グアム
毎年、恒例で参加しています。グアム最終日はここで決まりです。私は、食事に夢中。ごはん、みそ汁、飲み放題と充実してます
毎年、恒例で参加しています。グアム最終日はここで決まりです。私は、食事に夢中。ごはん、みそ汁、飲み放題と充実してます
バーベキューは食べる時間が短くお肉しかないので、1歳9カ月の子供には食べさせられるものがあまりありませんでした。
座席の間隔も狭く ぎゅうぎゅうです
ショーは 日本語や韓国語など、お客さんにまんべんなく楽しんでもらえる工夫をしてあり、よかったです
2人乗りをしました!
ジャングルみたいなところを運転する機会がなかなかないので、いい体験ができました!
今まで10回以上訪問しているグアムは私にとってビーチが魅力の島。すぐ裏手にあるジャングルに足を踏み入れるなんて考えていませんでした。今回は娘との二人旅。ちょっと違うことをしてみようとトレッキングに参加してみました。
ガイドのジェイさんとともに背の高い草をかき分け、足場の悪いところも進みました。水着で滝つぼにジャンプ!というアトラクションも。自然の中で遊ぶ体験を楽しみました。
ビーチに飽きたグアムリピーターにおすすめします。
コメント有難うございました。この感想はとても貴重です。このコースはかなりレアですから。
ホテルに着いてチェックインの際に受け取る事が出来ました。操作も簡単!充電器等の付属品も着いてストレスなく快適に使用出来ました!
日本でWi-Fiルータを借りるより安くてお得です!
返却もチェックアウトの時にフロントに返すだけ。また利用したいと思っています。
4歳の子供連れて行きました。大人も子供も楽しめる本格的なマジックでした!
一緒にステージに立ってお手伝いしたりマジックが目の当たりでした!
KIM様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご体験頂き、ありがとうございます。
マジックロックスはご覧頂いた通り、一日37名様限定の近くでマジックを参加して体験できるユニークなショーです。
お楽しみ頂けて嬉しく思います。
何度もお越しになるお客様もいらっしゃいます。
KIM様も是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
初めからやり方をしっかり教えてくれ、子どもに合わせてやってくれます!
途中で怖くなってしまいましたが丁寧に対応してくれて最後までやれました。
魚に餌もあげられたし、いい写真が撮れて良い思い出になりました^_^
なつめ様
最初はとても上手で、泳ぎ方なんてダイバー並で、途中からの状態は想像もつきませんでした。
全ては喉のガラガラが原因でしたね。小さい子にはなかなか我慢できないもので、
それでも最後までやりきってくれましたね。
何より器材を背負っての往復これだけでもやる気がないとできないことで、
重い器材を背負って頑張って行ってくれたので、
こちらも最後まで楽しんでもらいたいと思いました。
それもこれもお母さんが全てこちらに任せてくださって、
何が起きても動じることなく、待っていてくれたからでした。
身体の成長とともに喉のガラガラも我慢できるようになると思います。
その時は、ぜひ体験ダイビングにご参加ください。
雰囲気は楽しめるので、いいと思いますが、出てくるビールがぬるすぎる、、、。ハエがたかる、、、。一番美味しかったのはサラダバーのパイナップルでした、、、笑 出てきた食べ物はあまり新鮮とは言えず、カキは焼いたけど怖くて食べれませんでした。いいコースを頼めそれなりかもしれません!
初トレッキング!不安と期待でわくわく!この日の為に楽天で、2000円でビーチシューズを購入!!履き心地はいい感じだが、トレッキング道中は岩だらけ、、、足ツボ状態で痛かった、、、。周りの参加者も同じ様なビーチシューズ。みんな痛そう。笑
底がしっかりしたシューズをオススメします!洞窟も入るのでスニーカーは微妙かな。 獣道を抜けて、洞窟で泳ぎました!これ本当に神秘的で感動!泳ぎに自信があってもライフジャケット借りてたくさん写真を撮るのをオススメします!8割レンタルしてましたが、してなかった人達は大変そうでした。かなり深いです。初めてのトレッキングで、かなりハードと感じましたが、それ以上に感動がありました!ガイドさん達が盛り上げてくれるのでそれも助かりました!ありがとうございました!
GWに参加をしましたので、船は満席でした。ご家族連れの方が大変多かったのですが、小さなお子さんも楽しんでいらっしゃいました。行きにウミガメも偶然みることができました。たくさんのイルカとも出会えて満足です。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。カメも見れて良かったですね。小さなお子さんが楽しんで頂いたのが 何よりです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
予定時間より10分ほど早く迎えに来てくださいました。座り心地のよいバンで送迎頂きました。待ち時間もなく、日本語にて対応くださり、満足です。ありがとうございました。
SAKURAさま
この度はエアポートシャトルバスをご利用いただきありがとうございました。
本年3月より始めたばかりのサービスですが、お客様第一により良いサービスが提供できますよう努力してまいります。
今後ともグアムにお越しの際はぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
グアムエアポートシャトルバス
ダイブして海の世界の浅いところを見てすぐに終わりでした。ホントにすぐ終わってしまいました。確かに海の中は綺麗でしたが。
体験ダイブとはいえ、最初の誓約書とか書かせているわりに、何もせず終わった感があります。
2ダイブプランにすればもう少しさせてもらえたかもしれませんが、お金をつぎ込まないと本当の満足は得られないのかな、と思いました。
申し訳ございませんでした。プランとしては水面でのスキル練習10分ダイビング30分でやらせていただきました。お客様に物足りなさがあったことは非常に残念です。
6歳と4歳のチビ連れで初グアム。オプショナルツアーも6歳~とか身長○○センチ以上~とかの縛りがあるなかで、水族館以外でイルカを見せてやろうと思って申込みました。船の乗り場まではバス&道が日本と比べて悪く下の子はやや車酔い…船は大丈夫か?と思いましたが大した波もなく、船でテンションが上がりイルカスポットでは想像以上のイルカに遭遇!船で波を作った上をジャンプするイルカに興奮してるチビを見て連れてきて良かったと思いました。その後は海の上のトランポリン?&かるーいシュノーケリング♪シュノーケリングは下の子は怖い!と泣き出しましたが、上の子はハシゴに捕まりながら魚が見えた!と嬉しそうでした。グアムはハワイと比べ飛行機も短い&カタコトの英語でどうにでもなるし、小さい子連れには持ってこいかな?ってのが素直な感想です。
ご参加ありがとうございました。野生のイルカ ジャンプ お子様にお見せする事ができ また 併せて グアム自体も 楽しんで頂き嬉しく思います。参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
想像していた何倍も過酷な道でした。めちゃめちゃ疲れました!でも、最高に気持ちよく、色んな歴史も教えてくれました‼️洞窟の中で泳いだり、綺麗な景色の中、岩場で食べるとおにぎりも大満足です。良い思い出になりました。
到着後すぐにホテルのロビーで受け取りが出来、返す時もロビーなのでとても楽でした。ただ、画像を開こうとするとかなり時間がかかってしまいますが、仕方ないのかなーとも思います。
朝7:00発の便で帰国する際に利用しました。4:10集合と指定されていましたが、バスは少し早く到着してくれました。いくつかのホテルで何組かをピックアップしていましたが、全員の乗車を丁寧に確認されており、安心感がありました。
リピートするつもりです。
のすた さま
この度はエアポートシャトルバスをご利用いただきありがとうございました。
本年3月より始めたばかりのサービスですが、お客様第一により良いサービスが提供できますよう努力してまいります。
今後ともグアムにお越しの際はぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
グアムエアポートシャトルバス
容量制限があり、レンタカーのカーナビで使いたかったが断念せざる終えず。
使用中の電波状態は問題なし。
タモン地区のみでの使用ですが、田舎の方での使用実績は確認出来ていません。
絶景と絶景が待ってました!
汗かいただけのものは十二分に返してもらえます!
ガイドがヤシガニをとって、すごく喜んでました(笑)
とーーっても楽しかったです!!
洞窟もすごくキレイで感動したけど海を見下ろせる崖が本当に絶景でした!
結構怖い景色なんですが意外に岩がギザギザしてたので落ちそうな心配はなかったです☆
本当に参加して良かったです(^^)
ただ、オフィスワークの私にはは行きは下りで楽チンだったけど帰りの登りがかなりきつくヘトヘト…( ;∀;)
旦那は全然平気そうでしたので運動してる人にはなんともないみたいですが(笑)
でも同行してくれた現地の方がしっかり参加者の顔色などを見て細かく声がけしてくれたりお水、ゼリーをくれたりするので安心できます。
とっても明るいし楽しい人達でした☆
チャモロ人の歴史や横井さんの話しもしてくれますよ(^^)
岩場を登ったり下りたりするので絶対スニーカーがいいです。薄いのだと足裏が痛いし滑りやすい靴だと怪我するので。
是非また行きたいと思うツアーでした( ☆∀☆)
とても優しいインストラクターさんで時間もたっぷり潜る事が出来、最高のダイビングが出来ました♪ 次回は是非ライセンス取りにお願いしたいです❤︎ 素敵な時間をありがとうございました⭐️
クロミ 様
この度は当店でグアムの海を楽しんで下さいまして、誠に有難うございました。
ご一緒したクリスも楽しかったと申しておりました。^-^
次はライセンス取得でご一緒できますことを楽しみにしております。^-^
またリフレッシュしに遊びにいらしてくださいね^^
有難うございました。
Yukiko
グアムでの移動にはいつも使ってます。主な場所にはバスで行けるので滞在中はフル活用しました。チケットの引き換えはバウチャーを印刷しているとスムーズです。10分間隔で運行とのことですが、10分ではなかなか来ず40分以上待つ事もありました。以前はこれほど待つ事は無かったので、この点が残念でした。
神秘的な洞窟の美しさに感動、参加してよかったです。個人で行くことも可能ですが、車上荒らしや遭難の可能性もあるのでツアーでの参加をおすすめします。結構ごつごつとした岩場を歩くので、靴は底が厚くてかたいもの、トレッキングシューズや登山靴を履いて行かれるほうがいいと思います。洞窟に入る前に靴を履き替えることができるので、マリンシューズも持って行くといいです。
日本の方が多く話も盛り上がりとても素敵な夜でした!
現地の方の気配りも最高で文句無しの旅行ができました♪ありがとうございました!
夫婦2人で行ったのですが、私達は1番建物寄りの席でほぼ景色は見えませんでした。
海側の席は殆どが大人数用の席で中には2人の人もいました。
途中でビーチに行こうと思っても焼いているので2人で席を立つ訳にもいかず、もう少し景色を眺めならが食事がしたかったです。
BBQ自体は新鮮でとても美味しく、お腹いっぱいになりました!ごはんやサラダ、フルーツは食べ放題でしたがそこまで食べられませんでした。
沢山食べる人でもきっと満足出来ると思います。
5日間の乗り放題券を購入しましたがレオパレスに宿泊してたので乗る機会が少なく1日乗車券でもよかったかな?
赤いシャトルバスは後方がデッキみたいなので風を感じて気持ちよかったです。
ウミガメが大好きな私、ようやく念願のタートルシュノーケリングをやりにきました、、
このS2クラブは朝早くからシュノーケルができるので(6:50ホテルピックアップ、8:00ごろからシュノーケリング開始)選びました。
やはり早い時間帯だと波も少なく泳ぎやすかったです!ウミガメが出てくるタイミングも教えてくれるので、2回も見ることができました!
親切な日本人ガイドさんもいてくれたので、安心して参加できました!良かったです(^^)
フルモト様、ウミガメボートシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。
また、素敵なコメントもありがとうございます!
ウミガメに2回会えてよかったですね!
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、ウミガメに会いに行きましょう。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
最高でした!!
足場が悪くしんどい道を歩きますが、現地スタッフの方の対応が良く、常に励ましてくれるので頑張れます。
険しい道のりを超えた先には本当に美しい景色が広がっています!是非行ってみてください!
DFSで引き換えしようとしたらカウンターの担当者が行方不明で1時間以上待ちぼうけをくらった。営業時間内に人がいないのは勘弁してほしい。
日本語の話せるドライバーでした。税関がすごく混んでいて予定していた時間よりずいぶんと遅くなりましたが、問題なく対応していただけました。ホテル前で降ろされるだけでなくフロントでチェックインまで対応し、エレベータ前まで送ってもらいました。とても親切にしていただいてありがとうございました。
hiro さま
この度はエアポートシャトルバスをご利用いただきありがとうございました。
本年3月より始めたばかりのサービスですが、お客様第一により良いサービスが提供できますよう努力してまいります。
今後ともグアムにお越しの際はぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
グアムエアポートシャトルバス