(参加者のレビュー一覧) ページ 60) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3296件
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2017/08/17 | 投稿日: 2017/08/28

空港を出て目の前のカウンターです。
赤いシャトルバスと書いてなく、パンフレットしか置いてなかったので
どこのカウンターか分からず外に出てしまったりと、何か目印があるといいですね!
また利用させてもらいます。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
家族でイルカウォッチング
参加日: 2017/08/05 | 投稿日: 2017/08/28
T.S

4歳の子供と一緒に参加しました。
時間や内容的にも子供に負担の少ないツアーです。
あいにく天気が小雨でしたが、イルカに会え、シュノーケリングもすることができました。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見れて良かったです。小雨の中 シュノーケルご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
8月後半のグアムで
参加日: 2017/08/25 | 投稿日: 2017/08/27

送迎もほぼ時間通り、ただバスリストや受付のリストに何故かなまえがなく、多少またされることに。
(このサイトで予約し支払済なのに。。。)
サンセットもかろうじてみれ、大興奮でショースタート。
ショーは、大変よく、子供は舞台にあがっておおはしゃぎ。
でした。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お申し込みのプランは送迎が含まれたプランですが、お客様のご予約を承った際には送迎は必要無しとご連絡をいただいていたため手配しておりませんでした。
その結果弊社の送迎リストにお名前がなく、記録の確認やバスの配車記録等をお調べしていたためお待たせしたものと思われます。
今回はバスの座席に余裕があったためご乗車いただけましたが、満席の場合にはご乗車いただけない場合もございます。
送迎が必要な場合には必ず事前に弊社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
3世代で参加しました
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/27
umi

イルカも良かったですが、イルカを見た後に船を止めてライフジャケット着用で泳いだのがすごく楽しかったです。
2歳の子供も楽しめましたし、70代後半の両親も海で泳ぎ、1番楽しかったと言っていました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見れて お子様 ご両親とも ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤バス便利
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/26

もう少し早い出発時間がほしいかな。
お買い物にはかかせません(≧∀≦)
たくさんお買い物できました!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ディナーショー
参加日: 2017/08/01 | 投稿日: 2017/08/26

大変迫力のあるショーで満足でした。ショーの後で、出演者と写真をとる時間があり、かわいい子役と写真を撮れました。食事は、バーベキューでした。ビールが確か5本セットで安くなり、注文されている方が多かったです。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お飲み物は含まれておりませんので、ご希望のお客様は別途ご注文を承っております。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2017/01/13 | 投稿日: 2017/08/24

毎回、グアムに来るたびに移動には便利なので利用します。

ひとりなので、レンタカーを借りると割高なので赤バスで、おもなところは行けてとても便利です。本数もたくさん出ているのでそんなに待たずバスが来るので時間ロスもなく、次の予定も立てやすいのでいいと思います。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
サンセット♪♪
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/08/24

そんなに期待してなかったけど、サンセットはすごく綺麗でショーもとてもよかった!!他の場所じゃなくてここにしてよかった!!

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
数あるショーの中から弊社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご満足いただけて、何よりでございます。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/08/24

9歳と4歳の子供を連れて参加しました。
ハシナガイルカを見ることが出来ました!
9歳と4歳と大人1名で参加しました。
9歳は行く前にお風呂でシュノーケリングの練習済みだったので、余裕でプカプカ。
4歳は怖がりですぐに海から上がってしまいましたが、楽しかったそうです。
シュノーケリングやライフジャケットはご自分のがあれば持って行っても良いそうです。
慣れたものがあればその方が良いかもしれませんね。
ガイドさんが乗船者全員に気を配っていただき、説明もとてもわかりやすく、イルカを見られるように船を回してくれたりと本当に楽しかったです!
乗船中、子供はライフジャケットを必ず着けないといけないので、嫌がる子は厳しいと思います。
お弁当もとても美味しく、またグアムに行く機会があれば参加します!
とても楽しい時間をありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ツアー お子様が喜んで頂き また お風呂での練習のかいもあり ご満足頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
可愛い!
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/08/24
dai

雨季でしたが、可愛いイルカをたくさん見ることかま出来ました!
水上トランポリン、滑り台も3歳半の娘は大興奮で夢中になって遊んでました!
お弁当も日本人好みの味でした。
また参加したいです!

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。トランポリン 滑り台 お弁当 お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
お得です
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/24
one

路線は限られますがかなりお得だと思います
GPO、Kマート、DFSなど主要なショップに停まるので買い物する日に利用するといいと思います。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題乗車券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/22

中日の二日間での利用でした。ショッピングモールを結んでいるので意外とたくさん乗りすぐに元がとれたかんじです。小さい子供連れには、ちょっとした距離も大変なのですが乗り放題なので躊躇なく乗ることができるのよかったです。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
爽快な赤いシャトルバス
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/08/21

4泊5日で5日間乗り放題を保険もかねて購入。2回ほど送迎付きのオプショナルツアーを予定していたので、結果としてはショッピング移動に2日分をフル活用。
頻繁に通っているので時間のロスも少なく快適に移動ができた。移動中に見えてくる景観やホテルを眺めるのも結構楽しめ、日本語アナウンスも観光客には優しい心配り。
ちなみにナイトマーケットへは、格安乗り合いタクシーが便利かも。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
思ったよりイルカが小さかった。。。(悲)
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/21

船酔いがとても心配だったので、家族全員酔い止めを飲んで行きましたが、当日は海の状態が良かったらしく、問題なかったです。  イルカも見れたので子供も満足していましたが、私同様に”小さいっ”と思っていたらしく、、ちょっと想像していたのと違っていたのが残念でした。 グアムのイルカはあのサイズなんでしょうか~?
海上でのオーシャンパークも魚が見れて良かったのですが、滑り台やトランポリンをやっている人は少なく、、 よく見ていなかったこちらもいけないのですが、海に入ろうと階段を降りている娘に近づいた時に、滑り台から降りてきた子供が私の頭の上に思いっきり落ちてきて、海に潜るような状態になり、一瞬気を失いそうになりました。  滑り台をやらせるときはスタッフの人も下を確認した方がいいと思います。 子供の頭に落ちて来たら大変な事になってたと思いますから。

総合的には家族皆満足していたようです。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。滑り台の件 常に気を付けているのですが、申し訳ないです。くれぐれもこの様な事の無い様 スタッフにも 気を付けさせます。また グアムのイルカは 通常見イルカは ハシナガイルカで皆さんが水族館でみるバンドウイルカより小型です。その変わり 群れをなし ジャンプ等を好んで行う種類のものです。運がいいと バンドウイルカや 小型の歯鯨等も今月は、6回ほどご覧いただけました。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
逢えた。
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/21

3年前にも参加していて、そのときは見えずに翌日リベンジしてイルカに逢うことができましたが、今回もそうなっても良いようにスケジュールに余裕を持って参加。
しかし今回は乗ってすぐイルカに逢えてびっくり!!!!
亀にも逢えて満足^_^
また行った際はお願いしまーす!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

リベンジの ご参加ありがとうございます。イルカ カメまで ご覧頂いて喜んで頂き  嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
送迎をなんとか・・・
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/20

イルカウォッチング自体は大変満足出来ました。しかし送迎が・・・。お迎えは問題無いですが送りがずぶ濡れの水着のままバスで帰されます。着替えは出来ないと言うか着替える場所がありません。濡れた水着でエアコンの効いたバスは非常に辛いです。40人くらい居ましたがみんな震えてました。せっかく旅行に行ってグアムで風邪はひきたくないですね。事前にバスは寒いので上着を持参と言ってくれますが濡れた水着のまま帰りますとは聞いていませんでした。皆様参加するときは濡れた水着で帰りますのでそれなりの対策が必要です。送迎以外は大変満足出来ましたよ。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ツアーは、ご満足頂き嬉しく思います。また  バスのお帰りのご意見 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。バスのエアコンを消せない理由は オン オフを繰り返すと 年中常夏の為 急激にファンが作動してすぐに壊れてしまいます。また 決まったお時間の時間があり 全員が着替えているお時間 場所もございません。申し訳ないですが、どうしてもお客様のお持ちの 衣類または バスタオル等で調節頂くようお願いいたします。特に濡れたままのラッシュガードが 一番体温の低下につながるため ラッシュガード以外の羽織るもののご持参をお願いする次第です。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/07/27 | 投稿日: 2017/08/20

イルカが何頭も見れて感動しました!
そのあとのシュノ-ケルも良かったです!!
魚も見れました。。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカも何頭も見れ シュノーケルも 喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
ベルトラのポイントが使えてお得!
参加日: 2017/08/17 | 投稿日: 2017/08/20

空港着いて、目の前のカウンターにバウチャーを見せてすぐ引き換えてもらえました。結果的に今回はあまりバスを利用しなかったのでお得感はあんまりでしたが、往復2箇所乗れば元が取れるし、あると便利です!

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/08/18

行きのバスでは雨が降ってきて、だいぶ不安なりましたが、船に乗ったらすごくよい天気に‼️
参加者はほとんど日本人ファミリーでたまに韓国のファミリーという感じ。
すぐにイルカたちが来てくれ、よい天気のなか本当に楽しめました。
シュノーケリングも普段は行けないような深い場所で、はじめはおそるおそる海に入りましたが、ジャケットを着けているので、全然怖くなくすごく楽しかったです!
船で飲んだマンゴージュースもめちゃ美味しかったですよ!
また参加したいと思っています‼️

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見れて お子様も普段できない体験を 楽しんで頂き マンゴージュースまで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが近くで見れて最高でした!
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/18
aki

船のすぐ近くでイルカが何頭も泳いでいたり、船の波に乗って跳ねていたりと沢山のイルカが見れました!
ガイドさんも詳しく説明してくれて、とても分かりやすかったです。
イルカ以外にもトランポリンで遊んだり、滑り台から海に飛び込んだりと大人も楽しめました。
子供がもう少し大きくなったら、また参加したいと思います。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見がたくさん見れ ジャンプも見れて 大人の方も お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/08/18

イルカウォッチングに参加しました。
お迎えのスタッフから案内のスタッフまでテキパキとしていて、きめ細かい説明で分かりやすく、ユーモアもあって楽しかったです。ボート操作の方の素晴らしい操作で的確にイルカの動きを捉え、見事、野生のイルカをしっかり見ることが出来ました‼️
しかもオプションで付けたお弁当がすごく美味しかったです。次の機会があれば、またベルトラさんとスキューバーカンパニーさんの企画に申し込みたいと思います。
当日のスタッフの皆様に心から感謝です。
有難うございました

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れて ガイド お弁当まで 褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかったです!
参加日: 2017/07/17 | 投稿日: 2017/08/17

2つのハワイアンショーを見に行きましたが、こちらはご飯おいしかったです!
また、ビーチ沿いなので日が落ちる前の景色もとてもよかったです!
ショーは出演者が多く、少し場所が悪かったのでみとれるまではいきませんでしたが、
2歳の息子も喜んでみていました。
また、行きたいです。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
提供しております食事に関しましてお褒めいただき、ありがとうございます。
関係部署にお客様からのお褒めの言葉を伝え、今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
やっぱり便利!
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/16
R&K

前回グアムに行ったときは、ツアー会社からオプションで進められたのでそのままお願いしましたが、今回はチケットはVELTRAで入手。2日間のチケットを購入しましたが、初日は到着深夜で翌日の朝から海だったので、結局チケットを交換に行ったのは2日目の夕方でした。予定よりも昼間のツアーから戻る時間が遅くなったため、この日はチケット交換だけでバスには乗らず。
3日目だけ使いました。2日間乗り放題だと1人15USDなので、1日だけでも4回乗れば元は取れる。3日目は結果4回乗ったので損にはなりませんでした。チケットの交換に行った場所はTギャラリア。ツアーデスクの場所を探すのにちょっと迷いまのしたが、近くのスタッフに場所を聞きながらでたどりつけました。シャトルバスはグアム島内の移動には欠かせないので買って置く方がよいと思います。当日主要なバス停でもチケット売ってますが、全種類取り扱ってない場合があったり、滞在するホテルの場所によっては、その主要なバス停に行くためにバスに乗る必要が出てくるので事前購入がおすすめだと思います。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
予想を超える楽しさでした!
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/08/16
R&K

8/15に「イルカウォッチング&パラセイリング&バナナボート&シュノーケル」のプランでお願いしました。なんとパラセイリングの順番が参加者の中で私たちが一番最初で・・・・旦那の希望で申し込んではみたものの、実は私は高所恐怖症・・・・。怖い気持ちをおさえつつ大空で舞い上がりましたが、結果は何の心配もありませんでした!下を見ると高さに少し足が震えましたが、それも最初だけでした!絶景に大興奮!!ぜひまたやりたいです!バナナボートもシュノーケルも楽しかったです!メインのイルカウォッチングのことが後回しになってしまいましたが、こちらも見れました~!!!遠くからだったけど、ボートのあとに立った波にイルカが5匹、横1列に並んでジャンプを繰り返す姿はもうかわいくて言葉になりません!今度はもっとちかくで見れるようまた同じプランに参加させてもらうつもりです!(ちなみにイルカの見れるポイントまでの移動中、行きも帰りもカメがのんびり泳いでるのが見れました!)

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアーも 楽しんで頂き 嬉しく思います。 奥様の高所恐怖症も克服できよかったです。またのご参加すスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
21時最終
参加日: 2017/08/11 | 投稿日: 2017/08/16

ショッピングシャトルや恋人岬行きなどコースも色々あり、時間も割と正確で10分間隔にバスが来るので有効に利用できました。
ただ私達の泊まったホテルがオンワード・ビーチ・リゾートだったので、GPOからだとヒルトンホテルでの乗り換えなければならない上に、最終が9時と早かったのが残念だった。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
見れました!
参加日: 2017/08/08 | 投稿日: 2017/08/15

運良く出発してすぐにイルカを見ることが出来ました♪
すぐに見つかったからなのか、オーシャンパークで遊ぶ時間も長く大満足でした。
7歳5歳1歳の子連れで参加しましたが、スタッフの方が子供たちのことを気にかけてくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
上の子たちは水上トランポリンや滑り台で遊んだり海で泳いだりお魚を見たり、1歳の子は船の上からお魚にパンをあげて喜んでいました。
またグアムに行くことがあれば利用したいです。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え オーシャンパークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが見れなかったけど
参加日: 2014/08/28 | 投稿日: 2017/08/15

残念ながらイルカが見れなかったけど、海で遊べたので満足です!
シュノーケリングでお魚をたくさん見ました。
滑り台、面白かった(^^♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカをお見せすることができず 申し訳なく思います。 シュノーケリングで何とか楽しんで頂き 少し ほっと致しました。次回は イルカ お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
こどもとふたりで参加
参加日: 2017/07/18 | 投稿日: 2017/08/14

泳げない子供と参加するのでイルカウォッチングだけでいいかなと思いながらこちらの
コースに参加致しましたが、意外にもトランポリンでジャンプしたり滑り台で遊んだりしていたので安心しました。シュノーケリングは海中を見てと言うと覗いていましたが
怖かったようでその後はしませんでしたが、逆に母であるわたしの方が久々の海の中を見れて感動しました。
ホテルにも遅れず迎えに来ていただいたしその後の流れも手馴れた感じで待つことなく進めていただきましたし何より野生のイルカを見れて大満足です。2日前まではいなくて昨日は見れたけど、、、、と心配でしたが見れたので良かったです。
今回お弁当付きプランにして帰り際に頂き、ホテルでゆっくり食べれました。朝早いので昼食を買いに行く手間がはぶけてらくちんでした。またいつかグアムに行った際参加したいです
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え お子様も オーシャンパークも楽しんで頂き 御弁当もほめて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
また行きたい♪
参加日: 2017/08/04 | 投稿日: 2017/08/13

素敵なショーとサンセットでした!席担当のかたもとても感じがよく丁寧な接客をしていただき楽しく食事をすることができました。またぜひ利用したいです!

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー会場は海に面して建てられており、お天気の良い日にはサンセットをご覧いただきながらお食事をお召し上がりいただけます。
また担当させていただいたスタッフをお褒め頂き、ありがとうございます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました!
参加日: 2017/08/11 | 投稿日: 2017/08/13

前々日に参加した方からイルカが見れなかったと聞き不安でしたが、早々にイルカに出会えました。
勿論水族館でイルカを見ている子供達も、海での野生イルカは別のようで、凄く楽しんで想い出になったそうです。
盛り上げ役のジェイさんはチョットしつこかったですが、楽しめました!!
ツアーにこれから参加される方は、ジェイさんをいじって下さい!
また、イルカも楽しめましたが、見たことのない海の色に感動しました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え お子様 も楽しんで頂き 嬉しく思います。また お客様を楽しませようとする気持ち 少し しつこい ジェイのガイドも イルカに免じて お許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。