グアム
泳ぎは苦手で、ダイビング未経験だったのですが、細かくケアしていただき、無事に潜ることができました。雰囲気もカリキュラムもちょうどよく、気持ちよく海中散歩できました。満足です!
ひろき様、コメントありがとうございます。
体験ダイブ、お楽しみ頂けて良かったです。
次回は、是非ライセンス講習にチャレンジしましょう!
もっと深い場所や、地形の面白い場所で、ダイビング出来るようになりますので
オススメです。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ホテルのチェックインで受取り、チェックアウトで返す、シンプルなプランですが、滞在中まったくストレスなく通信でき、満足でした。
グアムでSUPが出来るコースがいくつかある中で少し値段が高いと思いましたが、口コミを参考に決めました。
初めてで少し不安でしたが、わかりやすい説明で妻も私もすぐに出来るようになりました。
少し浅瀬で練習した後、水深10mくらいのところにも行き、しっかりとSUPを体験できました。
ライフジャケットも着させてもらえたので、水深が深いところまで行っても安心してできました。
残念ながら、天気があまり良くなくサンセットを見ることは出来ませんでしたが、元々SUPをしっかり体験したいのが目的だったので、目的は満たせ、とても充実した時間を過ごせました。
GOさん
今回は少し雲が多くサンセットは残念でしたが、SUPは楽しんで頂けて良かったです。
またグアムにお越しの際は遊びに来て下さいね!
フランクさんとアルさん、ふたりともすごく親切で優しくて、とても楽しいトレッキングツアーになりました!写真撮るのも無くし物をしても、何も面倒くさがらずに対応してくれて、皆んなのテンションが疲れで下がらないように盛り上げてくれたり、休ませてくれたり、最終日にグアムの楽しい時間になりました!!ありがとうございました!
家族で参加しましたが、とても楽しかったです。特にスタッフの方が親切で、安心して参加できました。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセールとも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
空港受取返却に比べて、空港内で歩かなくてもいい点が嬉しいです。
大きな空港だと、指定店舗まで意外と距離があります。
現地空港からホテルまでの間で、wifi使うこともあまりないので、十分です。
今回、妻と娘と三人で参加しました。途中のトレッキングのアップダウンについていけるか不安もあり、さらに最初前半は大雨でしたが、現地のガイドさんの丁寧なフォローとペース、楽しいガイドで無理なく楽しく安全に行くことが出来ました。また洞窟内では神秘的で泉で泳ぐことも満喫。さらに雨も止み、海でのランチも最高でした。グアムの最高の思い出になりました。
予約して本当に良かったです。
海側の1番良い席でサンセットがみれて大満足でした(^○^)
食事もお腹いっぱい食べれて、美味しかったです。
次回グアムに行く際も行くと思います。
便利で安いので、予約した方が絶対に得です。
買い物するのであればかなり使えるので、次回もグアムに行く時は利用しようと思います。
友達3人で参加しましまた。
今回トレッキングに参加するのは、初めてで不安でしたが、内容もしっかりしていて安心して参加出来ました。
達成感があるので、大満足です‼︎
ガイドさんもみんな優しくて、面白いのでキツくても頑張れます‼︎
この内容で、このお値段は安いと思いました。
グアムに行くなら参加した方が良いと思うツアーです。
初めてダイビングやバナナボートを体験して、本当に楽しかったですし、最高の思い出になりました。2人でグアムへいこう!と決まったのがかなり直前だったので、まず予約が取れたのが奇跡でした。お互いダイビングもバナナボートもほとんど知識がなく、やる前は少し不安もありました。しかし、インストラクターさんを始めとする、スタッフさんたちが優しく教えてくださり、体験中もエスコートしてくださったので、安心して臨むことができました。まずダイビングを行う前にビデオでしっかりと予習があり、わかりやすく説明があります。その後浅い海で練習をしてから海に潜り始めるので、わからないところやできないことがあってもすぐに教えてくださるので、本当にトラブルがないと思います。実際私も耳抜きなどは少し不安がありましたが、耳抜きの仕方、呼吸の仕方、万が一トラブルがあった時の対処法など、全て教えてくださいました。スタッフさんも優しく面白いので移動時間も全く退屈しません。船の中には飲み物や飴もあり、さらにトイレやシャワーもあるので、女性の方でも過ごしやすいと思います。船酔いを心配する方もいるかと思いますが、実際に船酔いされた方への対応も素晴らしかったです。
私たちは本当にこのアクティビティに行けてよかったと心から思いました!ありがとうございました。ぜひみなさんにも行って欲しいくらいおすすめです!
楽しんでいただけたようでよかったです。また遊びに来てくださいね。お待ちしています!
息子の誕生日記念に参加してみましたが、朝のイルカツアー、イルカ見つかりませんでした。
遭遇できなかった方の逆にレアな確率に当たったと、気持ちをおさめました。
添乗スタッフはひょうきんで、危機管理もしっかりされてて安心できます。
ご参加ありがとうございました。イルカお子様に お見せできずに申し訳なく思います。次回ご参加の際 お時間の許す限り もう 一回無料の チャレンジもございます。ご参加いただければ幸いです。 次回は お子様に お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
海の状況や、魚やイルカのことまで、事細かにガイドの方が説明してくれて、イルカウォッチングやその他のアクティビティはもちろんのこと、子供たちがしっかり話を理解して聞いていたので、より楽しかったようです。
またイルカウォッチングしに行きたいと6歳の息子は次の日もずっと言っていました。
また参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え 6歳のお子様喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
見晴らしも良く最高にいい思い出になりました。子供達もよろこんでいい夏休みの思い出になり本当に楽しかったです。
Thank You very much for your review! We are very greatful for your visit to our zip-line. We hope to see you again.
海もきれいで魚にエサやりもできて楽しかったです!アクアウォークの後にシュノーケリングもさせてもらいました。現地ガイドさん達もみんなおもしろくて、行き帰りのバス内も楽しかったです。中継所で水中カメラを購入して大正解でした!いい思い出になりました!
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。弊社で販売している水中カメラ $15 または ご自身でも お持ち頂ければ スタッフが 無料でお撮りします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
初めてしり、今までは旅の前や後や空港で色々歩いたり宅配を気にしたりして
WIFIを受け取っておりましたが、それも現地以外の日数分課金されたり!
そんな悩みが全部なくなり、快適そしてらくらくでした!
深夜便でホテルに到着し、翌日午後からダイビングをした後夜になって使おうとしたら全く使えなかった。電話ができる時間も過ぎていたため、到着後3日目になってやっと交換になり使用できました。
今回で二回目!の予約で行きました。3年前に行った時に感激したので、再度訪れました。
前回は予約時間を1時間もオバーしてからテーブルに案内されたので、今回もすぐには食べれないと思っていましたが、なんと、ホテルからピックアップされて到着したらすぐにテーブルに案内されました。別料金で飲み物を注文して、ほどなく飲み物が来ました。しばらくして、料理も運ばれ、前回同様、おいしいカニなどを手づかみで豊ばりました。
夜中に到着して、ホテルで仮眠して、翌朝朝食を食べてから、行動開始でした。夜中だったので空港ではチケットは受け取れず、DFSで受け取ることにしました。ホテルからDFSまでは、なんと無料のタクシーが利用できるという事なので、ホテル玄関でタクシーを頼みました。DFSは11時からという事でしたがタクシーの運転手が無料の手続きをしてくれたので、2ドルのチィップを渡し、30分ほど時間つぶしをして、カウンターでスムーズに交換できました。これで2日間赤のバスが乗り放題です。ただ、残念なのは、私たちは3泊4日でしたので、最後の日にはばすのチケットが無効なので、できれば3日間有効なチケットもあれば良いと思います。2日間か5日間しかないので、できれば3日間も設定していただければ非常にうれしいです。
幼い子供たちも多くいるにも関わらず、荒天で1.5~2m近い高波の中航行を継続した上、結果的にイルカにも遭遇できず。正直言って中止にすべき天候だったかと。難しい判断かもしれませんが、幼稚園~小学校低学年のお子さんがボートの座席で飛び跳ねてしまうレベルでしたので、非常に危険な航行でした。
ご参加ありがとうございました。悪天候で 結果的に イルカもお見せする事もできませんでしたか・・・誠に申し訳ございません。言い訳ではございませんが、波が高くてもイルカをご覧頂けることは多々ございます。しかしながら 今回 イルカをお見せすことができず申し訳ないの一言です。ご満足させられず申し訳ございませんでした。
今回は久しぶりだったので、わからないことばかりだったけど、シャトルがあったので、予約したけど、不安があったんだか、空港で割りと簡単にカウンターが見つかったので、よかったと思った。
個人旅行でバスチケットついていないので利用しました。お得にバスに乗れました。バスの運転手さんは皆さん親切で感じのいいひとばかり!子供さんにハイタッチして挨拶されてるの見てこちらまで楽しくなりました!
今年2回目のシャトルバス利用です。 シャトルバス受付カウンターがグアム到着空港内にある為、到着後即受付を終えることが出来ます。 但し、複数のホテルへ行く人たちの同乗ですので
多少バス出発までの待ち時間があります。 空港から主要ホテルへの路線バスがないので、この
シャトルバス便は大変便利です。 また早期申し込み割引がありますので、バス代も大変リーズナブルです。 私みたいにグアムが好きな人たちにとっては、パーケージツアーではなく個人旅行の方も多いと思いますのでシャトルバスの利用を試してください。 ホテルから空港までのシャトルバスも毎回ホテルへ定刻に到着しますので安心です。
11ヵ月の子供を連れて行きました(^^)
グアム到着日に連絡した際に子供が居るから出来たら見やすい席がいい旨を伝えると当日斜めですが一番前でした。
(電話でリスエストという形で確約は出来ませんと言われました。)
子供もとても見やすくすごく楽しんでいました。
料理は一番安いコースでしたがお腹いっぱいになりました。
食べ放題のサラダやフルーツもとても美味しかったです。
何より送迎をして下さったお兄さんが子供に対してとても優しく、抱っこしてくださったり運転席に乗せてくれたりとてもいい思い出になりました★
7歳から72歳まで親子三代8人で参加!
船に乗るまでにスコールが来たり、船着き場まで時間がかかりましたが、イルカの親子のジャンプ、カラフルな沢山の熱帯魚…子供達は何もかも初体験で、眼をキラキラ輝かせて喜んでいました。
私が一番驚いたのは提供されたお弁当。
期待せずホテルに持ち帰り食べましたが…チキンカツもご飯も味のよく、皆ペロリと頂きました。
ガイドさんも親切で、海外初体験で外人さんが怖い、と話していた子供達もすっかり上機嫌。
ただ、他国の方々のマナーの悪さには閉口してしまいました。特に、船にツバを吐く子供の姿には、お国柄が出ていましたね。
また参加したいツアーなので、それまで楽しみにしています。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ シュノーケル時のお魚 お弁当まで褒めて頂き 楽しんで 頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
昨年に続き今年もアクアウォークを体験してきました。
昨年はパラセーリングとかと一緒で、ボートで行ったため、子供は船酔いでグダグダでしたので、今年は、海岸から歩いていく、アクアウォークのみ選択しました。
海岸近くなのに沢山の魚に囲まれてとても楽しかったです。
昨年に引き続き ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き 良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
天気は良いのに台風の影響もあってか、前日はイルカに出会えず、再チャンスの方もいらっしゃいました。ガイドさんも楽しく私達を盛り上げながらも、他の船の様子を見ながら海面をチェック。
でもそんな心配をよそに、出航してからわずか20分程度でハシナガイルカの群に遭遇‼︎‼︎
ボートのそばまで寄ってきて、手を伸ばせば届きそうなくらいでした。スピンジャンプもしてくれ、その度にみんな大はしゃぎです。
シュノーケルは底まで見えるほどきれいな海で。エサをまいてくれるので、南国らしいお魚がたくさん来てくれます。トランポリン、すべり台も大人気なく楽しませてもらいました。
とても充実したアクティビティなのでお勧めです!
それとランチ付でお願いしたお弁当ですが、前に書いていた方もいらっしゃる通り、価格以上のコスパあり‼︎一緒にお願いしてよかったですよ。
ご参加ありがとうございました。イルカ 、ジャンプ見れて 良かったです。 オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き嬉しくます。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
ほんとにガチの自然を歩く感じです!
始めは少しなめてたけど、いざスタートするところからここ?とゆーよーなかんじです!
ほんとに、靴や服装はちゃんとしていったほうがいいです!特に靴は厚手の運動靴がいいと思います!
そして帰りの岩登りはほんとにきつかった!けど、それ以上に洞窟も景色も最高っ!!!
連れて行ってくれる人も最高に楽しいし優しいっ!
前の日飲みすぎたじぶんの荷物をもってくれたり、、!ほんとに参加してよかったです!
3歳児と8歳児と参加しました。子供達はイルカウォッチングよりもそのあとのアクティビティに楽しんでいる様子でした。
ご参加ありがとうございました。イルカもさることながら オーシャンパーク お子様には人気です。足の立たない海でのシュノーケル体験 飛込み 滑り台 日本では経験できないツアーを考えて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
予定時間より早めにピックアップに来て頂き、空港には余裕をもって行くことが出来ました。
親切な対応をして頂けたと思っております。