グアム
ホテルへのお迎えも時間通りでしたし、バーベキューもボリューム満点で美味しかったです。
参加されている人はほとんど、日本人か韓国人で、バイキングメニューにもそうめんがあったり、キムチがありました。
グアムの伝統的なダンスとバイキングのお料理!
楽しい時間を過ごせました。
迫力あるダンスは見ごたえ抜群!
ショーが終盤に差し掛かると、お客さんもステージに呼ばれて参加。
私も参加させていただきましたが、すごく楽しかったです!!
mina328様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。 ダンサー達の迫力満点のパフォーマンスを見ると、自分でも思いっきりDANCE!DANCE!したくなってしまいますよね(^▽^)☆ 以前はお客様もシャイな方が多かったですが、近年は本当に積極的な方が増えて私達としても嬉しい限りです!「すごく楽しかったです!!」とのお言葉、ありがとうございました。
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております♪
何度もグアムにはいきますが、ポリネシアンディナーショーは初めての参加で不安でしたが、当日確認の電話も日本語でよく、安心しました。
予定の時間にきちんと送迎が来ていざ現地へ…
案内された席は最前列♪特等席で観覧できました。迫力あるダンスと観客を巻き込んでのショーはとても楽しかったです。
食事もとてもおいしくって色々食べたかったのですが、ディナーショーのみだと一番遅い到着で食事をとるのも混雑…さあ食べようと思ったらショーが始まり食べられない、主人は食事が満足に食べられず残念がっていました。途中食事をとりに行こうと思ったらすでにかたずけられていました。いろいろオプション付きでない方は、食事なしでショーだけ見る方が良いかもしれません。
シャチ様 この度はご参加ありがとうございました。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、はじめに食事時間を約1時間、ショーが始まるとしばらくしてビュッフェはひかせて頂いております。開演前に、テーブルにお食事をとっておいて頂くようアナウンスもしておりますが、ご案内不十分でしたでしょうか、失礼いたしました。なお、食事なしでショーのみのコースというものはございませんので悪しからずご了承下さいませ。
他には、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付のタッチ!コース等、人数限定のスペシャルコースもご好評ですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、本当にありがとうございました。
良い席を予約してくれるのはありがたいが、そもそもBBQに不慣れだと、肉やエビをどう焼いて良いものか分からない。BBQのやり方を少し勉強していった方が良いですね。肉もエビも鉄板の上に置いたからと言って、すぐに火が通るものでもなく、すさまじい煙もくもくの中、肉やエビと格闘する感じで食べます。量も決して多くはないです。少し多めに頼んだ方が良いですね。追加ができるって訳でもなかったように思います。味もついていないので、適当に塩をふって食べます。
ただ、海側の良い席に案内してもらえることが多いと思うのですが、そこから沈む夕陽を満喫できました。これは100点満点でした!
正直、味はそんなに期待してませんでしたが(笑)おいしかったです。ロブスターが特によかった。プリップリでした。お肉もTHEアメリカンビーフですが、意外と味もよく何といってもビーチ沿いの雰囲気と相まってリゾートに来たなあという気分にさせてくれますよ。
飲み放題でこの値段だから、ビール好きの方はお得なんじゃないかな。
ステーキとロブスターの日にいきました。
ロブスターは人気ですぐなくなりますが補充はしてくれます。
サラダやフルーツも充実していて良かったです。
飲み物のお代わりもすぐに持ってきてもらえました。
次は他の曜日も利用してみたいです。
両親の還暦祝でグアムに行きました。
ハワイで食べた手づかみシーフードがグアムでも食べられるとのことで出発前に予約。
第一希望の日時ですぐに予約完了できました。
大変美味しく両親も喜んでおりましたが、周りの大半がバーベキューのためとても煙たく、サンセットの時間でも大変暑かったです。
よって、座席は室内をオススメします!
テーブルの横を通る方が皆、こんなメニューもあるんだぁ!というリアクションをされており、近くに座っていた方からは、写真撮っていいですか?笑 と言われました。笑
また、料理のサーブが大変遅くなったため、シャンパンをサービスしていただきました。
お店の方の対応は思っていたより良かったです。
入店からテーブルまでの案内もバウチャーを見せたらスムーズでしたし、困ったことがあっても店員さんを呼べばすぐに対応してくれるので、あまりストレスはなかったです。
食事内容は、可もなく不可もなくといった感じです。
お肉お魚は、ステーキ3枚・鶏もも肉2枚・ロブスター2匹・エビ2匹、他にお野菜3種類(各2つずつ)。これにサラダバーとドリングバーが付いています。
お肉はかなりお腹いっぱいになります。
サラダバーは、レタス・紫キャベツの千切り・巨大な輪切りきゅうり・人参の細切り・トマト・レッド玉ねぎスライス・ブラックオリーブ・パイナップルの8種類ほど。
ドレッシングは、サウザン?・フレンチ?・イタリアン?的なものの3種類でした。
日本の質を求めなければ、これで十分と思われます。
団体さんも多く、誕生日ケーキをオプションで付けられるので、それでかなり盛り上がっている様子でした。ドリンクバーにビールがあってピッチャーで用意されているのですが、おかわりをつぎに行ったら店員さんにコレごと持って行っていいよ、と言われかなり驚きました。
全体的な質は、正直なところ普通もしくは少し劣る。ですが、タイトルどおり初めての方、団体の方には最適なプランだと思いました。
食事の味はそれなりですが、ショーは値段なりの価値ありです。なお、バイキングはかなりメニュー豊富でした。
320様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。「一見の価値あり」とのお言葉、そしてファイアーパフォーマンスの緊張感が伝わる素敵なお写真、重ねて御礼申し上げます(^-^) これからも、グアムNo.1!と皆様にご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張ります。ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ この度は、誠にありがとうございました。
食事に関しては、満足します。
だだし、
室外ですので (笑)
グアムという事も有り
暑い!気温
熱い!BBQ熱
ビールが、んー飲み放題ですが
ぬるくなってしまいますので、ぬるくなる前に
即、飲むのが鉄則です。笑
ショーは、迫力があり、とっても楽しめました!ただ、お料理は最初にお肉や魚介類がテーブルに全て置いてあり、お代わり自由ではなかったです。(量的には十分でしたが、自由に選べないです。)また、火力が途中で落ち、分厚いお肉がなかなか焼けず頼んでもなかなか追加の火がもらえず、バスの時間も迫り、最後は慌ただしくなってしまったのが残念でした。
ショー凄く良かったです!
迫力が凄くて感動しました!
料理もお寿司のお米が少しモサモサした感じでしたが、お寿司以外の料理はとても美味しかったです!
ここはほんとにショーが凄いです!
料理も品数が多いので満足できると思います!
五十円様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。グアムに数あるディナーショーの中でも、おかげ様でショー、食事ともに定評を頂いておりますが、「凄く良かったです!」とのまっすぐなお言葉に感激しました(^-^) お寿司についても率直なコメントをありがとうございます、今後の参考とさせて頂きます。
人数限定の特別コース(サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあい体験、リムジン送迎等)も各種ご用意しておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております♪
帰国前日の夕食にセイルズBBQを予約しました。大きなお店でしたので窓際(海側)は期待しておりませんでしたが案内されたのはお店中央の窓際孤立4人席でした♪小さな子供連れでしたので周りに気を使う事もなくゆっくりと食事を楽しむ事が出来ました。スタッフの皆さんも優しく、しょっ中ビールを注ぎに来てくれて、お陰様で酔い過ぎました笑。グアムは街も海もホテルもレストランも素敵でしたが、またグアムに来た時には必ず来よう!と思えたのはこのセイルズBBQです。おすすめです!
社員旅行で行きました。送迎もお願いしましたが遅れることなく来てくれました。何件かホテルを回ってきたみたいですでに数人乗っていました。ショーの前に1時間半のブュッフェ式で食べる形ですがお肉、海鮮類は冷めていてご飯は味が薄くあまり食べられませんでした。スイーツはまだマシです。
ですが、その後のショーは楽しく笑えましたし来てよかったなと思います!食事が美味しかったら何回も来たいと思える所です。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご参加の皆様と私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
頂きましたお褒めの言葉を出演者に伝えさせていただき、今後の励みにさせていただきます。
また、お食事に関しまして頂きましたご意見を社内で共有し、今後の食事内容の改善につなげていきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ダンスだけではなく、お笑いも入っててとても面白かったです!
途中、雨がものすごく降ってきましたが屋根がしっかりあったので降っていても関係なかったです。
お料理もたくさん種類があって美味しかったのとウエイターが親切でいつも笑顔でとても気分が良かったです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
あいにくのお天気でしたが、私どものショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
今年の4月以降はダンスショーがなくなったという事でしたがお値段がリーズナブルだったのでこちらに決めました。人は少し閑散としていて18時~19時くらいまでは貸切状態。さみしいという気持ちもありますが音楽も南国のが結構大き目にかかっていてのんびり楽しめてよかったです。18時は夕焼け時で綺麗でした。ウエスティンなのですがロケーションはそこまで期待しすぎなければガッカリするほどではないと思います。期待皆さんが書いている通りボリュームは見た目以上にたっぷりです、最初お皿の量をみるとそこまで大くは感じられないのですが分厚いからか結構BBQだけでも満腹になりそうです。ブュッフェを両方堪能するには難しいかもしれません。赤い色のライス、カルフォルニアロール、グラタン、サラダ…などがありました。お肉もブュッフェもどれもすごくおいしい!という訳ではありませんでしたがブュッフェのマグロのピリ辛サラダ?だけはとてもおいしかったです。他の方が書いていたハエはこの時はまったくいませんでしたので安心して食べれました。改善してほしい所はお肉に関してはこのお値段ならもう3~4切れは牛肉にしてほしいと思いました。(牛肉は1人2切れのみ、あとはブタのステーキ、鶏肉、シーフード)ホテルなのにデザートはあまりおいしくない…。あとは飲み放題と書いていますが店員さんが最初に説明してくれる飲み放題用の飲み物は聞き取りにくく、何が飲めるのか分かりませんでした。また、スタッフは2名しかいないものの常駐していないのでオーダーしにくい…。有料のドリンクメニューは机に置かれるのですが、フリーのものは記載がないのが不満でした。また、シーフードの甲殻類もどうやって食べればいいのか分かりませんでした。現地のスタッフは日本語堪能ではないのでそのあたりはツアー会社などが日本人向けに焼き方、フリードリンクのメニューなど書いたものを机に1つ置いて置くだけで違うと思います。
BBQソースもテーブルとは違う所にあるので、後から来た人もソースないの?と疑問に思われていました。あと、送迎とありますがお迎えのみだけで帰りは何も言われなかったので歩いて帰りました。幸いホテルから近くの所でしたので問題ありませんでしたが…遠い方はチェックされた方がいいと思います。現地の人の問題というよりも、日本人が思う疑問を解消するべくツアー会社が細かなフォローや注意書きをお店の分かる所に入れるべきだと思いました。
モニターツアー料金だからとってもオトクに楽しめましたが、既存価格では少しお高いと感じるかもしれませんね。スタッフの方は写真をとってくれたりしました。お客の減少と共に力を入れなくなっている感は否めませんが、グループだとわいわい周りを気にせず楽しめるかもしれませんね。
man様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂きありがとうございます。
また、たくさん貴重なご意見やご感想を頂き感謝申し上げます。
スターライトBBQのチームと共有し少しでも改善できるように頑張ります。赤い色のライスはレッドライスと言ってアチョーテの実を使って濃いオレンジ色になっています。辛くはないので食べやすくグアムの地元の人たちもよく食べます。また、マグロのピリ辛サラダもツナポキと言いましてツナをダイス状にしてピリ辛でマリネしたこちらもグアムでは定番の前菜で人気があります。
ローカルのスタッフはフレンドリーなのですが、行き届かないことが多々あり申し訳ございませんでした。
これからもよりよいおもてなしができますように努力いたしますので、また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
店員はみんな優しく、牡蠣の殻を剥いてくれたり、蟹を食べやすく割ってくれたり優しかったですが、一人だけ態度の悪い店員がいて、こちらも食べるのも遅かったので申し訳なかったですが、皿にある肉をグリルの上に、二つ折りに投げて去って行きました。他の店員さんがみんな好い人だったのに、この店員さんのせいで台無しです。
初グアムだったのに、どうも、申し訳ございませんでした。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
3年振りにグアムを訪れ、以前に訪問した際にサンセットビーチBBQを利用しました。
その時にグアムに今度行くときも絶対また来たいと思った覚えがあります。
3年前にショーを披露してくださった方もまだ現役でショーを行い、会場は大盛り上がり。
日本語なども交えながらお客さんを楽しませていました。
今回家族(5歳以下の子供2人)をつれていましたが、ダンスに子供も大喜びで一緒になって
踊っていました。
帰る際に、ショーを披露してくださった方を一緒に写真を撮らせていただきましたが、
皆さん心良く写真を撮ってくださいました。
また数年後にグアムに行こうと思いますが、その際にはまたサンセットビーチBBQに行こうと
思います。
料理は、食べ放題ではなく3人分を事前に頼みましたが、お肉やエビ、野菜など量が多すぎて食べきれませんでした。
良い思い出となりました。
19時からの利用で、外は真っ暗でしたが、開放感があり気持ちいい夕ご飯でした。
味は、特に美味しいというわけではなく、海外ならでわの塩胡椒のみといった感じです。
デザートも異国の味といったものです。
どうしても日本と比べてしまいます。
量が意外と多く、とてもお腹いっぱいになりました。
ビーチがすぐ側にあり、座ってゆっくり時間を忘れることができます。
雰囲気はとても良く、カップルや女性同士、団体にオススメです。
屋根があるので、雨でも大丈夫です。海やプールに囲まれ、曲も雰囲気があり、南国の気分を味わえます。
プールはホテル宿泊者のみで入ることは出来ませんが、気分には浸れます。
プールに入りながらご飯を食べたりできればいいかなと思いました。
スタッフも親切で片言の日本語でも大丈夫です。
度々、何かありませんか?とお声かけして下さるのでとても好印象でした。
特にこれといって困った事はなかったです。
KNY様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂きましてありがとうございます。
また、ご感想やアドバイスを頂戴いたしましてこちらもありがとうございます。
食べ物が何でもおいしい日本と比べると確かに及ばないこともあるかと思いますが、量はグアムらしくたっぷりです。
また日本はこれからコートの襟を立てて、吐く息も白い季節になりますが、グアムは一年中常夏のトロピカルアイランドです。
次回は是非お泊り頂き、ナイトプールも午後10時まで開いておりますので、ご利用ください。
Director of Sales
Ricky Baba
サンセットクルーズにしたかったのですが予約でいっぱいだったらしく、タッチのコースに変更になりました。だけど、タッチのコースも大変、良かったです(^-^)民族楽器や民族衣装の体験をしたり、ダンスのレッスンもありで写真もいっぱい、撮ってもらって、すごく、いい想い出になりました。お土産に女性には色々な色から選べるパレオ、男性にはTシャツのお土産付きでした!お料理やデザートも色々な種類があり、とても、充実していて、色々な種類も楽しめ、味も美味しかったです(*^o^*)寿司やうどんなどの日本食もありました!ステージと席が近いので迫力ある様々なダンスが間近で見れてとても、興奮して、楽しめました!言葉が分からなくても見ているだけでめちゃめちゃ、感動するショーでした!お客さんもステージに呼ばれたりして、笑えるシーンもあって、面白かったです♪( ´θ`)ぜひ、また、行きたいです(^_^)v楽しい時間をありがとうございました。
まゆみ様 この度は、”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。サンセットクルーズご希望とのことでしたが、結果として楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当によろしかったです。イケメン、キレイなお姉さんと仰って頂き、彼らも喜ぶと思いますので伝えさせて頂きますね(*^-^*) 実力もトップクラスのダンサー達との触れあいプログラムは本当に貴重な体験で、ご参加のお客様の満足度が特に高いタッチ!コースとなっております。ショー、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、次回は是非、サンセットクルーズ付コースでお越し頂ければ嬉しいです。この度は誠にありがとうございました♪
サンセットクルーズは、天候が悪くサンセットは見れませんでしたが、とても気持ち良かったです。
飲み物のだったり、お菓子を配ってくれたり、雰囲気も盛り上げて下さいましたっ。距離も長かった気がします。
ポリネシアンは、クチコミ通り迫力満点でした。
席も近くで満足です。
席が近くで見たくて、クルーズを申し込みしました。正解でした。
一部の人はクルーズで頂いた飲み物を飲んでる人もいました。それもありかな?と思いましたが、せっかくなので飲み物も頼みたく思いました。
お料理は人も多いけど、沢山あって美味しくて、これもお得だと思いました。
また機会があれば参加したいです。
おまんまる!様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。夕陽の景色をご覧頂けなかったことは残念でしたが、クルージングを楽しんで頂けたご様子でよろしかったです。クルーズ中のお飲物、軽食はサービスですが、ショー会場ではまた別に南国ムード一杯のトロピカルカクテルやタヒチのビール等をご用意しており人気があります。よろしければそれらも是非お楽しみ頂ければと思っております(^-^)♪
食事も「美味しい」とおっしゃって頂き、優先席のショーもご満足頂けたご様子で嬉しく存じます。またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
楽しみに行きましたが、おいしくなく受付の男性感じ悪く、席も最悪シャンパンなしワイン
20分位で帰りました。ホテル入口のボーイの方とビュッフェのウエイトレスさんは、笑顔で親切でした。行く前に寄ったホテルの無料ラウンジの方が、良かったです。
次回のためにと思い行き勉強になりました。もう行きません。
サンセットクルーズとのセットにしました。ショーの席が一番前の真ん中で、ダンサーとの距離が近くて楽しめました。ファイヤーダンスは迫力満点で、南国感満載でした。ステーキがおいしかったです。サンセットクルーズは、天気が曇っていたので残念でした。波も強くて怖かったです。晴れていたらよかったと思います。サンセットクルーズでは、安全のために裸足で乗船だったのですが、降りるときに拭くものがありませんでした。きれいではないと思うので、用意されていたらいいなと思いました。
aquamarine様 この度は、サンセットクルーズへのご参加ありがとうございました。優先席をお約束しているコースにて、感動もひとしお!だと思います(^-^) クルーズはベストのコンディションではなかったようですが(出港時は多少の雲でも外洋ではキレイに晴れていることも多いのですが、ナカナカ完璧な予測は難しい部分です…)、次回ご参加の際はきっと素晴らしいサンセットをお楽しみ頂けるものと信じております。お履物をはく際の拭くものは皆様にお任せしておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
他にも、ダンサーとのふれあいプログラム付”タッチ!”コース、ロブスターディナーがご好評のセレブコース等もございますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
ショーの最後にみんなでステージで踊る機会がありました。ダンサーの人を見よう見まねで踊っていましたが、会場の人と楽しく踊ることができとてもいい思い出になりました。
また、最後にダンサーの方たちと希望者は写真を撮ることができ、とてもよかったです(*'▽')
まず、私たちは送迎バスは使わずに直接現地へ。
受付からの案内はスムーズでしたが、お客さんの数に対して
店員さんの少ないのか、なかなかドリンクがこず・・・
その後もおかわりを頼もうとしても店員さんがいないな~って感じでした。
ご飯はこんなものかなと。期待はしちゃいけません。
そしてメインであるショー。
とってもよかったです!盛り上がりもあり、海辺ってことで雰囲気も良し。
ただ長い・・・すごく長い!途中の中だるみ感は否めませんでした。
お客さん参加型のコーナーは身内が選ばれれば楽しいですね、当然ですが。笑
最後はみんなステージに上がってワイワイ踊れて、キャストの方と写真も撮れる感じでした。
この内容でこの値段はちょっと・・・と思いましたが、まぁ海外だししょうがないのかなと。
いろいろ考えて星3つです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お飲み物のサービスでお待たせし、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は社内で共有し、今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
土曜日に行ったのにあまりお客さんがいなくて海辺に近い席に座れたので、穴場だなと思いました。
スタッフが私が焼きましょうか?と英語で声をかけてくれます。でもお任せしたらたまに焼きすぎていたので、途中から自分たちで焼きました。
女性2人で48$コース×2でしたが、最後は残してしまうくらいお腹いっぱいに。
ほとんどお肉ですが、カニもたくさんありました。
その他のシーフードは、エビとホタテと鮭(ひと欠片)が1個ずつです。
野菜はお代わり自由で焼いてもらえますよ。
サラダや漬け込んだ魚のビュッフェが種類も豊富でとても美味しかったです。
飲み物はスプライトとウーロン茶しか飲んでませんが、氷の入ったカップと缶で出してくれました。
ショーがなくてもいい、安く済ませたい、そこそこ美味しいものが食べたいという人にはとてもオススメです。
AYA様、
ウエスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂き、ありがとうございます。
また、ご丁寧にコメントを頂戴しまして感謝申し上げます。
写真まで載せて頂いたのですね。
今年の9月からスターライトBBQのあるプールが夜の10時までオープンしており、ライトアップしてナイトプールになっております。ミスティーバーも開いていますので、次もまたお越くださいませ。
Ricky Baba
Director of Sales
ブュッフェ形式なので正直あまり食事に期待していませんでしたが、ステーキからデザートまでメニューも充実していて満足でした。
また、ポリネシアンショーでは家族が参加できてステージでダンスも楽しめました。
ただ、支払いに関してウェイトレスにカードを預けるスタイルなので少し不安でした。うちは問題なかったなですか、隣の席では支払い内容や、カードの取り違えがありました。
全体的に海をバックにしたショーや、美味しい食事に満足でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ドリンク料金等のお支払いに関しましては、お支払いが現金の場合でもカードご利用ご希望の場合でも係りの者がお席にて承っております。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
タッチコースでパレオの巻き方、踊り方、太鼓を教えてもらいました。みんな優しくて面白くて楽しかったです。ビュッフェも全部おいしくて、ショーは大迫力で予想以上でした。
また明日も行きたいくらいです!
内田家様 この度は、ご参加ありがとうございました。ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースは、お客様のご満足度が特に高いお勧めコースとなっております♪ ショーで活躍するダンサーから直接ポリネシア文化を教えてもらう機会はなかなかないことですし、彼らの優しさ、明るさに触れると本当に心が温かくなりますよね(^^) 食事、ショーもお楽しみ頂けたようでよろしかったです。「また明日も行きたい」とのお言葉、本当に感激しました!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同心よりお待ち申し上げております♪
アウトリガー宿泊であり、徒歩2分の近さです。
食事の量は十分、味はロブスターが良いです。肉は日本と比べるといまいちですが、こんなもの。お酒飲み放題は良い。
あいにくの雨で、サンセットはみられなかったが、グアム到着の夜はBBQで最高に盛り上がりました。
10月中旬に行きました、サンセットはこの時間見ることはできませんが、海の心地よい風に
ビールが進みました。自身で焼くBBQなので仕方ありませんが煙が目に沁みました。