グアム
行ける範囲は決まっていますが、主要部分に止まってくれるし短い間隔(大体15~30分毎)でバスは来るしとても良かったです。車をレンタルしようかとも思いましたが、慣れない地で左ハンドルなのでかなり気を使う可能性もあるので、乗り放題のバスにお任せした方が断然気楽に楽しめました。
ただWi-Fiは電波が弱く範囲も狭くあんまり使い物にならないのが残念。今後の改善に期待します。
バスには普通に乗れましたが、ネットは全く繋がりませんでした。それをあてにしていったので、だいぶ困った。パスコードの英数字を入れても違うとはねられた。
友人夫婦6人で参加しました。サンセットは雲が多くはっきりと見れませんでしたが、穏やかな海と雲の隙間からの太陽の光もとても雰囲気があり十分楽しめました。ディナーショーも本格的で席も良く見応えがありました。楽しい時間をありがとうございました。
Chokoku様 この度はご参加ありがとうございました。ご友人ご夫婦様と皆さまでサンセットクルージングとディナーショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 心地よい潮風を感じながら海上で景色を眺めるゆったりとした時間は最高ですよね。次回はきっと、見事な夕陽の景色をお楽しみ頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
グアムは度々行っていましたが、セスナ体験は初めてでした。
7歳の息子が楽しめるものを、と思い今回挑戦しましたが大正解でした。
飛行場内をセスナまで歩き、写真を撮らせて頂いたりフレンドリーな対応をして頂くなんて日本では困難な事で、子供は大変喜んでいました。
自ら操縦桿を握って空の旅へ、私たち親の方が緊張してしまいました(笑)
初体験の息子は大満足で、次回グアムに行く時には「またやりたい!」と言っておりました。
優しく対応して頂き本当に有難うございました。良い思い出になりました。
グアムには何度か訪れていますが、まだポリネシアンショーを見たことがなかったので今回口コミの良かったこちらを訪れました。
思っていたより内容の濃いショーで食事も忘れてしまうほど見入ってしまいました。
stm様 この度はご参加ありがとうございました。口コミをお調べになってご参加下さり、「思っていたより内容の濃いショー」「食事も忘れて見入ってしまいました」、とおっしゃって頂けてとても感激しております(^-^)☆ ショー、食事ともに随時少しずつ変化を加えておりますし、またサンセットクルーズ付コースやセレブコース(リムジン送迎付)などコースの選択肢も多岐にわたっておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
案内された席は良かったのだが、舞台最前列の家族が酔っぱらっていてショーの最中に立ち上がるわ、踊りだすわで同じ日本人として恥ずかしかった。ビュッフェスタイルの料理は種類・味ともに普通。ショーの内容は良かったが、2回目はないかな。
たまたま様 この度はディナーショーへのご参加と率直なご意見をありがとうございました。貴重なコメントとして今後の参考とさせて頂きます。今後ともどなた様にも楽しくご参加頂けますよう、食事、ショーともにImproveしてまいりますので、もしよろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお運び頂ければ幸いです。一同、心よりお待ち申し上げております。
オプションツアーの送迎があったのと、タモンの中心地に泊まったのでショッピングも歩いて行けたし、乗ることがあればと思っていましたが、朝9時から夜9時ごろまでしか運行していないので、乗るタイミングがなかったです。
口コミなどを読んで、グアムでポリネシアンショーと言えば、フィッシュアイでしょ!というのを見て行ってみましたが、ショーは良かったですが、料理はステーキと蟹とアイスクリームだけは美味しかったです。
他は、ハム、ローストビーフなどは匂いが独特で、イマイチでした。
正月でしたので、お節料理のようなものもでていましたが、スーパーのお惣菜って感じです。
到着した日の夜に予約してしたのですが、フライトが遅れたのと入国に時間がかかりすぎて、お迎えの時間まで到着後2時間以上あったのに間に合わず、電話をすると自腹でタクシーで来て下さいということでしたので仕方なく50ドル払ってタクシーで行きました。
席に着いてからドリンクをオーダーしましたが、ショーが始まっても来ない、しばらくしてから日本人スタッフにその旨を伝えるとすぐにお持ちしますと言われましたが、結局最後までドリンクは出てきませんでした。まあドリンク代は払ってないので、いいですけど。
yuko kikuchi様 この度はご参加ありがとうございました。最近、空港での入国手続きが以前に比べかなり時間がかかってしまう事があるようです。全くの不可抗力な部分ではございますが、ご到着日は避けて頂くようお客様へご案内するよう注意してまいります。また、ドリンクのお手配に不備がありましたようで誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう十分注意し、ショーだけでなく、食事、サービス面でもどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同努力して参ります。よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し頂ければ幸いです。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
私たちのホテルはオンワードだったので、どこへ行くにもバスが必要でした。割と頻繁にバスが来てくれるので、すごく便利でした。ありがとう
移動にはとても便利でした!でも、HISのシャトルバスの方がバンバン走ってるのに、赤いシャトルバスはなかなか来ないと感じました。同じ行き先のバスでも、HISのシャトルバスを2本見送っても来ないときは、他に並んでた人達も文句を言っていました。Wifiも他の人たちの口コミ通り、全然つながらなかったです。口コミを呼んでいたので、期待はしていませんでしたが、本当に使えなかった(笑)でもやはりグアムはバスがないと不便なので、バスを使って色々回れました!
3〜4日以上滞在なら十分元は取れると思います。Wi-Fiは私は利用しませんでしたが、これだけでもかなりお得だと思います。Wi-Fiは利用コード打ち込みからの時間なのでバスクーポンとの連動はありません。
ショーは、見ごたえあり、参加型なので一緒に楽しめました。食事もおいしく、ロブスターを切り分けてくれます。送迎もあるので、行き帰りも楽チンでした。
はぎぃ様 この度は、セレブコースへのご参加ありがとうございました。ロブスターコースディナーはセレブコースのお薦めポイントの一つですので、美味しいと仰って頂けてとても嬉しく存じます(^-^) また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
ファイアーショーは迫力があり、とても楽しめました。特に身体に炎を付けたりしたパフォーマンスはビックリしました。バイキングの種類も豊富でした。
コアラ様 ご参加ありがとうございました。当ショーでは、ファイアーダンスのレベルの高さが特にご好評を頂いております!本場タヒチから招聘したトップダンサーによる本物の技をご堪能いただけていれば大変うれしく存じます(^-^)♪ ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めです! この度は、誠にありがとうございました。
10分置きに赤いシャトルバスがくると書いてあったが、全くこない。そして、Wi-Fi付きだったが、ホテルの部屋では使えず、意味がなかった。
空港に到着後、到着ロビーにあるカウンターで問題なく交換出来ました。
Wi-Fiのつながり具合も問題なかったです。
年末の事前予約で、8歳と11歳の子供無料キャンペーン期間であったため、子供3人のうちにとってはお得感もあり参加しました。これまで数回グアム行ってますが、ポリネシアンディナーショーは子供が小さかったため避けてました。今回初めて体験して、ショー自体は事前にチェックした書き込みでも評価が高かったように、とてもよかったと思います。
ただしサンセットクルーズ後にディナーショーに参加するオプションをつけていたので、ショーのみ参加の人たちと開始時間がずれていたため、食事の時間が若干制約されて、途中で食事を取りにいきにくかったりと少し不便なところはありました。
それでもサンセットクルーズも天候に恵まれたおかげで、綺麗で感動的でした。
全体的に今回の旅行で予約したアトラクションの中では一番満足度は高かったように思います。
欠点としては、往復のバスがボロくて床から異音がしていたこと、運転が荒くて少し子供が酔っていたこと、くらいでしょうか。
いしちゃん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。綺麗なサンセットをご覧頂け、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。食事時間、バスの運転に関するご指摘もありがとうございました。送迎はバス会社に委託しているのですが今回頂いたコメントを伝えまして、今後ともお客様に快適なツアーをご提供できますよう弊社としても十分留意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!他にもダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースや、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングのツアー等もお勧めですのでまたのご来訪をスタッフ一同お待ち申し上げております!(^-^)/
初めてグアムに行ったときに利用しました。
観光客が行きたいところを大体網羅しているのでとても便利でした。ただバスがなかなか来ないことがあったので、☆一つマイナスにしました。
DFSの引き換え場所がよく分からず迷いました。バウチャーを持って行けば直ぐ引き換えは出来る筈ですが、英語で色々聞かれ渋々引き換えした様子でした。感じが悪いです。シャトル自体はコンスタントに来るので問題ないですが、初日に乗ったのが夜で周りもよく見えないし、停車のアナウンスも無かったので本当に降りるべき所なのか分かりずらかった。でも翌日乗ったシャトルはアナウンスがあった。統一して欲しい。
サンセットクルーズは素晴らしく感動モノでした。
ポリネシアンディナーショーも楽しく、美しく、のりのりでした。
食事は、海鮮、その場で焼いてくれる肉、デザート各種までいろいろなものがあり楽しめました。
ちさこ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました!船上からのぞむ夕陽の素晴らしさをご満喫頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) そしてショー、豪華ビュッフェにも素敵なご感想をありがとうございました。これからも、どなた様にも楽しんでいただけるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました♪
満足です。
やだWi-Fiは所々でダメでした。
ホテルで使えるので問題はないです。
特に支障はないと思います。
空港でバスチケットが受け取り出来るので、空港でチケットを受け取り滞在中使用しました。
家族三人でしたが、次回も利用したいと思います。
エンターテイメント性の高いショーと海中展望塔でした。家族全員で行くとそれなりの値段になるのですが、それに見合う体験ができたと喜んでいます。
さのパパ様 この度は、ご家族皆様でのディナーショーへのご参加ありがとうございました!実際、当フィッシュアイはグアムの中でも比較的お値段お高めのディナーショーでございますが、本当に質の高い本格的なポリネシアンショーと豪華シーフードバイキングにこだわった証でございますので、「値段に見合う体験」とおっしゃって頂き、本当に感激しております。ありがとうございました!!(^-^)
今後とも、どなた様にも喜んで頂けるツアーを目指してスタッフ全員頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆
優待席目的でクルージング付にしたのですが、船から眺めるサンセットは格別でした。
また、イルカの群れに遭遇し大感激です。
ディナーショーも大きな会場ではなかったのですがそれでも優待席は正解でした。
食事はまぁまぁって感じかな。
M.Takahashi様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。会場での優先席はもちろん、クルージングそのものも本当にご参加頂く価値あるものと自負しております♪ (何年も前にご参加下さったお客様から「あの時見た景色は本当に素晴らしくて、楽しかった旅の思い出としていつまでも忘れません」…というようなお言葉を頂くこともあり、そんな時は私達としてもこのツアーを催行していて本当によかった!と感激する瞬間なのです ^^☆) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。他にも、リムジン送迎・ロブスターコースディナー付の「セレブコース」や、ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースなど個性豊かなバリエーションをご用意しております。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
ビーチに行かないグアムを満喫できました。
日中は暑いので、ショッピングモールでショッピングや食事をして過ごしました。
乗り放題チケットがあれば気軽にモールのはしごができます。
wifiは思ったほど活用できませんでしたが不満はありません。
3歳の娘に本当に操縦体験ができるのか半信半疑でした。
当日は時間通りに迎えに来ていただき、オフィスに到着すると日本語で迎えてもらいました。
担当いただいた教官の川上さんは非常に明るく、親切ですてきな方でした。
操縦の方も途中風で揺れ怖がる場面もありましたが、ずっと娘の手を握り優しく声掛けをしていただきました。
空からの景色は素晴らしかったです。
娘は帰ってからもずっと飛行機を操縦したことを自慢しており大満足でした。
内緒のおみやげもずっと宝箱にしまっています。
普段レビューをめんどくさがって書かない私も是非他の人におすすめしたく書きました。
貴重かつ楽しい体験ありがとうございました。非常に満足度が高くおすすめのアクティビティです。
初めてセスナ機に乗りました。
ガイドしてくださる機長も優しく、素敵な体験でした。パイロットになる事を夢見ている8歳になる我が子の操縦に少し心配でしたが、本人はもっと緊張気味で、でもまた乗りたいと言ってくれました。申し込んで良かったです。
満員で乗れず、次のバスに乗らざるを得ない事が多かった。10分間隔で運行しているのに、30分以上待たされる。Wi-Fiがつながらない。
便利なバスですが、たまにバス停すっ飛ばして走ってます^^;
時間の遅延のせいなのか?自分の勤務時間が終わりだから今乗っている乗客だけ降ろして終了なのかわかりませんが、乗っている乗客の私達も?? バス停で待っている人達はもっと?? だったと思います。
next!!と言われていただけなので理由はわかりません。(事情を説明されても英語なので理解しきれなかったと思いますが)
まぁ、グァムに限らずハワイやその他の南国のトロリー、バス、などにはよくある話なので特に気にはしませんが、何でだったのかなー?と好奇心があります。
ホテルにwifi環境が整ってるなら外はこれで充分。折角グアムきたんだからたまにはネット環境なしに全力でエンジョイするのもいいかもです。
4歳の息子と初飛行してきました。パイロットのお兄さんがとても親切で、グアム島の景色をいろいろと説明してくれました。子供が操縦しているのを見て、次は自分が操縦したくなりました。