(参加者のレビュー一覧) ページ 63) 5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

5才以下無料のアクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.29

3296件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカもその他オプションも楽しめました!
参加日: 2017/06/11 | 投稿日: 2017/07/02

ガイドさんが楽しく場を盛り上げてくれました!イルカも見られたし、海上でのトランポリンやすべり台は子供がとっても喜びました!たまたま同乗した中に子供が少なかったので、すべり台は私達しか滑ってませんでした(^-^;私もシュノーケルのゴーグルお借りして魚に囲まれ楽しかったです!機会があればまたこちらの会社に申込みたいです!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様がオーシャンパーク楽しんで頂き  お母さまも お魚に囲まれて 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
幼児連れでもシュノーケリングが楽しめる!
参加日: 2017/06/05 | 投稿日: 2017/07/02

3才と5才の子供をつれて参加しました。
上の子は前日にホテルのプールで初めてシュノーケリングをしたばかり。
下の子はもちろんできない状態ですが、十分楽しめました。
子供用のライフジャケット、浮き輪もあり、海にプカプカ浮きながらカラフルな熱帯魚を観察できて、子供は大満足!
下の子は滑り台を何回も楽しんでいました。
イルカも何回もみれましたので、満足度はかなり高かったです。
お子さまは事前に少しでもいいのでシュノーケリングを練習しておくこと、サイズのあったマスクを持参するとより楽しめると思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。今年の夏は 無料で 浮き輪のレンタルを準備させて頂いております。夏には 子供用のゴーグルも準備致しますが、できれば お子様にはご自分のゴーグル又は マスクをご持参されたらもっと楽しめるかもしれません。ボートからのシュノーケリング楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
絶対にオススメです!!!
参加日: 2017/06/07 | 投稿日: 2017/07/01

夫婦2人で久々の旅行でした!!!泊まったホテルがニッコーで少し奥の方でしたが、歩いてDFSまで歩いてチケット交換しに行きました〜!!
前の方は窓が閉まっていて冷房がきいていてすっごく涼しくて半分うしろは窓が開いていて風が気持ちいいです!!
乗り放題なの何回も使用出来てすごく便利です!!お買い物で何往復したことか…笑

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/06/28 | 投稿日: 2017/06/30
ena

イルカがいるところに船を進めてくれて、
並行して一緒にイルカが泳いでくれる姿がみられました!
スタッフの皆様も感じがよく
とても楽しかったです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 良かったです。楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えないかった!!!ヒドイ!
参加日: 2017/06/26 | 投稿日: 2017/06/29

遭遇率95%、口コミでもイルカに会えた会えたの楽しそうなコメントが多いので、期待して参加!
未就学児の2人も楽しみにしていましたが...
一匹もいないんですけど。。。
こればかりは運だと思いますが、もっと時間をかけて探してくれてもよかったのにーと思いました。
同じ日で、見えたという口コミがあるので、やはり探す場所や頑張り不足かなと思います。
残念です。
しかも、割引していなかったので、ただのクルージングで130ドル近く取られて最悪でした。
韓国人のグループも何組かいました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。6月に入ってずっとみれていたのですが、25日と26日とイルカが 急に移動してしまいました。他の船の情報も入れていたのですが、他の船も その日見つけることができませんでした。お時間があれば 無料での再チャレンジもあるのですが、日程も限りがありますので申し訳ないの一言です。記載料金は、皆様の合計だと思いますが、$130に関しましては割り切れないのが少し 気にかかります。 このツアー 通常料金から割引も行っており お一人様 ランチなし 大人$43 お子様$31なので 5歳以下無料 イルカ&オーシャンパーク(シュノーケル、水上トランポリン、水上滑り台付)ですが・・・・お子様も イルカ楽しみにされていたのでしょうから お見せできずに ご満足頂けなかった件 本当に申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング&アクアウォーク
参加日: 2017/06/20 | 投稿日: 2017/06/29

お天気はあまり良くなかったのですが、かえって、涼しくて良かったです。イルカさんも見られて、シュノーケリングもでき、楽しかったです。
アクアウォークも初めての体験だったので、ドキドキ、ワクワクしながら楽しませていただきました。有難うございました=(^.^)=

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ アクアウオークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ディナーショー
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/06/28

バスの集合が10分ほど遅れて、少し不安になりましたが何事もなかったかのように誘導されました(笑)
夕日がきれいで、サンセットを見ながら食事をして、ごはんは美味しくありませんでしたが、ショーはすごく楽しめたので良かったです。
座席が一番右前になってしまい、少し見づらいかなと思いましたが、最後にパフォーマーの方が席に来てくれて写真を取れたのもいい思い出になりました。
ご飯に期待はせずショーメインならとても楽しめると思います。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ホテルへのお迎えが遅れましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また当日担当させていただきましたスタッフに注意を与えるよう、担当部署に指示致しました。
今回の件に懲りず、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子ども以上に大興奮してしまいました。
参加日: 2017/06/17 | 投稿日: 2017/06/28

2年前に他のツアーでイルカウォッチングに参加したもののイルカがみれず、今回はぜひ見てやる!(笑)という情熱メラメラで参加しました。
はじめは遠くのほうにちょこっと背びれが見れる程度で、やっぱり自然のもの、なかなか人間の思い通りにはならないよな~~これくらいでも見れただけでよかったと自分を納得させてたところ、上の操縦室から見てた他の方が「あっ、イルカだ!」とさけび、みんなでその方が指さしてる方向をみたら。。。
あ~~~~~イルカだ~~~~~。
今回のツアーで、私たちの船には子供はうちの子たちだけ、なかなか大人の背中がたかく見れない、よし、もう一回イルカが来ることを期待して上の操縦室に移動。
そして願いが叶ったのかまたまたイルカ登場~~~~他の船が波を起こすとイルカがジャンプ~~~。
子ども達もしっかり目に焼き付けることができ、パパは動画まで取ることができました!
そのあとも、クルーの方がシュノーケリングタイムにヒトデやら大きなほら貝やら取ってきてくれ楽しませてくれましたし、トビウオが水面を飛んだり、「もしかしたらカメが見られるかもしれないよ」という一言を信じ甲板に出た私たちにカメが表れてくれてまた感動。

とっても貴重な経験が1重2重にも重なった旅になり今でもみんなで時々動画を見て思い出してます。次回はうちの両親をつれぜひこのツアーにまた参加したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにジャンプ トビウオ 海カメも お見せできて お子様もツアー喜んで頂き嬉しく思います。グアムの良き思い出になり良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
ショッピングには必須
参加日: 2016/12/01 | 投稿日: 2017/06/27

ショッピングでKマートやプレミアムアウトレット、マイクロネシアモール等を巡るのには必須。ただ恋人岬行きのシャトルバスには利用出来ないので注意が必要です。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れなかった、でも満足!また行きたい
参加日: 2017/06/25 | 投稿日: 2017/06/27

旦那と6歳、4歳の息子と参加。非常に残念だったけど、ガイドさんは面白い方だし、綺麗な海を船に乗って波風を感じるだけでも楽しかった。船の二階は、7人までと制限があったのですが、全然変わってもらえず、1番最初に二階に行ったグループが、1時間くらいずっと降りてこない。二階に上ろうとすると船長にノー&人数のことを言われた。他の家族もうちの子供達も二階に行きたがっていたので船長さんにチェンジをお願いしたけど、ノーと言われてしまった。イルカ見れない、海も何も変化なく子供達も段々退屈に。最終的に状況を知らない親子が、二階に登り(たまたま船長さん見てなかった)ようやく交代。二階にいたグループの方は、後から合流で個人的に説明を受けていた。最初に二階に上がれたのもそのグループ。料金が違ったのかも知れない。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできませんでしたか、6月は それまでは、お見せできていたのですが、申し訳ないです。2階席は別料金とかではありませんが、定員以上は伸したらいけない規定ですので、 ガイドが皆様が 均等に2階席に行けるよう気を付けるべきでした。重ね重ね申し訳ございません。また行きたいのお言葉だけが救いです。次回はイルカお見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
充分
参加日: 2017/06/22 | 投稿日: 2017/06/27

一人旅で利用しました。
二日間パスを利用、本数も多いので移動しやすいです。冷房が効いていて暑さでクタクタになっていてもスッと汗がひきます。
たまに運転の荒い方もいて…
買い物が全部ひっくり返って落ちたりしました。
チケット自体はスムーズに受け取れました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった
参加日: 2017/06/22 | 投稿日: 2017/06/26

現地から希望の二日前に予約を入れましたが対応も早くて良かったです。
参加者は日本人と韓国人だらけで、スタッフが英語・日本語・韓国語で説明してくれるのでわかりやすかったです。アウトリガーから一時間弱で目的地へ着き、船に乗り10分程度で目当てのイルカにも遭遇できました。その後少し移動しオーシャンパークへ。トランポリン・滑り台、子供だけでなく大人も楽しめました。シュノーケルで沢山の魚を見ることもでき、スタッフの方が巣潜りでナマコやヒトデを取って見せてくれたりと、素敵な経験ができました。アクティビティーの内容はもちろん、スタッフの方も楽しく、また参加したいと思えるツアーでした。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。また参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかった!!!
参加日: 2017/06/23 | 投稿日: 2017/06/26

1歳の子供と参加しました。
大きな音に驚くと思うのでと1番後ろの席を用意してくれました。
それでも大きな音に驚いていたけど、1番後ろだったため立って抱っこが出来たので良かったです。
女性たちのキレのあるダンスや、ファイヤーダンス、お客さんもステージに上がって踊ったりとても楽しかったです!

お料理は期待していなかったけど美味しかった!
デザートにアイスクリームがあったのが嬉しかったです。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーの構成上、小さなお子様が驚いてしまう場面もあったかと思います。
が、弊社のショーをお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
シャトルバス
参加日: 2017/06/23 | 投稿日: 2017/06/25

午後に買い物に出るのに利用しました。乗り放題なので回数を心配することなく何度も利用できてよかったです。運転手さんがユニークな人で楽しませてくれました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/06/02 | 投稿日: 2017/06/24

本当にイルカが見られるのかどうか?心配でしたが、無用の心配でした。
何頭ものイルカが私達の乗った船が起こす波に乗って遊ぶ姿は可愛くて感動!
総勢25名くらいのツアー参加者は私達夫婦ともうひと組以外は韓国の方達が殆どでしたが、ガイドさんは英語と日本語ペラペラ、韓国語は少しだけ、という状態で3ヶ国語を使ってマリーナまでの道中も楽しませてくれました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。元気なイルカお見せできて良かったです。 スタッフ 最近 日本語 英語はもちろんの事 韓国語も勉強中です。皆様を楽しませるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが…
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/06/24

ガイドさんや、お弁当、ツアーの流れは良かったんですが、肝心のイルカがあまりいなくて…。・°°・(>_<)・°°・。
こればかりは運ですね…
もっと沢山イルカが見たかったです…

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。申し訳ございません 沢山のイルカお見せできなくて 野生のイルカなのでどうしても 沢山のグループだったり 少ないグループだったりしまいます。次回は 沢山のイルカ お見せできるように頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/06/24

アウトリガー泊だったので、DFSで引き換えました。
引き換え場所が若干わかりにくい…
あと、急発進するので小さい子連れはヒヤヒヤしました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
2年目も大満足
参加日: 2017/06/21 | 投稿日: 2017/06/23

去年に続いて3世代で参加しました。今年もたくさんのイルカを見て、子供達もトランポリンや滑り台を満喫しました。船長さんもスタッフの皆さんもとってもフレンドリーで楽しいツアーでした。今年は帰る途中もイルカを見せてもらって、次回も必ず参加したいツアーになりました!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

3世代のご参加 ありがとうございました。たくさんのイルカが2回も見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。次回も 必ず 参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2017/05/27 | 投稿日: 2017/06/22

3日間と4日間チケットがないため5日間チケットを購入。(なんでないんだろ?)
移動がらくちんでした。空港のカウンターで働く日本人のおばぁちゃんが
1枚余分に渡してしまったらしく、かわいそうにホテルまで取りにくるという事態に。
前方の座席では運転手さんとの会話も楽しめました。
TAXIはあまり見かけないため、シャトルバスは貴重です。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
迫力満点!
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/06/21

受付には日本語ガイドがいて、案内してくれました。
座席の目の前には素晴らしいサンセットビーチが広がっていました。
ビュッフェは種類豊富でした。牛肉のプルコギが個人的には美味しかったです。ソーセージやステーキ、シーフードもありました。中盤からデザートも用意されて、パイナップルケーキやクッキー、アイスクリームにフルーツもありました。
一通り食べた頃にショーが始まります。優しい歌から始まり、どんどん盛り上がります。スリルのある展開、笑いも起こる、楽しいショーでした!

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたご様子、またお褒めの言葉ありがとうございます。
海をバックにステージを作っておりますので、お食事の時間はお天気が良ければ夕日を見ながらお食事を召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカがいっぱい
参加日: 2017/06/12 | 投稿日: 2017/06/20

思っていた以上にイルカの大群で、ボードに寄ってきてくれて感動でした!
ジャンプもしてくれて、可愛いイルカさんでした♪

シュノーケリングに期待する人には物足りないと思います。

個人的には、イルカウォッチがメインだったので
またこのツアーのためにグアムへ行きたい!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカの大群 ジャンプ 見れて良かったです。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
すぐに。
参加日: 2017/06/17 | 投稿日: 2017/06/19

DFSのカウンターでチケットをかえました。購入したチケットを印刷してみせればすぐ発行してもらえました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
バスに置いていかれ自費で会場まで…
参加日: 2017/06/17 | 投稿日: 2017/06/19

最悪でした。

17:30ホテルピックアップという予定でした。
指定時間5分前からホテルロビーにおりました。だがしかし…ドライバーらしき人は一向に現れず時間が経過…。17:36頃、不審に思いホテルスタッフに確認したところ親切に旅行会社まで電話してくれました。

が、、、

ドライバーが迎えに行ったが居なかったため、自分で自力で会場まで来ない限り仕方ないという答えでした。ホテルそこからが本当に最悪でした。自分でタクシーを拾い、45分ほどかけて実費で会場まで行きました。会場に着いたはいいですけど、受付の人にたらい回しされ20分ほど待たされました。その時点で既に19時頃…食事はあまりカスとデザートしか残っておらず、お腹が空いたままショーが始まりました。サンセットもまともに見れず、食事も十分に食べられず、迎えも来ず…なんのために支払ったのか分かりませんでした…。


総合して、最悪でした。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
記載通り…
参加日: 2017/06/17 | 投稿日: 2017/06/19

バスの中のエアコンは寒いです。
ただ、イルカ、ウミガメ、トビウオとバッチリ確認できました。インストラクターの方も日本人でグアム暦10年と安心感ありました。

韓国人だらけでアウェーでしたが、よかったです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ ウミガメ バッチリ見れて良かったです。バスは グアムは常夏の為 エアコンの調整をしますと すぐに壊れてしまうので ぜひ羽織るものをご持参ください。またのご参加 ベテランガイドを初め スタッフ一同 心よりお待申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利でした!
参加日: 2017/06/12 | 投稿日: 2017/06/19

乗り放題なので、気軽に使えて買っておくと便利だと思います。出かける際にわりと利用したので、元が取れました。
バスが走ると風がすごく気持ちいいです(^^)!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2016/07/15 | 投稿日: 2017/06/18

個人旅行での参加だったため、事前にバスチケットを購入しておきました。飛行機の到着が遅かったので、空港では交換できず、DFSのカウンターで交換しました。DFSまではタクシーで無料でいけます。バスでアクティブに移動しない場合は割高になりますので、よく計画立ててから購入する事をおすすめします。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
4つのコースが乗り放題になり、便利
参加日: 2017/06/11 | 投稿日: 2017/06/17

初めてのグアムで、どのガイドブックにも赤いシャトルバスが紹介されていたので、間違いないだろうと思い、購入しました。
1日券が12ドル、2日券が15ドルだったので、特に予定も決まっていなかったが2日券を購入しました。

バスは、正面に日本語で記載されており、初めての利用でも問題なく利用できました。

宿泊ホテルが街中から離れているレオパレスで、40分おきではありますが、赤いシャトルバスがレオパレスまで運行しているのは助かりました。

乗り放題だったため、あてもなく途中下車して街中を散策して、さてシャトルバスに乗ろうとしたのに、バスが来ない。
バス停には約8分間隔と書いているのに来ない。
やっと来たかと思ったら、満員で乗れない・・・。
次のバスを待つこと約20分、ようやくバスに乗れました。
この間、約40分。炎天下でバスを待ち続けるのはかなりグッタリなりました。
たまたまバスが来なかったのか、自分たちが降りた後に、すぐ次のバスが来てたので、運が悪かったのかもしれません。

2日券を購入したものの、スケジュールの都合で1日しか利用しなかったので、ちょっと損した気分になしました。
購入される際は、スケジュールをしっかり決めてから購入することをオススメします。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
絶対お勧めします
参加日: 2017/06/12 | 投稿日: 2017/06/15

5日25ドル乗り放題は絶対お得です。
グアムは行く場所は限られているから、GPOやTギャレリア、レストラン、ABCストアなどタクシー代わりに使ってました。タクシーだとチィップいるけど、バスはノーチィップだし、ドライバーは親切だし
五つ星ですね。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
新しいスタッフ
参加日: 2017/06/10 | 投稿日: 2017/06/13

真実のみを伝えます。バスはかなりエアコンが効いています。羽織るものまたはバスタオルみたいなもので防寒した方が良いです。混載バスなのでスキューバーカンパニーへ一度寄ってから海へ向かいます。ホテル街から約30分程度です。着いたら靴を脱いで船に乗ります。説明を受けていざ出発。私たちのガイドはJで彼は流暢な日本語と英語、韓国語を話します。しかもユーモアたっぷり。乗客は韓国人が6割日本人が4割でしたが、どちらのお客さんも楽しんでいました。出発して5分程度で20匹ぐらいのイルカに遭遇し、オーシャンパークで遊んだ後も時間があったのでもう一度イルカを見せて貰えました。息子9歳はJと一緒にスノーケルして楽しみ、娘はJから新しいスタッフと呼ばれイルカ探しに夢中でした(笑)弁当は簡単なものですが美味しいです。グアムの物価を考えると、絶対弁当有のほうが良いと思います。最高なガイドとサービスで大満足でした。唯一船のトイレは無理な方もいるかと…船のトイレなので仕方ないですが、一緒の船に使い方がわからない方がいると、汚いトイレになってしまうので使い方の紙を貼ったりすると良いかも知れませんね。 楽しいツアーをありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご意見をご覧になっている お客様にとっても 私どもにとっても 価値あるご意見ありがとうございました。まず エアコンはグアムは常夏の為 消したり付けたりすると 室内を冷やすのが通常の気候より多く 出力がかかり これを頻繁に行うとすぐに壊れてしまいます。この様な事情で 申し訳ないのですが、お客様の衣類等で調節して頂ければ助かります。まt トイレの使い方のご意見 参考にさせて頂きます。ツアー お弁当 ご満足頂けて嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが沢山見れました!
参加日: 2017/06/10 | 投稿日: 2017/06/13

イルカが見れない場合もあると事前に聞いていた為心配でしたが、船が出て5分もせずにイルカを見ることが出来ました!シュノーケリングポイントも綺麗な場所で、満足するまで遊べました。その後、時間が余っていたのか、もう一度イルカを見に連れて行ってくださり、船で波を立ててイルカのジャンプを誘ったり、盛り沢山の内容でした。スタッフの方々は皆陽気で、最後まで、とても楽しい時間を過ごせました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。ジャンプ イルカの波乗り ご満足頂けて嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
5才以下無料のアクティビティ (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
お子様を連れてのグアム、価格の面でも満足したい!そこで5歳以下無料となるショーやアクティビティを集めました! 定番のポリネシアンカルチャーディナーショー、サンセットが美しいザ・ビーチでのBBQ食べ放題付きディナーショー、お客様参加型のマジックショー、コメディアンと動物が共演する大迫力のアンコール!マジックショーもおすすめ。種類豊富なビュッフェ付きやキッズメニューのお取り扱いもございます。 ご予約はこちらから。