グアム
シーウォーカーは目の前に魚が沢山寄ってきてよい体験が出来ました。日本人のスタッフもいて、安心しました。カメラ持っていけば、スタッフの方々の撮ってくれます。
ご参加ありがとうございます。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ちょっと調べるのに、持ち歩くのは便利ですが、すぐ充電がなくなるので、携帯の充電器を持ち歩く事をおすすめします。
ちゃんと使えました。
バッテリーの持ち時間が少し短いでしたがレンタカー等で外出した時なんかはWIFIが
十分発揮できました。やはり海外ですので携帯が繋がる安心はありがたいです
この手の体験は初めてだったのですが,このバギー思った以上に気分が高揚しました。
あれた道を風を受けながら快走すると,ついつい「ヒャッホゥ」と声が出てしまいます。
車にトゲトゲをつけている世紀末の方々の気持ちがわかりました。
途中にあったジャンプできそうな段差ではもっと思い切ってスピード出せばよかったです。
グアムオフロードバギーにご参加ありがとうございました。いろんな地形を利用したコースを楽しんで頂き、S.P.さんのワクワク、ドキドキ感が伝わってきました。次回も是非、爽快なオフロードをお楽しみ下さい。スタッフ一同お待ちしております(^^)/
無料だったので申し込んでみました。
現地ではカーナビ代わりに活躍しました。
また,ホテル以外でもskypeを用いた格安電話を掛けられたため非常に便利でした。
この度はVELTRA無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
こちらのツアー参加は2回目。
数年前に初めての参加の時に、あまりの海のきれいさと魚の多さに感動したので再参加です。
イルカや魚がいるポイントまではかなりの速さで船が進むので、
デッキにいるときの風の強さは注意です笑
しばらくするとイルカが沢山一緒に泳いできます。
数十頭みれると思う。
数年前は運よくウミガメの泳ぐ影がみれました!
シュノーケルポイントについて海にもぐります。
深い海は絶対無理って思っていても、サンゴと魚に圧倒されてすごい気持ちがいいです。
まったく怖さも感じないです。
今回天候のせいなどもきっとあったんだと思うのですが、
数年前に参加した時は、海に入ったとたんに魚がすごい寄ってきて襲われるんじゃないか笑って思うくらいでしたが、今回魚が少なかったので★マイナス1です・・
ガイドさんも「今日のポイントはあんまり好きではない」と残念がってました。
ガイドさんはすごい気さくで乗りもいいです。
姪っ子甥っこ(4歳、2歳)もいきましたが、海には怖がって入れませんでした。
でも、イルカとトランポリンに大興奮でした。
グアムでシュノーケルがしたい!という方はぜひ参加してほしいです。
ご参加ありがとうございました。今年は、ウミガメは良く見れています。また シュノーケリングのポイントは より お魚の多い所をえらんでいるのですが、その日のイルカが見れた場所により変更になります。甥っ子さん 次回は ぜひ シュノーケリングできるといいですね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
野生のイルカを見るのは初めてだったので感動しました
イルカが移動するたびに現地の方が見つけてくださり何度もイルカが泳いでいるところ,ジャンプをしたところなど見ることがでしてほんとに楽しかったです
また,初日は見れなかったのですが,次の日もチャレンジすることができたのがよかったです
ご参加ありがとうございました.今年のイルカの発見率は95%を超えているのですが どうしても野生のイルカなので見れない日もございます。無料再チャレンジをご希望なら 予定は早めの日程を組まれることをお薦め致します。再チャレンジでイルカ見れて良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シャトルバスでスーパーやアウトレットへスムーズに行くことができ,運転手の現地の方とも楽しくお話しできてよかったです
またWi-Fiがついていたおかげで,現地のことをすぐ調べることもでき,助かりました
また,利用したいです
友達とグアムにせっかく来たので海入りたいという話になりイルカウォッチングとシュノーケリングをしました。私たちが乗った時たまたま今年入ってから一番良かったらしくイルカをたくさん見ることて出来、すごく楽しかったです。
シュノーケリングでは泳げない友達と行きましたが本人もすごく楽しんでました。魚をあんな間近で見ることが出来感動しました。
このアクティビティに参加でき良かったです。またグアムに行くことがあればぜひ参加したいです。
ご参加ありがとうございました。この日 60頭の群れでイルカを見ることができ ガイドも楽しむことができました。いつも このぐらい いてくれればいいのですが、何しろ野生なので 20頭ぐらいが 平均です。ラッキーでしたね。シュノーケルも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
タモン地区に宿泊しておりましたが、大型ショッピングセンターに行くためには必要不可欠です。
何回も乗りたかったのですが、当日は台風で雨風が強く、利用できたのは2~3回でした。とは言え無料乗り放題はありがたいですね!
この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
グアムの空港内の目立つところにカウンターがありますので戸惑うことはありません。
タクシーばっかり使うわけにもいかないし、レンタカーはちょっとコワイしホテルによっては駐車場が限られるし=シャトルバスしかないわけです。
時間帯によっては混雑して乗り切れないこともあるようです。
それと…バスの種類はいろいろあるので、中にはとんでもないボロ車両もありますが…それもまた味があっていいものです
このプランは到着時にホテルのフロントで機器を受け取り、チェックアウト時にフロントに戻せば良いので、とても便利!
接続の品質も3Gという事で少し不安でしたが、十分なスピードでした。
値段も安くて良いサービスだと思います。
実は1日目のツアーではイルカに出会えなかったので無料再チャレンジの2日目。
たくさんのイルカに会えました!!
ガイドのお兄さんもとても日本語が上手で楽しかった~!
ただ、結構船が揺れますので、酔い止めは飲んでおいたほうが安心でしょう。
酔い止めは街中のコンビニで売ってますよ。
ご参加ありがとうございました。
2度目の無料チャレンジで、イルカも見れ良かったです。この時期は通常なら ベストの海の状況なのですが、10年ぶりに台風が来てしまい、海が荒れてしまいました。何とかイルカが見れて良かったです。またのご参加 テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
フィッシュアイは体験談通りで子供達も目をキラキラさせて喜んでいました。その後のランチですが、料理は今一というか、今二くらい。ただスタッフさんが気さくでとても良い方ばかり!特に日本人スタッフの女性は、流石日本人!と言いたくなるような配慮があり、有難うございました!
こっちゃん様 この度は、海中展望塔ツアーへのご参加ありがとうございました。海中展望塔は、小さい子供さん達が本当に喜びますよね(^▽^) ♪ 子供さんて、お魚大好きなんですよね~私達としてもいつも、心が和んでしまいます。 ランチについては貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考とさせて頂きたいと思います。また、スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。
お子様のご成長に合わせて、シュノーケリングやイルカウォッチング、シーウォーカーに夜のポリネシアンディナーショーなど他にもお勧めツアーがたくさんありますので、よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^-^)☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
家族で参加しました。日本では体験することのできない道を進み、
とても貴重な体験をさせてもらいました。想像以上に時間も長く
大変満足しました。最後のジャングルは遊園地のアトラクション
みたいで子供も興奮気味でした!!
また利用したいです!!
グアムオフロードバギーにご参加くださり、ありがとうございました。 いろんな地形を利用したコースですので、ご家族で楽しんで頂けて良かったです(^^)/ 次回のグアム旅行でも是非入らして下さいね♪ スタッフ一同お待ちしております。
アクセルを全開で踏むと、パワーがあるのにびっくり!!笑
ドリフト出来そうな勢いでした。
スタッフも気さくで大変楽しかったです。
心配していた砂埃もを前車と距離を置いていればマスク等なしでも問題なしでした。
ミックさん、オフロードアドベンチャーにご参加下さり、ありがとうございました。 私はまだアクセル全開で運転したことがないのですが、パワーのあるバギーを使用しています。 また次回もオフロードのいろんな地形を楽しみながら運転してみて下さい。 晴れてても、雨が降っても、オフロードアドベンチャーは催行していますので、是非入らして下さいね(^^)/
ホテルの部屋でも、移動中でも難なくネットがつながりました。
Lineも連絡をとるにも、調べものをするにもとても便利でした。
携帯と同じくらいのサイズで持ち運びも苦にならず、
ホテルでのチェックイン・アウト時に受取返却なので楽です。
とても楽しいアクティビティでした。
現地スタッフはとても親切で、話もおもしろく、まったく飽きることなく最高の時間を過ごせました。
イルカウォッチングの日本人スタッフの方にはイルカを一生懸命探していただきありがとうございました。
パラセイリング&バナナボートの現地スタッフも船上を盛り上げてくれてすごくよかったです。
また、参加したいです!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見つけられ ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2度目のグアムで、イルカウォッチングに初めて参加しました。
年に数回だけ、イルカを見つけられない日があると伺っていたのですが、この日はボートが出発してからすぐにイルカを見つけることができました!
親子イルカや、ボートの波で遊ぶかわいいイルカに出会えて、大満足のクルージングでした。
水上トランポリンと滑り台は大人でもかなり楽しめるので、子供に混じってはりきって遊ぶことをオススメします!
ご参加ありがとうございました。イルカも元気に遊んでくれて 水上滑り台 水上トランポリンも ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
WiFiのつながるホテルからへ出たときに、このモバイルルータがありましたので、LINEやメールをするのに大変助かりました。家族3人でアクセスしましたが、特に問題はありませんでした。
ガイドのテツさんのラッスンゴレライがもう頭から離れません。3才の子供もずっと言っています。最高でした!
台風直後でしたがイルカも見れて大々満足!
選んで良かったです。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。テツのラッツスンゴレライまた聞きに来てください。イルカも見れ ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
深夜•早朝便で使うのにはフロント受け渡しはとてもべんりです。かなりのオススメ。Wi-Fiルーターは電池の持ち、電波の状態も文句ないです。
ホテルのフロントに届き、そこに返却。
きちんと充電も用意されていました。
また、始めの時点でフル充電されていたのでとても便利でした。
イルカがいるポイントに到着したらたくさんのイルカたちが迎えてくれました。
どれくらいの数がいるのかわからないくらいたくさんいてとても楽しめました!
次回機会があればまた参加したいです。
とんこ様 この度は、フィッシュアイのイルカツアーにご参加ありがとうございました!たくさんのイルカ達とお会い頂けたとのこと、本当によろしかったですね(^-^) よろしければ、またグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆ 他にも、シュノーケリングツアーや、夜のポリネシアンディナーショー等も大変ご好評ですのでよろしければ是非♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
スタッフの真摯な態度が気に入った。
ダイビングをきちんとやって貰いたいとの思いだろう。
こちらの巨漢親子もそれに応えるべく頑張った。
お陰で素晴らしいダイビングの片鱗を味わえた。
次回もまた伺いたいものだ。
noripon1様
noripon1さんにご参加いただいた日は
皆さん立派な身体の方々で、
ぼくの身体が小さく見えてました。
1本目から上手だった息子さん。
まだまだ息子には負けないと
2本目の潜る前の説明で
足の動きと姿勢を修正し、
息子を追い抜いて先頭に出てこられたお父さん
素晴らしかったです。
先日潜った場所以外にもグアムには楽しいポイントが沢山あります。
息子さんは社会人になって忙しくなると思いますが、
ぜひまたご一緒にお越しください。
グアムにてお待ちしております。
特に可もなく不可もなく。
本数が多いので助かります。
運転がもう少し丁寧なら嬉しいのだけれど・・。
免許GETしたばかりの家族がいたので自由に乗らせてあげたいと敢えて陸に。
ところが免許の提示は求められなかった。
ともかく、ハードな道をひたすら走った訳だが面白かった。
ただ、少し残念なのは写真がROM且つ有料の部分。
まぁ、そこが利益部分だから仕方が無い。
noripon1さん、この度はご家族でのご参加ありがとうございました! かなりの距離を運転しますので、免許をお持ちの方にご参加していただくようにお願いしております。 スタッフがスタート前に安全ビデオを見ながら説明し、練習もしますので、安心して道なき道を楽しんで頂けたかと思います。 お求めになりましたCDは、オフロードアドベンチャーでの思い出としてご家族でお楽しみ下さい。 有料ですみません。。。次回もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
タモン地区にはこの赤いシャトルと某旅行代理店のシャトルがとかなり短い感覚で走っていて、大体のポイントが網羅されているので便利ではありました。
ただ、H**のシャトルはバスタイプ、この赤いシャトルの方が窓がなくオープンなので(前方に囲われて冷房が効いている部分有り)風や空気を感じることができて好き。
全体的にグアムは運転が荒らすぎ!!荷物が吹っ飛びそうになりました(笑)下手なアトラクションよりもスリルがあります。
残念なのは、恋人岬までは別料金だったということ。オールフリーだといいなあ~
無料キャンペーン(他のツアーとのコンボ)の一日乗り放題チケットを利用しました。バスのルート内では何も気にすることなく、何回でも乗り降りできるのでとても気楽です。
大変価値あるチケットだと思います。
この度はVELTRA 無料シャトルバスキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
シャトルバスがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
無料キャンペーン(他のツアーとのコンボ)のルーターを使用しました。
グアム島のどこへ行っても、何の支障もなく使用できました。
1日延長の値段も手ごろで、受け取り返却はホテルのフロントで済むし、これは大変お勧めと思いました。
この度はVELTRA無料Wi-Fiルーターキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
Wi-Fiルーターがお客様のご旅行のお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
次のご旅行でもぜひ再度ご利用ください。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム