グアム
私は肉、娘は魚介等、各自お好みで注文しましたが、同じテーブルで食べたく、HPには可能と書かれていましたが、申し込み方法がわからず、探しました。色々さがし、注文番号を書いて、メールでお願いしたら、OKでした。現地でもトラブルもなく、家族で食べられました。普通、お好みで注文出来るシステムに換えていただけると、楽です。慣れない外国の食事を注文する方法が、同じ料理なら、大人3人子供2人で同じ注文番号だけれど、それぞれ別の食事を注文すると、注文番号が別々になり、あとで同じテーブルにお願いしなければ、ならないのは不便でした。楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとう。
本日は貴重なご意見誠にありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
次回グアムにお越しの際は、セイルズの新メニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
グアム空港のカウンターでパスをバウチャーと公換しました。カウンターがたくさんあり、どのカウンターかわからずとまどいましたが、適当に正面カウンターに飛び込んだら、OKでした。大人3枚、子供1人のパスをもらいましたが、特別子供パスの表示はなく、子供用はなく大人用でよいと、片言の英語で理解しました。赤いシャトルバスの運転手さんは、さすが、愛嬌があり、孫がパスを見せると、わざと不思議そうな顔をしたりして、孫を笑わせてくれました。バスの座席は固く、乗り心地は悪いです。
バスは便利でしたが、WI-FIは48時間アクセスからいきなり24時間アクセスになりましたと空港で言われまして謝られる始末。
そして実際はほとんど使い物にならないWI-FI。
意味ないねおまけでも。
バスは重宝したので★3つ
いるかも観れましたし、船での走行も、シュノーケリングも楽しかったです。
案内の方も親切だし、老若男女楽しめる安心なツアーですね。
ご参加ありがとうございました。イルカがみれ楽しんで頂けたことが何より 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
8歳、6歳の子連れでした。シュノーケリング、船、水上トランポリンに滑り台、何もかも初めてで不安でしたが、ヒロさんのガイドも的確で怖がらずに安全にたのしめました。時間も半日なので足りないのでは?と思いきや、飽きすぎず疲れすぎず残りの半日も有効に使えました。もちろんイルカもみれましたが台風の影響でイルカファミリーのテンションがいまいちっぽかったです。一つだけ言うならば船上のお手洗いが少しにおったかな。。。家族全員我慢しちゃいました。
ご参加ありがとうございました。この日のイルカ 元気がなかったみたいで申し訳ございません。また トイレの件 朝のご案内の通り ご遠慮なく スタッフに言って頂ければ すぐに きれいに致します。一声 お声をお掛け頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
グアムに来て色んなイルカウォッチングに参加しましたが初めて見れました
スキューバーカンパニーのボートも来てました。
ジャンプやスピンは見れなかったけど 6頭くらいイルカが見れ良かったです
ランチを期待して参加しました
以前食べたディナーも美味しかったので絶対美味しいはずと予約して大正解です。
全部美味しかったです
特に そうめん!つゆが日本で食べてるみたい
みんな おかわりしてました。そうめんも揖保の糸?みたいなコシがたまりません。
ランチタイムの雰囲気も最高でした。
イルカウォッチング時の写真代 高すぎませんか?
1枚30ドルCDは100ドルって 高すぎて買えません…
みるぽん様 この度はご参加ありがとうございました。イルカウォッチングのボートは、キャプテン同士無線のネットワークがありますので複数の会社のボートが同じスポットに集まることも多いのです(^-^) ボートが複数いると、船の後方の波にのって遊ぶイルカの姿が見られたりして、楽しいんですよね♪ ディナーショーにも依然お越し頂いているとのこと、そして食事がお口に合いましたようで大変感激しております。温かいお言葉をありがとうございました。最後に、写真の料金については見直しを予定しております。貴重なご意見をありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。ディナーショーも今年度大幅にリニューアルしまして、さらに見応えある内容となっております。今後ともお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
楽しい時間でした。爺さん婆さん娘、孫2人で晩さん会。爺さんはビールでほろ酔い気分。アメリカの肉や魚介類でバーべキュー。孫は大きなコツプでコーラをがぶがぶ、おいしそう。夜のグアムの海辺で、潮風とバベキューの煙で楽しい気分。ヤシの木のそばでここは外国の海辺。孫は覚えたて英語でサンキュー
お腹いつぱい、海辺を散歩しました。
グアムを満喫していただいたようで、よかったですね。セイルズのスタッフはフレンドリーなので次回も英語で話しかけてみてくださいね。
3歳の娘もとても楽しみにしていたイルカウオッチング。
会えなかったらどうしよう?と不安でしたが出航してすぐにたくさんのイルカが来てくれました!感動♪
ガイドの方も色々教えてくださって、予想以上に充実した内容でした。
帰りに頂いたお弁当もとても美味しかった!
またグアムに行った際にはもう一度参加したいです。
ご参加ありがとうございました。3才の娘さんイルカに会えてまた お弁当まで褒めて頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルのフロントに届いており、受け取りは問題なし。
初日から最終日まで全くWi-Fiが使えませんでした。
電源を入れてスマホのWi-Fiをチェックしましたがレンタルした端末が表示されず。
毎日検索しましたが全くヒットしませんでした。
予定が忙しく電話やメールでのクレームはしませんでした。
結局ホテルのWi-Fiを利用。
ホテルの外で通信しようとレンタルしたのに一度も使えずに非常に残念でした。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。機器に不具合があった場合は催行会社へご連絡いただき場合によって別の機器をお渡しさせていただいておりますが、お時間がなくご連絡されなかったとの事、結果としてご利用いただけず誠に残念でございます。お客様からのご意見は催行会社に申し伝えております。今後もより管理を徹底させていただきます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。VELTRAカスタマーサポートチーム
9ヶ月の娘も一緒だったので、こちらのイルカウォッチングのみのツアーに参加させて頂きました。船も大きく揺れが少なかったので船酔いはありませんでした。肝心のイルカは少しだけ見れました!船長さんが船で波を立ててくれて、それにつられるようにイルカが付いてきてジャンプも見せてくれました。一つ要望を上げるとすれば、もう少しイルカを見ていたかったなということです。先に来ていたツアー船はまだ滞在していたので。ツアー自体は大満足でした。
ベビ連れ参加様 この度は、イルカウォッチングにご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのイルカツアーは水に入るアクティビティが含まれませんので、小さいお子様連れのご家族にも大変お勧めです(^-^) 運動神経抜群のイルカちゃん、ジャンプを披露してくれる姿もとっても可愛らしいですよね。 スケジュールの件は貴重なご意見をありがとうございました(他社さんのボートは、イルカウォッチングの後マリンアクティビティ等をされるところが多いので、恐らく時間配分が異なるのではと想像しておりますが、今後の参考とさせて頂きます)。次にお越しの際は、お子様のご成長に合わせてランチ付コース等もお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
1人で参加しました。5人1組でインストラクターも日本人の方で安心しました。
1ダイブでも帰りの送りが2ダイブの方たちと一緒と聞いたので2ダイブにしました。
結果5人中2ダイブしたのが自分1人だけで残りの方に迷惑かけてしまったかな?笑
1本目が6m、2本目が11mまで行きました。
また機会があればお願いしたいと思います。
こんにちは、ご参加ありがとうございました。
今度はライセンスコースにご参加下さい。
世界が広がりますよ
グアムにいらっしゃる際は是非又ご利用下さい。
宜しくお願い致します。
今回は2回目のグアム旅行で、主な観光地は行き尽くしておりましたところ、グアム・サンキョー ガーデン を見つけ参加しました
こじんまりとした南国庭園で清潔に手入れされていて、トロピカルムードを味わえました、
日本の庭園では目線が水平又は下方ですが、ここは南国樹木が高い、目線を上に持って行けば珍しい花、果実がたくさん見られ、樹の下には熟れて落ちた果実、花が沢山、温室の中で見るのとはとは違い、明るく開けた空の中で自然の姿が見られました
特に綿の木の実にはビックリ、初耳、昔は地元で綿として利用されていたそうです、実際中身を出してみると上質な綿でした、
最後に頂いた盛り沢山のフルーツは、ふだんお店で買う園芸品種改良された果物とは違い、
野生の味を楽しませてもらいました、
何よりも、案内して頂いたオーナー長妻さんのお人柄と親切さには感心しました、癒しとはこんなことを言うんでしょうね
今回宿泊したホテルはGuam Plazaホテルでしたが、館内のWi Fiが有料なのでルーターを使用しました。
前回のホテルは、館内WiFiが無料だったので、何も気にせず使い放題でした。
今回のWiFiルーターは通信料が請求されるので、クレジットカードの請求書を見るのがドキドキです。
かなり使ったから、高額だろうなぁ
この度はご利用ありがとうございます。
Wifiルーターのご利用で通信料は発生いたしませんので、料金の請求等もございませんことご理解ください。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
渡航中、少し時間が余ったので、手ごろな時間で参加できた、サンキョーガーデンのツアーを申し込みました。ところが、約束の時間に迎えのバスが来ません。ツアーデスクからも電話してくれたのですが、連絡つかないとのこと。VELTRAに抗議をすることにし、ツアーをあきらめて、街中を散策して、数時間後にホテルに戻りました。すると、部屋に1枚のメモが置いてあり、それには、「連絡を頂きたい。」とあったので、電話したところ、迎えの途中でバスがパンクし、ピックアップ時間に遅れたこと。すぐにホテルに連絡したのだが連絡が取れなかったこと。等の顛末と丁寧なお詫びが。何より驚いたのは、今からでも来てもらえれば喜んで送迎するとの言葉。午後も遅く、大変だとは思ったのですが、ガーデンを見たかったので、お願いしたところ、とても丁寧に、送迎と案内をして頂きました。こじんまりとした園内ですが、中には、珍しい植物が沢山あり、とても勉強になりました。フルーツの試食もおいしかったです。せっかくのグアム旅行をいやな思いでを残して帰るところだったのですが、担当の長谷川さんの真摯な応対で、楽しいひと時に変えることができました。又是非グアムに行きたいと思います。
子供はすごく喜んでいましたが、大人はすぐ飽きるかもしれませんね。ビュッフェや送迎があるのはとても助かりましたが、もう少し楽しめるかと期待しすぎでなければそれなりには楽しめるかと思います。
ひろりん様 この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔は本当に、子供さんが大喜びされます(小さい子供さんって、お魚大好きなんですよね!)。 ひろりん様ご自身にはさほどではございませんでしたでしょうか、もしよろしければお子様のご成長に合わせてイルカウォッチングやシュノーケリング、シーウォーカーのツアー、また夜のポリネシアンディナーショー等もよろしいと思いますので、また是非ご家族皆様で遊びにいらして下さいませ。今後とも、どなた様にもお楽しみ頂けるツアーを目指してスタッフ一同より一層努力してまいります。この度は、誠にありがとうございました。
無料キャンペーン期間中で無料でシャトルバス1日乗り放題チケットをゲットしました!!
オプションのアクティブツアーの日とシャトルバスでの街中観光の日を別にしていたので時間を有効的に使えました。それも無料です♪♪
この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
利用させていただいた日は晴天でとっても素敵な夕日を見ながらBBQを堪能させていただきました。量もとてもボリューム満点で果物やサラダも食べ放題!飲み物が減るとウエイトレスさんが言わなくても足しに来てくれました。今度またグアムに行く時も行ってみたいと思います;)
グアムを満喫していただけたようで、よかったです。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
イルカは寄ってきてくれるし、スタッフもツアーを盛り上げてくれて、楽しかった。
アクアウォークは魚が多すぎて前が見えないくらい❤感動しました、また、参加したいです。
ご参加ありがとうございました。喜んで頂き 何より嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
男女4人で$50のコースを予約しました。
飲み物はお代わり自由で、サラダバーやご飯も好きなように食べられます。
味付けは卓上の塩、しょうゆ、添えてあるレモン。
(たまにサラダバーのドレッシングもつけてみたり…!)
牛と鶏だけでも食べごたえが違うので、飽きずに食べられました。
ロブスターテールは焼くのに時間がかかりましたが、待った分格別です!!!
甘くてぷりぷりです。焼きながら「次は何にする?」というのも楽しいです。
ご飯はそこそこに、注文した肉や魚介で男性も満腹でした。
遅い時間に行ったのと席がかなり奥の方(ボート置き場の横)だったので、
隣がビーチだとは気が付きませんでしたが、BBQの雰囲気だけでも十分でした。
最後に花火がちらりと見えてラッキー。(たまたま?)
学生の卒業旅行だったのでお値段は高く感じましたが、十分満足です。
満足して頂いてよかったです。BBQはみんなでワイワイやるのが醍醐味!次回は夕日がきれいなサンセットタイムにお越しください。また違った雰囲気が楽しめますよ。
タイトル通り、屋根の下、雨でも安心、夕日も眺められるビーチサイドのBBQです。おすすめはデラックス。伊勢エビが一人一匹、丸ごとでてきます!!超豪華!肉もヒレ肉、アメリカンですが、しっかり塩こしょうしてから焼き上げるとこれまた最高です。50ドル程度の中途半端なコースではなく、デラックスにしておくにこしたことはありません!しっかりおなかをすかせてお店に向かってください。ちなみに場所はDFSから徒歩圏内、アウトリガーの駐車場を出てすぐの場所です。客層は日本人ばかり。ニッコーは半数がコリアンですが、ここはまだまだ日本人が支配的です。スタッフはのんびりフレンドリー、ビールグラスが空いているかと思えばすかさず継ぎ足しにくるまめさ。サイダーと良いながらスプライトもどんどんフリードリンクで継ぎ足しにくるので、英語が苦手でおかわりを注文したくてこまることもありません(むしろ、もう結構です、といえるようになっていた方が良いでしょう:笑)。気楽なお店なので、気楽な格好がいでしょう。トイレも清潔ですが、そのときの客層しだいでしょうね。お店はしっかり清掃していますが、サービスが始まれば当然掃除などしている暇はありません。
お客様の良い思い出となったようで、よかったです。スタッフはフレンドリーなので、何でも気軽にお声をかけてくださいね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
日本人経営のショップで、スタッフもほとんどが日本人、とても清潔なショップでガイドもGood.おすすめです。ウミガメにあえるかどうかは運次第。あえなくてもサンゴの海がきれいですよ。リーフ沿いにおよそ40Minのシュノーケリングですが、深いところですと10M~20Mほどの深さの海の上を浮かびますので、水の透明度が高ければ、空を飛んでいるような気分でしょう。泳ぎに自信がなくても3mmのウェットスーツ&ライフジャケットで怖いものなしです。フィンやマスクも清潔で手入れされたものを貸してくれます。泳ぎに自信がある人は、乗船前にダイビング用のウェイトをかりておけば、スーツを着ての素潜りも楽しめるでしょう。スキンダイビングができる方は、体重にも寄りますが、是非とも4kg~5kgのウェイトをつけて、ウミガメの近く(水深4~7mにいつもいるようです)まで泳いでいき、このツアーの画像のような深度あるところから亀さんと一緒に泳いで、横から眺めてみると良いでしょう。ちなみに日本人が期待するようなシャワールームはございません。蛇口ひねると水が出る、という程度なので、ざっと水でながしたら、更衣室(清潔ですが、一人分なのでファミリーは2人ずつ入ってさっさと着替えると良いでしょう)でさっと着替え、ホテルに帰ってからしっかりシャンプーするような感じになります。
おとうさん様
この度はご参加誠にありがとうございます。
スキンダイビング出来る方ならば、また違った楽しみ方が出来ますね!
浅場にカメがいれば横からカメを見る事も出来ますし!
是非またグアムへ遊びにいらして下さい。
その時、よろしければ、ダイビングにも挑戦してみて下さい。
S2 CLUB GUAM
渡邉
問題なくホテルのフロントにて受取りWi-Fiも常々繋がっていたので、地図やLINE、活躍しました。
こちらの体験談では、ホテルのフロントに言っても受け取るのに手こずったなど、コメントがあり不安でしたがスムーズに受け取れとても良かったです。
チキン、ステーキ、お野菜全ておいしいです。
ポリネシアンも良いですが、ゆっくり食事をするならこちらが良いと
思います。 オイスターやロブスターはお店の方にお願いしたらきれいに
食べやすくしてくれてとても楽しめました!
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
去年は、スタッフさんがホテルにきてくれ、ルーターの説明してくださったので、そのつもりでいましたが、ホテル渡しになったようで、びっくりしました。でも、その方が時間を有効に使えます。ホテルのwifiは動画がなかなか見れませんが、このルーターはサクサク。またお世話になります。
参加したのは一昨年の9月です。ちょうど日本で強い台風がきていて、その影響で当日はグアムも海の波が荒れていました。曇りで波が荒れていたためツアーは中止かと始め思いましたが、ガイドさんは船を出すとのことで参加しました。船に乗ってみるとアトラクションかのように船の揺れがすごかったです。私の連れも含め、多くの参加者の方が酔ってました。私はなんとか大丈夫でしたが、あの揺れは今でも覚えています。ガイドさんはイルカを探すためにいろいろとまわって探してくれました。いつもならイルカを見ることができると言っていましたが、結局出会うことができませんでした。ガイドさんは頑張ってくれたと思います。私の連れが体調ダウンの為に次の日のリベンジ参加を断念しましたが、野生イルカを今度は必ず見てみたいと思っています。必ずリベンジします。
ご参加ありがとうございました。台風の影響とはいえ イルカお見せできなかった件 大変申し訳ございません。どうしても 8月 9月は台風シーズンの為 見れる確率はそんなに悪くないのですが、海のコンデションが悪いと お見せする方もちょっとつらいです。ぜひ野生のイルカ再チャレンジ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。ちなみに 今年に入ってからのイルカ遭遇の確率は95%を超えております。引き続き頑張ります。
参加したのは一昨年9月で時間が経過してしまいましたが、改めて感想を述べたいと思います。
来てる人は主に家族連れや友達同士のグループが多かった気がします。私は彼とふたりでのBBQでした。夕焼けの時間に合わせて参加したため、綺麗なビーチの景色での夕食、お肉とビールの素晴らしい組み合わせ、最高な時間でした。食事はお手頃のお肉メインの料理プランしましたが、量がとても多いのとお肉の大きさに始めは驚きました。食べてみるとすごく美味しくていっぱい食べました。さすがに2人だからか全部食べきれなかったのが残念でした。雰囲気が良く、素敵な時間でした。一度は体験してみたほうがいいと思うくらい、最高な場所でのBBQです。ぜひ一度行って欲しいおすすめのBBQ場所です!
ビーチ横で食べるBBQはまた、格別ですよね。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
サークルの同期男女13人で利用しました。
まず食事はボリュームたっぷりでよかったです。特に男性陣がよく食べる人たちなので本当に助かった。お肉とロブスターとも両方食べられるのも嬉しいです。
シチュエーションは、ビーチ側の席ではありませんでしたが中の席は1段高くなっているのでしっかり夕日やビーチの風景を見ることができました。ビーチにすぐ行けるので食事が済んだらお散歩もできます。
よく食べる人たちの大所帯グループに向いていると思います!
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
1回目の18時予約でしたが、10分前にはすでに店の前に列が出来ており、席に案内されたのは18時10分頃でした。
お肉はものすごいボリュームで、味もそこそこ美味しかったです。5歳と3歳の子供もパクパク食べていました。ドリンク飲み放題とサラダバー食べ放題は嬉しいです。
暑さも煙も予想していたよりマシで、家族全員BBQを満喫することが出来ました。
セイルズBBQは、カジュアルな雰囲気で、自分で焼くスタイルですので、お好みの焼き加減で食べて頂けるので人気です。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
ホテルはレオパレスでした。GPOとアガニアショッピングセンターへ行く
予定が有ったため、事前に購入しました。GPOで買い物を予定していたお店が、撤退し、
無くなってしまっていたので、急遽マイクロネシアモールまで行くことになりました。
チケットが有ったので、即、行動出来ました。ハプニングは続くもので、マイクロネシアモールで下車した際、バスにバッグを置き忘れてしまいました。バスの案内所のスタッフにその旨話したところ、すぐ連絡してくれて、10分後には、届けてもらえました。有り難かったです。
グアム滞在中は赤いシャトルバスが欠かせないので、乗り放題チケットがあると便利です。バスもだいたい10分間隔で来るのですが、たまに長く待たされることもありますが・・・。