グアム
グアム滞在3日目(帰国日前夜)に利用しました。過去2回のグアムでは最終夜はどこかのポリネシアンディナーショーにしてましたが、今回は移動がない(宿泊先の)ヒルトンでゆっくりということで19時30分~事前予約をしてましたが、色々とスケジュール変更も出て時間を持て余してしまったので19時10分頃には「今からでも良いか?」尋ねてみたら、空席も結構あったので快く入れてくれました。
料理の内容については・・・
アイスティー・ビール・ワインがフリーでのバッフェスタイルです。価格と内容を考えれば充分なものだと感じましたし、美味しかったですよ。
こちらのショーは初めて見ました。
かなりの迫力で、見応えががありました。
踊りは物語仕立てになっていて、色々な国が混ざっています。
長いショーなので、子供は最後の方には飽きてしまっていましたが、私たち大人はとても楽しめました。
小3男の子の母様 この度は、フィッシュアイ・ディナーショーへのご参加ありがとうございました。日本ではちょっと味わえない迫力一杯のショーと自負しておりますので、「見応えがありました」とのお言葉を頂きたいへん嬉しく存じます。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)♪
1歳の子供がいましたが子供椅子もあり、またビュッフェも、うどんなど多数の日本食があり大変助かりました!バナナもあります!子供には必須ですね。またショーはとても素晴らしく、子供も終始釘付けで楽しめました。ただ蚊にさされるのだけ注意です。また必ず行きたいオススメなショーでした。
あかちゃん様 この度は、フィッシュアイディナーショーへのご参加ありがとうございました。1歳のお子様も釘付けでご覧下さったとお聞きして感激です(*^^*) 種類豊富なビュッフェは正にご年代を問わずお薦めですが、冷やしうどん、フルーツスタンドは隠れた人気メニューにて、こちらも喜んで頂けて本当に嬉しいです! なお、虫除けスプレーを無料でお貸出ししておりますので(※キャッシャー近くに置いております)次回はご遠慮なくお使い下さい。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
手づかみですが、味も見た目通りでとても美味しかったです。また手袋を貰えるので手づかみとはいえ清潔です。ただ仕方ないですが隣でBBQしてるのでかなり暑い!汗だくで食べました。そして予約なしで行けば店内の涼しい場所で同じ食事ができるようで…雰囲気を味わうか涼しいほうを選ぶかですね。
クラッキンクラブメニューは屋内ナナズカフェでもお楽しみいただけます。
お店の雰囲気も対応も味も良かったです。お客さんも多く、予約していましたが、案内されるまで順番待ちでした。残念だったのはハマグリ入りの高い方を予約しましたが、ハマグリではなくムール貝で、量が少なかったことです。
貝類はその時期に入って来ないものもあります。お客様のご注文頂いたメニューはキングクラブの方で、貝類は同じメニューとなっておりますが、ハマグリではなくて申し訳ございませんでした。
クラッキン・クラブでしたが、想像してたのとは若干違ってて残念でした。テーブルいっぱいにひっくり返されると思いきや、御丁寧な感じで皿に盛り付けされて来て、そのまま手で食べたのですが、やはり想像してたのとは違ってて違ってて。もっとテーブルいっぱいにガシャ〜って感じを想像してたもので……。
グアム6回目にして初めて参加しました。他のファイヤーダンスを見てて、どこも一緒かなって思ってたら、以外に迫力と客との一体感があって面白かったです。料理もまあまあで良かったです。
俊也さん様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのダンスチームは、本場タヒチのコンテストでも上位入賞したメンバーを中心とした実力派揃いで、他ではご体験頂けない”超”ハイレベルなパフォーマンスになっております!(^^) 豪華なビュッフェディナーも、シンプルなBBQとは味・種類・ボリュームともに一味違った内容と自負しております♪
他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もご好評ですので、次回グアムへご旅行の際も是非フィッシュアイにお越し下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
私たちは今回でグアム旅行8回目という、グアムが大好きな50代の夫婦です。マリンスポーツをはじめ、レンタカーを活用して毎回アクティブにグアム旅行を満喫しています。
今回、このツアーに参加したのは、新しい【タッチプログラム】に興味を持ったからです。以前にもこちらでディナーをいただいたことがあり、料理の質の高さには満足していましたが、再度行くか?と問われたら、せっかくの旅行なので別の所でと思い、しばらく足が遠退いていました。
しかし、今回、タッチコース【文化体験&優先席でのショーの観賞】という新しいプログラムが始まったこともあり、迷わず参加を決めました。
結論からいうと最高でした。日本舞踊とファッションなどに強い興味のある妻は、パレオの着付けやダンスレッスン、しかも着付けをしたパレオをプレゼントされたことに大満足❗男性にはTシャツがプレゼントされ、こちらもグアム屈指のトップダンサーから着付けやダンスレッスンを受け、楽器の演奏体験をして最後には記念写真まで撮ってもらえるという大サービス。しかも、優先席で着付けやレッスンをしてくれたダンサーたちの華麗なショーを観賞できるなんて最高でした。
5月にも再びグアムに行きますが、ぜひまた行きたいと考えています。
SF&MF様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。以前にもお越し頂いているとのこと、新しいこちらのコースをチェックの上ご参加下さったとお聞きして大変嬉しく重ねて御礼申し上げます。奥様とご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当によろしかったです!(^-^) 素敵なお写真もたくさん、ありがとうございました。ダンサー達も、きっとすご~く喜ぶと思います☆ 本場タヒチのコンテストでも上位入賞した”超”実力派ぞろいですので、ショーのクオリティにはチョット自信があるのです!(*^_^*) 他にも、サンセットクルーズ付コース等もおススメですので、次回も是非是非フィッシュアイにお越し下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
宿泊していたホテルからとても近かったので、滞在の最終日の夜に利用しました。
海の目の前でのBBQで、丁度日が暮れる時間くらいに予約をしていたので夕暮れがとてもキレイに見えました。
料理も美味しくて、量も少ないかなぁと思っていましたが、サラダやご飯、味噌汁などは食べ放題だったのでお腹もいっぱいになりました。お肉や海鮮類も美味しかったです。
ただ、、、とても暑かったです!!あまり汗をかかない私もさすがに汗がとまりませんでした。薄着で大丈夫だと思います。
定員さんもとても親切で、ビールがなくなるとどんどん注ぎ足してくれました。ビールとコーラやアイスティーは飲み放題でした。
ただ、修学旅行?の学生さんがたくさんいて、ご飯やサラダなど取りに行きづらかったのが残念でした、、、、取りに行く場所を別にして頂けたらありがたかったです、、、
でもとても満足でした!また機会があったら利用したいなぁと思います。
ありがとうございました(^^)
一般とこちらを家族で予約したのだけれどショーの席は後部座席で良くなかった
見えなくは無いけど同じバスに乗っていた人達が前や中央席だったので安いからかなと思った
kazu様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました! お席ですが、優先席保証の特別コース(サンセットクルーズ付コースやタッチ!コース等)や、ウェディング等のグループ様、その他当日の予約状況を勘案して総合的に決めさせて頂いております。もともとステージと客席との距離が近く、またダンサー達も場面ごとに立ち位置を工夫する等どのお席からもお楽しみ頂けるよう考慮しておりますので、よろしくお願い申し上げます。
メニューも、ショーも随時すこしずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
海中展望塔付きのものは今回初めてでしたがポリネシアンショーの近くにあり移動時間の煩わしさは有りませんでした
kazu様 この度はご参加ありがとうございました。以前にもお越し下さっているようで重ねて御礼申し上げます(^-^) 当フィッシュアイのディナーショーは、コースバリエーションが豊富なことも魅力の一つと自負しておりますが、他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサー達との触れあいプログラム付”タッチ!”コース等ご好評を頂いておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
参加日前日に、予約10名のうち2名の乗る予定の飛行機が欠航になってしまいました。2名のキャンセル希望のメールを深夜にダメ元で送りました。快くキャンセルを受けてくださり、キャンセル料も免除してくださいました。
本当にありがとうございました。
参加者は、気持ちよくディナーショーを楽しむことができました。また次回、グアムに行くことがあれば、こちらのツアーを利用したいと思います。
あっこ様 この度はご参加ありがとうございました。フライトキャンセルの件、大変でいらっしゃいましたね。気軽に遊びに来られるグアムですので、またどうぞ皆様でお越し下さいませ。 ショーも食事も常にVersion Up!しておりますので、またお越し頂ければとっても嬉しいです!(^-^) スタッフ一同、心よりお待ちしております☆
グアム滞在5日目、結婚式前日の顔合わせのお食事会として、つかいました。BBQは十分な量ですが、意外と嬉しかったのが、生野菜のバー。
グアムに来てから肉や魚、揚げ物が多く、お腹が張っていたので、野菜をしっかり食べれてよかったです。
食事もどちらかといえば日本人向けで美味しくいただきました。途中娘がダンサーから連れていかれ他の参加者とともにダンスに加わりました。とても楽しかったそうです。ステップが難しかったと笑っていました。いい思い出になりました。
Ken様 この度はご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で嬉しく存じます(^^) お嬢様のダンスコンテスト、楽しい思い出となっていれば幸いです。 ちなみに、タッチ!コースという特別プランにご参加頂くと、ショーの前にダンサーとの触れあいプログラムがあり、ダンスステップや伝統楽器演奏、パレオの着付けにトライして頂くことができますよ☆ よろしければ次回、是非ご参加ください♪ スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
初めてのグアムだったので有名なこちらを利用させてもらいました。ショーは迫力あって感動したのですがビュッフェの料理がすぐ下げられてしまってゆっくり食事ができなかったのが残念でした。値段が高いなと感じました。
みほちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。ビュッフェですが、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、開演後しばらくしてひかせて頂いております。あらかじめお料理をテーブルに取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けますのでそのようなアナウンスも流しておりますが、行き届かない部分がありましたら失礼致しました。 ショーは「迫力があって感動」とおっしゃって頂き、誠にありがとうございます!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております☆
ショー自体は、そんなに長くない時間ですが、満足度の非常に高いショーでした。
今回はセレブコースでしたが、料理の味は大雑把な感じです。まぁまぁ美味しい。ただ、ショーが始まる前に食事を終わらせたいようで、私達にはペースが早すぎました。
口コミで、食べ放題はマナーが良くないと見たため、セレブコースにしたのですが、マナーの方はそう悪くない気がしました。
ただ、セレブコースの席は正面ですごく良かったです。食べ放題で席確保コースがあれは、次はそちらにしたいです。
みどり様 セレブコースへのご参加ありがとうございました。「リピート確実!」とのお言葉、本当に嬉しく感激です(^-^) コースディナーの件はご意見ありがとうございました(ショーが始まりますと ほぼ真っ暗となることもあり、その前のディナータイムにも十分時間を確保しておりますが、今後の参考とさせて頂きます)。 なお、ビュッフェも適宜スタッフがご案内しておりますので 特にマナーが…ということはないと存じますが、色々と貴重なご意見をありがとうございました。
ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもおススメです♪ この度は本当にありがとうございました。
肉、海鮮のBBQで大味な感じはしますが、なかなかおいしかったです。
スタッフの対応もよく、気分よく食事が出来ました。
SATOSHI様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQでお食事頂き、ありがとうございます。
海に沈みゆくサンセットはご覧になれましたか?
グアムのローカルのスタッフはとてもフレンドリーで、楽しいと多くのお客様からもコメントを頂いております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
他のBBQより値段が安いと思いますが、相応かと思います。量は少なめで、ブッフェにはライスやサラダがありますが品数は少なめです。BBQの肉はおいしかったです。
ビールは飲み放題ですが、度数の低いビールでした。
初めて利用しました。量が一番少なそうなメニューにしましたが(ビーフ・チキン・ロブスターテイル・シュリンプ・お野菜)ボリューム満点で満腹になりました。18:00スタートのコースでサンセットも見れるロケーションは良いです。BBQの味もマズマズでした。デザート類が無いのが残念。
BBQメニューにはサラダバーと飲み放題(生ビール、ソーダ、アイスティー)がついているので、お腹いっぱいになるはずですよ。デザートは屋内のナナズカフェにてお楽しみいただけますよ。おすすめはハロハロ(ミックスフルーツに小豆やアイスクリームがまざったデザートです)是非次回は〆にデザートお試しくださいね。
12月31日に3世代で利用。
ショー優先席ではなかったけれど間近に見られました。
バンドやダンサーも後ろの席に来てくれたので良かったです。
ショーは生バンドでファイヤーダンスなど迫力がありました。
お料理もデザートも種類が豊富で美味しかったです。
ゆうたいママ様 この度は、三世代でのグアム旅行にて当フィッシュアイのディナーショーへご参加下さりありがとうございました(^-^) 食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。 お席にこだわりがおありでしたら、次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付きの”タッチ!”コースが優先席をお約束しておりおススメです♪ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ガイドさんの自然体で優しいサービスと共で終始和やかでした。サンセットクルーズでは運良く沢山のイルカに出会え、ラッキーでした。ガイドのサムさんの また逢う日まで 痺れました。ショーは想像以上に素晴らしく、料理も想像以上に美味しかったです。母も体験させてあげたいと思いました。
koko様 サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂けたとのこと、ラッキーでしたね!(^▽^) サムへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。正に自然体でマイペースな彼ですが(笑)、本当~に心優しいナイスガイです。本人も喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。
お母様にも体験させてあげたいとのお言葉にも、心から感激致しました。気軽に遊びにこられるグアム、是非是非お越しになって下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますね。この度は、本当にありがとうございました!
初めての参加でしたが、ボリュームもそこそこでしたし、スタッフも対応も良く満足出来た内容でした。次回機会があれば参加したいと思います。
最初に申し込むとき、辛口かマイルドか選択出来ました。
二人で行きましたが、好みは別々に選択しました。
でも出て来たのは、二人分一緒に辛口。
確かに、辛さの中にも美味さがありましたが、やっぱり辛かったです。
クリスマスイブに利用しました。
自分で焼くスタイルですが、とても量も良く楽しく食事が出来ました。
バイキングでのパンを軽く焼いて食べると絶品です!程よく甘みがあり、とても美味しかったです。
ビールも飲み放題で、無くなると、つぎにきてくれてサービスも良かったです。
バーベキューのタレが美味しいんですが、自分で取りに行くため、行列もしくは無い時がありました。
たれの入れ物が一つしか無いので、出来れば数を増やして欲しいです。
ホテルから送迎バスを利用しましたが、帰りは、買い物したくて徒歩で帰りました。
日本語もなんとなく通じるし、不便は一切ありませんでした。
別料金ですが、アルコール類も豊富でした。が、ハイボールが飲みたくて「ジャックダニエル アンド ソーダ」と言ったつもりが、コークハイが来ました
発音が悪かった?ただ、グアムではあんまり炭酸自体が売ってなかったため、ウイスキーを炭酸で割る習慣がないかも知れません。
また、グアム行ったときは利用したいです!
2016年の大晦日の利用です。
そのためかほぼ満席。
VIP堰ではなかったためか、ステージの真横席でとてもステージが見にくい。
我が家は三名での利用で一つのテーブルたったが、2名のご夫婦やカップルはまさかの相席同士での食事と鑑賞…
混雑時の利用は考えたいですね。
料理は普通、ショーは見応えあります。
この度は大晦日にthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お座席は、当日の集客人数によりこちらで決めさせて頂いております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
18時スタートの送迎付きで申し込みました。12月30日金曜日、ローカルも仕事納めでホテルロードは大渋滞、ヒルトンからセイルズBBQまで何か所かホテルを寄って、所要時間1時間、18時半頃到着、残念ながら夕日は見ることが出来ませんでした。しかし、翌日この時間帯のホテルロードはがらがらで、通常は夕日を見ることが出来るので、前日は特別な日とおもいました。
予約しないと入れないほどお店も満席状態でしたが、一番ビーチ沿いの席で、写真をパチリ、波さざ波の音を聞きながらバーベキュー、BBQはサーロインステーキ、チキン、ロブスターテール(車エビでした)、野菜のセットとサラダ、フルーツ、パン、ごはん、味噌汁、ビール、ソフトドリンクなどの食べ放題・飲み放題となります。トロピカルアイランドでのオープンスペースのBBQはお味もとてもおいしく、満喫しました。18時30分からの食事なので、滞在時間が短かくなるかと思いましたが、終始プライベート感覚で、20時頃、エントランスに出たところ、5分待つとシャトルバンが来て、行きとは異なるもう一組とだけを送っていただけました。
はじめての利用でした。お肉だけでなく、ロブスターもついておりびっくり、食べきれずお肉を残してしまいました。サラダはセルフで取り放題です。お肉つづきで野菜不足のため何度かおかわりしていただきました。アルコールはビールの飲み放題がついているのにこのお値段はお得です。ビール好きにとてもおすすめですね。この日は途中でサービスとのことで各テーブルにピーチスムージーを配っていただきとてもおいしかったです。
他に食べ放題でお味噌汁とごはんもありましたがパンが美味しいかったのでパンをいただきました。客層は2人位の小グループの方もいましたが大人数のグループが目立ちとてもにぎやかな会場でした。なので、カップルの方は、静かにお食事という雰囲気ではありませんのでお腹いっぱい食べて、二次会にホテルのバーにでも行かれたらよいのかなぁと思いました。
立地は本当にベイサイド。すぐに砂浜に出れますのでちょっと席を立ってビーチで写真も可能です。本来なら素晴らしい夕日が見れるはずですがこの日はあいにくの曇り空でした。次回に期待したいと思います。
ショー自体は迫力もあって、非常に良かったです。食事が期待した割にはいまいちでした。値段もそこそこするのでもう少しメニューが豊富なのかと思ったら、大したことが無くて残念でした。味はそんなに悪くはありません。次は別のディナーショーにすると思います。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有し、今後のサービス向上に役立ててまいります。
次回グアムにお越しの際も是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
料理も美味しいし、迫力満点のダンスで大満足しました。
特にステーキは5枚も食べたいました。
海中展望台も意外と楽しかったです。
t.k様 この度は、フィッシュアイディナーショーへのご参加ありがとうございました。食事もお口に合いましたようで、海中展望塔、迫力のショーもお楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。お写真もとってもステキに撮って下さり嬉しいです♪ ショーも食事も、随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
社員旅行でみんなで行きましたが、かなりのボリュームで満足しました。
ビーチでのBBQで雰囲気も良く大満足でした。
ロブスターの調理は定員さんにお願いする事をオススメします。