グアム
船で行きと帰りの二回もイルカが見れました。シュノーケリングもサンゴ礁のど真ん中で魚がたくさん見れました。
ご参加ありがとうございました。イルカ 2回もご覧頂けて 良かったです。シュノーケリングも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
この度、家族で利用させて頂きました。
何度かグァムには行っていますが、このツアーは初めての参加です。
内容も、大変良く、お料理も個人的には良かったと思います。
ただ1点気になったところは、ショーは前方をメインに
演出されておりましたが、席によっては見えにくいのが残念でした。
私たちも、ステージの真横の席だった為、見られないという事はありませんでしたが
もう少し、真横の席にも感動が伝わるようにして頂けたらより良いと思います。
どちらにせよ、家族皆満足してホテルに帰る事が出来ましたので
☆4つです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーの構成につきまして、頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
今回はレンタカーを借りず5日間の赤バスチケットを購入しました しかしバスの時間が決まっているようで決まっていない ニッコーでアウトレット行を待っているのに4台続けてマイクロネシア方面が来たのには びっくりしました が また利用すると思う
毎回このバスを使用してます。
前はクーラーがあり涼しくて後ろは窓がないため
外の気温と一緒ですが、風がとても気持ちです。
このバスは定期的に走っているので乗り遅れても大丈夫!!
英語ができなくても、バスの運転手・案内所の方に行きたい場所を
言うと何番乗り場を教えてくれます。
毎回使用させていただいています、現地でもアプリを利用して、6時間のも使いました。
これはとても便利です。また活用させていただきます
一歳半の子どもを連れての参加で、ショーの途中で寝てしまうかと思っていましたが、最後まで真剣に観ていました。もともとダンスや歌が好きですが、あんなに釘付けになるとは!もちろん大人もショーに釘付けです!一般席だったのでステージ横からの鑑賞でしたが、横からでも楽しめるようになっており気になりませんでした。もちろん正面からが一番ですが。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お子様もショーをお楽しみいただけご様子、弊社と致しましてもうれしく思っております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
家族5人で参加しました。ガイドさんの話がとてもおもしろく、ボートに乗るまでの移動時間は長かったものの、退屈せずに移動できました。長女はイルカよりガイドさんの話のほうが面白かったようです。
イルカのポイントまでの距離は長く感じましたが、たくさんのイルカの群れを見ることができました。ジャンプする姿は感動です。
ボートシュノーケリングはお魚がいっぱい見れます。泳げる方はかなり楽しめると思います。
グアムに来てまでお弁当もなぁと弁当なしプランを選びましたが、帰ってくると結構体力を消耗しています。また、ホテル街での食事は高くてあまり期待できるものでは無かったので、お弁当付プランでもよかったのかなと思いました。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカも見れ ジャンプ ボートシュノーケリング お弁当まで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ツアーが始まってから中盤までは、まったくイルカの気配がなく、「100パーセントじゃないしもしかして見られないかも・・・」と想像したりしたのですが、途中、オーシャンパークを挟み、その後のイルカウォッチングでは10頭ほどのイルカと出会えました!船の波にぴょんぴょんはねるイルカに感動です。
船の甲板や屋上にも出られますが、船内の窓からも十分見られました。
オーシャンパークは海上で止めた船の後方で自由に泳ぐことができました。シュノーケルも貸してくれましたが、なくても写真を撮ったりして楽しめました。
0歳児を連れていたのですが、船の中は涼しくて快適でしたし、トイレもついていたので、まったく不自由はなく、お弁当も普通においしかったです。(日本風のソースかつ弁当でした)
またグアムに行った時には申し込みたいです。
ご参加ありがとうございました。何とか イルカも見れ オーシャンパーク お弁当まで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
60歳をすぎた母と体験しましたが、バナナボートもパラセーリングも、スリルも少しはありますが感動や気持ちよさのほうが大きく、母ともども体験してよかった!と大満足です。
一緒に船に乗っていたツアーの方々が良い方ばかりだったので、パラセーリングの時は、カメラを渡してお互いの飛んでる写真を撮り合えて思い出にも残りました。
一度港に帰り、その後のイルカツアーには、0歳児を含む家族と合流し、一緒に船に乗れたのもよかったです。イルカもたくさん見られて感動!写真にも収められてよかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ パラセールもお母さま大満足いて頂き グアムの良い思い出 づくりのお手伝いができ 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小さな子供がいて送迎をお願いしたけど、着いて受付までが長い列。そこで待たされて、子供たちは飽きてしまいグダグダに。席に案内されるも、ショー開始の15分前だったかなあ。そこから、食べ物を取りに行くも、皿はないし、食べ物もないものがちらほら。子供たちはほとんど食べず、ショーが始まってしまいました。飲み物のオーダーも来ないし、スタッフに声をかけに出向いても、席でしか受け付けられないとのこと。結局、飲み物も1ぱいやっと注文できた感じでした。ラストオーダーしたものも、結局忘れられてて来ず、食事は最悪でした。ショーは楽しかっただけに、残念です。できたら、ショーだけのチケットを安く買えるとよかったなと思いました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
グアム滞在時の貴重なお時間をお使いいただき弊社のショーにご参加いただいたにも関わらずご不便、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は社内で共有し、今後のサービスの向上に努めてまいります。
今回のご参加に懲りず是非また弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
毎回利用してます。
Wi-Fiサービスは無くなっていましたが、あまり使えなかったので気になりませんでした。
時間はルーズだけど、やっぱり有ったら便利なのと、南国気分を味わえるので好きです。
空港で引き換え出来ない時間帯の場合はDFSの無料バスでDFSに行って交換することをお勧めします。
グアムはそんなに大きくありませんが、シャトルバスが絶対に必要です。乗るたびにお金を払うよりも、このチケットがあればその手間もいりませんし、かなりお得です。シャトルバスで主要箇所はすべて行けます!
バーベキューはいたって普通でしたが、ショーはとても良かったです‼︎
ディシュタニホテルのロビー集合でしたが、人も多く、迎えの人がわからず苦労しました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ホテルへのお迎えに関しまして頂戴致しましたご意見は、担当部署に伝達し今後のサービスの向上に努力してまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ホテルにお迎えから小さなバスで移動。
車内は他の申し込み者と一緒です。
特に交流とかなかったです。
そのあと船に移動、簡単な説明の時冗談をはさんだりとてもユーモアがあって楽しい雰囲気をつくってくれました。
スポット移動中はわくわくしながらで、10分ほどするとイルカがあらわれ大興奮。
数匹を遠くから見るみたいなのをイメージしてたので予想外。
船のしたまで大群が。
ゆっくり走るとイルカもゆっくりで早く走るとそれについて行くという感じでとてもテンションがあがりました。
船の後ろの方が波がおきるので波乗りするイルカがとても気持ちよく泳いでました。
ご参加ありがとうございました。イルカの大群 ジャンプ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
巡回してくれるのでどこにいくのも便利です。滞在分のチケットがあるとどこにでも行けますよ
単発の購入よりはコストパフォーマンがいいです
巡回してくれるのでどこにいくのも便利です。滞在分のチケットがあるとどこにでも行けますよ
単発の購入よりはコストパフォーマンがいいです
GWに参加をしましたので、船は満席でした。ご家族連れの方が大変多かったのですが、小さなお子さんも楽しんでいらっしゃいました。行きにウミガメも偶然みることができました。たくさんのイルカとも出会えて満足です。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。カメも見れて良かったですね。小さなお子さんが楽しんで頂いたのが 何よりです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
6歳と4歳のチビ連れで初グアム。オプショナルツアーも6歳~とか身長○○センチ以上~とかの縛りがあるなかで、水族館以外でイルカを見せてやろうと思って申込みました。船の乗り場まではバス&道が日本と比べて悪く下の子はやや車酔い…船は大丈夫か?と思いましたが大した波もなく、船でテンションが上がりイルカスポットでは想像以上のイルカに遭遇!船で波を作った上をジャンプするイルカに興奮してるチビを見て連れてきて良かったと思いました。その後は海の上のトランポリン?&かるーいシュノーケリング♪シュノーケリングは下の子は怖い!と泣き出しましたが、上の子はハシゴに捕まりながら魚が見えた!と嬉しそうでした。グアムはハワイと比べ飛行機も短い&カタコトの英語でどうにでもなるし、小さい子連れには持ってこいかな?ってのが素直な感想です。
ご参加ありがとうございました。野生のイルカ ジャンプ お子様にお見せする事ができ また 併せて グアム自体も 楽しんで頂き嬉しく思います。参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムでの移動にはいつも使ってます。主な場所にはバスで行けるので滞在中はフル活用しました。チケットの引き換えはバウチャーを印刷しているとスムーズです。10分間隔で運行とのことですが、10分ではなかなか来ず40分以上待つ事もありました。以前はこれほど待つ事は無かったので、この点が残念でした。
5日間の乗り放題券を購入しましたがレオパレスに宿泊してたので乗る機会が少なく1日乗車券でもよかったかな?
赤いシャトルバスは後方がデッキみたいなので風を感じて気持ちよかったです。
DFSで引き換えしようとしたらカウンターの担当者が行方不明で1時間以上待ちぼうけをくらった。営業時間内に人がいないのは勘弁してほしい。
でももうちょっと安いといいかな。すぐに次のバスがくるので助かるのですが、
どっち方面、といわれても旅行客いちげんさんにはピンときません。もっと一目瞭然にどっちまわりのどこ行きか、わかるシステムだといいですね。スマホ連携とか。社内案内とか。
私達が参加した日はシャイなイルカの群れだったらしく、見つけてはいなくなりの繰り返しだったけれど、群れで泳いでいるのが見れて良かったです。
トランポリンに4歳の息子がどハマりで、ひたすらやっていました。あとライフジャケットを着て海で泳ぐことを人生初経験して、それにもハマっていました。ライフジャケット後日購入しました。
楽しいツアーでした。
ご参加頂きありがとうございました。シャイな野生のイルカで少し物足りず申し訳ございませんでした。何とか オーシャンパークのツアーのトランポリン ジャケットを着けながらの ボートシュノーケリングで挽回でき 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4日滞在でしたが、5Day Passを購入。どこに行くにも、蒸し暑いので、多いに利用しました。頻繁にバスも来るので、便利でお得です。
どこを見るのか慌ただしかったですが、ちゃんとここ、あそこ、と教えてくれたところに沢山イルカを発見!ボートの後ろに群れになったイルカの軍団、とても可愛かったです。
たまにジャンプしてくれました。野生のイルカを間近に見れて感動でした。
そのあとのシュノーケルも、すぐそばに沢山魚がいて満喫できました!
ご参加頂きありがとうございました。沢山の野生のイルカのジャンプお見せでき嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカの遭遇率が高いと評判だったので利用しましたが、その評判通りイルカの群れに会うことが出来ました。船の近くまで遊びに来てくれたり、ジャンプが見れたりとても楽しませてくれました。シュノーケリングは沢山の魚を見ることができ、その後の疲れた体にフリーの冷たいジュースが最高に美味しかったです。更衣室が無いので帰りのバスが少し寒いのが残念でした。
ご参加頂きありがとうございました。イルカ のジャンプお見せする事が出来嬉しく思います。 バスのエアコンの件ですが、温度調整を繰り返すと 常夏ということもあり すぐに故障してしまいます。皆様には ご予約際に ご案内致しておりますが、 羽織るもの(ラッシュガード以外)のご持参ください。よろしくお願い致します。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海が夕焼けに染まって行くのを見ながらの食事と、暗くなってからのダンスショーは最高でした。
料理の内容も豊富で、焼きたてのBBQは美味しかったです。周りに明るい建物がないので、星もとても綺麗に見れました。全体的に内容がとても良かったので、次にグアムに来た時も是非参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にお褒め頂き、ありがとうございます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
景色がきれいで夕焼けから太陽が沈んだ後までそれぞれの演出で楽しむことができます。ショーも楽しくVIP席だったせいか、旦那がステージ上に連れ去られ、綺麗なお姉さんと楽しそうに踊っていました(笑)併設のビーチバーも雰囲気がいいです。やはり口コミにもあるようにお食事は期待しないほうがいいかな。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事に関しまして頂戴致しましたご意見は、飲料部と共有し今後の参考とさせていただきたいと存知ます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ビーチサイドで夕日を見ながら飲んで食べて日が暮れてから現地のドラマ仕立てなショー見て 良い時間を過ごせました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーは先にお食事を召し上がっていただき、その後ショーがスタート致します。
時期にもよりますが、お天気が良ければサンセットを眺めながらお食事を召し上がっていただき、日が沈んだ頃からショーがスタート致しますので自然もショーの一部と感じていただけるのではないでしょうか。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
空港受け取りが夕方までのため受け取れず不便。更にプリントアウトをしなければならないのも不便。
レオパレス滞在のため、わざわざDFSまで取りに行きました。