グアム
ホテルからは日本人の方が数名一緒に乗りました。時間通りにお迎えがきました。よかったです。これからも利用したいです。
最初は難しそうで、立てるかどうか不安でしたが、日本人のインストラクターさんがとても気さくな方で、わかりやすく丁寧に教えてくれたおかげで、すぐに立てるようになり楽しむ事が出来ました!
ビーチもタモンとは違い綺麗でサンゴや魚もシュノーケルでたくさん見る事ができ大満足のツアーです!
オススメのレストランなどの情報も教えていただいたりして、本当にこのツアーに参加して良かったです!
アッコさん
あ進めのレストランはどうでした?SUPもスノーケルも楽しんで頂けて良かったです。
またグアムにお越しの際は宜しくお願い致します。
速度は日本の4Gの1/4くらいで大変ストレスがありました。
キャリアはdocomo pacific
電波状況は良かったです。
端末の予約・受取・返却はスムーズでした。
初日は残念ながら、イルカを見ることはできませんでしたが、翌日イルカに遭遇できました!
とても楽しかったです!また、朝一で船に乗ることは普段めったにないので、とてもいい気分でした♪また、参加したいです!
ぶらうんまん様 この度はご参加ありがとうございました。再参加で無事にイルカをご覧頂けて、「とても楽しかったです!」とのお言葉、本当に嬉しく感激です♪ 朝一の便は、ご帰国日でもご参加可能な密かにお勧めのコースなのです♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
行きのバスでは雨が降ってきて、だいぶ不安なりましたが、船に乗ったらすごくよい天気に‼️
参加者はほとんど日本人ファミリーでたまに韓国のファミリーという感じ。
すぐにイルカたちが来てくれ、よい天気のなか本当に楽しめました。
シュノーケリングも普段は行けないような深い場所で、はじめはおそるおそる海に入りましたが、ジャケットを着けているので、全然怖くなくすごく楽しかったです!
船で飲んだマンゴージュースもめちゃ美味しかったですよ!
また参加したいと思っています‼️
ご参加ありがとうございましたイルカ見れて お子様も普段できない体験を 楽しんで頂き マンゴージュースまで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
旅行に出発する直前にWiFiを借りる事を決めたのですが、他のWiFiを借りるシステムだと事前に申し込みをして郵送か国内の空港で受け取りものが多く、遅くとも出発の3-4日前までには予約をしないといけなかったのですが、こちはのWiFiは現地のホテルでの受取りなので、とても楽チンでした。
金額もお値打ちでしたので、また利用させていただきたいと思います。
船のすぐ近くでイルカが何頭も泳いでいたり、船の波に乗って跳ねていたりと沢山のイルカが見れました!
ガイドさんも詳しく説明してくれて、とても分かりやすかったです。
イルカ以外にもトランポリンで遊んだり、滑り台から海に飛び込んだりと大人も楽しめました。
子供がもう少し大きくなったら、また参加したいと思います。
ご参加ありがとうございましたイルカ見がたくさん見れ ジャンプも見れて 大人の方も お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングに参加しました。
お迎えのスタッフから案内のスタッフまでテキパキとしていて、きめ細かい説明で分かりやすく、ユーモアもあって楽しかったです。ボート操作の方の素晴らしい操作で的確にイルカの動きを捉え、見事、野生のイルカをしっかり見ることが出来ました‼️
しかもオプションで付けたお弁当がすごく美味しかったです。次の機会があれば、またベルトラさんとスキューバーカンパニーさんの企画に申し込みたいと思います。
当日のスタッフの皆様に心から感謝です。
有難うございました
ご参加ありがとうございました。イルカも見れて ガイド お弁当まで 褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
食べる肉の種類があまりなかった。店内のテーブルが汚かったけどバーベキューはそこそこおいしかったです。
小学生の子供と2人での初のグアムでした。
子供がパラセーリングは恐がるかと思いましたが、とっても楽しかったようです。
バナナボートは移動のためのものと思った方がいいですね。特にスピードが出たり、クネクネ曲がるようなこともないので、迫力はありません。
アクアウォークは私達2人だけでした。魚が良く見えて感動です。シュノーケリングもさせていただき、子供はそれが一番楽しかったようです。お弁当が付いていてホテルに戻って食べましたが、美味しかったです。また来年も行くつもりなのでまたこちらでお願いしようと思います。
ご参加ありがとうございました。ツアー全体 お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。また来年 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
朝からずっと雨で海に着いた時も雨が降っていましたが支度を始めたら雨も止み虹も出て綺麗な夕日もガイドさんも親切で全てが最高でした!
ひでやんさん
今回はご参加ありがとうございます。
今回は少し雲行きが怪しかったですが、結果的に良いSUPが出来てよかったです。
虹もきれいでしたね!
またグアムにお越しの際は遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。
SIMフリーでない家族のために利用しましたが、チェックイン時に受け取れてチェックアウト時に返却出来てとても便利でした。
私もSIMカードを買いに行くまで利用しましたが、途切れることなく快適でした。
とにかく驚かされたり笑えわせられたりとあっという間の楽しいひと時でした。
幼児の子供連れでいしたが子供も眠りにつくまですごかったねとかなりの衝撃だったのでしょうね。テイストでのビュッフェですがシーフード最高でした~。私たちはまたお世話になります。
ヨシ~様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
Title: おすすめです!百聞は一見に如かず!
素敵なタイトルを有難うございます。
『幼児の子供連れでいしたが子供も眠りにつくまですごかったねとかなりの衝撃だったのでしょうね。』
マジックロックスのショーは小さなお子様でも楽しめて、きっと大人になってからも忘れない思い出としてずっと残るでしょうね。そしてお子様が喜んで頂けるとご家族の皆様もまた更に嬉しくなりますよね。
『とにかく驚かされたり笑えわせられたりとあっという間の楽しいひと時でした。』
ヨシ~様ご家族のご様子が目に浮かぶようです。
『テイストでのビュッフェですがシーフード最高でした~。』
マジックロックスのショーの前のお食事セットプラン(プレゴ又はテイスト)も外せない大切なポイントですから、ご満足頂けて良かったです。
ヨシ~様ご家族がご参加された日もマジックロックスは満員御礼だったようですが、1時間20分(8:00pm~9:20pm)のショーもきっとあっという間に感じられたことでしょう。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
ホテルについてからの受取り、返却なのでなくす心配もなく活躍してくれました。
速度もまずまずで、連続3時間と書いてありましたが、電源を入れっぱなしにしても
使っていなければ一日中ついていました。
また機会があれば使用したいと思います。
時間通りに迎えに来て下さいました。
フロントから下へ降りる際に階段がありましたが、運転手さんがスーツケースを運ぶのを手伝って下さり、非常に助かりました!
ギリギリだと心配になってしまうので、早く空港につけて安心でした。
ありがとうございました♪
大変スムーズで、リーズナブルに利用させて頂きありがとうございました♪
タクシーで行くよりも安心で正確に行けますので、またグアムに行く際は利用したいと思います(^_^)
とても楽しかったですーー
一時間があっという間に感じられました。
もしこれから参加される方がいらしたら、午前の参加を(できれば一番早い回)をお勧めします^^
NANA様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルや凸凹道、採掘場などいろいろなスポットがあるので、一時間もあっという間に感じますよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
前回グアムに行ったときは、ツアー会社からオプションで進められたのでそのままお願いしましたが、今回はチケットはVELTRAで入手。2日間のチケットを購入しましたが、初日は到着深夜で翌日の朝から海だったので、結局チケットを交換に行ったのは2日目の夕方でした。予定よりも昼間のツアーから戻る時間が遅くなったため、この日はチケット交換だけでバスには乗らず。
3日目だけ使いました。2日間乗り放題だと1人15USDなので、1日だけでも4回乗れば元は取れる。3日目は結果4回乗ったので損にはなりませんでした。チケットの交換に行った場所はTギャラリア。ツアーデスクの場所を探すのにちょっと迷いまのしたが、近くのスタッフに場所を聞きながらでたどりつけました。シャトルバスはグアム島内の移動には欠かせないので買って置く方がよいと思います。当日主要なバス停でもチケット売ってますが、全種類取り扱ってない場合があったり、滞在するホテルの場所によっては、その主要なバス停に行くためにバスに乗る必要が出てくるので事前購入がおすすめだと思います。
8/15に「イルカウォッチング&パラセイリング&バナナボート&シュノーケル」のプランでお願いしました。なんとパラセイリングの順番が参加者の中で私たちが一番最初で・・・・旦那の希望で申し込んではみたものの、実は私は高所恐怖症・・・・。怖い気持ちをおさえつつ大空で舞い上がりましたが、結果は何の心配もありませんでした!下を見ると高さに少し足が震えましたが、それも最初だけでした!絶景に大興奮!!ぜひまたやりたいです!バナナボートもシュノーケルも楽しかったです!メインのイルカウォッチングのことが後回しになってしまいましたが、こちらも見れました~!!!遠くからだったけど、ボートのあとに立った波にイルカが5匹、横1列に並んでジャンプを繰り返す姿はもうかわいくて言葉になりません!今度はもっとちかくで見れるようまた同じプランに参加させてもらうつもりです!(ちなみにイルカの見れるポイントまでの移動中、行きも帰りもカメがのんびり泳いでるのが見れました!)
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアーも 楽しんで頂き 嬉しく思います。 奥様の高所恐怖症も克服できよかったです。またのご参加すスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショッピングシャトルや恋人岬行きなどコースも色々あり、時間も割と正確で10分間隔にバスが来るので有効に利用できました。
ただ私達の泊まったホテルがオンワード・ビーチ・リゾートだったので、GPOからだとヒルトンホテルでの乗り換えなければならない上に、最終が9時と早かったのが残念だった。
今回で3回目の利用ですがホテルフロントの受け渡しもスムースで、グアム旅行の必需品となりました。次回もまた利用したいと思います。
2回目の利用でしたが、今回も楽しめました。服は赤土でだいぶ汚れますが、そのくらいの価値は十分楽しめます。
佐紀子様
この度はオフロードアドベンチャーに二回目のご参加ありがとうございました。
ドロドロになるのも良い思い出ですよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
運良く出発してすぐにイルカを見ることが出来ました♪
すぐに見つかったからなのか、オーシャンパークで遊ぶ時間も長く大満足でした。
7歳5歳1歳の子連れで参加しましたが、スタッフの方が子供たちのことを気にかけてくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
上の子たちは水上トランポリンや滑り台で遊んだり海で泳いだりお魚を見たり、1歳の子は船の上からお魚にパンをあげて喜んでいました。
またグアムに行くことがあれば利用したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え オーシャンパークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
残念ながらイルカが見れなかったけど、海で遊べたので満足です!
シュノーケリングでお魚をたくさん見ました。
滑り台、面白かった(^^♪
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せすることができず 申し訳なく思います。 シュノーケリングで何とか楽しんで頂き 少し ほっと致しました。次回は イルカ お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
とにかくあっという間の時間でした。見ているだけではなく、参加型のため、いつ指名されるかわからないのでドキドキでした。自分が指名され西部劇のマジックをすることになったのですが、子ども達は大受けでした。最後に無料で写真も一緒に撮ってもらえ、おみやげマジックも教えてもらい、大変満足でした。
ひろりん様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
そしてタイトルに『最高でした! 子ども達も今回の旅行のベストイベントと言ってます。』と付けて頂き、嬉しい限りです。特にお子様が喜んで頂けるとご家族皆様が更に嬉しくなりますよね。
ひろりん様ご家族がご参加された日もマジックロックスは満員御礼だったようですが、
37席限定のマジックロックスのショーでの大きな会場では味わえない臨場感溢れるマジシャンと一緒に楽しめるショーをお楽しみ頂けた様で本当によかったですね。
ショーの後で隣の部屋でマジシャンと一緒に無料で記念写真を撮られたとのことで、これも良い思い出になりましたね。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
前にニッコーが面白かったな〜と思い、姉を連れて行きました。前より少し短くなったような気もしましたが、相変わらずファイヤーマンのデビー?のサービス精神が素晴らしいので、お気に入りです。
料理とかは、飲んでばかりなのであんまり食べてないけど、こんなもんよってとこです、頑張ってるパフォーマーを見たら全然、高いとは思いません。
自分で行くようにしてたので、赤バスが遅くてなかなか来なくて、遅れてしまいサンセットをあんまり見れなかったので、余裕持って早めに行ってゆっく
りしたらよかったな〜と、思ってます。
グアムの渋滞は、バス遅れます。。
姉妹2人で、帰国便が朝だったので、タクシーとかも確実に取れるか分からないしと帰国時のみ利用させて頂きました。時間通りに来てくれて、他のホテルも回るのかと思いましたが、私達だけだったので、スムーズでした。
また、お願いしたいです。
初バギーでしたがとっても楽しかったです!
半袖を着ていたので腕がかなり日焼けしましたがそれも天気が良かった証拠!晴天に恵まれ休憩ポイントの高台では海がかなり綺麗に見え感動しました!
全身汚れるかと思いきやズボンと靴が少し汚れた程度で済んだのでそこまで用心しなくても良いのかな?と思います。
ちっぷ様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
良いお天気の中お楽しみ頂けたようで嬉しいです。絶景ポイントは海が一望できてとても綺麗ですよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
夫婦と娘三人で参加いたしました。
楽しいリーダーのフランク、なかなかキュートなアール、ちょっとシャイなミッチの三人にエスコートされ合計26人の大移動でした。
水、氷水、スナック、オレンジ、オニギリ他事前に予約した、リュックに入れていざ、出発‼️
いろいろな花や植物の説明を受けながら、軍手をして登ったり降りたり
ところどころ足場の悪いところを通過しながら洞窟に到着。
ライフジャケットをつけていざ、真っ暗な中へ
ライトをつけると、そこはコバルトブルーの天然プール
記念撮影をしたり泳いだり
ゴーグルを貸してもらいましたが…生き物はいませんでした。
その後、また、山道を登り海辺へ到着、そこで青い海を見ながらオニギリを頂きました。
かえりは、きた道を戻ります
結構疲れたけど、なかなか楽しかったです。
途中靴が壊れてしまったのですが、スニーカーを貸して頂きました。
ミッチありがとう。すごーく助かった。ありがとう。
泳げない子供と参加するのでイルカウォッチングだけでいいかなと思いながらこちらの
コースに参加致しましたが、意外にもトランポリンでジャンプしたり滑り台で遊んだりしていたので安心しました。シュノーケリングは海中を見てと言うと覗いていましたが
怖かったようでその後はしませんでしたが、逆に母であるわたしの方が久々の海の中を見れて感動しました。
ホテルにも遅れず迎えに来ていただいたしその後の流れも手馴れた感じで待つことなく進めていただきましたし何より野生のイルカを見れて大満足です。2日前まではいなくて昨日は見れたけど、、、、と心配でしたが見れたので良かったです。
今回お弁当付きプランにして帰り際に頂き、ホテルでゆっくり食べれました。朝早いので昼食を買いに行く手間がはぶけてらくちんでした。またいつかグアムに行った際参加したいです
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え お子様も オーシャンパークも楽しんで頂き 御弁当もほめて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。