(参加者のレビュー一覧) ページ 322) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14491件
ジップラインアドベンチャー 空を駆け抜ける爽快体験!カヤック・SUPやシュノーケリング体験付き<選べる開始時間>
迫力満点!
参加日: 2017/05/20 | 投稿日: 2017/05/21

6回ほどに分けて行います。
最初は、丘の上で行い、そのあとジャングルと、海の方へジップラインです。
眺めもいいし、爽快です!

プラン: 同時購入でお得!シャトルバス1日乗り放題チケット(50%オフ)+ 通常プラン(送迎なし)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank You for your review!! It was great to have you! We hope to see you again.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
タモン湾に行きました!
参加日: 2017/05/19 | 投稿日: 2017/05/21

赤いシャトルバスに乗って、タモン湾に行きました!きれいな景色が見られて、よかったです!!もっと遅くまでバスがあると、さらによいです。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題乗車券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最高の思い出✨
参加日: 2017/05/21 | 投稿日: 2017/05/21

9歳の息子と妻と3人で初体験でした!
息子は最初緊張していましたが、全然心配入りませんでした。ウミガメもバッチリ見れました。一緒に泳いでいる気分になれて最高でした。
日本語のスタッフの方が海では付きっきりでアドバイスして頂いたので安心です。息子も楽しかった~~~!と満面の笑顔でした✨

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Tustsumi様、ウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました!

ご家族皆様で、お楽しみ頂けた様子が伝わってくる、温かいコメントありがとうございます。
グアムにいらっしゃる機会がありましたら、またご参加下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
楽しかった!
参加日: 2017/05/21 | 投稿日: 2017/05/21

ウミガメも3匹見れたし、スタッフさんもいい人たちでとても楽しかったです\(^o^)/天気も良く、海も冷たく無かったので大満足です!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こぼり様、ウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。

ウミガメ3匹に会えたのですね!ラッキーでしたね。
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、今度はダイビングにもチャレンジしてみて下さい。
一緒にウミガメと泳げるかも?!ですよ。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
至って普通
参加日: 2017/04/30 | 投稿日: 2017/05/21

レンタカーを借りなければやはり必要不可欠な足なのでいつも購入しますが 日本とは違い予告なしに遅れます
そのような時は他社のバスが目には付きます(笑)

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
買っとくべき!!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/21

チケット無しだと1回の乗車で$4が必要です。バスの一区間は短いところが多く歩ける距離だと思いがちですが、とにかく暑いので体力を消耗します!バスは風が気持ち良いし、たくさん(10分間隔位)くるし本当便利でかなりの回数乗りましたよ!元とりました!

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
必ず必要です
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/20

ホテル⇔ショッピングセンターは無料タクシーやホテルバスも利用できますが、復路手段や食事移動、乗り継ぎの良さ、便数など、必ず必要になるでしょう。
私の場合、5日間のツアーで初日は深夜移動だったため、4day券があれば尚よかったです。
あと、深夜のグアム着は空港でのチケット発券はできず、翌朝、チケットセンターのあるいずれかのポイントまで何らかの手段で移動しなければなりません。私はタクシーを使ってDPSポイントでチケット交換しましたが、直ぐに利用できないのが不便でした。
ちなみに値段判りませんがでホテル内のツアーインフォメーションでも購入可能でした。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
たまたまこの店を選んで良かった!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/20

初日はウミガメ見れなかったけど魚は多いしスタッフも親切で十分に楽しくて満足できました!
ツレが明日も潜りたいって言うもんだから、翌日も予約して2日連続で参加
2日目は長時間潜らせてもらってウミガメも見れて大満足!!
もっと早くスキューバやってれば良かったと後悔するぐらい楽しかったですw
RINAKO師匠が教えてくれるならCカードもここで取りたいなあw

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アリサワ様、こんにちは。先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
最後の最後でカメに会えて本当に良かったです。
次回は是非ライセンスを取りに来てくださいね。平日でしたら、ご指名いただければ是非担当させていただきたいと思います。
楽しみにお待ちしてます!!

S2CLUB Guam りなこ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【空港送迎】グアム国際空港⇔タモンorタムニング地区ホテル間 送迎シャトルサービス<混載/英語>
日本語が通じるので楽! 臨機応変な対応もありがたかったです。
参加日: 2017/04/28 | 投稿日: 2017/05/20

深夜着の便でしたので、空港にタクシーがいないかもしれない場合を考え、送迎の往復プランを予約しておきました。深夜1時半頃、グアム空港を出発する便でした。出発当日の朝、予約の確認をしていたところ、、なんとなんと、日付が変わっての到着だったのをうっかりし、1日早い到着日で予約を入れていたことが判明! 気がついたときには、すでにピックアップ時間が過ぎている・・・。あわてて、現地のサンコーエンタープライズさんに電話!日本語が通じてよかった!丁寧に対応していただき、その日の夜のピックアップに変更していただきました。 ほんとならば、完全にこちらのミスなので2倍の料金がかかって当たり前なのに、追加の支払いは何もなく、嫌味ひとつ言われず、気持ちよく対応してくださり、本当に感謝です!
実際にお迎えにきてくれたドライバーの方もいい方でした。

帰りの送迎も予約していたのですが、帰りは当日キャンセルしました。というのは、UAを使うと、DFSから空港まで無料で送迎してくれる特典があることを知り(DFSでチェックインもできてしまうし、時間もギリギリまでショッピングできる)、またサンコーエンタープライズさんに電話して、帰りの送迎キャンセル。これも、日本語で説明できて楽でした。 臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。

プラン: 往復プラン(2018年12月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
最高
参加日: 2017/04/29 | 投稿日: 2017/05/20

バギーは思ったより古い感じでしたが、運転すると迫力満点でした。気さくなスタッフが煽ってきたので調子に乗っちゃいました。景色も最高でした!

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
最高
参加日: 2017/04/28 | 投稿日: 2017/05/20

非常に迫力のあるショーで楽しませていただきました。指名され一緒に踊らせていただいたのもいい思い出です。御飯も美味しい!

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
もう少しイルカが…
参加日: 2017/04/27 | 投稿日: 2017/05/20
YOU

見れましたが、
もう少し近場で泳ぐ群れを見たかったです。
スタッフの皆様には楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ この日は 近くに来て 遊んできてくれませんでしたか・・・残念で 申し訳なく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
本当に便利
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/05/20

ツアーのおまけで無料でついてきたのですが、本当に便利でした。ツアーの途中で自分はどこにいるのか確認でき、レンタカーを利用した際はスマホをナビ代わりに使えます。速度は日本に比べ微妙ですが便利です。SIMフリーでない方は検討しても良いと思います。

プラン: 同時購入で無料!4Gプラン<5日間レンタル>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
無いと困る
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/05/20

移動は赤バスにどうしてもなります。歩くと面倒です(特にニッコーホテル)。ツアーの場合、セットになっている場合がありますが、無い場合には購入しておかないと結構面倒です。ここで購入しておけば安心ですよ。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
グアムに来たなら一度は体験してみたい
参加日: 2017/04/17 | 投稿日: 2017/05/20

ファイアーショウを見てみたい方におすすめです。パフォーマーの方が「しもしも~?」とか日本の新しいお笑いのネタを仕込んでいます。バーベキューは十分な量です。後方にサラダやキムチなどが置いてあります。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
めっちゃ楽しい!
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/20

泳げない私でも楽しめました!!
泳げないので、少し緊張しましたが、2人に1人インストラクターがずっと着いてくれてたので、楽しみながら出来ました!!
泳げなくても充分です。、
お魚に餌を上げたり、ジャンプしたり、最高でした。
ただ、スマホしかなく海の中では写真が取れなかったので、ウォータープルーフのカメラがABCストアで売ってたので買っておけば良かったと思いました。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き嬉しく思います。ぜひ 次回は水中カメラご持参でおいで下さい。ショップにも $15で販売しております。無料でお写真水中でお撮りいたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
嬉しいCDつき
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/19

新婚旅行で初めてのダイビングでした。最初の説明が丁寧でわかりやすく、「水の中では誰でも苦しいんだ」と思ったらちょっと安心して潜ることができました。体験7人に対してインストラクターさんが3人ついてくださったので、安全面でも安心できると感じました。
水の中はとにかく魚だらけ!水中を室内から見られる展望室?の窓に外側からはりついているとき、中にいる子どもとお父さんが手を振ってくれたのには感動しました。夫は、「小さいとき中からダイバーさんを見ていて自分も潜りたいと思った夢がかなった」と言っていました。余裕がでてきた2本目では、ウミガメに会うこともできて大満足です。写真や動画をCDに焼いていただけたので、家に帰ってきてから何度も見返しています。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

体験談のご投稿ありがとうございます。
ご主人は子供の頃から水中展望塔から外を見てダイビングしてみたかったんですね!
だからでしょうか。とても上手に泳いでいましたよ。
一緒に潜った女子チームがホテルの集合から結婚式だったということがわかっていて、すっかりそちらに気が行ってしまってましたけどお二人も新婚旅行だったのですね。
おめでとうございます。
気が付かずに申し訳ありません。
でもお二人だけが2ダイブのツアーでしたので間近でカメを見に行くことができました。
スノーケルツアーのグループが上にいる時はインストラクターが餌を持ってカメを引きつけっぱなしにいるので、下のダイバーはあんまりカメに近付くことができないんですよ。
でもお二人の時はそんなスノーケルツアーの入れ替えの時間だったようで、しっかりカメを独り占め。
あんまりあることじゃないのにラッキーでした。
来年の記念日にまたグアムでお待ちしています。(笑)
それまでカメが元気でいてくれることを願って、またお二人にお会いできることを願っています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
最高です!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/19

初めてのバギードライブでしたが、分かりやすい説明で安心して楽しくドライブできました!

土ぼこりがすごいので、終わりに鏡を見たら顔が真っ黒になってましたm(__)mマスクは必須です!

沢山走れたので、充実したツアーでした☆
ありがとうございました(^^)

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ダイビング
参加日: 2017/05/17 | 投稿日: 2017/05/19

私はライセンスを取得してるのですが久々のダイビングだったので不安で特に私は耳抜きが苦手でスムーズにできなかったのですがマイクが丁寧に教えてくれたので落ち着いて楽しめました^_^
前回もS2クラブで申し込んだのですがやはりここが一番でした。
帰りに着替える個室があるのでとても便利です。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ばんばばん様、体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。
素敵なコメントもありがとうございます。

ダイビング、落ち着いて楽しめたとのことで良かったです。
またグアムにいらっしゃる際は、ぜひダイビングへ行きましょう!
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
星5つ以上!子供の笑顔に大満足♩
参加日: 2017/05/06 | 投稿日: 2017/05/19

アクアウォーク。主人と8歳の息子が初めてだったので、体験してみました!私も20年以上ぶりだったので、最初は緊張するなぁと思っていたのですが、一緒に入ってくれるスタッフさんが、とっても親切でした。水の中でも体に力が入ってるように見えていたら、ジェスチャーで「腕を楽にね」と笑顔でやってくれて、本当に安心できました。私の先に行ってた息子のことが心配でしたが、さすがスタッフさん。最初少し怖がっていた息子のことも(スタッフさんにしがみついていた)、バッチリ!海の虜にしてくれました。ヘルメットの中の息子の笑顔を見て、そして主人も私も笑顔に♩たくさんの可愛い魚たちに、なんどもなんども餌のソーセジをつつかれて、きっと息子も、笑顔にならずにはいられなかったと思います♩海から上がった後に「まだやりたい!」と言いました。

その後、これも初体験。シュノーケリング。海に顔をつけるのを怖がり、口で息をするのが慣れないので、最初上手くいきませんでしたが、自分で浮いて海の中を見れた瞬間。スイッチ入ったみたいです。楽しくてしょうがなーい!「お母さん、カクレクマノミの親子いたよ!」と大興奮。言うまでもありません。終わった後は、「まだやりたい!」でした♩

初めて海の中に入った子供の心には、今回のアクアウォーク&シュノーケリング体験。ずっと忘れないと思います。また、日本人のスタッフさんは、お迎えが来るまでの間に楽しいトークをしてくださり、子供にも気配りしてくれて大満足なツアーでした。一緒に参加したカップルさんも素敵なカップルさんで、良い思い出になりました。またグアムに行った時には、今度は、別の初体験ツアーで参加したいと思います。ありがとうございました。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク お子様が世々こんで頂き 5つ以上の星 大変うれしく思います。これを励みに頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
マリンスポーツ最高!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/18
S&R

初めてのグアム旅行です!
ジェットスキーは、海外だと免許なしで運転できるし、やり方も教えて貰えば、誰でも運転できます(^^)ウミガメにも出会えてすごく楽しかったです!
スクリーマーは、海に落ちる程の猛スピードで、笑いが止まりませんでした!
パラセリングは、他のマリンスポーツに比べて時間が短かったけど、景色が良かったです!
どれも、楽しかったですが、ジェットとスクリーマーを行なった海が、工場?の近くで景色が良くなかったです。海はとても綺麗でした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカとの距離がとても近く、子供も大喜びでした。おススメです。
参加日: 2017/05/10 | 投稿日: 2017/05/18

子供にイルカを見せたくて、今回6歳の娘と家族3人で参加しました
送迎中のバスの中は、かなり寒いので厚手のパーカーは必須です。
タモン、ハガニア、山の中を超えてアガットまで、40分程のドライブです。子供はバスの右側に座らせると、海側をずっと進む車窓が楽しめました。
船の移動中は船首側のデッキが良いですよ。暖かく気持ちがいいですし、イルカウォッチング前は船から逃げていくトビウオがジャンプするところが見れました、また、帰港の時にはウミガメが泳いでいるところも見れましたよ。ガイドの方も面白かったですし、お弁当もとても美味しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ近くに来て 遊んできてくれ良かったです。イルカ以外にも トビウオ アオウミガメ 本当にラッキーな日は クジラや マンタ等も見れる日もあるのですよ。また 申し訳ないのですが、バスはエアコンの調整をこまめに行うと壊れてしまいますので、厚手のパーカーは必須のアドバイスありがたいです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
お初のグアム
参加日: 2017/05/06 | 投稿日: 2017/05/18

海中展望塔というので、どんなに大きな所かと思いきや、こじんまりしてました。
後ほど、シーウォカーをした場所と同じ所だったので、申し込みを悔やみました。
初グアムなので、仕方ないですね。
ランチはバイキングでしたが、品数は少ないです。
飲み物の値段が高い。

プラン: 【~2022年3月31日】ランチ付きプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

かほちん様   この度は、初グアム旅行で海中展望塔へお越し下さりありがとうございました。確かに、他のアクティビティと組み合わせてお越し頂く方が時間的にも料金的にも効率はよろしいですね。夜のディナーショーも大変ご好評を頂いておりますので、次回ぜひおススメさせて頂きます(食事内容も、会場の雰囲気も日中と夜ではガラッと変わりますので、ダブルでお越し下さる方も多いです♪)。この度は、誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
勉強になりました。
参加日: 2017/05/06 | 投稿日: 2017/05/18

デラックスで申し込み。
浜辺近くのお店でした。外のテーブルは日本人オンリー。
お店の中は冷房が効いていて、地元の方々が使用してました。
まず、椅子とテーブルが木製で汚いです。
ロブスターと海の幸、ステーキ、野菜のお皿が運ばれ、早速ロブスターを網に置くと、20分位して、ボーイさんがボイルするか?と聞いてきた。
初めから言って〜。もうロブスターは赤くなってるよ。
ステーキは筋多目。
高いお金を払って行くお店では無いと、後悔しました。
残念。


プラン: デラックスバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

BBQは基本屋外でのみということになっておりますが、ご不便をおかけいたしました。貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
グアムで一番楽しかった!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/18

4歳と10歳の子連れで参加しました!
初めから想像をはるかに超えるボコボコ道とか、ジャングルで、びっくりしました(笑)
けど、こんな体験、滅多にできないし、すごく楽しかったです!
終わってからトイレに行くと、顔面も服も髪の毛も、全て砂まみれで、爆笑でした(笑)
髪の毛は結んで、サングラス&マスクすることを、おすすめします!(笑)
最後の写真のスライドショーも、すごく綺麗に撮ってくれてたので、買いました★
次も、また参加したいです!
ありがとうございました!

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
珊瑚に感動
投稿日: 2017/05/16

めちゃくちゃ綺麗でした!魚もいっぱいで最高でした!また来たいです!グアム初めての彼氏も大変喜んでくれて、ほんとに来てよかったです

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

machan様、ご参加頂き、ありがとうございました。
楽しそうな様子が伝わってくる素敵なコメントもありがとうございます。

また、グアムへお越しの際は、是非ご参加下さいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
初めてパラセーリング
参加日: 2017/05/09 | 投稿日: 2017/05/16

初めてのパラセーリング。
そしてジェットスキー、バナナボート、カヌー、シュノーケリング、どれも本当に楽しむことが出来ました。まず宿泊ホテルまで送迎に来てもらい現地まで案内して貰いました。車に違う参加者も乗るものだと思っていましたが私達2人だけでしたので車の道中も気軽に話しながら現地に向かうことが出来ました。また現地のスタッフも外国の方でしたが日本語が堪能で英語がまったく話せない私でも安心して楽しむことが出来ました。天候にも恵まれ思ったほどジメジメしておらずとても快適でした。また、行こうねと話していました。
ありがとうございます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカは見れなかったが
参加日: 2017/04/18 | 投稿日: 2017/05/16

イルカは見られませんでしたが、クルーズだけでも満足できました。ランチもついており、お得なプランだと感じました。イルカは朝早い時間の方が確率が高いと現地の方も言っていたので、事前に、クルーズの時間帯毎の遭遇率を教えて頂いたら一層良かった。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

no name様   この度はご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けなかったとのことで本当に残念でしたが(>_<)、クルーズとランチをお楽しみ頂けたとのこと、温かいお言葉ありがとうございました。遭遇率は難しい部分で、同じ日でも早い便では見えなくて遅い便でたくさん会えた!ということも多いです。次回はきっと、可愛いイルカ達との遭遇をお楽しみ頂けると信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカ・・・会えませんでした
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/16

午後出発で、シュノーケル、バナナボートがついたツアーに参加しました。イルカに会えなかったのとトローリングでおさかなが釣れなかったのが残念でしたが、シュノーケルではきれいな珊瑚とおさかなの群れを見ることができました。スタッフのみなさんもフレンドリーで楽しかったです。もしかしたら午前中のほうがいるかに会える確立は高いのかもしれないと思いました。

プラン: イルカウォッチング+バナナボート+シュノーケリング(午後)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

イルカをお見せできなくて残念です。申し訳ございません。ぜひ次回はお見せしたいです!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
トビウオウォッチング
参加日: 2017/05/15 | 投稿日: 2017/05/15

今回初めて参加しましたが、イルカを見ることが出来ず残念でした、、、
が、たくさんのトビウオが見れました。
船のデッキは風が気持ち良く、海も綺麗な藍色をしていていました。
バナナボートは小さなお子様からお年寄りまで楽しめるくらい穏やかな「お散歩レベル」でしたがスリルが欲しい方はジェットスキー等で引っ張るタイプがいいと思います。
シュノーケリングでは想像以上の海の透明度に驚きました。時間が経つのも忘れ海中の様子に釘付けになりました。

イルカとは会えませんでしたが、非常に楽しく気持ちの良い時間が過ごせました。
イルカに会えなかったお詫びにオリジナルTシャツをいただきました。
次回は是非イルカに会いたいです!

プラン: イルカウォッチング+バナナボート+シュノーケリング(午後)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございました。イルカをお見せできなくて残念です。次回リベンジにぜひ来てください!お待ちしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。