グアム
イルカがなかなか見つからなかったが、最終的には集団を見つけ華麗なジャンプを見る事ができた。
シュノーケリングも透明度も良く、小魚が沢山みれました。
最高でした。
ご参加ありがとうございました。イルカ最終的に集団が見つかり本当に良かったです。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム旅行なら必須って感じです。
今回も二日間で6回ほど乗ったのでだいぶお得
それに、小銭をいちいち出す必要もないし、便利〜
次回も必ず使います!!
はじめてサイトから予約して赤いバス申し込みをしました。
ホテルから歩いていけるKマートで受け取りましたが、受け取り場所がよくわからなくちょっと迷いましたが、インフォメーションで聞くと外とのこと。
外のバス乗り場のお姉さんに聞くと、すぐにチケットを出してバウチャーと交換してくれました。
レンタカーを借りずに久しぶりにバスのみで行動しましたが、時間も10分~15分くらいで来るのでとても便利でした。
ニッコーホテルの隣にあるディナーショーでした。
日本で見る、フラダンスやファイヤーダンスとは違いとても感動しました。
物語を綴ったショー的な感じです。
かっこいい男性やきれいな女性ばかりでした。
料理はとてもおいしくてよかったです。
ただ、瓶ビールがぬるかったかな…。氷で冷やす感じで
バケツの底にしか氷がなかったです。
普段たくさん飲みますが、ビール5本セットぬるさであまり進まなかった。
ショー終わりますとダンサーの方と無料でが写真撮れます。
料理とショーを見るのであれば満足の料金です。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたご様子、またお褒めの言葉ありがとうございます。
頂戴致しましたお飲み物の提供に関するご意見は、担当部署と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
イルカウォッチングはイルカポイントでワクワクしながら観るんですが必ずしも見れるわけではありません。私が参加した時は、イルカを観れましたがゆっくり泳いでいて、ジャンプはしてくれませんでした。船もわりと早く退散します。
その他のアクティビティも楽しいですよ!
バナナボートは二列タイプなので転倒はほとんどしないと思います。
ご参加 ありがとうございました。どうしても 野生のイルカなので その日の群れによって ジャンプしてくれたり 波に乗ったり 静かに泳いだり 様々です。グアムの青い空に免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカが近くにきてくれるまで 何度も粘って時間を過ぎても待っててくれて とても感激でした
ガイドの人も親切で 本当ここにしてよかった‼︎
子供達も小さいので バナナボートより 滑り台トランポリンを喜んでました‼︎
また グアムに行ったらこのツアーに参加したいです‼︎
ご参加ありがとうございました。イルカも満足できるぐらい見れて お子様も滑り台 トランポリン 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
たくさんのイルカの群れを見る事が出来て子供達も喜んでいました!
海上ではトランポリンなどで大はしゃぎ!
南国ならではのアトラクションに大満足です〜(^O^)/
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
始めてのイルカウォッチングでたくさんのイルカに会えて満足です。
5歳の娘を連れての参加で始めシュノーケリングは怖がってしまい無理かなと思いましたが、たくさんの魚を見たら夢中になりスタッフの方がヒトデを取ってくれて大喜びでした。
トイレだけちょっと…って感じでしたが是非また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 5歳のお子様も グアムの海 イルカ 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
ショッピングやレストランに行くのにとても便利でした。
ワイキキと違ってアウトレットモールにもシャトルバスで行けます。
体験ダイビングとのセットで、半額になる1デイチケットを購入しました。HISレアレアバスとの併用になりましたが、便利でした。レンタカー利用しないなら、GUAMの足はやっぱりバスですね。
天気はとてもよかったです。席から見る景色もキレイし
ショーも楽しいです。
注意点は蚊がいるから防止用スプレーが必要で食事は早めて席までもっていかないとなくなります。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
海をバックにステージを作っておりますので、お食事の時間はお天気が良ければ夕日を見ながらお食事を召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
今回初めて赤バスを利用しました。
北回りと南回りがあり私が宿泊したベローナリゾートスパホテルは北回りしか行かず・・・
ショッピングでTギャラリーの方面から帰る時はまず南回りに乗りヒルトンホテルで北回りのバスに乗り換えてホテルの近くまで戻ってました。
宿泊ホテルにより乗り換え必要!
暑い中、歩く事を考えたらやっぱりバスは便利でした。
2年前に参加して今回が2回目。
お弁当付きのプランに申し込みました。
今回はイルカになかなか会えず時間がかかりましたが無事に泳いでいる姿も確認できましたし、カメも見つけられました!
シュノーケルやトランポリンも楽しみましたし、4才の怖がりな娘にも優しくガイドの方が教えてくれて、最後は海から出たくないというほど楽しんでいました(笑)また、ぜひお世話になります!有り難うございました。
ご参加ありがとうございました。イルカさんちょっと遠くでごめんなさい。何とか4才のお子様が喜んで頂き良かったです。3度目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。」
送迎付きなので朝8時半頃にホテル前にお迎え!
私達はまずはアクアウォークに・・ドリンクが用意されていて自由に飲める状態でした(*´꒳`*)
マンゴージュースが美味しかった!
次に場所移動してイルカウォッチングの基本プランをしました!
イルカは見れる時と見れない時とあるそうです!
シュノーケリングも船の周りを自由に泳げ魚も見れました。
お昼ご飯付きなのでお弁当があり和風弁当でした。
普通に食べれます!
イルカウォッチングは見れるか不安だったけど見れました!
このオプショナルツアーはとっても楽しかったです(*´꒳`*)
写真もスタッフの人がいっぱい撮ってくれますよ。
日本語が話せるスタッフさんがいてるので言葉は大丈夫です!
帰りはまたホテル前に送ってもらいました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ボートシュノーケリング アクアウオーク マンゴジュース ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
スカイダイビングとのセット割引で半額購入できました。前日の交換は18時以降が条件でしたが、都合が合わずDFSへ15時頃に伺いましたが時間外でも問題なくチケット交換できました。おかげで翌日は朝一から使用できてよかったです。バスは日本と違って時間通りに来るわけではないので、そーゆーものだと割り切って待ちました。
空港で引き換えできるので、すぐ利用できる。
ニッコーに宿泊していたため食事等で毎日使用していたから5日券は、かなりお得です!
歩くのが熱くてしんどいのでちょっとの距離でも惜しみ無くバスを利用しました。
北廻りとか南廻りとか、始めてであれば複雑に感じるかもしれませんが、乗り放題であれば安心できるかと思います。
初めて利用しました。地図を見ながら、移動には、とても便利でした。
WiFiは、使えない場所もありました。
クーラーが効いている席もあり、夜は風にふかれて気持ちが良いです。
大好き。
毎回 乗ってます。
どこかの旅行会社のバスはクーラーが効きすぎていてとても寒いです。
10分間隔で走っているので、とても便利です。
何度か利用していますがとても便利です。
最終のバスが21時台なので、遠めのホテル滞在で中心部での遅めのディナーや夜のショッピングを楽しみたい時には少し早く感じます。
難しいかもしれないですが週末だけでももう少し延長してもらえたらありがたいな~。
またリピしますので今後ともよろしくお願いします!
赤いシャトルバスに乗って、タモン湾に行きました!きれいな景色が見られて、よかったです!!もっと遅くまでバスがあると、さらによいです。
レンタカーを借りなければやはり必要不可欠な足なのでいつも購入しますが 日本とは違い予告なしに遅れます
そのような時は他社のバスが目には付きます(笑)
チケット無しだと1回の乗車で$4が必要です。バスの一区間は短いところが多く歩ける距離だと思いがちですが、とにかく暑いので体力を消耗します!バスは風が気持ち良いし、たくさん(10分間隔位)くるし本当便利でかなりの回数乗りましたよ!元とりました!
ホテル⇔ショッピングセンターは無料タクシーやホテルバスも利用できますが、復路手段や食事移動、乗り継ぎの良さ、便数など、必ず必要になるでしょう。
私の場合、5日間のツアーで初日は深夜移動だったため、4day券があれば尚よかったです。
あと、深夜のグアム着は空港でのチケット発券はできず、翌朝、チケットセンターのあるいずれかのポイントまで何らかの手段で移動しなければなりません。私はタクシーを使ってDPSポイントでチケット交換しましたが、直ぐに利用できないのが不便でした。
ちなみに値段判りませんがでホテル内のツアーインフォメーションでも購入可能でした。
見れましたが、
もう少し近場で泳ぐ群れを見たかったです。
スタッフの皆様には楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカ この日は 近くに来て 遊んできてくれませんでしたか・・・残念で 申し訳なく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
移動は赤バスにどうしてもなります。歩くと面倒です(特にニッコーホテル)。ツアーの場合、セットになっている場合がありますが、無い場合には購入しておかないと結構面倒です。ここで購入しておけば安心ですよ。
子供にイルカを見せたくて、今回6歳の娘と家族3人で参加しました
送迎中のバスの中は、かなり寒いので厚手のパーカーは必須です。
タモン、ハガニア、山の中を超えてアガットまで、40分程のドライブです。子供はバスの右側に座らせると、海側をずっと進む車窓が楽しめました。
船の移動中は船首側のデッキが良いですよ。暖かく気持ちがいいですし、イルカウォッチング前は船から逃げていくトビウオがジャンプするところが見れました、また、帰港の時にはウミガメが泳いでいるところも見れましたよ。ガイドの方も面白かったですし、お弁当もとても美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ近くに来て 遊んできてくれ良かったです。イルカ以外にも トビウオ アオウミガメ 本当にラッキーな日は クジラや マンタ等も見れる日もあるのですよ。また 申し訳ないのですが、バスはエアコンの調整をこまめに行うと壊れてしまいますので、厚手のパーカーは必須のアドバイスありがたいです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムは5度目ですが、毎回利用してます。空港で引き換えできます。今回も5daysのを家族3人分購入。毎日フル活用でした!が、チケット忘れて大慌て(汗)4日目の朝、朝市と恋人岬に行った後に、マイクロネシアモールに行きたいと思っていたので、ガイドさんにお願いし、タモンのザプラザで降ろしてもらうことに(私たちが泊まっているホテルはハガニアだったので、戻るとマイクロネシアモールまでは時間がかかる)主人がチケットを持っていると思ってばかりいたので、10時オープンめがけてバスに乗ろうと思ったら…主人、ホテルにチケット忘れてました(涙)家族3人でホテルに戻ると片道12ドルもかかってしまうので、主人だけホテルに戻り、私と息子はワンチケットを購入してマイクロネシアモールへ行こう!後に待ち合わせしようと。バスでチケット購入しようと思ったら…8ドルちょうどじゃないとお釣りないと言われて、ザプラザで8ドル作るためにお買い物。これがなかなか至難でした。子供のpezが安く1ドル75セントで売ってるのを見つけて、10ドル両替でき、片道子供2人で8ドルチケット購入。ようやくバスに乗れました。
今回肝に命じました!チケット!かなり必須アイテムです〜忘れると、損失でかいです。
空港で、入国した直後にバスチケットを受け取れました。
そのため、当日ホテルからショッピングバスに乗るのもスムーズでした。
ザビーチのディナーショーに親族9人で参加しました。送迎付きなので楽でしたし、日本語の通じる方が多いのでとてもてすかりました。
料理はブッフェスタイルで最初の1時間くらいでした。種類ほまぁまあありますが、とても美味しいというのは無かったようなきがします。ブッフェスタイルなので仕方がなかさいかもしれません。ただサンセットは最高にきれいですし、バックで生コーラスも最高によかったです。雰囲気は満点でした。その後のショーもとても迫力があり、観客も参加型でとても楽しめる内容で大満足でした。おわってからも、写真をとってくれたりするので、家族でも楽しめる内容だと思います。
終わるのもはやいので、お子様づれの方はおすすめです。
ただ、あまりに小さいお子さんだと大きいショーの音がこわいかもしれないです。家は1歳半の息子連れていきましたが、音がこわくて最初ほないてました。
トータルでみて、参加してよかったとおもいました。ありがとうございました
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ではどの年代のお客様にもお楽しみいただけるショー構成を目指し、上演しております。
それと同時にショーにストーリー性があり迫力のあるシーン、優雅なフラのシーン等様々なダンスをお楽しみいただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー