グアム
南国の風を浴びながらのバス移動は気持ちいい!
グアムに来た際はいつも利用しています。
運転手さんも陽気で旅行を盛り上げてくれました。
オンワードホテルだったので、お迎えは1番最後、送りは1番最初でバスに乗ってる時間が少しでも短オンワードホテルだったので、お迎えは最後、送りは最初でバスに乗ってる時間が短くなり小さな子連れには良かったです。
イルカは10匹以上の群れに会うことができ、たくさんのイルカを見ることが出来ました(^^)
娘(1歳11ヶ月)は子供は必ず着用しなくてはいけないライフジャケットが、ごわついて嫌がってしまい、泣いてばかりだったのでもう少し大きくなってから再度リベンジしたいです。
シュノーケルもトランポリンも少ししましたがとても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
簡易シャワー、お手洗い、飲み物の用意もあり快適に過ごすことができました。
日本人ガイドのヒロさんも親切で、船の運転手の方ともお話させていただきましたがとても楽しい方でした。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 娘さんも喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドのヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
滞在が4日だけなのに5日分はなあと思ってたけど、色々乗り継ぎとかして
結局は安上がりになりました。
運転手さんは陽気な人が多く楽しかったです。
4/20に参加してきました。
船内では日本人と韓国人が半々位で、現地スタッフの方が日本語、韓国語、英語も交えて盛り上げてくれました。
最初はなかなかイルカが現れず、心配でしたが見事イルカのジャンプを沢山見る事ができました( ´ ▽ ` )
海ガメもちょこっと顔を出してくれて感動の連続でした
その後、海に入りシュノーケリング、トランポリンで遊び、7歳と4歳の子供達もとても楽しめたと思います。
お弁当は日本人好みのもので美味しかったです
グアムの最高の思い出になりました
また、グアムに行った際には是非参加したいです
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ見れて お子様も オーシャンパークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
何度もグアムには行ってますが、今回、初めてのイルカウォッチング!
7歳、4歳、0歳の子供を連れての旅ですので、
どうせならば子供達も楽しめるのがイイと思い、
オーシャンパーク付きにしました!
行き、帰り共にイルカに会えて大人も子供も大興奮!!正直、イルカに会えても遠目なんだろうな。と思っていたので、間近で見られて本当に感激しました。
シュノーケリングタイムには、海上トランポリンを出してくれて、すべり台もでき、とっても楽しめました!7歳の娘は初めてのシュノーケリングでしたが、とても喜んでずっとやってました!
スタッの方も日本語ペラペラで、ユニークで面白い方ばかり!
また、次回も行きたい!と家族からリクエストされているので、また、次回もお願いしたいと思います!
ご参加ありがとうございました。まじかで イルカ見れて良かったですね。何より お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族で参加しました。
イルカウォッチング&バナナボート&パラセーリング&シュノーケリングに参加しました。
イルカがボートの波で波乗りしてくれて、すごく感動しました。ガイドさんはグアムの方でしたが、日本語もとても上手で、盛り上げてくれました。
バナナボートもパラセーリングも小学生なら問題なくできると思います。甥たちはすごく楽しかったようで喜んでくれました。シュノーケリングも海が綺麗で、たくさんの魚を見ることができました!
アクティブな小学生にはもってこい!のツアーです。
参加 ありがとうございます。イルカの波乗り シュノーケリング パラセール&バナナボート お褒め頂き嬉しく思います。 小学生のお子様喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めて利用しましたが印刷したバウチャーを空港カウンターに提示したら難なく引き換えて貰え、利用できました。
乗降客が居なくても必ず停車してドアを開閉するのは有り難く、通過されてしまったり降り遅れる心配はありませんでした。
タモンシャトルは多数走っているが、マイクロネシアモール〜Kマート〜GPOを結ぶショッピングシャトルは10分間隔と時刻表に書かれているものの、20分以上待って乗れた。
前情報が無かったので知らなかったが、DFS及びGPOとサンズプラザがホテルを経由して無料で運行してるシャトルバスで事が足りる時もあるので、5日間チケットを買わなくても良かったと感じました。
今回で3度目の利用です。
普通のイルカウォッチングと違い、ただイルカを見て終わりではなく船には滑り台があり、海にトランポリンを広げてくれるので子供達はとても喜びます。滑り台やトランポリンから海へ飛び込み、シュノーケルで綺麗な魚を見ます。子供達はイルカを見ることより楽しみにしている様です。
たまには別のツアーしようと言ってもリクエストされるのでほぼ毎回利用しています。
イルカの群れが船に沿って泳いでくれる事もあれば、遠くで泳いでいる事もありますが天候やイルカさんの気まぐれと思い不満はありません。
今後も利用させていただくと思います。
3度目のご参加 ありがとうございます。イルカ以外にもオーシャンパークの滑り台 トランポリン シュノーケリング お褒め頂き嬉しく思います。イルカの事も野生なので ご理解頂き感謝いたします。4度目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
解放感があり、気分よく行きたい所にいけます。時間もあまり待つことなくきてくれるので良いです。また来たら、利用したいです。 リピします。 ・・・・・・・・・・
体験談に書き忘れたが、子供無料のキャンペーンはとても助かりました。家族連れが多くお財布にも大助かりです。こういうキャンペーンもショーを選ぶ決め手の一つだと思います。
次回行く時も、是非、皆んなと見に行きたいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社でも今後も様々なキャンペーンを行いたいと考えております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
体験談が遅くになりましたが。。。
社員旅行で正月明けにいきました。現地でのぎりぎりの手配でしたけど、スムーズに予約が出来ました。
まず夕日を見ながらの食事は最高でした。ライティングも夕日との相乗効果が有り、とても印象深いステージでした。
毎日のショーだとは思いますが、皆んな手を抜くことも無く、観客を喜ばせようとしているのが伝わってきて、とても素晴らしいショーでした。
食事は若干日本人には味付けが合わないかな、、と思いました。バイキング特有の雑な作りは、いた仕方無いのかな、とも思いましたが、今後の参考になればと思い書きました。まずいっと言うほどでは無いですが、味付けにひと工夫が有ればもっと良くなるのではと思います。
その割には何度もお代わりをしましたが ^^;
いずれにしても、お薦めののショーですので、是非見てほしいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しましても貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
担当部署と連携し今後のサービスの向上に努めてまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
主なルートはこのバスで回れます。
時刻表もありますが10分とか20分間隔で大体くるのて、とりあえずバス停で待ってきたら乗るといった感じでした。運転手さんも明るいかたが多くて、歌を歌いながら運転されたり楽しかったです
ほんとはフィッシュアイのショーに行きたかったのですが、13日は定休日か何かでやっておらず、次にクチコミの良かったこちらに参加させて頂きました。
が、こちらのショー想像以上でした。
本当に良かったです。オススメです。
お料理も普通に美味しく頂きましたよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ご希望は他者のショーだったとのことでございますが、ショー、お食事共にご満足いただけたご様子に弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
到着初日に行きましたが、その工程で正解だったなと思います。グアム初日に綺麗な海辺でサンセットをゆるやかに堪能しつつご飯をもぐもぐ。ショーの前に歌があるけど、その間ももぐもぐ。いや、ほんとに美味しい。肉もエビも美味しい。他でショーを見たおばさま方が、こっちの方が野菜も新鮮で美味しいと教えてくれました。ショーも最高でダンスも楽しく最高でした。割高かもしれないけど、初日にここに来る意味があったなと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
ご注意いただきたい点がございます。
ご到着日のご予約は飛行機等の遅延等によりご参加いただけない場合もございますので、ご注意下さいませ。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
昼間待てど暮らせどバスは来ない。
やっと来たと思ったら、満員みたいで通り過ぎました涙
その日は諦めてザプラザとかホテル近くを観光しました。
うちはホテルの立地が良いところにしたのでフリーパス買って損しました
マイクロネシアもアウトレットも一度行けば良いところだし、ホテルの立地が悪いと結構最悪です
空港ですぐに受け取れて、ホテル着いてすぐに赤いシャトルバスで出かけました!
毎日、プール後にタモンの街や、マイクロネシアモールに出かけたり、最終日は、お迎えぎりぎりまでプレミアアウトレットで過ごしたりと、赤いシャトルバスはフル活用しました。
タイミングよく来る時と、10分間隔なのにやたら待った時とありましたが、基本的にはどんどんきます!
後ろは窓がなく、風が気持ちいい席です!
プレミアアウトレットでは、いろんな乗り換えができるのでよく行くことになりました。
値段が安いから仕方ないのか、以前参加したツアーはイルカが間近で見れてとても感動しましたが、今回は遠くに見える程度。段取りも悪く帰りのバスも待たされました。安かろう悪かろうなのかもしれません。
ご参加ありがとうございました。イルカ遠くにしかにしか見れませんでしたか・・ご満足頂けなく 申し訳ございません。野生のイルカのグループによっては たまにですが 子供が生まれたりとかで 神経質になり 寄ってきてくれないイルカのグループもございます。お許しください。今後も 少しでも お客様が、喜んで頂けるよう 努力致します。これに懲りず スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4月初旬に参加しました。イルカが見ることができなかったのは今年に入って3回のみとのこと。
他に3社ほど同じようなクルーズがあるようでしたがこちらが一番イルカを見つけるポイントをよく知っていると感じました。(他はずっと同じ場所でこちらは2か所で見れたから)
日本人のガイドさんも感じよく子供たちとも和気藹々。
大変楽しませていただきました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 満足頂き また 日本人ガイドも褒めて頂きご嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グアムでの移動にはいつも利用しています。バスに乗っているだけでグアムのあたたかい気候で
とても良いです。
雨、風、波、潮、イルカの気分などの自然条件が揃わないと見れない不安も、トモさんのハイテンションガイドが吹っ飛ばしてくれましたぁ!皆さんにお勧めしたいです!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ 満足頂き また 日本人ガイドのトモ も褒めて頂きご嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
野生のイルカなので、遭遇できなかったら…とか考えてましたけど、すぐに発見することができました!とっても可愛かったです(*´∀`*)
ガイドの皆さんもすごくフレンドリーで、日本語でお話できたのでとても楽しめました。またグアムに行くなら、またスキューバカンパニーさんにお願いしたいです!!ホントにオススメです!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お話も楽しくでき ご満足して頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3月12日で親子3人でお世話になりました。アクアウォークとイルカウォッチングのツアーに参加させてもらいましたがイルカも見れアクアウォークも10歳の子がいたんですが耳抜きが中々できなくても子供にあわせてゆっくり進めてくれたおかげで子供もアクアウォークを楽しめました。ボートの上ではスタッフさんが子供と遊んでくれ子供も退屈することもなくツアーに参加できました。ボートが走ってる途中子供が帽子を飛ばし海に流されていった時も船長さんがわざわざボートをUターンさせて探しに行ってくれ無事帽子も見つかりました。船長さんもスタッフさんにもホント親切にしていただきありがとうございました。素敵な思い出ができました。
ご参加ありがとうございました。素敵な グアムの思い出 造りのお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2日間乗り放題のシャトルバスチケットを事前にネット購入!飛行機が夜便だった為、次の日にチケットに交換、その場所までは、タクシーで移動。事前購入と同じ金額でバスカウンターでチケット普通に販売してた(+_+)
イルカは見れたし、滑り台やシュノーケルはとても楽しかったです!
子供がいたので、移動時間が長かったのが辛かった。
子供は常にライフジャケット着用でした、イルカが見れて嬉しそうだったけど、海は怖がって入れませんでした。
子供用の浮き輪なども持参しましたが、子供や泳ぎに自信のない人は船から出ている紐を掴まないといけないので、浮き輪は邪魔なだけでしたし、使っている人はいませんでした。
子連れでも楽しめて良いですが、一歳半には少し早すぎたかなという印象もありましたがそれもよい思い出です!
ご参加ありがとうございました。1歳半は、海はちょっと厳しかったかもしれませんね、何とかイルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
海が広くて綺麗なところでのディナービュッフェ
とても美味しくてたくさん食べ過ぎました。
ビーフ、チキン、ポーク全部食べてサラダや春巻き、デザートにケーキやクッキー、アイス全てが美味しかったです。
あと別料金ですがカクテルを頼みラムが苦手でウォッカでオススメを出してもらったのですがどれも美味しくてアルコールも強くなくて最高でした。
ショーは最初から最後まで神秘的だったり可愛かったり面白かったりですごく楽しめました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
まず料理はサラダやデザートも数多くの種類があるのはもちろん、そのなかでも目を引くのが肉の種類の多さとボリューム。
目の前で焼いてくれるお肉はいつも焼きたてでついつい食べ過ぎてしまうくらいです。
ディナーショーも迫力はもちろん、ところどころギャグも入っているので飽きずに最後まで楽しめます。
是非グアムにいったのならここにいくべきであると思います。でないと勿体ないですよ!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非ご家族、ご友人の皆様にも弊社のショーをおすすめ下さい。
次回グアムご来島にも弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
バウチャー印刷したものを空港のカウンターで渡して、受付の方が予約表みたいなのと照合して問題なければチケットをすぐもらえます。
カウンターもすぐ分かりました。LAMLAMの文字探せばすぐです。
1枚のみの購入だったのですが何故か2枚渡され、受付のお姉さんにその旨を伝えると、顔に手を当ててあちゃーってリアクションされててなごみました。私はほぼ日本語の単語onlyの英語でしたが、おしゃべりできて楽しかったです♪
チケット1枚はもちろん返しましたとも。
飛行機が夜中に到着する便だった為、空港でバウチャーを引き換えず大失敗(>_<) 結局DFSまで徒歩でチケット交換に行くはめになり、しかも利用したエリアはバスを使わずとも結構歩ける範囲であることが判明。同時購入で安く購入のはずが、摘要物件が、同じ名目の「お子様無料」案件だった為、摘要不可で結局、正規料金でシャトル便を購入したことに。。不要だったかなぁという思いもあるが、かわいいバスでリゾート感もあったので今回はヨシと思っています。
今回は社員旅行8名で利用しました。3泊4日の最終日の夜の利用です。
宿泊先がグアムプラザだった為、バス送迎の利用が便利でした。
会場に到着すると、国籍は日本人4割 韓国4割 中国1割 その他1割といった感じ!
ブッフェ式のBBQでなかなか日本ではなじみの無い、甘口な味付けのお肉でしたが
美味しく頂きました。
ショーの中身はかわいい女の子のギター弾き語りから始まり、男性による迫力のチャモロ舞踊
やポリネシアンダンスまで、見応えがありました。
サンセットがきれいと聞いていましたが、当日はあいにく小雨の天気!
サンセットが拝めなかったのが残念!
旅行最終夜の良い思い出になりました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
あいにくのお天気でサンセットをご覧いただけなかったとのこと、残念でございます。
社員旅行でいらしたグアム最後の夜に弊社のショーをお選びいただきましたこと、御礼申し上げます。
またショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
16歳と12歳の娘とイルカウォッチングと体験ダイビングのツアーに参加しました。
体験ダイビングは12歳の娘には早いかなとかなり悩みましたが、結果グアム旅行の中で一番楽しかったと言っていました。日本語の話せるスタッフさんが簡潔に楽しく教えてくれ、恐がらずスムーズに潜ることができました。
海の中はとても感動的な世界だったようです。
その後のイルカウォッチングとシュノーケリングもかなり興奮した様子でした。
注意書きにも書かれていましたが、帰りのバスの中はかなり冷えました。しっかり身体を拭いて厚めの上着を羽織ることをお勧めします。
ご参加ありがとうございました。 体験ダイビング 楽しんで頂き大変うれしく思います。イルカも見れ 楽しんで頂いたのですが、バスのエアコンが グアムは熱帯の為 調整をするとすぐに壊れてしまいます。特に海から上がった後には らっつシュガード等の濡れたものでなく 乾いたTシャツ等は必ず ご準備ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。