グアム
夕方の飛行機で帰る前に参加させていただきました。
現地のスタッフさんはみなさんとても優しく親切で、イルカだけじゃなくウミガメまで見れちゃいました!
日本人のスタッフさんも居て安心でしたよ。
とても貴重な体験をさせていただきました
tmm様 この度は、ご帰国日のイルカツアーご参加ありがとうございました(^^) 早朝発のコンパクトなコースなら、お帰りの日でも大丈夫なのです♪ 可愛いイルカにウミガメまでご覧頂けて本当によろしかったです。次回は是非、「おいしい」と評判のランチ付コースにお越し下さいね。夜のディナーショーも人気が高くおススメです!またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
タクシー予約するよりお安くすみました!特に問題なく送迎していただきました!ホテルお迎えもきちんと来てくれましたよ!
まずテイストのヴィッフェ美味しかったです!鉄板でシーフード焼いてくれたりこまめにアイスティーつぎに来てくれたりサービスも良かったです。ご飯もとてもゆっくり食べれました!ただテイストオープンまで30分位待ったので少しお迎えが早かったかな?とも思います。
マジックショーですが本当に間近で行われます!殆どのお客さんが一緒に体験出来ていたと思います( ^∀^)私もお手伝いさせていただきましたが目の前で触っていてもわからない…本当に不思議な時間でした。そして何と言ってもお二人が日本語でダジャレちっくにみなさんをいじるのが楽しかったです!ずっと頭の中にオミヤゲー!!っていうナビルさん?の声が響いていて、友達とオミヤゲー!って言い合ってました笑本当に楽しかったです!しかも他のショーって60分位なんですが80分位マジックショーの時間があってお得だと思いました!グアム3回目ですが今まで来てなかったのが悔やまれる位!次回は家族と来ます!あと個人的にアシスタントの女性の方がとっても可愛いくてセクシーでした!一緒に写真撮ったらよかったと後悔ですヽ(;▽;)
カイリ様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスはカイリ様もおっしゃっているようにマジシャンは日本語を使ってマジックをします。二人(ナビルとハンク)のマジシャンがいるのですが、ハンクは実際に日本語が堪能ですから、ショーの中でギャグの日本語で行いとっても面白いです。
お食事頂いたホテル1階にあるテイストレストランは、お陰様でグアム地元の新聞の人気投票で3年連続で第一位に選ばれたブッフェレストランで多くの皆様にご好評を頂いております。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
娘夫婦と参加しました。私たち夫婦は64歳、63歳なのでパラセールができるか、アクアウォークができるかとても心配でしたが、そんな心配は何処えやら、妻も大興奮で大満足でした。またスタッフの方々もとても親切でした。
ご参加ありがとうございました。ご夫婦 娘さんアクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
雨季で、参加中ずっと大雨でした。
が、水溜まりを豪快に駆け抜ける要素が加わり、より楽しいバギー体験となりました。
思った以上に長時間運転できますし、ジャングルのような道を走ったり、アップダウンの激しい場面あったりと、終始楽しめます。
途中、切り立った崖の絶景ポイントで、グアムのキレイな海の景色を見れ感動しました。
持ち物は、タオル、出来れば足を拭くウエットティッシュがあると便利です。
ほなみ様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
泥水の中をスプラッシュするのは爽快ですよね!晴れの日よりもエクストラで楽しんで頂けたようで嬉しいです。
またグアムへお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
グアム滞在ホテルが、パシフィックベイホテルでした
空港までの送迎をお願いしましたが、無事空港まで連れて行ってくれました
往路もお願いすればよかったなぁと思いました
またお願いするとおもいます
3日間と4日間チケットがないため5日間チケットを購入。(なんでないんだろ?)
移動がらくちんでした。空港のカウンターで働く日本人のおばぁちゃんが
1枚余分に渡してしまったらしく、かわいそうにホテルまで取りにくるという事態に。
前方の座席では運転手さんとの会話も楽しめました。
TAXIはあまり見かけないため、シャトルバスは貴重です。
初めて利用したのですが、大満足でした!
ホテルまでバスでお迎えが来て20〜30分で到着しました。インストラクターの方がとっても優しく、また日本人だったので分からない事があっても安心して聞けました。初心者でもスムーズにスタンドアップパドルボートサーフィンができると思います✨
1時間ほどしたら夕日がちょうど綺麗な時間帯になり眺めながらゆっくり過ごせました✨写真も自分たちでとる時間もあり、のんびり過ごせて良かったです!
途中でシュノーケリングもしましたが、これがまたすごく楽しかったです!魚にエサなどもあげれてたくさん触れ合え、またウミガメとも写真が撮れて大満足でした!また利用したいなと思います!
ゆい様
今回はありがとうございました!一時は雨が凄かったですが、開催日には晴れてよかったです!
SUPも夕日もカメもスノーケルも最高だったでしょう!
また一緒にSUPを楽しみましょうね!
ありがとうございました。
ネットでツアーが安くなっているのを見つけて、体験1ビーチ&1ボートダイブを予約しました。2人ともダイビング初心者でしたが、インストラクターの現地の方が初めから優しく教えてくれました!海の中でもたくさん写真を撮っていただき、思い出がいっぱいできました!またダイビングしたいです(^^)
naoさん、ご利用いただき、ありがとうございました。担当のコールマンに伝えておきます。またのお越しをお待ちしております。
現地の人もいい人、日本の人もいい人、海は綺麗、最高なダイビング日和の中、初めてのダイビングをここでやらせてもらい、グアム旅行が10倍楽しくなりました❗️❗️
ともちんさん、ご来店いただき、ありがとうございました。ご満足していただけたようで、スタッフ一同励みになります。またお越しください。
この前はありがとうございました!
ロゴブックを持っていくのを忘れてまして、そちらにロゴブックを送りますので、この前のアクアアカデミーさんで体験ダイビング二回潜った簡易な情報(潜った場所など)をそれに記入していただいて届けていただけないでしょうか?ここにプライバシー関係で自分のメールアドレスや電話番号を記入できないので、お返事の際に、アクアアカデミーさんのメールアドレスと電話番号を記載していただけるとありがたいです。
ロゴブックのサイン記入もしていただきたいので、メールアドレスと電話番号を教えてください
ダイビング好き様
先日は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
翌日のダイビングはいかがでしたか。
上手に潜れることは間違いないですが、楽しいポイントに行けましたか。
ログブック記入させていただきますが、
メールアドレス等の記載が出来ないので、
弊社HPをご覧いただきご連絡いただきますようお願い致します。
よろしくお願い致します。
ドライブに行くのに、マップなど情報検索に使えるのでとっても便利でした!
4台繋げたので少し遅い?充電減るの早い!と感じることは有りましたが、一台のみなら充電も速度も十分でした\(^o^)/
チェックインでレンタル、チェックアウトで返却はとっても楽でした!!
到着後少し待ちはありましたが、行きも帰りもとってもスムーズで利用して正解でした!
次もまた利用したいと思います\(^o^)/
友人が誕生日間近だったので、前から行きたがっていたこちらを予約。当日、不安ながらも迎えの車が時間ピッタリに到着!さすが人気店、混雑してました!キャッシャーで名前伝えると並ぶ事なく席へ案内され、すでにサンセットが!もう、素敵でした。18時予約がオススメです。1番安いコースですが、野菜が食べ放題なのとパイナップル美味しい!満足です。ビールは緩いですが、氷いれればok!店員さんも気さくで優しい、パイナップルジュースプレゼントして頂きありがとうございます。また、利用したいです!帰りは目の前の砂浜で皆さん遊んでましたよ!
行きの送迎の遅れはありましたが、特に大きな問題ではありませんでした。
まず最初にパラセーリングに向かいました。
初体験でしたが、鳥になったような気分を味わうことが出来ます。
上下方向に適度に高さを調整してくれますので、とても楽しかったです。
次にスクリーマーの予定でしたが、この日は波が高く、危ないとのことで、バナナボートに変更となりました。
ちょっと残念でしたが、バナナボートも楽しめました。
最後のジェットスキーは場所を移動しました。
車内で頂きましたジュースを飲んでいたら、いつの間にか着いていました。
ジェットスキーの体験は初めてでしたので、とても緊張していましたが、インストラクターの方が気さくに話しかけてくれましたので、とても助かりました。
操作の説明もとても丁寧に教えてくれましたので、まったく問題なく開始することが出来ました。
いざ始まると徐々にスピードを上げていくことが出来ました。
スピード感があり、とても楽しかったです。
帰りの送迎までに時間があった為、シュノーケリングとカヤックをやらせて頂きました。
全てのアクティビティで大満足でした。
言語についてですが、日本語も全てではないですが、ある程度通じるので、安心してこのツアーを選ぶことが出来ると思います。
ほんとこのツアーはおすすめです。
思ったよりスリルがあって大人でも十分楽しめます。服は砂埃で汚れるので、汚いものを着ることをおすすめします。
佐紀子様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルの中をそのまま切り拓いたコースはスリル満点ですよね!
またグアムへお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
ホテルでのフロント受け取りも返却もスムーズでした。前回は借りた後に故障が判明し取り替えてもらったというハプニングがありましたが、今回は問題なく作動しました。次回も借りる予定です。
キャンペーン中とはいえとってもお値打ちなマリンスポーツパッケージだったのでどうなる事かと思っていましたが…
バナナボートとパラセーリングがひとつのボートで行われます。
バナナボートで振り回されて!?落水のスリルを味わった後パラセーリングスタート。
2人で同時に飛び上がりますから恐怖心は少なくなりますね♪
スタッフの遊び心(サービス精神?)によって周囲も楽しめます。
どんなものかは是非体験してください。
場所を移してアクアウォークへ。
海中展望台のところで行われるかと思ったら別の場所でした。
遠目に水陸両用観光バス(ライドザダック)を目撃できました。
海岸から徒歩でロープ伝いに海の中に入って行き途中でスタッフがマスクを装着してくれます。
水中では想像以上にたくさんの魚たちが迎えてくれます!
スタッフの方もバブルリングを披露してくれたりと楽しませてくれました。
ご参加ありがとうございました。創立30周年のキャンペーンなので 通常と 内容を変えず行っております。楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムにはダイビング目的で行きました。
なので、ダイビングにすごい期待をして参加させて貰いました。
送迎も時間通りに来てくれたし、なによりも現地スタッフがすごく親切にして頂き感謝してるぐらいです。
ダイビングの説明も丁寧で、なんでも気軽に話せてすごくよかったです。
ダイビングは魚も海もキレイで魚達もハッキリ見えて、たくさんの魚達に歓迎されてる気持ちになりました。ときより体調を確認もしてくれてペースも自分達に合わせてくれたので、耳抜きとかも楽に出来ました。またグアムに行ったらGTDSで参加したいって思いました。
ありがとうございました!
楽しんで頂けたようでよかったです。また遊びに来てくださいね!
遅くなりました
大変お世話になりました
この体験ダイビングが無ければライセンスを取る
なんて思わなかったかもしれません
かなり自由にさせていただきありがとうございました
まちゃまちゃ様
ライセンス取られたんですね。
2本潜る体験ダイビングはダイバーのように水中を過ごしていただくコンセプトで行なっているので、
体験ダイビングに参加していただいてライセンス取得しようと思っていただけたことは嬉しい限りです。
体験ダイビングでも結構自由に楽しんでいただけたと思いますが、
ダイバーになればダイビングについて理解も深まりより一層楽しくなると思います。
機会があればぜひまたグアムでダイビングを楽しんでください。
ボートでのダイビングでまた違った景色が見られると思います。
アクアアカデミー
市川
グアムに到着してすぐにセイルズバーベキューに行きましたグアムリーフから歩いてすぐだったので良かったです!スタッフも気配りができており、ビ-ルをすぐに持ってきてくれたり、写真撮ってくれたりよかったです!だけど、とにかく暑い!汗だく覚悟でいきましょう✴座席は、ビーチ沿いでsunset綺麗にみれました
思っていた以上にイルカの大群で、ボードに寄ってきてくれて感動でした!
ジャンプもしてくれて、可愛いイルカさんでした♪
シュノーケリングに期待する人には物足りないと思います。
個人的には、イルカウォッチがメインだったので
またこのツアーのためにグアムへ行きたい!
ご参加ありがとうございました。イルカの大群 ジャンプ 見れて良かったです。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
6歳、8歳の子供と参加しましたが、程よい距離とスリリングな道程でした。また虫や葉っぱなど自然なものに触れ貴重な体験ができました。
ガイドのマイクさんもすごく丁寧で物知りな方で安心できました。
マイクはベテランであり細かいところに気がつくガイドです。アメリカ人なのに日本語がペラペラなので英会話よりもそちらに気が行くそうですよ。
DFSのカウンターでチケットをかえました。購入したチケットを印刷してみせればすぐ発行してもらえました。
バスの中のエアコンは寒いです。
ただ、イルカ、ウミガメ、トビウオとバッチリ確認できました。インストラクターの方も日本人でグアム暦10年と安心感ありました。
韓国人だらけでアウェーでしたが、よかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ ウミガメ バッチリ見れて良かったです。バスは グアムは常夏の為 エアコンの調整をしますと すぐに壊れてしまうので ぜひ羽織るものをご持参ください。またのご参加 ベテランガイドを初め スタッフ一同 心よりお待申し上げております。
乗り放題なので、気軽に使えて買っておくと便利だと思います。出かける際にわりと利用したので、元が取れました。
バスが走ると風がすごく気持ちいいです(^^)!
夕方便で帰る日だったので、
11時には一度ホテルに戻れるところが、
今回の決め手でした。
すごく遠いホテルを取ってしまったにも関わらず、
お迎えに来ていただき、
本当にありがとうございました!
みなさんとてもフランクで、
日本語も上手で、不安なく参加できました。
見れるか心配だったウミガメもバッチリ見れました。
思ったより泳ぐの早かった〜
そして、本当にかわいい〜
とてもいい思い出になりました!
前日はダイビングをさせていただき、
やはりスタッフさんのフランクさが
とても印象的でした!
次グアムに行ったときもお世話になりたいです!
ありがとうございました!!
sumika さん ご来店いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようでスタッフ共々やりがいがあったと実感いたします。またのご利用をお待ちしております。
今回個人手配の旅行だったのでシャトルバスをお願いしました。到着してあまり待ち時間もなくホテルへ案内してもらえたのでよかったです。
今回はビーチアクティビティではなく違う事がしたいなぁ〰︎っと思って参加しました。インストラクターの方もしっかりついてくれていて初めてでも安心して参加出来ました!ガタガタ道を爽快に駆け抜け抜けるので思っていたよりもスリル満点でした。写真もいっぱい撮ってくれてデータも案外お手頃でよかったです!
きゃっしー様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルや凸凹道を四輪ATVで駆け抜けるのはとても爽快ですよね!
またグアムへお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
グアムはいつも海のアクティビティーでしたが、今回初めて山側のアクティビティーをと思い参加しました!
バンのお迎えも時間通り、移動中も楽しませてくれて気分上々(^^)v
到着するとまさかの貸しきりでマンツーマン(^^;
カメラマンも含めると2対1(^^;
スタートすると、練習から始まり、ジャングルから絶景ありと、楽しませていただきました!
もう少しわがままを言うと、もっとスピードを出せると面白いかと(^^;
今度はタンデムではなく一人一人で奥さんと楽しみたいと思います!
たけちゃん様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
貸切でお楽しみ頂けたようで嬉しいです。次回は一人乗りATVにもチャレンジしてみてください!
またグアムへお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。