グアム
ショッピングなどの移動にとても便利です。
やっぱり1日じゃ足りないので2日間くらいでちょうど良かったです。
バナナ、パラ、アクア、イルカ全部楽しかった!!お弁当も美味しかったです!!値段も安いのでまた行きたいです!*イルカウォッチングの船のトイレは流れが悪いです。
ご参加ありがとうございました。ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。ボートのトイレは 水洗式ではないので 流れが悪い時は ご遠慮なく ガイド スタッフに申し付け下さい。すぐに対処いたします。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボートはスピードがあってメッチャ楽しい
パラセーリングは群青の海が見渡せて綺麗
イルカウォッチングは船の二階へ行って海亀と子供イルカが見られましたイルカがトルネードジャンプしてて凄く可愛かったです!
船を停めて皆んなで海へ入りシュノーケリングしてきれいで小さなお魚がたくさん見られました。
食事はトンカツ弁当でボリュームが多かったですが美味しかったです
ジュース飲み放題です
いい思い出しかないです
ご参加ありがとうございました。「いい思い出しかないです」のお言葉お弁当まで褒めて頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
迫力満点なファイヤーショーに5歳の子供も大喜び!
全てステージ脇で生演奏なのも素晴らしかった!後半では客席の男性を数名ステージに上げて楽しいショーを繰り広げ、最後には男性でも女性でも子供でも参加したい人はみんなステージに上がれちゃいます!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
イルカは見れませんでした>_<代わりにチョコをもらいましたw船も綺麗で酔うこともなく、すごく楽しめましたー*\(^o^)/*
ご参加ありがとうございました。イルカ 見れませんでしたか…申し訳ございません。「すごく楽しめました」のお言葉 救われます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1回4$なので4回乗ると元が取れるのでお得です!
ショッピングモールや免税店にもこのバスに乗るとすぐ行けるので便利でした( ^ ^ )
どこへ行くにも便利なバスです。
前方は冷房が効いていて涼しいですし後方は自然の風を感じられるので好きな方に乗るといいと思います。
ただ引き換えが深夜便だと空港でできないので初日の1番最初の移動から使えなかったのが残念でした。バスで交換できるようにするか不正ができないようにしてスマホで画面を提示するだけで乗れるようになったらいいと思いました。
タクシーを使うより確実に割安!動く方には、時間にはルーズでも経済的です。荷物がおおい時はタクシーと使い分けると良いかも!
イルカが沢山、しかも、本当に間近で見られて大満足でした。こんなに至近距離で野生のイルカを見る事が出来たのは始めてでした。とっても可愛いかった!
ドルフィンウォッチの後のシュノーケルも、透明度の高い海で、お魚や珊瑚を見られて、良い思い出となりました。
ガイドの人達も、フレンドリーで楽しめました。お薦めです!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
夜中に空港到着でも、あらかじめ確認したら
空港でのバスチケット交換は時間外!しかし、夜中でも交換出来ました♪おかげ様で次の日朝から快適に移動することが出来ました!ありがとうございました
イルカも見られたし、ウミガメも見られてラッキーでした。
シュノーケリングとかも出来てむちゃくちゃ充実しました。
またグアムに行った際にも参加したいです。
ご参加ありがとうございました。ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
陽気なお兄さん達とイルカウォッチングにお出かけ!!
出発の時からノリノリで、結構流暢な日本語で冗談言われたりすごく楽しい方達でした。
出発すぐトビウオが見れて、
こんなに跳ぶんだ!と感動。
雲が多くてあそこスコール来そう、と思った瞬間に降り出してコレが雨の雲ね。と実感感動しました。
イルカはあいにく現れず、、、
でもお兄さんが楽しませようと色々話しかけ盛り上げてくれました。
私はお兄さんとタイタニック体験やクルーザー運転ミニ体験出来てそれも貴重で楽しかったです(o^^o)
また次回グアムに来るときの楽しみにしておきますね!
対応もとても真摯でオススメです!
また来ますね!
ご参加ありがとうございました。お写真送付ありがとうございます。ツアーご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 ガイドのジェイソンを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回2回目のザ・ビーチでVIPコースで申し込みしましたが、正直VIPの価値は感じられませんでした。
ふつうのコースで来ていた韓国人や台湾人御一行様がなぜか前列を陣取っていてやたらとうるさく立ち上がったりしていて観にくく最悪でした。
この方たちように線で仕切って別枠席にした方が良いと思います。
また、来月行きますがほかのショーに行くことにしました。
ショーは素晴らしいのに他の点がとても残念です。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーが観ずらく、私どものショーをお楽しみいただけなかったとのこと、弊社としたしましても残念に思っております。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有させていただきます。
これに懲りず、またthe beach Buffet Dinner & Showへお越しいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
席に着いた頃、ちょうど夕日が沈み始めるころでした。夕日をバックに歌うお姉さんのシルエットがなんとも言えず、ウットリ♪とてもきれいな景色でした。ショーがはじまると、色んな仕掛けが次々にあり、目移りして、全然ごはんが進まない^^;会場も大盛り上がりでテンションも上がり、すごーく楽しめました☆
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
自然に泳いでいるイルカを見るのと、シュノーケルに魅かれて申し込みました。船酔いが心配でしたが、大して揺れず満喫できました。イルカのほかに飛んでいるトビウオも見られて感動!若干潮の流れがあって5才の娘はシュノーケルに難儀していましたが、それでも海の中を覗けて楽しかったようです。泳げる時間は限られているので、シュノーケルに慣れていない子供は、使い慣れた水中眼鏡を持参した方が良さそうです。箱メガネもありましたが、波によってメガネに海水が入ってしまうので不便そうでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて ご満足頂けて嬉しく思います。小さいお子様用の ゴーグルは準備してはあるのですが、できましたらご自分の使い慣れたゴーグルをご持参頂ければ 海の中をより楽しめると思います。5歳の年齢では水中メガネ シュノーケルは まだ 使うには、厳しいと思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族(夫婦、こども5歳)で参加しました!
可愛いイルカをたくさん見ることができ、船からの景色や風も気持ちよく、シュノーケルではカラフルな魚達を見ることができ、子どもも大満足!
スタッフの方はとっても陽気で日本語も上手でした!
船の中でお弁当を食べるのですが、スタッフの方がウクレレを弾いてくださり最高でした‼︎
ご参加ありがとうございました。ウクレレ ツアーご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族(夫婦&こども5歳)で参加しました。
料理も美味しく、リゾート感抜群。
最後はみんなでステージに上がって踊り、5歳の子どもも大満足でした!
ダンサーの方もとてもフレンドリー!
ただショーが始まる前のビュッフェタイムは、陽射しが相当強く辛いので、子連れの方は日傘
や携帯扇風機を持参されると良いとおもいます。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーのラストシーンは皆さんでお楽しみいただけるので大変人気で’ございます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しておりますのでサンセットもお楽しみいただけます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
「ザ・グアム」というショーが見たくて、友人にすすめられて参加。
ディナーショーというより、ショーにおまけでブッフェが付いている…という印象です。
ショーが始まる前にブッフェを食べるのですが、暑い!暑い!笑
サンセットが真正面で見られる半面、陽が当たりまくりで少し辛かったです。
また、有料の飲み物をオーダーする際、係りの方がなかなかつかまらず、何度か諦めました…
ショーは、大迫力で大満足でした♩
ゲスト参加型で、一般の人がかなり頑張っていました笑
最後にはみんなで舞台に上がって、大騒ぎ。とっても楽しい夜でした・∀・)ノ
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文の際は、お客様をお待たせしてしまい大変申し上げございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を今後のサービス向上につなげていきます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルのかたがたにも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
高い遭遇率を誇るツアーでしたが、1日目は見れず次の日再チャレンジさせてもらいました。2日間も海で遊べ、妹の誕生日当日にイルカがたくさん見れたので大満足です!スマホだったのでカメラにはなかなかおさめれなかったけど、ほんとたくさんのイルカがピョコピョコ可愛かったです。写真も撮ってくれたりゲストに優しいツアーで、またグアムの際には行きたいツアーです。
ランチは1回目の時間は持ち帰りでホテルで食べ、2回目の時間は船の上で食べるようでした。ランチより海!の私たちには1回目ちょうど良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ 再チャレンジで見れて良かったです。妹さんの誕生日プレゼントのお手伝いができ嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4日間の今回ツアーでしたが、そのうち行動範囲が広いであろう2日間をこちらのバスにお世話になりました。前方のエアコンきいてますし、後方はバルコニー席みたいで風を感じれました。今後もこのプランに参加すること間違いないです。ちなみにナイトマーケットや朝市のバス料金は別払いですよー♪写真はプレミアムアウトレットの入り口にある赤いバス受付。私はここでチケット交換しましたあ♪二枚目の写真はたまたまバス通りで見た虹☆
空港での引き換え時間可能時間を深夜到着時でもできたら、便利です。
翌日、チケットを引き換えるためにタクシーで行かなくてはいけなくなるのが、
本末転倒に感じました。
あれば何かと便利です。
もちろん予定の組み方と行く場所によりますが主要の場所の移動はほぼまかなえます。
ホテルから、船乗り場まで、バスが迎えてきてくれます!点呼を取るスタッフがかなり陽気な人でした!いざ、船に乗ってもからも、スタッフ全てが、陽気でした(笑)現地の方ですが、日本語も上手で!…そして、イルカウォッチスタート!一つ目のポイントでは見れず。二つ目のポイントに行きながらお弁当を食べました。二つ目のポイントで、イルカの群れを発見!スピンもしてくれました!満足満足!そして、シュノーケルポイントに!少し波は高めでした。子供は少し怖かったかなと。。。義理の兄がカメラを落とした以外は満足でした(笑)
ご参加ありがとうございました。 イルカのジャンプもも見れ 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
基本移動はこれを利用。
ただし、チケット売り場の営業開始時間が遅くて不便。
また、3日間の乗り放題があると更によいと感じます。
3月と言う事で、大学生が多く参加してました。イルカはたくさん観られました。ボートで大きく円を描く様に周って波を立てるとイルカ達はその波に乗ってジャンプします。水族館とは一味違う感じでおもしろかったです。食事もおいしくよかったです。帰りの車内では子供の誕生日だったのでみんなでハッピーバースデーを合唱しました。思い出に残る誕生日になりました。
ご参加ありがとうございました。 お子様も喜んで頂き グアムの良き 思い出になり 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
大丈夫かな、と心配に思いつつも2歳の娘も連れて行きました。クルーの方は皆親切で、船酔いすることもなく楽しんでおりました。
ご参加ありがとうございました。2歳のお子様も楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
演出なのか…イルカを探してる感がドキドキ楽しいクルージングでした。シュノーケリングやトランポリン時間を忘れてしまう〜ひとときでした。でも、韓国人!多すぎ!マナーが悪い!
ご参加ありがとうございました。お子様 イルカ オーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。近年 グアム島の入島者数の 約 35%が韓国のお客様になってまいりました。マナーに関しては 弊社のスタッフにも今後 日本人のお客様が 嫌な思いをお持ち頂かぬよう より 一層 気を付けさせます。またのご参加をスタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
当日の直前の予約だったにもかかわらず舞台の前でとても良いお席でお料理も種類も豊富でデザートも食べ切れませんでした…。
豚の丸焼きはちょっとヒキましたが初めて見た光景にハラハラ、ドキドキ、ファイヤーショーやコメディもあったりでテンション上がりまくりの楽しい時間でした!最後はみんなでダンス…ダンス…。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
私は2度目ですが、娘と孫は初参加でしたので、是非ともイルカを見せてあげたかったのですが、残念ながら2回のアタックでも見ることができませんでした。
そんなときもあるんですね。
またグアムに行く口実が出来ました。
孫はトランポリンとスタッフの方々がとっても気に入ったようでした。
楽しい時間をありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。そうですか2回目のチャレンジでも見れないことはすごくまれなのですが、2回目のアタックでも見れませんでしたか。大変申し訳ございません。「またグアムに行く口実が出来ました。」の言葉救われます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
私、私の母、友人、友人の母の、20代と60代の女性4人で参加しました。パラセーリングは穏やかで気持ちよかったです。バナナボートはイルカと並んで走れました。イルカウォッチング&シュノーケルでは、船酔いのためか嘔吐している方がいたので酔い止めを飲むことをお勧めします。アクアウォークがウエットスーツが半ズボンだったのでサンゴにつまづいたときにけがをしてしまいましたが、すぐにスタッフが薬と絆創膏で処置してくださいました。
ツアー中何度もジュースを頂く機会があり親切でした。とても充実していました。リゾート旅行に何度か行っていますがこのお値段でこれだけの体験ができるのは珍しいと思います。母たちもとても楽しんでくれました。
ご参加ありがとうございました。イルカがバナナボートに併走 ラッキーでしたね。ツアー喜んで頂き またお褒め頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。