グアム
前回、参加した時はポリネシアンディナーショー海中展望塔見学付でしたが席が後ろ側でしたので見えにくくて次回は前にと思いサンセットクルーズ付にしました。
グアムのサンセットもとてもきれいで、イルカには出会えませんでしたがよかったです。
席も、一番前の真ん中で間近で見ることもでき、途中で観客参加で5人ほど選ばれるのですが
息子も選ばれて、一生の記念になりました。
食事もとてもおいしく、お腹もいっぱいになりました。
次回も、絶対に行く予定です。
Naomi様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。グアムのサンセットは本当に綺麗ですよね。洋上でみる景色は、また格別の感動があると思います(^-^) 食事、ショーもお楽しみ頂けたご様子、またダンスコンテストにもご参加頂けてよかったですね。「一生の記念」!だなんて、私達としてもありがたいお言葉に感激です。また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/
口コミやガイドブックでかなりお勧めだったので、行きましたが、凄く楽しかったです。男性や女性のダンサーがかわるがわる出て来て、飽きさせないショーに、子どもも釘付けでした!!また、見に行きたいです。
のんたん様 この度はご参加ありがとうございました。口コミやガイドブックもお調べ頂いた上でのご予約とのこと、重ねて御礼申し上げます(^-^) お子様にもお楽しみ頂けたお聞きして本当にうれしいです!ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
初めてのグアムでパパ・ママ・9歳・1歳の家族旅行でした。子連れのためアクティビティなど出来ない事が多い中、ディナーショーは家族で行けて良かったです。日本人スタッフもおり、ベビーチェアなどスムーズに用意していただけました。宿泊していたホテルでもショーはやっていたのですが、こちらだと子ども料金は無料になるし、フィシュアイで海の中を覗けるツアーも付いていて良かったです。ショーのパフォーマンスは圧巻でした。グアムに来たなら1度は見ておくべきです。ただ、子連れ1歳には時間が長く(2時間くらい?)終わりは21時くらいでした。ご飯はステーキや蟹やお寿司など色々ありました。ショーが始まる前に一緒に写真をとってもらえて欲しい場合は帰りに1500円程で売っていました。お金の支払いはクレジットになっているので、
余計なお金を持っていかなくてよいメリットがあります。
mw.yu様 初ディナーショー、ご家族でのご参加ありがとうございました。展望塔見学、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で嬉しく存じます(^-^) 五歳までのお子様は料金無料ですし、内容的にもご年代を問わずご満足頂けるツアーとなっております♪ 「グアムに来たなら一度は見ておくべき」とのお言葉、本当に感激いたしました! これからも、どなた様にもそのように感じて頂けるようスタッフ全員で頑張りたいと思います。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにきて下さいね。日中もイルカウォッチングやシュノーケリングツアー等を催行しており、お子様のご成長に合わせてご参加頂ければと存じます。この度は、本当にありがとうございました☆
2日目と3日目のチケットだったので、空港で引き取ることができ、2日目は朝からバスをスムーズに利用できました!
パスケースは言うのを忘れたので、もらえませんでした。
こちらのディナーショーへは今回で2回目の参加でした。
今回は両親へのプレゼント旅行だった為50代の両親と3人での参加で、海中展望塔見学つきにしました。展望塔への道は海にうつる夕日がとても綺麗でたくさん写真を撮ることが出来、見学付きにして正解でした!その後はディナーへ。まず料理がどれも美味しくて、これでもかって程食べました。その場で焼いてくれるステーキや身の詰まった蟹やお寿司。デザートやフルーツも充実していて食べるものには困りません!またメインのショーはどれも迫力があり、フラガールの艶やかな踊りには目を奪われます。両親も大変満足したようで喜んでいました。誕生日などの記念日をお祝いしてくれるサービスもあったりで楽しい時間を過ごせること間違いなしです!地元のタクシードライバーもNO.1だと言っていました♪
EBIHARA MARI様 この度は、ご参加ありがとうございました。ご両親様へのプレゼント旅行!素敵ですね(^-^) 大切な記念のディナーに当ポリネシアンショーをお選び頂きありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。タクシードライバーのコメントも教えて下さりありがとうございました (__) 気軽に遊びにこられるグアムですので、よろしければまた是非フィッシュアイへお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
グアム島内の移動はバスかレンタカーのどちらかがメインになってくると思いますが、特に市街地ではバスが10分おきぐらいで走っているので、市街地メインで行動される方はバスで十分だと思います。
子供が車が大好きなので、大喜びして乗っていました‼︎
ドライバーの方も簡単な日本語なら通じるので安心です‼︎
ただ、運行時間が9時頃から21時ぐらいまでなので、市街地から少し離れたホテルの方は注意が必要だと思います。
現地で申し込んだため、印刷出来ませんでした。
現地の方が対応されるため、プリントアウトがないと対応に時間がかかります。本部へ問い合わせているようでした。画面の予約番号を見せ英語で交渉の末やっと交換していただけたのでスムーズな受け取りには確実なプリントアウトを!
無料キャンペーンでバスに乗ることができてとてもラッキーでした^^1日だけだったので,日付を吟味して遠くに行く日にあてたりと何かと工夫しました。普段は基本徒歩で済ましていますが,バスがあるのはやはり便利です。
この度はVELTRA無料シャトルバス1日乗り放題チケットキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバス1日乗り放題チケットがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
キッズフライトコースで8歳の息子が4歳で初操縦して、また操縦したいとの事で申込ました。前回は空港の敷地に入るのに時間がかかり、パスポート確認等がありましたが、今回は何の手続もなく、入ることができました。そして、すぐにフライトすることが出来ました。風が強く揺れましたが、グアム島を半周ほどして、戻ってきました。また操縦したいという事ですので、大成功だったかな。
シャトルバスはかなり役立ちました!
移動はどこに行くのもこれを使ったくらい大活躍ですWi-Fi付きなところも良かったかも?☀️
45年前 1$330円の時最愛の妻と新婚旅行に来て以来5回目のグアム旅行でした 今回は友人
とゴルフ目的とした旅でしたが‘‘友人は初めてのグアムもちろんショーも初めて 私は3回目です
が今までのショーと比べてスケールと内容に二人が大感激しました 食事も美味しくてステーキとチャロモ風のタレが美味 デザートのアイスクリームがどれもお薦め 絶品
韓国の板門店ツアーと今回のツアーをご紹介していただきありがとうございました
下岡 彰様 この度は、フィッシュアイマリンパークのポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。大幅にリニューアルで食事もショーも更にグレードアップ、おかげ様で皆様から大変ご好評を頂いておりますので、今回お楽しみ頂けて本当にうれしく存じます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同がんばります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました。
今回、無料Wi-Fiにひかれ購入しました。 結果、接続に難しくまったく使えませんでした。
子供のスマホは、接続できましたが。ほぼつながらず。。。。
ただ、乗り放題は最高です。一日目はレンタカーでしたが、その後の足として利用しました。
真っ赤なバスは子供にとって、とても楽しいものだったようです。
家族四人で参加。
思った以上の迫力と参加もできて子供も大満足!
食事も良かったですよ。皆でお腹一杯食べました!!!!
Yas様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。よい意味で、予想を裏切るご体験となったようでたいへん嬉しく存じます(^▽^) 特に、「子供も大満足!」とのお言葉と、食事もお口に合いましたようで「皆でお腹一杯食べました!!!!(ビックリマークをたくさんありがとうございます☆)」とのコメント、感激いたしました。
ショー、食事ともに少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい、一同、お待ちしております!^^
グアムでの買い物には便利な赤いシャトルバスはかかせません。お得に利用できました。ありがとうございました。
グアムでの買い物には便利な赤いシャトルバスはかかせません。お得に利用できました。ありがとうございました。
グアム4日間の内の、2日間フリーパスを利用しました。バス利用には問題ありません。ホテル前に10分おきにバスが来るし、途中の乗り換えもバス停毎に片言の日本語がわかるスタッフがいるので、どのバスに乗ればいいか教えてくれます。ただ、パスケースプレゼントが書いてあったのに誰に聞いても理解してくれませんでした。結局パスケースはもらえませんでした。
スパ利用のサービスで1日乗車券がついていました。旅行会社専用のバスの利用だけでは待ち時間がもったいなく感じ、こちらのシャトルバスも利用出来たことで時間を有効的に使えました♪バウチャーにパスケース付と記載がありましたが貰えなく(笑)特に何も言われませんでしたが、数に限りがあるとの記載を先程拝見したのでもうなかったのかもですね。
バイキングのメニューはたくさんありました。
うどんも!
どれも美味しかったです。
ショーも迫力満点☆
また行きたいです。
ろきこ様 この度は、当ポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。「楽しかったし、美味しかった!」とのお言葉、それこそ私達がめざしているツアーですので、とってもとっても嬉しかったです(^▽^)☆ バイキングはメニュー豊富にご用意しているのですが、おうどんはナゼか特に人気が高いですね!(^m^) 迫力満点のショーも、常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
あちこちショッピングモールを掛け持ちで周るなら、1日換算で考えるととても有効だと思います。ただWiFiのつながりは悪かった。私は空港でチケットの引換をしたのですが、そこではプレゼントのパスケースは置いていないといわれ、翌日その対応してくれたかたと待ち合わせて手に入れることができました。親切な方でした。ありがとうございます。
グアムはタクシー代が高いので、シャトルバスは本当に便利。デザインの可愛いシャトルバスに子供たちも大喜び。是非、おすすめします。
バウチャーと交換ですぐにチケットと交換出来るので便利です。頂いたケースも可愛く子供達も喜んで使っていました。
ポリネシアンショーが素晴らしかったです。全体がおもてなしに徹している感じでした。また、ダンサー等のプロ意識が素晴らしいと思いました。また、行きたいですね。
キクチ様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。 温かなご感想に、こちらまでなんだかジワッと心が癒されました(^-^) 私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。 これからも、どなた様にも 「また行きたい」とおっしゃって頂けるように、スタッフ一同頑張ります♪ 日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めですので、またどうぞお越し下さい!この度は本当にありがとうございました ^^☆
主にレオパレスリゾート~タモン地区間で利用しました。レオパレスリゾート送迎バスと、こちらの赤シャトルをうまく使い分けて移動したので、2日間のコースを選択しました。またWi-Fiの設定はちょっと分かりにくかったので、バス停留所の人に設定して頂きました。バスによってはWi-Fi接続が出来ないので注意が必要です。
今回このフィッシュアイ ポリネシアンディナーショーに参加するのは2回目です。
前回は4年前に行きました。
一言でいえば、倍グレードがUPしていました。
最高のひとときでした。
KAZU様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。以前もお越し下さっているとのことで重ねて御礼申し上げます。ちょうど今年度、ステージ・ダンスチーム・食事内容ともに大幅にリニューアルしたところですので、「最高のひととき」との素敵なコメントを頂けて本当に嬉しく存じます!(^▽^) これからも、常に少しずつ変化・バージョンUPしてまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
10分間隔とかで運行しているし、すごく便利だと思いました!
ただ、私たちはTギャラリアでチケット交換をしようと思い探しましたが、なかなか見つけられなかったです(笑)
それはお店が並ぶフロアが1階だと思っていたら、その下の階がバス乗り場やチケットカウンターとなっていました!Tギャラリアで交換される方は気をつけてください(笑)
ですが、赤いバス自体は雰囲気などが好きな感じだったので乗っていて楽しかったです!
リムジンに乗りたくてセレブコースに申し込みました。
良かった点
・お料理がおいしかったです。
・料理のサーブがこれでもかというくらい早いです。私たちには良かったですが、ゆっくり食べたい人は要注意です。
・テーブルに専任担当のボーイが付いてくれるVIP待遇です。
・生花のレイがもらえました。すごくいい匂いでした。
・バンド隊がわざわざ席の前に来て目の前で演奏してくれました。
悪かった点
・リムジンに乗り込む前に写真を撮りたい人は、ちゃんと言わなければ結構急かされます。
・リムジンは古く、中のコップはホコリをかぶっていました。掃除して欲しいです。
・エントランスで写真を撮ってもらえますが、一枚15ドルとかなりお高いです笑
・ショーの最中に唐突にドリンク代を請求されます。レビューで見ていて知ってましたが驚きました。
・セレブコースは舞台に上げてもらえるかと期待していましたが、何もなくガッカリしました。
Chappy様 この度は、フィッシュアイのディナーショー・セレブコースへのご参加ありがとうございました。ロブスターを中心としたコースディナーはおかげさまで大変ご好評を頂いております。お口に合いましたようでよろしかったです! リムジンに関しましては、細かい部分まで貴重なご意見をありがとうございました。手配会社とも連携をとってサービス向上に反映してまいります。記念写真につきましてはご購入はもちろん任意ですし、グアムでは一般的な料金かと存じますが、今後の参考とさせて頂きます。また、ダンスコンテストへのご参加はその時々の進行となりますのでセレブコースの方へ確約という訳ではございませんこと、悪しからずご了承くださいませ。
ディナーショーは他にも「サンセットクルーズ付コース」、ダンサーとのふれあいプログラムが人気の「タッチ!コース」等、バリエーション豊富にご用意しております。また、食事もショーも随時変化をつけておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^-^)♪
数量限定の「パスケースプレゼント」キャンペーンに何となく惹かれて事前購入しましたが、DFSカウンターは在庫なしとのことで貰えませんでした。
現金ならばバス車内でも買えるようなので、カウンターまで出向く手間を考えると、事前購入するメリットは乏しいかもしれません。
そういえば、バウチャー交換の時にパスポートの提示を求められました。持っていなかったら出直す羽目になっていたのでしょうか。
ホテルに迎えに来てもらい、まずは海中展望塔へ行きました。
階段で降りていくと、水族館のようになっていて海中のお魚がみれます。
とは言っても小さいのですぐ一周できますので、すぐ終わりです。
バスへ戻ると目の前にある建物へ行くので近いです。
入り口で記念写真を撮ってもらえますが、有料です。
席へ通してもらい、すぐバイキングなので取りに行きます。
まぁまぁどれも美味しかったです。
ショーが始まり、食事も手につかないくらい圧倒されました。
しかし。。。足がかゆい・・・子供達も”かゆい”・・・と。
そう、この店は開けっ放しなので大量に蚊が入って来て、刺されまくっていたのです。
すると、店員さんがレジの方へおいでと。
子供と行ってみると、大量に虫除けクリームが置いてあり、これを塗ったら蚊が寄らないよと。
始めに言ってよ〜みたいな。虫除けと言っても、ハンドクリームのようないい匂いのクリームでした。
蚊の問題以外は値段相応のプランで食事だったと思いました。
まさちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。細かい部分までコメントをありがとうございます。虫除けスプレーについてはテーブルポップでもご案内させて頂いておりますし、季節的なものですので時期によってはほとんど気にならないことも多いと思います。
ショー、食事ともに大幅にリニューアルしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
とっても面白かったと息子と旦那は言っていました。
天気が雨が降ってきたり、風が強くなったりして飛べる時間を見計らって飛んだらしいです。
操縦かんを操作させていただいて、息子は緊張しまくり・・
日本人のパイロットさんで、とても親切にしていただいたそうです。
ありがとうございました。
引き換えのタイミングを逃してしまい、結局使わず終わってしまいました。
グアムではパスを持っている人がほとんどでした。3回バスを利用しましたが、現金の人は誰もいませんでした。
グアムは暑いので、歩いて移動するのは困難ですので、バス券はあったほうが圧倒的に便利ですよ〜!