グアム
普段はテレビでもマジックショーはほとんど見ないぐらい興味がなかったのですが、今回体験談の前評判が良かったのと、少人数制というところに面白さを感じて選んで見ました。大正解です。眼の前で繰り広げられるプロの技に、感服いたしました。正直英語がわからないから、どうなのかなぁと不安に感じていたのですが、日本人がほとんどだったせいか日本語でほとんど喋ってくれて、内容がよくわかりました。ところどころギャグを織り交ぜながらの進行なので、とても楽しめました。当日は参加人数が少なかったのですが、勿体無いと感じました。また見たいと思いました。
なおテイストのバイキングも、とても美味しかったです。
きょん様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスは他では類を見ない、本当に目の前で繰り広げられるマジックを驚きと共に堪能できるショーです。また、小さなお子様から大人まで何のご心配もなくお楽しみ頂ける内容になっており、その点もご安心です。更にはきょん様もおっしゃっているようにマジシャンは日本語を使ってマジックをします。二人(ナビルとハンク)のマジシャンがいるのですが、ハンクは実際に日本語が堪能ですから、ショーの中でギャグの日本語で行います。ですから、何のご心配もありません。
お食事頂いたホテル1階にあるテイストレストランはグアム地元の新聞の人気投票で3年連続で第一位に選ばれたブッフェレストランです。現在も記録を更新中です。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
時間より15分程早くバスが到着しました。
いつも利用している空港への送迎サービスでしたが、料金は期間限定?日本への到着便限定?で割引価格で出ていた為、いつもよりも安く済ませる事が出来ました。
ただ、タクシー1台を4人で割り勘する料金より多少高いくらいの料金でした。
期間限定ではなく、このくらいのお値段、もしくはもう少し割引した価格でずっと販売して頂けると個人的には嬉しいです♪
迎えから空港の到着まで、スムーズでした。
一つだけ言うなら少しだけ迎えの時間早かったかなという感じでした。
空港で時間を1時間半ぐらい持て余して、特にやる事ありませんでした。
お手軽でした。
ホテルで受け取り返却がいいですね~~
返却がチェックアウトがすこしふまんですね。
空港での返却が理想です。。。
日本でも話題になった、テーブルに敷いた紙に
豪快にぶちまけられたカニを手掴みで食べる
クラッキングクラブ!
でも実際は、楕円のステンレス製のお皿の上にこじんまり提供!それを取り皿にとって食べるスタイル
とても美味しい、美味しいんですけど
タラバガニ脚数本と海老 ハマグリ2個と
トウモロコシ1切れ等、アメリカとは思えない
ボリュームにがく然!
ロブスターや魚料理 海老料理などを追加注文!
結局、メインのクラッキングクラブより
数倍高いオプションを払ったのに
なんだか凄くわびしい気分
外のバーベキューにすればよかったと後悔したが
時すでに遅しでした
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ショッピングやレストランに行くのにとても便利でした。
ワイキキと違ってアウトレットモールにもシャトルバスで行けます。
体験ダイビングとのセットで、半額になる1デイチケットを購入しました。HISレアレアバスとの併用になりましたが、便利でした。レンタカー利用しないなら、GUAMの足はやっぱりバスですね。
天候にも恵まれ、参加者6人でスタート! 日本語が堪能で知識も豊富なガイドさんが、みんなのテンションを上げてくれます。洞窟も海も息を飲む美しさで、とても写真では伝えきれません。想像以上に厳しい道中でしたが、ゴールした時の達成感は爽快です。服装についてのアドバイスですが、虫よけだけでなくケガ防止のために長袖長ズボンをお勧めします。ジャングルの中で気付かない内に木の枝や葉っぱで擦り傷が出来る可能性があります。それから靴もアクアシューズではなくスニーカーがベストです。石の上や岩場を歩く時、足の裏が痛いのを我慢するのは辛いです。服装で楽しさが半減するのはもったいないですからね。
ともあれ、ガイドさんの楽しい話、透明度100%の洞窟プール、絶景の中で食べるおにぎり、どれを取っても間違いなく参加して良かった!と思えるツアーです♪♪
予約に追加で友達の誕生日のサプライズをしていただきました!ダンスショーの後に友達が呼び出されステージへ。いきなりの呼び出しにビックリしていましたが盛大にお祝いしてもらい一生忘れられない誕生日になったと喜んでくれました^_^ケーキもおっきくて大満足でしたよ!ダンスもとっても楽しく、またぜひ行きたいです!!
海がきれいなのでマリンスポーツがとーっても爽快で、バナナボートも楽しくアクアウォークもキレイですし魚がたくさんやってきてくれるのが本当に感動でした!少し怖がっていたパラセーリングも固定がしっかりとされており空を飛ぶのが気持ちよかったです!!またグアムに行ったらしたいです♪
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート アクアウオーク 感動して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
午前中ビーチ、午後ボートではじめてのダイビングを楽しみました。
女性の日本人スタッフの方がとても優しく教えてくれて、楽しく満喫できました!
ビーチの時には、水族館にいるような小魚がたくさん、午後にはうみ亀にも会えてとても満足です。
ありがとうございました!!!
ゆいこ様
先日は、体験ダイビングにご参加して頂き有難うございました。
ウミガメも発見できたようでラッキーでしたね。
またグアムの海を楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
また、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
ウミガメが観れるかどうか不安でしたが、見ることがでして感動しました!!また、ウミガメだけでなくたくさんの綺麗な魚も見ることができ最高の思い出になりました。スタッフの方々の対応もバッチリでした!
ありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです! スタッフ一同より。
1人に1つBBQ用のプレートが用意されていました。
お肉にエビ野菜が乗っていました。
お酒は飲み放題で、ソフトドリンクは都度、購入する形でしたが
私は満腹で食べきれず、食事の量は充分です。
食事している直ぐ近くでファイヤーダンスやフラダンスが見られます。
たまに、各テーブルにまで来てくれる嬉しいサービスもありました。
食事の後はダンサーと一緒に写真撮影ができます^^
息子も喜んでくれて、大満足の食事でした♪
せっかく楽しみにしていたダイビングが残念な結果になりました。
まずインストラクターのお兄さんは日本人であるもののいきなりタメ口。
初めてだったので説明されたことをもう一度確認しようとしたら「それ、さっきも言ったよね?」といい教えてくれず曖昧なままダイビングをすることになりました。潜った後も耳抜きができなかったのですがまた怒られるのではないかと思い怖くて聞けず、楽しいはずのダイビングが台無しでした。
mami様
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
貴重なご意見としてスタッフと共有させて頂きます。
5/27 2ダイブ AMコースに参加しました。私達以外はひとり参加の方で、父ちゃん、母ちゃん、姉、弟…の年齢バランスでしたが、市川さんのツッコミトークのおかげで打ち解けることができました。
単に楽しく海に潜る体験ではなく、ダイバー体験をして欲しい…という熱い思いの詰まったツアーであり、その為の指導をして下さるスタッフの皆さんに囲まれてダイビング体験ができたことは本当に幸せだったと思います。1ダイブめの暴走ぶりも修正できぬまま、2ダイブめでも浮いたり沈んだり…本当にご迷惑おかけしました。でも、カメにも出会えたし、自分の呼吸音しか聞こえない海の世界の素晴らしさと怖さを知ることができたし…また来年も参加できるように頑張って働こ〜!と思っています。
短い時間でしたが、一緒のグループでお会いできた皆さんにも感謝しています。ありがとうございました。
shiz-shiz様
ご参加ありがとうございました。
1人参加の方がお二人いらっしゃいましたが、なんだか1ファミリーのような感じになってましたね。
1ダイブ目から女性2人、男性2人のグループに別れてしまったような展開でした。
後ろに控えていた男性陣も2本目には前に出てきたりして(あっという間に追い抜かれてましたが)
とても面白かったですね。
ご自身の力で泳いでいるからこそ。浮いたり沈んだりすることができていたわけで、
綺麗に横に並んだ皆さんの姿は最高でした。
カメも近くに来てくれていうことなしでしたね。
是非是非また来年もお越しください。
お待ちしております。
初グアムで初トレッキング!
海のアクティビティばかりだと飽きるかなあと思いこちらに参加しましたが、最高でした!
この日は当方含めて日本人4人が参加。ホテルに迎えに来て頂きましたが、ガイドさんがめちゃめちゃ楽しい方でした笑 トラック諸島出身だそうですが、日本のことについてもかなり詳しく、お笑い芸人のネタをふんだんに取り入れたダジャレを連発されてました笑
トレッキングは片道1時間で、高低差も結構ありましたが、ガイドさんがグアムの歴史や草花の生態について話してくれますので、しんどいながらも楽しく過ごせます!
後、洞窟の中で泳がせてもらいましたが、かなり気持ちいいです。こんな透明度が高い水は初めてでした。感動。
アクティビティの内容に加えてガイドさんがツボだったので、次回もお願いしたいと思いました。
後、海で泳ぐのと違って、歩きながら太陽を浴びますので、帽子は被って行った方がいいと思います。
念願のウミガメが見れました。
日本人スタッフで安心しました。
まさか、二匹も見れるなんて幸せでした
よしなに様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
シュノーケル方法の説明等は日本語になりますので、
言葉に不安があるかには安心ですよね。
ガイドはローカルスタッフが担当することが多いですが、
目がいいのか、ウミガメも沢山見つけます。
是非、また遊びに来て下さい。
お待ちしております!!!
S2GUAM
得丸
海綺麗!小魚もたくさん!
ウミガメ2匹と遭遇!
最高すぎました(^ ^)☆
小魚が沢山寄って来るので小魚への餌やりも是非オススメです☆
ウミガメ様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございます。
海況もよかったので、十分楽しめましたね!!!
また遊びに来て下さい!! お待ちしております。
S2GUAM
得丸
いつもはツアーなので送迎付きだったのですが今回はツアー旅行じゃなかったので利用しました。
行きは空港からホテルまで・帰りはホテルから空港までの送迎でしたがまさかの帰りにハプニング!
約束の時間から15分待っても迎えが来ず・・ホテルのフロントで電話をかりて連絡したらリストに入れ忘れてたそうで電話してから10分程で迎えに来てくれて空港まで送ってもらいました。
飛行機の時間まで余裕があったので間に合った!
たまにはこんなハプニングあるんだなぁー?と思いつつ・・ツアー旅行じゃなければまた利用する予定です。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。予約リストに当初お客様の予約が入っていたにも拘らず、何らかの原因で漏れてしまったのが原因でした。今後そのような事の無い様、関係者一同厳重注意したところであります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
今回初めて赤バスを利用しました。
北回りと南回りがあり私が宿泊したベローナリゾートスパホテルは北回りしか行かず・・・
ショッピングでTギャラリーの方面から帰る時はまず南回りに乗りヒルトンホテルで北回りのバスに乗り換えてホテルの近くまで戻ってました。
宿泊ホテルにより乗り換え必要!
暑い中、歩く事を考えたらやっぱりバスは便利でした。
2年前に参加して今回が2回目。
お弁当付きのプランに申し込みました。
今回はイルカになかなか会えず時間がかかりましたが無事に泳いでいる姿も確認できましたし、カメも見つけられました!
シュノーケルやトランポリンも楽しみましたし、4才の怖がりな娘にも優しくガイドの方が教えてくれて、最後は海から出たくないというほど楽しんでいました(笑)また、ぜひお世話になります!有り難うございました。
ご参加ありがとうございました。イルカさんちょっと遠くでごめんなさい。何とか4才のお子様が喜んで頂き良かったです。3度目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。」
正直特に期待はしていなかったのですが、一転しました。
到着した日に予約したのですが、ショーのパフォーマンスは素晴らしく見入ってしまい、食事も美味しく頂き、良いスタートをきることが出来ました。
また是非行きたいと思います。
送迎付きだった為、朝はホテルまでお迎えが来ました。ほぼ時間通りに来てくれたと思います。初のパラセーリングはやる前は不安でしたが、実際体験してみると風は気持ちよく空から見下ろす景色が綺麗でよかったです。
バナナボートもいつ落とされるか分からなかったのでとてもはらはらして楽しかったです。
ジェットスキーは恋人岬付近まで行って帰ってくるプランだった為、往復で友人と交代で運転という感じでした。一人15分程度は運転していたと思います。ガイドの方の運転について運転するという形でした。ジェットスキー運転は初めてだった為、ハンドルの操作などが慣れるまでは大変でしたが、楽しむことが出来ました。ガイドさんも皆さん親切で良くして頂きました。
5/27AM体験2ダイブに参加いたしました。4人参加で、参加者の皆様とも楽しく交流することができましたのは、スタッフの方のお人柄のお陰です。女性一人参加でも全く問題ありませんでした。
アクティビティとしてボンベを付けて海に潜ってみるだけの体験ではなく、きちんとダイビングの泳ぎ方を教えていただけます。
何で先頭を切って泳げるのに、一度浮いたら戻れないのか(笑)せっかく教えていただいたので、また参加させていただき、もっと上手くなりたいですね。
海を汚さないなどの考え方も、はっきりしてていいなと思いました。
カメに会えた感動がいただいたCDで蘇ります。ダイブ体験の会社はたくさんありますが、初めての方であれば尚更こちらはオススメです。
ありがとうございました。
nori様
お一人で参加されると不安もあったりするものですが、
偶然揃った4名の方がなんだか家族みたいで
参加された皆さんがすぐに打ち解けて、まとまり感が半端なく、
水中を案内する僕もとても楽でした。
水中で横一列に並んで泳いでいる姿は格別でした。
正直他のグループがカメを占領していてどうしようかと思いますが
近くに来てくれて良かったです。
それもこれもしっかりと泳げていたからで、泳ぎはもう十分出来上がってますから
次回はもっともっと楽しめると思います。
次回お越しの際は消火器は修正されていると思いますので、
ぜひその点もしっかり確認してくださいね(笑)
スタッフさんは日本人の方とローカルの方も
日本語が話せる方がいてみんな気さくで面白かったです( ^ω^ )ウミガメにも会えて一緒に泳げました‼️ほんとに楽しかったですありがとうございました!
RINA様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございます。
担当スタッフに聞いた話ですが、かなり沢山のカメを発見できたようですね。
ラッキーでしたね!
グアムは近いのでいつでも遊びに来て下さい!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
友達2人での参加!
着いた時は正直びっくり!
でもやってみるとスタッフの方々は優しくて陽気な感じだったので空き時間も楽しく過ごせました。飲み物も冷たいお水とコーラを用意してくれていました。
前に他のところでアクティビティしましたがやれる時間がとても短いと感じましたがここはとにかく長い。とってもいい思い出になり大満足させて貰いました。又、写真に関してもスタッフから声をかけてくれて記念写真を携帯でとってくれるのでいい写真が撮れました。
初めてのアクアウォーク、サンゴとお魚を間近で見る事が出来て良い思い出になりました。
とってもキレイでしたよ。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
グアム最後のディナーとして申し込みました。
当日は、大雨で会場内にまで雨が入り込んできました。
サラダバーの周りは水浸しで、取りに行くたびに足元がビシャビシャで、ちょっと残念でしたが、お肉もお野菜もたっぷりと用意されてて美味しかったです。
ビールは日本のビールもあって飲み放題ということで、夫は大喜びでした。
BBQ の間、ずっと雨が振り続けてたので、果たしてこんな雨の中でショーはできるのかな、と心配でしたが、何故か、ショータイムになると雨はピタッと止んで無事にショー開始。
フラダンスガールたちや火吹芸などで盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができ、良い思い出になりました。
バスの送迎付きなので、アクセスもとても楽でした。
無料だったのでとてもよかったです。
ルーターも充電しなければならないというのは仕方ないことですがありがたかったです。
ホテルで借りてホテルで返せたので便利でした。
ビーチ近くでBBQができてとてもよかったです。
肉や魚介類を大胆に焼いて食べてとてもよかったです。
煙が大変だったのとビールがぬるかったのを除けば最高でした