グアム
送迎付きなので朝8時半頃にホテル前にお迎え!
私達はまずはアクアウォークに・・ドリンクが用意されていて自由に飲める状態でした(*´꒳`*)
マンゴージュースが美味しかった!
次に場所移動してイルカウォッチングの基本プランをしました!
イルカは見れる時と見れない時とあるそうです!
シュノーケリングも船の周りを自由に泳げ魚も見れました。
お昼ご飯付きなのでお弁当があり和風弁当でした。
普通に食べれます!
イルカウォッチングは見れるか不安だったけど見れました!
このオプショナルツアーはとっても楽しかったです(*´꒳`*)
写真もスタッフの人がいっぱい撮ってくれますよ。
日本語が話せるスタッフさんがいてるので言葉は大丈夫です!
帰りはまたホテル前に送ってもらいました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ボートシュノーケリング アクアウオーク マンゴジュース ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
スカイダイビングとのセット割引で半額購入できました。前日の交換は18時以降が条件でしたが、都合が合わずDFSへ15時頃に伺いましたが時間外でも問題なくチケット交換できました。おかげで翌日は朝一から使用できてよかったです。バスは日本と違って時間通りに来るわけではないので、そーゆーものだと割り切って待ちました。
今回シーフードは初体験でした!日本からネイルが汚れるかも。と。百均で、薄いペラペラの手袋を持っていき、それで食べましたが。大正解!カニのトゲ?もそこまで痛くないし、なんせ汚れないので、ガツガツたべれました。パスタが美味しい!との情報でしたが、ペンネの大きいので残念でした。
パンのが正解だと思います!味はサイコー!!
空港で引き換えできるので、すぐ利用できる。
ニッコーに宿泊していたため食事等で毎日使用していたから5日券は、かなりお得です!
歩くのが熱くてしんどいのでちょっとの距離でも惜しみ無くバスを利用しました。
北廻りとか南廻りとか、始めてであれば複雑に感じるかもしれませんが、乗り放題であれば安心できるかと思います。
きめ細やかな心使いでたくさん楽しませていただきました。
ステキな写真もたくさん撮っていただき、本当に良い思い出になりました!
KawasakiさんのSUP体験では、ダイビングなどでは体験することができない上からの海の景色をゆっくり見ることができ、かつシュノーケリングでは上から見ていた海を下から楽しむことができ、魚とも触れ合うことができました。夕日が沈むまでの時間もすべて充実した時間を味わえる体験でした。一度で二度海を楽しむことができ、なかなかできないような経験をさせて頂きました。
思っていた以上の楽しさで、二人とも大満足で終えることができました。
次もまたぜひ利用したいです。
H&A様
今回は弊社をご利用ありがとうございました。
ビックリするほどの魚達に囲まれる気分はどうでしたか?
ゆっくりと夕日をみながらのクルージングは最高に気持ちが良かったことでしょう!
またグアムに来たら遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
今回友達ふたりでで参加しました。インストラクターのお兄さんもとても面白く、丁寧にSUPの乗り方を教えてくれて初めての私でもすぐ乗ることができました。静かな海の上をのんびり漕ぎながらの夕日は言葉に出来ないほど絶景でとても癒されました。近くの海中水族館のそばでシュノーケリングをしましたが、今まで見たことないほどの魚がいてまるで水族館の中を泳いでいるようでした。餌をあげると目の前にたくさん魚が来てとても可愛かったです。なかなかこんな体験日本では出来ません!本当にとてもいい経験ができました!他の国でもあまりみたことないのでグアムならではのアクティビティだと思います。グアムに来たらサンセットSUPですね!また来たら是非やりたいです。ありがとうございました^^
NAZU様
今回は弊社をご利用ありがとうございます。
最高のサンセット見たり、ノンビリと海の上を漂う感じが癒された事でしょう!
またまたグアムに来たら是非挑戦してください。お待ちしております。
ウミガメ見れました!!笑
可愛すぎて興奮して海水何度も
飲みました!笑
エサを買うと魚がわんさか
寄ってきます!おすすめです!!
ふじたか様
シュノーケルツアーにご参加して頂きありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです。
それにしてもエサによってくるサカナの勢いはスゴイですよね。。
また遊びに来て下さい!!
S2GUAM
得丸
マジックショーめっちゃ楽しかったですよ!少人数でしかもホンマに目の前で不思議な現象の連続攻撃でした。私はカウボーイの格好をさせられましたが(たぶん面白いかぶり物付き)マジシャンの方が面白おかしく盛り上げてくれるので全く恥ずかしくは無く楽しかったです。
明弘様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
明弘様がおっしゃる通り、このこじんまりした37席限定のマジックロックスのショーがまさに真骨頂であり、大きな会場では味わえないすぐ近くで楽しめるマジックショーとなっております。
この不思議と驚きの空間での80分(20:00~21:20)は、アッという間に過ぎていき、参加しての一体感は何とも言えません。あまりの驚きと不思議に恥ずかしさは吹き飛んでしまいます。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
私は海に縁がない生活をしているので、最近流行りのスタンドアップパドルにすごい興味を持っていました。新婚旅行でグアムに行けることになったのでその時にマリンスポーツを堪能しようと決心してこのベルトラでたくさん探してるそんな時に偶然こちらのツアーを発見したので、飛びついて予約しました。タイトルの通りサンセットSUPということで、夕日の中をグアムの海でSUPできるというのはとてもすごいものと期待しておりました。
当日になり、私はホリデーリゾートに宿泊していたのですが、ピックアップ時間通りに日本のインストラクターの方が直接迎えに来てくれました。英語もろくに話せないのですごい助かりました。その日はたまたまキャンセルの人がいたようで私達のみでSUPをできることになり、すごい絶景のオススメポイントまで連れて行ってもらえることになりました!そ優しい方だったのでグアムのことなど現地のことも軽く話してもらい、とても安心して目的地まで送り届けてもらいました。到着して、日焼け止めを塗ったり少しの準備時間を経て、いざSUPとなり、まずはインストラクターの説明を聞いてゆっくり練習をさせてもらうことができました。前述の通り初心者でしたので最初は難しかったですが、日本語で教えてもらえるのでゆっくりですが着実にできるようになりました。立つのは最初は怖かったですが、体幹次第でなんとでもなるようです(笑)
立てなくてもゆっくりコツを教えて貰えるので奥さんはゆっくりながら立ったり座ったりと繰り返してました。最初は乗り方を覚えてゆっくりやりながらシュノーケルのポイントまで行き、そこでシュノーケルをさせてもらいました。これが本当に凄くて魚の量が普通のシュノーケルとは段違いでした。怖いくらい多かったので勇気がいるかもしれないです。シュノーケルの後はそのまま夕日を見ながらまたSUPで元いた岸まで戻りました。戻るときも夕日をバックにグアムの海の真ん中にいることを実感できてとても感動しました。
その都度写真も撮ったりできるので本当に楽しかったです!!グアムのツアーは他にも組んでましたが、マリンアクティビティで1番楽しかったと思います。特別な体験ができました。海の中の写真など自分じゃ撮れない写真も撮ってもらって本当にありがとうございました。
Kou様
弊社ツアーをご参加ありがとうございます。
今回はビーチも含めて完全プライベートになっちゃいましたね!
綺麗なサンセットも見る事が出来て良かったです。
是非お友達に是非自慢して下さいね!
またグアムに遊びに来てください。
お待ちしております。
たくさん亀がおよいでました!!!
初めてのダイビングだったのですがスタッフさんが優しく教えてくださって安心して潜ることができました!!
すもぐりごりら様
ダイビングにご参加して頂きありがとうございました!!
ウミガメ見れてラッキーですね。今は天気も海況もいい時期なので確率が高いのかもしれません。
次回はライセンス取りに来て下さいね!!! そしたらお連れ様とファンダイビング楽しんで下さい!!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
日本でいつでもスマホが使える環境にあると、海外でも同じように使いたくなるもの。
日本の空港で借りて帰国後に返却するのも良いけれど、現地のホテルで借りてチエックアウトの時に返却するのはとても楽ちん。
レッツゴーサウスのツアーに申し込んだおかげで、レンタル料は無料でなおラッキー。電池の持ちも良かったですよ。
16歳から78歳までの三世代家族で参加。
まずはウエスティンホテルのビュッフェ形式のディナーだが、これはとても美味しかった。日本のホテルとまったく変わらないクオリティの食事だった。ドリンクはお茶とビールは飲み放題だったのかな?とにかく食事の時間もたっぷりあって、これだけでも満足だった。
そして階を4階に上がってマジックショーだが、まずは前室に通される。ここでやるのかと緊張してスタンバイしていたが、開始前に椅子のならんだ部屋に移動させられて納得。
会場からたくさんの人がショーに強制参加させられるのですが、雰囲気づくりもさすがプロ。皆さん気後れすることなく笑顔で参加です。素人っぽさをいじられて会場の笑いを誘いました。
こじんまりしてはいるが、とても楽しいひと時でした。
たっちー様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
三世代ご家族でマジックロックスをご体験になったのですね。思い出になってよかったですね。お楽しみ頂けて嬉しく思います。
ショーについて以前はマジックロックスの会場へ集合時間が7:15PMでショーの開始が7:30PMからだったのですが、お食事の時間を余裕を持って楽しんで頂きたく、今年の4月から30分開始時間を遅くして8:00PMからにさせて頂いておりますので、マジックロックスの会場への集合時間もその15分前と余裕が生まれました。これについてもご満足いただけたようで嬉しく思います。
このこじんまりした37席限定のマジックロックスのショーがまさに真骨頂であり、大きな会場では味わえないすぐ近くで楽しめるマジックショーとなっております。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
食事はもちろんですが、アイスもケーキも種類が多くて楽しめました。
大人も子供も好きなものを食べられていいと思います。
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
アイランダーテラスでのお食事をお楽しみ頂けましたとの事、誠に光栄に存じます。
今後も美味しいお食事をお届けできますよう、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
初めて利用しました。地図を見ながら、移動には、とても便利でした。
WiFiは、使えない場所もありました。
ハネムーンでグアムに訪れダイビングしました!!当日、連絡の行き違いと待ち合わせがうまくいかず午前中の部だったのに出来なくなり諦めかけていたところ「午後からなら」と言ってくださり午後からの部でお世話になることができました!ダイビングをすることが目的のハネムーンだったので凄く嬉しかったです^^。ダイビング中も耳抜きがうまく出来なくってご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした…。素早く対応してくださり助かりました。ありがとうございました。本当に海の中は綺麗で感動しました。また、ダイビングでウミガメに会えたらなぁ…とふんわり思っていたのにウミガメに会えました!!確実に会える!とは言えないと言われてたので本当に嬉しくって!!感極まりました!!!
本当に楽しい時間であっという間でした!
待ち合わせから、ダイビング中までご迷惑をおかけしまくった私たちでしたが親切に楽しい思い出になるようにしてくださってスタッフのみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m
思い出に残る1日になりました。
ダイビングすることが目的のハネムーン
朝、携帯に連絡してもつながらず、お手上げ状態の中お二人様よりご連絡をいただけ、
元々の予定とは異なりましたが、午後からご案内することが出来ました。
飼育しているウミガメではないので、絶対はないのですが、
高確率で出会うことが出来ていて、あの日も登場してくれて良かったです。
耳抜きで苦労する方はたくさんいらっしゃいますから、
全く持って迷惑ではないですよ。それよりも耳抜きをクリアしてダイビングを楽しんでいただけて良かったです。
ホテルで出会えた時は今でも覚えています。
お二人が本当に参加出来て良かったとおしゃってくださって、嬉しかったです。
待ち合わせから色々あって、
僕も思い出に残る1日になりました。
色々な場所で使えましたので助かりました。携帯電話の充電やWi-Fiの充電が少し減りが速かったのが残念でしたがお安く借りられましたしホテル通での受け取り返却などが出来ましたこと便利でした。
日本語を独自でお勉強されてるガイドさんでとても上手で日本人としても安心感のままツアーに参加する事ができツアーが終わるまであっというまでした。1つ言うなら靴は汚れちゃっても良いトレッキングシューズまたは運動靴が最適だと思います。マリンシューズだと岩や参考の化石で足の裏が痛くなります。それ以外は大満足な楽しめるツアーです。
クーラーが効いている席もあり、夜は風にふかれて気持ちが良いです。
大好き。
毎回 乗ってます。
どこかの旅行会社のバスはクーラーが効きすぎていてとても寒いです。
10分間隔で走っているので、とても便利です。
何度か利用していますがとても便利です。
最終のバスが21時台なので、遠めのホテル滞在で中心部での遅めのディナーや夜のショッピングを楽しみたい時には少し早く感じます。
難しいかもしれないですが週末だけでももう少し延長してもらえたらありがたいな~。
またリピしますので今後ともよろしくお願いします!
本当に最高でした!!
綺麗な自然に沢山出会えて良い疲れを感じました(*^^*)
悩んでいる方は参加すべきです!!!
写真はガイドさんも撮ってくれますし、自分たちも撮れました。ガイドさんの写真は$30で購入できるのでお金を持っていった方が良いと思います。
データはSDカードかディスク選ぶことができました。
かなり急な道を歩いたり滑りやすいところを歩いたり、虫がいっぱいいるので靴や服装は気を付けてください><
私はスニーカーで行き、水の中もこのまま入りました。水用の靴だと滑ってしまうかもしれないです。
<持ち物>
長袖、長ズボン、軍手(途中から使いました)
靴(かなり汚れます、靴のまま水の中も入りました)
リュック、帽子(どちらも貸していただきました)
ゴーグル(あるとより楽しめると思います)
日焼け止め、虫除け
彼はリュックを持っていきましたが、汚れるからと貸していただきました。
ガイドさんは基本的に英語ですが、英語が分からない私でも楽しむことができました^^
荷物は鍵のないロッカーに置いていくので貴重品は最低限にしていくことをおすすめします。
帰ってくると冷たいお水とポップコーンをくださり、撮った写真を見せてくれます。
それがまた良かったです(*^^*)
本当にありがとうございました!!!
楽しかったです。
サカナにエサをたくさんあげれたし、ウミガメにも会えました。
またグアムに来たらこのツアーに参加したいとおもいます。
ハッシー様、ウミガメボートシュノーケルのご参加頂き、ありがとうございました。
またコメントもありがとうございます。
お楽しみ頂けたとのことで、私達も嬉しいです。
また、グアムへいらっしゃった際には、是非ご参加下さいね。
お待ちしてます。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ウミガメ4回くらい見えて
魚にエサもあげれて楽しかった!
海も綺麗だしほんと来てよかったです!
最後船に乗る時にもウミガメが見れて
そこが一番近くで見れた
yuuuui様、ご参加ありがとうございました。
コメントも頂き、ありがとうございます。
ボートに戻るときも、ウミガメに会えたのですね。
ラッキーでしたね!
またグアムへいらっしゃる際は、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
アクアウォークは少し不安だったけれどとても分かりやすい説明で、スタッフの皆さんも優しく、安心して潜ることができました。目の前にはいろんな魚が集まってきて、手を伸ばせば掴めそうなくらいでした(*^-^*)パラセーリングもバナナボードも最高に楽しかった!
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール&バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
サンセットが美しく、おなかいっぱい食べられて満足でした♪トーチも迫力がありました!英語がわからなかったので、演者が頑張って盛り上げようとしてくれているのに会場がいまいち盛り上がらなかった感じはありました。最後にフラガールと写真が撮れて良い思い出になりました!
餌やりは、ビーチダイビングの方がお勧めです
スタッフも皆さん親切に接してくれます
英語が苦手な方は、日本人スタッフに先に色々確認してから体験されることをお勧めします
冷たいお茶、ホットコーヒーがありました
施設は簡易なところもありますが、満足いくレベルだと思います
ハの字様、当店のダイビングプランへお申込み頂き、ありがとうございます。
ビーチの浅いところには、サカナが集まってきますので
ソーセージをあげると、楽しいですよね!
お連れ様がライセンスをお持ちではないとのことでしたので、次回は
是非ライセンス講習にチャレンジしてみて下さいね!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
シュノーケリングで海ガメを見られるツアーがあると知り迷わず申し込みをしました。毎回見られるのかなという不安もありながらの参加でしたがガイドさんが誘導して下さり、海ガメに会うことが出来ました。泳いでいる海ガメはとても可愛くて感動的でした!スタッフの方もみなさんフレンドリーで楽しい思い出になりました。
ツアーも前日にインターネットから予約してすぐに確認の連絡を頂き便利でした。また来たいと思います。
Yuko様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました!
感動のコメント、ありがとうございます。
またグアムへいらっしゃった際は、是非ご参加下さいね。
シュノーケルも楽しいですが、ダイビングは、もっと間近でサカナやウミガメに
会えるので、体験ダイビングコースもお勧めです。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
毎回グアムに来るとヒルトンに泊まりますが、ここのレストランは子供連れでも気を使うこと無いし美味しいです。5泊しましたが4回も行ってしまいました。
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。くり返しのご利用を頂き、心より感謝申し上げます。
当リゾートのアイランダーテラスでは、豊富なビュッフェメニューをご用意しております。
次回のグアムご訪問の際も、当リゾートへのご利用をお待ちしております。
船酔いしましたが楽しかったです
天気も良くてウミガメ見れました(^^)
たくさんの魚も見れてよかったです!
もっさん様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
船酔いされてしまったのですね。でも、お楽しみ頂けたとのことで安心しました。
乗り物酔いが心配なお客様ですと、マリンアクティビティーへご参加の際は、酔い止めがあると、
もっともっとお楽しみ頂けると思いますので、次回お出かけの際は、ご用意をお勧め致します。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
一日中つけっぱなしでしたが、電池も夜まで持ち
速度もかなりサクサクでした。
ホテル受取・返却なので、手間もかからずとっても良かったです(^ω^)