グアム
イルカに出会えるかドキドキでしたが、無事にイルカを見られてよかったです。
とても可愛かったです。
ボートでは人がいっぱいで、イルカを見る場所争奪戦だったのが大変でした(笑)
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港のカウンターに日本人のスタッフさんもいて、受け取りも楽チンでした!
大人数での旅行だったのでスムーズに受け取れて大変助かりました。
5歳、7歳の子供と一緒に参加しました!
間近で野生のイルカを見れて子供と一緒に興奮しました!!
イルカウォッチング後のシュノーケリングや滑り台も楽しかったです!!
ガイドさんも日本語が上手で楽しく会話が出来ました!!
ご参加ありがとうございました。ココス島まで行って 何とか イルカも見れ お子様ともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 イルカガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
BBQとあったので、日本のイメージで自分で食材を焼くスタイルかと思っていましたら出来上がったもののビュッフェスタイルに驚きました。
お客さんも多かったですが、食事も沢山出てくるのでお腹いっぱいデザートも食べられます。
迫力のあるショーは目が離せません。
南国らしいフラダンスや男性のファイヤーショーは必見です。
ダンスバトルに男性が数名選ばれますのでご注意(笑)。
送迎付きなので行き帰りも楽でした。
最後は演者の方々がテーブルを回るので一緒に写真も撮れますよー!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
数あるショーの中から弊社を選んでいただきうれしいかぎりでございます。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
タイトルにも記載しましたがとにかく値段が安いということと便もそんなに待たなくていいので便利です。ベビーカーもOKでした。
受付時間より30分以上前にザビーチ到着。
目の前のガンビーチや隣のバーで時間を潰しながらサンセット待ち。会場へは、受付時間よりも早めに入ることが出来ました。
入るとすぐ席に案内されビュッフェ開始です。
席とビュッフェ会場は別なのでBBQの匂いや煙は全く気になりませんでした。ちょうど食べ終わった頃にショー開始。フリードリンクも注文。スタッフさんが呼ばずとも何度もおかわりのドリンクを聞きにきてくれました。なので机の上にドリンクがない状況はありませんでした。
ショーの内容はすごく見応えバッチリ!!沢山の口コミ通り、充実した内容で歌もダンスも上手い!!!
私たちが行った時はやや雨でしたが屋根もあったので全く雨も気になりませんでした。
ぜひ次の機会もザビーチ利用したいと思います!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただき誠にありがとうございます。
素敵なお写真も掲載していただきうれしく思っております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同。
20分に一本だったり、渋滞でなかなか来なかったらして、快適移動とはいかない。待ちたくなければ、レンタカーがよい。ほかの会社のシャトルバスもある。しかし、赤バスのドライバーさんは皆さん親切で明るい。停留所もたくさんあり、時間に余裕のある方はおススメ。
日本では食べられないような豪快なお肉が多くあり、美味しく食べた後、ショーも盛り上がり楽しい夜となりました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お食事、ショーも楽しんでいただけたようで弊社のスタッフもうれしく思っております。
また、グアムに来られた際は参加をお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
現地で迷うことなく、引き換えできました。
ただ引き換え可能な時間が11時~なので
9時から~引き換えできると、朝から利用できる時間が長くなるので有りがたいです。
前回渡航時もベルトラで予約しましたが、ホテルの送迎がつき、簡単にディナーショーを楽しめます。ショーの内容も5歳の子供でも感動してるくらい楽しめるものです!大きい音も出るので、赤ちゃんは泣いてる子もいたり。。。
とにかく楽しめます!
この度は、2回目のザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ご家族で楽しんでいただき、スタッフ一同うれしい限りでございます。
ぜひ、3回目の参加もお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
朝は曇りで、1日もってくれるかな~と思っていたのに、船に乗る前から雨が降り出してきました。でもまあまあ小ぶりだったので船の前のデッキへ行ってみると、船のスピードで雨粒が当たって痛かった。
イルカポイントにつくとイルカの群れが!
最初船のモーター音とかで泣いていた子供が夢中で見てました。
イルカウォッチングは何度も言ってるけど、こんなにたくさんのイルカを見たのは初めて。
船が動くと並走してくれたり、船の下にもぐってくれたり、とても楽しかったです。
いつの間にか雨もあがっていて、シュノーケリングも楽しくできました。
グアムに行ったらまた行きたいです。
ご参加ありがとうございました。小雨の中 イルカの群れ 並走 お見せできて また シュノーケリングも 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
事前に予約していったので、スムーズにチケットを購入できました。
ただ、現地で購入しても値段が同じだったので、何か特典や割引があったら良かったです。m
5歳と1歳の子供と参加しました。たくさんのイルカに出会えて本当に最高のひと時を過ごせました!1歳の子供でもなんの問題もなく参加出来ました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 5歳 1歳のお子様が 喜んで頂いたのが 何より 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
プラザホテルに泊まりました。
イパオビーチの帰り、GPO行きに乗りヒルトンで降り、マイクロネシア行きに乗り変え帰りました。とても便利です!
中心部以外に、GPO、Kマート、マイクロネシアモールは行くと決めていたので3日間滞在でしたが2daysで申し込みました。
欲を言えば、滞在するホテルでWiFiのようにチケット受け取りが出来ると良いなぁと思いました!
イルカちゃん達に会えました!
会えるスポットに到着するよ〜と言われてすぐ♪
他のツアー会社の船も3隻ほど居たので、どこかしらが見つけてくれればそれに便乗する感じで!
野生のイルカが見れてとても嬉しかったですー!!
イルカウォッチングの後はウォーターパークとシュノーケリング!ウォーターパークはトランポリンと滑り台で、トランポリンは小さいお子様専用みたいな雰囲気になってたのでやりませんでしたw
滑り台は一度だけやりましたが、高さを感じて意外に楽しめました!
シュノーケリングはかなり深さのあるスポットで透明感もあり大興奮でした♪
魚もたくさん見れました!
私が参加した日は船の椅子に座りきれない程の大人数でした!
日本人と韓国人が半々くらいだったのですが、ガイドをしてくれたJが日本語も韓国語も上手だったので、不自由なく皆さん楽しめていたように思います♪
ちょっと多めに詰め込みすぎかな?気になったのはそれくらいです!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。定員に関してましては、アメリカのコーストガードの法律で切れられた定員以上は 小野瀬できないことになっております。この日 たまたま 定員ぎりぎりになってしまいました。多少 窮屈な思いをさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
6歳の子どもと参加しましたが、イルカがたくさん見えておおはしゃぎ。
すべり台などもよかったです!また参加したい。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 6歳のお子様も オーシャンパークの 滑り台 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
問題なく受け取りできました。
ただ、普通に買うのであれば、旅行会社のオプションで買ったほうが、空港で受け取れるのでそちらの方が良いと思いました。
初めて野生のイルカを見て感動しました!
子供たちも大喜びでよかったです!
お弁当も日本人にはうれしいお弁当でありがたかったです!
また機会があれば、ぜひ!!!
ご参加ありがとうございました。イルカもみれ お子様も ツアー お弁当 喜んで 頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
毎年BBQに参加させていただいてますが、今年はショーを見ながらのBBQにしてみましたが…
最高!でした。まずロケーション…グアムの綺麗な海をバックに、そして一番は夕日を眺めながらのディナーは本当に最高でした。もちろん料理もショーも旅の良い思い出となりました。
ぜひまた参加したいと思いました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
お客様に「最高!」と言って頂きスタッフ一同大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
家族で参加しました。
船着き場までは、けっこうバスに乗ります。
ホントにイルカはバッチリ見えます。
また参加しますネ。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。移動に関しましては、本当は 近くの港も利用できるのですが、イルカの要る場所と海のコンデションを考慮して 港を変えています。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
着いた時は大雨で傘をさして、バスからボートへの移動で、どうなることかと心配しましたが、
さすが、グアムの気候ですね。ボートで移動中には雨もやみ、イルカが沢山みれました。
ボートの下まできてくれて最高でした。
楽しくて興奮しました。スタッフの方もユーモアたっぷりで常に笑いで雰囲気を盛り上げて
くれました。
シューノーケリングも餌をまいてくださるので、沢山の熱帯魚が集まってきて、触れました。
じかんに。たっぷり楽しみました。お弁当もおいしかったです。
ホテルに帰ってから食べても自由です。
オレンジやりんごのパックジュースも飲み放題でした。
ボートにはトイレもあります。
濡れた水着のまま、バスにものれてバスタルをかけてかえってきました。
また、参加したいです。
ご参加ありがとうございました沢山のイルカにあえて また ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。 ボートでのシュノーケル お弁当 ジュースまでほめて頂き ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
他のツアーとのセット割で半額で買えて、夕食を食べに行ったり、ショッピングで何か所かに行けて割安で良かった
ホテルから送迎あり。会場の入り口は受付が1つしかなく、大行列で時間がかかる。
席に案内されると、海に近くて嬉しい!と思ったらステージの真横。案の定、ほとんどのショーを正面からは見られず、横からの鑑賞。花道?が先の真横で、そこでのショーは間近で鑑賞できてよかった!ショーはたくさんの種類があってとても楽しめた!参加型のものもあって、ステージで踊る人もたくさん!ショーのはじめや終わりに子供たちを呼んでのダンスタイムもあって、小さい子達も喜んで踊っていた!
ショーが始まる前は、ステージで記念撮影したり、砂浜までおりたりできた。夕飯はバイキングで見た目はボリューム満点でテンション上がるが、食べたらガタ落ち。全然おいしくなかった、、´д` ; 焼いて塩コショウふってくれるだけでいいのに、と思ってしまった。ドリンクの注文もとられるが、ウォーターサーバーもある。ぬるいけど。
会計はショーのうちに。暗闇の中だったのでそれは大変だったかな、、
ショーの最後は、パフォーマーの方たちが席の近くまで来てくれたので写真撮影もできました!
この度はザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
たくさんのご意見をいただき今後のサービス向上に役立てきたいと思います。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショースタッフ一同
はじめに、パラセーリングへ。波が荒れていてバナナボートは体験できなくて残念。船でガンガン進んで行くが、波が荒れているため船酔い。パラセーリングは絶叫系が苦手な私でも全く怖さはなく、とても気持ちよかったです!最後の海にドボンはなくてもよかったかな笑
その後、イルカウォッチングへ。1時間くらい船でウロウロするもイルカに会えず(;o;)船酔いだけしてました… イルカに会えなかった場合、翌日か翌々日にもう一度無料でチャレンジできるor粗品プレゼント、があった。私たちは船酔いに耐えられずに粗品のチョコレートを貰いました。
そのまま海の真ん中でシュノーケリング体験。船から出ているロープに繋がりながら、きれいな海を体験!!深くは潜れないけどたくさんのお魚さんたちを見ることができます!!オススメ*
最後はダイビング体験。日本の方が教えてくださって安心。砂浜から自分で歩いて海へ。足がつくところで練習して、耳抜きをしながら少しずつ深くへ。3メートルくらい潜りました。最高でも5メートルくらいまでのよう。
ダイビングは、今回のツアーの中で一番楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡またやりたい!!
ご参加ありがとうございました。イルカ 見れませんでしたか 申し訳ないです。体験ダイビング パラセールで少し 挽回でき多みたいですが、次回は イルカをお見せできるよう 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
中心街から離れたホテルに宿泊なら、必須です。元はすぐ取れます。
ちょっと食事に、ABCマートに、観光に、大型ショッピングモールに。
ビーチでマッタリ以外の外出時には必須アイテムです。これ、使えます。
本数はたくさん走ってますがバスの前に掲げてるプレートと行き先が違ってたりするし赤いバスじゃないのもあって知らないと分かりにくいかもです。
近くに係員がいるとこは親切に教えてくれましたがkマートにいた係の女性は少し無愛想で不親切でした。
私達は大丈夫でしたがその前に並んでいたカップルがバスが分からず3本も逃してしまっていたらしいです。
何色のバスでも停車したら手持ちのチケットを見せて自分の行きたい停留所に行くか聞くと良いかと思います。
夫婦と両家の家族・友人の大所帯で参加しました。
ガイドの方が明るく日本語もペラペラなので、移動中も楽しかったです。
イルカもたくさん見れました。ジャンプしているところを見れなかったのが残念ですが、そこは生き物なのでしょうがなし。
赤ちゃんイルカも一緒にボートの真下を泳いでたイルカがとっても可愛かったです!
トランポリンとすべり台も、大人も楽しめました。笑
(小さい子が、滑り台を怖がってる姿もかわいかったです)
シュノーケルの景色が絶景!餌づけもちょっとして、間近でスダレチョウチョウオがたくさん見れました〜!可愛かった(о´∀`о)
帰り道、船酔いしてる人が多かったのに遠回りされたのはちょっと残念。。。わたしは元気だったのですが、祖父が具合悪くしてたので真っ直ぐ帰ってほしかったな…
ご参加ありがとうございました。ご参加のツアー 全般的に楽しんで頂き 嬉しく思います。 遠回りの件は そちらに イルカがいて もう一度 おみせしようとしたとの事でしたが イルカが移動したとの事でした。 おじい様に船酔いさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
普通に買うよりもお得です。
チケット無しだと、一回4ドルですから、かなりお得です。ただ、日付変更はできないので、申し込む前に良く考えないといけないたです。
一般席を予約したにもかかわらず、客席(食事席)がステップになっており、全体が非常によく鑑賞できました。ステージに呼ばれて踊って分かったのは照明で客席が全く見えないこと。プロのみなさん見えない客によく対応しているな、と感心しました。
食事も多岐に渡り、子供も満足できたようです。デザートもいつの間にか出て、気付かないとなくなるのでお気を付けください。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、ご予約いただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同