっても荒くて、イルカは全く見ることができませんでした。5%の方になってしまい残念。そのため、お土産にマカダミアチョコをもらいました。
パラセーリングは高いところから海を眺めて、気持ちよかったです。船酔いになりましたけどね。お弁当はもらって帰って、ホテルで食べました。日本的なカツ弁当でした。美味しくいただきました。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。また この日 グアムには直接は関係なかったのですが、小笠原付近に移動中の台風15号の影響で、海のコンデションが悪く うねりがでてしまい 船酔いまでさせてしまい 重ね重ね申し訳ございません。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
食べ放題の食事は肉 野菜 スイーツ等おいしく最高 ショーも迫力あり最高 おすすめの
デナーショー 他の日に参加した別の一定量のBBQは量が少なく今一
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にお楽しみいただけたご様子、弊社と致しましてもうれしく思っております。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
普段はもう少し小さいイルカが多い、とのことでしたが、今回見られたのはバンドウイルカでした。でも沢山のイルカが見られて、ウミガメもちらっと見られて、シュノーケリングもできて、大満足でした。お天気もとっても良かったです。
恋人岬にも海の方から近づいてくれて、ついでに観光もできた感じでした。
日差しは強いですが、紐のない帽子は風で飛んでしまうと思います。お子さん用には帽子があるといいとは思いますが、その点、注意が必要かもです。
ボートは屋根もあるので、甲板や2階に上がらなければ、日差しは避けられますが、イルカはやはり甲板のほうが見やすいかもでした。
参加者は、ほとんど日本の方でした。ガイドさんも日本人の方で。
冷たいソフトドリンクとお水がフリーだったのは、よかったです。
お弁当はソースカツ弁当でした。しょっぱかったですけど、暑いので塩分補給かなと思って。バスで食べてしまって、ホテルに着いたらすぐにプールで遊べたので、よかったです。
バスの運転は結構荒かったので、Veltraの口コミを参考に、念のため、酔い止め飲んでおいてよかったです。でもバスの移動が、プチ観光のようにもなりました。
あと、滑るため、船には靴を抜いで裸足で上がるように言われ、マリンシューズも不可でしたので、普通のサンダルで行って問題ありませんでした。
ご参加ありがとうございます。イルカも見れ ツアー楽しんで頂き 嬉ししく思います。バスの運転は気を着けてはいるのですが、グアムの道路は 日本に比べ 雨も多く 直射日光も強いためすぐにでこぼこになり その後の修復もあまりされませんので ご了承ください。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
VIP席でしたので、ステージに近くて見やすい席でした。
ショーはストーリー仕立てで良かったのですが、英語が聞き取りにくくてなんとなくしかわからないシーンもあって少し残念でした。
食事はボリュームのあるメニューが多く、お腹いっぱいになりました。バイキングがスタートした時は長い行列ができて空になってしますお皿もありましたが、素早く補充してくれていました。
牛肉は食べやすいサイズで、味付けも日本人に合うと思います。ポークスペアリブもおいしかったし、エビはソースがおいしくて、おかわりしてしまいました。
帰りの送迎バスが渋滞して20分近く待つことになったので、もう少しうまく配車してくれれば良いと思いました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お席はお申し込みのプラン、当日の予約状況により弊社にて決めさせていただいております。
頂戴致しましたご意見は、担当部署と共有しより良いサービスの提供に繋げさせていただきます。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー