グアム
息子の誕生日と母の日のプレゼントとして、今回は旅行でした!!
イルカを見たいと言う息子のリクエストを叶える為、参加しましたが、とにかく、スタッフの3ヶ国語の楽しい説明、イルカのジャンプの可愛さ、初、海の滑り台での、息子の怖がりの驚き、トランポリンも楽しかったです。シュノーケリングの道具が浸かってる水が濁ってて、付ける時に変な味で、息子が嫌がっていたので、それだけが残念でした。
楽しい思い出をありがとうございました!!
ご参加 ありがとうございました。お誕生日おめでとうございます。イルカも見れ お子様も 初の外洋の海での経験 プレゼントに貢献でき 嬉しく思います。 シュノーケルの味の件は マスクの曇り止めのため マスクに残さなければなりません。それが、ほんの少しの それが が残っていたと思います。気になるお客様は 海に入れば それは、無くくなりますが、ボートで、入水する前にくわえて シュノーケルをつけると害にはなりませんが多少 味がします。次回は 海には入ってから御付け頂ければそれは解消できます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
現地のバス乗り場でも買えますが、あらかじめ空港で買えたので安心感がありました。
コスパもよく家族で使うと節約ができました。
船でイルカのいそうなポイントまでいくつも行って貰いましたが、結局イルカには会えなかったです。ただ、10歳、9歳、8歳、4歳の子供は、移りゆく天候に変化する海の色や風、また、無理にイルカ探しに終始せず、遊びの時間をたっぷりにとってもらって大満足でした。遊びの時間は、シュノーケルと、海の上で滑り台、トランポリンで飛び込みダイブ!4歳の子にはライフジャケットに箱メガネを組み込めるもの持って行きましたが、良くお魚が見れて潜らず済むのですごく使えました。イルカプラス海上遊びアンドシュノーケルと思えばお得かもです!
ご参加ありがとうございました。イルカにも会えませんでしたか お見せできなくて申し訳ございませんでした。 オーシャンパークで お魚を見て楽しんで頂き 少しほっと 致しました。次回は イルカお見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
通された席は1番前の席!最初は穏やかななショーでしたが徐々に炎を使ったり剣を使ったりとリスキーな内容に発展!1番前の席に座ってた私は壇上に呼ばれ・・・。想像以上のクオリティでした!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂き、ありがとうございます。弊社のショーにはストーリー性もあり、様々なダンスをお楽しみいただけます。
お席に関しましては、お申し込みいただいたプラン、また当日のご予約状況により弊社にて事前に決めさせていただいております。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
事前にクレジット決済だったので楽でした。
宿泊はレオパレスだったので無料バスでDFSまで行って受け取りました。
便利で安いので、予約した方が絶対に得です。
買い物するのであればかなり使えるので、次回もグアムに行く時は利用しようと思います。
息子の誕生日記念に参加してみましたが、朝のイルカツアー、イルカ見つかりませんでした。
遭遇できなかった方の逆にレアな確率に当たったと、気持ちをおさめました。
添乗スタッフはひょうきんで、危機管理もしっかりされてて安心できます。
ご参加ありがとうございました。イルカお子様に お見せできずに申し訳なく思います。次回ご参加の際 お時間の許す限り もう 一回無料の チャレンジもございます。ご参加いただければ幸いです。 次回は お子様に お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
海の状況や、魚やイルカのことまで、事細かにガイドの方が説明してくれて、イルカウォッチングやその他のアクティビティはもちろんのこと、子供たちがしっかり話を理解して聞いていたので、より楽しかったようです。
またイルカウォッチングしに行きたいと6歳の息子は次の日もずっと言っていました。
また参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え 6歳のお子様喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
夜中に到着して、ホテルで仮眠して、翌朝朝食を食べてから、行動開始でした。夜中だったので空港ではチケットは受け取れず、DFSで受け取ることにしました。ホテルからDFSまでは、なんと無料のタクシーが利用できるという事なので、ホテル玄関でタクシーを頼みました。DFSは11時からという事でしたがタクシーの運転手が無料の手続きをしてくれたので、2ドルのチィップを渡し、30分ほど時間つぶしをして、カウンターでスムーズに交換できました。これで2日間赤のバスが乗り放題です。ただ、残念なのは、私たちは3泊4日でしたので、最後の日にはばすのチケットが無効なので、できれば3日間有効なチケットもあれば良いと思います。2日間か5日間しかないので、できれば3日間も設定していただければ非常にうれしいです。
幼い子供たちも多くいるにも関わらず、荒天で1.5~2m近い高波の中航行を継続した上、結果的にイルカにも遭遇できず。正直言って中止にすべき天候だったかと。難しい判断かもしれませんが、幼稚園~小学校低学年のお子さんがボートの座席で飛び跳ねてしまうレベルでしたので、非常に危険な航行でした。
ご参加ありがとうございました。悪天候で 結果的に イルカもお見せする事もできませんでしたか・・・誠に申し訳ございません。言い訳ではございませんが、波が高くてもイルカをご覧頂けることは多々ございます。しかしながら 今回 イルカをお見せすことができず申し訳ないの一言です。ご満足させられず申し訳ございませんでした。
個人旅行でバスチケットついていないので利用しました。お得にバスに乗れました。バスの運転手さんは皆さん親切で感じのいいひとばかり!子供さんにハイタッチして挨拶されてるの見てこちらまで楽しくなりました!
ショーは素晴らしくても簡素な会場なのかなとあまり期待していなかったのですが、着いてみると雨でも平気そうな立派で大きな会場でした。ショーが始まる前に海辺を歩きキレイなサンセットをみる時間もありました。
料理も種類が多く、デザートも豊富で満足しました。
ショーは迫力がすごく、笑いもありとても感動しました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
今後も皆様に何度も足をお運びいただけるようなショーを目指し努力してまいります。
お気づきの点等ございましたら、お知らせ下さいませ。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
7歳から72歳まで親子三代8人で参加!
船に乗るまでにスコールが来たり、船着き場まで時間がかかりましたが、イルカの親子のジャンプ、カラフルな沢山の熱帯魚…子供達は何もかも初体験で、眼をキラキラ輝かせて喜んでいました。
私が一番驚いたのは提供されたお弁当。
期待せずホテルに持ち帰り食べましたが…チキンカツもご飯も味のよく、皆ペロリと頂きました。
ガイドさんも親切で、海外初体験で外人さんが怖い、と話していた子供達もすっかり上機嫌。
ただ、他国の方々のマナーの悪さには閉口してしまいました。特に、船にツバを吐く子供の姿には、お国柄が出ていましたね。
また参加したいツアーなので、それまで楽しみにしています。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ シュノーケル時のお魚 お弁当まで褒めて頂き 楽しんで 頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
天気は良いのに台風の影響もあってか、前日はイルカに出会えず、再チャンスの方もいらっしゃいました。ガイドさんも楽しく私達を盛り上げながらも、他の船の様子を見ながら海面をチェック。
でもそんな心配をよそに、出航してからわずか20分程度でハシナガイルカの群に遭遇‼︎‼︎
ボートのそばまで寄ってきて、手を伸ばせば届きそうなくらいでした。スピンジャンプもしてくれ、その度にみんな大はしゃぎです。
シュノーケルは底まで見えるほどきれいな海で。エサをまいてくれるので、南国らしいお魚がたくさん来てくれます。トランポリン、すべり台も大人気なく楽しませてもらいました。
とても充実したアクティビティなのでお勧めです!
それとランチ付でお願いしたお弁当ですが、前に書いていた方もいらっしゃる通り、価格以上のコスパあり‼︎一緒にお願いしてよかったですよ。
ご参加ありがとうございました。イルカ 、ジャンプ見れて 良かったです。 オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き嬉しくます。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
3歳児と8歳児と参加しました。子供達はイルカウォッチングよりもそのあとのアクティビティに楽しんでいる様子でした。
ご参加ありがとうございました。イルカもさることながら オーシャンパーク お子様には人気です。足の立たない海でのシュノーケル体験 飛込み 滑り台 日本では経験できないツアーを考えて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
現地で買うとバタバタするかと思い事前に購入しました。
ただ、トラブルありで、
空港のカウンターで交換したら、子供用のチケットが無くなってしまい、大人の分しかもらえず、焦りました。
交渉したら、2時間後くらいにホテルのロビーに届けにきてくれたので問題なしです。
先に支払いもしてあると気持ち的にも楽です。
港を出てすぐにイルカ三頭に遭遇
こんなにすぐ会えることはなかなかないみたいですが、イルカを近くで見れて、子どもは大喜びでした!
また、グアムに行った時には参加したいと思います
ご参加ありがとうございました。イルカ3頭でも近くで見れて お子様喜んで頂き 良かったです。ぜひ 次は大きな群れをお見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
4歳と6歳の2人の子供達と妊娠6カ月の妻と参加しました。
ポイントに到着するまでは日本人スタッフの方が説明をしてくれます。
冗談交じりでとても楽しく説明してくれました。
ポイントについてすぐにイルカの群れと遭遇!
イルカが呼吸する音が聞こえるくらい近くをたくさんのイルカが泳ぎ、4歳と6歳の子供も大興奮でした。
その後、船長さんが船で波を作ると、イルカ達がその波に乗って一斉にジャンプをし、船とイルカの素晴らしい共演が見れました。
シュノーケリングでは、とても綺麗な海の様子が見れて感動です。
スタッフの方がパンを撒いて魚を集めてくれて、まるで水族館の水槽の中で泳いでいるみたいでした。
海面へ飛び出す滑り台も子供達がとても気に入り、何度も滑って海へ飛び込んでいってました。
スタッフの方々も気さくで面白く、子供達だけでなく妊婦の妻の事もよく気遣ってくれてとても良かったです。
子供達は今回の旅行でこのイルカウォッチングが1番楽しかったらしく、特に日本人スタッフのヒロさんがお気に入りで帰国した後もずっとイルカとヒロさんの話をしています。
ただ、船がとても揺れるので酔い止めは必須です。
何人か顔が真っ青になっている方もおられました。
普段乗り物に酔いにくい方でも酔い止めは絶対に飲んでおいた方がいいです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も滑り台楽しんで頂いて嬉しく思います。酔い止めのお薬は 夏の時期には特にお薦めです。この時 小笠原列島上に 台風5号が通過して多少 うねりがある状況でした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
スタッフさんの対応がどの方も笑顔でよかった!安全にもきちんと気を配って下さる中、十分に楽しめるよう盛り上げてくれます。イルカも見れました!! 海の上でトランポリンする機会はなかなかないので、子供は喜んでいました!お弁当をもらってホテルまで送迎だったので、ホテルのプールサイドで食べました。美味しかったですよ
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき またお弁当まで褒めて頂き ありがとうございます。ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港を出て、真ん前にカウンターがあり、分かりやすかった。
対応してくださった方も日本語ペラペラで、すぐに引き換えできた。
(バスの本数が減ったような???)
今回は別のツアーに参加したので2日分のバスのチケットが
予約できました。主人と二人でバスであちこちに食事に行ったり
ショッピングしたりと有効に使えて助かりました。
通常の半額で買えたのでお得でした。
グアムはバスでの移動すればあちこちに行けるので
レンタカーを利用しない時はバスが便利です。
妻と5歳と3歳の子供の4人で参加しましたが、あまりイルカが顔を出してくれず背びれが見れたくらい。子供は見れたと思ってくれたかもしれませんが、天気も良かったのに残念でした。
シュノーケルもイルカ探しに時間がかかったからか、魚は全く見れない場所でした。滑り台は楽しかったみたいですが、20分程度しかなかったのも残念。
最後まで時間に追われた感が強かったです。
大型のボートと小型のボートの2台あり、私たちは小型のボートに乗り込みましたが、少し人数が多すぎた気もしますが仕方ないのでしょうか。
子供は初めてのボートだったので楽しかったようです。
スタッフの方は非常に親切で気さくな方たちで良かったです。
余談ですが、レオパレスに宿泊していたのでレンタカーで直接お伺いしました。GoogleMapでナビしてもらったら関係ないスーパーマーケットに着きました。斜め向かいくらいの場所でしたが、その場所からはスキューバカンパニーの事務所が見えないので非常に焦りました(汗)ストリートビューでも確認できるので、場所をよく確認してから行くといいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカあまり良くお見せできなくて また どうしても イルカを探す時間が長いと オーシャンパークも決められたお時間の範囲で行わないといけない関係上20分程度になり申し訳ございませんでした。現在は イルカは 大型ボート2艇で運航致しております。ご満足頂けなく申し訳ございませんでした。GoogleMapに関しましては SCUBA COMPANY MARINE SPORTS GUAM で検索して頂ければピンポイントでご案内できるようになっているのですが・また 大きな道路沿いで 会社名を書いた 大きな看板もでているので それを目印に来て頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ロケーションが最高な上に
ショーがマッチしていて鳥肌が立ちました!
魅力がありすぎて食事所ではなかった様に思います!次も必ず行きたい場所です!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
MIYUKI様からのお褒めの言葉を出演者、舞台関係者に伝え今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
家族三人で参加しました。
イルカがジャンプしたり、船の横を泳いで着いてきたり本当にテレビで見るような見え方で良かったです。
滑り台は、海向きについていて娘は怖がり出来なかったけれど、トランポリンは楽しそうでした。
トイレが船の中に1つありましたが、臭すぎて出来ず、しかも人数多くて空いてなく、船から降りるとトイレがなく、ホテルまで我慢したので辛かったです。
お弁当付きにしたのですが、あまりお弁当頼んでる方がいらっしゃらず、バスの中で食べにくく持ち帰りました。味は美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカ ジャンプ見れて良かったです。トイレの件 いつもスタッフには 気を付けるよう申し付けているのですが 申し訳ございません。もし 気づいたお客様がいらっしゃったら スタッフまで教えて頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
凄い 超〜楽しみました 食事も美味しかったですよ 目の前で 踊りが見れたり 音楽も 最高でした
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
バイキングのご当地のBBQ料理はとても美味しくて、景色もウォーシャンビューで
とてもステキでした。
ドリンクは別料金ですが、飲み放題があり、トロピカルのものがあり、美味しかったです。
ショーはかなり笑いがり、ダイナミックで、観客の参加も混じり
かなり満喫できて、最後全員参加のダンスタイムは送迎バスの時間まで
楽しめました。
申し込みの時、キャンペーン中で子供無料だったため、
この金額で、コスパはかなり得したと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ショーの立地条件、お食事、ショー内容とすべてお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ガイドさんから99%イルカに会えるが、万が一会えなかったら、次の日ただでもう一回
乗船できると言われました。
海に出て5分も経たずにイルカに出会えた。
群れで泳いでいて、ガイドの船で波を出され、イルカがジャンプしながら泳いでいたのを
間近で見れました。
その後のシュノーケリングはさらに感動で、ガイドさんがパンくずを使い、
大量な熱帯魚が目の前で泳いでました。
家族全員大満足でした。また、行きたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ会えて ジャンプも見れて お魚いっぱいのシュノーケリング パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。ガイドは この日は 先に出た パラセールのボートが 見つけていたので99%で 通常は94%程度です。野生のイルカを探しますので 見れない時もございます。無料で見れなければ再チャレンジできます。前半に予定を入れて頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
何度も私たちにかわいい姿を見せてくれたイルカたち。スピンジャンプも見せてくれました。シュノーケルでは色とりどりの魚に会えて子どもたちもテンション上がりっぱなしでした。最高の思い出ができました。
スタッフさんも楽しくて良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 色とりどりな お魚にも会え楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ちもうしあげて おります。
小学6年と4年の娘と楽しめました。
当日の朝にホテルの部屋に電話連絡があり、時間通りに迎えが来ました。
帰りのバスは濡れた水着が冷たくなると思ったので、上だけバスの中で着替えました。
イルカも見れ、シュノーケルも楽しかった。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて シュノーケルも 楽しんで頂き 嬉しく思います。ツアー終了後のバスの エアコンを調整しますと グアムは 常夏の為 急激に バス内を冷やさないといけなくなり それを 数回 繰り返すと エアコンが壊れてしまいます。ラッシュガード以外の羽織るもの又はお客様のように お着替え頂ければ助かります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。