グアム
ファイアーダンス迫力あり大満足!旅行の最後にとても良い思い出ができました。テーブルの下に荷物をおける入れ物があるとよいなと思いました。
ホジュン様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。「大満足!」、「とても良い思い出ができました」とのまっすぐなご感想、とっても嬉しく存じます(^-^) 荷物入れの件は貴重なコメントをありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますし、サンセットクルーズ付コースやリムジン送迎のセレブコース等 他のバリエーションもございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
バスに乗り放題になります。
通信はどこでもつながるので便利です。
バッテリーには要注意です。
私は海外旅行はすべて個人で手配する完全フリープランなので、こちらのチケットは大変利用価値のあるものでした。
また利用したいです。
バスは1回4ドル、5日間で25ドルだったので、非常に良かったと思います。本数も多く、待ち時間はほとんどありませんでした。
Wi-fiはバスの中やショッピングモールでは通じますが、ちょっとでも離れるとつながりませんでした。
シャトルもWi-Fiもないと不便なのでよかったです!!お安くてたいへん助かりました。ありがとうございます。
7歳と5歳の子連れ参加しました。
ホテルから空港までお迎えの車のなかに飛行機操縦したい話しを盛り上げました、教官達はみんなは日本のかたを知った~ラッキー。
1回目 5歳の息子操縦、主人と娘同乗り、
2日目7歳娘操縦、息子と同乗、
となり席に教官はすごく丁寧に操縦サポートしていただきました、子供達はとても真剣な姿を見ながら窓外からのグアムの観光最高です。
こどもともとてもいい体験しました、子供成長しながらまた来ます。
赤いバスは主要ホテル間回ります。ヒルトンに宿泊し使用しました
のんびりバスでグアムの風感じながら乗りました。
乗るとき購入より便利でした(^^)/
食べ放題の食事は寿司(マグロ・イカ・サーモン・アナゴ・サバ)・ステーキ・海鮮鉄板焼き・ラザニア・白身魚のカルパッチョ・生春巻き等。デザートもアイスクリームやコーヒーゼリー、
ケーキ等どちらも書ききれないほど盛り沢山です。
トイレは清潔感があります。
ポリネシアンショーも近くまで来てくれ、ファイヤーダンスも迫力があり楽しめます。
ただ、ステージ方向に大きな柱があるので座席によってはショーが見にくいです。
あた、海中展望塔見学は階段昇降が大変で魚の種類も少ないので大人にはイマイチかもしれません。。小さなお子様連れならよいと思います。
minachan様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにグアムNo.1、いえ、ポリネシアNo.1!を目指しておりますのでお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^)
海中展望塔ですが、見学単体で考えますと海の透明度が高い午前中の方がお勧めなことは、事実です。ただ、夕方は桟橋からのサンセットの景色が綺麗なので、潮風を感じながらのゆったりとした「海上散歩」も含めてお楽しみ頂ければ…と思っております。 次回は是非、日中のツアーで海中展望塔におこしになってみて下さい! キラッキラの海に泳ぐお魚達の姿に、きっとまた新しい感動があると思います(^0^)☆
又のご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
初めて観に行きましたが、すごい迫力と楽しい雰囲気が最高で、グアムで一番の思い出になりました。
タッチでは、パレオの着付けと楽器演奏の体験、それにダンスとロープや棒を使っての演技指導!これがやってみると難しく、この体験をしたことで、その後のショーのすごさが倍増でした。
たくさん写真も撮っていただけました。
お料理はショーがメインでしたので正直、期待していなかったのですが、どれも本当に美味しくいただけました。
帰りはバスに急かされ少しバタバタした感じはありますが、送迎していただけるのでありがたいです。
またグアムに行けば必ず観に行きます。
コロコロ様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースにご参加ありがとうございました(^-^) 旅の感動の原点ともいえる人との触れ合いをテーマとして、ダンサーとの交流プログラムが大変ご好評を頂いているコースです♪ 実際にご体験した後にダンサー達の本気の演技を目にすると、本当にそのすごさが倍増して感じられますね!頂いたコメントは彼らにも伝えさせて頂きますね(とっても喜ぶと思います♪)
ショー、食事ともに随時すこしずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
娘の結婚式のディナーパーティを兼ねて利用しました。ホテル系のショーは3か所ほど利用したことがありましたが、やはり規模といい内容といい、ここが一番だと思いました。オプションでケーキも頼んだのですが(娘たちには内緒で)、生演奏付きでコールして頂きとても感動の演出もして頂き、ここを選んで本当に良かったと思います。機会があればまた伺いたいと思います。
hide様 この度は、お嬢様のご結婚まことにおめでとうございます☆ なんて素敵なお写真なんでしょうか、ホントに皆様 笑顔いっぱい、お幸せ一杯ですね! 「最高でした!」「ここを選んで本当に良かった」とのお言葉に、心より感激しております。よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。ショーも食事も常に少しずつ変化をつけておりますので、何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるツアーです♪ スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております!
グアム滞在中に赤いシャトルバスを利用。2日間乗り放題券を購入。タモンエリアの移動には便利でした。朝は9時からの運行でしたので、早朝の移動には不向きでした。
正味三日間の滞在でしたが、何かとちょこちょこ利用するのでしっかり元は取れます。運行間隔も10分程と短い為、街中の移動には非常に便利ですね。
ホテルロード周辺で行動するならあるととても便利です。
なぜか乗れなかった(運転手にジェスチャーで乗れないといわれた)ことが1回だけありました。バスが混んでた訳でもないのになぜだろう・・。
サンセットクルーズと、ポリネシアンディナーショーのセットに参加しましたが最高でした。クルーザーで波に揺られながら、水平線に沈む夕陽は最高にキレイです。ディナーショーもとても見やすく、ダンサーが間近を何度も行き交い普段では体験できない貴重な時間でした。ちなみにここのステーキも最高です。
Y.K様 この度は、当フィッシュアイのサンセットクルーズ付ディナーショーにご参加 誠にありがとうございました。クルージング、ショー、お食事ともお楽しみ頂けたご様子でとっても嬉しく存じます♪ 臨場感あふれるお写真の数々も素敵です☆ ヘッドドレスが超アップの写真が、間近な感じが伝わってて来て特にいいですネ! (^m^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
少し遠く(徒歩圏内でない箇所)に行くのに便利でしたが、もう少し本数が多いと助かります。
ただ、元を取るほど乗るには・・・もう少しお安いと助かります。
グアムでのディナーといえばポリネシアンショーということで、他のショーも検討していましたがフィッシュアイの海中展望台も気になっていたのでセットになっているこちらのプランを選びました。
ホテルでピックアップ後20分くらいバスに揺られます。少し寒いので長袖でいいかと思います。フィッシュアイには日本人スタッフがおり、タイムスケジュールを渡され自由に見学。時間帯がサンセットなので、橋からは綺麗な夕日が見えました。海中展望台はそこまで大きくなく窓も10個程度なので10分もいれば十分です。
その後ディナーはドリンクを注文後1時間ほどブュッフェ。寿司やそば、ステーキやカニなど食べ放題でとても美味しかったです。ショーが始まると暗くなりブュッフェは取りに行きにくくなりますがその頃には満腹になっています。
肝心のショーはフラ、ナイフ、ファイアーと至れり尽くせりの内容。ダンサーさんたちのサービスも良く客席にタッチしに来てくれます。
スタッフさんも日本人が多く、日本人にはとても安心した時間が過ごせます。
大満足なショーでしたが、案内された席が柱が邪魔だったのが残念でした。またグアムに行ったら行こうかと思います。
hot様 この度は、ご結婚 誠におめでとうございます(^▽^)☆ 大切な記念のご旅行にフィッシュアイのディナーショーをお選び下さり、本当にありがとうございました。海中展望塔への桟橋上からの夕陽の景色は、とても素敵ですよね。食事もお口に合いましたようで、またショーもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/
利用した時期は、バス停にバスが到着するのがかなり遅れ、大雨に何度もあい、バスの乗客(窓側の人)がビニール窓をみんなで設置したりしてました。晴れていたら風が入って大変気持ちよく最高のバスなんですが・・・時期が悪かったかも。
しかしながら、ショッピングなどには絶対必要で目的地に着くにはかなりマッタリ時間はかかりますが、楽です。
パスケースが貰えると言うことで子供が喜ぶかと思って申し込みました。
DFSで受け取りましたが、パスケース頂戴って言わないともらえませんでした。
海外なので、そんなもんだろうと思うので特に気にはなりません。
あと、DFSでの受け取り場所が入り組んでいるのでちょっと迷います。
バスに関しては待ちもなくスムーズに乗ることが出来ました。
ただ、Kマート発着ののバスのクーラーが壊れてて蒸し風呂だったのだけがマイナスです。
3年ぶりに伺いました。お迎えのリムジンからテンションが上がり、相変わらずスタッフの対応の親身さに感謝しながら、素晴らしいショーをゆったりと鑑賞しました。グアムNO1のショーだと思います。ただ、前回よりロブスターが小さくなっていたことが残念(笑)
sorakira様 この度は、セレブコースへのご参加ありがとうございました。前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます(^-^)☆ リピーターのお客様からのこのようなお声は、私達にとりましては本当に何よりの励みです。心より御礼申し上げます。 ロブスターに関しましては、常に同程度のサイズのものを業者に依頼しておりますが、個体差の範囲でしょうか…悪しからず、ご了承頂ければ幸いです (__)
ショーは随時少しずつ変化を加えており、またビュッフェディナーもご好評ですのでよろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/
予定通りバスが迎えに来てくれた。約束の
写真を撮影して販売するコーナーはあったが
必ず買わないとならないような雰囲気ではないのがいい。料理は割に美味しく、店員さんのサービスもいい。ポリネシアンショーは大人になって久しぶりに行ったがとても楽しかった。なかなか日本ではあじわえない貴重なショーでした。もう一回行けるなら必ず行きます。
yoppy様 この度はご参加ありがとうございました。大迫力のショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) お写真はもちろんご希望の方のみの販売ですが、旅の思い出にご購入される方が多いですね! 食事もお口に合いましたようで、またスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございました。ディナーショーは他に「サンセットクルーズ付コース」や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース、豪華リムジン送迎の「セレブコース」等のバリエーションもございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
タモンの中心部のホテルに泊まっている方はあまり必要ないかもしれないとも思いますが、
事前に買っておくと現地で現金も必要ありませんし、良かったと思います。
ただキャンセルできないので買うのは出発前ぎりぎりのほうがいいかもしれません。
5日間のパスを買いましたがかなり乗ったので元は取れたかな。
短い滞在の場合はバスの待ち時間もバカにならないのでタクシーなどを利用したほうが効率よく動けると思います。
とんでもなく古いバスで乗り心地がびっくりするようなバスもありました。
運転手さんも色々で・・・・嫌な思いをすることも少しだけありました。
陽気なドライバーさんが 多くてグアム気分を満喫できます。
Wi-Fiも便利でした。楽しく過ごせました。
滞在が 現地3日間だったので、3日間のチケットがあれば尚良かったですが、、、
予約バウチャー券を 持っていても 交換前は有料なので 空港で交換できない時間帯に到着の場合は 少し不便ですね。
レンタカーも良いけど、グアムの風を浴びながら、走る赤いバスは 楽しいです。
奮発して、リムジン送迎のVIP席予約で行きました。バスで来るみなさんより、いろいろ優先して頂きました。子供が無料だったので、一般席より、少々の追加料金でした。バイキングに並ばず、コース料理、帰りもバスに並ばず、センターの一段高い席でショーを鑑賞。
お年寄りや子連れでゆっくりしたい方にはオススメです。
RURUKO様 ディナーショー・セレブコースへのご参加ありがとうございました。五歳以下の幼児は無料でご参加頂けますのでご家族構成によってはコスパ高くとてもよろしいと思います(^-^)♪ ショーもVIP席または見やすい優先席をご用意しておりますし、お客様満足度の高いおすすめコースにてお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます☆ 他にも、ダンサーとのふれあいプログラム付「タッチ!」コースや、サンセットクルーズ付コース等も人気ですのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は、誠にありがとうございました。
ポリネシアンディナーショーは本当に見ごたえがありました!料理もカニなどの海鮮ものからお肉までおいしくいただきました。ただ、デザートについては味的にはよかったのですが、数が少なく人気のあるものはすぐになくなってしまいました。あと地中展望塔は水族館の小さい版みないなつもりでいましたが、こちらもよかったですよ!
まぁくん様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^-^) お皿に綺麗に盛り付けて下さり嬉しいです♪ デザートも含めビュッフェの食事は適宜補充しておりますがタイミング的なこともあったかもしれません、ご指摘ありがとうございました。ショー、食事ともに常に少しずつ変化を加えておりますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました。
空港の出口を出てすぐのデスクで引き換えました。パスケースが終わってしまったので、他のデスクで聞いてみてくださいと丁寧におっしゃってました。引き換える日以外から使いたい場合は、日付を伝える必要があります。バスはおよそ10分間隔で来ていたので、特に不便は感じませんでした。WiFiはごく一般的な接続方法で、バスに乗っている間にいろいろ検索できて便利でした。
バスがなかなか来なかったり、人が一杯で乗れなかったりするんじゃないかとか思ったんですが、時期もあるとは思いますが、私たち家族だけの時もあるほどで、快適に乗れました。また、目の前のバスを見送っても、すぐ来ます(笑)
1週間滞在で、何日間買おうかなぁと旦那と悩んだのですが、1回4ドルなら元取れるはず!(笑)と思い切って購入しました(^^)
それが大正解でした*1日乗らない日もあれば、4回乗った日もありました。
前方は通常のバスで、後方はハワイのトロリーのように風を感じられるようになっています(笑)ただ暑いし、出入りが楽な前方部にしか乗りませんでした。Wi-Fiは別のWi-Fiを使用していたため繋いでいないので、感度は不明です。
前から気になっていた、セスナの体験!ガイドブックに載っていた、川上教官が一緒に乗って頂ける事になりました。初めは、私も気が気でなかったですが、子供は一生懸命頑張って運転していました。
またグアムを訪れた際は、セスナ運転に行きたいです。ありがとうございました!!
さすが安定のフィッシュアイです!料理の内容、ポリネシアンショーの内容ともに期待を裏切りません!2歳の子供も圧倒されて見入ってました。一部お客様を取り込んだショーもあり、良い思い出となりました。
ただし、セレブコースの送迎リムジン、ロングバンタイプのリムジンで画像にあるような豪華さはないです。内装はそれなりに豪華さはありますが、これは日本人的感覚なのかわかりませんが、椅子の下のフレームが腐って外れていてブラブラ・・・子供が足を怪我しないか不安でした。
ドライバーは良い方でしたので、車両の問題です。点検整備の徹底をお願いします。
ショー自体は大満足でした!
mak様 この度は、ご参加ありがとうございました。二度目のご来訪とのこと、そして今回も大変ご満足頂けたご様子で大変うれしく存じます。リムジン車両についてはご指摘ありがとうございました。手配会社に早急に連絡の上、対応させて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!