グアム
日本で借りるよりずっとお得です。泊まるホテルに届けられるので便利です。使い方も日本語の説明が入っているので大丈夫です。問題なく使えました。
前回利用したときは、寝てる間に充電しておくと昼間の移動中はずっと使えたのですが、今回届けられたモデルは小さいせいか電池が2時間ほどしか保ちませんでした。
朝持って出ると昼食前には電池が切れている状態だったので後半はホテルの室内で使う程度でした。
電池の性能が悪くなっていたのか、そもそも電池の保たないモデルなのかはわかりませんが、ちょっと残念な感じでした。
申し込みする時点で機種を選んだりできるといいのですが。
此の度は弊社のWifi ルーターレンタル賜り誠に有難うございました。
又貴重なご意見有難うございます。
レンタルの際には事前に充電ができるてるか又、インターネットに繋がるかどうかを主眼に点検を行っておりますが、
今後は電池の持ち時間も定期的にはチェックを行いたいと存じます。
有難うございました。
当然のことながらトロリーに乗るには何の問題もありません。
ただWi-Fiに関しては、チケット裏面を削ると出てくるパスを入れても接続できませんでした。
(トロリー内、空港内にて試す)
ipad miniでのメール、LINEのやり取り、及びWEB検索等で使用。
上記の使い方であれば、何のストレスもなく利用できました。
ホテルフロントでの受け取り、返却もたいへん便利で何の問題もありませんでした。
レンタカーを借りてなので、グアムの中を移動するにはバスは絶対です、ツアーでなく個人旅行なので、いつも5日間パスを買っています、1回4ドルなので、滞在中乗る機会が多いのでとても便利です。
食事は好みがあると思いますが、日が落ちるまでの間の景色はすごくよかったです!
ホテルには大きい観光バスが迎えに来ました。皆さんの目当ては、ニッコーでのショー&BBQだったみたいですけど^^;
混雑もなく、ゆったり食事ができました。ただすごく冷房がきいてて寒いくらいでした。
4/10に参加しました。天気も良く、波も穏やかで船酔いすることもなく、イルカの群れをたくさん見ることができました!
今回のグアム旅行でのメインイベントだったので大満足です(^^)
名前を忘れてしまったのですがバスを運転してくださっていた方がお誕生日だったようで...
おめでとうございました!!
またグアムに来たら参加させてください(^^)
ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカの群れが見れて嬉しく思います。ドライバーにも申し伝えます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最高に楽しかったです。
ガイドの人も面白い方々で楽しめました。
海は綺麗だし、天気も良かったし本当に良かったです。
またグアム行く機会あったら、申し込みます。
ご参加ありがとうございました。「最高に楽しかったです。」嬉しいお言葉ありがとうございます。このお言葉を毎回頂けるよう頑張ります。イルカが見れて嬉しく思います。またのご参加 ともを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
空港で受け取り、すぐにWiFiを使えて便利でした。前にレンタルした時は、つながりが悪くホテルのWiFiを使った方が速かったのですごく便利とは感じなかったけど、
今回は、速いし、切れることもなく使っています。
初めての海外でツアーとか不安がありましたが日本人のガイドさんがしっかりとついてくださりフレンドリーで安心して参加できました!!イルカも逢いに行く途中で飛び魚や綺麗な景色で興奮し更にイルカに逢えた時に家族でまた興奮し、珍しいらしく2種類のイルカに逢えました!
その後の海上のトランポリンやら自分等には大大満足でした!!
アクアウォークも海の中で魚に間近で綺麗で沢山よってきてくれ触ったりと楽しめました!!
またグアムにきた際には絶対参加しようと思ってます!!
最後にガイドさんのスコールの中のラッスン(笑)最高でしたw
ご参加ありがとうございました。2種類のイルカラッキーでしたね。ガイドのてつ ラッスンゴレライ結構 好評です。何しろツアーご満足頂け嬉しく思います。またのご参加 てつを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
接続も簡単で、とても便利で役に立ちました。機会があれば必ずまた借ります。皆さんも是非借りてください。
お天気が悪く心配していましたが、イルカも沢山みれて、
シュノーケル・オーシャンパークもとっても楽しくて良かったです。
ガイドのともさんもサイコーでした。
お弁当もとってもおいしくホテルでゆっくり食べれました。
次にグアムに行く時も、参加したしたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れて嬉しく思います。今年は 例年に比べかなり発見率も上がっております。またのご参加 ともを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5日間の乗り放題➕wifi72時間
wifiは、ほとんど繋がらず不便でした。
次回は、ルーターを借りたいです
バスは、問題なく乗れました
宿泊ホテルのフロントでの受取・返却だったのでとっても便利でした。
肝心な繋がりもストレス無く使用も出来ました。
現地でもイルカツアーは申し込めますが、3泊で時間を有効に使いたかったので、事前に日本で予約しておいて良かったです。
20人くらいで一つの船でした。けっこう揺れるので心配な方は、途中に立ち寄るツアーオフィスで酔い止め薬が買えます。
ラッキーな事に沖に出てすぐ、イルカの群れに遭遇しました。
初めて野生のイルカを間近で見れて大興奮でした!
船と一緒に泳ぐのですぐ足元でイルカが泳ぐのが見れます。
日本人ガイドさんのお話だと、たまに見れない時があるようですが、かなりの高確率で見れるそうです。
イルカに会えなかった時、一度だけ再チャレンジでツアーに参加が出来るそうなので、旅行日程の最初に予約するといいかも知れないですね。
イルカがすぐ見れたおかげでシュノーケルの時間もたっぷりあってよかったです。
日本風のお弁当がお土産についていて、ホテルに帰って食べました。美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。今年はイルカ発見率95%を超えています。ツアー お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
SIMフリーのルーターを購入するのも有りですが、年に1~2回の海外旅行であればレンタルで十分です。 嫁さんと2人でシェア出来るのも良かったです。 次回も利用させて貰います。
久々のダイブでしたが、スタッフの対応も良くとても楽しめました、また次回もお願いしたいと思います。ボートダイブがオススメデス。
おっさん様、こんにちは。
先日は、当店の体験ダイブプランにご参加頂き、ありがとうございます。
久しぶりのダイビング、お楽しみ頂けたとの事、うれしく思います。
また、グアムにいらっしゃる機会がありましたら、是非遊びにきてくださいね。
ボートダイブ行きましょう!!
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
プラザホテルに宿泊してたので徒歩圏内でしたがわざわざ送迎してくれました。お肉以外のサラダや果物、ご飯お味噌汁はバイキングで好きなだけ食べられます!子供もよく食べていました!
屋外で食べると、食がいつもよりすすみますよね。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
タモン地区にはこの赤いシャトルと某旅行代理店のシャトルがとかなり短い感覚で走っていて、大体のポイントが網羅されているので便利ではありました。
ただ、H**のシャトルはバスタイプ、この赤いシャトルの方が窓がなくオープンなので(前方に囲われて冷房が効いている部分有り)風や空気を感じることができて好き。
全体的にグアムは運転が荒らすぎ!!荷物が吹っ飛びそうになりました(笑)下手なアトラクションよりもスリルがあります。
残念なのは、恋人岬までは別料金だったということ。オールフリーだといいなあ~
最初にパラセイリング&バナナボートでしたが、この日は運よく港の近くまでイルカが来ていたらしく、沖に向かう途中でイルカの群れと遭遇。
バナナボートはあまりスリルはありませんが、水しぶきをあびて水面を滑走するだけで気持ちよかったです。
パラセイリングは全く怖くなく子供も大人も、空からのグアムの海堪能できました。
その後、港に戻る途中に沢山のイルカたちがいて、キャプテンも何度も追いかけてくれました。
港に戻りオーシャンパークの船に乗り換えると、さっきのイルカウォッチはサービスとの事。
さらに近くで何度もイルカたちを見る事ができて、子供たちも大興奮でした。
シュノーケルは沢山の魚が見られましたが、風も潮の流れも強く少し遊んで昼食となりました。
スタッフの皆さんにも楽しませていただいて、とても良いツアーでした。
ご参加ありがとうございました。パラセール時のバナナボートのイルカの遭遇は たまたまで、キャプテンの粋な計らいです。また イルカのボートは違ったイルカを見られます。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めはドキドキでしたが、飛行機から墜ちる瞬間だけ怖かったけど、すぐに体が安定して鳥になれました!富士超えで、島がよく見えて海の青さが脳裏に焼き付いて離れません❗また、飛びたいです❗
良かったと思います。ただ、料理内容の割には料金はちょっと高いかなと印象を受けました。あと数ドル足せばショー付きで食べ放題のところも有ったので、全体の雰囲気などは良かったと思います。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
カジュアルな雰囲気で自分スタイルのBBQを楽しめるのが、セイルズのBBQです。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
グアムは、移動手段として、バスが非常に便利です。以前、グアム旅行でも頻繁にバスに乗って移動しました。今回も頻繁に乗ろうとしたが、思った以上には乗れなかった。ホテルの場所が、中心地付近だったので、乗る機会が減った。ホテルの場所を考えて、チケットを買った方がいいのかと多少反省もしてみました。でも、便利ですよ。
仕事柄携帯電話を離せないため海外旅行の時はいつも旅行後の請求にドキドキしてましたが、今回はWi-FiでLINEアプリを利用して通話やメッセージのやり取りができ助かりました!
1つのルーターで家族4人とも自由にLINEやFBを利用できました。
日本の洞窟は何度か行ったことがありますが、洞窟の中で泳ぐのは初めてでした!
とても綺麗な水で最高の時間でした!
グアムに何度か行っている友人も大満足だと言っていました\(^o^)/
そして、ランチは海を眺めながらで、とーっても素敵な時間でした!
また行きたいです☆
トレッキングはびっくり仰天コースがなんと40以上もあるんですよ。是非次回も違うコースへチャレンジして「自分は
知ってる知ったかグアム」人になってください。
グアム自体は2度目でした夕日を見ながらの食事は初めてでした。場所はアウトリガーホテル横とのことでしたので私はとりあえずアウトリガーに行ったらわかるだろうと思いホテルの方に場所を尋ねました。案内されるとホテルの中を結構歩いて外に出る形でしたので案内して頂いた現地ホテルスタッフさんに少し申し訳ない気持ちになりました。ですのでホテルまで行くのではなくアウトリガーホテルを正面から見て右側に駐車場があるのでそこを真っ直ぐ奥に行った方が手間がかからないと思います。お店の入り口には受付の方が在中しているようでそこで予約している名前を名乗れば案内されます。座席はテラスに縦長の木製テーブルが沢山並んでおり2人にしては少し広すぎるかな?とゆう程度でした。座席につくとウエイトレスさんがきて飲み物を聞いてきて机まで持って来てくれます。ご飯・サラダ・お味噌汁はセルフなので自分で取りに行きましょう。お肉は5分ぐらいしたら運ばれて来ます。私たちは18時~の予約だったのですがその時間帯は少し夕焼けになっているかな?とゆう感じでした。10分後ぐらいになるとだんだんと日が沈みはじめとても素敵な景色を見ることができました。本当に素敵な景色で感動しました!テラスから海まで歩いていけるようになっているので私は海辺まで出て写真を撮ったりしていました。食事に関しては私はセイルズバーベキューのコースだったのですが見た目よりお腹がいっぱいになり少し残してしまいました。味は満足できる美味しさでした。ひとつ気になったのは次のお客さんの準備のために焼き網の下へ着火剤のようなものを入れていたのですが入れすぎで思いっきり火が立ち上がって燃えていました。お客さんが来る頃にちょうどいい具合にするためだと思いますが流石に隣の席がそうなっている時は危ないと思いました(苦笑)けれど店員さんは何も気にしていないようです。私の近くのお客さんは燃えすぎて少しの時間テーブルから離れて避難していました(笑)それ以外は景色・ご飯を含めとても良かったと思います。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。サンセットを見ながらのBBQはまた格別だと思います。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
HISでの旅行だったのでそちらのバスもありましたが、無料だったので申し込みました。
赤いバスもHISのバスもしょっちゅう走っていましたがどちらにも乗れるというのは
便利で良かったです。
この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
グアム旅行の時にレンタルしました。
ホテルでの受け取り、返却でとても便利でした。
繋がらないなんてこともなく、ちょっと調べるなどには十分でした。
18時から予約をして、サンセット見ながらのBBQは最高でした。子供達は食べ終わると浜辺で遊びゆっくり飲み食べしました。
お肉の量もちょうどよいと思います。
ビールはピッチャーでおかれちょっとぬるかったのが残念でしたが、楽しかったです。
ビーチのすぐ横なので、サンセットを見ながらのBBQはまた格別ですよね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
目の前に魚がいっぱいで、日本人のスタッフもいて、安心して出来ました。ソーセージをあげると魚が沢山寄ってきてよい体験が出来ました。
写真も撮ってもらい素敵な思い出が出来ました。
パラセーリングは8歳の子供と乗りましたが、少し怖がってはいましたが、ゆっくり上がる興奮してました。バナナボートは10分くらいでしょうか。ほどよいスピードで楽しかったです。子供が一番前だったので、水がかかってちょっとかわいそうでした。
ご参加ありがとうございました。パラセーリング時のバナナボートは 3列目まで 水しぶきが嫌いなお客様用の ゴールを準備しております。お使いいただければ幸いです。アクアウオークは喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。