(参加者のレビュー一覧) ページ 105) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
いい思い出になりました♡
参加日: 2016/12/13 | 投稿日: 2016/12/16

グアム旅行最終日に旦那とふたりで利用しました!
ピックアップ時間を5分ほど過ぎて大きめのシャトルバスが迎えにきてくれました(゚ω゚)
ビーチにつくと順番に受付とゆう感じで、先についていた方々と後からシャトルバスでやってきた方々で長蛇の列でした!
残念ながら着いた頃にはあたりは暗く、サンセットを見ながらではなかったです。
受付を済ませると席に案内してくれて、ドリンクを頼み、バイキング形式の食事です。食事はこちらの体験談を見て、あまり期待はしていませんでしたが…σ(^_^;)種類はいっぱいありました!味は辛かったり、全然味がしなかったり(笑)フルーツやデザートは美味しかったですよ!(゚ω゚)
食事が終わってしばらくするとショーが始まります。チャモロ文化の説明?は英語でよくわかりませんが(笑)ショーは華やかで迫力があって笑いもあります!途中、旦那がお姉さんに連れて行かれダンス対決に参加(笑)まさか選ばれないよなーと思っていたのでラッキーでした(笑)
最後はみんなで舞台にあがりワイワイ踊りました!とにかくダンサーのお姉さん方がみんなキレイで見とれます(´ω`)一緒に撮ってもらった写真は何回見ても飽きない(笑)

グアム最終日の夜とても楽しめました♡ステキな思い出をありがとうございました╰(*´︶`*)╯

プラン: 【2016年11月20日~12月15日限定!】☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

ショーにも参加していただき、お楽しみいただけたようで、私共も嬉しく思います。
ショーの内容は、古代チャモロの人々が航海をするストーリーになっております。

またグアムへご来島の際には是非また弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
なかなか
参加日: 2016/12/13 | 投稿日: 2016/12/16

クルザーまでの送迎バス、イケメンツアーの努力(盛り上げ方、ギター)が素敵でした。
クルザーで靴をぬがされ、ちっと驚き、もう少し豪華船をきたいしてました。さらに飲み物も少ない。残念!
最前列テーブルでの観戦は迫力満点で、料理・おもてなしも万点でした。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

佐藤勝彦様  この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ガイドへの温かいお言葉、重ねて御礼申し上げます。クルーザーでは甲板での滑り防止のため裸足になって頂いております。またグアムではハワイのような豪華ディナークルーズは催行されておらず、当ツアーも、「ゆったりと夕陽の景色を楽しんで頂いた後、ショー会場にて”グアムNo.1!” と評判の豪華ディナービュッフェと本格的ポリネシアンショーを優先席でお楽しみ頂く」…というコンセプトになっております。
優先席からのショー鑑賞とお食事、スタッフのサービスと全体的にはお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。「万点」とのお言葉、ありがとうございました!よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
1213
参加日: 2016/12/13 | 投稿日: 2016/12/15
y.f

迫力あるパフォーマンス、会場を巻き込み大盛り上がりで感動致しました。
また是非行きたいと思いました。
楽しいお時間をありがとうございました。

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

y.f 様   この度は、ディナーショーへのご参加誠にありがとうございました! 「また是非行きたいと思いました」とのお言葉、本当に嬉しく存じます♪ ダンサー達のパフォーマンス、毎日見ている私達の目にも、迫力一杯でスゴイな!と思ってしまいます。当フィッシュアイでの時間が皆様のグアムでの楽しい思い出の一つとなっていれば幸いです。こちらの方こそ、ステキなご感想をありがとうございました。またお越し頂ける日を、一同心よりお待ち申し上げております!^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ウエスティンBBQ
参加日: 2016/12/03 | 投稿日: 2016/12/14

初めての利用でした。
◼️[ロケーション]
 食事はBBQ(食べ放題)、プールサイドテラス、沈む夕日を見ながら、松明?(トーチ的な(笑))
 目の前はビーチ!波の音を聴きながら♪スタッフの方の対応も親切でした!
◼️[食事内容]
 お肉は1プレートづつのお代わり制。
 その他はバイキング形式で、野菜(カボチャ、タマネギ、他あまり種類はなかったかな?)、ゴハン(レッドライス:木の実と炊いたチャモロ伝統料理)、スープ、果物(メロン、スイカ、後少し)、ケーキ等、全体的に種類はあまり多くなかったが、十分お腹いっぱいになりました。
子供(4才)は途中で食事に飽きて、プールサイドとビーチに行ったり来たりでしたが、楽しめた様子。
グアムでの立地としても便利な場所にありました。、参考までに、その日のコースは①テデドの朝市→②恋人岬→③ファイファイビーチ→④マイクロネシアモールでショッピング→⑤ウェスティンBBQ!!
我々のホテルのシャトルバスがウェスティン発なので、そういう 人は特に便利。
お腹いっぱい食べて、ロケーションを楽しんだら、帰りのシャトルバスでぐっすりzzz...♪

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

yue_n様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただき、ありがとうございます。

詳しくコメントも頂戴して嬉しい限りです。また、写真も雰囲気がよくわかる素敵なショットですね。その日のコースはまるでツアーで組まれたようなパーフェクトなコースで、おっしゃる通りウェスティンリゾートグアムからいろんなバスも出ていて便利です。

この写真の青空の少し後は、きっと綺麗なサンセットだったのではと想像いたします。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
満足!
参加日: 2016/12/10 | 投稿日: 2016/12/13

他のお店と色々比べ、内容も料金も魅力的なこちらで予約!!!
お店の雰囲気も開放的な雰囲気で、量も多く、とても満足出来ました!
飲み放題の飲み物は缶での提供で、サイドの食べ放題メニューは豊富でしたが、補充されない物もあったので、食べたい物は予め取っておく方が良いと思います。
ただお肉などでお腹いっぱいになるので、それほどサイドメニューは食べれません。
また、決して高級なお肉・雰囲気というわけではないので、食べ盛りの子供たちがいる家族や、友達とワイワイといった方にオススメします。

プラン: スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

SooAn様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただき、ありがとうございます。
写真もボリューム感が出ておりきれいに撮っていただきこちらもありがとうございます。

補充は基本的にしなくてはならないので、補充がされなかったのは大変失礼いたしました。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
想像を越える楽しさ!
参加日: 2016/12/12 | 投稿日: 2016/12/13

今回が初めてのグアム旅行で、どんなことをしようかと考えていたところ、「ザ・ビーチのディナーショーが良かったよ!」と教えてもらい参加することにしました。

まずザ・ビーチのある場所が海の目の前で、お店に着いた時にはちょうど夕日が沈んでいく頃でとても綺麗な景色が見れました!

まずはバイキング料理で腹ごしらえ。
目の前で焼いてくれるBBQや豪快な豚の丸焼き、チャロモ料理もあり美味しく頂きました!
味付けは濃い目なので、あっさりした料理を食べたい人には少ししんどいかもしれません…。

スタッフの皆さんはとても明るく元気で親切な方ばかりで、とても気持ちよく食事をすることができました!

そしてメインのダンスショー。
歌、踊り、剣技などなど、息つく暇もないほど盛りだくさんです!
お客さんの中から何人か舞台に呼んで一緒にダンスバトルをしたり、コミカルな演出もあったりで、1時間全く飽きることなく楽しむことができました!
ダンサーさんは女性も男性もサービス精神旺盛で、写真撮影などにも快く応じてくれましたよ!

本当に楽しくて次にグアムへ行った時にも絶対にまた参加したいと思います!

プラン: 【2016年11月20日~12月15日限定!】☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、景色もお楽しみいただける会場となっております。
お食事と共に景色やショーもお楽しみいただけた様で、私どもも嬉しく思います。

次回グアムへお越しの際にはまた是非弊社ディナーショーへご参加下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
おいしかったです!
参加日: 2016/11/16 | 投稿日: 2016/12/12

海が見える半野外で景色がすごく良かったです!時間をサンセットの時間に合わせたのも良かったと思います。
味もおいしかったです。同じ味が続いてしまうので、もう一品くらい違う味のものがあるとより良いと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
味 規模 文句なし
参加日: 2016/11/17 | 投稿日: 2016/12/12

ショーの規模は間違いなくタモン界隈で1番だと思います。料理も美味しく料金は少し高めですが納得の内容でした。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

グアムで最も大きいスケールで皆様にお楽しみいただいております弊社のツアーをお選びいただきましてありがとうございます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
頂きましたお褒めの言葉を出演者に伝えさせていただき、今後の励みにさせていただきます。

是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
すごくよかったです。
参加日: 2016/12/09 | 投稿日: 2016/12/12

1番海側の座席で海の景色も眺めながらバーベキューを楽しめました。
ビール、ソフトドリンクもコーラとスプライト、アイスティーも飲み放題でした。
特に海鮮が美味しかったです。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
家族4人で参加
参加日: 2016/11/29 | 投稿日: 2016/12/12

5歳と1歳の子供連れ家族で参加しました。

宿泊がホテルニッコーだったので遠くはなかったのですが、送迎をお願いしました。
迎えに来てくださったのはウェスティンリゾートの方の様で、車を降りるとBBQ会場まで親切に笑顔で案内して下さいました。とても感じの良い方で気持ちが良かったです。

BBQ会場はプールサイドの横でビーチ側の席だったので、ビーチを見ながらBBQが出来ました。ビーチから遠い席ですと、ビーチはあまり見えないかもしれませんが、ホテルのプールがライトアップされていて、とても綺麗でしたのでリゾート気分は味わえると思います。
11月末だった為かレストラン自体は満席になることはなく、ゆっくり過ごせました。
サービス係りの方も親切でカニの身の取り出し方を各テーブルに教えて下さっていました。
BBQのボリュームは写真の物で2名分ですが想像していたよりもボリュームがあり、こちらの他にサラダや前菜、焼き野菜、巻き寿司、マカロニ、スープ、デザートのケーキ、アイスなどがあるので男性でも満腹になります。
お肉も美味しかったですが、私、個人的には本日のシェフスープと書かれ、何のスープか分からないスープが美味しく、お代わりしました。ブロッコリーのクリームスープの様な感じでしたが何のスープか分からないので、いまだに気になっています(笑)

BBQを食べ終えた後に子供たちがプールの周りを散歩したり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ちびママ様

このたびはウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQでお食事いただきありがとうございます。

本日のシェフスープは日替わりでご用意しておりまして、皆さまからも美味しいとご好評いただいております。

また気になっていらっしゃるお代わりまでして頂いたスープは、おっしゃる通りブロッコリーのクリームスープです。クリームがしっかりと濃い味で人気です。ほかにもかぼちゃのスープやミネストローネが出ることもあります。

またお越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
2回目の利用です。
参加日: 2016/12/06 | 投稿日: 2016/12/11

前回は、サンセットクルーズでしたが、ショーが非常に面白かったので、今回はタッチコースを利用しました。着付けやダンス・楽器体験など、楽しむことができました。子供も喜んでおりました。一度体験すれば、十分という感じですが。

プラン: ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」(文化体験&ショー優先席)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

まんた様   この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。サンセットクルーズにもご参加下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます。タッチ!は南の島の文化体験とお土産付で、お子様方に特にご好評ですね。何度お越し頂いてもお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同これからも頑張って参りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ビーチの気分が出ます。
参加日: 2016/12/07 | 投稿日: 2016/12/11

タモン中心のため、立地が非常によく、雰囲気も出ますので、利用しております。料理は普通のバーベキューですが、ビール飲み放題とみそ汁があるのが、よいです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
グアム最終日のディナーに
参加日: 2016/12/08 | 投稿日: 2016/12/10
m.s

18:00から予約しました。17:30にホテルに迎えが来てくれ、ホテルに着くとベルボーイがエレベーターに案内してくれ、バーベキューを行うテラス席もエレベーターを降りてすぐだったので迷わず行けました!18:00前に着いてしまったので、しばらく目の前のプライベートビーチで写真を撮ったり暇つぶしできました!だんだん夕焼けてきて少し曇ってはいましたがキレイでした。18:00になり、テラスに向かうとすでにテーブンのグリルに火が付いていてすぐに肉や海鮮が焼けました!!肉の種類は豚のロース、鶏肉、牛肉と、ソーセージ。海鮮はエビホタテサーモンの串、蟹がそれぞれ2人分でした。それと、ブッフェ形式で焼き野菜、サラダや巻き寿司、レッドライス、ペンネ、蒸した野菜、デザート、アイスたくさんありました!お肉、海鮮は量もあったので最後は少し残してしまいました。。ブッフェはあまり欲張らずお肉を最初に食べていれば良かったなと少し後悔。。ドリンクはアルコールはびーるのみ。ソフトドリンクはコーラやウーロン茶などありました!ゆっくりできて満足です!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

m.s様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただきありがとうございます。

ウェスティンではベルボーイのことをサービスエキスプレスと言いまして、皆さまに迅速なサービスを提供できるようにとの意味から由来しています。

BBQだけではなく景色やブッフェの写真も素敵に撮っていただき感謝申し上げます。
m.s様がお越しの日は少し雲が多かったようですが、これも夕日が反映して綺麗です。

雲が水平線にない日は夕陽が沈むその瞬間に一瞬緑に輝くグリーンフラッシュが見える時があります。私自身も何度か見たことがありますが、神秘的でとてもきれいでした。

今度お越しの際にはこのグリーンフラッシュが見れるといいですね。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
外の空気を吸いながらの食事サイコー!
参加日: 2016/12/07 | 投稿日: 2016/12/09

モックモクの煙の中、自分たちで好きなように焼いて食べられるBBQは楽しい。ビール飲み放題。ちょっと飲むと次々注いでくるからお腹いっぱい(笑)お食事の量も日本人なら十分満足できるくらいでしたよ。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
想像以上に楽しいショーでした
参加日: 2016/12/03 | 投稿日: 2016/12/09

当日は6時15分に現地につくとまず目に飛び込んでくるのは、海が近くの雰囲気のよい建物でテンションがあがります。
受付をすますと、まずはテーブルに案内されドリンクをオーダーします。
その後はビュッフェで食事なのですが、食事の時間が1時間15分と若干長いので、近くの海とか散歩してもいいかも。味は普通だと思います。
ビュッフェでは30分したらデザートがでます。僕らの回は高校生が多かったせいか、デザートの争奪戦がおきてました(笑


7時半になるとショーがスタートします。
ショーはエンターテイメント性があってとても楽しかったです。
南国風の踊りだけでなく、観客を巻き込んだイベント、ファイヤーダンス、そして最後はみんなでステージにあがって踊ったりと盛りだくさんでとても楽しめました。
彼女も大満足とのこと。カップルでもかなり楽しめます。

また、私たちは一般席でしたが、ステージの正面でとても良かったです。

ショーは本当におもしろいのでぜひみてください!
食事はおまけ程度に考えていくといいかもしれません。

ステージではダンサーと写真をとれることもいいと思います。
写真もふくめとてもよいツアーだと思いました。


プラン: 【2016年11月20日~12月15日限定!】☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

お座席は、当日の集客人数によりこちらで事前に決めさせて頂いております。
今回のショーを内容共にご満足頂き、私どももうれしくおもいます。

また、お料理のご提供時間、味に関してのご意見ありがとうございます。
お食事に関しまして頂きましたご意見を社内で共有し、今後の食事内容の改善につなげていきたいと存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
景色はいいけど・・
参加日: 2016/11/09 | 投稿日: 2016/12/08

日本人だらけでバーベキューと同じブースなので煙が凄かったです。蟹は美味しいけどたくさん食べる人ならボリュームがちょっと足りないかも。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
南国気分を大満喫
参加日: 2016/12/04 | 投稿日: 2016/12/07
TOM

2016/12/4に参加させて頂きました。
初めてのグアムで、とりあえず知識がなかったので、こちらのサイトで人気が高かったと言う理由のみで申し込みましたが、結果的に参加して大正解でした!

海中展望塔見学に関しては特別もの凄く良かったとは思いませんでしたが(魚が綺麗ですので一見の価値はあるとは思います)とりあえずメインのディナーショーが大満足でした。

まず料理(バイキング形式)ですが現地の料理に飽きかけていた事もあり、お寿司や茹でカニ(足)、ローストビーフや果物、美味しいケーキなどがあり、多少の混雑は気になりましたが、食事に充てている時間も長く、私も同行者も充分満足できました。

メインのショーも正に南国に来た事を実感出来る様な音楽・ステージで、常に笑顔で楽しそうにパフォーマンスをされている皆さんに、最後まで魅きつけられっぱなしの時間を過ごす事となりました!

カップルにもお子様連れの方にも、かなりおすすめ出来るツアーだと思います!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

TOM様   この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。「参加して大正解」とのお言葉、とても嬉しいです!^^ 海の透明度は実は午前中の方が高いので、海中展望塔は次回はぜひ日中のツアーでお越しになってみて下さい♪ 食事がお口に合いましたようでよろしかったです。日本人シェフ監修で、ご年代を問わずおいしく召し上がって頂ける味だと思います。ショーのメンバーは本場コンテストでも受賞歴のある実力派揃いですが、お書き下さっているように皆とっても笑顔のいい子達ばかりなのです☆ 素敵なコメント、彼らにも伝えさせて頂きますね(皆 喜ぶと思います!) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
迫力のショー!
参加日: 2016/12/02 | 投稿日: 2016/12/06

グアム滞在2日目、初グアムでショーを見たいと思い、ザ・ビーチのディナーショーを予約しました。
送迎は時間どおりで、キレイなバスでした。会場に到着すると、自分たちのテーブルに案内されました。ショーが始まるまではビュッフェの時間だったので、料理を取りに行くと、思っていたよりも多くの種類の料理がありました。味についても、思っていたよりもどれも美味しく、特にその場で焼いてくれたステーキが美味しかったです。また、少しするとデザートも並べられており、見たことのないデザートに少し心配しましたが、食べてみるとこれもまた美味しかったです。ショーが始まるまでの間、女の子が弾き語りをしていたのですが、とても素敵な歌声で、美味しく料理をいただくことができました。
ショーが始まると、とにかくすごい迫力で圧倒されました。ステージは動くし、次から次へと演目が変わり、また笑いもあり、見ていて全く飽きませんでした。
またグアムに行く機会があれば、こちらを利用したいなと思います。

プラン: 【2016年11月20日~12月15日限定!】☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

料理・ショー内容等全てにご満足頂き私どももうれしくおもいます。
こちらのBBQはシェフが皆様の目の前で焼いたものを取っていただくスタイルとなっております。
頂きましたお褒めの言葉を出演者・スタッフに伝えさせていただき、今後の励みにさせていただきます。

是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
砂浜の目の前でBBQ
参加日: 2016/12/05 | 投稿日: 2016/12/06

18時から女性2名で利用させていただきました!牛、鶏肉共に柔らかく、シュリンプもぷりぷりで、非常に満足できました。また、お肉のソースは焼肉のたれ風味の日本人の口に合うものも用意されており、白飯とお味噌汁も食べ放題と、日本人の方にはとても人気のようでした。スタッフの方々がバースデーソングを歌いながら、ケーキを運んでくるというサプライズを予約しているお客さんもおり、グアムの海を眺めながら、家族や友達のサプライズに利用するのもいいかもしれませんね!
ロケーションとしては、目の前に砂浜、海が見えて、とても素敵でした!18時からということでちょうど夕日が沈む所でした!もう少し早めについていれば、もう少し景色が楽しめたかなと少し後悔してます。ホテルが遠かったため、送迎をお願いしたのですが、やはり乗り合わせなので時間が前後する事は仕方ないと思います。次回は早めに自分自身で行って景色を楽しんだ後に、食事がベストかなと思っています!ただ、スタッフの方は砂浜まで下りて写真撮影してくださったり、食事中も快く写真を撮ってくださったりしたので、とても感謝です。良い思い出ができました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
BBQディナーブュッフェとショー鑑賞
参加日: 2016/12/01 | 投稿日: 2016/12/05

事前に日本から予約をしていきました。
メールで集合場所(ホテルロビー)と集合時間が送られてきました。集合場所も主要ホテルのロビーの為、迷うことはありませんでした。
集合時間になるとエージェントの方が名前を呼んで下さるのでスムーズにバスに乗車することができます。会場に着いたら1組づつテーブルへ案内されます。席へ着いた後は、セルフサービスのブュッフェ形式です。バーベキューは自分で焼くタイプではなくビュッフェコーナーで焼かれているものを好きなだけ取ってくるという形でした。
メニュー内容は、ビーフ串、ポーク串、ソーセージ、トウモロコシ、エビ串、ムール貝、春雨ソテー、春巻き、フライドチキンなどなど種類が豊富で味も日本人好みでどれも美味しかったです。またデザートも果物、クッキー、ケーキ、アイスクリームと充実しています。ただ到着したときにブュッフェコーナーが大混雑しており既に大皿の中が空っ
ぽになっているものもありました。
着席し食事を始めて約1時間後にショーがスタートする為、その頃には、食事も終わり落ち着いてショーを見ることができました。
またショーは観客も参加型で連れがステージへ上がり踊ったのが大変楽しめました。
フラダンスや、ファイヤーショー、歌などつい見入ってしまう内容でした。
最後は、会場にいたほとんどのお客さんがステージに上がりみんなでダンスをし大変楽しい時間を過ごすことができました。
次回グアムに行く機会があれば是非また参加したいです。

プラン: 【2016年11月20日~12月15日限定!】☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

お食事と共にショーもお楽しみいただけたご様子、弊社といたしましても大変嬉しく存じます。
こちらのBBQはシェフが皆様の目の前で焼いたものを取っていただくスタイルとなっております。
またBBQメニューだけでなく、温かいお料理やサラダなどもご用意しております。
次回グアムにお越しの際も是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
静かでゆっくりそして美味しいです
参加日: 2016/11/30 | 投稿日: 2016/12/05

グアム到着の初日に参加させていただきました。お店の雰囲気は最高でした。ロケーション的に海辺でありプールサイドでもあるためプールのイルミネーションと海の静けさが何とも素晴らしい雰囲気を演出してくれます。
到着初日でしたので「グアムに来たー」感を最大限味わえました(笑)
我々は小さな子供連れでしたがカップルやご夫婦にもかなりオススメです。
料理の内容ですがバーベキューセットだけでかなりの量があります。お肉中心です。更にサラダバーがフリーになっています。
サラダバーといってもサラダだけでなく魚介類やライス、アイスやフルーツなど豊富なデザートも食べ放題ですのでどんな方でも必ずお腹いっぱいになります。
ドリンクは種類限定ですが飲み放題です。ただお水がフリーメニューになっていないのでアルコール、炭酸がNGの方には選択肢がウーロン茶しかありません。
全体的にはコスパもよく充実していると思います。
ゆっくりと食事と雰囲気を楽しみたい方には絶対オススメです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

yoshi様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、またたくさんの写真を解説付きで、そしてコメントも頂き、ありがとうございます。夜のプールは今年の8月までは午後7時でクローズしていたのですが、9月から夜10時まで営業時間を延長して、プールにあるミスティーズビーチバーも同時に夜10時までに変更しました。お褒め頂いた夜のライトアップも皆様に南国の夜を楽しんで頂けるように10時まで明るくしています。お写真も楽しいひと時が感じられて素敵ですね。
また、飲み放題のメニューの中に水が含まれていなかったとのことで、ご案内が不十分で申し訳ありませんでした。スターライトの係に確認したところ、メニューに載っている有料のミネラルウォーターでなければ、飲料水を無料でお出しするそうです。お客様が誤解をなさらないように飲み放題のメニューの中に水も含めるようにさせて頂きます。

また、是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
食事よりもショーがいい!
参加日: 2016/11/08 | 投稿日: 2016/12/04

食事はバイキングで、整列しないで割り込むおばさんや若い子がいて、あまり気分のいい感じではありませんでした。もう少し、店員が列の整理してくれてもいいかと思います。
ショーは最初はファイヤーダンスやタヒチアンダンスをみるだけかと思ったのですが、途中から観客参加型に発展し、他の国で見たショーとは違って面白いと思いました。仲間に薦めようと思います。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

初グアム様   この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。本場タヒチのコンテストで上位入賞歴のある実力派をそろえたダンスチームのパフォーマンス、そしてお客様もご一緒にワイワイ楽しめる場面ともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^^) 「仲間に薦めようと思います」とのお言葉、本当にうれしいです☆ ありがとうございます! ビュッフェにつきましては、どなた様にも気持ちよくご利用頂けるよう気をつけて参りたいと存じます。ご指摘ありがとうございました。 またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
とっても盛り上がるショーです!
参加日: 2016/12/01 | 投稿日: 2016/12/01

結婚式の二次会として.家族や友人22名で予約させていただきました。

新郎新婦の私達にとって、全員が面白かった〜と言ってもらいたくて、事前にネット口コミなどを参考にここなら。楽しんで満足してもらえそう!と思ってました!!

結果!みんなの笑顔で大盛り上がり〜拍手やダンスやハラハラドキドキのファイヤーなど見応えはかなりありました。大満足です!食事もエビが大きくてプリっとしていて美味しかったです。デザートのマフィンや果物、アイスも美味しくいただきました。

家族や団体様の旅行には本当にオススメです。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

数あるツアーから弊社のツアーをお選びいただきましてありがとうございます。
ご参加の皆様と私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
頂きましたお褒めの言葉を出演者に伝えさせていただき、今後の励みにさせていただきます。

是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ボリューム満点!
参加日: 2016/11/28 | 投稿日: 2016/12/01

ウェスティンホテルに滞在したので予約しました。
ホテルからそのまま行くことができ、プールサイドにあり雰囲気もよかったです。砂浜にも、すぐに出られるところにあります。屋根も付いているので、突然の雨にも安心です。
肉は鶏・豚・牛、またカニやイカ等があり、それ以外にも、ビュッフェスタイルでサラダや巻き寿司、フルーツ、ガトーショコラをいただきました。パイナップルは甘くておいしかったです。肉をつけるソースはは現地のオリジナルバーベキューソース、ケチャップ、すっぱいタレ?のようなものがあり、ケチャップ以外は私の口にはあまり合いませんでした。
ソーセージはしっかりと味付けされておりおいしかったです。
肉の質については普通でした。
炭火の火力が強く、焼き加減が難しかったです。笑 たくさん焦がしてしまいました。。。
強いて言うなら日本人客が多かったので、日本人向けのタレやソースがあるともっと良いと感じました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

かぴばら様

ウェスティンリゾートグアムにご宿泊頂き、またスターライトBBQにもお越し頂きありがとうございます。
また、コメントも頂戴しまして感謝申し上げます。

グアムの定番ソースは醤油ベースのフィナデニーソースと言って、レモン、唐辛子、刻んだ玉ねぎなどを入れて辛さを調整して何にでも付けて食べます。
BBQにも会いますし、魚やご飯にも会います。

頂戴したアドバイスも参考にさせて頂き、更に改善して参ります。

またグアムへお越しの際はウェスティンリゾートグアムにもお越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
夕日が美しい!
参加日: 2015/12/17 | 投稿日: 2016/11/29

ビーチでのバーベキューは、とても気持ちよかったです。
料理も食べ放題のビッフェ形式で、お肉も美味しかったです。
VIP席プランでしたが、ショーが目の前でとても迫力がありました。

プラン: [2016年8月3日まで]スーパーVIP席プラン<ロブスター1尾/スパークリングワイン1本>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。

料理・お座席等全てにご満足頂き私どももうれしくおもいます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
海沿いのBBQ
参加日: 2016/11/27 | 投稿日: 2016/11/29

グアム2回目です。前回も違うバーベキューのプランを予約。とても楽しかったので、今回も夕食はバーベキューを入れようとこのツアーを申し込みました。
滞在中のホテルへのピックアップあり。バーベキュー場のウェスティンホテルまで送っていただきました。送迎付きという事でしたが、食事後の送迎はありませんでした。
(帰りはショッピング予定だったので、特に必要ではありませんでしたが、説明などはありませんでした。)プールサイドの小さなバーベキューコーナーといった感じで、肉、シーフードがお皿に用意してありました。
あとはちょっとしたお料理がビュッフェ形式で置いてありました。アイスやフルーツもあります。
飲みものは缶ビール、缶ジュースが飲み放題でした。
店員さんはフレンドリーで、気楽なバーベキューといった雰囲気。
前回のバーベキューはもっと広い会場で炎が燃えていたりとお洒落でしたが、このツアーはホテルの端っこでのんびりといった感じです。高級感を求める方には物足りないかもしれません。
正規料金だと少しコスパが悪いと感じるかもしれません。
モニター料金でしたら、まずまずかな??ありがとうございました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

このみ様

2回目のグアムでウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂きありがとうございます。
また、コメントも頂きありがとうございます。
お食事の後のお送りも無料で付いているのですが、係がこのみ様にお送りのことをきちんと確認せずにご案内できず、申し訳ありませんでした。

また、是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
イルミネーション最高!夕日最高!食事最高!
参加日: 2016/11/26 | 投稿日: 2016/11/29

今回初めてウェスティンリゾート・グアムのスターライトBBQに行きました。
天気も良く夕日を眺めながらのBBQでした。
良いところ改善点をまとめてみました。
良かった点
最初にテーブルに置いてあるお皿(チキン、ポーク、ビーフ、ソーセージ、シーフードは最高に
美味しかったです。
また途中でスコールがありスタッフの対応も最高でした。
イルミネーションも良かったです。

改善点
食べ放題の種類はそれなりにあるとおもいますが、現地の食べ物?
各お皿に料理名があると分かり易いかと思いました。
食事中にプールで遊ぶ方が多数いましたが追いかけっこをしてるので
落ち着いて食事したかったです。
プールサイドでしたので遊ぶ方がいるのはわかりますが配慮して頂ければ。
飲み物をお願いしたくてもスタッフが多々いないことがあり困りましたが
スタッフは笑顔で教育されていると感じました。

食事は美味しかったのでまた行きたいです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

putty様

今回ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQでお食事頂き、ありがとうございました。
また、良かった点と改善点もわかり易く教えて頂きありがとうございます。こちらはスターライトBBQのチームと共有して、より良いおもてなしができるよう努力いたします。
また、次回も是非ウェスティンリゾートグアムへお越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
2回目の参加
参加日: 2016/11/06 | 投稿日: 2016/11/28

前回は9月に参加し、今回は11月でしたが
9月はスコールで残念でした。
リピートし、今回もたのしみにしてましたが
またもスコール…しかも9月よりひどく
すぐにバスタオルなどだしていだけました!
ファイヤーショーはとても楽しいのでまた
グアムに行く際は同じコースで予約したいと思います。ありがとうございました!(*ºчº*)

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力あるショーです
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2016/11/28

ホテルでのショーはいくつか見たことが有りましたがこちらのショーは初参加です。
評判通り迫力の有るショーでした。人数も多く客席に降りてきてダンスしたり、観客参加コーナー等もあり飽きることなく見ました。特にファイヤーダンスは圧巻です。
海中展望塔自体は狭いですが展望塔までの道中も海や夕日がきれいで良かったです。

残念だったのは人数の割にビュッフェが狭く料理を取るのに並んだ事です。途中諦めて空いてるサラダなどを取り食べながら待ってましたがなかなか空かず食事メインでは無いのでしょうが無いですがゆっくり食べることは出来ませんでした。
飲み物代はショーが始まってから請求に来ます。ショーに集中したく、あわてて暗い中手に取った紙幣で払いましたが特におつりについては何も言わずお金を持っていくだけで、あれ?おつりは後で返してくれるのかな?と思いながら見てました。明るくなってからおつりはきちんともらえましたが多少割高になっても飲み物付きの方が楽かなと思いました。

帰りは近くのホテル毎にスムーズに送ってもらえました。全体的には良かったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

チャヤ様  この度は、ご参加ありがとうございました。ショー、海中展望塔見学をお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。お写真も、とてもキレイに撮って頂きありがとうございます。
ビュッフェにつきましては、複数のエリアに設営したり、ツアーごとにレストラン会場到着時刻をずらすなど混雑緩和の工夫を施しておりますが、ドリンク代の件を含め、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
「全体的には良かった」とのこと、今後ともお一人でも多くのお客様にご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
いつまでも記憶に残る夕焼け
参加日: 2015/02/12 | 投稿日: 2016/11/28

自然の色とは信じがたいほどの美しくはっきりとしたオレンジ色と紫色の移り変わりを楽しみながらアメリカのお肉をいただけます♪

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。