グアム
18時頃ホテルに迎えのバスが来て、ロビーで名前を確認。
何箇所かホテルを回って、19:00頃フィッシュアイマリンパークに着きました。
すぐに席に案内され、19:40頃にショーが始まるまでは、ビュッフェディナーをいただきました。
焼きたてのステーキや、スペアリブもあり美味しかったです。
ショーが始まると、ステージに皆さんステージに釘付けです。
フラダンスやファイアーダンスの熱気が客席にも届き、迫力のあるショーでした。
是非オススメです!!
andou様 この度は、ご参加ありがとうございました。写真もたくさん、どれも素敵に撮って頂いてダンサー達もきっととても喜ぶと思います(^▽^)☆ お食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でとてもよろしかったです。「是非オススメです!!」との力強いお言葉に感激いたしました♪
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!
2日間!
当日になって日付変更お願いしたところ
スムーズに対応して下さり有り難かったです。
また機会があればお願いします。
料理も美味しかったし〈特にお肉〉ショーも迫力があって凄く良かった❗ダンサーがみんなマッチョのイケメンだった(o^-^o)
みーこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。お食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです!そして、ダンサーへの素敵なコメントありがとうございます(*^-^*) 彼らもとっても喜ぶと思いますので、是非伝えさせて頂きますね。
当ショーはおかげさまでリピーターのお客様も多く、食事もショーも随時少しずつ変化をつけております。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今回少し早目に伺い子供二人と共にタッチ体験して来ました。
私達だけの参加でしたが入り口からホラ貝を鳴らしてお出迎えしていただきそれだけでも私自身感動しました。
5歳の二人の男の子。難しい年頃の二人共にダンス、楽器、パレオの巻き方、優しく親切に教えていただけました。素晴らしいスタッフの皆さんに親として感謝です。
聞いたところでは男性のメインのダンサーは世界第3位の実力だそうです。
子供にとっては教えてくれた人がその後のステージで素晴らしいパフォーマンスをしているのは感動的なようで5歳の男の子が目を逸らさずもちろん騒ぐこともなく真剣な眼差しで最後までショーを見ていました。
お子さんにはタッチ体験おすすめです。
私自身は何度かこういったショーを見ながらの食事をしたことがありましたが今回が一番素晴らしいショーとお食事でした。
本当にありがとうございました。
またグアムに行った際は伺います。
さかな様 この度は、フィッシュアイのディナーショー”タッチ!”コースにご参加ありがとうございました。ショーで活躍するトップダンサー達とのふれあいプログラム付のおすすめコースでおかげ様でご年代を問わずご好評ですが、小さい子供さんの豊かな感受性にも感動が伝わっていれば、こんなに嬉しいことはございません♪ 頂いた素敵なコメントは、ダンサー達にも伝えさせて頂きますね!きっと、本当に喜ぶと思います☆
食事、ショーとも常にバージョンアップしておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
息子夫婦がグアムで挙式をしたので、その夜皆で食事と思い予約しました。ファイヤーショーは、何度も見たことがありますが、こちらのショーはとっても豪華ですごかったです。
ウェディングケーキをお願いしてたのですが、サプライズでお祝いの歌やプルメリアのレイのプレゼントがあり、息子夫婦もとっても感激していました。その上、舞台にもあげてもらい一緒にダンスを踊ったりして心に残る一日になったようです。スタッフの方達の優しい心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました(^_-)-☆
あすか様 この度は、ご子息のご結婚 誠におめでとうございます!大切な記念のご旅行にフィッシュアイへお越し下さり、ありがとうございました。ファイアーダンスにご感動頂けたご様子で大変嬉しく存じます☆ 本場タヒチで数々の受賞歴のあるトップダンサーを中心としたチームにて、実はか・な・り 自信アリのステージです!(>▽<) また、スタッフへの温かいお言葉にも御礼申し上げます。これからも、どなた様にも思い出深い時間をお過ごし頂けますよう頑張ってまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ この度は本当にありがとうございました。
目の前の席で見れて迫力満点ですごい楽しかったです。家族5人で参加したのですが、みんなが楽しめる時間でした!ご飯もおいしくてお腹いっぱい食べることができました!特にスペアリブが美味しかったです!
グアムだいすき様 この度は、ご家族皆様でご参加ありがとうございました! お写真、とってもよく撮れていますね☆ 会場の雰囲気がよく伝わってきます(^-^) 「みんなが楽しめる時間でした」、「最高でした!」とのお言葉、本当にうれしく存じます。 シェフこだわりの豪華バイキングもお口に合いましたようでよろしかったです♪ ショー、食事ともに常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアム観光にはシャトルバスはひつようふかけつなので、これは便利でした。
ネットにもつなげるし、現地で買うよりお得だと思う!
レンタカーを借りなかったので、どこに行くにも便利に使わせて頂きました!行きたい所に必ず停留所があったので!
次回も絶対に利用します☆
グアムに行ったら絶対行きたいツアーでした。
評判通りの素晴らしいツアーで、家族みんな大満足です。
スタッフの方の心配りも行き届いており、良い思い出となりました。サンセットクルーズとのセットでしたので、優先席をご用意いただけ感激です。
次回、グアムに行った際にはまた参加したいと思います。
有り難うございました。
海老島様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!「みんな大満足です」とのお言葉、たいへん嬉しく読ませて頂きました☆ 仲良しご家族ぶりが伝わってくるお写真、とってもステキですね!(^▽^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ♪ 日中のシュノーケリングやイルカのツアー等も人気が高くお勧めです♪
この度は、本当にありがとうございました!
グアムでの異動手段には欠かせない赤いシャトルバス!
10分間隔で乗車できるので待ち時間もそんなに感じないです。
WiFi付きのシャトルバスですが、なかなか接続情況は悪かったです。
予約日を間違えましたが、電話をしたところ快く受け入れてくださり、席も見えにくい場所だからと見えやすいところに案内してもらえました。ショーもご飯も最高でした!
Nao様 この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお気に召して頂き、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^-^) お写真もとっても綺麗に撮れていますね! よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もお勧めです♪ この度は、本当にありがとうございました!
何度かGUAMには訪れてますが、DINNERショーには興味無く・・・
ローカルDINNER専門のわが家 しかし今回は息子の希望でシブシブ参加
ところが...食べ盛りの息子達も大満足の食事 ボリュームだけではなく味もGOOD
ショーも食事の手止めて観いつてしまうほど本格的でスケールも大きく想像以上に楽しめました
息子の誕生日って伝えてたら花のレイやお誕生日ソング
そしてショーの後半には兄弟でステージにあげてもらいダンス
思い出に残る一夜になりました
FreeDrinkなら☆5つけたのにな
海大好きアラフィフ様 この度は、ご子息のお誕生日おめでとうございました♪ 記念のご家族旅行にフィッシュアイのショーへのご参加ありがとうございました。よい意味でご期待を裏切り、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) 本格的なポリネシアンショー、豪華シーフードバイキングともに私たち ”こだわり” の内容ですので、 お気に召して頂けて本当に本当にうれしいです☆ お飲物は別料金とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として今後のご参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)/
クルーズも出来るし 良い席もとれるならと思い申し込みましたが 正解でした
イルカクルーズも考えてましたが そちらをやめたので イルカに会えたらいいなと思ってましたが 群れと会うことができ それもクルーズ中 けっこうそばにいてくれ みんな大興奮でした
会場に移動し 案内された席は 真ん中に近い良い席でした 料理も うどんがあったり すしがあったり お肉やデザートも 私は充分美味しく頂けましたが 文句の多い夫は あまり口に合わないようでした
メインのショーも 音響 ダンサーのみなさんも なかなかの迫力 観客参加の時間もあり とても満足でした
グアムが初めてなら ぜひ参加をお薦めします
いさむう様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加誠にありがとうございました♪ 「参加して良かった」との率直なお言葉、本当に嬉しく読ませて頂きました。イルカくん達も姿を見せてくれて、一石二鳥でとてもラッキーでしたね!ヽ(^o^)丿
会場での優先席にディナー、ショーとお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。ショーや食事の内容は随時少しずつ変化をつけておりますので、次回はご主人様にもより一層喜んで頂けますようスタッフ一同頑張って参ります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
‘タッチ‘ 付きディナーショーを体験しました。綺麗な女性の方にパレオの巻き方を習ったり、逞しいお兄さんにコンボのたたき方を教わったり、とても充実!夕食もいろんな料理、お寿司から焼き海老、デザ-トも超おいしい!大満足でした。
たかたん様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました♪ ダンサー達とのふれあいプログラムをお楽しみ頂けたご様子で、また食事もお口にあいましたようで大変うれしく存じます(^▽^)
今後とも、どなた様にも「フィッシュアイ最高!!」とおっしゃって頂けるようスタッフ一同頑張ります。よろしければまた是非、遊びにいらして下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
両親との初グアム旅行で、こちらのツアーを申し込みました。
皆さんの体験談を読んで楽しそうだったので、少々奮発してみたところこれが大正解!
始まりから最後の最後まで十分に楽しめました♪期待以上で参加して良かったです♪♪
旅行好きな両親も、「今までで一番良いショーだった!」と言ってくれました。
まだ体験されていない方にはぜひおススメです☆
食事はバーベキュー、お寿司、カニ、スイーツ等のバイキングでした。
味は・・・まぁまぁといったところでしょうか^^;
ショーが始まるとそちらに集中して食事どころではなくなってました。
たくさん食べたい方は、事前に多めによそっておいた方が無難だと思います。
Yui様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。ご両親様と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子、「今までで一番良いショーだった!」とのお言葉に大変感激いたしました。とっても嬉しいです!(*^-^*)
なお、ショーが始まりますと照明が落ちて暗くなることもあり、先に約一時間ディナータイム、その後ショーという流れとなっております(開演後、しばらくするとビュッフェも引かせて頂きます)が、書かれている通りあらかじめテーブルにお食事をとっておいて頂ければお食事を召し上がりながらご覧頂くことができます(開演前に会場でアナウンスも行っておりますので、よろしくお願い申し上げます)。
ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
12月31日からグアムに入国するも 2時間もかかり、やっと入国。明日からシャトルバスチケットを使用するため空港でバウチャーとチケットを交換する為カウンターへ。カウンターには若い男性がいて、チケットの交換をお願いしたら、ずっと下を向いたままで私のバウチャーを 引き取り、下を向いたままチケットを出してくれた。その間10分。結局一言もしゃべらない!チケットをgetできたからよかったものの、グアムの人の強烈な印象に、明日からの旅行も少し不安になった。赤いシャトルバスも大変便利だが、満員だと通過され、その間HISやJTBのシャトルバスばっかりがバス停に到着するので、暑い中で待つのも大変だった。
レオパレスリゾートに宿泊していて、主人と2人で1月2日に参加しました。ショーとディナーは大変満足するものでした。帰りも各方面の大型バスが用意され、気持ち良く帰れるところでしたが。。。私たちはレオパレスリゾートだったので、ウェスティンホテルまでしか送迎がなく、後はレオパレスリゾートホテルのシャトルバスで帰らなければならなかったのですが、その日はお正月と言うこともあってバスに乗る乗客がバス停に溢れていて、やっと9時にバスが来たものの、半分の乗客は積み残しで、後は10時しかなく私たちは待つ覚悟だったのですが、 1台のタクシーがホテル前で乗客を降ろしたので、後ろの列の方と相乗りでタクシーでホテルに帰ることができました。私の列の前の男性はもの凄い勢いで、バスの運転手に食ってかかり、 9時のバスもなかなか発車することができなかったのです。これはレオパレスの方の問題なのですが、正月ぐらいはバスの増便をして欲しかったです。ショーを楽しんだ後だけに嫌な気分だけが残りました。
Hiroko・F様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。ショー、食事ともに「大変満足」とおっしゃって頂き、とても嬉しく存じます。誠にありがとうございました。
送迎については、誠に恐れ入りますがレオパレスさんは直接送迎の対象外とさせて頂いております。シャトルバスに関しましては当方としては不可抗力の部分にて、同ホテルさんへお問合せ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
空港での受け取りもスムーズで、問題ありません。
もし可能なら、滞在中、全部で使えるように買われた方がいいかも・・
島内には鉄道など移動手段が無いのでこのバスのおかげで島内を効率よく回る事が出来ました。
バスの後ろの方は、オープンエアーになっているのでグアムの風を受けながら通りを眺めているだけでも楽しいです。
乳幼児2人を連れてタッチに参加しました。パレオに楽器にダンスにと子供たちがとても喜んでいたので大正解でした。体験中の様子もスタッフの方に写真を撮っていただけたので親も一緒に参加でき、大変助かりました。ディナーショーは子供が怖がるのでは、と心配しましたが事前に体験したこともあってか、釘付けになっていました。とにかく大満足で子供連れには"タッチ!"をおすすめしたいです。
KAZ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。今年度スタートしたばかりの、人数限定の体験型プログラム付きコースですが、おかげさまで大変ご好評を頂いております(^▽^) 子供さんが喜んで下さったとお聞きすると私達としても特に嬉しいですね! (もちろん、大人の方にもお楽しみ頂けるツアーですが☆) ディナーショーも優先席からご堪能頂けたようでよろしかったです♪
お子様のご成長にあわせ、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!
現地到着後の前日予約でしたが
素早い対応をして頂き
ありがとうございました★
もともと南国のショーを
見るのはすきですが
とっても良かったです(*^o^*)
鳥肌が立ちましたー!
レストランのスタッフの方も
みなさん笑顔が素敵で
優しく癒されましたm(__)m
ayaka様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。もともと南国のショーがお好きなのですね、そのようなayaka様から、「とっても良かった」、「鳥肌が立ちました」とのお言葉を頂き、本当に感激しております♪ スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^-^) 一同、心よりお待ち申し上げております!
二回目のグアムでしたので、行く場所も決まっておりシャトルバスでの移動で十分
でした。
運転手は現地の方で、日本語が通じない人がほとんどですが、間違った行き先のバ
スに乗らないかきちんと見てくれます。またグアムに行くときは利用します。
海中展望塔付きを選んで、夕方行きましたがあいにくの雨でした。でも入り口で大きな傘を貸してくれました。日差しがないし雨降ってるし魚は見えるか心配でしたがちゃんと見れて、サメもいました。
席は子連れもあってか一番端で隣も小さな子がいたので固めて配置したようでした。大きな柱がありステージの中央が見えなかったです。料理は普段日本では食べられないようなメニューもあったりして美味しかったです。カニをたらふく食べました。会場の中が薄暗かったので、キャンドルは置いてありましたがテーブルにライトがあるといいなと思いました。ショーの後半、客席から何名か招待され5歳の娘がダンスを踊りました。ちょうど娘が退屈していた所だったので、娘にとっても親にとっても最高の思い出になりました。
ハッチン様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまう事が多く、貸傘もご用意しておりますのでご安心下さい。サメ君達は最近展望塔周辺に出没するようになったのですが(※人を攻撃する種類ではありません)、迫力ある姿で人気を博しています(^-^)
食事、ショー、またダンスコンテストもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです♪ テーブルの照明についてもコメントをありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もお勧めです。この度は、誠にありがとうございました!
4歳の息子の2回目の体験!
本人も2度目とその気になり操縦。
パイロットの方の説明もわかりやすく今回も満足でした。
レンタカーなしなので、HISと迷いましたがこちらにしました。
当然ですが、乗客は日本人だらけです。
運航スケジュールは海外なので気にしませんでしたが、時間に余裕をもつことだと思います。
二日チケットではなく、三日間チケットがあると良いです。
サイトには空港でチケット交換が可能と記載されているにも関わらず、実際には日本語がまったく話せない担当者がチケットを交換してくれなかった。
そのために、チケット交換可能なDFSに行くはめになり、予定が狂った。
【VELTRAからのコメント】
この度はご利用いただきありがとうございます。
現地催行会社にも確認をしましたが、あいにく当日の状況について記録がなく明確なご回答ができない状況でございます。
当催行会社のアテンダントは全て現地のスタッフとなり言語は英語となります。
VELTRAバウチャーの提示によりチケットと交換ができるようになっておりますが、再度現地催行会社から現場スタッフへ周知をいたします。
またのご利用をお待ちしております。
連れ出された人たちは、いい思い出になるかもですが
そうじゃない人たちは、あまり楽しめないかもです。
男性陣、女性陣のパフォーマー達が、お色直しをして交互に出てきて
だいたい同じ様な光景が、デジャヴのように続きます。
食事も美味しくありません。
女性ボーカルの歌声はとても良かったです。
初グアム旅行者様 この度は、ご参加ありがとうございました。お客様にご参加いただく場面ではもちろんご無理は申しませんので、ご希望でない場合にはダンサーへそのように意思表示頂ければ大丈夫です。食事はお口に合わなかったようですが、率直なご意見を誠にありがとうございました。女性シンガーの歌は「とても良かった」と仰って頂き大変うれしく存じます。今後とも、ショー、食事ともにどなた様にもご満足いただけるようスタッフ一同頑張りますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。この度は誠にありがとうございました。
将来の夢は、パイロットの6歳の息子に今回この体験をさせる為にグアムに行きました。
妹がいる為、母である私は妹と留守番で、主人と息子での体験でした。
送迎の方がホテルまで来てくれて、安心して空港まで。
その後、レクチャーを受けてから体験だったそうです。
そして、いざセスナ機に乗り込み出発!
滑走路までは担当してくださった方(副操縦士 笑)が走らせてくれ、そこからは機長(息子)の出番。
離陸からやるとは思ってなかった主人は、恐怖だったそうですが、無事離陸。
その後、恋人岬の方に行ったりしばしのフライト、最後は滑走路を目指し、着陸までさせてもらったそうです。
まさか本当ににここまで操縦させてもらえるとは、私も主人もびっくりでした!
(実際は、操縦桿を握ってるだけなのかなぁと思っていたので…)
途中、副操縦士さんが操縦桿を握る息子の写真も撮ってくれたそうで、主人はビデオを撮るのに必死だったみたいなので、とても助かりました。
機長さんのバッチの様なピンバッジとメッセージ付きのフライトログは一生の思い出です。
息子は、今度は自分でお金を貯めて、またやりたい!と言うほど、楽しかったようで、本当にいい経験になりました。
パパは寿命が縮まったそうです…笑
到着して空港で受け取れるので、子連れであってもわずわらしさがなかったです。4回乗れば元が取れます。少しの距離でも気にせず乗れるので行動範囲が広がり、食事も色々と楽しめました。窓ガラスがない車両は風が気持ちよく、景色も十分楽しめ子供も満足していました。空港の受け取る場所が目の前なのにわかりにくかったです。
いつもグアムに来ると子供が楽しみにしています。
毎回その時の天気次第で見れる景色も変わっていつも新鮮です。
今回は天気も良くフライトも安定していてのんびりした空中遊覧でした。
子供も毎回のことで手慣れたもので安心して操縦しているのを見ていられます。
子供も緊張しながらも毎回フライトを楽しんでいます。